大学総長ノ連続わいせつ事件ノ意味ハ!

大人ニ成り損なった、未熟!爺々ガ増えテル恐ろしサダ!
敗戦直後!戦勝国アメリカとGHQデ日本をダメニスル方法ヲ、徹底的ニ研究シ! 実行させる手段トシテ日教組作ったガ、当時同じ目的ヲ持つ、共産党ガコレヲ乗っ取り、日本ヲ駄目ニする作戦ガ実行に移された!
戦後60年!敵ナガラ見事な成果ヲ上げたト認めざるヲ得ない!
お陰で今ヤ骨抜きニなってしまったノハ、30代.40代ノ父親達どころじゃない!50代.60代ノ団塊ノ世代ノ爺サンニ迄、堕落ガ広ガッタ!
例えニハこと欠かない!大学総長ノワイセツは元ヨリ、一国ノ首相ノ幼稚ナ重責放棄!
相撲ノ親方ノ殺人的シゴキ!
後ヲ絶タナイ校長ノいじめ隠し!
防衛省、警察庁元トップの贈賄!

40年モ前カラ
日本ハ0才ノ赤ちゃんカラ育テ直さナイト、堕落ニ歯止めガ掛からないト、
数学者岡潔先生ハ憂えられたガ、正に現実トなってシマッタ!
セメテ!遊びデ赤ちゃんノ情緒ヲ育テ、家族とのコミニュケーション復活ヲ目指シ、
文化国家ノ面目ヲ取り戻すベク!「グランパパ」運動ヲ発足サセテ、今年デ30年!僅かながら、頼もしい パパ達ノ手ニヨッテ、何トカ支えられている!
『人の世は重き荷を背負うて遠き道を行くがごとし』ト徳川家康ハ言ったガ!今ヤ政府、官僚、マスコミ、企業ノトップは、
悪名高き日教組ニよって駄目ニされた爺々ばかりデ占められ、いち早い、日本再生ヘノ道程ハ非常ニ険しい!
トナルト地球環境モ絶望的?

written by : 津川雅彦 : 2008年1月25日 09:37
| コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学総長ノ連続わいせつ事件ノ意味ハ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(3)

ぞくっとする、お話でした。三回も読み直してしまいました。
そぅなんですね(-.-)
短いブログのなかに素晴らしい言葉を、たくさん教えていただき、ありがとうございます。

こんばんは。津川さんとは少し違う考えですが…。
安倍元首相の職責放棄から始まる大学総長のわいせつ事件、企業の様々な偽装問題等々、今の日本の最悪の現状の責任は、津川さんのおっしゃるように、日教組にも一部あるかもしれませんが、私は、戦後から現在に至るまで、国の方向性を経済優先で主導してきた“自民党政権”の方が、責任はより大きいと思います。
また、戦後アメリカが日本をダメにしようとした謀略も、イラク問題をみるとありえる話ですが、少なくとも日本に民主主義を定着させようとしたことは、大きな功績だと思うし、それしか敗戦国である日本には選択肢がなかったことを考えると、アメリカに責任を求めることはできないと思います。

一つには今までが、良い時代だったのではないですか?先生が聖職だったと言われた時代もあったのですから。それに今までが戦争に負けたからといって、アメリカに全部おんぶに抱っこだったから。この有り様なのかも。もっと、日本独特の品格を大学の総長クラスが自覚すべきなのでは?もう無理なのかしら?これ以上悪くなりようもないし、治療法もないのか?こんなので、日本大丈夫?今更、逃げられもしませんが。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分