東京国際映画祭で一緒に舞台挨拶をした、前田愛ちゃんからも、感激のメールを貰い、許可を得たので、御披露目します!

東京国際映画祭で、『旭山動物園物語』の上映が終わって、お客様からたくさんの拍手を浴びている監督を見ていたら、
ぐわ〜っと心が揺さ振られました!鳥肌がたちました。
あんなに生き生きとした動物たち、見たことなかったです!
こんなこともするんだ、出来るんだと驚きの連続でした!
私自身はもっと、日々努力し精進しなければならないと痛感・反省しておりますが、
この作品に関わらせて頂けて本当に本当に有り難く思っております!
監督にご指導頂いたこと、日本を代表する素敵な役者さんたちと一緒に時間を過ごせたこと、私の大きな財産です。
毎日が勉強でした。
ありがとうございました。
前田愛

written by : 津川雅彦 : 2008年10月29日 17:29
| コメント(6) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京国際映画祭で一緒に舞台挨拶をした、前田愛ちゃんからも、感激のメールを貰い、許可を得たので、御披露目します!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(6)

素敵なメールですね。
そして、私たち観客サイドとしては、
先日の園長さんからのメールといい、前田愛さんからのメールといい・・・、そして津川さんんの拍手喝采の様子も目に浮かぶようで、本当に丁寧に心込めて作られた作品なのだということが伝わってきます。
また、動物園サイドの方々のエピソードを拝読すると、津川さんがその方達とどのように関わってこられたかが想像されます。津川さんのお人柄に触れることができるようで、嬉しい文面でした。
津川さんのご家族は親戚も含め、芸術家家族でいらっしゃいますが、本当に映画、お芝居の仕事を愛していることがよく伝わってきます。
この作品も、必ず観ようと思っています。

日本映画が好きで好きで好きで、映画館は物心着いた頃から、私にとってパラダイスでした。
失礼で偉そうな言い方になるかもしれませんが、素敵な映画人・マキノ雅彦監督という人を今更ながらに発見した気分でおります。

映画『旭山動物園』の公開が今から、とっても×2待ち遠しく思います。
主人と共にぜひぜひ鑑賞したいです!

前田愛さんの謙虚さ、ひたむきさ…今回の作品に関わったことで得た学びや充実感。ことばでは言い表わせないほどの、あふれんばかりの思いが伝わってきて、再び私の心が温まりました。動物…姿、ことばが違うだけで、気持ちであったり、表情であったり。人間と何らかわりなく、黙っていても相通じる『何か』があると思います。私事ですが、入り猫でしたが共に生きて15年になる猫がいます。何を考えているのか、何を伝えたいのか、わかるようで‥。余談になりました、すみません(^-^) そして今は、『旭山動物園』の公開を楽しみに待っています。夜分遅く、失礼しました。おやすみなさいませ。

前のページで 若い人の三国志の鑑賞記の件

簡単な入り方、 大衆演劇のプードル日記

と入り 左の32番め 下へ下がる、

すると 出てきます 面白いですよ、

ちなみに 仁吉に市川染五郎、ドモ安は西田敏行 勝蔵は杉良太郎、石松ーー長瀬智也、

相撲常 若乃花、お蝶ー蒼井優 など

書いてます なかなかのものです が

出演料が・・??です。

昨日、「次郎長三国志」観てきました。面白かったです~。中井貴一さん、ちょんまげ乗せれば日本一!ですね。かっこよかった。真由子さんもとても、素敵でした。さすがです。これからのご活躍、期待しています。
ところで「次郎長」、続編はないのでしょうか。ぜひぜひ、もっと観たいです。
次の「旭山動物園物語」も期待しています。

昨日、「次郎長三国志」観てきました。面白かったです~。中井貴一さん、ちょんまげ乗せれば日本一!ですね。かっこよかった。真由子さんもとても、素敵でした。さすがです。これからのご活躍、期待しています。
ところで「次郎長」、続編はないのでしょうか。ぜひぜひ、もっと観たいです。
次の「旭山動物園物語」も期待しています。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分