1月24日のシネプレックス旭川での『旭山動物園物語』の特別先行上映会は

吹雪の中、寒さにもめげず9時の第一回目の上映の前には何と!
150人もの行列が出来、好スタートを切ったと
読売新聞で報道されましたが、昨日その成果がでました!
24日25日の土日2日間での入場者数3784名!
興業収入3,964,700円の奇跡の大ヒットでのスタートです!
その証拠に業界通信にも“シネプレックス旭川の動員は初日2日間での”『新記録!」と発表されたからです!
ちなみに、
これまでの歴代1位は
「マトリックス:リローディッド」
2536人(3,830,300円) 2位は
「ロード・オブ・ザ・リング」
2757人(3,524,400円) 3位は
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
2609人(3,088,800円)つまり『旭山動物園物語』は『マトリックス』も『ロードオブザリング』も『ハリーポッター』をも完璧に抜いた訳です!
2月7日の全国封切りに向けて、世の中が『旭山動物園物語』で俄然盛り上がってまいりた!うれしくて、うれしくてたまりません!
まずはご報告まで!

written by : 津川雅彦 : 2009年1月28日 00:12
| コメント(18) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月24日のシネプレックス旭川での『旭山動物園物語』の特別先行上映会は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(18)

新記録おめでとうございます!そして、手術おつかれさまでした。きっとこのうれしいニュースは、津川さんのお体の快復力を強めますね。早くお元気になられるよう、お祈りしております。わたしも、日本に戻ったら映画を観させて頂こうと思っています。

手術の大成功♪映画の大成功!
嬉しいニュースがならびとっても喜んでいます。
津川さんの体の細胞たちも大喜びで回復に向かうことと思います。
どうかお大事になさってください。

鹿児島でも、上映間近…心待にしています。
映画をみながら、津川さんはじめ、作品に携わった皆様や、旭山動物園にこれまで携わってこられた、たくさんの方の『思いと希望』を考えながら、かみしめて拝見したいです。
津川さん、まずは静養。
お大事に(^^)

津川さんはじめまして!初めてコメントさせていただきます。お体のお具合はいかがですか?ニュースで7時間の大手術と聞き、手術に踏み切られたことに安堵し、そして、早くもブログアップ(しかも続けて)されているのを見て、びっくりです。大丈夫ですか!?
そして…【旭山動物園】スタート歴代一位おめでとうございます!!ストーリーはもちろん津川さんのあたたかな&熱い思いがこもった作品がこれからたくさんの方々の心に入っていくと思います。私も本当に楽しみです。お仕事やスケジュールが気になっておられるところかもしれませんが、どうぞゆっくりご静養されて、お元気にご活躍されることを心から応援させていただきます。

雅彦さん手術大変でしたね元気になられてよかったです。お体に気を付けて無理せずに頑張って下さいませね。奥様とはどうなられるんでしょうか?ご心配しております。

こんにちは。今日ニュースで試写会の様子をみて、津川さんの手術とブログを知りあわててお邪魔しました!!
私は5年ほど前、長崎県で津川さんの講演会を聴きに行って、とっても楽しい内容で本当に感激した思い出があります。
私の故郷は大変な田舎ですので、津川さんはきっとこんな町にきても面白くないだろうなあ。と申し訳ない気持ちで心配しながらも、学生だった私は
大スターのまばゆいお姿に感動しました。
はやく完治なさって、また男の色気を振りまいてください。
いつも応援しています。

こんにちは。今日ニュースで試写会の様子をみて、津川さんの手術とブログを知りあわててお邪魔しました!!
私は5年ほど前、長崎県で津川さんの講演会を聴きに行って、とっても楽しい内容で本当に感激した思い出があります。
私の故郷は大変な田舎ですので、津川さんはきっとこんな町にきても面白くないだろうなあ。と申し訳ない気持ちで心配しながらも、学生だった私は
大スターのまばゆいお姿に感動しました。
はやく完治なさって、また男の色気を振りまいてください。
いつも応援しています。

試写会上々の滑り出しですね。おめでとうございます(^o^)手術の方も、成功したとはいえ。リハビリが肝心ですから。早く舞台挨拶に立ちたいでしょうが。もう少しゆっくりしてから、体調が戻ってからでも遅くありませんから。長門裕之様のお兄様や西田敏行様他、出演者にまかせて。ファンはいつまでも、待ってますから。心配しないで下さいね!

手術の成功おめでとうございます!本当によかったです。以前にもましてご活躍のご様子、記録更新もさることながら、そんな津川さんを見ていられるのがとても嬉しいです。肺に細菌が出なかったというのも、管を通して仕事をしながらも細心の注意を払っておられた成果と思います。さすがプロ!ですね。とはいえ、くれぐれもご無理なさいませんよう、どうかご自愛下さい。

手術の大成功!本当におめでとうございます。
初めまして なのですが思わず書き込みしてしまいました。一日も早くまた元気なお姿が拝見したいです。

手術、無事成功したんですね。
良かったです~★
長丁場の手術、ホンマにお疲れさまでした!

そして、もうお仕事なんですね。
お体に障らないように、無理せずがんばってください。

映画、観に行きたいなぁと思ってます!

特別上映会・・大成功!!
手術のこと・・知らなくて、びっくりしました。大成功とのこと・・
どちらもおめでとうございます。

「旭山動物園物語」私の周りの友達も、北海道までいけない人も・・み~~~んな、
あの、ペンギンのいる動物園・・と上映日
2月7日を首を長くして待っています。

清水の次郎長も市民会館で1日上映会など
されています。

本当に元気になられて良かったです。
どうかご自愛され、これからまだまだ、
たくさん映画を作ってくださいね。
津川監督の作品、楽しませてください。

旭山動物園物語、大成功のようですね。何よりもまずはおめでとうといいます。映画はいくつになっても楽しい娯楽です。夢と感動を与えてくれます。子供のころの鞍馬天狗やターザン、ロビンフッドのように。特に子供に与える影響は大きいです。それだけにいい映画、良質の作品が待たれています。あなたは見事に応えられた。関西では7日からロードショー。今から待ち焦がれます。それにしても大病のニュースは驚きでした。まだまだがんばってもらいたいのですから、どうかご自愛ください。この2月の東京の同窓会ではあなたの話題で盛り上がるのでは?古い同窓生より。

今朝「はなまるマーケット」のゲストに
前田愛サンが出演なさってて映画の事を
お話されてましたよ。
スポットで映画の映像も流れましたが、
ウマイ俳優陣が勢ぞろいの映画で
是非映画館で見てみたくなりました。
津川さんの手術もうまくいったようで
安心しました(^^)
「早く現場復帰したい」と逸る気持ちが
おありでしょうけど、ゆっくり養生して
体力・気力をしっかりつけた元気な津川さん
をお待ちしてます。

初めまして。頑張って闘って下さいね。

陰ながら応援してますので。

初めまして。

手術成功おめでとうございます(^^)v


私...

4月から東京フィルムセンタースクールォブアート専門学校高等過程俳優専攻に入学決定致しました☆彡

3年間お世話になります★

そして、2月21日FC東京行きます!!


トークショー楽しみにしているので!

リハビリ頑張って下さい♪

日曜日見に行ってきました。

いい映画でしたよ^^

自分もエキストラで出演させてもらいました。

早く治るのを旭川から願っています。

手術成功おめでとうございます。
そして映画の新記録もおめでとうです♪
この映画、わたしも楽しみにしております。
津川さんも無理をせず、お体をいたわってください。
これからもご活躍楽しみにしています。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分