私!とうとうダウンしてしまいました!

いわば、肺に穴があき、気胸を起こしてしまった訳です!
実は30年前に、両肺の中に巨大嚢と呼ばれる大きな風船が膨らんでいることを発見しました!
何万人に一人の奇病だと言われたしたが、
その状態のままでは、どちらかの風船が破裂すると、息が苦しくなり命にもかかわると言われ、右側の大きい方の風船を手術し除去いたしました。
お陰で、片肺の方は健康を取り戻す事が出来たのですが、30年前ですから、当時は結構大手術で、背中を肩から脇の下まで、袈裟懸けに切ったもので、術後のリハビリが大変で、
もう片肺の方も、やはり50%を占める大きさの風船が残っていたのですが、あの手術の大変さを考えると、気楽にもう一つの風船も取り出して欲しいと言える手術ではないので、
とりあえず生涯そのまま維持出来るかも知れないし、自然に破れるまで待ってから手術しても、命にかかわることはないと言うことで、そのまま放っておいて、今年で丁度30年間無事破裂もせずに保ってこれたと言う訳です!
…がとうとう!この度、その老風船に穴が空き、ダウンとなってしまいました!
『旭山動物園物語』撮影中にも肺炎を患い、車椅子で酸素吸入と言う、いで立ちで撮影を敢行し、無事完成にこぎつけた訳ですが、
やはり無理が祟ったのかもしれませんね!
今は応急処置に肺に穴を開けて管を通し空気を抜いて、急場を凌いでいます!
しかし16日17日には旭川では旭川商工会議所の主宰の講演会に呼ばれていて、17日は近畿日本ツーリストの催しで、映画『旭山動物園物語』を観て、
旭山動物園へ行って、小菅園長と僕の対談を聞くと言う催事に参加することになっていたのですが、気胸と言う病気は気圧のかかる、飛行機は、命取りになると、ドクターストップがかかり、急遽無理を言って、兄の長門裕之と前田愛ちゃんに応援に駆けつけて貰い急場を凌いで貰った訳です!
更に、まだやらなきゃならない仕事が幾つか残っており、これを終えなければ、肺に膨らんだ風船を取り除く手術が出来ません!
お医者さんの診断では、後の健康を考えれば一日も早い処置が必要だとのこと!
さて親の死に目に逢えるどころか、自分も畳の上でも死ねないのが、役者の宿命のようです!まるで葉隠れの武士です!

written by : 津川雅彦 : 2009年1月21日 11:44
| コメント(81) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私!とうとうダウンしてしまいました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(81)

津川パパ、どうか無理なさらずにゆっくり養生なさってくださいね〜!
丈夫なお身体あってこそのお仕事です。先ずは元気な津川パパに戻って頂いてテレビでお姿を拝見したいです。

津川さんにとっては、お仕事も大事だと思いますが、お体もくれぐれも大事になさって下さいネ!!動物達も心配してますよ!!

大丈夫でしょうか。とても心配です・・・。
どうぞ、一日も早くお仕事一段落なさいますよに。あまり無理はなさらないでくださいね。畳の上で死ねない・・・なんて、そんな・・・。今言ってる場合じゃないです。本当にお大事になさってください。まだまだずっと津川さんのご活躍を拝見したいのに、心配になります。

大丈夫ですか?無理をされていたのですね。granpapaも30周年を迎えられて。あまりにも忙しい、津川雅彦様に身体が休みをくれたのですよ。この休みを、充分にとって下さい。ゆっくり、おやすみして下さい。また、新たな役者姿を拝見させて下さいね!待ってます。

津川さんには長門さんというりっぱでそっくりなお兄さまがいるではございませんか。しばらくはお仕事をお休みされてお体を治すことを優先なさってください。仕事より津川さんの命の方がよっぽど大切だわ。元気になってくれなくちゃイヤです。

体調の方はいかがでしょうか。
寒い日が続いていますね。お体に気をつけてください。
「旭山動物園物語」楽しみにしています(^^)

いつもテレビで拝見しております。
お体、大丈夫でしょうか?
どうぞお体を大事になさってくださいね。
テレビに向かって応援しております。
パワーも送りますね!

監督! 

「おそ◎が見たい」は言わないで下さいよ。

津川さん始めまして!(>_<*)
僕は中学生の頃から津川さんが大好きです。
この記事を見て、とっても心配です。
どうか、ご無理なさらずに、お体大事になさって下さい!!
一日も早い手術、そしてご回復を、お祈り申し上げます!(≧へ≦)

初めまして。気胸との事で、思わずきてしまいました。私の息子も、つい数日前、気胸で同じようにチューブを入れて空気抜きのために、入院していました。中学3年の受験生のため、長々と入院していることも出来ないので、空気を抜くことになりました。見ていて痛々しかったですが、津川さんは大丈夫でしょうか。
無理をせず、頑張って下さい。お大事に・・・

先生。
早く手術したらその分回復も早いです。
早く復帰することが出来ますから。
まだ道半ばなんですから、早く手術してください。

早く手術をした方がいいと思います。術後のリハビリは時期を遅らせれば遅らせるほどかえって辛いものになります。早く良くなっていい演技を見せてください!!

始めまして。
ヤフーのトップニュースで知りました。

お体、大切にされてください。
いつも、テレビでご活躍されているのを
応援しています。

僕も、頚椎を手術していますので、
他人事とは思えず、書き込みさせて
いただきました。

また時々、ブログを覗かせていただきます。

寝ずの番を拝見させていただきました。
とても楽しくて、私の家は料亭で
祖母はおめかけさんをしてまして、
小粋な感じの家で育ったもので、
なんとなくあの場面の中のような
雰囲気で育てられたようなところが
あって親しみを覚え、DVDも
あとからいただきました。
気胸とは心配です。私の知り合いも
今月同じ病気を医者に言われ、
今治療方針の検討中。
お大事になさってください!
長くてすみません。

はじめまして!
ニュースを見て飛んできました!

お仕事に穴を空けたくない気持ち、真摯に取り組まれているお姿、とても尊敬します

でも、お体あっての津川さんです
今ゆっくり治すことは、津川さんの、ご家族の、周りの方やファンの方のためになると思います

無理しすぎないでくださいね!
ご自愛くださいm(__)m

津川雅彦様 いまはお体が一番大事! 元気を取り戻してまたお目にかかれるのを楽しみにしています。くれぐれもお体を大事にしてください。

長年のファンより

はじめまして。
私も気胸によって2年がかりで両肺を手術しました。
2度目のときはさすがに手術を先延ばしにし、応急処置で仕事をしていたらその後、手術後にはICU行きでした。

体あってのお仕事です。無理なさらずに。そしてこれからも御活躍願っています。

津川さん、どうか無理なさらない程度にお仕事乗り切ってください。一日でも早くお体がよくなるようお祈りしております。

ヤフーの記事で知りました。
お大事になさって下さいね。
無理されず今は治療に専念された方が宜しいかと…。
仕事も大事ですが、体も大事にしてくださいね。早くご回復される事を
願っています。

また、元気な姿でTV拝見させて
頂きます。お大事に。

はじめまして。
ニュースを見て心配になり、思わず書き込んでしましました。
津川さんは憧れのおじいちゃんです。
いつまでも素敵なお芝居で魅了してくださいね。
お仕事も大事ですが、お体はもっと大事です。
無理をなさらず休養して、是非また元気なお姿を見せてください★
良きご兄弟もいらっしゃって羨ましいです!

同郷から、心より応援しております。
早く治りますように・・・。

いつもテレビでの名演技を楽しみにして
います。
役者として立派な心構えに感動しました!
早くお元気になって、ますますのご活躍
期待しています^^

はじめまして
北海道の津川さんの大ファンです。
ニュースで知りビックリと同時にすごく心配しています。
16・17日と旭川で講演があるとの事ですが、
この時期、寒さも厳しく空気も乾燥していますので、
どうぞ無理せぬようにお願いします。
一日も早い完治をお祈りしています。

はじめまして
私も今から9年前に気胸になったことがあります。実に手術回数4回というまれなケースなんですが。確か4回目の気胸の時は急激に肺が小さくならなかったので1ヶ月後に手術をしました。私のときは術後は10日前後で退院できました。津川さんが当時手術された時よりも医学の進歩もしているかと思うので、術後はそんなに辛いものにならないと思います。仕事が落ち着かれてからの手術をされることかと思いますが、無理せず頑張ってください。

はじめまして
昔から津川さんのファンです
ニュースを見てびっくりしました
どうか早く手術をうけられ
一日も早くお元気になられることを
お祈りしています

お仕事も大切ですが
ご自分のお身体を一番大切になさってください
頑張り過ぎないでください

大丈夫ですか?私も二年前二十歳の時になりました。私の場合は右肺に3つ空き背中が刺さるように痛くなって入院しました(>_<)私は穴が小さい為軽かったので入院して安静のみですみました。1ヶ月ぐらいして穴は自然にふさがって今は再発しない限りは大丈夫のようですが無理しないように気をつけてます。再発しやすかったり冬になりやすいようです。私も冬でクリスマスでしたので。
早く治してまたドラマにも出て下さい楽しみにしてます(^^) 早く治りますように!

大丈夫ですか?私も二年前二十歳の時になりました。私の場合は右肺に3つ空き背中が刺さるように痛くなって入院しました(>_<)私は穴が小さい為軽かったので入院して安静のみですみました。1ヶ月ぐらいして穴は自然にふさがって今は再発しない限りは大丈夫のようですが無理しないように気をつけてます。再発しやすかったり冬になりやすいようです。私も冬でクリスマスでしたので。
早く治してまたドラマにも出て下さい楽しみにしてます(^^) 早く治りますように!

大丈夫ですか?私も二年前二十歳の時になりました。私の場合は右肺に3つ空き背中が刺さるように痛くなって入院しました(>_<)私は穴が小さい為軽かったので入院して安静のみですみました。1ヶ月ぐらいして穴は自然にふさがって今は再発しない限りは大丈夫のようですが無理しないように気をつけてます。再発しやすかったり冬になりやすいようです。私も冬でクリスマスでしたので。
早く治してまたドラマにも出て下さい楽しみにしてます(^^) 早く治りますように!

すみません間違えて同じコメントを何回も投稿してしまいました。申し訳ありません(;_;)

初めてコメントさせていただきます(^ω^)★
15歳の春です。
小さな頃から祖母が津川さんのファンで
一緒に沢山のドラマなどを観ていました。
あんまりお体に無理をなさらずに(>_<)!
早く手術をして、元気になってくださいね!
応援しています(´ω`)!

畳の上で死ねない…なんていわないでください(涙)
津川さんのお姿、まだまだ見ていたいのです。
津川さんと同じ時を生きていたいのです。
どうかどうか無理をなさらず、ご自愛ください。

大丈夫ですか??

無理しないでゆっくり休養してください><

初めてコメントをさせて頂きます。

津川さんのお身体のことさっきテレビのニュースで。。。

びっくりしました。

津川さんはいつも優しく、凛々しく、潔く、そして可愛く。。。

そんな津川さんにまだまだスクリーンやテレビでお会いしたいのです。

だから、絶対、絶対にムリはなさらないでベストな処置をなさって一日も早く良くなってください。

私も左右3回ずつくらい気胸を患いました。15~16年前に右肺の手術を受け、この時は開胸手術で術後はやはり想像を絶するほどの痛みを味わいました。7年ほど前に左肺の手術を受けましたが、この時は内視鏡手術でほとんど痛みはありませんでした。
手術を受けた方が再発率は断然低下するようですし、入院期間も1週間程度だったので、お時間がある時に手術をされることをおすすめいたします。そして万全な体調でお仕事に復帰されることをお祈り申し上げます。

こんばんは。初めてコメントします。
気胸と聞いて、私も20歳の頃に右肺がつぶれました。自然に空気を抜いて、完治してますが、お仕事しながらの気胸となっては、大丈夫かと心配です。どうぞ、ムリせずのご活躍をお祈りしてます。

ウチのおばあちゃんが雅彦さんのことが本当に大好きです!とても心配していました…

身体のほうは大丈夫ですか?今日ニュースで見たのでとても心配です…

早く身体のほうを治してまたドラマ・映画などに元気で出て下さい!

復活を祈っています♪

頑張ろう~と言う気持ち&気力は尊いと思います。し・か・し~~~パパの身体はパパだけのものじゃなく、愛する家族にとっても、大事な一部なのだと感じてください。そうして仕事は二の次です。代わりがいます、でも家族においてのパパは、世の中に自分一人だと思って今なすべき事を、粛々と受け入れてください!
私も数年前に、色々考え込みましたがその方向で、手術を決断しました。
誰しも恐怖心はあって当たり前!!
しかし自分の肩に縋っていてくれる子供の笑顔を曇られたくない・・・・・・

雅彦ちゃん、27日の試写会、皆で行く予定にして楽しみにしていましたが、入院されたと伺い、びっくりしました。
とっても、心配です。
お仕事のこともいろいろ気になって、ベッドに寝ていることは、さぞかし、もどかしく思っていらっしゃることと思いますが、
どうぞ、無理をせず、療養なさってくださいね。
一日も早い完治をお祈りしております。

こんにちは
私は20年近く前に 仕事で何度か接客させて頂きました。津川さんの裏表の無い対応にとても感謝し尊敬して、津川さんのような大人の男になりたいとずっと思っています。
「僕は役者ですから~」と若かった私に話して頂いた言葉が 今の私の仕事に対する考え方の一つになっています。「役者に自分は無い。演じる役が自分だと。」職種は違いますが、教訓にしています。
しかし、目の前の仕事に全力を尽くす事は大切ですが、ファン(お客さん)に心配をかけてまで続ける必要があるのでしょうか?
舞台の上やカメラの前で倒れることが、お客さんの喜ぶ事なんでしょうか?
仕事中に倒れたら、役者の津川雅彦はどこに行ってしまうのでしょう?
早く 入院してください。
生意気言ってすいません

 
 はじめまして。
 今回初めてコメントを書きました。 

 以前から津川さんのご活躍はテレビや映画で拝見していました。
 
 優しい役から厳しい役、そして枠に固定されることなく、いろいろな演技をいつも楽しく拝見していました。

 今回のニュースでは、大変、驚き、そして心配しています。
 
 緒形さんの追悼番組の際では、時代を生き抜いたいい役者さんたちが亡くなることはこんなにもさみしくつらいものなんだなと思いました。

 津川さんには緒形さんの分まで長生きしてほしいです!!
 

 大切な家族の方、多くのファンのみなさんのためにも1日も早く手術して元気な姿を見せてください!!

 はじめまして
ヤフーニュースで拝見しました。気胸についてですが、奇病だということなので当てはまらないかもしれませんが、うちの80歳になる父は数年前に、日産玉川病院の栗原正利先生に手術ではなく、内視鏡による施術で最小限の負担で治していただき今も元気です。
 地方の呼吸器専門医でもご存じなく、先生に逆にありがたがられた経験があります。
 
くれぐれもお大事にしてください。
                                  お知らせまで

 はじめまして
ヤフーニュースで拝見しました。気胸についてですが、奇病だということなので当てはまらないかもしれませんが、うちの80歳になる父は数年前に、日産玉川病院の栗原正利先生に手術ではなく、内視鏡による施術で最小限の負担で治していただき今も元気です。
 くれぐれもお大事にしてください。
 

                        

ご家族のためにもすぐ入院してください。

ニュースを聞いてびっくりしました。
お体、お辛いだろうに・・・俳優さんは本当に大変ですね。
でも・・・命が一番大事です。どうかご無理をなさらないでください。
一日も早く健康を取り戻せるようお祈りしています。

私はあなたのなんともいえない演劇にほれてます。明日のあなたの味を一日でも長く味わいたく、早く病を克服していただく様にお願いします。

 何度も送って申し訳ありません。こういうのまったく初めてなので要領を得なくて、
先ほどのコメントで訂正があります。

 内視鏡ではなく、胸腔鏡でした。

津川さん!
どうか無理せずに、とりあえずお仕事はお休みして、手術を受けて体を休めていただきたい!
そして、早く元気になって、また味のある演技を見せて欲しいです。
初めて芸能人の方のブログを見せていただいて、思わずコメントしてしまいました。

今日、テレビで津川さんの病状を知りました。
どうぞ無理だけはしないで下さい。
憧れの俳優さん。こんなお父さんがいたらな…といつも津川さんのことを応援していました。これからも素晴らしい演技を是非見せていただきたいのです。早くお元気になられますように…と、心からお祈りしています。

津川さん、今日初めてそんな大変なご病気だったと知りびっくりして思わずブログを拝見させていただき、コメントまでしてしまいました。
一日も早く回復されます様に心から祈っており
ます。そして、早く元気なお姿を見せてください。

はじめまして。
体調はいかがでいらっしゃいますか。
手術ができる日が早くくるといいですね。
お大事になさってください!

ご無理なさらぬように。
大好きな俳優さんです。
体が大切。
待ってます。
ゆっくり休んでください。

文章のエネルギッシュさと、明るさに、胸がジーンとしています!!!!気合いを送ります!!!!やーーーっ!!!!!

 30代後半になりました4人の子供を持つ母です。
一昨年7月に大好きな父が、肺がんにより60歳の若さで亡くなりました。自営でしたので亡くなる2日前まで痛みを堪え、大好きな仕事を
病室でもパソコンを使ってしていたくらいです。なんせ仕事が生きがいでした。
当然若い父が亡くなり母をはじめ、立ち直る
ことの出来ない位落ち込んだ私でしたが、
中二の私の長男がある日、学級便りの「普段は言えない両親に一言」で『僕の親として生きていてくれてありがとう』という自分の一言が選ばれたのを、はにかみつつ誇らしげに渡してきました。思春期、反抗期、真っ只中の長男、
お酒に頼り、朝も起きられない、すさんだ私を
その一言が救ってくれました。私自身考えることが出来たとき、わかりました。両親のいる心の安定、安心感、心強さ。中二の長男はそれを
確かに感じたのでしょう。涙が出ました。
親としてもやはり元気で生きなくてはなりません。
手術が有効である限り、お仕事ばかり無理をせず、ご家族のためにも長生きしなくては。一般人よりもたくさんの応援がある方なのですから、たくさんのファンの為にも治してお元気な
姿をドラマで拝見したいです。どうぞお体に
正直にしていただきたいと思う生意気な意見を
お許しくださいませ。

あまり無理なさらないで安静にしてほしいです。
早く元気になってほしいです。
まだ、旭山は完成してませんよ!
って勝手な意見ですいません。
頑張って下さい。

僕は今22歳なんですが、もう3年間で9回肺気胸になりそのうち5回手術しました。
今の手術は体に負担が少ないのでいいですよ。

あまり無理をせず頑張ってください。

津川さん、はじめまして。
ヤフーニュースで津川さんの記事を読み、他人事ではないと思い、書きました。僕も4年前に気胸を発病し、CTを撮ってもらった所、両肺にブラが発見されました。私は結局左肺が9か月の間に3回も気胸になる事態となり、発病の間隔も短くなってきたので、左肺は手術しました。右肺は今のところ発病していないので、今のところ手術なしで来ていますが、医学的な発病のメカニズムが分からない事もあり、いつ発病するのか、と不安に思う部分もあります。最近は胸腔鏡による手術が普及していて、身体への負担は開胸手術よりもだいぶ軽くなっています。でも無理は禁物です。お忙しいと思いますが、なにとぞ無理せず、1日も早く回復されることをお祈り致します。

津川さんの病気 ニュースで知りました。
津川さんは私のお父さんにむっちゃ似てるんで(年齢は一回り違いますが?ォ)
津川さんが病気とニュースで聞き まるでお父さんが病気になったような気になって悲しく心配になりました。
早く元気になれるよう祈ってます(>_<人)

Yahoo!ニュースを見て来ました。

まだまだ津川さんには活躍してもらいたいので、無理しないでほしいです。

私も20年前に、気胸で開胸手術を受けました。当時は脇から横腹までの切開での手術で、肋骨間をこじ開けての摘出でした。
本当につらかった思いが脳裏に浮かび、津川さんの体を心配いたします。
現在の手術は随分体に負担が少なくなっているとのこと、一日でも早く回復されること祈っています。

大好きな津川様

もぅ ニュースみて 心配しています(T-T)


大好きな 大好きな 津川様ですもの


映画 映画と 無理なさっていたんですわ


次郎長…終わって すぐ 旭山ですもの


監督業だけでなく 俳優業も…
もぅ 身体いくつあっても、足りないですわ


大好きな雅彦様は、テレビでしか 拝見できないんですもの(T-T)


一日も早く お元気でSEXYなお姿を 見せて下さいませ。


雅彦様にしか、このSEXYな男の色気は 出せませんもの+:。(*^-゜)v

今日は これから お参りに行ってまいります。

長くなってしまいまして…。

また コメントさせて頂きます( ´艸`)

初コメです^^ 津川さん お体大丈夫ですか? あまり無理をせず ゆっくり休んでくださいね^^ 陰ながら応援しています(*^▽^*)

津川雅彦様

 初めて、コメントさせていただきました。病気のニュースをしりとても心配しています。昨年の、緒形拳さんの訃報の時の津川さんを見ていたら本当にお気の毒で何度拝見しても涙が止まりませんでした。他のファンの方々同様、津川さんには緒形拳さんの分まで長生きをして、マキノ監督の良い作品をこれからもたくさん見せていただきたいです。どうか1日も早く元気になられること祈ってます。
中途半端に復帰・・・ではなく、完全復帰を果たされる日を楽しみにしています。
どうぞお大事に。

応援しています(^-^)

津川さんの仕事にかける情熱には頭が下がりますが、それも健康な身体あってのことですので何よりもまずお身体の健康のことを優先されますように願っております。

肺炎や気胸にはタバコなど副流煙も含めて肺によくないので、気をつけてください(といっても撮影現場ではそうもいかない事も多いかも・・・)。
今後も活躍を期待していますので、まずはご健康になっていただきたいと思います。

8年程前に気胸で緊急入院しました。空気を抜けばそのままで治る可能性もあるとのことで1週間パイプをつけていましたが、ダメなので手術しました。左わき腹に1cm位の穴を2つ開けて3時間程で終りました。1週間後に退院して3日後に職場復帰しました。原因は40年程前の結核で癒着があり、それを剥がしてOKでした。手術は凄く進歩していますから早い方が術後の回復が早いと思います。早期の復帰をお祈りします。

23日15:16に投稿した者ですが、津川さんとは年齢的にはあまり変りません69歳です。多分、体力の衰えは自覚されてると思いますから、それを自覚されての頑張りだろうからとやかくいうつもりはあるませんが、僭越ながら己を知る事がまずご家族を慈しむ事であり、かつ、ファンの期待に応える事だから、私生活の風評も一掃して毅然とした姿を!!

津川さんの病状を知りビックリしています。

十数年以前に津川様御夫婦をお泊めしました北陸の温泉宿の経営者です。
京都より北陸加賀行きの「雷鳥」に乗車されて御一緒させていただきました。

帰り際に「元気でーー!」とお言葉を頂いて依頼あなたの出演される
全ての番組や映画は拝見しています。

決して無理せず一日も早く復帰されて私達にあなたの素敵な
演技を見せて下さい。御願いします。

元気になられましたら又「北陸」は加賀までおいで下さい。

遠い地より貴方の御健勝をお祈りいたします。

津川さんの病状を知りビックリしています。

十数年以前に津川様御夫婦をお泊めしました北陸の温泉宿の経営者です。
京都より北陸加賀行きの「雷鳥」に乗車されて御一緒させていただきました。

帰り際に「元気でーー!」とお言葉を頂いて依頼あなたの出演される
全ての番組や映画は拝見しています。

決して無理せず一日も早く復帰されて私達にあなたの素敵な
演技を見せて下さい。御願いします。

元気になられましたら又「北陸」は加賀までおいで下さい。

遠い地より貴方の御健勝をお祈りいたします。

津川サンくれぐれも無理なさらないで下さい。
病気でダウンするのは「休め」という
天の配剤かもしれませんし、大難になる
前に治療が出来たことにも感謝しないと。
好きな映画や俳優のお仕事の為にも
きちんと養生して現場復帰してほしいです。

初めて書き込みします。
土曜日のテレ朝のドラマ「疑惑」を見ました。

ドラマのストーリーでは肺がんの手術をするため一審判決終了後弁護士を降板する役でしたが、現実世界の津川さんとダブって見えました。

ゆっくり休んでいただいて、元気に復帰されるのをお待ちしております!

実は小学生の頃から津川さんのファンでした(現在40代ですのでかれこれ30年です)。津川さんは私にとって「永遠のナイスガイ」お若い頃のハンサムな時代から、渋く年を重ねられて現在に至るまで、ずっとずっと憧れてきたお方、なのです。どうか1日も早く治療を受けて、全快なさって下さい。元気なら仕事はまたできるじゃないですか!体あってなんぼです、何もできなくても、顔が見えなくても、いつも津川さんのお元気な姿を見ていたいと願っているファンがいることを、どうか思い出して下さい。早く健康を取り戻されることを切に祈っております。

いつもテレビで拝見させていただいております。

僕は今まさに気胸になっている真っ最中です。

1月20日に開きました。

過去2回手術をおこなっております。

今回は自然治癒で何とか乗り越えようと思っていますけど、次、開いたら3回目の手術を行なおうと思っております。

御身体あってのお仕事です。

お互い、同じ肺の病を持っている者として頑張りましょう。


その後、経過はいかがでしょうか。
とても気にかけています。
ファンのみなさんも同じお気持ちだと思います。
スタッフの方でも、もし許されるなら、津川さんのその後のご様子などお知らせ頂けると嬉しいです。

津川さんには、十分養生なされた後、また映画を作って、また演じて、たくさん魅せて頂きたいと思っています。
体調はとても心配になります。
しかし、くれぐれもご無理なさいませんように、十分休養を取ってくださいね。

津川様

お具合はいかがでございますか?
案じております。
いち日も早くよくなられますことを心よりお祈りしております。

津川さま


俳優としてのセクシーな津川さまも大好きですが、

私はマキノさまも大好きです!

「寝ずの番」のDVDを購入したばかりだったので、入院しているというニュースを見て驚きました。


ご病気を治すのも大切なお仕事かと・・・

ガンバッテクダサイ!!


ご快復をお祈りしております。

こんにちは。ヤフーのニュース記事で津川さんご病気の記事を見ました。大変ですね、頑張って下さい!それと今から6、7年前にグランパパのお店で写真を一緒に撮らさせて頂きました。津川さんと一緒の写真は私にとって宝物です。その節は有り難う御座いました。
一日も早くお元気になられるようにお祈り申し上げます。

津川さん初めましてm(__)mりさわずっと以前から津川さんが大好きです。
早く良くなるよう願っています。
最近わずっとサラリーマン金太郎のドラマを見ています(*^^*)

これからもテレビでの活躍を期待しています(*^^*)
でも身体を優先してほしいです(*^^*)

津川さん 大丈夫でしょうか?

私も昔 自然気胸になったことがあり
その苦しみ お察しします

どうか一日も早くお元気になってください
待っています

津川さん
その後いかがでしょうか?
ブログの更新がないので
凄く心配です ^^;

津川さん
畳の上で死ねないなんて...そんな
大丈夫です
津川さんは 絶対元気になります
これからも面白い映画を
一杯撮ってください

津川パパさん お元気ですか?
なんかブログの更新もずっととまっていて
とても心配です。一日も早い復帰を待ちわびていますね。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分