動物園、水族館協会の総裁であらせられる秋篠宮両殿下に、素晴らしいことに、本日の『旭山動物園物語』の完成披露試写会にご臨席を賜ることが出来ました!

無上の喜びとは、まさしくこのこと!
老若男女から子供達までも魅せることの出来る映画を創りたいのが僕の夢だったが、それはあらゆる階層の方々を魅了する映画と言うことでもある!
また岩下志麻さんや浅丘ルリ子さん等大スターにもご出席を頂き、
華やかさも一段と盛り上がり、舞台挨拶では、まず主題歌を創った谷村新司さんと主題歌を歌った西田敏行さんが、この歌の印税を『旭山動物園』の『もっと夢基金』に寄付をする贈呈式を行い、その後谷村、西田のお二人に加えて、柄本明、岸部一徳、前田愛、萬田久子、中村靖日、塩見三省、平泉成、に我らが小菅園長にご挨拶を頂く夢のように華やかな試写会になります!
あー僕も出席したかったなあ!

written by : 津川雅彦 : 2009年1月27日 19:07
| コメント(5) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動物園、水族館協会の総裁であらせられる秋篠宮両殿下に、素晴らしいことに、本日の『旭山動物園物語』の完成披露試写会にご臨席を賜ることが出来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(5)

お仕事したくて、ウズウズするのは解りますが、本当に×2 焦らずにゆとりを持って、治療して下さいネ(^.^)b

津川さん、映画のことが気になってしょうがない少年のようですね
(^^)

映画の公式ブログ・・・santa・・ってひとこと!思わずにこっとしてしまいました。あのひとこと更新に、津川さんの早く現場にもどりたくてしょうがない、映画のことが愛おしくてしょうがない気持ちが伝わってきましたよ。

でも、ちゃんと十分な体力の回復をしてからにしてくださいね。みなさん、待っていると思います。
映画は見に行こうと思ってます。上映される近くの映画館もチェックしました。

試写会に参加させていただきました。

とても素敵な映画で感動を致しました。
会場にいた子供達もとても楽しそうに見ていたのが印象的でした。

早く全快される事を心待ちにしております。

お加減如何でしょうか?

先日の完成披露試写会、参加させて頂きました。数年前に旭日山動物園に行った楽しい記憶が思い出されました。
と同時に、あんなに素敵な動物園になるまでには、こんなにも大変な思いをしていたのだと知り、凄く感動致しました。

これからも素敵な動物園になるよう少しばかりチャリティーにも参加させて頂きました。

上映が始まりましたらまた映画館に見に行きたいと思っております。

とても素敵な映画でした。ありがとうございました。

寒い日が続きます、一日も早いご回復を願っておりますが、余りムリせず、ゆっくり休んで、治してくださいませ。

雅彦ちゃん、
手術無事に終わったとのこと、本当に良かったですね。
試写会、皆で行きました。
やはり、監督が不在だったことが、寂しかったけれど、
映画は、感動しました。二回、泣きました。
西田さん、中村さんも勿論、素晴らしかったですが、
やはり、光っていたのは長門さんの、円熟味溢れる演技でした。お葬式のシーンは、ちょっと、複雑でしたけれど(笑)
マキノ雅彦監督の代表作になることを、お祈り、いや、確信しております。
退院されたあとも、いろいろ大変だと思いますが、
無理をせず、徐々にパワー全開へ持って行ってくださいね。
どうぞ、お大事になさってください。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分