『風が強く吹いている』大分ロケ!やっと終わった!

監督の大森寿美男さんにも、迷惑を掛けて、スタッフ達にもお待たせしてしまいました!
助監督や制作陣はほとんど『次郎長三國志』と同じだったから、
みんな暖かく接してくれて、感謝している!
今、東京へ帰る新幹線の中!やっとしばらく休みが取れそうだ!
嬉しい!嬉しい!
これにまつわる不思議な話!二つ!
実は7日の夜から、全身にジンマシンが出まして、足首から首まで、ところが、顔と手には出ませんでしたので、昨日、今日の撮影には一切支障がありませんでした!
もう一つは、僕の運転を担当してくれている、布川くんのお父さんが癌で倒れて容態の急変と共に、僕も肺気胸で倒れた!それから約1ヶ月!入院、手術、退院、そして大分ロケを終えて今日、久しぶりに布川くんが駅に迎えに来てくれた!
充分な看病の末、本日お葬式も終えて、仕事に戻った!
勿論!誰が企んだ訳でなく、縁あってこうなった!不思議な縁だ!

written by : 津川雅彦 : 2009年2月10日 21:46
| コメント(9) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『風が強く吹いている』大分ロケ!やっと終わった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(9)

身体の具合はいかが?かと、心配していました。


大分ロケ 無事終了、おめでとうございます♪


また 長い 新幹線の旅、どうぞ、気をつけて下さいませ


(≧ε≦)

新幹線は、 脚がむくみます…


明日はおやすみですね


どうぞ ゆっくり おやすみ下さいませ


津川さんお疲れ様です! ゆっくり休んでくださいネ(^.^)b

大分ロケ終了、お疲れ様でした。やっと待ちに待った、お休みですね。ゆっくり、休養を取って下さいね。

大分ロケお疲れ様でした。実は私と1歳9か月になる娘もエキストラで参加させて頂きました。
生で見る津川さんの演技に感動しました。
ゆっくり休養されて下さいね。
映画必ず見に行きます!!

 頑張ってある姿に、感銘を受けています。全てに今
立ち向かってある姿が、
”破獄”の映画と
重なってきます。

緒方拳さんの役の囚人に全身全霊で更正して欲しいとむかわれる姿勢と身体が良くないのに、
義理をはたして、いろんなことに向かわれる姿が重なって、本当に頭が下がります。

津川様より若い私ですが、鼓舞されています。

残りの人生をひとすじに生きていこうと思っています。

ブログ楽しみに、拝見しています。
頑張ってください、私も頑張ります。
何かを残す努力をします。

津川さんのサラリとした演技と拳さんの濃い演技は対極の極みじゃなかろうかと感じていましたがやっぱり?!
どちらも素敵。お二人がご一緒だと素敵度4倍の相乗効果(笑)「長い散歩」では津川さんのお医者さんに黙っているだけの拳さん。ほっとする暖かさでした。

明日の「徹子の部屋]に朝日山動物園の小菅園長さんが出演されるのです。見なくちゃ。

連書きですみません。
映画「朝日山動物園」はノンフィクションだとか。
小菅園長さんの「夢を諦めない」テーマは時流に乗っているし、大人が見ても楽しめそうですね。
近くのシネコンが潰れてからは映画館にはご無沙汰でしたが是非出かけてみようかなと。

大分ロケ、お疲れ様でした。
無事に終えられて何よりです。それにしても全身蕁麻疹とは・・・私も時々出ますが、かゆさが半端じゃないですよね。いくら撮影に支障はなかったとはいえ、さらりとそう言えてしまう津川さんのプロ根性、やっぱりすごいです。このところ怒涛の日々を過ごして来られたと思いますので、どうかゆっくりとお身体を休めて下さい。ますますお元気になられますように。

不思議な事もあるんですねぇ・・。
長年生きていると理屈じゃ説明できない
縁や出来事がおこるんですね。

私も30そこそこしか生きていませんが
日々「出来たのにしなかった、行けたのに
行かなかった・・」というような後悔を
しないよう今をしっかり生きようと
いつも考えています。
そう生きることで、自分に言い訳しない
人生を送れるような気がするからですが。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分