昨日の水曜日のレディースディは、

ウィークデーの中で、
最高の入りで嬉しい限りです!
女性客が多いい証拠ですが、
当然!子供やお孫さん連れの、家族で込み合っています!
学校でも、生徒たちの間で、評判がうなぎ登りとの情報があちこちから寄せられて来るので、春休みが大いに楽しみです!
更に女性客が多い事は、面白さに敏感ですから、文化度の高い楽しい映画と保証された証拠でもあります!
またこの手の上昇カーブを映画は、
男性は勿論、若い客層も、後からついてくるとデータ的にも裏付けされてます!
次の土日も込み合って、ご迷惑を掛けますが
まだ、夕方から始まる4回目はゆったり座れますので、おすすめです!
本当のエコはまず、
人間力から始まる!
皆さんに見たこともない夢を観て貰いたい!
『旭山動物園物語』の知られなかった秘話が満載です!
話題に乗り遅れないように、早くご覧下さい!

written by : 津川雅彦 : 2009年2月19日 19:36
| コメント(11) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の水曜日のレディースディは、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(11)

マキノ雅彦監督、お元気そうですね。お休みは、ゆっくり取れましたか。私の友達であまり映画に興味が無かった人がいたのですが、 誘ってみたら。あっという間に、その世界に引き込まれたようです。私の知らない時間に、リピーターになっていました。今週末も、映画館に行くそうです。私も、行きますね。

わたくしも
早速♪レディースデーでしたので
友人を誘い
また また 見てきました☆

友人の『津川様好きには、脱帽だね(笑)』との、言葉にも 負けずに…。


ところが


映画見終わって 友人が『日曜には家族でいくね♪』と 言ってくれました!

また もう一人の友人は、土曜に彼氏とデートで、見に行くとの事!


あたくしは、明日 バレンタインにチョコにつけた券で、また 行ってきます♪♪♪

おやすみ ゆっくり過ごせましたか?

お体に気をつけて下さいね+:。(*^-゜)v

私は昨日のレディスデーに品川プリンスで夕方6時20分からの会を見にいきました♪お客さんの8割りが女性でした。


私は映画を観すぎてて、ちょっとやそっとの映画じゃ満足できないのですが、旭山動物園は泣けましたし、笑いました。

西田さん最高です。他のキャストさんたちもいい方々で、ほのぼのしました。

きっと、おくりびとみたいに、口コミでさらにお客さんがロングランで増え続けると思います。

津川さん、どうも、はじめまして、
正直、いって、メールを、津川さん宛てに、
出す所が、御座いませんでしたので、
ここに、出します。映画ですか?
まだ、見てないんですよ、、、すいません、、
僕は、今、石川県に、住んでいて、
休職中の、者です。ちょっと、事情が。ありまして、、、映画館には、いけませんが、
絶対、見ます、、、レンタルされたら、、、
ですけど、昔から、津川さんの、映画、や、
ドラマは、面白かったです。非常に、わたくし
自身、、影響を受けました、、、人は、こうやって生きて行くんだという、ことを、
若い頃に、教えてもらった、ような、、、
誠に、感謝しています。これからも、
いい映画や、ドラマ、芝居などで、世の、中
を、鼓附して行ってくださいませ、、、
お体に、気をつけて、お仕事頑張って下さい
また、メールします。それでは、また
田井彰

こんばんは!
遅ればせながら、21日(土)神戸にて主人と二人で『旭山動物園物語』観て参りました。
泣いて笑って最後まで感動しまくりでした…
西田敏行園長バンザイ!素晴らしい俳優陣、動物達のいきいきした表情。
マキノ雅彦監督、ほんとに素敵な映画を世に残してくださり、ありがとうございました。

見事に廃園の危機を乗り越えマキノ監督は肺炎を乗り越え俳優の皆さんスタッフの皆さんでつくりあげた作品に癒やされ、心が温かくなりました。

こんにちは。
旭山動物園物語絶対観てみたい映画の一つです。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

津川さんこんにちわ(*^^*)今日旭山動物園を観に行こうと思ってます♪
楽しみにしていたので、早く観たくてたまりません♪でも黒柳徹子さんの番組に津川さんが出ていらっしゃるので、観てからお出かけしますね(^o^)

体調わいかがですか?
無理しないでくださいとわ言えない方なので(;_;)
心配です。

楽しみにしています^^

観てきました。自宅療養中で外出を控えるように言われていますがどうしても観たくて3年ぶりに映画館にいきました。西田さんはじめ皆さん素敵で感動の連続でした。春休みに孫たちも観に行くようメールしました。ありがとうございました。

今日の「徹子の部屋」、拝見致しました。マキノ雅彦監督が、お元気そうにしていらして。もちろん、旧知の間柄の黒柳徹子さんとの会話も愉しんでいらっしゃるし。拝見している私も、暖かい時間に浸らせて頂きました。もちろん「旭山動物園物語」の話もですが、やはり緒方さんの場面でのマキノ雅彦監督の涙が忘れられないです。本当の真友[本当は親友ですが]なのですね。緒方さんのご冥福をお祈りいたします。

津川様
『旭山動物園物語』を拝見しました。
久しぶりの映画館でしたが、
家族で楽しめる本当にいい映画を見せていただきました。

ブログも楽しみにしています。
これからも社会や政治に対する積極的な発言を期待しています。
健康に気をつけながらご活躍下さい。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分