『旭山動物園物語』は、4.50館で春休みもやると、慌てて言って来ました!

僕のブログを見て、
早速、営業宣伝から、上映期間の延長を今交渉中と連絡して来た。
交渉中でも、全国の映画館では、もう終わるんだから、宣伝営業は早く観て下さいぐらいのインフォメーションしなきゃいけない
僕でさえ知らせなかったのだから、まして一般観客は全く知る術がない。
大した手間じゃない。せめてブログででも、早めにムーブオーバーしますぐらいの告知をするべきだった。
雑誌ピアや携帯の映画サイトも含めて、後3日で終わると告知されていんだからね!
どうも250館から縮小しても、4.50館では春休み迄は上映するらしいですね。
どこで、いつまでやるのかの基本的な宣伝を至急やるべきが常識だ!

written by : 津川雅彦 : 2009年3月11日 20:17
| コメント(62) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『旭山動物園物語』は、4.50館で春休みもやると、慌てて言って来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(62)

津川さまこんばんは。

>僕のブログを見て、
早速、営業宣伝から、上映期間の延長を今交渉中と連絡して来た。

上映期間の延長交渉上手くいくといいですね。
自分はまだ見に行けてないので是非延長してほしいです。
ですが、このブログの力はすごいですね!
ここで取り上げていなければどうなっていたか多分わからないです。

このブログを読んで何が何でも観たいと思った矢先でしたが仕事が忙しく帰りは遅くて観られません。ぜひ、是非延長してくださることを切に願います。

津川さんこんばんは。
時間がなく、映画をまだ見れていませんが、一刻も早く、見ようと思っています。上映期間は是非とも延長してくれることと思います。

見に行けないと、がっかりしていました。
何か希望が見えてきたようですね。
それにしても、津川さんが不当な扱いを受けて腹が立ちます。
映画関係の皆様、こんな腐敗した時代です、夢のある映画を国民は見たいのです。
長期の上映是非お願いします。
津川さん、ご心労たまるでしょうが、
気をしっかりお持ちくださいね。

DVD発売したら買います。
津川さんの出演されている作品も色々観て観たくなりました。

PLAN~DO~SEE
計画~実行~見直す・が必要ですネ物事には。

後であわてない様に、
営業宣伝も真剣に仕事をしないとね。

良い作品と見極めたらせめて上映期間ぐらい、
ちゃんと計算しなきゃ駄目ですよ!

作った人達の気持ちを考えないとね!!!

ほんとに、命をかけて仕事しろ!

見ます!

映画見ました。
とてもいい映画でした。

今月末~上映の所もあるみたいで、良かったです。

ずっと旭山動物園に行ってみたくて、でも遠すぎるので映画で我慢…と思っていたのですが、映画を観た後やっぱり行ってみたくなりました。
でも行けないので今週末、もう一回観に行って我慢します!

上演延長は嬉しい限りです!!


友人数人と拝見させて頂きます!

「ツルの一声」で、延長決定、良かったですね!!あの映画を春休みにやらないなんて、ナンセンスもいいところです。
私と、みつはしのブログで、試写会のことを書きましたが、何人かの方が見に行って、とてもよかったと、おっしゃってくださいました。
宮崎のお友達のところでは、今まで上映館がなかったそうですが、その方も、観られるようになったと、ブログに書いていらっしゃいました。本当に、良かったです。
体調、ご自愛の上、ますますのご活躍をお祈りしております。

あと数日で上映終了と知り拝見させて頂き
ました

逆境にあっても励まし合い前向きに進む
動物園スタッフ達の情熱、
多くの人達に伝わって欲しいですね

是非延長してください!今月末に海外から日本に帰るので絶対観に行きます!

体調に気を付けて、無理しない程度に頑張って下さいね。
  ガンバ〜!

一安心ですね。そうですよ。やはり、あの映画は世代を超えて鑑賞するべきなのだから。まだまだ、私は見に行きます。息が長く、「おくりびと」みたいにネ。

私も親子で観たい!「旭山動物園物語」

営業宣伝マンは何やってるんでしょう!?

平日に見に行けないので延長嬉しいです!

麻生内閣の功績(外交)

2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定

2008.10.06 「麻生氏は外相時代、中韓との関係を損ねた」とするNYタイムス誌の捏造批判記事に反論投稿

2008.10.07 日本の不良債権処理の成功経験から、米国に対し資本注入を促すよう指示

2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定

2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC  ★重要★

つづきは下記引用元にて

●引用元:-

http://oncon.seesaa.net/article/115383855.html

上記ブログの2009年3月9日のエントリーより

津川様

今日の@niftyニュースでこのブログについて記事が書かれてあります。
「津川雅彦、ブログで民主党を痛烈批判-速報」ですって。
悪くは書かれてありませんが、どうかマスコミにはお気を付けになってください(なんで呼び捨てで書くのでしょうね?“津川雅彦氏”と書くべきですよね。不法入国滞在者には“カルデロンさん”と書くのに…?)。


応援しています。

 上映期間延長になるのですね♪
明日から海外旅行に出かけるため
本日のレディスデイに忙しいけど
行かねば!と思っていました。
でも、帰ってからゆっくり拝見したいのが
本音です。
 昨年秋に旭山動物園に行きましたから親しみもございます。
過去のブログの方も昨晩少し読ませて
いただきが、またゆっくりと。
でも政局のことは、うっかりしているうちに
あずかり知らぬ決定をされないよう
しっかり見定めたいと思っています。
 津川さんは、ご体調を崩されていらしたので
くれぐれもご無理をなさいませんよう。

津川様 高崎線沿線の皆様へ 
旭山動物園物語 上映の情報です

「桶川マインシアター」では 
「5月9日から」の上映なそうです
場所は 
JR桶川駅(特急以外停車)下車改札出て左の方に直進すると 東武ストアーがありその4階です。
TVドラマで見てたので行かないつもりでしたが 友人を引き連れて是非鑑賞させていただきます。

津川雅彦さんは若い頃から超イケメン俳優でステキ
今回は又別の意味でも いよっ!男前!!ですね~

ここ数年映画を見に行ってなかったのですが、津川さんへの応援と映画自体の興味で見に行こうと思います。近くの映画館では19日まで上映みたいです。
こないだのマスコミ・民主党批判には深く共感しました。日本の芸能人って政治のことについて公で言うのはほとんどないですよね。風土の違いなんでしょうか?

3月9日分 
これでマスコミが作った民主党バブル~・・・へのコメントです。

津川さんの熱いブログに感動しました。
小沢一郎に関して参考になれば、と言うようなコメントがありましたので、お知らせします。


=ガンは政治=
経済の体質を買えるためには『政治が動く』必要があります。
しかし、日本の政治は政権交替の真っ最中で、政治の本来の役目はどこかに置き忘れてしまっています。

この元凶は『小沢代表』ではないかと思います。確かに、自民党にはめられたのかもしれませんが、はめられたにしろ『実際に起こった』ということは『歴史は小沢代表が日本の政治の歴史を変える人ではない』と認定したということです。

それは、民主党が政権を奪取する可能性が高くなってからの小沢代表の発言や行動でも分かりますし、田中角栄と同じで、米国を敵に回す第七艦隊発言も、小沢代表を政治の表舞台から引き吊り下ろす筋書きだったのかもしれません。

歴史を変える人は、このような罠に嵌まらない人であり、そのような罠を仕掛ける人が出ても、それを止める人が出るものです。その点からも『小沢代表は選ばれた人』ではないのかもしれません。

〔注〕ケンミレニアム
  (株式情報)
   本日の森田レポート
   「今日の視点」
   より一部抜粋


私は、小沢一郎の地元に近い者で、長年心から小沢一郎を声援していました。
しかし今は、まるっきし違います。
危険な人物です。この人に政権を取らせたら、
乗客を乗せた酒酔い運転手みたいなもので、
どこへどう行くか、大事故に繋がるか計り知れない恐ろしさがあります。

こんにちは。
我が家では数年前に旭山動物園に行きましたが、園全体にあたたかな手作り感があり忘れられません。映画、ぜひ見せていただきたいです。春休みまではばたばたするので、延長されそうでほっとしました。
働く親と子が映画というと、どうしても長期休みに、となりがちです。このような映画こそ、春休みに親子に向けて開かれるべきだと思います。
みせていただける日を楽しみにしています。

初めてコメントいたします

こちらのブログを拝見し、慌てて映画館に行ってきました。うちの県では長くて19日まで。ほかは今日で終了というところが多くてびっくりしました。

とても面白い映画で2時間があっという間でした。DVDもいいと思いますが、この映画は絶対劇場で見るべきだと思います。終了まであまり間がない映画館が多いのが残念でなりません。延長される劇場が増えるといいですね。

芸能界にあって、コレだけはっきりマスコミに対してものをいえる方がいらっしゃるのはとても心強く思えます。これからも応援させていただきたいと思います。

自民、民主が潰しあいすると、


公明党は嬉しいだろうね〜


マスコミを「新聞」で買収したも同じだから


メディアの中では批判されにくいからね。

映画を観てきました。
平日午前十時からでしたので観客は女性とお年寄りが多かったです。
観終わった時あったか~い春の風に包まれている気分でした。長らく映画は観ていませんでしたがやっぱり映画っていいですねえ。
津川さん、役者さん、動物さん、素敵な感動をありがとうございました。春休みには子供たちを連れて又見に行きます。

追伸
映画製作の関係者の皆様も、寒い冬の撮影等、本当に大変だったと思います。素晴らしい映画をありがとうございました。

はじめましてm(_ _)m
3月9日の津川さんのブログには感銘をうけました。
僕も同じような事を思っていたのですが・・・しかし「ジャーナリズムが作った民主党バブル」は当を得た表現ですね。
とにかく今の日本は政治もマスコミも、そして国民自体が無責任過ぎるような気がします。

先日13日に映画を見に行くとコメントした者です。
映画の上映時間をネットで確認して愕然としました。
お昼までしか上映されておらず見る事が出来ないとショックでした。
是非、延長の交渉を成功させて下さい。
私達のようにこの映画を映画館で見たいと考えているファンはきっとたくさんいます。

こんばんわ
時間ができたので、映画観てきました。
旭山動物園のことは、マスコミでも多々取り上げられていたので入場者数が日本一になるまでのストーリーはわかってましたが、津川さんのブログ読んで映画を観たので、画面のひとつひとつがどれも感激ものでした。動物達のど迫力。そしてななちゃんのダンスのシーンよかったです。
人と動物とのかかわり、生について、本当に示唆に富んでいて、楽しみながらも温かい気持ちにさせてもらいました。

こんばんわ
時間ができたので、映画観てきました。
旭山動物園のことは、マスコミでも多々取り上げられていたので入場者数が日本一になるまでのストーリーはわかってましたが、津川さんのブログ読んで映画を観たので、画面のひとつひとつがどれも感激ものでした。動物達のど迫力。そしてななちゃんのダンスのシーンよかったです。
人と動物とのかかわり、生について、本当に示唆に富んでいて、楽しみながらも温かい気持ちにさせてもらいました。

上映期間延長のお知らせ、嬉しく思います。
映画館を探して、娘と一緒に見に行こうと思っています。
また3月9日のブログの内容に感銘いたしました。自分の頭で考えることを止め、マスコミの情報を鵜呑みにしている私たち父母の世代も、津川さんのような方がこのような発言をされていることを知れば、再び考え始めるかもしれません。よいきっかけをありがとうございました。

週末の夜に観ようと思って調べたら、家の近所では今日の昼で上映終了でした。
ひどすぎます。
どこかで観れるといいんですが・・・。

いつも行ってるシネプレックスで、この週末に観に行ってきます!
まら来週も、10:20~12:20と14:45~16:45の2回上映してます。近場にシネプレックスがある皆さんは、ぜひ行きましょう!

こんばんは。
2/2からの民主党批判のコメント読みました。政治への思い、コメントからよく伝わってきます、賞賛が多いようですね。しかし、私の意見はそれと少し違います。
自民党と対比して民主党をことさら批判するのは”何なんでしょう”か?アメリカの52番目の州と化した今の日本を作ったのは自民党なんなのではないでしょうか?。そして、その中で育ち、利益を享受して来たのがマスコミでもある訳ですよね。サブプライム問題で表面化したアメリカの消費構造、そのアメリカの言う自由化の名の元に産業構造破壊を推進した自民党は何なのでしょうか?自民党の金権体質は改善されたのでしょうか?そもそも自民党は企業の意向を政治の場で具現化している政党なのでは?
けして企業からの給与で生計を立てている側では無いですよね?如何なのでしょうか?私は自民党政治に怒りを覚える側なのですが。

群馬県では イオンシネマ 太田店・高崎店にて上映中

イオンシネマ高崎では19日木曜日終了予定
http://www.aeoncinema.co.jp/takasaki/
【お問合わせ窓口】 027-301-9700
上映時間 14:00~16:05

イオンシネマ太田 3/19まで
http://www.aeoncinema.co.jp/oota/
【お問合わせ窓口】0276-47-8600
上映時間 18:00~20:02

喜久夫さんへ

自民党の金権体質にお怒りの気持ちはよくわかります。
でも小沢さんこそ、その「金権」の田中角栄や金丸の子飼いだった人ですよ。
今回の西松建設の件だって、典型的な金権腐敗の事例です。

「東北地方で力のある小沢さんに献金しないと、意地悪されて仕事が取れないと思った」という地元の土建業者の証言が何より彼の金権体質を物語っています。

それに「これは検察の陰謀だ!」などと表明した時点で民主党は終わっていると思います。
小沢さんを庇う為だったら、「日本国の三権分立』という原則を貶めてもいいんでしょうか?

日本の国旗・国歌を拒否する日教組や、さんざん企業恫喝を繰り返してきた部落解放同盟が支持母体である民主党が、この先政権を握ったらどういうことになるのか、本当に恐ろしいことだと思っています。

まあ中国や朝鮮などの反日国家は喜ぶだろうと思いますけどね。


>でも小沢さんこそ、その「金権」の田中角栄や金丸の子飼いだった人ですよ。

だからこそ脱却したくて、自民党を離れたのでしょう。
自民党を離れたら、まず口利きはできない。自民党の議員が大臣大好きなのは、公共事業計画決定に利権があり、それに群がりたいからです。竹中平蔵さんが議員になったのも受注などに決定権を持つ議員特権があったからでしょう。一般に議員が利権の行使で金が動くのは公共事業の計画決定にあります。野党はまずできない、あり得ない。
「かんぽの宿」オリックスへのたたき売り(簡保の契約者の財産)疑惑など分かりやすいですね。自民のことだから疑惑解明は当てにはならないが。

ネットをくぐったらこんなところで正確でない情報を垂れ流しているのかとあきれました。

逮捕事件で、小沢さんは一切人の悪口をまだ言ってません。それだけで素晴らしい人格だと今のところ感じています。北国の白虎隊、がんばって。ま、人生いろいろ。政権交代、チェンジです。

一番批判されるべきはマスコミでしょ?

津川さんは、民主バブルって言っただけで、もとは政党関係なくこの現状を憂いてただけだよ。

サンタルチアさんその他民主を必死で擁護したい人達、ちゃんと読んできた方がいいと思うよ。

なぜか色々、小沢さんの周囲で「西松建設絡み」の自殺、火事、ありますが(ネットに、たくさん)。

何より民主党の政策を知れば、日本(日本人)は終わりです。
津川さん、ご存じですか?

悪口言わない人は犯罪しても許される?
変な論理。
犯罪しない人間が素晴らしいのでは?

津川さん、麻生総理のお仕事内容や殺人的スケジュール(戸井田とおる代議士『丸坊主日記』3/13)、著書『とてつもない日本』などで、麻生総理が日本や子供逹のために必死で戦われていることをご確認されて、納得して下さったら麻生総理を応援していただけないでしょうか?

麻生総理は犬が大好きだそうです。介助犬が初対面で、お顔にキスをするぐらい、お優しい心の持ち主。動物は敏感で、頭がいいです。
韓国人が犬に何をするか、津川さん、知っていらっしゃいますか?

民主党の政策内容を確認されてみてください。
どうかよろしくお願い致します。

>悪口言わない人は犯罪しても許される?

誰が犯罪しました?

 このブログを映画好きな(毎週一本はみている)子どもたちに言いましょう。結構純粋に映画評論をして「この映画を見なさい」とか推し進めてくれる子どもたちですから。余分な意見失礼しました。

「自民の金権体質が~」
    ↓
「小沢は元自民」
    ↓
「だから出た。権限のない野党の人間に金渡す意味は?」
    ↓
「話は変わってマスコミについて」

華麗にスルー

>サンタルチアさん
すみません。
カルデロンのことを考えていて、いっしょくたに。
(遵法第一・検察、頑張れー)

津川さん、季節の変わり目、お体どうか大切に。

津川さん、こんばんは。

ひとつ前のエントリーの、
「映画サラリーマン」で笑ってしまいました。
延長交渉がうまくいくことを祈ります。
早いうちに2回目を見に行きます!

上映開始から1ヶ月も遅ればせながら、今日14日に愛知県・伏見ミリオン座にて「旭山動物園物語」を観て参りました。
サキさんの物語では、完全に感情を乗っ取られました。あの揺さぶり具合は、反則級ですね。
他にも、動物相手によくこんなシーンが撮れるなぁと感じながら、動物たちの愛らしかったり勇ましかったりする姿を2時間たっぷり楽しませて貰いました。
次回、動物園に足を運ぶ際には、一味違った楽しみ方が出来そうな気がしております。

こんにちは。
時々読ませていただいております。
東京・江戸川区在住の中年男です。

「旭山動物園物語」の上映期間ですが、先日江戸川区の広報誌「広報えどがわ」(3月10日号)に、東京・江戸川区の「船堀シネパル」(5658-3230)にて3月28日(土曜日)より上映開始と掲載されていました。
まだ観ていないので観に行こうと思います。

芸能人でありながら国の現状を憂える愛国的な発言をどうどうとする津川さんには敬服をしております。
これからもなお一層のご活躍お祈りしております。

ここのブログで「上演が終了する」と言うのを知って、慌てて昨日行ってきました。
品川の「プリンスシネマ」はまだやってるようです。
近いので、そちらに行ってきました。
感動しました。本当にすばらしい映画でした。
泣けるシーンもたくさんあって、あっという間の時間でした。
家族連れも多かったですし、ご夫婦で来てる方もいました。
すばらしい映画をありがとうございました。満田久子さんの市長役はよかったですね。
女性獣医で、天海祐希さんが出てたのは知りませんでした。
出演人にも恵まれて、本当にすばらしい作品ですね。
これからも、素敵な作品を楽しみにしてます。

すみません、投稿後に気が付きました。
満田久子さん→万田久子さん

札幌のFM放送ラジオノスタルジアの番組の中で津川さんのブログを紹介され、全く同感!津川さんに大拍手です。
ラジオノスタルジア局の社長も津川さんをベタ褒めでした。
お身体に気をつけてご活躍下さい。

こんにちわ。昨日「旭山動物園物語」見に行きました。笑いあり、涙あり、そして、とても心温める映画でした。映画の中のワンシーンで「マスコミは嘘書くからなあ・・・」というところには笑わせていただきました。あまりに旬でしたので。これからも素敵な作品楽しみにしています。

私も、見に行きたいと思いつつ、この時期は忙しくて残念ながら「行けないな」と映画館で観るのはあきらめていたのですが、春休みには子供を連れて行けそうです。よかったー!

少し遠い所に19日まで上映している映画館を見つけて映画観てきました!
なかなか面白かったです。
最近流行りの安易なお涙ちょうだいモノにうんざりしています(死=感動)。
「愛、夢、正義」にも胡散臭さを感じます。
どんなことでも立場、見方によって良し悪し有り。絶対的な正義などないと思います。
子供には物事の両面を教えるべきと思います。
天候や動物は撮影が大変だったでしょうね。
動物愛護団体や寿司のくだりが気に入っています。
地方の財政が厳しくなっている今、地方の活路について考える点でも興味深かったです。

「落日燃ゆ」拝見しました。最近にはない、重厚なドラマで。始めから最後迄、目が離せなかったです。内容もキャストも、最高でしたし。津川様の吉田茂役は、素敵でしたし。本当にいた吉田茂さんも、あんな方だったのだと確信できるようでした。もう一度、原作本が読みたくなりました。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。津川さんのブログ、そしてみなさんのコメントを見てまして、「旭山動物園物語」が観たくて観たくて、たまらなくなってしまいました^^
上映が延長されるとのことですので、ぜひ観にいきたいと思います。また感想書きますね。

テレビを見てるとマスコミの麻生批判ムードに与し、麻生首相をバカだの何だのと中傷している愚かな芸能人を多々目にする中で、津川雅彦さん、貴方のような方もおられましたか。自分は16歳の高校生、まだ選挙権すらない自分がいくら声をあげようともそれは非常に小さいものです。ですが貴方のような方が声をあげれば多くの人の耳に入る。どうかこれからもその声を絶やさないで頂きたい、御願いします。

マスゴミの偏向報道に
日本人は気付き
抗議を始めたようですよ

田植え祭り

本物の時代

皆さんもご参加くださいww

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/25616018.html

マスコミ。マスコミと大騒ぎしてます。

冷静になりましょう。

津川さんは映画を製作して映画館にかけますね
それには宣伝にマスコミを動員しますね。

モシモツアーズ(12チャンネル)

ラジオTBSの大沢悠里にも出て宣伝しました
次郎長のときも、都合の良いときだけ利用して
のマスコミ批判はいかがなものかと。

皆さんの日本を憂える気持ちもわかりますが、
この記事は旭山動物園物語に関する記事です。
記事に関係のない話題を書き込むのはやめませんか?

書き込みたいのならちゃんとそれに関する記事に書き込みましょう。


あと↑の浅間さん、マスコミを利用しているからといってそれを批判してはいけないという理由にはなりません。
それは日本に住んでいるならば、日本を批判してはいけないと主張するのと同じくらい馬鹿げた主張です。

海外在住の麻生支持者です。
津川さんのブログ、
いつもたのしく読ませて頂いております。
ありがとうございます。
このたび、急遽日本に一時帰省することが決まり、
「旭山動物園物語」が見れる!!と、
わくわくしています。
父の入院で帰るので、遊んではいられないのですが、この映画だけは楽しみに帰りたいです。
上映スケジュールが延びるというのも、
すごいラッキーでした。
津川さんは、
忙しい毎日だとは思いますが、
くれぐれも、お体、また身辺にお気をつけになってください。
応援してます!!
津川さんと、麻生さんがいれば、
日本はだいじょーーーーぶ!と思っております。

おはようございます。
昨日息子が学校から手紙を持ってきました。
深谷シネマという小さな映画館なのですが、5/3~5/16に旭山動物園物語を公開してくれるというものでした。
ぜひ小学生の息子と3歳の娘を連れて行きたいと思います。
1ヵ月半先となってしまいますが、とても楽しみです。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分