首相のテポドン迎撃命令と共に、国民への公表は当然の事だ!

これまでの首相には出来なかった勇断だけに、流石!麻生首相!やっと本気で国防を考える政治家の誕生は嬉しい限りだ。
北朝鮮のミサイル発射による不測の事態に万全を期し、国民の被害は断固阻止しなければならない。
故に迎撃は被害を最小限に抑える為に必要な手段だ。
逆に社民党の福島党首が国会で、テポドン迎撃は国益に反するとひつこく反対し、
もし当たらなかった、ミサイルが北朝鮮へ行ってしまい、他国に被害を与えてしまうのはいけないと、
この事態の原因を誰が作ったのかを見失った発言で、失笑を買ったらしい。
この政治家は、どこの国益を代表してる党首なのか、驚く程の時代錯誤だ。
まあ、これが左翼議員の知能程度だが、
民主党にも旧社会党の赤松だとか、その他、うすらトンカチが、
員数合わせに沢山入っていると言う事実を忘れてはならない。ミサイルが、故障や事故で制御不能になり、日本に落ちると見込まれた時だけに、取り得る最善の方法が、これを迎撃する事だが、
本当はアメリカに向けたミサイルも友軍の為に撃ち落とせる、集団的自衛権にも早く踏み込み、まともな国家への仲間入りを早く断してほしい。
左翼系A新聞の夕刊では、迎撃公表を歓迎しながらも、
ミサイルを迎撃するかどうかの判断をする前に、国民自身が日本が安全か危険かを判断出来るよう、
ミサイル落下前に一刻も早く公表すべきだと迫っていたのは無茶苦茶な要求で驚いた。例え、落下寸前に、
只今落下しますと国民に伝えられたとしても、日本が危険か安全かを、どうやって
瞬時に国民自身に判断させるつもりなのか?
迎撃を命中させる為だけでも、専門家による、数分以内に秒単位の迅速さで判断が必要なのは素人にも解る事だ。
ミサイルが落下しますよと、国民に周知させ、国民が危険がないと判断してから迎撃しろと意見しているんだろうが、
いやー流石A新聞!
とんちんかんと言うか、ノー天気な記者もいたもんだ。
思えば、最初に北朝鮮がテポドンを日本の近海に落とした時に、
あのおとなしい西田敏行さんが、本気で怒っていたのを、昨日の事のように思い出す。平和ボケした日本で、愛国精神を逆撫でされる事態は、そう度々起こるものではないが、日本人なら当たり前の怒りだ。
今日やっと、国民の国を守る意識が向上し、ならず者国家のミサイル迎撃やソマリアの海賊撃退と言う具体的防衛手段にまで、やっと進める事が出来たんだなあと感慨もひとしおだ。
さて北朝鮮は衛星が迎撃されれば、
戦争だとみなし、報復攻撃を行うと脅しをかけている。
もう日本国民は、
そうした脅しに屈する事のないように、
今こそ一致団結し、
こう言った事態に敢然と立ち向かって欲しい。
北朝鮮が核開発を続けるなら、
この際、日本も核開発の議論を始めるぞと脅かすぐらいの、
外交テクニックを発揮しても良いんじゃないかと思う。

written by : 津川雅彦 : 2009年3月28日 14:14
| コメント(669) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 首相のテポドン迎撃命令と共に、国民への公表は当然の事だ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(669)

おっしゃるとおりだと思います。
やっとここまでたどりついた..。
麻生総理の背広にいつも付けられた青いバッジの意味も、...前総理ではこういかなかったと思います。
福島社民党党首は、以前から失笑を買う発言が多いのですが、民主党がもし政権を取るなら、単独で過半数は無理なので、彼ら社民党と連立せざるをえないから、彼ら少数政党が政権を牛耳ることになるんですよね、...。塩野七生さんも、イタリアの政界の例をとって、警告されています。

本当に人工衛星だったら…
この人、議員辞職すべきです。
信じられない一言でした。
参議院のHPで発言記録が動画で視聴できます。
呆れてモノが言えません。
ところで、津川様。
来月早々に、NHKで
プロジェクトJAPANなる番組が。
ttp://www.nhk.or.jp/japan/index.html
どうも予告動画を観る限り
「反日プロパガンダ」化しています。
もう、この腐った放送教会、何とかならない物でしょうか?
何故?国営放送が、自国を貶めるような報道を行うのか?

西田さんを憤慨させるとはとんでもない将軍ですね。

株式日記と経済展望 さんの記事とコメントが興味深いです。以下に抜粋。(もちろん北朝鮮も含まれる)

中国や韓国の反日運動は日本から金を出させるアメリカの扇動
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/395c5acabdc9ae5519b26dfdc27b41c2

>手先 (西郷隆盛):
>軍事的に独立していないわが国がミサイルを打ち落とすと、北朝鮮はそれを戦争とみなすと宣言している。
> 北朝鮮籍の朝鮮人は敵国国移民扱いとなり、その資産は凍結される。そのことを日本国国民も朝鮮人も自覚していない。
> パチンコの営業停止をしても、国際的にはなんら非難されない。
> 別の意味でパチンコ(博打)を痛めつけるチャンスが来た。

西郷どんは、ただものではないでごわす。
極右と極左のマスゲームはお腹いっぱいです。ゲップ。
津川さんの「相棒」の中の大臣、惚れ惚れする演技でした。
また、お邪魔します。

はじめまして

大物俳優の方が堂々と政治の事を書いてらっしゃる津川雅彦様、大好きです !
もし自衛隊ではなく軍隊だったら、北朝鮮もここまでするのかと疑問です。
そしてさすが黙々と仕事をこなされている麻生総理です
マスコミやメディア、新聞等の捏造、国民には都合の悪い事は報道しない、民主党擁護にやっけになっている昨今、日本は危機状況のなか、自国防衛の為に憲法改正は急がれるべきだと思っています。

日本は普通の国にならなければ、他国から侵略されます。
1、兵器開発ーー日  本なら核兵器以  上の兵器が開発  可能と考えられ  ます。
2、徴兵制施行
3、非核3原則破棄
4、弾道弾ミサイル  の開発
5、攻撃型戦闘機開  発
6、原子力空母建造
7、宇宙兵器開発ー  ー宇宙より他国  に攻撃可能
8、何より大事なの  は、国民の平和  ボケをなくすこ  と。

津川さんのこと、とても尊敬しています。
これまで様々なドラマや映画等を拝見して、素晴らしく存在感のある名優さんだと思っていましたが、真摯に日本を思うそのお心に打たれました。

先日、夫の実家に行った時、一緒にテレビを見ていた義母が「麻生さん痩せたんじゃない?」と言うので「あれだけいじめられれば痩せもするわね」と言ったら、驚いた顔をして「いじめられてるって、あなた。当たり前じゃないの。あんな漢字も読めない人。あんな人が総理だなんて」と。
私はマスコミの論調を鵜呑みにする義母に甚だがっかりしましたが、たまにしか会わない義母ですし、気まずくなるのは避けたくて、言葉を飲みこんでしまいました。そんな自分が情けなくなりました。
世の中にはうちの義母のような人がものすごく多いと思います。
漢字をいくつか読み間違えただけで、政治家としての資質も知らず、軽蔑したような意識をもつ。
本当に大切なことがどこかへ行ってしまっています。

私はいつも胸にブルーリボンをつけている麻生総理を応援しています。

6-4-3さんへ

NHKを分割民営化して、広告で買収したい勢力がいるのです。
その為に、工作員が左右両側から入って、踊っているのです。(自分の嫌いな側のみ鼻につく)
私もしばらく前まで気づきませんでしたが、どうもそういうことらしい。

民放は、サラ金、外資保険、通販に乗っ取られてしまいました。
そして、左右両側の役者の振り付け師は、国際金融資本家たちなのです。(下請けは誰でしょう?)

市場経済(株式交換)か世界統一政府(革命)で固有文化を潰して、その国を支配したいのです。
それを告発し、暴露できるのも物語であり、演劇なのです。(ただし、宣伝、洗脳にもつかわれますが、寒流とか。)

経験ゆたかな世代の先輩達のこのような力強いご意見はとても心強いものです。
はっきりと自分の意見を言えない人が多い中、立派だと思います。

玩具販売も立派なお仕事ですが、
津川さんは政治家になるべきです!

衆院選にぜひ立候補してください!!

一歩間違えば国民の生命と財産に重大な被害を及ぼしかねない緊急事態が迫っている状況下において、麻生太郎という人物が内閣総理大臣であったことは国民である我々にとって幸運というべきです。
A新聞を含めたマスコミや野党に踊らされ軽挙妄動から政権交代・麻生退陣を実現していたならば、時の指導者は果たして麻生総理のような適切な対応が取れていたでしょうか?

我々国民は、この「迎撃命令」を機に国防や外交、そして与野党含めた各政治家の適正を見つめ直すべきです。

津川さん、エラい!
よくぞ言ってくれました。

どこぞやのA新聞に読ませたいです、こちらのブログを。いい年にもなって左翼思想の人間は知能が著しく足りないものと思います。

相変わらず力強い正論をありがとうございます!

本当に胸がスカッとしますよ。


西田さんも愛国者でいらしたんですね!
嬉しい限りです!


マスコミは文化人の愛国者を報道しないので、もし宜しければ愛国心溢れる文化人のお名前を聞いてみたいです。

がんばれ津川さん!
がんばれ津川さん!
がんばれ津川さん!
わたしも負けずに頑張ります!
ありがとう!

当たるとか当たらないとかじゃなくて
当てるんだ
ということです

ここで何もしないようでは主権国家として成り立たない

平和の為に津川さんについていきます。

やっと、我が国の首相も夢から醒めたという所でしょうか。衛星を発射するの、なんのと言いながら。世界が、騒ぎ立てるのを面白がっているだけの事。もし日本に落ちたとしても、大人しい国だからぐらいにしか見られていないのだから。今回の防衛庁の動きは、当たり前ですよ。

津川雅彦さん、ファンになりました。

ありがとう。

今のマスコミは酷すぎますよね。


応援してます。

愛国を唱えれば辞職・辞任。
反日を唱えれば人気メディア芸者。

ホッケの煮付けが有るの無いのと揚げ足から始まり一国の総理の尊厳まで破壊する糞メディア。闇法案を通すための反日内閣を作るためなら17億もの闇献金ですら国策操作とまで言い張るメディア芸者。

メディアの中枢を乗っ取られた今、竹やりと原爆ほどの力の差はあれど麻生総理を支持して頑張りたいな。

全くおっしゃる通りです。
ただ、驚いた事に、芸能人にも日本の事をまともに考えている人が居た事に感心しました。

どちらかと言うと芸能人は「左翼系」で「自分が営業できればそれで良いと言った様な平和ボケ」な人間ばかりと思っていましたが、津川氏や西田氏の様にしっかりした人物だ見直しました。

又、一部の民主党議員や社民党や福島党首など日本の国会議員として元々、全く期待していませんが、ただ、我々の血税で生活していると思うと、腹も立ってきます。

本当にその通りです。
正論すぎて清々しいです。
私も社民党党首の発言には失笑してしまいました。
一体彼女はどこの国の党首だと。
平和ボケした日本人が一人でも日本の危機を察知し、
国防について理解を深めてもらいたいものです。

津川さんがこのような考えをお持ちだと知り、ますます好きになりました。
これからも頑張ってください!
今後のご活躍に期待しています。

こういった至極まっとうな意見をはっしただけで極右あつかいですからねぇ……
困ったもんだ

今の日本はマスコミが反日的な事言い
国益を考える政治家も官僚も僅かな気がします
そんな中よく言って下さいました

正直今まで津川さんの事を
意識してテレビや映画見ていませんでしたが
ブログ読んで大ファンになりました
これからも頑張ってください

本当、おっしゃる通りです。
日本政府は日本国民の生命と財産を守る為の存在ですから、北朝鮮のミサイルや中国の核兵器から国民を守るのは当然だと思います。
北朝鮮や中国の、しかも一部の特権階級の利益のためにわざわざ日本が犠牲になる必要なんてありませんからね。

偽の平和運動に負けないで下さい。
本当に、日本が平和でいられますように。

津川さん、いろいろ大変かもしれませんが、負けないで下さい!

津川さんクラスの大物がこうはっきり言ってくれるのは物凄く貴重なんです。
やはり周りに対する影響力が違うんですよね、これからも頑張ってください、期待してます。

津川さんクラスの大物がこうはっきり言ってくれるのは物凄く貴重なんです。
やはり周りに対する影響力が違うんですよね、これからも頑張ってください、期待してます。

毎度読まさせて戴いておりますが初めて投稿します
津川さんのおっしゃっている正論にいつもホットしております

私はあえてA新聞を取ってます
低血圧気味の朝にはとっておきの目覚ましです
一気に血圧が昇がりますから


益々のご活躍ご期待いたします

私も趣旨に賛同しブルーリボンを仕事着・平服
礼装等必ず着けております

>>ゆきんこさん
余計かも知れませんが↓救う会のURLです
http://www.sukuukai.jp/
下の方にブルーリボンの項があります

津川さんのような方がいてほっとしました。

これからも応援してます!

はじめまして津川さん
いつも楽しく拝見させていただいています

自称衛星を破壊する事で破片がどーのこーの
と言う輩もいます
日本に被害が及ばないようにしたいのならば
ミサイルの発射台を破壊すれば良いだけの事
の様に思いますが…。

憲法9条が世界中で制定されれば
それは素晴らしい事だと思いますが
戦争が一国のみにより行われる物ではない以上
憲法第9条は日本と日本人を殺すのでしょう

A日新聞のカテゴリーは右や左ではなく
反日売国といった類なのではないでしょうか?

ご自分の会社を心配されては…
(^^ゞ

ご自分の会社を心配されては...
(^^ゞ

国防のことを考えたら自民政権以外ありえないですよね。
チェンジ!チェンジ!で売国民主党に政権交代することの危険性を
日本国民はじっくりと考えて欲しいものです。

津川さん、同感です。
名声のある方が言って頂ければ国民にも広く知れ渡ります。
国民一致で事にあたるためにも貴重な書き込みだったと思います。

右翼左翼で人にレッテルを貼るのはあまり好きではないのですが、政治の現場だけでなく、教育の現場にも偏った思想を持っている教員が多いことも憂うべき事態で、彼らがこの事態をどのように子供に説明するのかと思うと、不安になります。
私の現代社会の教師は、湾岸戦争が始まった時、視聴覚室に教室移動して大きな画面でそのニュースを「現実」として見せながら、どうして戦争になってしまったのか、冷静な立場で授業を行ってくれました。

日本人の義侠心や、正義の感覚、弱いものをかばう気持ち、自然への優しさは、アニメやドラマ、映画、工夫された玩具やゲーム等で自然に培われたものと思います。
どうか、お体を大切に、これからも日本人の心を満たすお仕事に邁進して下さい。

おっしゃるとおりです。
今、日本の危機を目前にして、無力な案山子が
知りえたニュースを分析・解釈してます。
よろしければ参考にしてください。


インターネットの窓から見える
毎日『日本人は変態』新聞についての考察
ttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb3554.zip

これは大騒ぎしても何も良い事はなく、自分の無能力を天下に示すだけではないでしょうか。
花火大会だと思って、無視するのが良いと思います。万一日本に実害が出れば、日本が如何なる可能な懲罰を超えて、世界中から批判され、日本の立場は、遙かに良くなると思います。
イラクがイスラエルを攻撃した時、賢明なイスラエルは、じっと耐え、世界中から支持が得られたという事実を思い出すべきだと思います。
北朝鮮の件は、全然心配なく、お祭り気分を盛り上げるために、花火を打ち上げるのであって、日本に害を与える意図などは、全然ないと見抜くべきだと考えます。

http://ameblo.jp/syoshinoris/ 

すっきりしました。

思うところ余すこと言ってくれてます。

期待してます。(登録させて頂きました。)

すっきりしました。

思うところ余すことなく言ってくれてます。

期待してます。(登録させて頂きました。)

津川さんカッコよすぎ!

しかし、ここまで言っちゃうと身の危険が心配です・・・

消されないで!

僕は長野で会社員をやりながら劇団をやっているものです。
役者として尊敬する津川さんが、ここまでの愛国家であることに猛烈に感動してます。

僕も麻生さんはこれまでにない日本のことを考えて政治をしている方だと思ってます。

これからも津川さんと麻生さんを応援します。

お邪魔します
ご尤もと言えば、ご尤もだと思います

ただ、日本を取り巻く環境は今から20年前に既に変わっていたのです。その頃から日本も安全保障政策の見直しを図っていれば、北朝鮮が核保有国になることもなかったし、日本は国際社会において発言力ある国になっていたでしょう。

僕から言わせれば、北朝鮮の核保有や中国の軍拡に間接的に協力したのは、日本の政治家達であるという事実に変わりありません。

津川さんに一票!

本当に日本のことを考えてる国会議員が当選すべきですよね。

昨日のテレビを見ていて違和感がありました。
今の日本と北朝鮮の緊張状態の中、破壊措置命令の発令は重大なことだと思います。

報道特番が組まれて報道されるのだろうなと思っていたのですが、平常どおりバラエティ番組で溢れていました。

迎撃命令が発令された日に平常通りバラエティ番組が放送されていれば、テレビを盲信している人達には「大した事じゃなかったんだ」と解釈され、危機感や緊張感を持たないだろうなと思います。

-------------------

津川さん、本当に応援しています!!
著名な方が声をあげてくださると希望がわきます。これからも、無理しない程度に頑張ってください!

よく麻生首相は「極右政治家」としてメディア等で叩かれることがあります
しかし、麻生首相自身の政治的主張・思想というものは右左で語るべきではない極めて「正常な」ものだと思います

日本のマスメディアというものは、自らの意と反する意見・論者の方を「保守的」「右翼的」というレッテルを貼り、貶めています
そういったマスメディアの方向性は本来の「リベラル・左翼」といった言葉・考えの本来の意味を歪めてしまっていると考えています

津川さんのような正しい見識を持った方が、マスコミ側の人間として声を大にして行ってほしいなと心から願っています

相変わらずの快刀乱麻ぶり、惚れぼれしながら拝読しました。お仕事に差し障りのない範囲で、今後もご教示いただければと願っております。

しかし、私たちは真剣に考えなければなりません。朝鮮半島や築地の新聞社の素行もさることながら、津川さんの世代がこれまで猿轡を咬まされたに等しい言論封殺を強いられてきたという事実を、しっかり認識しなけらばならないと考えます。

「やっと進める事が出来たんだなあと感慨もひとしおだ」との1行に重みを感じるとともに、いまや「市民」の皮をかぶっている活動家、そしてマスコミに怒りを禁じ得ません。

津川さんを見習い、私たちの世代が声をあげなければと、つくづく思います。

それにしても、こうした一面を拝見するに、映画などご出演の作品をもっと楽しめるようになりそうだとワクワクしております。演技と思想は別物でも、やはり尊敬できるお人柄を知れば、感情移入もしやすいもの。我ながらゲンキンなものだ、と苦笑いしております。

津川さんはじめまして。
津川さんの仰るとおりだと私も思います!
国民を攫われ、銃口突きつけられてまだヘラヘラしている国なんて日本以外にありえないでしょう。
今の日本は少し平和ボケしすぎているのではと感じます。実際に隣の国では核を開発し、ミサイルを打っているのに・・・。
それは国民が悪いのか、マスメディアが悪いのか。私は、マスメディアに責任があると考えています。
今のマスメディアは・・・何かおかしい。
津川さんの様に、当たり前の事をきちんと言って下さる方がいて本当に安心致しました。
どうかこれからもお体、お怪我に気をつけて下さい。
お目汚し失礼いたしました。

津川さんへのマスメディアからの圧力が心配です。

ついでに、

こういった事態に必ず出る核武装論ですが、
核武装は、テロ国家やテロリスト相手に通用しないという認識を持つべきだと思います。この事は、911テロや北朝鮮の暴走が証明しております。先進国が核兵器を安易に使用できない事を、テロリスト共はよく理解しているのですよ。

ですから、安易に核武装論などを口になさらないよう、いま一度冷静に考え直して頂ければ幸いです

生意気ですいません。津川ファンの一人より

ここまで過激?であり正論を言える人は日本の政治家屋にはまず居ないでしょうね。
津川さんの1/100でも日本国民と日本の国益を本気で考える政治家が増えるように願います。

久々に正論

こういう歯に衣着せない発言が出来る愛国者が政治の舞台にいるべきなんだよな。

政治屋連中は自分の利益の為なら平気で中朝に国を売り渡すから困る。

憲法9条があればミサイルが落ちるわけがない。
日本の右翼は言うことがオーバーだ。

ブログ読みました。
まさに正論だと思います。民主党の中にも沢山の社民党のような考えを持った政治家が入ることが問題だと思います。そんな政党が政権を獲ったら日本はどうなるのか?今から怖いです。

民主党も小沢氏のアメリカの第七艦隊云々という国防の話が出ていますが、それに絡めて日本はアメリカと、どのように付き合うのか対等として付き合うのなら核の傘について、つまり核開発の議論を検討するという踏み込んだ話をすれば民主党を再認識するのですが、まずありえないでしょうね。

津川さんの日本国と日本国民に対する叱咤激励とも言える愛情溢れるコメントに感激しました。
今後とも平和ボケしたマスコミや日本国民に是非カツを入れて頂き、日本の将来を心配する日本国民の一人としてさらにご指導を仰ぎたいです。どうぞよろしくお願い致します。

憲法9条があればミサイルが落ちるわけがない。
日本の右翼は言うことがオーバーだ。

同感です。

論破開始
【言論チンピラ妄言解毒対策レス#2】
軍事力で戦争から国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください。

私も津川さんのご意見を支持させいただきます。
また、数多くのコメントの内容に感動いたしました。
まだまだマスコミが垂れ流している、自分たちに都合のいい情報だけに頼っている国民がたくさん居ます。
津川さんやここにコメントを寄せている人たちの一石の波紋がうねりとなり、世の中を少しずつ「マトモ」に変えていくと思っています。

いつも拝見させていただいています。影響力のある津川さんが真っ当な発言されることを嬉しく思っています。これからも、ガンガン発言されて下さい。発言者。俳優としての津川さん、これからも応援しています。まだまだ寒いのでお体、気を付けて下さいね。

Qual1tyさん

まずあなたの考える国防論をご披露頂けませんか?

津川さん今晩は!
津川さんは当たり前のことを言っているだけ。
>18:37
もしかして「憲法9条を守る会」の人?
あんたのような人を平和ボケと言うんだよ。
憲法9条が有るために、北朝鮮に日本人が拉致され、韓国に竹島を不法占拠され、おまけに対馬まで乗っ取られるのではないかと脅かされている。中国には海底油田を荒され尖閣列島まで狙われている。憲法9条が有るために日本は大きな損益を強いられている。
初めに憲法9条を守る会の人とか平和ボケした人とか書いたけど、日本の弱体化を望んでいる他国の人かも知れんな・・・。


スッキリ!!
今まであまり知らなかったのですが
津川さん応援していきます!

被爆国として核軍縮を訴えている我が日本国が核配備も検討するべきなどと、何を寝ぼけた事を言っておられる。両者が核を持ったら、先制攻撃した方が勝つ。その様な緊張状態が平和と言えるのか。イスラエルとガザ地区の紛争しかり、力による紛争解決は不幸になるだけだ。
貴君は娘を守るため銃を保持しているのか。法治世界を目指すのが見識ある者と思うが、北朝鮮ごときの煽りに過剰反応して同じ土俵に乗ってどうする。

全く同感です!!!
恥ずかしながら、津川さんがこんなにも男気溢れる方だとは…知りませんでした。申し訳ないです。

これからは今まで以上に応援させて頂きたい!!!

嘆かわしい 殿

アメリカの核の傘によって日本対周辺諸国との軍事バランスの均衡が保たれていたのですよ。
今アメリカの核の傘が使い物にならないと解り始めた以上、自衛を検討するのは当然でしょう。

ついでに申せば平和を愛する一般人を犯罪者の脅威から守る為に警察官は銃を持っているのです。
 平和を愛する日本を犯罪国家から守る為に自衛隊があるのです。

まさしくおっしゃる通りです。軍事的脅威というものは、ある閾値を超えた段階で世界的脅威となります。世界平和のためにも隣国の責任をきちんと果たすべきだと思います。

以前、津川さんが麻生さんが理念のない政治家
とおっしゃってたと思いますが厳しい逆風の中でもV字型に支持率は上昇してます

日本人はそこまで馬鹿ではありません
かくいう私も初めは麻生総理を快く思ってませんでした
しかしながら麻生総理の決断力や行動力は抜きに出ており、この政局が混乱の最中に私が見た限り失政が今の所まったくありません

津川さんのような愛国者であれば
麻生さんを支持せずに要られなくなります
これからも一緒にこの国を憂う者として
お互いに大いに頑張りましょう

津川さん,ブログは毎日拝見しています。
津川さんがおっしゃるとおり,こういう国難の時に麻生さんがいて本当に良かったです。
これがもし福田さんや民主党政権だったらと考えただけで恐ろしくなります。
彼らは北朝鮮がミサイルを打とうとしているときに,在日朝鮮人に「参政権」や,段階的に「被参政権」まで与えようと公約している恐ろしい政党です。
そんなことをすれば,北朝鮮や韓国の言いなりの傀儡知事や議員がたくさん生まれ,我が国は内部から崩壊させられてしまいます。
ミサイル迎撃やソマリア派兵は,まさに普通の国への第一歩ですね。
「核武装」についても,もっと自由闊達に議論できる機会があってしかるべきですね。
「憲法9条」なんて絵に書いた餅であり,国益を損ねることはあっても,この国と国民を守ることはできないでしょう。

これからも津川さんを応援しています。

西田さんの話は初めて聞きました。
優しくて同時に毅然としているのが日本人だと思います。

朝日、毎日は変な日本人を育てるのにやっきになっていますが、しょせんニセモノだからいつかは淘汰されていくでしょう。

先の大戦もそうですが、守るものは守らないといけません。日本が今から世界に貢献するためにも、自国も守れないような国を誰が認めてくれるでしょうか?
次は竹島についても真っ向から議題にあげて欲しいですね。

ちなみに雅彦様になら掘られてもいいと常々思っております♪

PACⅢが迎撃に失敗した場合は「ミサイル基地に落ちるようにプログラムされている」と政府筋オフレコ談話が洩れる事を期待します。

津川さん、こんにちは。
本日初めてブログを拝見させて頂きました。仰るとおりだと思います。
俳優としての津川さんは当然存じておりますが、このような考えをお持ちの方とは知らず、驚きかつ嬉しく思います。
福島某やらA新聞やら、日本人でありながら(怪しいですが)、日本を貶めることに情熱を注ぐ異常者が巷に溢れ、愛すべき祖国の将来を危惧しております。
私も微力ながらこの状況を改善したいと活動はしておりますが、津川さんのような著名な方が、マスコミが間違っても言わないような正論を堂々と公表されていることは力強いです。頑張ってください。
また寄らせて頂きます。

津川さん、こんにちは。
本日初めてブログを拝見させて頂きました。仰るとおりだと思います。
俳優としての津川さんは当然存じておりますが、このような考えをお持ちの方とは知らず、驚きかつ嬉しく思います。
福島某やらA新聞やら、日本人でありながら(怪しいですが)、日本を貶めることに情熱を注ぐ異常者が巷に溢れ、愛すべき祖国の将来を危惧しております。
私も微力ながらこの状況を改善したいと活動はしておりますが、津川さんのような著名な方が、マスコミが間違っても言わないような正論を堂々と公表されていることは力強いです。頑張ってください。
また寄らせて頂きます。

当たり前の事を当たり前にやる・・・
自分のためでなく、家族、子孫
自分の生まれた国のため、ふるさとを
守るためである!
全く社会党いや社民唐は何をもって
このようにわが国を妨害するのか?
百害あって一利なしの政党だ。

麻生総理の軽口発言は困るが
今やっているのは日本にとって
最も必要なこと。やり遂げて欲しい・・・
それにしても反日マスコミ業界の
すさまじい暗躍は目に余る・・・

テレビ、新聞は信用できない。
もうそう想うようになった。残念ながら!

当たり前の事を当たり前にやる・・・
自分のためでなく、家族、子孫
自分の生まれた国のため、ふるさとを
守るためである!
全く社会党いや社民唐は何をもって
このようにわが国を妨害するのか?
百害あって一利なしの政党だ。

麻生総理の軽口発言は困るが
今やっているのは日本にとって
最も必要なこと。やり遂げて欲しい・・・
それにしても反日マスコミ業界の
すさまじい暗躍は目に余る・・・

テレビ、新聞は信用できない。
もうそう想うようになった。残念ながら!

こんばんは津川さん。
いちいち正論なのですが、ここまで書く津川さんの勇気に感服します。
私は日本がハッタリではなく実際に核武装すべき次期に来ていると思います。

>Anonymous ; 2009年3月28日 20:10殿

確かに、アメリカの核も周辺諸国の脅威になっていたこともあろう。しかし、わが国は、軍事バランスの上に成り立ってるのではない。むしろ、安全保障、経済協力等の中で、アジアの雄、尊敬される日本を目指してきた。わが国を侵略する動機がある国は、北朝鮮ぐらいであろう。中韓露との竹島やガス油田、北方領土の問題は、経済的利潤を得ることを目的にしたものや戦後処理を先延ばしにしてきたことが原因であり、日本全土を占領し植民地化を狙う国はもはやいない。領土紛争にアメリカの核の傘による軍事バランスを持ち出すには短絡的過ぎる。
核の傘の当面の対象は北朝鮮であろうが、では、「アメリカの核の傘が使い物にならないと解り始めた」とはいかなることか。アメリカは日本を見放しつつあるということか。日本国民の拉致誘拐という極めて残忍な行為は、むしろ過去に行われていたことではないか。人の一生を奪う由々しき問題である。それに対し、現在、直面している問題は、核を搭載可能な長距離ミサイルの開発である。アメリカの核を脅威と考えて、北朝鮮がこの様なミサイルを開発することは自然である。北朝鮮を脅威に感じ、津川殿がわが国の核武装を論じるのと同じ理屈である。この様な軍事的緊張状態を高めていくことが平和につながるとは考えられない。軍事バランス信奉者はこの辺りをどうお考えか。北朝鮮全土を攻撃して、解決を図るしかないとお考えか。

こんにちは

津川さんの仰る通りだと思います。
某党の党首の方はどこの国の議員なのかと思わされます。

ミサイル問題以前に、彼の国には日本人が拉致されているんです。
彼らを一日も早く帰国させるために戦争も辞さないのが本来とるべき行動だと思います。

また、自衛の為には強力な武力を容赦なく行使する国であれば拉致という悲劇も生まなかったのではないのでしょうか?
しかしながらそうは出来なかったが日本なので、粘り強く外交を続けていくしかないでしょう。

憲法九条をやたら主張する方がいらっしゃるようですが、これによって失われているものがあることも認識すべきです。

残念ながら軍事的緊張状態を高めていくことで平和が保たれているのが今の世界の現状。
世界はどろどろしていて汚い。
きれいごとのみで外交はやって行けない。
現状では、津川さんのおっしゃる通り、日本も核開発の議論を始めるぞと脅かすぐらいの外交テクニックは必須だと思います。
日本の国益、つまり日本人の安全と財産を守ってくれるのはアメリカではありません。日本人自身で守らなければ。

至極まともな意見なのに新鮮な感じがするのは国を守るという発言があるからなんだろうな

日本のマスコミは昔から左に傾きすぎてる感じがする
国を守るという発言はこれまでタブーとされていたのだろうか?

お疲れ様です。
旭川動物園物凄く面白かったです。
感動しました。涙も流しました。
この驚異的な時代に、福田さんや小沢さんや岡田だったと思うとぞっとします。
1月位までは、民主に一度やらせてもいいと思ってましたが、もう無理です。色々と目覚めました。戦後初の迎撃宣言した麻生首相を応援していこうと思います。

日本のマスコミの意味不明な韓国寄りの報道姿勢についてもご存じなことがあれば教えてください。

「韓国は“なぜ”反日か?」
「国民が知らない反日の実態」
政治ブログランキングの愛国系ブログ

上記、検索してみてください。
参考になるかと思います。

事実は小説より残酷ですよ。

 ルネッサンスの400年前、スペインのアンダルシアのトレドという場所で、高度な文明と文化を持つイスラムの国をキリスト教の王が侵略しました。その地を支配することになった王は寛容にも、知の集大成である図書館と灌漑技術など高度な農業を持つ異教徒の居住を許したのです。これにより、イタリアでのルネッサンスの大本の知識と芸術と技術がイスラム教徒からキリスト教徒に継承されたのです。
 しかし、それまでにコルドバを占領していたキリスト教徒は、破壊と略奪に明け暮れる野蛮人でした。レコンキスタは、単なる戦国時代の内戦にすぎず、イスラム教国が軍事的に衰えたことにより、蹂躙されたのです。(ヒストリーチャンネル「スペイン」より抜粋)

 残念ながら、非武装論というものは、「トロイの木馬」の中に潜む、敵対的民族のスパイなのです。そして、そのスパイたちによる宣撫工作の結果、騙された人の良い日本人たちの思い込みなのです。
 残念ながら、トレドの異教徒のような理知的な国家集団が来寇するとは限らず、後の奴隷貿易を行ったコルドバを襲撃した異教徒が来寇することになることの方が多いのです。
 ただ、必要以上の重武装にならず、超大国の陰から操る国際金融資本の思惑通りに、日中戦争を発生させ、死の商人に漁父の利を与えてもいけないのです。
 津川さんならそのことはよくご存知だと思いますが。
歴史にはウソが多いですね。高度なアラブ文明を野蛮人のキリスト教徒が破壊と略奪をして、その技術を利用してアフリカ、アジアで奴隷貿易をしていたなんて。

 キリスト教徒と自称して悪さをする人たちもいたようですので、安易な「あっちが悪い史観」も要注意です。
 ところで元寇ですが、高麗王が元を焚き付けて、日本侵略が始まったのはご存知でしょうか?

正論だとおもいます。
私も脅しに屈することなく、しっかり考えてこのような事態に敢然と立ち向かっていく一人でありたいと。津川さんの言葉は勇気をくれます。これからも津川さんの活躍を期待しています。

そんな政治家がいるんですか。
呆れかえります。
核は日本も保有すべき。
アメリカが持ち込んでいる核のスイッチを握るだけでもいい。
作るとなると、核の弾頭はあるものの10年はかかってしまう。
北の核は嫌だけど、本当の脅威は中国の核。
アメリカより10年後、強くなる。
アメリカは日本を放り投げるだろう。
それまでに動かなきゃ。
MDミサイルは、撃ち落とせる確率が少なすぎる。
核を作った方がよっぽど安い。
憲法9条の改正。
自衛隊を軍と認め、自衛の道を歩まなきゃ日本は消滅する。
本気で怖いです。
私はただのバカな主婦なのに、怖いです。

津川さん、こんばんは。
いつも楽しく(?)拝見させて頂いてます。
なんかもう、目の前で津川さんがテレビ等で拝見するあの調子で話されているような軽妙洒脱な文章でとてもリズム良く拝見できます。
 それと勿論、内容に関しても右だとか左だと関係無く、日本人として当たり前の事を述べられているので、実に共感できますし、新たな発見もあり、驚かされることもしばしばです。それにしても、西田さんもお怒りになられてたのは結構びっくりでした。

以前にもここで日本について書かせていただきましたが、
日本の素晴らしさ、日本人的思考の素晴らしさは世界にとって
今後大きな影響を与え続けていくことになると思います。
いつも家族の中では「世界が全部日本だったら、なんて世界は
素晴らしいんだろう?」ということを念頭に物事を考えよう、
と言っています。
美しい生き方を求め、美しい自然を求め、正しい行いを常に
求めていくという、日本人的思考・日本人的行動規範は宗教
をも超えた、人としての正しい美しさに満ち溢れています。
確かに、そうではない人たちも一定割合で存在することは
当たり前ですが、そういうものも含めて日本人なのです。
少なくとも、日本人は欧米人とも中国人とも違う価値観と
美意識をもっていることは確かです。
そして、その美意識は少しづつ世界に波及していっている
ような気もしますね。日本人が日本人を素晴らしいと言え
ないようでは困ります。
誰はばかることなく、大きな声で「日本ってなんて素晴らしい
国なんでしょう。」と言えるようになりたいものです。

<某ブログにコメントしたものを再掲載です。すみません。>

芸能人の方々はこういうことにはタッチしないものだと決めつけていました。マスコミ世論の割に日本の若い人たちは美しい(国民性も含めて)日本を誇りに思っているようです。
だから名のある津川さんのような人がこのブログを通じて
間違った方向に行かないよう導いていただければ非常に心強く感じます。

 私も含め、私たちの年代が(40代)日本を忘れ捨ててしまった。そんな負い目や情けなさを今更ながら反省している次第です。

右よりの意見の人は、日本の軍事力に根拠無い自信があるように見えます。
殴り合って勝てると思っているのでしょうか?

軍拡しても、軍事力による生き残りなんて不可能なわけですから、日米同盟と9条を上手に使いながらよろしくやっていくしか無いわけですし、そうやって戦後から現在の発展まで辿りついたんじゃないですか。

意外と日本強くね?と勘違いした馬鹿が起こした戦争で、一体何人の日本人が死んだと思ってるんでしょうか。

そんなに戦争が好きなら、戦地に旅行に行けばいいと思います。地雷で足がふっとんだ子供たちが物乞いする国境を越えてみたら少しは戦争が嫌だと思うかもしれません。ぶっちゃけ戦争しない為なら靴の裏舐めてもOKな気分になれるかもしれません。

今回の件でいえば、テポドンなんてどうせ日本超えて飛んでいくわけですし、いちおう北朝鮮らしからぬ事前通告もしてるわけですし、スルーでガチだと思うんですよ。

本当にMDシステムで撃ち落とせとると思ってる人がいるんですかね。シミュレーションでも失敗ばかりしてるというのに。PAC3の狭い防衛範囲にたまたま落ちると思いこんでるですかね。


津川さんご意見は、右翼の若造が言うような薄っぺらくて単純な議論です。少しガッカリしています。
有名人なのですから、人気取りを狙ってラディカルな文章にする必要もないと思います。もっと真摯で真面目な意見を期待します。

津川さん、いつも拝読させて頂いてます。

流石A新聞社ですね。では、日本に確実に落下前に国民に知らせたとして「大丈夫だろ」と国民の多数が言えば迎撃するなという事ですか。A新聞社だけに被害でるミサイルだったとしたら日本はいい方向に向かいますがね。

いつもながら津川さんの意見はごもっともだと思います。やはり、日本国民は今の状況を再確認したほうがよさそうですね。麻生総理の偉大さも気づいて欲しいものです。

ブサヨ さま

いままではそのやり方で人の良い日本人をだまして来たのでしょうが、、、。
目覚めた日本人は無敵ですよ。

嘆かわしい 殿

当方の反論の趣旨は中国及びロシアは日本に核が無くとも同盟国アメリカの核を恐れて軍事バランスを保っていたのが現実であり、そういう意味で中ロは日本を核保有国として認識せざるを得なかったと申しておるのです。
 誤解されては困りますが、当方はもともと北朝鮮ごときを見ているのではありません、ここは貴殿と決定的に意見が違います。
 当方が危惧しているのは中国の帝国覇権主義です。
 米国の国力が衰退し、米中の経済相互依存度がこれほど高まった現在では、たとえば尖閣諸島で日中の軍事衝突があった場合、米国が米中経済同盟と日米同盟のどちらを優先するか微妙だと申しておるのです。
 誤解によるものか、理論誘導か解りませんが、米国による北朝鮮テロ国家指定解除を指して「ほころび」と申したのでは断じてござらぬと申し上げておきます。

日本地図で世界を見るのではなく、地球儀で世界を見ることをお勧め致します。

一同頭中ー!
津川殿に心より敬礼!

社民党の議員の発言を筆頭に、いかに国益に反する活動、および、工作活動というべき行動をとるような人々があぶり出されるのはありがたいことですね。
ほんとにヤバい人はこういう時でも影で確実に実行力のある工作を行う人なのでしょう。
しかし程度の低い者たちでも、国民は冷徹にそういう人たちを吟味し、排除しなくてはなりません。
わらわらとシッポを出すまたとないチャンスですから。

MDシステムはコストパフォーマンスが悪すぎです。普通の攻撃兵器をもっと充実して敵地攻撃もできるようにするのが結局安上がりですよね。
専守防衛に拘るなら、核兵器を持ち少しでも手を出したら核を使用する宣言をするのが究極の専守防衛だと思いますが。

いつも応援しています。

今、北朝鮮の行動に対し声を上げなければ、これから先、声を上げることは出来ないです。

<今回の件でいえば、テポドンなんてどうせ日本超えて飛んでいくわけですし、いちおう北朝鮮らしからぬ事前通告もしてるわけですし、スルーでガチだと思うんですよ。>
この軽そうだが実は老練な反日主義者の常套句を羅列しているプロ市民に、姜尚中も好きなマルティン・ニーメラーの詩を変えて掲げます。

北朝鮮が日本人同胞を拉致したとき、私は声を上げなかった、
私の知らない人達だった、それに社会党・朝日新聞の言い分を信じたから。
北朝鮮が核ミサイル実験をしたとき、私は声を上げなかった、
私の住んでいる地方と予想着弾点が離れていたから。
北朝鮮が核ミサイルを日本に向け恫喝してきたとき、
もう日本は逆らう手段が無かった・・・・

まだ北朝鮮が核ミサイルの試験中に叩いておかないと、日本は北朝鮮のATMになってしまいます。
私は、<戦争しない為なら靴の裏舐めてもOKな気分に>は、絶対になりません。
ユーチューブでのチベット人殴打映像を遮断するしか能がない中国がもたらす、「奴隷の平和」など要りません!

さすが雅爺いってくれました!
ちゃんと日本人もマスコミの偏向ぶりに気づいている人は多いです。
一部の人間だけがいいように情報を操れる時代は過ぎました。色々なものに耳鼻鋭くし、メディアリテラシー力を身につけた真の意味でのフラットな人間にならないといけませんね!もちろんネットに頼りすぎるのもあれですが。

いろいろな事柄、事象が踏み絵となり敵味方がはっきりしてきます。
ヨーロッパにおいてはローマ帝国以来、国家、民族、地域間で血みどろの戦いが行われ、敵、味方を峻別しなければ生存はできませんでした。
わが国においては、敵である、顔かたちが見事なまでの成りすましとその同調者により存亡の危機に立たされています。
津川さんのように影響力のある方により敵・味方がはっきりすることは非常によいことです。

隣家の落ち葉さえ争いの元。
隣が興奮して 刃物を持ち出せば警官を呼ぶ
国家間だと警官は来ないから 普通の国だと
自前の軍隊を立てる。
この当たり前のことを駄目 駄目と言い続け
日本を駄目にして来た奇怪な党や集団

☆最後になりますが 津川様に御礼!


我が故郷の総理大臣麻生さんは間違いもあるけど、私は今までの誰よりも好きです。

自分の言葉で言ってます。

なかなかの人ですよ!
あの小沢を泣かせたのですから。

いまの政治は子供のけんかで面白い!

がんばれ!麻生!!!!!

全くおっしゃる通りです。
世界は腹黒い。
駆け引きぐらいはしていただかないと、
良い人日本人がこの世界から滅んでしまいます。
日本の事を考え、日本人を守る麻生総理をこれからも支持致します。

西田さんも日本が好きな方だったんですね。
日本人が日本が好きなんて本来なら当然なんでしょうけど…。
私は子供の頃から日本が大好きだったんですけど、例外もあるようですね。
津川さんのブログを読んでいると本当に共感出来て、同じ日本人として嬉しい限りです。
これからもブログ楽しみにしています。

 はじめまして、記事の内容はもとより文章が平易明快で素晴らしいですね。津川さんには真剣に政界への出馬を検討してほしい。

津川さんのような方がいらして本当によかった。

会社の人にもこのブログを紹介したら本当に感動していましたよ。

心から応援しています。ブログもお仕事もがんばってください。

津川さんのような方がいらして本当によかった。

会社の人にもこのブログを紹介したら本当に感動していましたよ。

心から応援しています。ブログもお仕事もがんばってください。

「【日本の文化・歴史の破壊は明治時代からはじまったのです!】

つまり、

【日本本来の文化・歴史を取り戻す為には、少なくとも(明治時代の愚業を精査し)開国前の江戸時代まで遡らなければならない】

という事なのです。」

続きはこちらへ
  ↓
★明治政府は日本の文化・歴史を破壊した !
http://soumoukukki.at.webry.info/200903/article_8.html

津川様
今回のエントリーもさすがです。

それに引き換え「サヨク」の方々の慌て振りは、なんともおいたわしい限りです。

私も麻生総理の迎撃命令を支持致します。
「日本に対する脅威には躊躇しない」という明確なメッセージを周辺諸国やアメリカに見せる必要があります。
 かつてインドがパキスタンとの紛争を隠れ蓑に対中核戦力を手に入れた事例に学ぶべきです。
ここは一つ、AGIでガタガタのオバマさんに「米国債を支えてやるから原潜(核弾頭トマホーク付きで)を1隻くださいな」と言うべきでしょう。

訂正 AGI改めAIG

福島のコメントは怒りや呆れを通り越して、笑うしかないですね。
北朝鮮の工作員としか思えない。
例え、無自覚であったとしても、結果的にそういうことになる。

芸能界にも津川さんのような国を愛している方がいらっしゃることに一抹の安堵を覚えます。

ただ、外交カードとしての核開発議論は将来の選択肢としてはありえるとは思いますが、国内に他国工作員が大量に潜入している現状では有効に使用できないのではないでしょうか。
まずは防諜法の整備が先決と感じます。

近野滋之ブログからきました。正常な日本人としての心をもった芸能人の方がいらして感動しました。嬉しかったです。

最近は在日系、学会系の芸能人の出演が多くなりまともな内容のドラマなど無くなってしまいました。そのこともあり、殆どテレビを見なくなってしまいました。津川さんや西田さんで素晴らしい歴史映画などをつくってください。ご活躍を応援しています。

最後に麻生総理の迎撃を指示します。

防諜法の整備が先決とのご意見
ごもっともです。
その為にも、売国議員を排除しなければなりません。

そういえば昨日の「朝まで生テレビ」で小沢代表は辞任すべきか否か?というテーマでアンケートを募集し、6割以上が留任すべきとの結果を発表しておりました。
 どうやら田母神空将が全国の講演会で「テレビ朝日でさえも私を6割支持している」と言いまくるので自爆テロを起こしたようです・・・・・

津川さんのブログを見ていつも勇気を貰ってます。この手の話はどこかタブーのようで、こういった問題に対してきちんと意見を言わない芸能人やコメンテーターが多いですよね。
この地球上で平和が約束された場所などどこにもないわけで、日本が今後戦争に巻き込まれない保証などないわけで、今日本が置かれている状況や国際情勢など現実を見る必要があると思います。政治家、国民はいい加減現実逃避はやめて、国家のことを考えて欲しい。そしてこういう問題で現実逃避する事なくご自身の考えを発言される津川さんを心から尊敬します。

土井たか子、福島瑞穂は れっきとした 在日である。ウソだと思う方は 両者の名前をweb上で 検索してみれば良い。

日本は 自由で有り過ぎる為 反日思想の持ち主でも 野党の党首になり 国会議員にも為れるのだ。

この両名が 卑怯なのは 公式には 一度も 在日の宣言を行ってはいない点だ。彼等の親は 果たして 強制連行されて 日本に連れられて来たのかも 明らかにはしていない。もし 強制連行だったのなら 堂々とそう主張すればよいのだが 一切を隠して 日本人ズラして 日本風の名で 成りすましている。

素晴らしき哉 自由すぎる国 日本

報道や番組は、広告で魂を買えるものらしい様>

何となく…存じ上げております。
所謂「電通」イズムでしょうか?
ググレば、幾らでも出てきますよね。
全て真実なのかは、別として。
しかしながら
「我々の視聴料」を「徴収」しておいて
「反日プロパガンダ」
平成版「真相はかうだ2009」を作るとは!
これは、もうNHK潰ししか無いですね。

今、話題の中心 イチロー君も 済州島生まれの 在日ハイブリッドらしい。

野党の党首 二人が 在日アッチ系のニッポン 万歳

津川さんの今日の日記のすべてに共感、同意いたします。

何度も「うん、うん!本当にそうだ!」と頷いてしまいました。


それにしても西田敏行さんも怒るんですねぇ(笑)

な、何と 失礼な事をほざくのだ 御主、チェンジしたら 与党党首、日本国 総理大臣になられる御方に対し 失礼であるぞ~~~

name: Anonymous ; 2009年3月29日 08:06

正に「息を吐くように嘘をつく」
このブログ担当の工作員 

はじめまして。
全くごもっともな話です。
何で自国の利益や国民を守るのに発射する側の北朝鮮の心情や利益を守らなければいけないのか。

A新聞の国民とはA新聞自身の本音の部分ではないかと。
要はA新聞が「俺たちの意見を聞け、従え」と。
このような売国的なマスコミが多い中、真っ当な意見を拝見できてとても嬉しく思います。

変な新聞としてはM新聞が有名だと思っていましたがA新聞も負けていないようですね(苦笑

外国人が日本で反日的政治活動をしています。

【韓国】憲法9条を守ろう-韓国9条の会-が東京マラソンを珍走していた件

銀座で東京マラソン見学してたらこんな奴が走ってた。
でかい旗振り回してて喧嘩売ってるように見えたので撮影した。
大衆に向けてこんな事してるんだから盗撮とは言わせない。
先にも後にもこんな恥じたらしいことしてる奴はこいつだけだったわ。
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090329031956.jpg

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238265029/l50

反日プロ市民=韓国朝鮮人って証明出来ましたね。。。

社民党党首の「人工衛星だったらどうするんだ」発言、この人が今の状況をいかに理解していないかが分かりますね。

政府の答弁では日本に落ちてくるものは迎撃せよと言うこと、仮にそれが人工衛星でも日本に落ちてくるなら迎撃することに何の問題もない(そもそも人工衛星の打ち上げ自体が国連決議に違反しているらしいが)はず。

社民党代表は何故人工衛星だと迎撃してはまずいのか国民にしっかりと説明すべきです。

石原都知事はじめ、一部の人達がおっしゃるように日本近郊に落ちたらいいと思います。
そうすれば少なくともまともな感覚を持った人なら危機感を持つでしょう。

福島瑞穂はしょうもない批判を展開する前に、自分の事務所で雇用してる人間の労働保険未加入だった事に関してまず公の場で謝罪するべきですね。

それにしても社民党ほど政党として存在意義がない党はありませんね。

上の東京マラソンの写真見て思う。

朝鮮人が 憲法第9条守れ と日本人に
強制するからには その逆を行くのが 日本
にとって一番安全ですね。何故かと言うと
常に日本 クタバレ と言っていたのはその
朝鮮人達ですから 9条守ったら日本クタバリますね。

社民党の福島党首は在日帰化人なので、どうしても北チョンの国益を第一に考えてしまうのでしょうw
北チョンのミサイルを迎撃するのは日本国家安全保障として当然の措置です。これに反対する共産党や社民党は外来種としか言いようがありませんねw

社民党の福島党首は在日帰化人なので、どうしても北チョンの国益を第一に考えてしまうのでしょうw
北チョンのミサイルを迎撃するのは日本国家安全保障として当然の措置です。これに反対する共産党や社民党は外来種としか言いようがありませんねw

 誘拐犯からの脅しにいつまで譲歩しつづけるのでしょうか。情けない。
 人の国の頭の上をミサイルを飛ばすなんて威嚇以外の何ものでもないでしょう。
 一度本当にミサイルを落とされて自分の親類が殺されでもしなければ、目が覚めないんでしょうか。
 
 政治家たるもの常に国民の命を守るにために、最悪の事態も想定して動くべきでしょう。相手が威嚇してくるなら、こちらの国も堂々と威嚇しましょう。しかも相手は誘拐犯なのですから。

 国民一人一人が声をあげていきましょう。

豊葦原 瑞穂の国、、、っていうくらいだから 瑞穂さんは 縄文・弥生時代から 日本人なんだろーと思ってました。
チョンならチョンと言えば好いのに。瑞穂は日本人のみに 使わせるようチョンの使用禁止名にすればいい。
代わりに フクシマ ライコ( 麗狐 )ってどうでしょう。

もし当たらなかったら ミサイルが北朝鮮に飛んでくー?

馬鹿かね、コイツは。
迎撃ミサイルが テポドンと同じ弾道辿って逆に 発射地点の 北朝鮮に飛んでくワケねーだろ

津川さん最高!これからも応援していきますので頑張って下さい。

津川さん、ブログ更新ありがとうございます。今の日本、当たり前のことを当たり前に語ってくれる方のなんと少ないことか。その少ない一人である津川さんに心より感謝いたします。

ミサイルは落ちてからでは遅い。その時には既に尊い命や過去の遺産が破壊された後なのだから。
「一度平和が損なわれたら、平和の意味がわかる」かのようなことを軽率におっしゃる人たちがいますが、損なわれたら最後、そのまま混乱へとまっしぐらなのは歴史が語っているではありませんが。チベットがそうでしょう?ジンバブエだってそうでしょう?(後者は政権交代によるchange!がきっかけでしたね……)
そうならないように政府が一丸となって努力すること、ミサイルが日本本土に落ちないようにと日本国民が心から祈り、そのような行為に走る北朝鮮に怒りを覚え声を上げること、すべてまともで普通のことです。

現政権が麻生総理だからこそ迅速に判断されたのだと思います。これがマスコミの口車に乗せられ社民党と連立した民主党政権にでもなっていたらと思うと……恐ろしいことです。

この記事を目にするまで、貴方を私はただのスケベな俳優だと思っていました。

今後は認識を改め、応援させていただきます。

 津川さん、こんにちは。
 今回も興味深く拝読いたしました。

 核武装の事に関しても、『国防のためにどうすれば最善か?』という選択肢として真面目に議論できるようになるといいと思うのですが、それにはもう少し時間がかかると思いますね。

 ミサイルが日本の頭上を通過し、1段目が秋田沖に落下するかもしれないという状態で、迎撃するのに難癖をつけるしかできない社民党のレベルには野党でなくとも失笑するしかありません。

 しかし、以前であれば首相や外相が『撃ち落すのは当然』と言う事すら『問題発言』とされて辞任に追い込まれていたわけで、少しずつではありますが『まともな日本』に舵を切っているようです。

 私も微力ながら、ブログで「啓蒙活動」をしております。

 津川さんも、お体に気をつけてこれからもそのお考えを皆に向けて発信し続けてくださいませ。

今朝の産経新聞によると今回のミサイルとは別にウォンサン付近で中・短距離ミサイルの発射準備を進めていることが分かったらしいです。続けて発射と言う可能性も出てきている由、何の被害も無いことを祈りますが、全くいつまでこのキ・ガイ民族と付き合わなきゃいけないのか・・ほとほとイヤになります。
しかし不思議なのは福島党首のごとく未だにこの民族(私の中では北も南も同じ)に同情的だったり好意的だったりする日本人がいることです。
昨日の記事では電通の成田名誉会長が韓国から最高勲章もらったとか報道されてますが、もらってる本人がうれしがってるんですよね!この方も何か出自に問題ありでしょうか?

隣だからといってもあのむき出しの反日ぶりや、文化泥棒、日本の国旗を踏みつけたり燃やしたり、あろうことか陛下の写真まで同じように扱われたのを見たときには切れそうになりました。
出来ることなら日本がハワイのほうにでも移動できたらいいのにとしょうもないこと思ってしまいます。

いまは麻生総理にお任せする他はありません。なんとか切り抜けてほしいです。

日頃から胸に溜まっている事を、
津川さんに代弁して頂いて、
本当に嬉しいです。
親にもコピーして、
いつも見せています。
体調に気を付けて、
これからもご活躍を願っています。

売国マスコミの中で仕事をする芸能人という職業にありながら、しっかりと売国批判をされるのは大変勇気が必要で、仕事に関しても大変になるだろうと思います
私も色々売国奴の撲滅に頑張っている所ですが、津川様ほどの覚悟があるか問われると残念ながらありません
他のコメントされている方と同じように、心から尊敬します
TV関係者の中でも、このような動きが広がればいいですね
これからも応援しています

津川さん、力強い正論の主張ありがとうございます。反日勢力に負けずに、頑張ってください。

それと津川さんも、麻生首相の「とてつもない日本」のように、何か本を書かれたらどうですか?
みんな買うと思うな。

これからも応援します。

さすが津川さん、いつもUp楽しみです。日本のために頑張ってください。

津川さん、いつもありがとうございます。損得抜きに日本を思う津川さんの姿勢に頭が下がります。
最近、愛だ、感謝だ、ありがとうと言えば運気は上がる、とかまあ言う事だけは立派な方が多いですが、自分のふるさとへの愛と感謝はどうなのかと聞きたくなります。
この日本に、そして日本人として生まれたことへの感謝無しに、神様や祖先からのご加護があるでしょうか。
日本の為に危険もかえりみず発言なさっている津川さん、そして皆さんは、必ず守られると信じています。

>ミミさんへ

電通グループ成田会長は、韓国出身です。

思えば、このような状況が、今のメディアの偏重報道の一因となっている気がします。


【主婦も激怒 !】防衛大学校校長 五百旗頭真
http://soumoukukki.at.webry.info/200903/article_6.html

●テレビ朝日が放送法違反で総務省に告発されました!
http://soumoukukki.at.webry.info/200903/article_7.html


パチンコを在日朝鮮人の商売にし、日本人を堕落させたのはマッカーサーだった !
http://soumoukukki.at.webry.info/200902/article_4.html


【カルト】創価学会「中部池田記念会館」前街宣@日光警備保障の皆さん、男前に撮ってネ! )^o^(
http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_12.html


反日議員 民主党の近藤昭一を落選させよう!
http://soumoukukki.at.webry.info/200810/article_14.html

浅田真央さんに靴を、投げる朝鮮人の女の見ました。
野球でも、マウンドに、旗を立てるやら,いくら、言ってもムダ、付き合わないことだろう。

津川さん、公の人間としてこれほど明確に旗幟を示す勇気に尊敬と感嘆の念を抱きます。まだまだ逆風は吹いてきますが、津川さんの意思は多くの日本国民が支持しています。どうかお体を大事になさってください。心から応援します。

津川さんには、いつも勇気付けられます。
福島党首のように、帰化人で北朝鮮びいきは、解りやすく、あきれますが、
でも、私たちも、知らないうちで、毎日毎日、パチンコをすることによって、北朝鮮に資金が流れ、ミサイルの開発、核の小型化に協力している。
今は人工衛星と言っていますが、成功したら、核弾頭が積まれ、1兆円毎年支払えと要求されたらどうしょう。

津川さんの見識は,一般的な日本人のそれです。普段温厚な西田敏行さんこそが,日本人の最大公約数の意見をおっしゃってるのです。ミサイルは発射されればよいと思います。ミサイル発射に際して「日本は冷静な対応を…」と報道する新聞社,TVがどれかを日本国民は注視すべきです。小泉訪朝時,横田めぐみさん死亡の北朝鮮側の発表に日本国民全体が示した不信と怒りを再び,真の「世論」として指し示しましょう。

津川先生のブログ記事を、私のブログに転載させて頂きました「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰者代理です。

近野のブログより津川先生へ、大勢の方々がコメントをされているようで恐縮です。

一つだけ誤解をしないで頂きたいのですが、右翼暴力団がいないとは言えませんが、近野のように「真の右翼」も存在する事をご理解下さい。

日の丸に敬意を持つ右翼団体もいるのです。

今後の更なるご活躍を願っております。

芸能人(というか役者さん)の中にもこうしてはっきりと政治に対して物を申す人がおられる事に勇気付けられます。
日本は他の国に比べて、芸能人がメディアに押さえ込まれすぎているように感じています。
今のメディアと違う事を言えば、出演依頼が減ってしまうor番組に呼ばれなくなってしまう・・・。
『テレビ出演を増やしたいならメディアの言いなりになれ』
そんな雰囲気が当たり前のように蔓延しているのではないかな、と。
そんな現状に一石を投じられるきっかけになれば、と願っています。

今の日本は剣を持たない騎士です。他国を決して攻撃できない。
ですが、だからといって自国を守る盾を構える事すら許されなくなってしまったら、誰が国民を守るのでしょうか。

盾を構えて攻撃から国民を守ると決断し宣言した麻生総理は立派です。
ソマリアの海賊問題で日本の船が襲撃されているにもかかわらず 『海賊なんているの? マンガじゃないの?』 なんて言ってた議員がいる民主党には、どうあっても日本国民を背負う権利はありません。

今の日本に、国防意識を目覚めさせるのに
北のミサイルは適当な一撃となりそうですね。
むしろなってほしい。

平和主義が悪いとは思いません。むしろ大切な考えだと思いますが、独り善がりな平和主義=平和ボケは何とかならないもんですかね。

他国の恣意的な行為によって日本国民の生命に危機が迫ってるのに、「日本に落ちる可能性は低い」だの「一発ぐらいでいいだろ」だの「騒ぎ過ぎだろ、臆病者」などなど、脳に蛆でも湧いてるとしか思えない発言が出るのは嘆かわしい限りです。

初めてお邪魔します。
現在、中国駐在員の団塊一期生です。
友人の紹介で今回初めて訪問させて頂きました。
津川さんがこのような正論を述べられるとは全く想像もしておりませんでしたし、初めて拝読し一変に大ファンになりました。(以前から渋い演技は好きでしたが)
美しき強い日本再建設のために、これからもズバズバ正論を述べて頂きたいと希望しております。
明日から、俳優そしてブログの津川さんファンとして大陸よりお邪魔致します。
益々ご活躍下さい。

津川さんのような愛国者が、芸能界にもいることを知り安心しました。応援してます。

津川さん、こんにちは。
西田敏行さんとご出演されたテレビ朝日制作の映画「相棒」を先ほど観ました。何とも酷い映画ですね。心中お察し致します。
これからもメディアに負けずに頑張ってください。応援しております。

>これまでの首相には出来なかった勇断だけ
>に、流石!麻生首相!やっと本気で国防を考>える政治家の誕生は嬉しい限りだ。
まったく同感です!!
マスコミはなぜかこの事を評価もせず、迎撃に
対する恐怖ばかりを煽り立てるような報道を
していて溜息をつきたくなってしまいます。
仰ること、真に正論だと思います。
津川さんのような素晴らしい役者さんが愛国者
である事を誇りに思います。
これからのご活躍を心よりお祈りいたします。

迎撃宣言をしただけで、北朝鮮は
ミサイル発射日の指定と危険区域を通達して来ました。中国も日本に自制を求める生命を出しました(お前が言うなw)
これが外交だと思います。
ミサイルが当たるとか当たらないとか、馬鹿な事を言ってる方も居ますが・・・当たらないなら、次は先制攻撃論に発展すると良いですね。

津川様、いつも痛快なブログありがとうございます。圧力に負けないで下さい。
我々は支援の為、津川様ブログを宣伝して周ります。

護憲派は、「平和、平和、平和・・・」と念仏を唱えていれば平和に過ごせると考えているようだ。日本は全く手を出さず大人しくしていれば良いと・・・。強盗が入った時に無抵抗で金品を差し出せば命だけは保障されると言う論理かな?。工作船が自由に出入りし日本人が拉致され、中国の潜水艦が日本領海でスパイ活動をし、竹島を乗っ取られ、海底油田を盗掘され、対馬や尖閣列島まで取られそうになっているのにな。戦後、憲法9条を守ることにより日本は経済発展という恩恵を受けることができたが、失ったものも大きいのではないか!?。特定亜細亜による恫喝や越権行為を黙って見ていろと言うのか!?このように日本の主権が犯され日本人のプライドが踏みにじられても戦争するよりか「靴の裏舐めてもOK」なんて言っている輩は、奴隷根性の持ち主か度Mなんだろうな。
ここに書き込んでいる皆さんは何も戦争を推奨している訳ではない。それは津川さんも同じだと思う。戦争より平和が良いに決まっている。しかし、現在の憲法9条では日本の主権国益が守れなくなって来ているという事実がある。

津川雅彦様、お怒り御最もです。
前回のテポドン発射の時も、海に落ちたとはいえ、明らかに日本を狙った悪質極まる行為でした。
拉致問題といい、かの国は一瞬たりとも気を許せない存在です。

…ところで、米国防長官が、日米安保条約を破って、ミサイル迎撃に協力しない事を決めたようです…。

・「北朝鮮ミサイルの迎撃ない」 米国防長官
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090329/amr0903292312011-n1.htm
---------(以下引用)--------------
【ワシントン=有元隆志】ゲーツ米国防長官は29日のFOXテレビ番組で、北朝鮮が近く長距離弾道ミサイルを発射するとの見通しを示したうえで、米領域を標的としたものでない限り、「われわれが何らかの対応をする用意はない」と述べ、撃ち落とさない方針を表明した。

 北朝鮮は「人工衛星」の打ち上げと主張しているが、長官は長距離弾道ミサイルの発射実験が目的との認識を強調した。さらに、ミサイルへの核爆弾搭載が北朝鮮の長期的な目標との考えを明らかにしたが、現在搭載能力があるかについては懐疑的な見方を示した。
----------(引用ここまで)---------

もしアメリカに何かあっても自衛隊は協力しなくてもいいって事ですかね…。
日本を利用するだけしておいて、いざとなったら何もしない。これではあまりにも酷すぎます。

今までROMってましたが思い切って初コメさせて頂きます。

北鮮がアレを人工衛星と言い張るのであれば
まずはその製作中の衛星を
ちゃんとAPやロイターやBBCなんかに公開しろよと言いたい。

日米欧露は組み立て&調整作業中の衛星や宇宙船を
ちゃんと全世界に公開してるし
打ち上げの模様だって同様に公開してるぞ?

そんなわけで乱文失礼しました。

実際、アメリカは既に中国とべったりです。
では日本はどうすべきか?
昨年、インドのシン首相の来日をここに書き込まれている方々は
何人くらいご存知だろうか?
そして、インドと安全保障協力共同宣言に署名したのは?
一方、小沢は「体調不良(笑)」を理由にドタキャン。
インドは核保有国である。
また、インドが核開発した際に世界中から批難を受けた。
しかし、真っ先に手を差し伸べたのは日本だった。
別にアメリカじゃなくたって良いじゃないか。
インドと核シェアリングという方法もある筈だ。
名ばかりと為りつつある「日米安保」よりも
余程「信頼」の置ける相手であり
何よりも「人口11億の、世界最大の民主主義国」なのだ。

すがすがしいほどの正論。
知名度の高い方が、こういった意見を表明されるのは頼もしい限りです。

ただ「危機に際して国民団結!」は、暴走し始めると怖いのも事実。日本人は以前も集団盲目になってしまったことがありますからね。
極端から極端へ走るのではなく、バランスの取れた普通の国に成長していきたいものです。

初めてブログ拝見いたしました。以前よりファンでしたが、益々ファンになりました!今後のご活躍を心より期待しております!

社民党や共産党、旧社会党系の民主議員たちが、「迎撃するな」等と国民の安全を無視した全く的外れな事を言って国民を惑わしているのに、与党議員はダンマリ、マスコミは批判しない。コメンテーターも何も言わない。この日本は狂っていると思っていました。しかし津川さんのようにはっきりと言ってくれる人が要るのは頼もしいです。

日本の議会やマスコミと、日本国民の間には大きな隔たりがあります。日本は北朝鮮並みに言論統制されています。津川さんのおっしゃっているすごく当たり前の事が表に出てきません。当たり前の事を当たり前にやらなくなった日本はだめになると思います。

津川さんどうか頑張ってください!津川さんに勇気をもらって私も頑張ります!

とてもじゃないが、民主党に政権どころか、議員を当選させてはいけません!!

■民主党の(反日)政策■ http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/233.html

◆反日政策
(1)外国人参政権
(2)移民1000万人受け入れ
(3)民主党沖縄ビジョン ~沖縄に外国人を3000万人受け入れ、日本から切り離す~
(4)人権擁護法案 (人権侵害救済法案)
(5)戦時性的強制被害者問題解決促進法案 (本岡法案)
(6)北朝鮮人権法案(民主党案)
(7)国連中心主義
(8)「憲法提言中間報告」の狂気 ~国家主権の移譲など~
(9)マルチ商法を推進
(10)国籍法改正案 (※言論弾圧も行って強力に推進)
(11)外貨準備金の半減 (金融テロ法案)
(12)特定国(韓国と思われる)に日本の血税をばら撒く
(13)国立国会図書館法改正案 (自虐史観永久固定化法案)
◆公約偽装の実態
(1)「高速道路無料化」は嘘

このブログの存在を今日知りました。
本当におっしゃる通りだと思います。
津川さん程の有名人がここまではっきりと正論を言った事がマスコミが世論を支配する日本でどれ程勇気のいる事かと驚いています。
今後も応援しています。

6-4-3 様

それを言うとアメリカは敵国になってしまいます。
 アメリカが世界一の軍事大国であり基軸通貨を握っている今は得策とは思えません。
 アメリカは中国の奴隷労働と金が必要なのであって、政治的イデオロギーも倫理観も共有出来るパートナーなどと本心は思っていないはずです。
 日本人なら知っていますが、中国は有史以来一纏めにこそなれ、団結した事など只の一度もありません、また国内の奴隷反乱を軍隊で押えている国が何時までも長続きするとは思えません。
 コカコーラによる匯源果汁買収が失敗した理由や人民元の信頼性をアメリカが本気で分析すれば対中依存の危険性に気付くでしょう。
 政府統計で4,000万人(農村民工を入れたら1億人)の失業者の暴動(共産党崩壊)の引き金を握っているのは我々日本なのだという自信をもって麻生総理には対中、対米外交をして頂きたいと思います。
 中国を潰せば北は自動的に消滅だし、韓も黙るでしょう、小泉氏が野中を引退させたように、売国議員を一掃するチャンスにもなります。
 インドと本格的に仲良くするのは中国の牙を抜いてからと思いますが如何でしょうか?

素晴らしい!!
まさにこの一言につきます。
当たり前のことを当たり前だと言える事が、今のマスコミ相手ではなかなか難しい・・・。
芸能界でお仕事をされている立場では、マスコミに対してこのような発言をされるとご苦労されることも多いでしょうが、これからも応援しています!
テレビを見なくなって久しい者ですが、津川さんのドラマや映画は、今後積極的に拝見させていただきます。
お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!

津川さんのブログ、毎回楽しみにしています。
そして津川さんと同じように日本の未来を憂い思う同志達のコメントを見て色々と勉強させられます。
どうかお体に気を付けて芸能活動を頑張ってください。
陰ながら応援しています。

津川様、このようなことをネットで知りました。http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
今国会で審議中、
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」は

この法案は日本の戦争責任、村山談話を永久に
日本国民へ植えつけるべく、従軍慰安婦、強制連行、日本軍の残虐行為、等を反論させないように決めつけて断罪し、国立図書館へそのコーナーを常設しようとする
根拠法案です、マスコミも外国人参政権と同様に全く報道しません。
非常に危険です、
提出者は
「民主党 鳩山由紀夫君他数名です」
岡崎とみこや旧社会党出身者がほとんどと言う、民主党は反日政党です。

TVやマスコミでも左翼が蔓延し本当に嘆かわしい限りですが、まだ津川さんや西田さんのような日本を思っている方がいるとは知りませんでした。
本当に嬉しい限りです。

あの一昔前に起こった「騒音おばさん」も
当初被害者であったにもかかわらずマスコミは
事件の詳細も放送せずに散々叩いた。
私も当時TVを信じ、面白がっていましたが、今となってはただただ反省する次第です。
皆さんもTVやマスコミが言った事は信じず、一度自分で調べてみる事が大切だと思いますよ。

それと特亜の事についてですが
一部の方はまだ「無視すればよい」と思われてるようですが
これまで何度無視をして、相手に好き勝手させてきたのかご存知でしょうか?
本当に日本の事を考えてるならば行動すべき。
麻生さんはそれが出来る人だと信じてます。

まーようやくまともな意見が出てきました。普通に考えれば、津川さんの主張どおりにしかならないのに、どうして今まで馬鹿げた考えがまかり通ったのか、その点も考察してほしいですね。

まーようやくまともな意見が出てきました。普通に考えれば、津川さんの主張どおりにしかならないのに、どうして今まで馬鹿げた考えがまかり通ったのか、その点も考察してほしいですね。

私の主人も日頃から「日本の政治家は日和見ばかりだ」と言っていましたが、今回の北朝鮮ミサイルの件で本当にそうなんだなと思いました。

対外的な脅威は与党も野党も関係ないはずです。みなこの国の安全と平和を守る義務があります。飛んでくるミサイルを迎撃するなという社民党、パトリオットミサイルを展開させるなという共産党。次期政権を担うと言っているくせに今回のミサイル危機に対しなんら役に立っていない民主党。まるで他人事かの様な与党自民党。この中で麻生政権は本当に良くやっていると思います。津川さんのおっしゃる通り今までにない毅然とした姿勢を世界に示していると思います。

津川さんの本質をつく発言に、期待と感謝を申し上げます。

ぜひ フジテレビの腐った番組報道2001に黒岩に代わってアンカーとして出演していただきたい。

一番良いのは福島の自宅や朝日の本社にミサイルが落ちることです。そうすれば奴らも少しは考えるでしょう。MDなど役に立ちません。日本は核武装をすべきです。抑止力が大事です。

津川さんの意見は尊敬できます。
わたしは最近のマスコミに疑問を持っています。津川さんのようなおかたがいらっしゃることを知り自分そして日本に自信を持つことができるようになりました。

こんごも頑張ってください。

津川さんの意見は尊敬できます。
わたしは最近のマスコミに疑問を持っています。津川さんのようなおかたがいらっしゃることを知り自分そして日本に自信を持つことができるようになりました。

こんごも頑張ってください。

私は憲法9条みたいな、宗教的な条文は
破棄し、新たな憲法を制定すべきだと
思います。
政教分離の原則が憲法の中に明記されている
わけですしね(笑)。
しかし、そういった勇気は今の政治家には
ないことが残念でなりません。
国民が改憲する覚悟のない今こそ、日本は
核武装を検討すべきです。
核自体は戦力ではないので、あくまでお守り
なので、憲法9条にも反しませんし。
それにしても、国家の非常事態にマスコミは
何をのんきな報道をしているのかと思います。
民主党擁護や検察批判をするくらいだったら、
北朝鮮のミサイル問題を徹底的に報じるべきです。
本当、報ステのキャスターやスパモニの
コメンテータを津川さんがやってくれれば、
いいのにと思います。

はじめまして。
今日初めて津川さんのブログを拝見させていただきました。思うところがあったのでコメントを残させて頂きます。

 私は今まで芸能人に対してある種の偏見を持っていました。なぜかというと、
 TVに出てくる芸能人の国防や政治等に関する発言は大抵、見当違いだったり、わけのわからない超理論だったりするからです。
 よくある討論番組も発言に論理性がなく感情論むき出しであり、極端な話、まるで小学校の意見発表会の様相を呈しています。
 昔ほどではありませんが、今でもTVでは事あるごとに「また日本は軍国主義の道をいくのか」、「また軍は暴走するのでは」という発言を目にすることがあり、大変残念に思います。
 そのこともあって、芸能人である津川さんがこのように考えていることに関して大変驚くと同時に、安心致しました。

大変長くなりましたが、私は陰ながら応援しております。

「まぁでも私からしてみれば、今の日本国憲法でもね。守られることもないし。新しい憲法でももっと守られない。
自民党案を見てるとね、あぁ・・なあんだ日本の人たちはみんなねぇ在日になったんだなぁと思うの。う~ん。
つまり。今まで持っていた権利を全部その無くしていくわけでしょ? そして管理される対象になるでしょ。
それは今まで在日の私たちがあの負っていた環境じゃない。そうすると私たちが日本人並になるのでなくて、
日本人が在日並、 もしくは 少数者並みになっていく。 そりゃ私たちはどうなっていくのかというと ・ ・ ・
そのままスライドだよね(笑) そのままスライドだよね(笑)

平等になるんじゃなくて。・・ 今日からあなたも朝鮮人!みたいな(笑) (在日日本人・・・)  」
3:03 -

【 左翼の本音 】国防なんて日本には不要座談会 ← 日本を滅ぼしたいんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ

マスコミの堕落ぶりが許せない皆様

三橋貴明、渡邉哲也 共同キャンペーン
愛国議員 戸井田とおる先生推奨
日本の田植え祭にご参加ください。
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/1.html
これは偏向報道や報道怠慢を片っ端からBPO及び総務省に通報して、報道機関を在野からいじめてあげる運動です。

これと併せて、4月28日独立記念日(主権回復)にあわせ田中正明著『パール判事の日本無罪論』ベストセラー祭りにもご参加ねがいます。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

将に仰るとおりです。素晴らしい。
応援致します。

憲法改正を含めた集団的自衛権、および積極的な日本核武装議論は大いに歓迎したいです。

これからも津川さんのような、相応の発言力と発言の場をお持ちの方が、情報発信されて下さることを切望しております。

津川さんがご出演された『プライド・運命の瞬間』、観てみようかと思っています。

正に、Exactly(その通りでございます)。
もはや「平和のために武力を行使しない」という発想は捨て去らなければなりません。
そして、核武装も大いに歓迎すべきです。
平和は自らの力で護られてこそ平和と呼べるのですから。

★国民が知らない反日の実態★
【民主党の実態】
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

迎撃するな!と言う輩の言う事が一切
理解出来ないではありません。
結局世界から見れば、日本はアメリカの
属国でしかなく、独立国としての体を
なしていませんからね。

もちろん勇ましく打ち落とせ!と
言う方が格好は良いでしょう。
私も当然だと思います。

しかしながら、もう一歩考えを進めてみたい。
相手は卑怯を得意とする国家です。
そんな国と本当に戦争すら辞さない。
と言う覚悟を多くの国民が各々持ち合わせているのかどうかと言う事を。

津川さんの仰る事はもっともですが、
まだまだ、そこまでの覚悟のある人間が
少ないのも事実ではないでしょうか?
アメリカだよりすらも行く行くは否定
出来るだけの覚悟を持たないと。。。と
思うのですが?

今一番この国に必要なのは
真の意味でのエリートの育成なのだと
思います。官僚では片手落ちです。
頭でっかちなエリートではなく、
豊富な知識と経験に加え、(←官僚には
これが有ると信じたい)
世論に惑わされる事なく、この国のいざと
いうときには命さえも投げ打ち
動く事の出来る、真のエリートを。

津川様、素晴らしいです。
全て納得、仰るとおりだと思います。
私自身、ブログや、色々な地域活動をする中で、何も無いゼロの状態からですが地方議員を目指したい と思い勉強をしております。
これからも津川様のブログを通じて勉強させて頂ければ、と思っております。
これからも、色々なお考えを伺わせてください。
よろしくお願いいたします。

関西人さん

意味不明なんですけど。。

自立に繋がる迎撃準備でしょう。
アメリカだって「こちらに害はないから守るつもりはない」って言ってますよね。

国民に覚悟が・・・ないと?

本当に覚悟がないのはあなたじゃあないんですか。

もうこの手も通じないと気が付いてくださいね。

津川さん、こんばんは。
私は長い間「平和を希求する音楽家」を自認しておりました。しかし、何を言っても「貴女は
恵まれた環境の苦労しらず」としか見られず
また「綺麗ごとを言ってられるとはお幸せ」などと皮肉られてばかりで、中々本当の在り方を
理解されず我慢ばかりしてきて、最近のこの居心地の悪さ、おかしさに原因がハッキリとしました。

案外、本当の戦争を知らない年配女性や、また
戦時中に口外できないようなことをしてきた連中、戦後にGHQに巧く取り入って新興成金になった人々に滅茶苦茶に日本はされてきたのだと
わかるに到りました。

しかし、まだまだその人々は自己保身と自分の利益のためにだけ生きていて本来の形の日本に戻すなど真っ平ゴメンと考えているようです。
大変に悲しいことですが、実態ではないでしょうか。

先日、フランスに数日間の旅行に行ってきましたが
つくづく、国民性の違いで、同じ旅行者であっても
尊敬できる国の人とそうでない国の人がはっきりと
分かるものだと思いました。
割りと他人の話を鵜呑みにはせず、自分の目で
確かめたかったのもあります。
一般人レベルでも、他者との交流によって分かることはたくさんありますが
津川さんのように、もっと色んなジャンルでの
お付き合いの中から感じ取り、優れた芸術家でもおありですので説得力があります。

このような発信は本当にご自身の首を絞める行為と思いますのに、しかし「日本」と言う国を
思ったときにどのように行動しなければならないのかの
指針を示してくださり、心から感謝の気持ちと
応援をしています。

意味分からない横文字の方へ

覚悟ないって?
だから、当然打ち落とすべしって
書いてるじゃん。。。
もうちょっと文意を読んでくださいね。
行間を見れる力、身に付けてね。

多くの国民の覚悟の話ね?おわかり?
津川さん否定してる訳でもないのも
分からないですか???

多くの国民にちゃんと自立する覚悟が
本当にあるなら、とっとと押し付けられた
憲法なんて放棄してるっしょ?
アメリカの庇護の下で過ごす事をNOと
言えるはずでしょう?

民主主義な国家なんでしょ?
政治家が馬鹿なのは国民が馬鹿だからでしょ?

ただ、米軍に出て行けって叫んでるん
じゃないですよ?これも良く読んでね。
ちゃんと自国で憲法を定め、ちゃんと
軍備を整えて、徴兵すら良とする覚悟ね。

周りを見渡してみてくださいよ?
自分の事しか考えない、損か得かでしか
動かない。金の亡者、居ませんか?

根本から変えていかないと駄目でしょ?
ってお話。
口先だけで勇ましい事言ってても、何も
変えられないよって言ってるの。
あぁ、だから津川さんが口先だけって
言ってるんじゃないですよ?
これも行間を読んでね?

では、これ以上レスはしませんので。
他の方に迷惑かけました。ごめんなさい。

関西人さん

言い訳?意味不明です。。
あなたの行間を読むつもりはありません。
ただ日本人として日本を卑下するつもりはありません。

津川さん、相変わらずの正論ありがとうございます!
この社民党の福島党首の発言は仰る通り野党からも失笑を買ったらしいです。
何故、ミサイルの落下による日本国民の被害について心配せずにミサイルを撃った北朝鮮の心配をするのでしょうか?
自分には理解に苦しみます。

 しかしほんの数年前まで誰が東京の市街地のど真ん中?にパトリオットPAC3が展開する事を予想できたでしょうか?
海上自衛隊のイージス艦が迎撃のため日本海に展開する所をこの目で見ると予想できたでしょうか?
もし、この時期マスコミや民主党の策略に乗り解散総選挙などしていたらと思うとゾッとします。
おそらく政治的空白?もしくは民主政権成立でここまでの防衛態勢は取れなかったのではと思います。
そう考えると、麻生政権でよかったと思えます。

 仰る通りそろそろ自分達日本国民はいざとなれば戦う覚悟を決めなければならないのでしょう。
怖いから、争いたくないから、血を流したくないから、そして自らの手を汚したくないから?
理由はいろいろあると思いますがもうそろそろ左翼(サヨク)お花畑思想から脱却しなければ・・・。
日本人は臆病なままでいられる時期は終わったのではないでしょうか。
自衛隊はその点いざとなれば当然戦う覚悟を持って職務にあたります。
同じように日本の国益を、国民を守らなければならない政治家(特に政権を担う政治家)にはその覚悟を持ってもらいたいです。
その点現在の麻生政権は頑張っていると思います。
これでせめて核武装の是非がさらに自由に議論出来るように(本当は核武装すべきなのでしょうが)なればいいのですが・・・。

北朝鮮もひどいが、南朝鮮も負けず劣らずひどい!

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-571.html
●韓国はベトナム戦争で何をして来たか!残虐を極めた韓国軍
● 国際結婚「韓国人、ベトナム女性を商品のように扱う」

「パトリオットミサイルはいらない!」北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ

習志野演習場には
市民団体
「パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」
のメンバーが駆けつけた
吉沢弘志代表は「今後、防衛省などに抗議していきたい」と話した。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1240414.html

津川さん
毎回楽しく拝見してます。

日本人は占領政策のもと
道徳教育のような美点を削られ
経済ばかりを追求し
あげくは、収奪され続ける
働きアリのごとき国家とされました。
特亜の裏切り3兄弟にも蹂躙され
賠償、謝罪を強制され続けています。
しかし!インドやフィリピン
タイに目を向ければ
親日的なアジアの国もいるのです!
中国、韓国、北朝鮮のような
金だけ出させて、反日するような国との
友好なんていりません。
日本は、インドと仲良くしましょう!
彼らは、仏教発祥の国の民でもあり
賠償や謝罪なんて求めてません!
11億の民と核を持っています。
そして、東京裁判で欧米の欺瞞を暴き
唯一、日本を擁護してくれた
パール判事の国でもあります!
中国が、今の民度であるかぎり
日本はチベットのようにされるでしょう。
マスゴミは日本人に利する事は
報道しません。金となりすましに
制圧された機関に堕ちました。
田母神さんのような
日本が好きというと危険人物にされてしまう
国になりつつあります!日本は危機的状況なのです!
今こそ、日本人の声をあげましょう。

4.28に戦後初の国民投票が始まります!
日本人なりすましのアンフェアな行為や
日本のっとり、インチキマスゴミはNO!と
思う日本人は、ぜひ参加してください!
ネットで拡散してください!
4.28
マスゴミの捏造、洗脳を破りましょう!
下記にイベント情報あります!
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/b1335f48136528f404162c338424a736

応援しています。
たとえ、人工衛星であろうと、ミサイル実験であろうと、日本国としては全世界に向けて、何らかの強い意志表示(声明)が必要と思います。今日の麻生首相の談話に「国連に強くはたらきかける」とありましたが、少し奥歯に物がはさまったような表現だと思います。
 アメリカの談話では「ハワイには飛んで来ないので、迎撃は考えていない」でした。
 日本が、安保、安保と言ってもそれはアメリカの懐具合で変わるのだというところなのでしょうね。
 日本は日本の主張をもっと明言し、明言したことを実行すべきだと思います。
「撃ち落とせ」と言っているのではありません。たとえば「上空 何千メートル以内の高度で領海内および領空内を通過する物が何であれ、これの製造した所在を解明し製造する設備を排除する。」というような意志表示が大切であると思います。穏便に、騒がずに、との言葉も聞きますが、負の遺産を孫子に残すだけではないでしょうか。拉致問題を持ち出せば人工衛星を一発通過という事態にならぬように、月内早急に、日本の色を出さなければ、日本が頼みにしている国連もアメリカと同じ見解になるの
は? 

核開発については、たとえば「北朝鮮が核視察、廃棄、解体を受け入れず 恒常的に日本上空のミサイル通過が認められる場合、日本は独自に 核の予備的開発に着手する」とか
「かかる被害(被爆被害)の軽減にむけて 最小な核の開発実験に踏み切る」とか
9条の改正は当然だと考えます。

A新聞社からの荒らし行為を防ぐために、某掲示板でAsahi-np.co.jp を規制したところ、民主擁護や麻生批判の書き込み(工作員)が激減しました。民主、小沢、世論調査等の関連スレが全然伸びない状況です。A新聞の社員がネットでも莫大な偏向工作活動をしていたことが証明されました。

皆さん口角泡を飛ばして何を議論してるの?
自衛隊なんて平和の敵を頼るのはやめましょう

100メートル四方の紙に憲法第九条と書き、地上に貼れば北はミサイルどころか攫った人
さえ返すはずです。

土井たかこさん福島さんも保障しますよね。
鳥越さん久米さん何か言って。志位さんも。

村山氏がほんの一時期総理になっただけで
取り返しのつかない愚挙、奴らにとっては
快挙を、されてしまった。もうあの失敗は
絶対繰り返したくない。自民も褒められな
い党だが、民主の様に自ら国を売ることは
やらないと信じたい。

しかしこのままでは又前輪の轍をふむ恐れ
100パーセントと誰にも判るはずだ。
だが、パンのみを欲しがる国民の方が多い
のか、生活重視のフレーズが心を捉えたの
だろう。民主の支持率は高い。自民民主混
合内閣予期して又日本売渡し案を練っている


我々も防波堤つくらねば日本は溶けて行く
この欄で書くも必要だが更に各人が知恵を
絞って周りの知人にこの危機を伝達、新聞
投稿や、この津川氏のブログの盛り上がり
を広めてください。他にも各人の工夫次第
です。良案は発表してほしい。

村山氏がほんの一時期総理になっただけで
取り返しのつかない愚挙、奴らにとっては
快挙を、されてしまった。もうあの失敗は
絶対繰り返したくない。自民も褒められな
い党だが、民主の様に自ら国を売ることは
やらないと信じたい。

しかしこのままでは又前輪の轍をふむ恐れ
100パーセントと誰にも判るはずだ。
だが、パンのみを欲しがる国民の方が多い
のか、生活重視のフレーズが心を捉えたの
だろう。民主の支持率は高い。自民民主混
合内閣予期して又日本売渡し案を練っている


我々も防波堤つくらねば日本は溶けて行く
この欄で書くも必要だが更に各人が知恵を
絞って周りの知人にこの危機を伝達、新聞
投稿や、この津川氏のブログの盛り上がり
を広めてください。他にも各人の工夫次第
です。良案は発表してほしい。

津川さんより一つ年下の母は、第二の人生にと添乗員をしています。
先週も東北巡りの添乗時に会津、岩手、三陸などの名所旧跡の案内に加え、TBSのクイズ、小沢一郎氏の選挙区、北朝鮮のミサイル、などの時事ネタを交えた話がとても喜ばれたそうです。
又、こうも言っています、仕事柄自分で色々と調べる機会が増えて思うに、一部のメディアの余りに恣意的な事、自分も含め余りに無知な人の多い事、無関心でいる事の危うさ、何より身構えて視聴する悲しさが恨めしいと。

味噌カツ様>

リンクに投げ込まれたのはぬいぐるみですよ。
動画でハッキリ確認が取れました。

Anonymous様>

北朝鮮へのアメリカの態度が今イチ
煮え切らない印象であるのと
中国への接近を考えると
日本の立場としては、あらゆる方向性で
外交を考えるべきであるとの主旨です。
色んな考えが合って良いと思います。
基本的に、アメリカは日本から搾取する事しか
考えていないでしょう?
反共産圏、反ロシア、中国で固まっていた
日米安保も「分岐点」ではないかと感じます。
勿論、「0」にする事は到底出来ませんが。

ここ数日、各マスメディアはこぞって
「MDシステム」が「機能するかどうか?」と国民の不安を煽り
これは、北朝鮮の「狙い」通りではないかと存じます。
また、PAC-3の移動経路、配備状況、等、事細かに
まさに「スパイに情報提供」するが如く(冷笑)報道しております。
何と言う、危機管理の無さ!
甘い!軍(自衛隊は明記していませんが軍ですよね?)の機密事項
という認識はあるのか?
呆れてモノが言えない毎日です。

> 北朝鮮の弾道ミサイル発射問題で、与野党が30日、発射の自制を求める衆参の国会決議の原案から、北朝鮮のミサイル発射を「国連安保理決議に明白に違反」とした文言を削除したことが明らかになった。共産、社民、国民新の野党3党の要求によるものだ。


早速、共産、社民、国民新、に従い、民主も削除要求しました、北朝鮮シンパが蠢いています。

津川さん、議論が盛り上がっているので、またお邪魔しました。
あらためて、津川さんのご意見に賛同いたします。
「核保有」についての議論ですが、実は私の旧友で、核エネルギーを研究している友人がいて、いつも話を聞いているのですが、彼が言うには、わが国の核開発技術は世界随一だそうです。
現在、世界の原発建設のシェアは、日立、三菱、東芝が独占しており、もっとも純度の高い濃縮ウランを作れるのも日本です。
友人が言うには、核弾頭なんて、作れと言われれば明日にでもできるそうです。
最近態度が煮え切らないアメリカに向けても、「日本はいつでも核武装する技術とエネルギーを持っている」と言って牽制するのも「外交」のひとつではないかと思うのですよね。
実際に作るか否かは別として、そろそろ「われわれ日本はいつでも核兵器を作る用意がある」と内外に向けてアナウンスしてもいいと思います。

核武装
言い出すくらいは いいんじゃない!
考えても 良いし
実際に配備は 金がかかるけど!
有効な 戦争をしないための道具ですよね

 独立国である以上、自国の防衛について国民全体が国民の一人に対する外国からの攻撃・干渉は自分自身に対する攻撃と同等に考えて対応する気概を持つことが必要と思いますので、津川さんのご意見に全面的に賛同します。


 

朝日新聞社の社員が
2ちゃんを荒らしてたのが
ばれたとのことです。
毎日は大丈夫だろうな?

http://antikimchi.seesaa.net/article/116481302.html

ネットを規制するために
自作自演や
捏造するから気をつけよう!

>自衛隊なんて平和の敵を頼るのはやめましょう

平和の敵は貴方みたいな脳内花畑の似非平和主義者です。

>100メートル四方の紙に憲法第九条と書き、地上に貼れば北はミサイルどころか攫った人
さえ返すはずです。

なら貴方が実行してみせてください。

今回の弾道ミサイルについて田母神空将がご自身のサイトで解り易く解説しておられます。
http://www.tamogami.org/
民放に良く出る軍事専門家?より遥かに信頼に足る意見ですよ、なんたってちょっと前まで日本空軍の総責任者、MD計画の張本人だったのですから。

http://blog.goo.ne.jp//tenku_2006
朝鮮人に乗っ取られた?NHK!

安倍晋三がなぜバッシングの上総理を辞任したのか・・・官僚機構の改革と、マスコミ改革を手につけたからだったことは、裏社会では当然の真実とされているのを表社会の国民は知っているのだろうか・・・

安倍晋三がなぜバッシングの上総理を辞任したのか・・・
官僚機構の改革と、マスコミ改革を手につけたからだったことは、
裏社会では当然の真実とされているのを
表社会の国民は知っているのだろうか・・・

「スケート大会で、韓国スパイが日本選手に薬を飲ませ逮捕。ロシア」

ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで
浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、
韓国人工作員を逮捕したと発表した。
07年3月30日に記者会見を開いた同検察庁の ボリス・ラブソフ報道官によると、
逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。

 当初、駐露韓国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、
外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。 が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に
不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。
現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、
事件の詳細については 黙秘しているという
(前掲CNNj『World Sports』)。

●謎の体調不良●
06年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の
成績上位 各6組つずしか出場できない、世界最高レベルの大会だが、当時日本勢は絶好調で、
男子シングルに2人、 女子シングルに3人もの選手を出場させていた。
このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、 浅田真央が、現地時間12月15日に行われた
ショートプログラム(SP)の演技を終えた時点で それぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を
狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日の フリーの演技が注目されていた。
とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。
が、 現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。
3人とも高熱、寒気、腹痛など 風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は精彩欠いたものと
なり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、 安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。
 代わって女子で優勝をさらったのは、SPで3位に留まっていた 韓国のキム・ヨナ(金妍児)だった 。
(小誌06年12月19日「韓国スポーツ汚染~『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」
)。

サンクトペテルブルグ市検察庁は「GPF直後から疑問を抱いて内偵捜査を始め、
日本にも捜査員を派遣して、 フィギュア関係者から事情聴取した」(ラブゾフ報道官)。
「捜査上の秘密があるので、使用された薬物の名前など 詳しいことは言えないが、
高橋、安藤、浅田(真央)の3選手に、一時的な体調不良を起こす薬物が投与されたのは
間違いない。 同じホテルに宿泊していた韓国選手に被害が出なかったことから、
薬物はホテル全体の給水設備に投入されたのではなく、選手個々人の昼食を狙ってひそかに
入されたと断定できる」(同報道官)と、会見では検察当局が公判維持に 自信を持っていることを
伺わせた(前掲CNNj『World Sports』)。

●韓国側は「完全黙秘」?●
この露検察当局の発表に対して、韓国の政府、スポーツ関係者は韓国時間07年3月31日現在、
なんの反応も見せておらず、 韓国内の新聞、TVなどのマスメディアも沈黙を守っている。

>朝日新聞社の社員が
>2ちゃんを荒らしてたのが

こうやってインターネットで書き込みしてる
人間は誹謗中傷するやつらばっかりだって
既成事実を作ろうとしてるんでしょうね。

街宣右翼みたいだな。

記事を読んで、やはり日本はおかしくなっていると思いました。
左翼なマスゴミが減るよう、私は少しでもこの事実をひろめたいと思います。

 
>自衛隊は平和の敵
>100メートル四方の紙に
は皮肉、逆説の言葉です。このコメントに
応じた人と真意は全くおなじです。

このコメントに沈黙するのは下に名の出た
左側の人たちでしょう。

さすがです!

朝日脱税新聞の仕事には2chで
「罵詈雑言を書く」なんてのがあるんですね。

さすが、嘘捏造が文化の新聞だ。自分でネタを作って、
嘘つき新聞で書く、なんて事をしてたんですねぇ。

自分のブログも毒舌ブログだが、
朝日のレベルの低さと言ったら、
匿名の毒舌ブログ以下(笑


●朝日新聞からの書込規制が始まって起こった事実

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加

フィギュアの件って、やっぱりほんとだったのね。
そういえば、2002WCでポーランド選手のホテル前で
深夜騒音妨害で試合前夜嫌がらせした件とかあったな。

ソウル五輪での柔道の金2つは、
ひとつは、日本人がみても堂々と勝利した人と
反則技を繰り出して、審判は華麗に見逃した盗人と
両方いましたね。

この間のバトミントンの試合も酷かったけれど、
2002WCのやり過ぎで、執念深いサッカーサポーターに
永遠に記憶され、ラターシャ・ハーリンズ事件が遠因で
ロス暴動の時に十字砲火をあびたのもうなずける。

韓国人には、「内観」が必要ではないか。
己が変わらねば、まわりがそのように対応するだけだ。
数少ないまともな人に言論の自由がないのも問題です。
気に入らないことを言うと村九分九厘されるという。
セクハラもそうだが、格付け機関がおかしいと
えん罪事件が多発するのもうなずける。
サブプライム民族では困りますよ。

でも、心がけを変えれば万に一つのchangeも可能かも。
北の英雄、ファンジャンヨプ先生もいますよね。
「このままじゃ民族がだめになってしまう。」
子や孫を残し民族の未来の為に真実を明らかにした。

日本には、臣下や民草のために身を捨てる名君、
清水宗治とかいっぱいいますが。
麻生さんも馬鹿の振りして、実は芝居が上手なのかも。

今の日本のチェンジは、
日本人の意識と日本国憲法だけです。

少なくとも、北朝鮮の日本人拉致を否定していた政党がこの問題を言うのはもう許されない
彼らは日本の戦争責任をどうこう言うが、彼らこそ日本人拉致という戦争犯罪を国民の目から隠蔽していた戦争犯罪人である

拉致を否定し北朝鮮を賛美していた文化人や知識人がペンを折ったとか拉致被害者やその家族に謝罪をしたとかまったく聞かない

そんな連中はこの問題について発言する資格がないのだ

朝日新聞がネット取材と称して、いたるところでネット工作していた事実が明らかになりました (Unknown)

2009-03-31 19:51:20

朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708

抜粋
2009/3/31 17:08 - フリーの大型掲示版サイト「2ちゃんねる」が30日付けで朝日新聞社(asahi-np.co.jp)からの記事の書き込みに規制をかけたことが明らかとなった。

 2ちゃんねるによると朝日新聞社は今年の2月頃から2ちゃんねるの「鉄道路線・車両」板内のスレッドに対して「あぼーん、あぼーん」といった意味不明な書き込みを多数投稿し、掲示版の正常な運営を妨害する行為を行っていたとしている。

54 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 19:32:15 ID:wzIL06HA0
●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●

●丑スレが消えた理由●
 (1)どこぞに設置された専用PCにキャップや●が設定されている
 (2)だから個人のPCや携帯からはスレが立てられない
 (3)朝日社内からの書込規制開始=スレ立て途絶・・・つまりPC設置場所は明白
 (4)このテンプレになぜか異常反応する工作員www・・・つまり当たらずとも遠からず


Unknown (コピペ失礼します)
2009-03-31 20:42:46
504 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/03/31(火) 18:44:51 ID:wjQ5lpxx0
俺、朝日本社IT関連部門でパートナー企業から出向して
システム部門へのコンサルやってる人間なんだが、
(↑なので朝日の人間じゃないからねw)
今日一日本社は荒れまくりだぞw

今日上から突然投げられた案件
1.「ネット取材」が出来ないとしてデスクからクレームがきているので調査しろ
2.いくつかのIP(6個)のDNS設定を変更しろ

言わずもがな、2.のIPってのは規制かかったIPねw
ちなみに今日聞いたんだが、
「ネット取材」とか言うのをしてる連中って、
全社で社内/外含めて300人前後いる模様。

DNS設定の変更過程でログを見てたら、ほぼ24時間ネット取材してんのなw

おもなアクセス先は2ch、Yahoo!、楽天、mixi、報道各社、
あと韓国朝鮮の接続先がとてもともて多かった。
他方英語圏、ヨーロッパ言語圏など、
アジアから出るとアクセス件数はほぼ0に近い状態。

金貰いながらネットで遊んでるだけとかどんだけwwwwww


Unknown (再びコピペですが・・・読んでみて下さい。)
2009-03-31 20:43:27
132 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/31(火) 20:20:25 ID:wjQ5lpxx0
なんかコピペになっててワラタw
普段忍者のように朝日内部で過ごして、
色々とお前らに教えてやりたいこともあるんだが、
特定されると困るので説明不十分のところは補完してくれ

「ネット取材」してる連中だが、
ほとんど他の協力会社から来てる派遣みたい。
もち派遣といってもんまあ、外国から来てる人なんだがなw
国籍はお前らの予想通りだよ。

あくまで「取材」目的なので、それなりに記事のネタになることは調べている模様。
あと企業ぐるみの世論操作を危惧してる意見もあるみたいだが、
今後ネット利用者の動向を見て世論調査をするってのは他の新聞社も一緒だから、
同じようなことしてるんじゃねえかなと思う。
なので、危惧することじゃなくもはや現実w

なんでそんなことするかというと、
それもお前らの予想通りwwww
世論を味方にする形で民主の勝利、
中韓朝との協力体制の構築、
全部裏で朝日の資金になるって算段があっての演出だよw

おい、津川さんよ、あんだ馬鹿を見るぜ。
あれは人工衛星だよ。発射後にミサイルで無かった事が判明したら何かコメントしろよ。大根役者!!!!

人工衛星と言い張るならば、衛星電波を受信する地上インフラを公開すべきでしょう。
前回は確か「心が綺麗ならば受信できる」と発表したのですよね!(笑)
種子島の施設規模と偉大なる将軍様の人口衛星を比べるのは大変恐縮なのだが・・・・・地上インフラあるんだよね?

あららさん

韓国、朝鮮人が「 内観 」したら みんな 火病で 精神病院行きになってしまいます。だから 禅宗のような宗教はあまり根付かず せっかく 入ってきたキリスト教も朝鮮風のカルトキリスト教に 変わってしまいました。一昨年のバージニア大銃乱射の犯人も 一種の火病で己の 醜さ・惨めさに耐え切れず 大量殺害の後 自ら 自殺したのでは ?とも思えます。周囲の 明るく真っ直ぐに青春を謳歌している同級生に比べ 半地下の貧民窟のような アパート生活から やっと抜け出した自分の惨めさに耐え切れなかったのでしょう。

拉致問題で 北朝鮮の異常さは 随分 知られる処と為りましたが 南朝鮮=大韓民国の異常さも 合せて 顕かになりました。どちらも 朝鮮民族の共通の「 異常さ 」であり これから 韓国を見る場合も 北朝鮮と同じ 心構えで 見なければ 判断を誤ります。

南朝鮮が 西側自由陣営の一員と考え 同盟したり 経済協力するなど 全くの間違いです。民族統一が 成し遂げられたら 共通の敵を 中国・ロシアではなく 日本・アメリカに見据えて来る事でしょう。

彼等の性格は 日本人の考えが及ばないほど 捻じ曲がっているのです。

「 韓国はなぜ反日か 」のサイトに掲載されている小学生の書いた「 絵 」が韓国の対日感情や反日教育を もっとも良く反映したものだと考えます。初めて見た時は 暗澹たる気持ちになりました。これ等は北朝鮮では 当然ながら もっと酷く 算数の問題で「 日本人の兵隊が十人居ました。7人殺したら 何人残っているでしょうか 」などと云った問題もあるそうです。中国も同様でしょう。抗日記念館は 小学校の学習コースに組み込まれているのでしょう。

1  韓国はなぜ反日か ( 国民が知らない反日の実態 サイトのごくごく 一部 )

2  半島大陸メモ

3  中国人のテロ伝統

がお勧めサイトです。是非 探して見て下さい。 3 など特に そのうち 消されそうですから・・・

100%同意であります。今やマスメディアの主流派となってしまった卑劣極まりない反日サヨク勢力に臆することなく堂々と私信を述べられる津川さんのかっこよさに私打ち震えております。

合コン頑張って下さい。応援しております。

ワイドショーのコメンテーターが、ミサイルが落ちた時の対処をなぜ国は国民に説明しないのか?と麻生首相を批判してましたが、見てるこっちは開いた口が塞がりません。
ミサイルが落ちた時の対処って。。。地震や火事じゃあるまいし、どこに落ちるかも分からないのにどうもできんだろww それより、なぜ北朝鮮を批判しない?全部自民党が悪いのか?
小沢の件も、なぜ今なのか?と検察批判ばかり。そもそも悪いことをしなければいいだけのこと。
安倍首相の時は、なぜ今?というような大臣の吊るし上げばかりしてたマスコミ
は、視聴者を馬鹿にしてるとしか思えません。

フィギアスケート(GPF)の件もう少し落ち着いた方がいいと思います。
izaに“デマ”と言う記事が有りましたので・・・。特に韓国を擁護する意思も有りませんが・・・。
http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/147246/

弾頭が人工衛星だろうが金豚の死体だろうと
威嚇、脅しをかけて来たのに変わりは無い。

やくざが何かで胸を膨らませていたら何であろうと普通人ならまず警戒する。

こんな事まで言わすオマエは本物の与太郎か?
与太郎に与太郎と言っても分からないだろう。

つまりオマエは本物の馬鹿、阿呆、これを我が
日本では昔から優しく与太郎とよんでいた。

もう引っ込んでろ!ウス馬鹿。

なんか朝日新聞が2chを荒らして規制されたようで。


●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●

>2009年3月31日21:51
人工衛星で有ろうが無かろうが、一々お前にコメントを書く必要は無い!!
帰国して金豚将軍のケツでも舐めてろ!!

朝日の自作自演に笑った

6-4-3 ; 2009年3月31日 06:52 様

当方も勿論アメリカを信用するつもりは有りませんし、日本を搾取の対象としている事も事実です。その認識は貴方と同じです。
若干違うとすればアメリカのアジア戦略については近年中国寄になったのでは無く100年前から中国重視(支配すると言う意味)だと言う事です。
 また日米安保の危うさを危惧する点も貴方と共通の認識ですが、スパイ防止法が無く、高度な対外情報機関も無く、まともな軍事力の無い今の日本では日米安保を無視した外交は自殺行為です。
 さらに言うなら、アメリカの心の何処かにある「日本による核の報復」というトラウマを絶対刺激してはいけません、オレンジ計画再発動です。
 自国防衛は自前の軍で成し、足らざる核のみを日米同盟に拠る体制を確立するのが先決です。
 6-4-3様ならご理解頂けると思っています。
 

ここ最近すっかり津川さんのファンになり、
毎日ブログ更新されてないか来てます。

津川さんが日本の総理になられる日を夢見てこれからも応援しております。

ここ最近すっかり津川さんのファンになり、
毎日ブログ更新されてないか来てます。

津川さんが日本の総理になられる日を夢見てこれからも応援しております。

どこまで目標をクリアできたか(平成20年度)

◇ 麻生JAPANの目標
給油活動継続 新テロ特措法 → ◎成立
緊急経済対策R1 年末年始用 → ◎改正金融強化法(#1補正予算) 成立
緊急経済対策R2 年度末用 → ◎#2補正予算 廃案工作を回避して成立
緊急経済対策R3 21年度予算 → ◎関連法案も含め余裕で年度内成立 >>1

◇ 小沢&大手マスコミの目標
早期解散 → ×冒頭 ×10月末 ×Xmas ×年頭 ×予算成立直後 悉く失敗
麻生の目標阻止 → ×奮闘及ばず全敗
景気後退誘導 → ◎進行中「このままでは日本が崩壊」とのこと
麻生JAPANネガキャン → ◎印象は小沢大勝利!?

◇ 創価学会の目標
早期解散 → ×失敗、路線変更
国籍法改正 → ◎成立、想定外の抵抗を受けるも概ね達成
外国人参政権 → ×実現できず
参考人招致阻止 → ?阻止したかに見えたが再浮上

◇ おまけ
大朝日・毎日 → 権威失墜、大赤字
田母神さん → 露出の度に好感度up!
「経済大国」中国 → チャイナフリー定着、経済成長失速、欧州各国との関係悪化、尖閣領有主張するも返り討ち
「反日民主党」米国 → 韓国を冷遇、沖縄にラプター配備、小沢の姿勢を疑問視、日米同盟重視を鮮明に
「被制裁地域」北鮮 → トップ不在でgdgd、孤立して重油支援見送られ、日本が制裁強化検討中
「先進国」韓国 → リーマン絡みで孤立化、純債務国へ転落、CMI枠拡大するもIMF送り濃厚


二国間支援 → 金融サミットで麻生JAPANに先手を打たれ実現せず
おそロシア → 資源バブルの絶頂から急落、金融サミットで示された麻生JAPAN路線に追従、領土問題で秋波
豪台独伊等 → 続々とバラマキ発表
カルデロン → 強制送還決定

朝日新聞がアク禁されて激減した言葉

政権交代
ネトウヨ認定
ニート
無職
ヒキオタ
低学歴
負け組
部落
メシ喰ってる場合・・・
あぼーん
怒らないで聞いて欲しいんだが、こんな時間に・・・
ヴァグタシネ
ユダヤの陰毛
誰が生きていいって言った?
だが、心配のしすぎではないか
小沢さん
チョン
国策捜査
天皇教
君が代は天皇崇拝
自民信者
外国人参政権
ネットの闇

「社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑」


 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。

(略)

 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。

福島瑞穂?
もはや異常な精神を持ち合わせた女と言うしかいいようがありませんね。
私から言わせれば子供、いや子供と言うより
社会勉強がまったく出来ない女なのでしょうね。
強盗に入られ、強盗に話し合いをしましょうと言うのがバカな共産党。
強盗に入られ、絶対強盗じゃない、何かの間違いだと言うのが社民党、
最後に殺され、こんなはずじゃなかったと思っても未だに強盗を信じ、
鍵をかけないのがバカな社民党

毎日毎日マスゴミどもの垂れ流す捏造ニュースにうんざりし、津川さんのブログを心の拠り所としております。
津川さんの「国を思う心」に、胸が熱くなります。
一匹のとあるあらいぐまが芋を洗い始めたら、同時期に、遠隔地のあらいぐまが芋を洗い始めた―という話を昔聞いたことがあります。
一人でも多くの日本人が、今の危機的情報に気が付きますように。
巨悪が滅びるその日を信じてやみません。

初めまして!いつもテレビで拝見しております。
津川様のブログを、Yahooブログの仲間の記事で知り、お邪魔致しました。仰る事、全く同感で御座います!自分は元自衛官で、現在予備役ですが、わが国の国防に対する意識の薄さは、田母神閣下同様、憂いの極みでございます。しかし悲観視してばかりもいられない、今の自分に何が出来るのか、そればかりを悶々と考えております。大変恐れながら、自分もブログを書いております、お忙しいと存知ますが、もしよろしければ、生き方と言う事について、御指導御鞭撻頂けたら幸いでございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/four_roses_brack/

 もしテポドンが日本に着弾して、それによって人が死んだら、誰が責任を取るんでしょう。私は北朝鮮だけでなく、この期に及んでまだ九条を固辞しようとする左翼思想家にも、責任を科したいです。
 日本がアメリカのようなしっかりした軍事体制があったら、まず間違いなく北朝鮮は今回のように、日本へ向けてミサイルを飛ばすなどと血迷ったことはしなかったろうし、怖くてできなかったと思います。
 九条によって、言うなら同じ日本人である?左翼思想家たちによって多くの日本人が危険にさらされ、そして殺されるんです。

2009/3/31 17:08 - フリーの大型掲示版サイト「2ちゃんねる」が30日付けで朝日新聞社(asahi-np.co.jp)からの記事の書き込みに規制をかけたことが明らかとなった。

 2ちゃんねるによると朝日新聞社は今年の2月頃から2ちゃんねるの「鉄道路線・車両」板内のスレッドに対して「あぼーん、あぼーん」といった意味不明な書き込みを多数投稿し、掲示版の正常な運営を妨害する行為を行っていたとしている。

 国内企業の場合、企業内から2ちゃんねるへ書き込みを行うことを規制しているところも多く、このように2ちゃんねる側が企業名を公表して迷惑行為の排除に乗り出すということは稀。

日韓通貨スワップですが、
30億ドルに200億ドル日本が援助して、返済期限も、
3月31日から10月30日に延期したと報道されました。
日本が貸しているのは、これだけではありません。
反対の国民が多いから、こんな報道をするのです!! 
日銀が貸しているのは、30億ドル+170億ドル(2008、12月)です。
それに財務省が単独で100億ドル(2008、12月)貸しているので、
日本は300億ドル貸しておりました。(30億ドルではありません)
そして昨日、日銀は200億ドル追加貸しして、
何かあれば財務省が100億ドル追加貸しすると約束したのです
。合計600億ドル貸したのです。紙屑のウォン紙幣を担保にです!!
約6兆円を反日国家に貸したのです!!
Y議員とナベツネと一緒に、ローマでの会見を仕組み中川前財務省を辞任に追い込んだのは、
国益を護る議論を抹殺するためだったのです!!
2兆円の定額給付金で、マスコミは麻生首相降ろしをしておりましたが、
3倍の6兆円の韓国への貸し出しには、何も報道しません!!

EUは拒否、
アメリカは中国の保証を取り付けて交渉しております。
中国は一番多く通貨スワップを貸して、3年間の期限です。
これって韓国は中国の属国に舞い戻るか、中国の自治区になることです!!

日韓通貨スワップ延長で竹下亘副大臣の名前が判ったと同時に以下の記事を見つけました。

韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁(1)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=111858
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁(2)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=111859&servcode=300§code=300

両国間の通貨スワップ限度(当時30億ドル)を増やすことが懸案に
なっていたのが昨年11月中旬。当時日本は韓国の大幅拡大要請に、
「70億ドル程度なら可能だ」と難色を示していたとのこと。

これを300億ドルまで増やしたのは、この竹下財務副大臣なのですね。

中川昭一氏は財務大臣としてどれだけ日本を守る壁として頑張って
いたのでしょうか・・・。
経産相時代の努力も二階によって滅茶苦茶にされ、
今度もまたマスコミや野党だけでなく身内からも攻撃を受けていたのではないか
と思われます。

自分たちには想像つかないほどの苦労があったのだろうと改めて思わずには
いられません。

私も津川さんと同意見です。

国民を守ることが、国の大事な責務の一つであり、今回の首相の迎撃命令は、当然の行為であるべきです。

なのに、なぜ、国内の議員から異論が出るのでしょうか。さんざん、約束を反故してきた国に迎合する発言をするのでしょうか。

いずれにしても、当たり前のことが、当たり前にできる、普通の国になるよう、頑張っていきましょう。

やっぱりやっていました。
---
朝日新聞社内のパソコンからインターネットの掲示板に不適切な内容の書き込みがされていたことが分かった。本社は31日、この文章を書いた社員を特定し、事情を聴いたところ、投稿を認めた。

社員は東京本社編集局の校閲センター員(49)で、掲示板サイト
「2ちゃんねる」に断続的に投稿していた。部落差別や精神疾患への
差別を助長する内容が含まれていた。3月30日夜、外部から指摘があり
本社が調査を開始した。

このセンター員は「他の投稿者と応酬するうちにエスカレートしてしまった。
悪いことをしました。釈明の余地はありません」と話している。

◆本社「厳正に処分」
朝日新聞社広報部の話 
弊社社員が2ちゃんねるの掲示板にきわめて不適切な書き込みをし、
多くの皆さまに不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことをおわびします。
事実関係をさらに確認した上で、厳正な処分をいたします。
http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY200903310332.html
---

公表では男性社員ひとりのせいにしていますが、2ちゃねるの規制前後の書き込み状況を総合的に判断すると、会社ぐるみでネット工作していることはほぼ間違いない模様。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1242079.html

「ジャーナリスト宣言」が聞いてあきれる。
さんざん非難していた「ネットの匿名性の闇」を朝日新聞自らが体言していたんだからさ。
こんな会社は早く倒産した方が「善良な日本国民」のため!!!

朝日新聞ネットで荒らし行為 殿

その怒りを総務省に届けましょう。

三橋貴明、渡邉哲也 共同キャンペーン
愛国議員 戸井田とおる先生推奨
日本の田植え祭にご参加ください。
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/1.html
これは偏向報道や報道怠慢を片っ端からBPO及び総務省に通報して、報道機関を在野から締め上げる運動です。

これと併せて、4月28日独立記念日(主権回復)にあわせ田中正明著『パール判事の日本無罪論』ベストセラー祭りにもご参加ねがいます。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

津川様の言う事は正論です。麻生首相と言い、中川大臣と言い、こう言うまともな日本人の先輩方が居ると思うと誇らしく、光栄に思います。

一部の方のコメントで津川様に議員になってほしい!と言うのが有りましたが、それは違うと思います。
そう言う方が津川様のコメントをきっかけにして何か行動を起こすべきであり、何もかも津川様頼りで何かしてくれと言うのは甘えであり違うと思います。

私もささやかながら行動を起こしています。

これからも腑抜けた国民に喝を入れる様なコメントを期待して居ります。

業界の人たちは、どうしてこの映画に出たのかと香川さんに直接聞くこともあり、「プレシャーは相当大きかった」という。

 「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000082-scn-cn

映画に出たことで香川さんを非難するつもりはありませんが、発言を見る限りでは中国側の言い分だけを鵜呑みにしているようです。
これが香川さんの無知からくるものなのか、知ってはいるが耳をふさいでいるのか、あるいは何らかの理由で中国の言いなりになっているのか気になるところです。
この件に関して津川様が何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

朝日新聞組織ぐるみのネット荒らしは驚く事で
も無いが2Tが公表したのは褒めてやりたい。

しかし朝日に限らず日本をとんでもない国に変えたい集団が書き込むのは、2Tに限らない。

某朝学校は日本国から税金をもぎ取りながら
日本攻撃の一斉投稿やっている。、、そうだ。

投稿掲示板の企業が公表しない事にはここで
某朝高校がやってるとハッキリいう事もできないが。

朝日は平気だ。これに懲りず手段を変え続ける
だろう。このサイトの投稿者も戦術を考えては

どうだろう。コメント一杯出してください。

津川さんと同年代の父に津川さんのブログを見せたところ、
「見直した!」と歓喜してました。
ネットで直接声が聞けると助かりますね。
また、ブログを楽しみにしております。

迎撃に失敗したミサイルは自爆させますね。福島みずほは兵器に関する知識も無く、迎撃に失敗したときの日本人の命にも頓着無いようです。
しかしボンボンミサイル打ち込まれたら打ち落とすのには限度が有ります。ミサイル基地を直接爆撃できないと何時か日本に(核?、細菌?、化学?)ミサイルが落ちてきます。
自民党以外には期待できないのが悲しい現実ですね。

 民主党の小沢代表は30日、党本部で中国共産党の李長春・政治局常務委員と会談した。
 出席者によると、小沢氏は、政治資金規正法違反事件で公設秘書が起訴されたことについて「不当な捜査だ」と検察を批判し、
「私の主張はだんだん理解されてきている」と自信を見せたという。
 会談には、鳩山幹事長や山岡賢次国会対策委員長、中国共産党の王家瑞・対外連絡部長らが同席した。
出席者によると、王氏が「いま、政治とカネが問題になっているが、
民主党は本当に政権交代を実現できるのか」と質問。
小沢氏が気色ばみ、李氏が「古い友人だから、そういうことも聞いただけだ」と取りなす場面もあったという。』

どこの自由主義国家に共産独裁国家からの使者から、
「本当に政権交代を実現できるんだろうな?」
 と確認を求められる次期首相候補(笑)がいるというのでしょうか。
(と言いつつ、少し前まで豪州や台湾などに実際にいたわけなので、結構洒落にならない。)

 この民主党の「出席者」、完全に感覚が麻痺しています。
「わたしたちは、中国民主党です!」
 と大声で触れ回るとは、
愚かさもこのレベルに達すると、もはや喜劇の領域です。
 この中国からの使者、李長春政治局常務委員ですが、日本のメディア各社を招待し、日中両国の国民の相互理解に向け、
「良好な世論を作るよう努力してほしい」
 と、露骨に世論誘導を求めてきています。

『日本メディア14社首脳と初懇談=「良好な世論を」と李長春氏-中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000192-jij-int
 来日している中国共産党ナンバー5、李長春政治局常務委員(宣伝担当)は30日夜、
日本の通信社・新聞社・テレビ局14社の社長ら首脳と、
都内のホテルで夕食を共にしながら懇談し、
両国国民の相互理解に向けて
「良好な世論を作るよう努力してほしい」と求めた。
東京の中国大使館によると、
中国指導者が日本メディア各社を一斉に招き、意見交換したのは初めて。 』

中国共産党ナンバー5、李長春政治局常務委員について本物ジャーナリスト青木直人氏が解説しております。
http://aoki.trycomp.com/

『小沢氏「続投」に理解求める 参院議員総会、質疑なし
http://www.asahi.com/politics/update/0327/TKY200903270244.html
(前略)説明後、意見を述べようとした議員がいたが、周囲の議員に止められ、総会は質疑なしで終わった。(後略)』


 言論封殺。
「小沢同志の続投に対し、何か意見はありますか?」
「意見なし!」
「意見なし!」
「それでは全会一致で、小沢同志の続投を決定いたします」
 出席者一同、立ち上がって拍手。

「わたしたちは中国民主党です!!」
こんなことを中国政治常務委員に声高に叫ぶ民ス党。
民す党はもはや中国の政党であることをはっきり表明しましたね!!

「(中韓の)生活が第一!民す党」真実です。

『(中韓)国民の生活が第一。』 汚沢民ス党

 中国、当然北は、日本の(私個人かもしれないが)感覚からして、真面目に話ができるとは思えません。必ず対価や代償を求めてくるのは国民性の違いとあきらめたほうが良いのでしょうか?中国寄りに姿勢制御するアメリカも同等ですが。

小沢さんは花見に行ったとか、桜の花の「散り際」もきっとご覧になったのでは。
 「あなたが続投しなければ」と寄って来るのは、きっと厚顔強欲な取り巻きになる事の多いものですが。
 「いや~な 時世(時政)だな~」

「日本は、4月4日~8日まで (PACⅢを含む)津軽海峡西部で、中短距離ミサイルの発射実験を行います、これは意図して北朝鮮の人工衛星ロケットの高高度進路を妨害するものではありません。」というような方法論も有りかな?

とうとう 国連も報道発表どまりの気配、アメリカもロシアも黙認、援助だけむしり取られるのか。「日本と日本国民と日本人は、この結末を注目し、けして忘れない」

 まったく、おっしゃる通り。某党や軍事力そのものに否定的な意見の方々は、四の五の言う前に、自ら北朝鮮に乗り込んで、発射を止めるための交渉をする等の努力をしてから、物言いをしてほしいですね。『我々が戦争を止める。だから、軍事力は不要だ』くらいのことはできないものでしょうか。
 それくらいするなら、発言も説得力を持つというものです。やることをやらず、言うことだけ言う、というのは止めて頂きたいですね。

ロシア  広大な国土 核の10発くらい平気
中国   同じく 民の1億死んでも平気
韓    統一する予定だから簡単には撃たず
米    ここまで核を飛ばすのは不合理

という訳で以上の国々は高見の見物です。
それ以前に北朝は、怖い、米、中、露にミサイ
ル脅しなど出来っこない。上記の国でなくとも
反発の大きさは日本の比ではないだろう。
今回は人工衛星でも次回、次々回と脅しは増加
する。


■「北朝鮮ミサイル問題」青山繁晴氏の見解■
(関西TV、ニュース・アンカーより)
<3/6~6/6にアップ>
http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/09401-610f.html

核の認識については少々異論がありますが・・

ロシア→モスクワに落ちたら大変

中国 →上海、北京、広州、天津、どれかに落ち    たら大変

韓国 →かつて朝鮮戦争でお互い残虐の限りを尽    くしたので撃たない保証は無いが・・・

米国 →在韓米軍に被害が及ぶのはまずい

日本 →ミサイルに載るほど小型化出来ていない    し上四ヶ国に対して債権国なので一番強    い。
ここで日本以外の国々の共通認識としてはこの騒ぎに乗じて、日本の金をどうやってふんだくろうか?と言う事です。

朝鮮日報日本支局である変態毎日新聞のみが「核小型化成功か?」と煽り記事を報じたのはこんな理由だと思われます。
 

ある某巨大掲示板の事がわかるならでいいのですが…
テレビ朝日がその掲示板でいくつもの世論操作や工作活動をしていたというものです
できれば見てください
http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/

津川さま
貴殿の役者、俳優としての演技力、素晴らしいの一言です。
最近のテレビは、くだらないお笑い、政府批判番組など見ててつまらないものばかり。
すばらしき役者さんがたくさんいるのに、育つ環境にないんではないでしょうか?
私は、津川さんや長門さんなど役者魂を持ってらっしゃる方が大好きなんです。
一番好きだったのは、プライドです。東条首相を演じきった姿に感動しました。
その津川さんが、日本を思い、批判されることをわかってらっしゃいながら、あえてこのような思いをご公表なされた勇気に脱帽いたします。
もし、民主党や社会党が与党になったらと思うとぞっとします。いじめをなくすための教育をしましょうとその方々が言ってました。漢字を読み違えた位でバッシング。これこそがいじめではないでしょうか?
私は、麻生総理は人間らしくて良いと思います。失言癖があるといいますが、もっともなこと。株屋に何人の方がだまされ損したことか。
誰だってわざと自分の屋敷の頭上を打ち上げ花火を飛ばされたら怒りますよね。
北朝鮮は、多くの在日朝鮮人がいるこの日本の空の上を飛ばそうとしているですよ。万が一同胞がそれが原因でお亡くなりなられたらどうしようとか考えない国家なんですよ。
冗談じゃないですよ。私は家族や日本人が、ちょっとでも被害にあったら許せないですね。

麻生総理は、批判覚悟で我々国民を守ってくださろうと頑張っておられる。今までの諸問題よりもこの数日間の出来事で、自身の政治生命が問われかねない中、今までの政治家にない勇気をもって望もうとしておられます。

津川さんや日本を心から考えてらっしゃる方々が、今こそ麻生総理を支え、国民の平和と笑顔を保ってほしいと思います。

最後になりますが、お体に十分お気を付けになり、役者魂の素晴らしさを国民に伝えてくださいませ。

長々と失礼いたしました。

在日とはいかなる者かを多くの日本人は知るべしです。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/

以前、作家の吉永みち子がコメンテーターとしてTVに出演していた時に、核論議について「論議の必要がない論議」などと申していた。
呆れた。アホでんな!!


鳩山由紀夫が「たかじんのそこまで言って委員会」という番組に出演した時に司会の辛坊治郎と交わした会話。(以下、大体こんな感じで)

辛坊:「鳩山さんは、スパイ防止法は必要だと    思われますか?」

鳩山:「要らないんじゃないですか!?」

辛坊:「ミサイル・ディフェンスについては、    どのようにお考えですか?」

鳩山:「ミサイルをミサイルで打ち落とすこと    は非常に難しい。レーザー光線を網の    目のように日本列島全体に張り巡らせ    迎撃すればよい。」

辛坊:「そんなことできますか?(唖然として    ビックリした感じ)」

鳩山:「できると思います。」

辛坊:「う~~~ん・・・・・。(無言)」

鳩山由紀夫にも呆れた。アホでんな!!
以上二つ、ネタではなくマジに言っていたから恐ろしい!!

Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け

youtube

http://www.youtube.com/watch?v=-glmyOXyuII

補正予算が通ったことで本格的に内需拡大の政府支出が始まろうとしています。例により国内マスメディアがほとんど報道しない。
 http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_17.html#Keikitaisaku
【総額75兆円の景気対策】
■暮らしに届く
 ・定額給付金実施に2兆円
 ・住宅ローン減税の控除可能額が最大600万円
 ・環境にやさしい自動車の重量税・取得税が減免
 ・妊婦検診14回まで無料
 ・出産育児の一時金を42万円
 ・高齢者の医療費負担軽減
 ・学校など公共施設の耐震化・防災対策
■雇用を守る
 ・3年間で2兆円の緊急雇用対策
 ・失業手当の給付を60日分延長
 ・雇用保険料の料率を0.4%引き下げ
 ・地域の雇用を作るために4,000億円規模の基金
 ・非正規社員の雇用保険加入要件を緩和
 ・失業者に雇用促進住宅を提供
■中小企業を支える
 ・緊急保証・セーフティネット貸付枠を30兆円に拡大
 ・中小企業の軽減税率22%を18%に引き下げ
 ・中小企業への雇用調整助成金制度を拡充
 ・年長フリーターの正規採用など、雇用維持・拡大に努める中小企業に、1人あたり100万円の奨励金
■金融・経済を強くする
 ・銀行への公的資金注入枠を2兆円から12兆円に増額
 ・政策金融の「危機対応業務」(3兆円規模)の発動・拡充
 ・1兆円の「経済緊急対応予備費」を新設
 ・銀行等保有株式取得機構の買取業務(最大20兆円)を再開
■地方を元気にする
 ・土日祝日の乗用車の高速道路料金を1,000円以下に、平日は全ての車で3割程度引き下げ(大都市圏は除く)
 ・地方交付税を1兆円増額
 ・6,000億円規模の「地域活力基盤創造交付金」。
 ・緊急防災や災害復旧のために4,400億円。

こうして列挙すると、日本国内の中小企業、及び一般の日本国民に手厚い財政出動であることが一発で分かります。

補正予算が通ったことで本格的に内需拡大の政府支出が始まろうとしています。例により国内マスメディアがほとんど報道してません。麻生総理を貶めることが報道使命のようなので、このような政策・実績は国民に知らせたくないのでしょう。
 http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_17.html#Keikitaisaku
【総額75兆円の景気対策】
■暮らしに届く
 ・定額給付金実施に2兆円
 ・住宅ローン減税の控除可能額が最大600万円
 ・環境にやさしい自動車の重量税・取得税が減免
 ・妊婦検診14回まで無料
 ・出産育児の一時金を42万円
 ・高齢者の医療費負担軽減
 ・学校など公共施設の耐震化・防災対策
■雇用を守る
 ・3年間で2兆円の緊急雇用対策
 ・失業手当の給付を60日分延長
 ・雇用保険料の料率を0.4%引き下げ
 ・地域の雇用を作るために4,000億円規模の基金
 ・非正規社員の雇用保険加入要件を緩和
 ・失業者に雇用促進住宅を提供
■中小企業を支える
 ・緊急保証・セーフティネット貸付枠を30兆円に拡大
 ・中小企業の軽減税率22%を18%に引き下げ
 ・中小企業への雇用調整助成金制度を拡充
 ・年長フリーターの正規採用など、雇用維持・拡大に努める中小企業に、1人あたり100万円の奨励金
■金融・経済を強くする
 ・銀行への公的資金注入枠を2兆円から12兆円に増額
 ・政策金融の「危機対応業務」(3兆円規模)の発動・拡充
 ・1兆円の「経済緊急対応予備費」を新設
 ・銀行等保有株式取得機構の買取業務(最大20兆円)を再開
■地方を元気にする
 ・土日祝日の乗用車の高速道路料金を1,000円以下に、平日は全ての車で3割程度引き下げ(大都市圏は除く)
 ・地方交付税を1兆円増額
 ・6,000億円規模の「地域活力基盤創造交付金」。
 ・緊急防災や災害復旧のために4,400億円。

日本国内の中小企業、及び一般の日本国民に手厚い財政出動であることが一発で分かります。

こんにちは津川様 

どうか下記の動画を見て下さい。

【神動画】読売テレビの辛抱氏が朝日と毎日の犯罪者通名報道を糾弾!

■韓国人は何で韓国人犯罪者を日本人にしたいのか

http://www.youtube.com/watch?v=Dp6GPdeCp3w&feature=related

この動画の最後に読売テレビの辛抱氏が朝日と毎日の通名報道を糾弾しています!
どうぞご覧下さい!尚、この放送終了後、在日達からの抗議が相当数あったようです。。。
1分30秒過ぎぐらいからご覧下さい。

フリースクール障害容疑者

■朝日新聞 江波戸聖列
■毎日新聞 江波戸聖列
■読売新聞 朴聖列
■産経新聞 朴聖列

アサヒ脱税新聞改めアサヒ差別新聞の事件発覚以降、このサンタ様ブログでもサヨク系、誹謗中傷書き込みが止んだように思います。

津川さんの言うとおりだと思います。本当にマスコミの偏向報道は酷い。
日本が今団結しようとしている時に、横槍を入れているとしか思えません。そんな奴等に屈することなく、総理や私達は生きていけないと駄目ですよね。

とうとう この日がやってきました。
日本、韓国、北朝鮮、ロシアにとって「日本海から世界を見直す事ができれば良かった」
と後悔するのでしょうか
 争乱で最大の利益を生むのはアメリカかな?
とすればアメリカを最大限に後押ししたのは、左派的勢力と9条ですか
嘆く涙も出ないほど情けない。
 憂国の志士に挨拶を送りたい。

津川様

はじめまして。
私も津川様の意見に同感しております。
今回の北朝鮮の暴挙はこれまで散々いいように利用されてきた日本がやっと戦後自国の威信を取り戻すチャンスだと感じております。
反日マスメディア、売国議員で失墜した政治、経済のピンチですが、
逆にスパイ防止法、9条の改憲もしくは撤廃、核の武装等真の国家に戻れる転機ではないでしょうか。
今の国民には民主、社民売国議員の本性が見えてきていると思います。
今回の危機を克服して本当に日本国民の利益、安全を優先する政治体制になってほしいと願います。
(日本の最大の不幸は隣に中国、韓国、北朝鮮、ロシアがあることですよね・・・orz)
これらかも頑張ってください!
応援しております。


津川さんかっこいい!

他の芸能人・有名人の中にも同志がきっといて、
津川さんに勇気付けられて憂国の輪が広がっていくかもしれませんね。

社会的影響力を持った人たちが立ち上がることで
一般人の数倍の力でもってみんなを引っ張ってくれることを期待します。


テレビやマスコミが また日本人を扇動して

騙されるな! 人工衛星だよ たかが!

飛んでくるわけねーーよ。お頭が弱い日本人を
誰が アメリカがまた戦争を起こして一儲け
オイ オイ 戦争は金儲けになりアメリカの不景気をこの作戦でてっか!

騙されるな マスコミに以上に騒ぎ立てる。。


テレビやマスコミが また日本人を扇動して

騙されるな! 人工衛星だよ たかが!

飛んでくるわけねーーよ。お頭が弱い日本人を
誰が アメリカがまた戦争を起こして一儲け
オイ オイ 戦争は金儲けになりアメリカの不景気をこの作戦でてっか!

騙されるな マスコミに以上に騒ぎ立てる。。

ミサイル実験だろうと衛星だろうと日本の主権に関わる事だからいくら大声で反論してもいい
しもっと抗議しなければならない。
今まで黙っていたが為に幾つも取り返しのつかない失敗をしてきた事実は、このサイトを見て
いる方々は身に沁みて知っているでしょう。
結局最後に残るのは主権とか権利と言ってもこういう場合は軍事力の問題だ。
軍事にはまず義務と責任が必要だが、何時までも、オラ知んねーと逃げ回っていることは出来ないだろう。

左翼団体が4月1日に防衛省前で、北朝鮮からのミサイル迎撃に反対するデモをしました。

http://s01.megalodon.jp/2009-0403-2352-41/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000285-jij-pol

朝鮮総連の前で<北朝鮮はミサイル発射をやめろ>とデモすることもできるのにやらないのは、サヨクの人たちが北朝鮮や中国の意向で動いているからなのでしょう。
国内の反日・反米団体は同時に中国・朝鮮の利益擁護団体だとマスコミ報道がはっきりと指摘すれば、左翼運動に理解を示す付和雷同の日本人も目が覚めるはずなんですが…

ほんとうにその通りだと思います。
芸能人の方(少なくともテレビに出ている方)はみな麻生さんをバカにしたようなコメントしかしないので、津川さんのブログを読んですっきりしました!
麻生さんでなければまた「遺憾の意」で済まされたような気がします。
核を持つ持たないをきちんと議論する時期に来ているのだと思います。
自分の国を自分で守れない国は破滅するだけです!

‘飛翔体’だそうです、‘飛翔体’。
ミサイルと普通に云えばよいものを。
情けない限りです。
津川さん、これからもブログ、
楽しみにしています。

ミサイル迎撃に反対デモ??
日本人じゃないでしょ。
黙ってミサイル攻撃を受けろとでも??

「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、
かかる行為を完全に違法化するよう求める請願」

http://shingomatrix.jp/2009/04/post_607.html

もう直ぐ、日本の「技術」と「資金」を結集したたミサイルが発射される。
ミサイルの各部品には「MADE IN JAPAN」の文字が誇らしく輝いていおり、
日本からの技術と資金がなければ完成しえなかったミサイルである。

しかし、発射基地は日本ではなく、北朝鮮。
日本への「恩返し」のつもりであろうか、日本に向けてそのミサイルは発射される。

第170回臨時国会に西村真悟代議士が紹介議員として請願が出された。
この請願に関する問い合わせが多数、西村事務所に寄せられ如何に国民の多くが
注目しているかが分かる。

請願件名:「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、
        かかる行為を完全に違法化するよう求める請願」

パチンコは娯楽としてなら何ら構わないが、その資金が総連経由で北朝鮮に渡り、
自らの首を絞める核開発やミサイル開発に注ぎ込まれている事を現実的に認識すべきである。

以下請願内容

衆議院議長殿・参議院議長殿

【 請願趣旨 】
 本請願は、日本全国のパチンコ店において、日常的に行われている「特殊景品」等を
媒介させる出玉の換金行為を完全に違法化し、摘発することを求める請願です。
 現在、日本中のパチンコ店においては、ほぼ例外無く賭博営業が成立しております。
 パチンコ遊戯による出玉を、店内において一定の景品(一般に、特殊景品などと呼ばれ
る)に交換し、それをすぐ近所の別営業主体の景品交換所に持ち込ませ買い取らせる形で、
客に対して実質的な出玉の換金を行っており、これは事実上の賭博営業であると言わざる
を得ません。

 しかし、パチンコ店、特殊景品の交換所、景品問屋の三店の関係性は誰の目にも明白で
あるのですが、依然として賭博罪等による摘発が行われた例がありません。
 誰の目にも違法賭博行為である事は明らかである以上、営業主体が異なるために摘発できない
と言うのは詭弁に過ぎません。
こうしたパチンコ店を舞台とする換金行為を、違法賭博として取り締まること、
またその徹底のために必要であるなら、関係法の整備を行い、かかる換金行為を完全に
違法化するよう求めます。

【 請願事項 】
 1、パチンコ店で行われている実質的出玉換金行為を、違法賭博行為として取り締まる事
 2、上項の徹底のため必要であれば、関係法の整備を進め完全に違法化する事

アサヒル朝日新聞が
日本国首相夫人の写真を半分に切って
他国の大統領夫人を紹介してます。
例え朝日が気に入らない首相であっても
自国の首相夫人には敬意を表するべきです。
この写真は嫌がらせとしか思えません。
下に全体の集合写真があります。
中央日報は李大統領夫人を中心に写真を掲載してます。
礼儀を知らない韓国でも自国の大統領夫人には気を使ってます。
朝日新聞は韓国にも劣る無礼千万を恥じるべきである。
http://www.asahi.com/international/update/0403/TKY200904030200.html

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113568&servcode=200§code=200

麻生総理は酷くマスコミに叩かれてますが
不景気の中外交を生かせる麻生さんに期待が持てると思います
麻生総理の実績で調べてみるといろいろと出てきますよ

津川さん主演のプライドがビデオ屋さんにいってもありませんねー・・・
応援してます頑張ってください!

お邪魔します。
ごめんなさい、映画を見ていません。と言うか、映画館そのものが体質に合いません。DVDを買います。お許しください。

今回も相変わらずの正論ぶりに痺れてしまいます。
槍玉にあがった旧社会党の面々の異常性はネットでも有名で、今日も「ミサイル発射の誤報」について何か馬鹿なことをほざいてました。
我々の様な庶民がマスコミに「あの馬鹿共(旧社会党の面々)をマスコミの前にだすな!」と言っても奴等(マスコミ)は聞きません。ぜひとも、津川さんの「一喝」をお願いします。

今のニュース番組を作っている人の感性って、ちょっとおかしくないか!?
ワイドショーでない一般のニュース番組で、スペインのフリーペーパー“20 ミヌートス紙”で、「世界で最も美しい政治家ランキングに、八戸市市議会議員の藤川優里議員がランキングされ健闘している云々・・・」なんてどうでも良いことを伝えておいて、肝心な重要な事は隠そうとしているようにしか思えない。
「国籍法」の件でもニュースとして報道されずに殆どの人が知らない間に通過した。
こんな調子だと「永住外国人参政権」も国民の知らない間に通過させられる危険性がある。
こんな事が続けば、日本人のための日本では無く、主に日本を貶めるユスリタカリをする特定亜細亜の外国人のための日本になる。

津川様
NHKプロジェクトJAPANはご覧になりましたでしょうか?
予想通り平和憲法サイコー、9条バンザイの内容、ツッコミ処満載で沢山の苗を頂きました。

それにしても1部と2部の間のニュースが北朝鮮のミサイル問題というのは神の悪戯でしょうか?(笑)

現状考えてNHKはプロジェクトJ.中止するか、と思いましたが、信仰心の方が強いのか放映してしまいましたね。運良く間に入った
ニュースはこちらが思ってるほど職員達には
皮肉でもなかった様で、鈍感な連中です。
坂の上の雲もNHKの手にかかったら、どの様にそれとなく改竄されるのやら、半分期待して待ってます。
NHKにはおかしな事を続けると 受信料拒否
運動始める旨の投稿を、入れておきます。

【北朝鮮、テポドン2号問題】
「青山繁晴氏が解説」よく解ります!!。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/25567458.html

津川様の勇気ある発言に胸の空く思いが致します。テレビでのミスリードを誘うようなニュースばかり見ていると本当にうんざりして仕方ありません。、

不測の事態に備えて何が悪いのか?とマスコミ各社に尋ねてみたくなるほどです。

麻生閣下はすこぶる不利な状況下(マスコミの異常なほどのこき下ろし・必要な情報の封鎖など)なのに本当に懸命に取り組んで下さっていると思います。

これからも胸の空くような力強いブログ更新を楽しみにしています!

北朝鮮が打ち上げるミサイルを
人工衛星だと思ってる奴ってまだいるのか??

①人工衛星なら、北朝鮮はそれを何に使うのですか?

②人工衛星なら地上観測所がなければ無意味ですが、北朝鮮にはそれがありません。何のために打ち上げたんですか?

③ミサイルは撃てば終わりですが、人工衛星はのその百倍ほど金がかかり、維持費もかかり続けますが、国民が餓死する中、目的不明でその金出しますか?

④人工衛星なら人工衛星だと証明すればいいだけなのに、どの国際機関にも正体を隠したままなのは何故ですか?

答え:人工衛星と言い張ったミサイル実験で、ミサイル技術を反米国に売るためのデモンストレーションです。



【緊急告知】北朝鮮による弾道弾発射への緊急抗議活動
北朝鮮がミサイルを発射した場合、即日北朝鮮の在日代表機関たる在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)中央本部に対して断固として抗議の声をあげます。


北朝鮮の無法行為・戦争行為を許さないぞ!
悪質な敵国人を日本から叩き出せ!

【日にち】
平成21年4月5日~8日のいずれか北朝鮮がミサイルを発射した当日

【時間および集合場所】
発射の第一報から1時間30分後までに靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前に集合してください。
例)発射第一報が5日11時30分だった場合
  茶屋前に5日13時までに集合
集合後に朝鮮総連中央本部前にて抗議活動を行います。
【問い合わせ】
桜井誠 (070-5021-5975)
西村修平(090-2756-8794)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10236594275.html

津川さんのブログ楽しみにしています。
こちらのコメントでも「あれは日本を飛び越えて行くから」という意見も見られますが、
人工衛星にしろミサイルにしろ、あちらの国の技術は信用できませんし、どこに落ちるかわかった物ではありません。例え人工衛星だったとしても、日本の国土に落ちてからでは遅いのです。
 今回の政府の対応は当然の事だと思います。
どこかの市民団体がパック3の配備に反対してデモを行っているようですが、バカとしか言いようがありません。彼らは自分の家の上に落ちてきたらどうするつもりなのでしょうか?
 憲法9条が、北朝鮮の人工衛星(仮)の技術的な面を向上をしてくれるとでも思っているのでしょうか?

これからの御活躍を楽しみにしています。

津川さん、大好き!昔からです(キッパリ!)
1回だけちょっとだけお仕事携わったことがあるマスコミ人です。匿名すみません。

うすらトンカチ、ツボにハマってしまいました。

東京のマスコミがこんなに左翼思想だとは気づかず・・あの出入りしていた局が、反日だと気づかず・・あの記者やディレクターは、日本人じゃなかったの??などなど、近頃、自分の周りにいる人が本物の日本人かどうか疑う日々であります。
偏向放送や捏造されたら私らの仕事の信用が台無し。
日本国、日本人なのに、この現象はとても悲しいです。

NHK,「プロジェクトJAPAN」見ました。
「ピース9の会」の宣伝かと、思いました。
それにしても、そんなに素晴らしい日本国憲法、第九条なのに、いまだに世界中でどこも真似しないのは、本当は無視され続けてるということの証明なのに...。
示威的報道ばかりのマスコミには、NHKも「案の定~~」という感想ばかりです。番組内で「国際貢献している国は?」というアンケートで、一位がアメリカ、日本は中国と変わらない下にあったが、毎年行われてるBBCの調査ではいつも日本が世界に好影響を与えてる国のトップになっています。 NHKの質問の仕方の問題でしょうね。
いずれにしても、政治的偏向番組を国民から聴取料とってやるのは、おかしい。

北朝鮮のミサイル(人工衛星?)発射で俄然、わが国の国防が前面に出てきました。自衛隊のミサイル部隊がテレビの画面に堂々と登場してます。外からの脅威に対する象徴的な映像です。これが引き金になって国防拡大論争が始まるのではと危惧してます。津川さんのように戦前生まれで多少とも太平洋戦争の苦い経験をされた方でも国防拡充に傾いています。
これからの軍拡には核は不可欠です。さてわれわれに核を持つ勇気があるかどうか?この狭い国土、2,3発の核攻撃で壊滅します。日本より狭い国が相手ならまだ多少の優位性がありますが中国やロシア、アメリカなどの巨大国土の国に対して対抗できるかどうか、赤子でもわかることです。唯一の核被爆国である日本が核で対抗は避けねばなりません。核縮小の歯止めがなくなります。狭い国土、という現実を直視した検討がなされるべきです。それと兵役から除外される年代は軍備拡充に口出しすべきではないです。戦場に行かないものは冷静に考えてほしい。古希になっても戦車に乗って出陣しますか?津川さん?

戦場に行く覚悟のある人は軍備拡充を語ってもいい。安全な場所でぬくぬくとして痛い人は軽々に軍備云々をすべきでない。運転免許のない高齢の公安委員が免許制度や道路交通法を弄繰り回すのと同じ愚考である、と思います。津川さん、あなたは戦場に行きますか?

社民党は即党名を
朝鮮労働党日本支部兼対日工作部隊日本総司令部に替えるべきです。

金ヒョンヒのKAL機テロ事件の時も当時の社会党は「韓国軍事政権(全ドゥファン政権)の自作自演」と言い張り共産党さえ金ヒョンヒは北朝鮮の工作員と報じた後でも北朝鮮を擁護し続けました。
拉致問題でも「拉致など存在しない」と言い続け拉致被害者の有本恵子さんの北からの手紙を土井たか子は朝鮮総連に渡してしまいました。

今になって「拉致などなかった とは言っていない」とうそぶいています。

いずれも社民党の前身社会党の時代ですが社民党はそれらに対して何の謝罪も釈明も清算もしていません。
朝鮮労働党との友党関係はない断絶した・・で終わりですか?

こんな政党が連立とはいえ政権に参加するのは怖い。破防法の適用されないだけありがたいと思っているんでしょうか。
勿論拉致実行犯「シンガンス」の韓国での釈放、北朝鮮への移送を要求した菅直人も「拉致の共犯」です。

ただの人さんとその上のコメントは正論ですね。感激して笑ってしまいました。では自衛隊員に軍備拡張と参戦を堂々と主張してもらいましょう。ただの人さんも勿論賛成ですね。日本は民主主義国ですから自衛隊員には元々軍備拡張を言う権利がありますから。それと自衛隊員を家族にもつ者に
も権利とやらは在りますね。戦車や戦闘機などは適性と訓練が必要でこれを民間人にやれるか
と聞くほうが相当頭が。
民間でもいざとなったら出来る事は無数にあります。しかしここで手の内明かしません。貴方方も色々考えているでしょうから。

北朝鮮が自称人工衛星を発射したようです。日本上空を通過し、日本領土には落下物がなかったとのことなのでひとまず安心ですね。

北朝鮮が発射したのが衛星なのかミサイルなのかはまだ確認できないらしいですが、いずれにしろ国連決議に違反しています。
仮に北朝鮮の言うとおり衛星だったとしても、その目的は軍事活用である可能性が高いと思います。

これから日本は各国に呼びかけて北朝鮮に対する圧力をさらに強めるようにもっていくことが大事です。

麻生総理で本当に良かったと思います。
これが小沢だったらどんなことになっただろうか、恐ろしくて考えたくもありません。
国民も毅然とした態度でこの問題に取り組んでいかなくてはなりませんね。

A新聞がまた無理難題をつきつけて悦に入っているようですね。A新聞と言えば、某掲示板にて差別発言で荒らしまわってアクセス禁止をくらったのですが(http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/)、A新聞社員がいなくなった掲示板の平和なこと!A新聞社員かなりの数の工作員が存在していたことになります。約300人程いたのではないかと言われています。
安倍政権の時かなり荒れていたので世論を操作しようと工作していたのだろうと思います。国民を操れると調子にのってしまっています。

ネットに自ら誹謗中傷を書き込み、ネットは悪だと決めつける、自作自演が大好きなA新聞にはほとほと呆れ返りました。

もっとまともなことが言える人材が欲しいところです。

バカサヨクに一言
どこかの貧乏国や科学技術レベルの低い国と違い、日本が核保有宣言をした瞬間から世界は日本に対する核の恫喝は出来なくなります。
いまだに2.3発で日本消滅などと被害妄想を言うお馬鹿さんがいますが、日本に核攻撃を仕掛ける国とは何処の国を想定しているのですか?
核保有国に対して核攻撃した事例が有りますか?

もう少し説得力のあるご意見をお願いします。

>4月5日 10:09
>4月5日 10:15 ただの人
(ひょっとしたら、同一人物?)
左傾化誘導楽しいですか?
あなた達のような人が「平和、平和、平和・・・」と念仏を唱えるだけで、現行の憲法9条が在れば何もしなくても平和で安泰に過ごせると考えている左傾化誘導擬装平和主義者だな。
おっと、誰も戦争をしょうなんて言ってませんよ!!。むしろ、平和は大切な事だと思っていますよ。しかし、中国のように毎年軍拡をし、話し合いでは決して解決できない北朝鮮のような国と交渉をするには残念ながら軍事力を背景に交渉しなければ優位な交渉はできない。
中国も北朝鮮も日本に対してミサイルを実戦配備している現実がある。
中国、ロシア、アメリカのように日本の何十倍もの国土の面積がある国でも、もし日本が核を持てば心理的に揺さぶりをかけるのには十分だ。幾ら広い国土でも何発も打ち込めば効果はテキメン。的は大きい方が当りやすいからな。これであんたが言う日本は国土が狭いから核を保有しても無駄という考え方は無しだな。
日本は唯一の被爆国であるが故、核を保有するという考え方もあると思う。
このような事を書けば、あんたは俺の事をきっと右翼団体の隊員か何かだと思うかもしれないが、俺は右翼団体の隊員でも何でもない。
ここでもう一度言っておくが、戦争より平和が良いにきまっている。津川さんを始めここの皆さんもそう考えていると思う。
ただ、あんたのような考え方だと日本の主権と国益と安全が侵される心配があるから反論させてもらった。
現実に、竹島や北方四島が略奪され、対馬や尖閣列島まで取られそうになっている。もう、国益を侵されていると言ってよい。

津川様応援しています。
津川様のブログの内容も皆様のコメントの内容もとても興味深く読ませて頂いています。
中にはまだ「無自覚左翼」の方もいらっしゃるようですが。
世界の中で核被爆国は日本だけでしょうか?
http://www.geocities.jp/saveeastturk/
戦争に行ける年齢の者だけが戦争を語れる等もおかしな理論ではないですか。
我々は我々の生命財産を守る義務と権利が有るはずです。
私は自衛隊員ならもうすぐ定年になる年齢ですが、戦争の最前線へ行けと言われれば行きますよ。
民間人ですが、それだけの覚悟は有りますし、戦闘に応用できるようなスキルも身に付けているつもりです。
日本には、そんなベテランが沢山いますよ。
今回の北ミサイルの件を機に、大いに日本の安全について議論すべきです、9条、核保有、スパイ防止法、国籍法再改正、パチンコ、ゴミの様なマスゴミ、在日朝鮮人特権、村山談話、河野談話、等等きりが無い。

おっとゴメンナサイ、「無自覚左翼」とは、
ただの国民さんの事じゃないです。
上~の方の人の事です。

 津川様こんにちは、ついに、北朝鮮の弾道ミサイルが発射されました。
上の方のコメント欄に左っぽい思想の方が何か書かれていますが
軍備拡充については普通の国民が語ることはなんら間違いではないです。
主権は日本国民にあるのですし、自衛隊は日本国民の生命と財産を守る為にあるのですそれについて自衛隊員しか語る資格がないというのは間違いです!
ちなみに自衛隊にいましたが今は予備自に所属していますが当然有事の際は招集されまし、戦場にもでることはあるでしょう。
その時の覚悟は出来ているつもりです。
少なくとも口先だけで「平和!」「9条!」「戦争反対!」などといっている左翼よりはこの国の事について真剣に考えているつもりです。

 今回の発射で日本の上空をミサイル発射実験に使用され安全保障を脅かされました。
これは紛れもなく日本の主権日本国民の生命・財産に対する脅威です!

これまで自分の保身・政権の事だけしか言ってこなかった

 民主党!

左翼お花畑全開の発言を行動をしていた

 社民党・共産党・国民新党

 そして自称”市民団体”平和主義者

君たちは今まで何をしてきた!
日本を無防備化して自衛隊に足枷をし
そのくせ中国・韓国・北朝鮮の軍拡には抗議せず
結局、日本国民の生命・財産を危険にさらしただけではないか!
もう、口先だけの平和論では日本の安全は守られないのではないでは?

 憲法9条があるから安全だ

 非武装中立だから侵略されない

などの左翼お花畑思想では逃げられない所まできている
はっきり言えば戦争の危機からはもう逃れられない

 憲法9条の改正

 日本の自衛隊の増強

 ミサイル防衛(MD)の強化
 (高々度・宇宙空間までの迎撃)

 日本版CIAのような情報機関の設立

 核兵器所持

むしろ遅すぎるくらいだがこれらを真剣に考える(実施するべき)時は既にきていると思います。

「世界に恥ずかし過ぎる!!
日本のマスコミの低レベル質問。」

  
http://www.youtube.com/watch?v=q_u-mZKzeYk

「海外での記者会見にて、外国の大臣に日本の政局の質問し 
麻生首相を貶めようとして失笑を買う朝日新聞記者」


余りにも低レベルで酷すぎる。
自国の首相の前で、他国の外相に自国首相批判を求める異常性。
このような報道機関が当たり前の日本マスコミ界に対し、
世界に恥ずかしいとはまさにこのような報道機関のことです!

本日、ついに北朝鮮よりミサイルが発射されてしまいました。
数日前から、不安でいっぱいの日々でした。
在日朝鮮人たちがパチンコ屋で稼いだカネを送金し、北朝鮮は核を造っていると聞きます。
いつまで、在日朝鮮人たちの日本での暴挙を許すのでしょうか。
一刻も早く彼らを皆強制送還し、収入源であるパチンコ、サラ金を摘発してほしい。彼らの息の根を止めるにはそれしかない。
そして日本も、核武装するべきだと思う。
その時が来て初めて、日本に本当の平和が訪れるのではないでしょうか。

本日、ついに北朝鮮よりミサイルが発射されてしまいました。
数日前から、不安でいっぱいの日々でした。
在日朝鮮人たちがパチンコ屋で稼いだカネを送金し、北朝鮮は核を造っていると聞きます。
いつまで、在日朝鮮人たちの日本での暴挙を許すのでしょうか。
一刻も早く彼らを皆強制送還し、収入源であるパチンコ、サラ金を摘発してほしい。彼らの息の根を止めるにはそれしかない。
そして日本も、核武装するべきだと思う。
その時が来て初めて、日本に本当の平和が訪れるのではないでしょうか。

津川さんほどのご高名な方がここまで意見されていることに感服するしだいです。

ただ、1点だけ見解が異なるのは「アメリカ」についてです。あの国は信用なりません。
国防や郵政など何かにつけて日本の富の収奪を画策するという本音が見え隠れする米国とまともな同盟関係が築けるとは到底思えません。
小沢氏の「第7艦隊」発言のほうが正しいと思います(ただし、改憲や核武装を含む抜本的な国防体制の変更を前提としますが)

私は津川さんのお子様ぐらいの世代ですので
生意気なことを申し上げたかと思いますが
お読みいただけましたら幸いに存じます。

北の瀬戸際外交のあくどさ、
したたかさ・・・
自由のない、民主主義のかけらもない独裁国家のなせる業です。
日本はぶれずに正しいことを
正しいと主張し、貫くことが
肝要でしょう!

迎撃発言や、誤探知に関して
外国からも国内からも批判が
ありますが、どんな組織にも
身内にも内側に矢を向ける者は
いるものです。
多少支持率も上がったじゃないですか・・・
麻生総理は見直すべきは見直し
(郵政や経済対策、官僚、税制・・)、公明に見切りをつけ
国民に向かって大胆に語るべきです。
真の国益を唱えるものは誰か?
私はネット上で最大限活用し
議論するのがいいと思います。
テレビ、新聞各社はゆがんでいるので正しい国家観、日本人
を愛してるとは思えませんから・・・・・
さらに芸能界からもほかに
勇気を持って発言する方が
出てこられることを期待しています!
在日勢力、親北朝鮮勢力を
国家の中枢から駆逐しなければ
この国は滅びます。


北朝鮮の「人工衛星」打ち上げは失敗!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000090-jij-int

国連安保理緊急会合へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000325-reu-int

最近は切り口見ただけで内容を把握できるくらい反日暴徒と化しているマスコミですが、このような正論を堂々と述べられることは、日本も捨てたものでは無いということを感じさせていただけます。今日のバンキシャにしても昨日のマスコミにしても、誤報を延々と流して、あたかも政府が悪いと喧伝してみっともないことはなはだしい。しかも棒幹事長は疎開して「発射されてから考える」とか言って何も対策出していないどころか、「発射を止められなかった政府が悪い」と能天気なことのたまってオメデタイ。みかじめ料払えば発射はなかったなどと言う気がして、こんなやツラに日本の政治を任せられんのは明らかになったといえる。

最近は切り口見ただけで内容を把握できるくらい反日暴徒と化しているマスコミですが、このような正論を堂々と述べられることは、日本も捨てたものでは無いということを感じさせていただけます。今日のバンキシャにしても昨日のマスコミにしても、誤報を延々と流して、あたかも政府が悪いと喧伝してみっともないことはなはだしい。しかも棒幹事長は疎開して「発射されてから考える」とか言って何も対策出していないどころか、「発射を止められなかった政府が悪い」と能天気なことのたまってオメデタイ。みかじめ料払えば発射はなかったなどと言う気がして、こんなやツラに日本の政治を任せられんのは明らかになったといえる。

実現してほしいですね!

北「ミサイル発射」なら総連資産「凍結」を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20090313.html

津川さまのお子様位のひとへ
外交で国を選ぶ場合(理想の国などこの世に存在しないので)A、Bのうち、どちらが条約をより守りそうか、等を根拠に選びます。それから、小沢さんの 第七艦隊発言とあなたの、改憲や核武装を含む抜本的な国防体制の変更を前提、との間には地球と月ほどの距離があります。でも、あなたの言っている方向は正しいので、これからも考える事を続けて下さい。又、米も強欲な国だ、位は日本政府は知っています。

津川さんのイメージが180度変わりました。
芸能界の人たちには、最近特に偏見を強めているんですが、というのもあまりに馬鹿馬鹿しさを追求するだけの媒体と化してしまっているように見えて仕方ありません。しかし津川さんは違っていた。ということです。人は外見や仕事では判断できないのは当たり前ですが、しかし少数派ではないでしょうか。あっと、生意気なことを申し上げてしまいました。

どんな世界にも真っ当な立派な方がいるものと改めて思った次第です。ただ、今のメディアやマスコミではそれを情報で知ることは出来ません。つまり隠されている場合が多すぎます。ここは日本という国なのに国のためになることを報道しないし、極端に言えばうそでもいいから国益になる番組作りや報道作りをするべきなのに。それをしません。

今NHKの特別番組を見ていますが、どこの国の放送局なのかと疑いを持つばかりです。台湾統治の時代のドキュメントですが、何日間の特別番組です。私のような愛国精神の強い者にとっては気持ちが悪くなるばかりです。…冷静に観ているんですが、どうみても「侵略者は日本だ!」を連呼しているとしか見えないのです。侵略された側の目線で番組作りがされているとしか見えないんです。私の先入観かもしれないことも含めながら観るんですが、どう考えても被害者の目から見た「戦争ドキュメント」です。確かに弱い者を救うという人道的なことはわかりますが、事は戦争です。しかも「戦争」でしか世界情勢を模索するしか術のない時代のことなんです。それを今の成熟した豊かな時代の価値観で過去のそれを断罪するのは余りに愚かとしか思えません。NHKがエリートだというのなら、それら全てを把握してのことでしょうか。いや、反対ですね。愚かでしょう。でなければ「反日」ということです。反日なら日本国のメディアではありません。いたって単純な答えで解決できます。

あと何日かこの特別番組が残っていて放送されます。分析検証してみていただきたいと思います。一番疑いたいのは、なぜこの時期なのか。北朝鮮が予定していた次期にこの特別番組を組み込むことはあまりに疑わしく、オーバーに言えば反日工作としか思えません。また、そう考えると合点がいってしまうのが恐ろしいのです。おぞましささえ感じてしまいます。

津川さん、いきなりこんな不快な話で申し訳ありません。本来もっと楽しいコメントで参加したかったんですが、母国を思えば、子供たちの、また、私たちの子孫の将来を思えば、黙っていることのほうが異常だと感じたものでコメントしました。これは無理難題かもしれませんが津川さんに芸能の世界、マスメディアの世界をたたっ斬ってくださいませ。それらがもし日本人なら目を覚ましてやってくださいませ。

長々乱文で失礼しました。これからもお体を大切に頑張ってください。私も命果てるまで頑張ります。そして応援し続けます。

はじめまして。
先月から津川さんのブログを拝見させていただいてます。
津川さんの考え方に共感をとても覚えました。
そのせいもあって、本日グランパパにて三ヶ月の我が子の為に
店員さんに薦められたおしゃぶりを購入してきました。
微力ながら津川さんの応援とさせていただきます。
これからもブログなどで後進の若輩者に、我が子と素晴らしい日本の
将来の為に勉強させてください。
お身体にお気を付けてご活躍をお祈りします。

津川様
>一ファン様
とても有意義なブログを有難う御座います。
さて 中国は援護射撃のごとく6ヵ国協議と
唱えはじめました。
ミサイル(人工衛星)は、なんとも微妙な位置(距離)に落下(着弾)したようです。
しかし 私達は日本の国としての在り方を屈せず臆せず 凛として改革してゆくスタートに立ったのではと考えます。
同時に 国民としての準備も必要ですね。
 古すぎるとは思いますが、吉田松陰、赤根武人に興味があります。
有意義なブログにめぐり会えました。

★北朝鮮のミサイル発射に対して一般国民による抗議行動が行われました ! 【動画有り】
http://soumoukukki.at.webry.info/200904/article_2.html

>一番疑いたいのは、なぜこの時期なのか。
通りすがりですが気になったので一言だけ。件の番組は未だ見ていませんが、時期に関しては昨年から編成していたというだけでしょう。ドキュメンタリーは報道特番等と違って簡単に作れるものではありませんし、単に番組改編期に合わせただけなのでは? あまり短絡に陰謀論と結びつける事は、民主党やマスコミ等と何ら変わりないと思います。

Anonymous ; 2009年4月 6日 17:37 さま

せめて番組をご覧になってから意見すべきではないでしょうか。
タイミングは偶然かもしれませんが、問題の本質はそんなところではありません。
論点を外しわざわざ奇麗事投稿する真意を問いたいぐらいです。とうでもいいところで揚げ足を取ってバッシングをするって・・・。

NHKの偏向報道は今に始まったわけではありませんが、昨夜の番組は・・・明らかに日本を貶める酷いものでした。

Anonymous ; 2009年4月 5日 10:09 さん

>戦前生まれで多少とも太平洋戦争の苦い経験をされた方でも国防拡充に傾いています。

私の父も戦争経験者だが、元から軍拡、核保有論者だ。父の同級生たちもほとんど同じだ。
戦争経験者=軍縮論者とでも思っていたのか?
大きな間違いだ。

津川さんに、田母神さんのように全国を回って欲しいです!
配信が遅いので、おととい探偵ナイトスクープで、おしゃれな津川さんにお目にかかれてうれしかったです!!!

上のほうにかなり左に偏りすぎた方がコメントされてますが、ここまで北朝鮮に舐められ恫喝されていても憲法九条さえ守っていれば我が国は安全でいられると思っていらっしゃいますか。?「戦争は良くない、やってはいけないだから憲法九条は断固守らればならない」もっものように聞こえるこの言葉よ~く考えてみると日本国を侵略し占領しようと準備して攻撃しようと思ってる国が「話し合いで解決しよう」といっても無視するとおもいますよ。話し合いに応ずる時は日本国が降伏し財産や技術を差し上げますという時だけです。亡くなった伯父に軍隊経験者もおりましたし、自衛隊を定年まで立派に勤めてくださいました伯父もおりました。あまり口にだして言う事はなかったですが、たまに言う時は国の行く末を心配していたような気がいたします。そのときの私はまだ呑気だったので。・・・
もうあまり時間が無いのではと思います。今しっかり国防の議論をして日本が国際社会の中で当たり前の国に戻るいい機会と思います。

>Anonymous さんへ

「それと兵役から除外される年代は軍備拡充に口出しすべきではないです。」などというのは大間違いだと思います。
高齢者は日本の未来について、国防について口を出すなというのですか?
高齢で自身が直接兵役に関わる年代でなくとも、お子さんやお孫さんだっています。愛する日本のことを思って発言されることになんら躊躇はいりません。

誰だって、戦争など望んではいません。しかし、国民自らが自国を守らずして、どうするのです?
誰に守ってもらうのです?
お金を出して、他国の若者の命を買うのですか?
私は20代の息子、娘がいる母親です。もちろん息子を戦地に送りたくなどありません。しかし、日本を日本人の手でしっかりと守っていってほしいと願っていますよ。
9条に固執せず、世界の中の普通の国になるべきと思います。

>Anonymous さんへ

「それと兵役から除外される年代は軍備拡充に口出しすべきではないです。」などというのは大間違いだと思います。
高齢者は日本の未来について、国防について口を出すなというのですか?
高齢で自身が直接兵役に関わる年代でなくとも、お子さんやお孫さんだっています。愛する日本のことを思って発言されることになんら躊躇はいりません。

誰だって、戦争など望んではいません。しかし、国民自らが自国を守らずして、どうするのです?
誰に守ってもらうのです?
お金を出して、他国の若者の命を買うのですか?
私は20代の息子、娘がいる母親です。もちろん息子を戦地に送りたくなどありません。しかし、日本を日本人の手でしっかりと守っていってほしいと願っていますよ。
9条に固執せず、世界の中の普通の国になるべきと思います。

もう津川さんのご年齢なら(失礼いたします)ドラマや映画の出演もかなりしんどくなってきたのではないでしょうか。
ドラマや映画は卒業なされて御大津川雅彦と言えど東京の番組でこんな事は喋らせてもらえないでしょうから、どうか大阪へきて、大阪の番組で津川さんの心情をぶちまけていただきたいです。
大阪なら、さすがにネットレベルまでは無理でしょうが、ある程度までなら好きに言わせてもらえる番組が数組存在しております。
たとえローカルと言えど、あの津川がこんな事言っていたとなったらその影響力はかなりあるように思うのですが。
お願いいたします。

■5月1日最新のブログ更新で、投稿欄は


■「小沢さんは、このまま、民主党党首で居座られるのかな」に移っています。投稿の皆様、そちらへ、コメントください。

うすらトンカチwwww

津川さんナイスですwww

津川さんのブログを読ませていただくとホットします。
これからの日本の国は、私達国民で守らなければと思います。政権を取るためには、なんでもありの国民を馬鹿にしたような政党の餌につられては駄目です。政権さえとれば、やりたい放題が、目に見えています。
ただただ、私達日本人がしっかりとした良識のある国民であることを願います。
国防をおろそかにするような政党に国を任せることはできません。
皆様もアンケートにお答え下さい。
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090820/sty0908201225003-n1.htm

「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」
2009.8.20 12:25
このニュースのトピックス:eアンケート
 民主党の鳩山由紀夫代表は今年4月(当時幹事長)、「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と発言し、波紋を呼びました。しかし、参政権は憲法にもうたわれた国民固有の権利であり、地方参政権に限っても「外国籍者には認めるべきではない」という反対論が強く、同党内にも異論があります。
そこで、
(1)「永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか」
(2)「むしろ帰化の条件を緩和すべきか」
(3)「容認すれば、国益が損なわれるか」
意見は25日午前11時までにMSN産経ニュースへ。
アンケートはこちら
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi

「下々の皆さん」と第一声をあげる首相には苦笑い。
いつまでも華族意識でいるんじゃない!
私は「怪我」をフリガナが無くとも決して"カイガ"とは読まないだろう。麻生さんは怪我を漢文調にレ点をつけて「我を怪しむ」と読んだほうがいい。
学習院ってこういう学力でも入学が出来、卒業できるんですか?学習院の恥ですね。他の人が可哀想だよ。
一国の首相になるほどの人なら、庶民の生活の実態つかんでください。机上の政治をやろうっての!カップラーメンの値段知らないのには信じられない。よっぽどお金持ちなんだね~。
歩いてする政治家でないことは明白な事実だ。
否定のしようがない。

なんでも正当化する右翼的発想は日本を危機に陥れるものと危惧する。
狭い愛国主義はかえって危険を招き、日本を愛することにならない。
本当に日本を愛するなら等身大の日本を見つめることが必要と思われる。
感情的な愛だけではいけない。理性を持った愛情を要請する。
右翼だけが日本を愛しているのではない。

あの戦争の将校らの多くは積極的戦争犯罪の加担者である。
彼らは戦争を語りたがらない。残酷な過去を隠したいこともある。同時にあの戦争を否定はしていない。自分の過去を否定したくないからだ。
そういう人は今でも軍拡を肯定しやすい人だろう。

久し振りに津川さんの更新ブログを拝見しました。
相変わらず日本を貶めたいひとがコメント欄に来ているようだがそういう主張があってもよい。
別にああまた言ってるなと相手にしなければよい。
 私が感じたのはマスコミの力は本当に大きいなと言うことである。
テレビ、新聞しか見ていない人はマスコミの流す報道を信じきっている。
このような人には何を話しても、たとえば民主党の危険性についていくら話しても、いやとにかく政権交代してもらう、のいってんばり。
書き物で説明しても馬事東風、とにかく頭の中に入らぬらしい。
いやはや。地獄を見るまでは気がつかない日本人が多い。

インターネット投票による民主党、自民党の支持者数に疑問
 Yahoo のみんなの政治に参加してインターネット投票による民主党、自民党の支持政党の結果を見ると民主党支持が自民党支持の3倍近くになっている。
私はすべてのコメントを全部チェックしている。
ここで疑問に感じたのがコメント欄では圧倒的に反民主党が多い。
民主党支持は圧倒的に少ない。しかし政党支持者数では民主がぬきんでて多い。
こんなことってあるか。
私には全く信じられない。
マスコミの世論調査もどうせでっちあげで国民の目をくらまし、我も我もと民主党に投票させるんだろう。

Yahoo みんなの政治のアンケートで民主党に不利になることを書くと「不適切な言葉が入っているため受け付けられません。」と撥ねつけられてしまう理由がわかった。
Yahooの会長はソフトバンクの孫正義氏であった。
民主党に有利になるよう取り仕切っているわけである。

Very nice site! [url=http://oixypea.com/oxoxayr/2.html]is it yours too[/url]

Very nice site! is it yours too http://oixypea.com/oxoxayr/4.html

Very nice site!

Very nice site! [url=http://oixypea.com/oxoxayr/2.html]is it yours too[/url]

Very nice site! is it yours too http://oixypea.com/oxoxayr/4.html

Very nice site! [url=http://oixypea.com/oxoxayr/2.html]is it yours too[/url]

Very nice site! is it yours too http://oixypea.com/oxoxayr/4.html

Very nice site!

Very nice site! [url=http://aixopey.com/qqavot/2.html]is it yours too[/url]

Very nice site! is it yours too http://aixopey.com/qqavot/4.html

Very nice site!

Very nice site! [url=http://apeyixo.com/ysyrxks/2.html]is it yours too[/url]

Very nice site! is it yours too http://apeyixo.com/ysyrxks/4.html

Very nice site!

hh... luv it..

I should notify u about this.

Very nice site! [url=http://oixypea.com/qxqavxq/2.html]is it yours too[/url]

Very nice site! is it yours too http://oixypea.com/qxqavxq/4.html

Very nice site!

any updates coming ?

well.. it's like I knew!

nice site platform

I should email my pal about this.

Excellent site. It was pleasant to me.
http://sexcoctail.com vigrx plus,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Perfect site, i like it!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

I want to say - thank you for this!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Perfect work!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Great work,webmaster,nice design!
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Great work,webmaster,nice design!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Beautiful site!
http://lady-sonia.us lady sonia blog,

Perfect site, i like it!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Great .Now i can say thank you!
http://lady-sonia.us lady sonia,

I want to say - thank you for this!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Beautiful site!
http://sexcoctail.com vigrx,

If you have to do it, you might as well do it right
http://lady-sonia.us lady sonia,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://lady-sonia.us lady sonia,

It is the coolest site,keep so!
http://lady-sonia.us lady sonia blog,

Nice site! Thank you!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Perfect site, i like it!
http://sexcoctail.com vigrx plus,

If you have to do it, you might as well do it right
http://lady-sonia.us lady sonia,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://lady-sonia.us lady sonia,

If you have to do it, you might as well do it right
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Beautiful site!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Incredible site!
http://sexcoctail.com vigrx,

Beautiful site!
http://lady-sonia.us lady sonia blog,

Perfect work!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://sexcoctail.com vigrx,

Great site. Good info
http://sexcoctail.com vigrx,

Perfect site, i like it!
http://lady-sonia.us lady sonia blog,

It is the coolest site,keep so!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Beautiful site!
http://sexcoctail.com vigrx,

Perfect site, i like it!
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Great .Now i can say thank you!
http://sexcoctail.com vigrx,

Great work,webmaster,nice design!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Beautiful site!
http://lady-sonia.us lady sonia,

It is the coolest site,keep so!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Incredible site!
http://lady-sonia.us lady sonia,

It is the coolest site,keep so!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Great site. Keep doing.
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Incredible site!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Nice site! Thank you!
http://lady-sonia.us lady sonia blog,

Great .Now i can say thank you!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Great site. Keep doing.
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://lady-sonia.us lady sonia,

Incredible site!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Perfect site, i like it!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Incredible site!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Perfect work!
http://sexcoctail.com vigrx,

Great site. Good info
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Great work,webmaster,nice design!
http://sexcoctail.com vigrx,

Great work,webmaster,nice design!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Perfect site, i like it!
http://lady-sonia.us lady sonia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://sexcoctail.com vigrx pills,

Great site. Good info
http://sexcoctail.com vigrx,

If you have to do it, you might as well do it right
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://sexcoctail.com buy vigrx,

I want to say - thank you for this!
http://sexcoctail.com vigrx plus,

Great site. Good info
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Nice site! Thank you!
http://lady-sonia.us lady sonia movies,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://sexcoctail.com buy vigrx,

Great site. Keep doing.
http://lady-sonia.us lady sonia blog,

...please where can I buy a unicorn?

uh.. 10x for style. e

now I know it.. y

Very nice site! cheap viagra

Very nice site!

Great site. Good info
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Incredible site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

It is the coolest site,keep so!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Perfect work!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great site. Good info
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

I want to say - thank you for this!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Good info
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

If you have to do it, you might as well do it right
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

I want to say - thank you for this!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

If you have to do it, you might as well do it right
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Perfect site, i like it!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Beautiful site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Beautiful site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great site. Good info
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

It is the coolest site,keep so!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

If you have to do it, you might as well do it right
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Perfect site, i like it!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Perfect work!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

I want to say - thank you for this!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

It is the coolest site,keep so!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Beautiful site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Perfect site, i like it!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Beautiful site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

It is the coolest site,keep so!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Good info
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Incredible site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Incredible site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Perfect work!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

If you have to do it, you might as well do it right
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Great site. Good info
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

It is the coolest site,keep so!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great site. Keep doing.
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Beautiful site!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great work,webmaster,nice design!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Perfect work!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Perfect site, i like it!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

If you have to do it, you might as well do it right
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia pills,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

I want to say - thank you for this!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Nice site! Thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm buy acomplia,

Perfect site, i like it!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

It is the coolest site,keep so!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia no prescription,

Great .Now i can say thank you!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://generictablets.net/acomplia.htm acomplia,

your blog is loading slowly.

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax,

If you have to do it, you might as well do it right
http://vimaxonline.info vimax,

Perfect site, i like it!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx,

Beautiful site!
http://vimaxonline.info vimax,

I want to say - thank you for this!
http://newvigrx.com vigrx,

Great site. Good info
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Great .Now i can say thank you!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

If you have to do it, you might as well do it right
http://vimaxonline.info vimax,

Great .Now i can say thank you!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Great work,webmaster,nice design!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great work,webmaster,nice design!
http://newvigrx.com vigrx,

Great .Now i can say thank you!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great site. Keep doing.
http://vimaxonline.info vimax,

Great work,webmaster,nice design!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Beautiful site!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Nice site! Thank you!
http://newvigrx.com vigrx,

I want to say - thank you for this!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Perfect work!
http://newvigrx.com vigrx,

Great site. Keep doing.
http://newvigrx.com vigrx,

It is the coolest site,keep so!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

If you have to do it, you might as well do it right
http://newvigrx.com vigrx,

Incredible site!
http://vimaxonline.info vimax,

Incredible site!
http://vimaxonline.info vimax,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://newvigrx.com vigrx plus,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax,

Nice site! Thank you!
http://newvigrx.com vigrx,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Beautiful site!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Perfect work!
http://newvigrx.com vigrx,

Great site. Good info
http://vimaxonline.info vimax,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://newvigrx.com vigrx,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

If you have to do it, you might as well do it right
http://newvigrx.com vigrx reviews,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax,

Beautiful site!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

I want to say - thank you for this!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Great site. Keep doing.
http://vimaxonline.info vimax,

Perfect site, i like it!
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Keep doing.
http://newvigrx.com vigrx plus,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx plus,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Incredible site!
http://vimaxonline.info vimax,

Great work,webmaster,nice design!
http://newvigrx.com vigrx,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx plus,

Incredible site!
http://newvigrx.com vigrx,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Nice site! Thank you!
http://vimaxonline.info vimax,

Beautiful site!
http://newvigrx.com vigrx plus,

I want to say - thank you for this!
http://vimaxonline.info vimax,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

It is the coolest site,keep so!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Perfect site, i like it!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Great site. Keep doing.
http://vimaxonline.info vimax,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax pills,

I want to say - thank you for this!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Nice site! Thank you!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Beautiful site!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx,

Incredible site!
http://vimaxonline.info vimax,

Nice site! Thank you!
http://newvigrx.com vigrx plus,

If you have to do it, you might as well do it right
http://newvigrx.com vigrx plus,

Perfect site, i like it!
http://vimaxonline.info vimax,

Excellent site. It was pleasant to me.
http://vimaxonline.info vimax,

Perfect site, i like it!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Incredible site!
http://newvigrx.com vigrx,

Very interesting site. Hope it will always be alive!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

I want to say - thank you for this!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great .Now i can say thank you!
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Good info
http://vimaxonline.info vimax pills,

I want to say - thank you for this!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Great site. Good info
http://vimaxonline.info vimax,

If you have to do it, you might as well do it right
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Great site. Good info
http://vimaxonline.info vimax pills,

Nice site! Thank you!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great .Now i can say thank you!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Great .Now i can say thank you!
http://vimaxonline.info vimax,

Incredible site!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx,

Nice site! Thank you!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Perfect site, i like it!
http://newvigrx.com vigrx,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx reviews,

I want to say - thank you for this!
http://newvigrx.com vigrx,

Nice site! Thank you!
http://vimaxonline.info vimax,

It is the coolest site,keep so!
http://newvigrx.com vigrx,

Nice site! Thank you!
http://newvigrx.com vigrx,

I want to say - thank you for this!
http://vimaxonline.info vimax,

Beautiful site!
http://newvigrx.com vigrx,

It is the coolest site,keep so!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

It is the coolest site,keep so!
http://vimaxonline.info vimax,

Incredible site!
http://newvigrx.com vigrx,

If you have to do it, you might as well do it right
http://vimaxonline.info vimax,

Nice site! Thank you!
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Great site. Keep doing.
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx reviews,

I want to say - thank you for this!
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx,

Perfect site, i like it!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Incredible site!
http://newvigrx.com vigrx,

I want to say - thank you for this!
http://newvigrx.com vigrx,

I want to say - thank you for this!
http://vimaxonline.info vimax,

Great .Now i can say thank you!
http://newvigrx.com vigrx,

Perfect site, i like it!
http://newvigrx.com vigrx,

Great work,webmaster,nice design!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax pills,

I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Keep doing.
http://vimaxonline.info vimax pills,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx reviews,

Incredible site!
http://vimaxonline.info vimax reviews,

Great .Now i can say thank you!
http://vimaxonline.info vimax,

Great site. Good info
http://newvigrx.com vigrx,

It is the coolest site,keep so!
http://newvigrx.com vigrx plus,

Great site. Keep doing.
http://newvigrx.com vigrx,

コメントする

プロフィール

津川雅彦

名前:津川雅彦
生年月日:1940年1月2日
出身地:京都市



携帯で見る

QRコードを携帯で
読み取って下さい。

最近の書き込み
グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分