小沢さんはこのまま民主党党主で居座れるのかな?

流石のベテランも、夢にまで見た首相の座を目前にして、身を引くタイミングを見失ってるようだ。
それはそれで自民党では喜んでいる輩も多かろうが…
ならば、説明責任果たさないで、党首討論を逃げまくる小沢さんを是非とも国会へ引っ張り出し、麻生さんと論議して欲しい事がある。
?今後、北朝鮮のテポドンを日本が迎撃した時!北朝鮮は直ちにノドンで報復すると公言している。
日本がノドンで攻撃されても、残念ながらアメリカは自国を狙ったミサイル以外は迎撃しないと宣言済みだ。
更に金持ちは、昔ユダヤ人、今日本人と世界中から嫌われている。
どの国も日本がやられる事を、内心良い薬だと思いこそすれ、北朝鮮に身体を張って抗議してくれる国なんかどこにあるだろう?
あったとすれば、同じ脅威に直面する韓国か?
僕は日本人の誇りを踏みにじるテポドンは、迎撃してほしい!
誇りを失う事は日本人でなくなるのは勿論、人間をも放棄する事だからだ。
社民党は憲法九条が日本人は戦わない善人であることを保証し、好意を持たせられ、安全だと言うが幼稚過ぎる。
共産党は軍備を増強しても、今更ロシアや中国には敵わないとも言う。テポドンも拉致も頭の上をやり過ごせばすぐ忘れる、日本の漁船や商船が襲われ、多少人命を失い、少々国益損なっても、その屈辱も一時の事。
今の世には誇りも軍備も無駄の象徴、一銭の儲けにもならない。
身の安全の為には金持ち喧嘩せず、今後も耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、安全は金で買えと、ひたすら利己主義的平和を貫けと言う論法だろうか?
あまりに姑息で粗雑な意見だ。
日本に向けたノドンは最大で320台とも言われる。この攻撃を防ぐには、今日の数少ないパトリオットでは防ぎ切れない。発射されたノドンを迎撃すると同時に、北朝鮮本土に設置された多数のノドンを瞬時に全滅させないと、日本本土がノドンの集中砲火を浴びる事になる。
ノドンは小さく普段は穴に隠され、必要時に引っ張り出して使用が可能との事。
隠されているノドンの場所を、事前に察知し、何時でもミサイル攻撃をかけられるよう法整備もし、ノドンを一発も日本に来させない為に、ノドンの数以上にミサイルを増やす必要がある。速やかに予算を計上し、これを実行にうつさなければならない。一旦走り出したら中途半端は許されない。
小沢さんは、アメリカは第七艦隊だけで、よろしいと重大発言をした。真意をきちんと説明していない。
アメリカに変わって、軍備を増強し極東の脅威から日本を守る決意なのか?
?その気になればアメリカが売り渋る最強戦闘機F22も原潜も保有は可能だろう。
いづれにせよ、ならず者国家北朝鮮は勿論、人権や道義的意識が薄く、自国の利益しか考えぬ覇を狙う中国やロシアと互角に交渉出来るだけの国力が必要だ。
何故なら、チェチェン、グルジア、ベトナム、台湾、チベットに中国、ロシアは経済と武力を駆使し侵食し続けている。
インドでは国内の毛沢東派とマルクス・レーニン派のテロ活動が盛んになり政情不安に苛まれている。
日本だって既に靖国で内政干渉され、教科書で自虐史観を強制され、政治家もジャーナリストも洗脳され、いちいち中国の顔色を伺う。半分中国の属国に成り始めている。
先日もアメリカの艦船が領海を侵犯したとして中国軍が攻撃し威嚇したが、アメリカは形式的な抗議声明で引っ込んだ。
ロシアは中国から輸入したコメが腐っていると難癖をつけ、運んだ中国の貨物船に莫大な罰金を払わせようとし、積み荷を下ろさず出航した貨物船を、今度は密輸入船と決めつけ砲弾の雨を降らせた。なのに中国も形式的な抗議声明しか出来なかった。
北朝鮮のテポドンしかり、狂犬の喧嘩は先に噛みつき脅かした方が勝ちなんだ!
中国の軍拡は凄まじい、覇を争う気がないなら何ゆえの増強か?
そんな隣国に囲まれ、更に難題である領土やガス油田等、巨大な利権の絡んだ長年のトラブルを優位に解決しなければならない。
また早晩、北朝鮮の崩壊も危惧されている中、いざその時、統一韓国が実現するのか、38度線は維持されるのか、当然アメリカと中国の熾烈な駆け引きは目に見えている。
その時、日本は影響力を行使出来る国になっているのか?
万が一をも想定した、将来の危機に対処しておける政党でなければ、これからの日本の国益を守る資格がない。
ソマリアの自衛隊派遣ひとつに、腰の重い民主党に本気で日本の国防は任せられない。
それとも、この未曾有の不況の最中、無駄な軍拡はせず金儲け一本でひた走り、小沢さんの言うように、竹島も北方領土もガス油田も紛争は全て金で解決し、世界から軽蔑されようが、孤立しようが、エコノミックアニマル外交一筋にひた走るのが、一億二千万人の命と財産を守る賢いやり方だと思えない。
こういった愛国心を薄れさせ、鈍感力を育てる自虐教育は、豚インフルエンザ同様、直ちに根絶させなきゃならない疫病だ。
両党首のご意見や如何に?
?近い将来、北朝鮮がテポドンに搭載出来る小型核弾頭開発に成功するだろう。
日本には大変な軍事的脅威となり、核抑止力強化が急務となる。
あくまで核を持たない日本でいたいなら、
北朝鮮に核を武器に脅かされた時、アメリカから本気で北朝鮮の核施設を粉砕するとの確約が取れるのか?
先日オバマ大統領は、戦後初めて、アメリカの核を使用した責任に言及した。画期的な見識なのに。被爆国日本で、これを歓迎した日本の政治家がいないのは、がっかりだ。
今こそ可及的速やかに、日本が核を持つメリット、デメリットの論議を真剣に始めるチャンスでもある思う。
論議だけなら、一概にマイナスとは思わない。
もしかしたら、アメリカが日本の核の傘になる約束をせざるを得なくなる圧力になるのではないか?
中国やロシアを初め核保有国達も、敏感に反応し本の国連安保常任理事国入りの早道になるかも知れない。
?将来、何事もアメリカに頼らずやっていける日本になる必要があるなら、早急に集団的自衛権行使の法整備をし、憲法の改正。国連安保理事国加盟、核抑止も含めた軍備の増強等々の高い壁をクリアーし、我が身の安全ばかりでなく、同盟国の平和と安全の為に血を流す覚悟のある日本人であることを国連に示し、世界の平和の為に、人類繁栄の為に、
不屈の精神を育て、
世界から畏敬される道を選らばなければならない。
日本の経済力が世界に誇れるようになった如く、軍備に於いても、地球温暖化に於いても世界のリーダーとしての実力を示し、我が国のビジョンをしっかり制定し、不退転の決意で挑まなければ達成出来るものではない。
何より大多数の国民の支持を獲なければならない。国民の人格向上も不可欠だ。
更に政権党は安易に国民に媚びない政策と共に、世界最低のインテリジェンスしか持たない日本のマスコミを上回る説得力を持つ事が急務だ。
戦後64年間、国防と外交をおろそかにしてきたツケが世界同時不況と共に日本に襲って来ている。
この未曾有の100年に一度の危機の真っ只中、『いっぺん替えてみよう』なんて悠長な時代じゃない!
待ったなしで、明日からでも、一つ一つ具体化していかなければならない課題が山積している。
先に選挙ありきの煽動に乗せられて、浮わついた感情論で入れる一票は、日本の将来に禍根を残す。
?民主党のマニフェストには利権が絡む企業からの献金受け取り禁止が明記されているらしい。
それを承知で小沢さんの秘書が西松建設からと知り偽装献金を受け取ったなら、小沢さんは党首としても釈明しなければならない。
『この事件は書類送検で済ませるべき形式犯にも関わらず、検察の横暴だ、国策だ』と宣うのは、この時代!
三権分立が権力によって、いとも簡単に破れ検察を操れるがごとき発言は政治家としてのインテリジェンスに欠ける。
昔、小沢さんが自民党在籍時に、親分田中角栄や金丸、竹下が金権政治に明けくれ、三人ともが汚職で逮捕され、内輪同士の権力争いに検察を巻き込み、
ハナグスリを嗅がした覚えがあって、未だにそんな横暴が政権内にはびこっていると信じての発言と疑われる。
それなら小沢さんは総理になったら指揮権発動もやりかねない。
それとも西松筋をほじくられると、自身の逮捕に至ると怯えて、
親分同様、つい国策!と口走ってしまったのか?
小沢さんが将来の首相を目指すならば、献金額が西松だけ飛び抜けて多い事の不見識も合わせて説明しなければならない。以上!

しかしこの事件!
側近の鳩山さんまで、同じく国策を口走ったり、最近は『日本列島は日本人だけの所有物じゃない』等支離滅裂発言も含めて、やけくその感がある。
又民主党も注目を浴びてみると、政策の財源は雑だったり、国防策の不統一が目イメージダウンにも繋がっているようだ。
しかしもっと馬鹿らしい政治家は、自民党の河野太郎坊っちゃん!テレビ番組に出て『小沢さんの秘書逮捕はやり過ぎ、国会へ呼んで検察を糾明すべき。もともと抜け穴だらけの政治資金規制法がいけない』と、ざる法を作った自民党や検察の反省を促した。自虐史観にまみれた左翼小僧顔負けの自虐的善人振りで、糾明すべき肝心な視点を巧みにそらし、小沢秘書の違犯を庇った。アナウンサーに自民党議員には勿体ない良心的な方だと持ち上げられて悦に入ってる質の悪いリベラル坊やだ。
『西松建設事件は自民党には手が回らない』と口走った、お馬鹿ちゃんや『ロシアには3.5島の返還でいく』なんて言う、ど阿呆ちゃん等、死ななきゃ治らない輩が自民党にも沢山いらっしゃる。
太郎坊のパパも自称リベラルで中国べったり。この方の発言で日本がどれだけ国益を損じたか…
北朝鮮に戦後の日本の罪を認め償金を約束し、国を売った金丸さん以上に困った議長殿だったが、やっと辞めて頂けるようだ。この一家を見る限り世襲議員には大いに問題があると思えてしまう。
…が僕も七光り役者なので、一概に世襲制反対には異論があるが、その話はいづれ改めて…

written by : 津川雅彦 : 2009年5月 1日 14:40
| コメント(161) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小沢さんはこのまま民主党党主で居座れるのかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(161)

相変わらず正論とそれを堂々とかける姿、流石です。
どれも順を追って考えれば解る事なはずなのに、皆思考停止しちゃってますからね・・・。

特に自民党議員に対して異常な程食いついていたマスゴミが、小沢の事になると何もしないのは本当に腹立たしいです。
北朝鮮が試射した時も小沢は姿すら出してないのに・・・。

今の日本でこういう正論を書くとマスゴミが五月蝿いですが、負けずにがんばってください!

 快刀乱麻な御発言、ただ尊敬するばかりです。

 昨今の報道を見ていると、この国のジャーナリズムの幼稚さに嫌悪感を覚えます。

 ただ政治家をこき下ろせばいいと思っている幼稚さ、いや、幼稚ともいえない打算的な姿勢。

 ジャーナリストを名乗る方々が、日本の右傾化を心配しているそうですが、この国のどこが右傾化しているのでしょう。

 今回のテポドン発射で、アメリカの頼りなさがわかりました。そんな中でも、麻生総理は最大限がんばってくれました。

 報道は麻生総理の揚げ足取りに躍起になってるようですが、私は彼を支持するものです。

 週刊新潮で、津川さんは「憂国の士」と取り上げられてました。私も、頑張って後に続きます。

 

津川さんの理論を、ブログで読んでいると。もっと、社会の事や政治の事を学ばなくてはダメなんだなぁとつくづく感じています。世襲問題もありますが、いろいろ他にもテポドンの事などを話し合わないといけない事とかあるのに。いつ解散するか、そればかり気にしているみたいですね。なんか、今の党首はふらふらしていて。豆腐みたいに、ぐにゃぐにゃしていて。津川さんみたいに、リーダー格みたいな。将来を見据えた人に、選挙に出馬して欲しいです。

少しだけ訂正をさせていただきますと、アメリカは決して何もしないわけではないはずです。
それは別に日米同盟がどうとかいうようなお話ではありません。
アメリカ(というか資本主義国家)にとって、未だに中露は脅威の対象なのです。そして、その対中露に関して最前線基地となるのが、日本における在日米軍基地であります。
日本そのものについてはどうなっても構わないと思っている可能性は全くもって否定できませんが、少なくともこの米軍基地が失われることだけは避けたい、というのが米国のスタンスではないかと思います。

・・・という、危機管理の専門家の方の意見の受け売りでした。米軍の主要な一部装備を修理できる設備が存在するのも、アメリカ本土を除けば日本の米軍基地しかないそうです。

政局は、自民党内にも敵が多すぎますし、民主党若手の中にはまともな人もいますし、一度全部解体してなくなれば…公明党(創価学会)が隙間に入り込んできそうで、それはそれでいやですねorz

韓国はあてになりません。北のスパイが浸透しているのか、反日教育なのかはわかりませんが、日本を仮想敵国扱いしている人がかなりいます。阪神大震災の時もざまあみろとネットで盛り上がったとか。無論一部でしょうが、それらに賛同する空気があります。

根本は自国を自身でどう防衛していくかであり、これはまさに書かれた通りと思います。

北朝鮮の核ミサイルに対してどうするか、そしてやがては中国のそれに対してどうするか。 これはまっとうな議論と思います。

これからも、お体大切に、正論をお願いします。

津川さん、ブログ更新ありがとさん。

さて、相変わらずの正論に胸の透く思いです。

核抑止の為の核論議も世論に正確に訴えなければ「左巻きで気の振れたコメンテーターに圧殺される」だけです。大手のメディアや押し紙新聞も日本で核と言うだけで抹殺社説で押し捲るでしょう。そもそもアメリカが運命共同体の同盟関係なんて思う妄想にも目覚めないと議論にもなりません。オバマの膨大な選挙資金は中国からの物でありクリントン夫婦については中国の飼い犬なのは周知の事実。つまり日本は極東で孤立無援な訳です。日本を利用するためならアメリカと中国は同盟を組むしアメリカも中国には逆らえないのも事実です。
日本の為にアメリカは絶対一滴の血も流しません。アメリカの戦争は自国の経済のためです。
日本が核武装を検討すらする事を一番反対するのもアメリカともいえます。

日本の事より汚い金で私腹を肥やすのは天下一品で政策より工作、流石「賄賂の小沢」さんが未だに政権交代と叫んでいられるのも偏向報道が有ればこそ。与党議員なら集中砲火、じゅうたん爆撃報道で辞職や圧殺するまで追い込むことろなのに・・・そのお陰か某大臣も助かっているのも皮肉なものです。

左翼思想と偏向報道に特亜の圧力が掛かったテレビと新聞しか情報源を持たない哀れな人たちに考えることを教えることが始めの一歩かも知れません。

津川さん、いつも痛快なブログありがとうございます。
世襲の件ですが、国会議員も役者さんも、優秀な人は世襲・非世襲に関係ないように思います。

その典型がまさに津川さんや長門さんじゃありませんか?
政治家では安倍さんや麻生さん。
逆に世襲ではない役者さんや政治家にも、無能な人はたくさんいます。

世襲かそうでないかに分けるのは意味のないことだと思います。

日本のマスコミは完全に反日勢力に乗っ取られていますね。
一度、徹底的に大東亜戦争を肯定的に描いた
映画などを作る必要があるのではないかと思います。反日どもは「美化」している
とどうせ騒ぐでしょう。「戦争」というものは
確かに悲惨な面もありますが、国を守る為に
戦った人たちは賛美して尊敬してしかるべきです。讃えたて感謝したい、この国の為に散った人たちを。
世襲に関しては一概に「世襲」だから悪いとか
言えないですよね。
結局は個人の資質の問題なのです。
世襲を禁止だなんていうと、政治化の家に生まれたというだけで、立候補もできなくなる、
それって差別じゃないですか?

これからもブログの更新を楽しみにしています
素晴らしいご意見です。

津川雅彦さんの切り口はいつも痛快です。ここまで正論をはっきりと言ってくださる方はすばらしいと思います。私も、微力ながら日本の将来のために何かできればと思います。民主党議員の発言は、国防のことをまるで無視しているところが見だちます。さらに、マスゴミはそれを報道せず、与党の一部の発言の誤りや、どうでもいいことを大げさに言っています。マスゴミがつぶれなければ、正常な日本国に離れないと思います。

ひとつだけ、確認をお願いします。
『ロシアには3.5島の返還でいく』
これは、毎日新聞の捏造のおそれがあります。すぐにソースはでませんが、確か北方4島の面積か何かの話で(他の3島の面積をあわせても択捉島の半分だとか何とか…)、その一部を切り貼りして自民を叩くために行った、いつもの悪意のある報道の可能性が高いです。産経新聞では谷内氏は否定していますし、毎日新聞側はいつもの開き直りです。
http://blog.goo.ne.jp/doanobudoanobu/e/0a4a4a3e1b1608650f5b67b18aa2b849

与党からの発言は、テレビ、新聞により悪い方へ編集され、逆に民主はいいように編集またはスルーされますのでお気をつけください。

今後も、更新を楽しみにしています。
できれば、田母神氏とともに政治家になっていただきたいです。全力で応援します。

何か心配になって来ましたね。
これで本当に、民主党が政権を奪取したら、津川さん卒倒してそのまま昏睡しそうな勢いですね。
再放送された「離婚弁護士」を観ました。あのすっとぼけた演技とブログの過激な内容が結びつかなくて、観ていて笑いが堪えられなくなってしまいます。
タレ目で穏和なお顔の津川さんと、穏やかな雰囲気を持つ娘さんが、各々プライベートでは、自身の車に日の丸を掲げて走り回している姿を想像すると、またまた笑いが込み上げて来ますね。
もうネタで書きまくってるのかな?なんて不遜にも訝ってしまいますが、読み直せば読み直すほど、クスリともさせない筆圧と一気に読ませる文章なので、普段からブレの無い考えをお持ちだから書けるのだなと、改めて思います。

「坂の上の雲」がNHKで3年かけて製作放映されるそうですね。
津川さんには是非、東郷平八郎元帥役で出演して欲しいです。

ブログの更新いつも楽しみにしています。
小沢民主党どうなるんでしょうね。
民主党が政権を獲ったら、山積している外交問題を相手の言い分を一方的に飲むだけ飲んで「ハイ!解決!」とメディアと一緒になって小躍りするんだろうなと思ってます。

鳩山さんの発言をYouTubeで見ましたがあれは酷いですね。本当に政権を獲ろうとする政党の国会議員なんだろうかと思いましたよ。
ああいう政治家ばかりだと日本なんて直ぐに消滅しますね。

久方ぶりの更新にほっとしたような・・・
くれぐれも無理はなさらぬように。今の日本には貴重な存在なので。後、20年は生きていてもらわなくては。
それにしても国体の改革は
大急ぎでやらなくてはならない
急務ですね。
憲法改正と軍備刷新と補強・・
自前でなければ何も当てには出来ない。社民党んはまったく
責任とってほしいくらいだ、正直・・・
河野洋平もしかり・・・
村山富市もしかり・・・
日本人よ、誇りをとりもどせよ
金でなく。
名誉を精神性を重んじる
国はどこへ行ったのか?
とりあえず自衛隊を軍備と認め
再補強と最新鋭武器に刷新が要る。
アピールの意味でも・・・
実践訓練にちかいリアルな訓練も必要だろう!
対テロ攻撃の準備も早急に
しなければ・・・
麻生さん、することはたくさんありますよ!まだまだ・・・
いうべき事をはっきり言って
国民の目を覚ましてほしい。
もっと現実を見て。

更新お疲れ様です。
そして、お元気そうで何よりです。

麻生vs小沢の党首討論会を以前動画で観ましたが…
笑顔を崩さず、理路整然、かつ冷静に受け答えする麻生首相に対して、小沢代表は苦笑しながら眠そうな目で何度も同じ質問しかしていない(つまり人の話を聞いてない&首相の質問にも答えていない)様子でしたので…
今後、仮にまた直接議論の場が実現したとしても、同じような結果になるのでは?と思います。

むしろ、小沢と議論するよりも、その時間を使って諸外国との連携を強め(特にインドとかの対中国国家や、親日の台湾)
アジアで、北朝鮮と中国に対抗出来るようにした方がいいのでは?という気がします。
アメリカを頼っても、いざという時はオバマは動かないという事が解りましたから…。


>世襲制
麻生首相も、吉田茂のお孫さんですからね…。
おそらくそれを牽制して出してきた案じゃないかと思われますが。
まぁ、河野太郎のような議員が減るのはイイ事なんですが……
難しいですね。

ブログ更新ありがとうございます。
今回のエントリーもまた痛快ですが、世襲議員についてはマスコミ(戦後利得者)による選挙争点の演出では?と疑っております。
漢字の読み違いやバー通いくらいしか攻め手が無く、経済対策や外交、安全保障ではパーフェクトな麻生さんを相手に、安全保障や憲法改正を争点にされたら民主党(社会党)には勝ち目が有りません、つまり戦後利権体制の崩壊です。
自民党内部にも少なからず贖罪利権に集っている輩も居るでしょうから大変な苦労だと思います。
 中共政府対外工作の第一順位は敵国のマスコミ工作だそうですが、先日のNHK台湾ドキュメンタリーは余りにも酷過ぎましたね、だいぶ焦っているようでツッコミ所満載です。
この調子で5/3天皇と憲法でもきっとやらかすに違い有りません、台湾も大問題ですが、天皇陛下と憲法問題で再度偏向報道となれば寝た子を起す結果になると思います。

追伸!
旭山動物園夏バージョン開園の
初日、29日行ってきました。
狼も見てきましたよ。
狼は凶暴な獣と想われてますが
本当は家族愛の強い、仲間意識の強い動物のようですね。
繊細で細かい面も持っているようです・・・
でもいざ狩となったら、群れで
全力で目的のために行動します。日本もこうあってほしいものです。狼の遠吠えを聞きながら日本も飼い犬ではなく
自前の牙を持つ誇り高い
存在として立ってほしいと
想いました。

追伸!
旭山動物園夏バージョン開園の
初日、29日行ってきました。
狼も見てきましたよ。
狼は凶暴な獣と想われてますが
本当は家族愛の強い、仲間意識の強い動物のようですね。
繊細で細かい面も持っているようです・・・
でもいざ狩となったら、群れで
全力で目的のために行動します。日本もこうあってほしいものです。狼の遠吠えを聞きながら日本も飼い犬ではなく
自前の牙を持つ誇り高い
存在として立ってほしいと
想いました。

津川さんのブログを読むたびご意見に共感します。民主党幹部の日本人とも思えない発言を問題にしようともしないマスコミは、外国の手先として民主党と軌を一にしているように見えます。鳩山(兄)議員には「陰謀」の根拠を示してほしいものです。

政治家の世襲制に関しては有権者が選挙で選んでいる以上、何も問題などないと思います。いろいろな職業で世襲はあります。農家の子供が農業を継いだり、お寺の息子がお坊さんになったり、歌手の子供が歌手になったり。誰にだって職業選択の自由があるのだから政治家だけ規制するのは納得できないし、いったいどういう意義があるのか疑問です。

 更新 有難う御座います。
心待ちにしておりました。

昔、国会の中継を見ていて 「有事の際」という発言にからみついて(因縁を吹っ掛け)「有事とは どこの国(仮想敵国)だ?」と 国会が中断したのを思い出します。

 その当時の政治家を テポドンに括りつけてやりたい気分です。

 高速道路は なぜかクニャクニャまがり放題
原発にしても鉢巻組の後ろに なにやら非核の影。

 公共のものであるなら 考えうるあらゆる事変を想定すべきが あたりまえ。

  すでに時遅しの感があるものの せめて
これからの早急な防衛(抑止)計画や、早急な法の改正は当然 「今」論じられるべき最大の焦点のはず。

 「豚フル」「解散」も重要な事かもしれないが、本当に私たちが目を向けていなければならない危機について マスゴミは 本当にのらりくらりの、日和見放送。

 気骨のある放送は無いものねだりかもしれませんね。 どちらにしても余り見てないですが。
 むかしはオチャラカ番組をみて笑い転げていましたが 今はたまにスイッチを入れた時 出てくると無性に腹が立ちます。

 津川さんのブログに出会って特にそう感じます。 私の感覚が少し研ぎ澄まされた感があります 
  津川様 有難うございます。
 

この様な意見の噛みあわないブログの形ではなく
一度テレビ討論のようなものにでて主張してはどうですか
多分むこうも理論武装しているとは思いますけど
でなければ主張の論拠のもとになっている事例が事実かどうか確定もできませんし第三者としても判断しようもありません

私も津川さんと同様、安易な世襲制限には反対です。
大多数の国民はどういった視点で政治家を見ているかと言うと、単に国家のために働いてくれるかそうでないかでしか見ていません。
だから、世襲も非世襲もあまり関係ないと思います。
しかし、世襲政治家の中でも鳩山(民主)は朝鮮半島の利益を代弁し、河野(紅の)親子は中国共産党の利益を代弁してきました。河野洋平(紅の傭兵)の父親、河野一郎も、かつてはロシアの利益を代弁していました。
河野一族は、日本国の利益を守ることを異様なほどに嫌悪し、また他国の利益を代弁することを好き好みそれを趣味としている、国賊一味です。
鳩山邦夫氏はアメリカの利益を代弁する小泉一派と闘っていますが、兄の鳩山由紀夫といえば朝鮮半島の利益を代弁し、彼らのために外国人参政権を与えるべきだとアホなことを言っています。
外国人参政権法は彼らと仲良くするための法律ではなく、彼らの腰巾着になってしまう法律です。彼らと厳しく接していくことこそ、真の日韓友好に繋がります(「仮面ライダーカブト」にそのような話がありました)。それがどうして鳩山由紀夫には分からないのでしょうか。理系出身だからですか。
世襲議員でも、日本のために働いてくれる議員は選べばいいし、他国に日本を売る議員は落選させればいいだけです。世襲議員でなくても、売国議員は沢山います。
少なくとも、鳩山(民主)と河野一家は世襲禁止と共に、政界から永久追放しなければ、我々が知らない場所で日本が売られてしまいます。国籍法改悪がいい例です。本当にあいつらだけは許せません。
最後に、津川さんにお願いがあります。今年の8月15日に、靖国神社に参拝して下さい。一人でも多くの日本人が、我々のために戦ってくれた先人に対し感謝を捧げることが、日本復活への近道であり、またそれは特定アジアが恐れることでもあるからです。

津川さん、ブログ更新ありがとうございます
どこの党にも切り込んだ内容で、すごく勉強させてもらっています
正直、暗い時代としか思えなかった昭和史にすごく興味がもてました


それにしても津川さんって七光りだったんですか!?
全然知りませんでした。テレビで拝見していて、実力者俳優だと思っていました!
スポーツや芸能は、ひととき七光りで地位を得ても、実力がなければすぐ消えてしまうけれど、政治では成果をあげなくても消えてくれないですよね…

世襲=悪とは思っておりません。
しかし悪の世襲ってのはあると思います(笑)
河野一家、それに小泉一家が加わるのでしょうか?
実力者なら、世襲でも構わない。
実力がなければ、淘汰されるだけでしょう。
むしろ、世襲、非世襲という二元論でしか考えられない頭が怪しいと思います。
物事の本質を見逃す愚行だと存じます。
政治家の場合、世襲議員というよりも、後援会という魔物の存在が問題なのでしょう。
津川さんには頭の痛い話かもしれませんが
マスコミは、政治家の世襲は問い詰めても
芸能人の世襲は、大歓迎しますね(失笑)

更新待っていました
いつも面白く勉強させてもらっています

NHKの偏向報道をはじめ
http://wiki.livedoor.jp/kyotres/
マスコミのあり方を見ると中国の属国化は着実に進行しているのだと痛感します

津川さんならご存知かと思われますがスイス政府の民間防衛を読むと中国、南北朝鮮の反日3国に詰む寸前まで追い込まれているのでわ?と思わざるをえないです

>『ロシアには3.5島の返還でいく』
これって毎日新聞がネタ元なんですよね
捏造の可能性も否定できないのがなんとも
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090418/plc0904180004001-n1.htm

朝日新聞が実施した全国世論調査によると
憲法9条を変えない方がよいが64%に達したそうです
どこの国で調査したんでしょうか?

津川さんが七光り役者ですか?
私の世代(30前半)の感覚だとまたまたご謙遜を…ってかんじですがw

津川さまのブログに、日本中が元気つけられていると思います。最近は、七味唐辛子オリジナル手作りキットに没頭しています。唐辛子を抜いて全く辛くない六味を作ります。さらに赤いパプリカの粉を加えて、おそばに振り掛けると、とても良いゆずの香りに酔いしれます。日本を元気にするイタリアンアグリツーリズモの日本版の日本版アグリツーリズモでもあればと思います。アグリツーリズモは、農家に一泊二食でその土地ならではの料理などを体験して自然の豊かさを再発見することのようです。ただし、東北の冷麺や焼肉を体験するのでは、あまり日本版とはいえなくなるかもしれません。卑弥呼の時代、中国の老荘思想にあこがれて、天武持統陵のお墓は、五角形になっています。日本には、儒教とも仏教とも異なる文化があります。それは、自然体(TAO・・・DAO)の文化です、禅なども、その流れかもしれません。お茶碗は、はじめ唐物(中国製)次に和物(日本製)次に萩焼きなどの高麗物が流行しました。それは、ワビサビの文化のなかで、高麗物のドンブリのような、荒削りのウツワを、日本人が、好み(ミタテ)、中国製の白いウツワより、好んだことが発端です。鉄の伝来は、鉄鉱石の渡来が、大陸からやってきた・・・強調されますが、その時代の前から、砂跌のたたら製鉄があり、縄文時代からのヒスイを磨く技術で、日本刀の美が受け継がれています。たたら地方の民謡踊りは、砂鉄をスクウ踊りとして有名です。濃い緑色の硬玉ヒスイは、縄文遺跡では、すべて糸井川原産であることがX線分析で証明されております。中国の薄緑色の白みがかったヒスイとは、異なることが証明されています。水晶やヒスイを磨くワザは、大陸の鉄鉱石の文化よりも、高度であるかもしれません。日本刀の美は、中国の青龍刀とは、異なる美しさがあると思います。

津川さん、いつも正論をありがとうございます。
マスコミは、犯罪者を擁護して警察・検察を叩く報道ばかり。民主党のおぞましいマニフェストについては一切、隠し切っています。しかも切り貼り・捏造報道・隠蔽がすさまじい・・。
これは一種のクーデターではないだろうかと毎日思っています。
津川さんはまさにサムライです。ありがとうございます。

いつもながらの切れ味鋭く勇気ある正論に胸のつかえがおりる思いです。ありがとうございます。
このような日本を愛する人たちの真実を伝える力強い意見がさらに大きく強くなっていくことが戦後の極東裁判史観、自虐史観を打ち砕き品格ある日本の再生を確実なものにしていくのではないかと思います。私たちもそれに応えていろいろな形で頑張らなければと思います。

まずはマスゴミ改革をしないことには何も始まりませんね。一番の敵は外国でも政治家でもなく害悪を蔓延させるマスゴミ。まずはここを改革しないことにはどうにもならないと思います。

痛快  言うことがありませぬ。
流石。小沢さん これを見たらなんというでしょうか?
最高です   津川さん 最高

こんばんは、津川さん。
今回も痛快な文章です。楽しく(?)拝見させて頂きました。ただ、韓国は日本よりも北朝鮮の方がお好きなようなので、日本と一緒に反対活動はしないのではないでしょうか?それと世襲は結局「選ぶ側の資質」が問われていると思います。本来であれば世襲だろうが背後に団体がついていようが「駄目な人は駄目」でより多数の「よりよい人」を選ぶのが民主主義だと思います。が、最近はマスコミや一政治家の言動に左右されているだけの気がします。早く日本人全員が目を覚まさないといけないのですが。

津川さん、更新ありがとおございます!
週間新潮の「津川雅彦氏が保守論客者へ」
のような見出しを読んだので、
もしかしてマスゴミの圧力でもかかったんじゃないかととても心配してました。
ご無事で何より。ホッとしまし
これからも私たち日本人と日本国のために
マスゴミに近い側にいらっしゃる津川さんから勇気をもって正論を発信していただけるとありがたいです。
(私たち一般人の意見などマスゴミには無視され続けるので)
津川さんは芸能界だけでなく保守みんなの星。
まさに本物のスターです☆

9条護持派が理想とするコスタリカが、
中国に侵略されている実態を是非知ってください。
詳細は「隷属国家 日本の岐路」の著書、北野幸伯氏の
メルマガ(Web上でも公開中)をご覧ください。

【RPE】中国が武力を使わず日本を「天領」にする方法
ttp://archive.mag2.com/0000012950/20090401230110000.html

この実態を知れば「日本もコスタリカのようであれ」と言う人々の
真の意図が見えてきます。
中国からしてみれば、コスタリカは侵略の成功例なのです。

日本に対する侵略は武力をもって行われるものだけではないということを、
我々はコスタリカの例から学ばねばなりません。

文中にもあるように、侵略の隠れみの(キーワード)は「東アジア共同体」と
「少子化対策」(移民政策)、「外国人参政権」です。

待ち望んでいた更新があり、むさぼるように読ませて頂きました。
さすが、正統保守の正論です。
役者にしとくのは勿体無いといつも思います。
次回の更新をお待ちします。

更新を待ち望んでいました。
ひょっとしたら体調を悪くなされたのか・・・? はたまた、どこかから「これ以上書くな」と圧力でも受けているのか・・・? と、気が気ではありませんでした。よかった・・・お元気そうで、本当によかったです。

津川さんの言っていること、もっともだと思います。
少なくとも、保守派が発言力をほとんど持てていない民主に任せるのはあまりにも危なすぎです。
政権交代は別に法律で禁止されているわけではありません。政権交代おおいに結構。
ただし、それはあくまでも、【交代先の政権が今よりも優れている時】 に限られます。誰も好き好んで、40点の政権から20点の政権に交代させたいなんて思わないでしょう。
政治はギャンブルではありません。「ためしにやらせてみればいい」なんて下策中の下策でしかないのですから。


この度、ようやく2回目の麻生総理vs小沢の党首討論が実現しそうです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009050100828

津川さんをはじめ、ここに書き込んでいる人たちは皆、そのやり取りを楽しみにしている事だと思います。


世襲問題は、一口に世襲といっても色々なパターンがあるので、一まとめにして反対、という考え方は出来ませんよね。
例えば麻生総理は、親が引退してから【24年も後】に出馬し、議員になりました。この場合はどうなるのか。総理自身が、ぶら下がり取材で言ってましたね。

また、俺の地元では長年地元のローカル局で、局の顔としてキャスターを勤めていた人が圧倒的な支持を経て知事になりました。
また、東国原知事や橋本知事など、地元で圧倒的な支持がある人もいます。そういう人は、議員としての宮崎や大阪からの出馬はどうなるのか。世襲でなくても、圧倒的な知名度という地盤があるのは事実です。

なんだか、今の世襲問題は、それらの問題をすべて 【世襲だけ】 に背負わせているような気がしてならないのです。

年齢が津川さんとは倍異常違うけれど、
新聞とかTVの世論誘導にひっかかってない年上の大人がいるってだけで、ちょっと嬉しいです。

いつもドラマなどで拝見させていただいてます。いつもながら痛快にして正論な短稿すばらしいです。他のブログ等拝見していますが、日本中で知られておられる方で、このような主張をされるような方はそうおられません。なにとぞお体にお気をつけ下さい。今後もご活躍されるよう願っております。

ありがとうございます。
読ませていただいて、熱いものが込み上げて来ました。

素性をさらけての投稿は色々大変だと想います。

まったく同感です。

たかじんさんの番組に津川さん出て欲しいです。
こないだは、三宅さんがNHKをこき下ろしてました。
是非、関係者の方よろしくお願いします!!!
あと、「旭山動物園物語」ちゃんと上映し直して欲しい。
静岡のいとこも、見損なってがっかりしてました。

貴ブログを拝見しては、毎回、心の中で快哉を叫んでいましたが、今回は一言コメントをしたくなりました。いつも思うのですが、確かな知識に基づく判断、明快な論旨、歯に衣着せぬ意見、芸能界の中で政治的な事象に関しこれ程的確な判断・識見を披露できるのは津川さんしかいないと確信します。人気商売と言う意味では政治家と同様ですが、ポピュリストにならず自らの信念を批判を恐れずに開陳できる人間としての強さは政治家にこそ見習って欲しいところです。国政に携わる人間は一人の例外もなく、国益優先で大所高所からの判断を行うステーツマンでなければならないと思うのですが、現実は余りにも酷すぎます。今後とも是非鋭い批判の矢を放って頂きたいと希望しますが、それよりも世直し党を立ち上げて政界進出を果たし、この退廃しきった社会の改造の先頭に立つお気持ちはありませんか?

増大するデモ参加者、外国人参政権反対運動

人権擁護法案に反対しよう】、
【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】この二つの法案は一対になっています。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

マスコミは心底堕落していますし、同じ顔ぶればかりのお抱えコメンテーターばかりが出演して、えらそうなことばかり言っていますが。
日本を思い、国民のことを思い、まともなことを言ってくれる人が少なすぎます。どこか他所の国や他所の国民をおもんばかる報道ばかり。

津川さんにはぜひテレビ番組でも持論をおっしゃっていただけたらなぁと切に願っています。
心から応援しています。

こんにちわ
ブログ更新待ちに待っておりました
何時もながら胸のすく思いいたしております

さて、、世襲の件、芸能界の七光り族の方々はいずれ淘汰されていっているように思えます
実力のある方、津川さんや長門さんのような方は生き残られておりますが、、甘ちゃんは問題起こしてますからね

でも政界の七光り族さんたちは何やかやといきのってしまわれているような・・そこがちょっと問題ではありますね

津川雅彦様
ブログの更新ありがとうございます。
歯に衣着せぬ御意見、同意致します。
戦後生まれの40歳代の私も、長らく「日本人」であると言う事を意識せず生きて参りました。我が国の歴史も知らず政治にも関心がく、今現在の生活が当然であり、正に「平和ボケ」と言うしかありませんでした。
傍若無人な振る舞いが「自由」であり「権利」であると言う世の中になり、「日本精神」が失われつつある今、日本に生まれた事に感謝し、微力でありますが我が国の為に自分に出来る事をやっていこうと考えております。
以前はブログを拝見するだけでしたが、意思表示をと思い書き込みをさせて頂きました。
これからも、末永くご活躍される事をお祈り致します。

「一度やらせてみよう」と、政権交代で民主党に票を入れるのは、絶対危険だと思います。
なぜなら、民主党政権になると、永住外国人参政権はすぐに認められることになるからです。 これは、日本の未来に禍根を残す重大問題です。 戦前もドイツで「いちどやらせてみよう」と、ナチスを選挙で選んだという歴史があります。 現政権に問題があるのはわかってるけど、何をやるかわからない幼稚な民主党よりは遥かにマシだと思う。

津川雅彦様
ブログの更新、ありがとうございます。
歯に衣着せぬ御意見、同意致します。

40歳代の私は、我が国の歴史も知らず、政治にも関心が無く、今現在の生活が当然である、
と言う正に「平和ボケ」でした。
傍若無人な振る舞いが自由であり権利であると言う様な世の中となり、古き良き日本精神が失われつつある今、日本に生まれた事に感謝し誇りを持ち、微力であるが我が国の為に自分が出来る事をやっていこうと考えております。
以前はブログを拝見するだけでしたが、意思表示をと思い書き込みをさせて頂きました。

これからも、末永く御活躍される事をお祈り致します。

韓国は反日を国是としているかのような国ですので、韓国と協力するという方向は避けるのが結局は日本のためであると思います。
私も一時期は深く考えもせず、マスコミにのせられ韓流ボケになっていた時期もありましたが、竹島問題、靖国問題で韓国の知人からえらそうなことを言われるにつけ我慢がならず、自分でもいろいろ調べるようになり、韓国への良い意味での関心興味は一気に消えうせました。
毎日ネットで中央日報や朝鮮日報の日本語版を読んでいますが、なんとまぁ日本を貶める記事の多いこと。こんな国と友好などごめんです。

日本は真に親日な国を大切にしていってほしいです。

人工的にばら撒かれた豚インフルエンザ

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/91d93e7c7c800c1f4c5e4b8550dbf144

テレビの報道偽装の壁を突破する為に
置きビラ活動支援を始めました。


置きビラ活動をご支援いたします。
僭越ながら
置きビラの掲示板を作成して貴方の記事を
掲載いたします。
もしよろしければ、活動拡散にご利用下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

今秋、NHKの大河ドラマ枠で「坂の上の雲」が放映されると聞いて、原作を読んだり当時の日本を取り囲んだ世界情勢についての資料等を検索している昨今です。
日清戦争から第二次大戦終了までの日本の歩みを追って行くと、日本が恋い焦がれ欲した「坂の上の雲」とは一体何だったのか?その余りに劇的で、凄惨な最後を迎えた大日本帝国の末路を思うと複雑で切ない思いが交錯する。司馬さんが感じ推察した当時の日本人の心情通り「何処よりも広範囲に及ぶ植民地政策とそれを支える為の強力な軍事力を有し、西洋列強が定義する一等国になる」事が、必死に駆け上がったら掴める筈の雲の正体だと本当に考えたのだろうか?

現在よりも直接的な弱肉強食だった世界情勢の中で、明治と言う奇跡のような国家を生み出した幕末の志士達は、壮大な大東亜共栄の夢破れて山河燃え、アメリカの庇護の下に復興し経済発展を遂げたが、かつて統治していた隣国に国民を拉致され泣き寝入りしそうな日本の現状をどう思うだろうか。
彼らが夢想した坂の上の雲は、一体どんな形の雲だったのだろうか?

広島平和記念館の石碑には「安らかに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」と書かれていますが、この言葉には主語がなく「過ちを犯したのは誰なのか、過ちとは何を指しているのか」という疑問が以前からありました。
それが最近「二度と原爆を落とされない強い国になります」という意味だという話があることを知り、確かにそういう意味なら腑に落ちると感じました。
というか、それ以来私にはそういう意味としか思えなくなりました。
日本人ならそう誓うのが当然だと思います。

その通りですね。同盟国を助けない同盟国なんて聞いたことがありません。

多数の日本人の国防意識が世界常識並みになるか、中国の侵略が先か、はたして・・・

どうも一国で文化を育んだせいか、それとも日教組の腐った教育の賜物なのか、かつての私も含めて海外の国々に対する危機感が薄いように感じます。
侵略されたチベットやトルキスタンがどのような扱いを受けたのか、きちんと周知すべきなんですけどね。公共放送たるNHKは台湾に赴き、台湾の方の反日的な発言のみを選んで、放送する腐れっぷり。

憲法記念日に多くの反対集会があったようですが、改憲派の集会もあたようですね!
国民も少しづつ目が覚めて来たようですね。
社民党の福島みづアホがまたぞろ、わけの分からん言葉をもって喋ってたようですが
この親敵国政治家もネットからの声を上げて行き、実態を表すべきですね。
きっと、面白い事実が出てくるだろうと
思います・・・
そして社民党の輩が長年わが国にしてきた事も・・・・・・・・・・・・

津川さんブログの更新待ち望んでおりました。
津川さんの言葉にはいつも深く納得させられると同時に、国の誇りや大切な気持ちを呼び覚ましてくれる感じがあります。
自分は次の選挙の争点は安全保障にするべきだと思います。
どうして国民の不安事、国民の関心事を政治が避けるのか意味が分かりません。
夏には北朝鮮が核実験するとの噂もありますし
ますます日本の国防が脅かされる環境になっていくと思います。国益、国の安全、国の誇り、それらを声を大にして訴える政治家の方が出てきてくれる事を切に願います。

津川さんの国を憂えるお気持ちを共感を持って読んでいます。
ところで、期待を持って5月3日NHKスペシャルJAPANデビュー第2回、天皇と憲法を観ましたが、まさに期待通り!
日本の敗戦はすべて上杉慎吉、北一輝、平泉澄など、狂信的天皇崇拝論者の扇動に踊らされた結果で、気の毒な特攻隊員は天皇のためと信じこまされて死んでいったとの論調、しかも結論として国民の意思によって天皇の地位は変えられるというものでした。
いつものごとくNHKは自分たちの主張に都合の良い史料のみを取り上げ、当時日本が置かれていた国際情勢などは無視し、ただひたすら日本が独善で戦争への道を突き進んでいったとの結論を導き出そうとしています。

津川さんのブログが素晴らしい!という噂を聞いて初めて拝見しました。
 
テレビに出てくるタレントやコメンテーターは仕事欲しさなのか、韓国寄りのコメントと麻生叩きばかりで本当にうんざりです。
 
見ているだけで怒りがこみ上げてきてストレスが溜まるので報道番組はすっかり見なくなりましたが、最近ではバラエティー番組でも世論操作に走っています。
 
このままではマスコミに操られた有権者が日本乗っ取りに加担するだけ・・・。
ネット世代はマスコミや民主党の正体に気付いているようですが、テレビ世代はまだまだダメみたいです。
何も知らずにマスコミの受け売りで「政権交代」なって言ってる日本人を見ると腹が立ってしょうがないです。

津川さん大変お忙しいのに 更新ありがとうございます。
祝日には、日の丸を掲げていますが、町内に他にいません、寂しいです。
外国人参政権反対のデモに参加し,ビラのポスチィングも 400枚しました。子供や孫に良き日本を残す為、出来うることを、後で後悔をしないように、やっていきます。
 

津川さん大変お忙しいのに 更新ありがとうございます。
祝日には、日の丸を掲げていますが、町内に他にいません、寂しいです。
外国人参政権反対のデモに参加し,ビラのポスチィングも 400枚しました。子供や孫に良き日本を残す為、出来うることを、後で後悔をしないように、やっていきます。
 

津川さん大変お忙しいのに 更新ありがとうございます。
祝日には、日の丸を掲げていますが、町内に他にいません、寂しいです。
外国人参政権反対のデモに参加し,ビラのポスチィングも 400枚しました。子供や孫に良き日本を残す為、出来うることを、後で後悔をしないように、やっていきます。
 

津川様。

昭和の日(昭和節)から憲法記念日迄に記事の更新が有るのではと思っていましたが流石、津川さんです。

憲法記念日は屈辱の日です。
リンカーンの誕生日迄に日本の憲法制定をしろと、アメリカ政府の指示は周知の事実です。一日ずれましたが。占領国の法改正あまつさえ憲法改正は国際法違反は言うまでも有りません。

また13日は一年前に東京裁判を開始した日でも有ります。
憲法の成立過程が如実に爪あととして残っていますね。これを屈辱と思わない日本人は少ないのでは?
この時期は日本の歴史において終戦記念日に並び重要な時期だと思います。

またコメントさせてください。今晩は此れまでに。

津川さん、先日の天皇陛下御成婚50周年記念
番組のナレーション、とても素敵でした。

先日、イリノイ州立大学に留学中の友人の
息子さんと話す機会があったのですが、
どの高校や大学も、中国・韓国人の比率が高く
彼らの執拗な日本人イジメは、年々酷くなる
そうです。
海外で暮らす日本人にとって、日本の危機は
日本に住む平和ボケの日本人よりも見えている
そうで、誇りある日本人として、中韓留学生の汚い攻撃に、品位を持って戦っているそうです。
もっと、日本人はしっかりして欲しい!と
訴えていました。

オーストラリアは中国の軍拡に、アメリカから
戦闘機を輸入するなどして備えています。
首相は中国寄りかと思っていましたが、やはり
自国民を守る事が優先なのでしょう。
中国の空母建設が本格化すれば、東京は元より
日本の制空権は中国に握られてしまいます。
北朝鮮もロシアも増長してくるでしょう。
韓国と同盟?彼等はコウモリですから・・・
今の状況を「9条」だけで守れるなんて妄想は
既に通用しないと思います。

彼らの脅しに、金を払い続けるのか
自分の身は自分で守るのか
2つの選択肢しか無いのです。
日本経済が今までのように順調ならば、
金で一時しのぎも可能でしょうが・・・

在外日本人は、何としてでも国を守って
欲しいと切に願っているでしょう。

久しぶりの更新ですね、お忙しい中ありがとうございます。
津川さんは自民党支持なのですね。
書かれているの内容を見ていると維新政党・新風あたりが主張もかぶってるし相応しいと思うのですけど。

それにしても「自虐史観」というのもずいぶん一般的な言葉に成ってきましたね。
しかもそれが日教組主体で教科書で強制されているとかまでがセットです。
近代史をおざなりにしまくってきた戦後教育の失敗を痛感します。

反論者の現れない、若しくは反論があっても無視できるブログで持論を書き続けられて、さぞ気持ち良いことだろう。
子供の頃から愛国意識を持たせるために、パトリオットミサイルだの戦車だののおもちゃを売ったらどうか?

日本が金持ちだからって、「世界中から嫌われている。」という暴論OR妄想も甚だしいな。嫌いな国アンケートの結果を見たのか?
>どの国も日本がやられる事を、内心良い
>薬だと思いこそすれ、北朝鮮に身体を
>張って抗議してくれる国なんかどこに
>あるだろう?

自虐感を持っているのは津川氏本人ということですな。

>僕は日本人の誇りを踏みにじるテポドンは、迎撃してほしい

世界中に嫌われているというあなたに、誇り等と口にして欲しくないわ。

日本国に救う害虫や、
恥知らずな売国奴を、
一秒も早く放逐しましょう!

頑張れ津川さん!

匿名でコソコソいちゃもんつけるしか出来ないようなダニなんて、プチっと踏み潰しましょう!

重ねて言う。
 日本が世界中から嫌われているという根拠を示せ。さもなくば、日本を侮辱した発言をしたと、何らかの責任を取った行動をしろ。

>どの国も日本がやられる事を、内心良い薬だと思いこそすれ

 この似非愛国者が!

今日まで生きて六十年です
久々に痛快で見事な正論に目から鱗です
役者さん、芸能人と今まで貴方を見ていましたが

気骨を感じ入りました「漢」ですね

病気の全快、改めておめでとうございます。

最近の映画やドラマにも軽さを感じて見ません
でしたが、この歳で改めてファンになりました

元気で頑張って下さい。

歌番組絶対見ない、ドラマ年数回しか見ない、紅白何十年も見てない、よって津川さんの出ている番組も知らない、わが家です。しかし、津川さんは良く話題にのぼります。ほんのちょっと見た場面でも存在感があり、なんでこの人は

こんなに印象深いの、と家族で話題なります。しかも年を経る毎に存在感が増していく様です。今回、ブログも偶然眼にした所ですが、見様に依ってはなんと、危険で(津川さんにとって)勇気のある発言だとおもいます。新聞、テ

レビが殆ど手を出せない彼の国々の行動を単刀直入に、ブログで言う事は、簡単に出来る事ではありません。それも俳優として敵もできるし、シカトも覚悟の上かと思います。時々野次がはいりますね。これもブログに賛成者が増え

ている証拠で、ブログの影響が無ければ誰も邪魔は、致しません。それに個人攻撃は常識ある大人はやりません。大多数はこのブログが長く続く様に見守っております。ではご健康を。ブログの読者はそれを願っております。

更新お疲れ様です。
いつも楽しみにさせていただいております。

現在日本は嫌われているような内容を書かれていましたがそんな事は無いと思います。
日本は世界各国に貢献している国であることは事実ですし、仮に好意があったとしても嫌われるということは無いでしょう。
中国、朝鮮を除いての話ですが。

ブログ更新いつも楽しみにしています。

それにしてもあの中国を黙らせるロシアってどれだけ恐ろしいんですか・・・

はじめまして。
津川さんのブログを拝見して、俳優津川雅彦さんだけでなく人間津川雅彦さんも大好きになりました。
愛国精神を口にすると「右翼」「軍国主義者」とレッテルを貼りたがる連中がいます。彼らはなんらかの理由で日本人を信用できないのでしょう。多くの犠牲者を出した先の大戦がすべて日本の責任だと思い込んでいる、もしくは思い込ませたがっているからです。過去に「国策」を誤った国など愛してはいけない、と言っているのです。
しかし、日本一国だけが戦争責任を負うという無茶苦茶なロジックはもはや通用しないのです。津川さんをはじめここにコメントを寄せている多くの皆さんは、GHQの洗脳から目覚め、戦争当事国だった米、英、仏、蘭、露、中、そして日本(朝鮮を含む)が等しく責めを負うべきだと気付いていらっしゃるのではないでしょうか。
各当事国が愛国に励むのなら、日本も気兼ねなく愛国に精を出すべきです。連合国は当然の権利のように核兵器を保有し、国連の常任理事国として国際社会の決定権を握っています。同じ敗戦国の独、伊はNATOの枠組みで核シェアリングを実現できたのに世界唯一の被爆国・日本だけが置き去りにされ、議論すらままならない状況です。感情論ばかりが優先され、核武装の具体的な議論は封じ込められてきました。
賞味期限切れ間近の「核の傘」という幻想を信じ、他国の軍隊を駐留させる異常な状態をいつまで黙認し続けるのでしょう。被占領期に押し付けられた憲法を後生大事に信奉する「偽装独立国」をいつまで演じるつもりなのでしょうか。
北が核開発をやめないのなら、愚かな「非核三原則」を直ちに破棄し、憲法改正(個人的には自主憲法制定)を争点に総選挙をすべきだと思います。

「日本人は嫌われている」との発言は、全体の文意からすれば「叱咤激励」の類ですね。私も日本は好きですが、何かとすぐレッテルを貼りたがる連中はどんな思想の持ち主でも嫌いです。日本人は好感をもたれている半面、嫌悪されている部分もあると思います。他国に押し付けられた憲法をただの一字も変えずにいるのはわれわれ日本人の責任です。誇りより腹を満たすことを優先させた日本人の姿も同胞として好きにはなれません。

本当におっしゃる通りだと思います。この国をどうしていきたいのか、今度の選挙で今後の流れが決まる気がします。
国民が試される選挙になりそうですね。

正論ですね。津川さんのような大先輩が堂々と論陣を張られているのを読むと元気が出ます。日本は日本人のもの。若い私たちががんばらないとと気が引き締まりました。

ぜひ、観てください。

外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【集会編】(コピペ)
http://www.youtube.com/watch?v=x_pYvpsoz5M

津川さんのような大局をみて意見する方こそ参議院に必要と思いました。

津川さん
いつも痛快な記事を書いて下さり,ありがとうございます。
皆様方もいろいろなご意見を書かれていますが,津川さんが「日本人が世界から嫌われている」と思われるのは無理ないと思います。
なぜなら,日本のメディアは毎日のように日本の悪い部分だけを選別して取り上げ,日本や日本人が海外に貢献していること,信頼を得ていることに関するニュースはわざと流さないからです。

国内には,日本や日本人が海外で高く評価されて,地位や信頼がますます向上するのを好ましく思わない勢力がいます。
このような輩は,教育現場や地方自治体のNPOの中にたくさん潜り込んでいて,そこで反日ロビー活動をさかんにやりながら,「日本はダメな国」というイメージ作りをしています。

しかし実際には,日本という国や日本人は世界から尊敬され,かつ信頼されているのが現実です。
私は幼少の頃から海外で生活する方が多かったのですが,その生活の中で日本が文化,芸術,先端技術,学問,そして社会貢献などで感謝されているという話題に何度となくふれる機会がありました。
どこへ行っても日本人というだけで手厚く歓迎され,いろいろな国々の方たちから親切にしていただきました。

これはやはりかつての先人たち,伊藤博文,大久保利通,吉田松陰などらが残してくれたものだと思っています。
短期の語学留学や海外旅行程度で海外に滞在しただけでは分かりませんが,そこの土地に一定期間でも旅行者ではなく市民として根をおろして生活してみると,日本という国の素晴らしさ,有難さをつくづく感じます。

津川さんをはじめ,私と同じ日本人のみなさん,日本が世界中から尊敬されていること,そして常に注目されているということにどうか自信と誇りを持って下さい。
そして,必要以上に日本を蔑むような報道は,反日分子のロビー活動にすぎないので無視して下さい。

言われてることには大いに同意するんだが...

その前に、御自身の嫁・子供が出られているCM(パチンコ=上朝鮮への資金源)が恥ずべきモノであるとは思われないのでしょうか?

津川さんて、こんなに気骨のあるお方だとは
つゆ知らず、御見それ致しました。
益々思い入れが激しくなってしまいます。
どうぞお身体をお大事にしていただき、
今後のご活躍をご祈念申し上げます。


民主党には日本を日本政府で守るという気がサラサラない。


【民主】鳩山氏「『在日米軍は海軍だけで十分』との小沢発言、日本の軍備力、軍事力を増強するとの発想に立ったのではないと理解してる」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090226/20090226-00000046-jnn-pol.html 

【政治】民主・鳩山氏「橋下弁護士は『日本が自前で戦争できないのはマイナス』と言う核保有論者。民主推薦は無理」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007121200804


仮に「米軍を追放し、その代わりに自主防衛する」と言うならまだ理解できる。

だが、民主党の場合、「米軍追放」+「自衛隊も縮小」だからあまりに無責任だ。

『妻子ある男が、次の就職先が決まる前に会社を辞める』ようなものだ。
辞めるのはいいが、その後どうやって家族を守る気だ。

自主独立のために米軍を追放するなら、
自衛隊を強化するか核を持つしかない。

それを「どっちも嫌だ」などと言うのは馬鹿のたわごと。

津川さんのような「カッコイイ大人」がもっと増えて欲しい。
国を、家族を、守るために必要なことは何か、ちゃんと考える大人。

アメリカや中国の嘘に騙される「言いなりの大人」が減ることを、切に願う。

連休あけに臓器移植法案が改正されます。

国籍法で腎臓移植する。臓器売買が商売繁盛!

透析患者は生活保護受給しています。臓器移植で 腎臓じんぞうをもらえればこの苦痛から逃れられるのです。
命との 交換。。透析患者であればだれでも望むこと。 従って、第4案の病院の倫理委員会といった第三者機関
の判定は抑止力を持たない、訳ありの臓器が廃棄される事はない。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

こんばんは津川様

下記の本で韓国人が日本の朝鮮統治を評価しています。

『大韓民国の物語』 李榮薫著 永島広紀訳

http://www.yomiuri.co.jp/book/review/20090504bk06.htm

>本書の著者は、韓国でニューライトの論客としてあまりにも著名な歴史家である。だが、民族主義者ではない。
>歴史の主体は民族ではなく個人であると明確に語る。その視点から見ると、これまでの韓国史は嘘(うそ)だらけだった。
>偽善の知性としての歴史学者たちが、実証を経ずにでたらめな説を述べ、歴史教科書に書き、そしてそれが韓国人の誤った集団記憶となってしまったというのだ。

>韓国人は5000年前からひとつの民族でありひとつの共同体だった。日本は植民地支配を通して朝鮮人の土地・財貨・食料などを無慈悲に収奪した。
>解放後に親日派を粛清できなかったことが、今日の韓国の不正義の淵源(えんげん)だ。これらはすべて間違った認識だと、著者は次々に切り捨てる。
>すべてを根本的なひとつの要因によって説明しようとする道徳主義的な民族絶対主義から抜け出さなくては、韓国は決して先進国にはなれないという。(後略

お噂はかねがね聞いておりましたがはじめて書き込みます。
津川さんの御意見ごもっともです、日本にいながら日本に仇をなす政治家の多いこと。
自分は情けなくなります、しかし今も日本を良くし外敵から守ろうとされる方を信じ
その手伝いをするにはどうすればいいかと考える毎日です。
敵に飼いならされ許しを請うような9条では国の尊厳は守れないでしょう。
日本はこれからもっと代わっていかなければならないと思います。
乱文拙文で恐縮ですが、津川さんのブログを訪れた記念に書きこまさせていただきます。

臓器移植法改正 国内で完結すべき命のリレー(5月6日付・読売社説)

命との交換、偽装日本人から摘出した臓器の前では、第4案の病院の倫理委員会といった
第三者機関の判定は抑止力を持たない、訳ありの臓器が廃棄される事はない。
DNA判定を排除した国籍法改悪で導かれた偽装日本人認知による子供の臓器密売。
国籍法改正を強行した河野太郎及び創価学会公明党の同一人物が提出する売国法案の
臓器移植の法改正。
 臓器販売闇市場の開設を企む犯罪行為に加担する臓器移植法改正案の成立を許しては
ならない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

すべて、津川さんのおっしゃる通りです。
最近のテレビは、腐っておますよ。

>日本列島は日本人だけの所有物じゃない

多分、多くの方が予想しておられたであろうその後の鳩山の弁解ですが、『すべての人間のみならず、動物や植物、そういった生物の所有物だと考えている。』ともう外国人参政権なんかと全く関係のない話にすり替えようとしましたね。ただただ呆れるばかりです。

動物や植物にも参政権を与えてくれるんですかね。

>>日本列島は日本人だけの所有物ではない。
>>この大地は所有者など居ないのだ。

狂った宗教指導者があちこちの国で、似たような事を言って、狂わされた哀れな羊を、地獄に導いて行きました。
狂った羊が地獄へ行くのは勝手だが、他の人まで道ずれにしないでくれ。

津川さん、いつも楽しみにしています。
勝手に捏造誘導する報道が氾濫する中、
清涼剤の様です。
ただ日本が攻撃されたら、
韓国も内心、驚喜するだけかも。

これからも一層のご活躍、
願っています。


「インフル怖い」連休の海外旅行楽しめず帰国も

不安もあったが、行ってみると、現地でマスクをしているのは日本人ばかりでした」と旅を振り

豚インフルエンザ騒動はWHOの圧力の女子差別撤廃法案に続き5月連休開けに計画さ
れた臓器移植法案改正を隠蔽する事を目的としてテレビを使った報道偽装。ブラジルでは
この捏造情報で豚肉を輸入禁止にした国を告訴した。日本国民は反日売国報道機関の
NHK及び報道偽装に熱心なTBS等の隠蔽・捏造の情報操作に速く気付き覚醒してください。
次期総選挙の前にテレビ放送の騙しの手口を見抜きましょう。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi

津川様

 いつも的確な正論です。
拝見するのを楽しみにしております。

さて鳩山兄の妄想ぶり、こちらで「鳩インフルエンザ」と紹介されています。

http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/index.html

豚インフルエンザより危険です。

津川さま

ブログ更新、どうもありがとうございます。
ずっと待ってました!
世襲議員に関しては、
多くの方がおっしゃられているように、
世襲議員だからだめ、世襲議員じゃないからOKというのは、違うと思います。
その人個人の能力や志の問題だと思います。
たしかに、いまいる、黒い世襲議員たちにはとっとと消えてほしいですが。
世襲議員でも、そうでなくてもいいので、
愛国心(もちろん日本に対するです!)あふれる議員で国会が運営されることを望んでいます。

さて、こちら津川さんのブログに集う覚醒されたみなさまにお願いがございます。

「地上派政府公報テレビ開設の請願」です。


 切り貼りされた国会中継・首相演説を
放送している民放テレビ局の捏造報道ではなく、政治の真実を知るための日本政府が放送する
地上波公報テレビ開設のための
請願イベントです。
詳細は↓にて
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/

ご賛同頂けましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、一時締め切りは5月8日でございますが、その後も引き続き署名は集めておりますので、日付にとらわれずご協力頂けましたら、
幸いです。
また、多くの人に知って頂きたいので、
拡散できる方いらっしゃいましたら、そちらも
あわせてお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。

津川様、ブログのコメント欄を拝借し、
申し訳ございません。
なにぶん、緊急のイベントですので、
平にご容赦下さいませ。
どうもありがとうございます。

津川さま

ブログ更新、どうもありがとうございます。
ずっと待ってました!
世襲議員に関しては、
多くの方がおっしゃられているように、
世襲議員だからだめ、世襲議員じゃないからOKというのは、違うと思います。
その人個人の能力や志の問題だと思います。
たしかに、いまいる、黒い世襲議員たちにはとっとと消えてほしいですが。
世襲議員でも、そうでなくてもいいので、
愛国心(もちろん日本に対するです!)あふれる議員で国会が運営されることを望んでいます。

さて、こちら津川さんのブログに集う覚醒されたみなさまにお願いがございます。

「地上派政府公報テレビ開設の請願」です。


 切り貼りされた国会中継・首相演説を
放送している民放テレビ局の捏造報道ではなく、政治の真実を知るための日本政府が放送する
地上波公報テレビ開設のための
請願イベントです。
詳細は↓にて
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/

ご賛同頂けましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、一時締め切りは5月8日でございますが、その後も引き続き署名は集めておりますので、日付にとらわれずご協力頂けましたら、
幸いです。
また、多くの人に知って頂きたいので、
拡散できる方いらっしゃいましたら、そちらも
あわせてお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。

津川様、ブログのコメント欄を拝借し、
申し訳ございません。
なにぶん、緊急のイベントですので、
平にご容赦下さいませ。
どうもありがとうございます。

ブログの更新待ちに待っていました。
津川さんのような大人の方がいると思うと、
とても心強い思いがします。
一日も早く今のマスコミは淘汰され、
まともな日本に、まともな日本人ばかりになって欲しい。

更新楽しみにしています。

本当に正論だと思いました。正論が堂々と語れる日本でありますように。

今後ますます期待しています。

>早急に集団的自衛権行使の法整備をし、憲法の改正・・・


素晴らしい「日本国憲法」
http://blogs.yahoo.co.jp/aoioura/57705814.html


日本国憲法の「護憲」と「改憲」はマッカーサーの双子の子供


「占領憲法」の改正手続きによる「新憲法」は単なる革命論。


「占領憲法」は「破棄」ではなく、元々「無効」である。


それを国会の過半数で「無効である確認」をすればそれで良い。


日本には憲法を新たに作らなくてもすでに存在している。


日本の正統憲法は「大日本帝國憲法」だけである。


【正論です】安倍元総理、「日本国憲法は無効」と発言!
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10255121649.html
(たかじんのそこまで言って委員会、7:00あたり)


護憲派は言わずもがな、占領憲法の改憲派とは「占領憲法護憲派改憲論者」である。これは単なるGHQの占領体制の”保守”にしか過ぎない、”エセ保守”であり、隠れサヨクである。


占領憲法第96条第2項 「憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。」


この占領憲法を改憲する事は、「国民主權」という絶対的権力を持つ国民(主人)が、天皇は家来であるという事を、固定化させるものである。


これはサヨクがこれまで常に目指してきた、日本の共和国化を実現するための手段であり、これを利用して次に「天皇制廃止」を実現させようとするだろう。


 日本の誇り高い伝統を保守するならば、占領憲法(日本国憲法)は、「無効」以外はあり得ないのである。

津川さん更新ありがとうございます。
きちんと一人一人正義感とプライドを持ってくれれば偏向報道も売国奴もなりを潜めるとは思うのですが。
普通の事を普通に言える業界ではなさそうですよね、芸能界は。
その勇気にはいつも感服しております。

>>スパログ様  20:18

サヨクが常に目指してきた「日本の共和国化」とは、サヨクが親密な関係を誇ってきた国々、
中華人民共和国と、朝鮮民主主義人民共和国、をモデルに日本を変えようと考えているのです
か?そしてその利点(メリット)は何ですか?
現日本も色々問題がありますが、大体何処の国
にも夫々問題があって、特に日本を共和国などと得体の知れない国に変える必要は全く無いと
思いますが。スパログ様はサヨクとは逆のお立場ですが、素人に解る様にご説明お願いします。

反日偏向報道から身を守るために
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1024544

【請願運動のウェブから転記】

地上波
政府広報テレビの開設を求める請願

今この国で何が決められ、
どんなコトが問題になっているの?
本当のことをおしえてください。

最近、気になることがある。
私たちの日本は、街もきれい。
人々は優しく、だれでも文字がよめ文字が書ける。
ガスも水道も電気もいつも使える。街には食べ物や洋服やモノがあふれている。
拷問はなく、強制労働もない。理不尽に殺される事もない。

こんなに良い国はない。
だから、日本の事をもっと知りたい!
本当の情報が欲しい。
漢字の読み違いやあげ足取りばかり、政府の公式会見の中身はニュースにならない。
ネットがないとわからないなんてオカシイ。
もう、「言葉狩り」も、「捏造」もまっぴらだ!

わたしたちの請願項目

首相官邸の記者会見、国際会議などでの演説、官公庁からの公式記者会見など、
ないかたちで繰り返し放映する無料地上波政府広報テレビの開設をお願いします。
日本政府広報内容(災害時には緊急放送)を、
完全に最初から最後まで加工しないかたちで繰り返し放映する無料地上波政府公報テレビの開設をお願い致します。

①日本政府から日本国民への発信情報であること
②1~3 時間程度の同一内容を24 時間放送し続けること
③公費で賄い、国民が無料で利用できること。簡便に情報を入手できるよう、地上波であること
④可能な限り、加工(削除・短縮)を行わず、忠実であること。
⑤印象操作につながりかねないため、余計な解釈・専門家による解説などを含まないこと

請願方法はこちら
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/index.html

【新型インフル、相次ぐ「疑い→シロ」 通常型も流行中】
http://www.asahi.com/special/09015/TKY200905070096.html

新型の豚インフルエンザをめぐり、簡易検査で疑わしいとされても、
遺伝子検査で詳しく調べると、通常の季節性インフルエンザと判定
されるケースが続出している。

大規模な世論操作や情報操作は、国連WHOと結託して日本人社会の
破戒を企む反日売国奴の企みである。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi

私は二十台の大学生ですが、津川様の政治に関する識見の高さには驚くとともに、全面的に賛同いたしております。

国防こそ国の要。しかしそのことを蔑ろにする政治家、ましてや国防を金で解決しようとするが如き言説を振りかざす政治家には情けなくなります。

これが独立国のあるべき姿でしょうか?万が一の事態において、命を捨てて我が邦を守る自衛隊の皆様に最低限の敬意を持つ、そのような「普通の国」に日本もならねばならないと感じております。

津川様がこれからも卓見をお聞かせくださるよう、津川様のご健康をお祈り申し上げます。

追伸:遅くなりましたが「旭山動物園物語」は心に余韻を残す素晴らしい映画でした。特に津川様のダンディな姿が少しだけ映るラストシーンを見て「あのような格好いい年の重ね方をしたい。」と、人生の若輩者ながら思いました。マキノ監督としても、これからまだまだ素晴らしい作品を見せてくださることを願っております。

はじめまして!お邪魔します。
津川さんのイメージ、ブログで一転しました。
新聞より役立って、為になって、のほほんとしている私には、有難いブログです!
これからも、お体お大事に頑張って下さい!
ご家族とも仲良く、幸せに♪

臓器移植法、今国会採決変わらず=自公幹部

WHOの指針決定が延びたことで臓器移植法案を、今改正する根拠が崩れたにも関わらず採決の強行を
要求する創価学会公明党の下心が見え見え、国籍法改悪に続く売国犯罪行為に騙しの手口に国会議員は
買収されてはならない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

 小沢代表から岡田さんに党首が代わったら、麻生総理以上にお金持ちなので、マスコミは庶民生活が総理よりもわからない人が党首になったと非難はするのでしょうか?

皇統断絶を目論み、天皇皇后両陛下を苦しめる皇太子夫妻をこのまま放置していて良いものだろうか。
未だに皇太子の口から、悠仁親王殿下を正統な後継者と認める発言はされておらず、
雅子妃に至っては「愛子のいとこ」という言葉しか聞かれない。
佳子内親王殿下の御出産後、「雅子さまがおかわいそう」という反日マスコミのキャンペーンと様々な圧力によって、
秋篠宮両殿下は10年以上のバースコントロールを強いられることになるが、
この間、圧力の原因となった皇太子夫妻は一言も弟夫婦をフォローせず、
皇統は絶体絶命の窮地に追い詰められた。弟夫婦の懐妊を祝福するどころか妨害し、
それを助長するとは、皇族以前に人間としても最低のレベルであり、
市井の庶民にも劣る愚行と言わざるを得ない。

皇太子夫妻が画策した恐るべき皇統断絶のもくろみ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-418.html

ロイター通信が報じた皇太子夫妻の皇位簒奪、皇統断絶の野望の頓挫

雅子妃は相変わらず健康診断で異常もないのに公務や皇室行事を休み、
私的な外出は頻繁に行っているようだが、皇統断絶の画策は、
それらとは比較にならない重罪であることを認識すべきである。

皇統の維持は男女差別などとは次元の違う話であり、
一度失われれば取り返しのつかない日本民族の真髄である。
大東亜戦争に敗北し、教育も反日、マスコミも反日、という状況下で、
日本人の良識と魂が試されているのであり、
ここで皇統が断絶すれば、後世の子孫から失笑と怒りを買うことになるだろう。
なんとかして、この大事なものを次の世代に引き継ぎたいものである。

外国人がデモ

入管法改正案:反対であす市民団体がデモ 「逆行の動き、納得できない」 /大阪
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20090508ddlk27040357000c.html

きょうも朝日は反日

南京大虐殺描く映画「南京!南京!」、日本でも上映へ―中国
>朝日新聞社の協力を受けて日本の配給会社との協議が順調に進み、
>朝日新聞社の協力を受けて日本の配給会社との協議が順調に進み、
http://www.recordchina.co.jp/group/g31189.html

臓器移植法改正、有志議員「今国会で」

命と交換、生命の尊厳に関する臓器移植法改正案が必要な理由を明確にして下さい。
この10年間に何人の患者が臓器移植をしたか、法改正で何人の順番待ちの患者が
救われるのか。
国籍法が改正されて、臓器販売を目的として行われる偽装認知の日本人の臓器提供の
防止策は十分であるか、特に麻薬密売闇市場よりも、更に深刻な臓器密売闇市場に対
する対策は十分か、臓器販売闇市場の開設を企む犯罪行為に加担する臓器移植法改正
案で有るならば、法案成立を許してはならない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi


あまり知られていない事ですが、、台湾からの引揚者と、子孫は未だ台湾人との交流があります。台湾から、引き揚げの際、満州や朝鮮の様な略奪、暴行、殺人は無かったのです。返って名残を惜しんで別れの時は涙で互いに再開を誓

いました。昭和も30年以上過ぎて、世の中が落ち着いた頃から会社の仕事で行ったり、台湾から来たりが始まりました。台湾から来る場合は引揚者住宅(関東に10箇所以上?)を目安に来ました。懐かしい顔が点々とあってそこか

ら更に別の消息がわかるので、そこを拠点に尋ね人が見つかる、という事です。台湾からの来訪者は、普通若い人で、尋ね人は旧教師や軍隊時代の上官の場合が多かった覚えがあります。高砂族の若者が来たこともありました。平成の

今でも、日本の友人の葬儀に90歳にもなろう台湾人が来て下さったのを、列席した私も感動した事がありました。その亡くなった日本人の方も家族や、友人、ご夫婦で年1、2回訪台して「昔の日本が残ってる」常に台湾を話題にし

ていました。台湾と縁がある者にとって今回のNHKの台湾に関する番組は 悪辣!と言うしかない物です。台湾の友人との仲を裂くのは中国がそれを望んでいるからか?公共の機関が、堂々と中国の代弁をするなど、既に狂っている

それとも命令された予定通りの事ですか?台湾人は日本で沢山活躍しています。日本人の私からみて別の周辺国より質は数段上位です。これからも悪宣伝は続くと見ますが、台湾を良く知る者はこれまで以上に親密な仲を維持して行く覚悟です。

私宅の事で恐縮ですが、母が台湾で教師をやっていました。台湾人の同級生(師範学校時代)と成績競争が同窓会のいつもの話題で、日本人が一番だ、いや台湾人の私達のほうが一番だったと喧しかった思い出があります。

日本を売った小沢一郎
 アメリカの「年次改革要望書」「日米構造協議」は小沢・金丸が嚆矢
現在話題になっているアメリカの「年次改革要望書」は、小沢・金丸がアメリカの要求にした
がって金を出したのが、きっかけになって、その後もアメリカが毎年要求を突きつけてくる
ようになったものだ。
日米構造協議をやったのも小沢・金丸だった。アメリカの要求に従って、430兆円ものお金
を無駄な土木事業につぎ込んで、日本を借金大国にしたのも小沢・金丸だった。
小泉と小沢とどちらが悪党で売国奴なのか・・・・

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

大口善徳氏「在日韓国人の証明書(在留カード)の携帯義務および違反した場合の行政罰を削除すべきだ」

森法務大臣もそうだが、ずっと議員でいられると思ったら大間違いである。カルデロン人一家
の件もある。
日本人は法の解釈を外国人に甘く配慮する法務省の対応に疑問を感じ始めている。公明党
を切らなければ、この在留カード制の法案が骨抜きにされてしまう。勿論、民主党も駄目だ。
このカードに在日を除くように訴えている。
衆議院5月8日法務委員会大口善徳質疑内容はこちらをクリックして下さい。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

朝鮮に帰った在日が日本に再入国する理由は無い。

あの、izanamiも民主党を支持!!

キ〇ガ〇ブログ「エイッ!かんんしゃく爆発!!」でおなじみのizanamiも5月9日付けのブログで民主党を支持しています。
        ↓
http://izanagister.blogspot.com/

※悪質ブログに指定されたため、「コンテンツに関する警告」という文が表示されますが、「理解し、維続を希望します」をクリックすれば御覧いただけます。
英文で「CONTENT WARNING」と表示された場合は、「I UNDERSTAND AND I WISH TO CONTINUE」をクリックして下さい。 

津川氏は古希、戦争体験はないが、戦後の飢えは知ってる世代。京都なので被災の経験もない。実感として戦争の怖さ、悲惨さ、むなしさは知らない世代でしょうね。知らないどころか、役者一家として戦後の最大の娯楽、映画で稼いで贅沢三昧の暮し。そうでなければ、こうも簡単に戦争に対する意見を軽々しくは語れない。「太陽の季節」で華々しく青年スタートしてデビューしたが、それ以来、彼の思想的基盤は同じ湘南ボーイで苦労氏ら頭の石原都知事。タカ派中のタカ派。50年以上、その思想に洗脳されて、いまや後継者的発言。いつから活動屋から政治屋になったのかな?
まあ賛同する人ばかりのコメントだから読んでいて、こっけいな気もするが、多分、戦争を知らない坊やたちだろうね。30歳代、40歳代までの。文部省の右傾化した検定教科書や指導要綱で育った教育未熟児。こんな井の中の蛙が跋扈するようでは、この国の未来は知れてるね。中国や韓国の不法占拠の島へ渡って一戦交える根性もない、犬の遠吠え。
やくざや右翼と同じで行動は一切行わない。騒ぐだけ。怖いこと、危ないことは人に任せる。赤紙一枚でどこへでも出征するという宣言でもしてから、威勢のいいことを書いたらいかが。いま、戦争となったら、自衛隊員の半数は除隊するでしょうね。
戦争しないということで、入隊してるので。
そんな自衛隊を信用して軍備拡張、意味ないですね。
津川氏も古希になっていまさら何を扇動してるのかね。石原先輩と一緒に極右政党でも作ります?ネオナチスのような?007もランボーもオバマもこの国にはいないのだから。

【速報】小沢・民主代表、辞任の意向

小沢氏は党幹部や党内の各国会議員グループのリーダーや野党幹部らに自ら電話し、「選挙を考えたときに
政権交代できる体制を作る必要がある。これは投げ出すのではなく戦うための選択だ」と辞意を伝えた。
11日午後5時から緊急記者会見をして正式に表明する。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>気儘人

洗脳されてるのは貴様だろ。
文科省はとっくの昔に日教組と手打ちして「左」傾化しちまったの。
戦争を実感として知っているらしいから、かなりの年寄りらしいが、
相当のボンクラでも現状を見れば、日本人が国防意識を変えなきゃならないことぐらい、いい年すりゃ分かるだろう。他国の軍隊が60年以上も常駐し、その年間費用2000億円を黙々と税金で賄っているのは、異常じゃないのか。
周囲を核保有国に囲まれ、当てにならない米国の核の傘を信じ、「1発だったら誤射かもしれない」という野党議員まで実在していては、3発目の原爆を食らっても「発射実験のミスだから騒ぐんじゃねえ」と核大国にどやされて、おしまいか?

現憲法廃棄→自主憲法制定→日米安保改定(核シェアリング申し入れ)→核武装

極右だの、ネオナチだの愚劣なレッテル貼って何が楽しいか知らんが、国防のあるべき姿に意見を持つのは国民として当然じゃないか。平和念仏だけでは、貴様が住む所に「誤射」で3発目が落ちるかもね。

>戦後の最大の娯楽・・・
対日工作の一つでしょ?
>30歳代、40歳代までの。文部省の右傾化した検定教科書や指導要綱で育った教育未熟児・・
右傾化?これにしても左傾化が成功しつつあるのに?
>こんな井の中の蛙が跋扈するようでは、この国の未来は知れてるね・・・
貴方も日本人ならそうなのでは?日本人でないなら失礼・・。

等など、こんな解りきったことをのたもうて気分がよいのでしょうか?
戦後のGHQの被害者じゃないですか。貴方も。
大昔から日本人ならこんな時は助け合うんじゃないんですか?ここに集う皆さんは老若男女戦後の犠牲者と私や貴方をを含め思うんです。ただ他の国の民族と違い闘争本能は少ないだけなんです。

闘争心の少なさはむしろ優れた民族に成長してきた証と見るべきでしょう。だがこの史上稀に見る日本の弱体化と危機です。団結を余儀なくされるのが人間てものでしょ。それとも貴方は別格というのでしょうか。別格ならそれなりの行動やアイデアを提示し先頭に立つくらいが真っ当な人間というものではないでしょうか。

私は滅多に個人に対し意見的なことは書かないんですが、これもこれ以上コメント入れませんが、この方のように自身を忘れた言い分にはどうしても一言コメントしたかったので・・。偽善は最もいけません。馬鹿でもいいから純粋に国を思うことが大切なんです。その総合体が国家であり国民であると思うんです。伝統や文化の継承もそれらが大方成功することで保持されるんでしょう。

とにかく日本国をもう一回立て直すことなんです。ネットを利用するのは自然の流れだし効果的な方法を考えるのは当たり前なことです。その他いろいろな方法を出し合って行くわけです。国作りですよ。このままでは滅び行くだけでしょう。

今、日本人がすべきことは、また出来ることは国を立て直し、自国を救うことしかありません。これは概ね一つになることで出きるんです。これはそれに向けての早急な活動の一環の一つなんです。乱文拙文にて失礼しました。

津川様、お久しぶりです。私がコメントを書くと物議を醸す事が多いので、このブログの邪魔になってはと思い、しばらく静観していました。しかし、気儘人様の津川様に対する中傷は度が過ぎているので、一言。

 まず、戦争体験が無いから、津川様の思想に問題があるかのような言い方は論理的ではありません。戦争体験のある方でも、津川様のような思想を持たれている方々は沢山います。「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という事でしょう。
 
 次に、芸能界で豊かな生活を送ってこられたから戦中、戦後の飢えなどに対する実感がないので、気楽に戦争について語る・・・?戦争に
ついての発言はなかったように思いますよ。防衛については語られていますが。
 芸能人はすべて良い暮らしをしているという思い込みと、ヒガミにしか思えません。
 
 また、一戦交える根性もないと言っていますが、それは貴方の決め付けでしかありません。自衛隊が有事の際に半分辞めるというのも同じです。
 やくざと右翼を同一視していますね。その事だけは正解です。右翼はやくざ組織と表裏一体の関係ですし、左翼の実力行使部隊としても活躍しています。さすがにお仲間の事はよくご存知ですね。

 この場合の右翼とは街宣右翼の事で、品の無い言葉使いで、大声で相手を威嚇する集団の事です。真に日本国の事を考え行動する国士や、その思想に共感する保守の方々とは別の存在です。朝日新聞、毎日新聞などに代表されるリベラル左翼は、このお仲間の右翼と、保守の方々を混同させる目的で、右翼というレッテルを貼るのです。そして、お仲間は右翼は怖いというイメージ作りに暴れまわります。したがって、
右翼=左翼という事になります。津川様は健全な保守だと思います。
 
 江戸時代まで「士・農・工・商・エタ・非人」という身分制度があった事は誰でも知っている事ですが、命をかけて他国と戦う人が士で一番偉く、二番目が食糧を生産する農民で、物を作り出す職人が三番目。金儲けする商人が四番目、殺生を生業としているエタや外国人が五,六番目。
そんなに悪い順番ではない様に思います。

 ところが、今は逆順。
在日特権を持つ外国人。(パチンコ・サラ金・進歩的文化人・マスコミ人・バカ芸人など)が
一番偉く、二番目に村上ファンドやホリエモンなどの金にたかるハエのような商人達。三番目にトヨタや日立のような物作り企業。四番目が農家。五,六番目が国民の生命を守る役目を持った警察官、自衛隊といった順番だ。何か変ではありませんか?

 早く、まともな日本に戻りましょう。 
 

プーチン首相が今夜来日、領土など協議へ

漁業権益の返還を歓迎する、しかし居住している朝鮮人(旧日本国籍)は朝鮮にお引取り
願おう。 日本の敗戦で朝鮮は北方四島に居留する朝鮮人の引き上げを拒否した。
新たな棄民問題で日本人社会の破戒者創価学会公明党の騙しの手口に気を付けよう。
アメリカ・ブッシュのサバクの嵐作戦、反日売国政党・小沢の法案の嵐作戦、共産中国と
ロシアの国際問題の嵐作戦等々、ほんとうにご苦労さんです、頑張れ麻生総理。 
安心安全を求める庶民の声援を追風に慌てず、焦らずに行きましょう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

津川さんの御意見はもっともです。
本来なら田母神論文の内容も津川さんのブログ内容もジャーナリストが書いて当然の事である。日本の政治家は御身大切しか頭に無い様だ。

パール祭り、インターネトと無縁な人に応援要請しよう

声なき声に耳を澄ませて下さい。
この国を思う人々の心の叫びが届きますように、貴方の身の回りに置いてある置きビラを
探してください。 お願いします。
【置きビラの掲示板】は【 東京裁判 賛否国民投票 】パール判事の日本無罪論祭りを応援し
ています。【置きビラの掲示板】を利用して拡散しましょう。【置きビラの掲示板】はこち
らをクリックして下さい。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

津川氏への共鳴者はよほど再軍備、核武装、軍事国家、軍事力を背景にした武力外交がお好きなようで、身の程知らずにもほどがある。
まず核武装・・・日本の核武装には米国が真っ先に反対するだろうことは馬鹿でもわかる。中国、ロシアも同様。日本を取り巻く巨大3国の反対を押し切ってまで核武装が出来るのか、あほ犬でもわかる。物理的には可能であっても政治力学的には所詮絵に書いた餅。やれば経済封鎖が来るし、国連もまた脱退の羽目に。所詮は物を作り外国に売って食べてる商業国家。津川氏はまあ役者だから映画やコマーシャルでも飯は食えるがこのサイトの影響でコマーシャルから排除されるのは時間の問題。
旭山動物園でヒューマンな面を見せたけど、このサイトでの発言で、草薙と同じ運命をたどる可能性も。やさしさと強面の右翼的色彩がファンを失う。グランパパも倒産。すべてを失いかねない危ない橋を渡ってる。幼少のときからおっちょこちょいの感もあったが、長じていよいよ過激になってる。
サイトに群がる毒虫みたいな書き込み虫に刺されて満身創痍にならないうちに閉鎖したほうが身のため。役者はイツまでも役者馬鹿でいい。みんなは役者としての、監督としての津川氏に期待してる。たまには兄貴の長門氏を見習ったら。
旭山動物園を見た観客がこのサイト読んだら悲しむだろうね。

100人足らずのコメント虫に踊らされないように、衷心より正気に戻ることを祈ってる。

08/11/19 海外事業部の元副事業部長を逮捕
08/11/21 西松建設社長の自宅を家宅捜索
08/12/31 民主党の小沢一郎代表等、国会議員の違法な政治献金が表面化
09/01/14 元副社長ら4人を逮捕
09/01/21~ テポドン2号発射準備命令がでて、北朝鮮東部でテポドン2号発射準備が始まる
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書 死亡  長野知事元秘書、西松建設事件で参考人聴取数回
09/02/26 青山腰骨折
09/03/01 赤旗記者 死亡
       小沢スキャンダルを告発した元衆議院議員、ソウルで心臓発作で死亡
09/03/03 小沢第一秘書逮捕
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索

09/03/04 藤井裕久の事務所、民主党事務所のある相模原卸売市場全焼     
新宿駅ルミネで火災
新橋駅で刺激臭のある液体が撒かれる

藤井裕久は民主党の政治資金団体『国民改革協議会』の代表。
つまり、民主党のカネの流れをすべて知っているキーパーソン。
その事務所が、証拠書類もろとも灰になってしまった。
小沢の秘書が逮捕され、追い詰められた小沢が記者会見を開いたその日に。

上記のコメント、おみやさんへ。
士農工商の精度は古くは紀元前8世紀の中国春秋時代の制度で、儒教による社会の構成員を区分してます。江戸時代には社会の秩序を維持するためにこの制度を応用発展させています。士は武家と解釈していいでしょう。幕府が決めたのですから、当然「士」が上位に来ます。えらいわけでは有りません。それが証拠に幕末に到れば「商」が社会の実権をにぎり、旗本八万旗も役立たずで、農や商、工で構成された奇兵隊などにやられています。明治維新も「商」の資金がなければ達成できなかった。
明治になればさらに細分化されて「士」もかなり序列が落ちました。
勝手に解釈して江戸は「士」が偉かった、今は自衛官や警官は最下位などと書く
のはいかがでしょうか?あなたが高校生なら仕方ないけど、もし20歳を越えた大人なら常識を疑います。
都合のいい引用や解釈でコメントするのはやめましょう。知性を疑います。

それに差別用語はこのようなサイトで使わないのが常識です。多分、意味も歴史も由来もまったくお分かりになっていないでしょうから、かえって悪質です。
もしもあなたのご先祖ならどうされます?その確率はかなり高いですよ。大陸や半島からの渡来と同じくらいに高いものです。

次の選挙は

日本は日本人だけのものじゃない!BY民主党
       対
日本を日本人の手に取り戻そう!BY自民党

で、戦ってほしいなあ

総決算として
なりすましやスパイは
一斉に追放

通名は廃止
在日特権も廃止

いつまでも被害者じゃないでしょ。
日本人同朋が苦しんでるというのに!

ボヘミアンさん そう人の揚げ足を とるのはマナーに反しますよ。
ここは国を愛する人の 雑談の場でいいじゃないですか 貴方の意見も 何処まで正しいのか疑わしいですね。
余りに人を見下してはいけませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHK「JAPANデビュー」問題に関する声明

本会は、去る四月五日にNHKが放送した「NHKスペシャル シリーズ JAPANデビュー 第一回 アジアの!」一等国!」」という番組の内容につき「日本が一方的に台湾人を弾圧したとするような史観で番組を制作することは、公共放送として許されるべきではない」として、福地茂雄会長宛に抗議声明を手交し、また番組内容を検証すべく公開討論会の開催を要請した。

だが、福地会長に代わる当該番組責任者の河野伸洋エグゼクティブ・プロデューサーからの回答は、自己弁護に汲々とし、しかも内容は偏向しておらず、事実関係にも間違いがないと強弁するのみの、真摯に番組を省みることのない不誠実な内容だった。

その上、「視聴者からも、事実を初めて知り、そのことを踏まえて関係を築いていくことの大切さを記した意見が多数寄せられ」「番組の反響の中には、台湾の方々の証言に感銘を受け、日本と台湾との絆を考える契機になったというものも少なくありません」と、多くの視聴者の支持を以て番組内容の正当性を担保する証としていた。

しかし、それならば「なぜNHKは私が話したプラスの面を一つも流さなかったのか」と、柯徳三氏をはじめとする台湾の日本語世代などの取材対象者から疑問と批判の声が挙がるのか。また、この番組を見た多くの識者が事実を歪曲した一面的な内容であったと指摘しているのか。一般の視聴者から本会に寄せられた感想にも、支持する声は一つとしてなかった。

さらに、NHK広報局が産経新聞に明かしたところによれば、NHKには四月月末までに二千五百件を超える声が寄せられ、その「多くが『一方的だ』という意見」だったという。この場合の「一方的」とは偏向の謂であり、多くが批判的意見を寄せていたことに他ならない。つまり、NHKは回答で批判的意見の方が多かったにもかかわらず、それを隠し、いかにも多数が支持していたように偽装していたことになる。これで、NHKが寄って立つ正当性の基盤はもろくも崩れた。いかにも誠実に答えているような文面を装いながら、このような明らかなウソを織り交ぜて回答してきた事実は看過し難い。

そこで、本会は、放送法第三条に「報道は事実をまげないですること」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」と定めているにもかかわらず、日本が一方的に台湾人を弾圧したとするような史観で当該番組を制作したことは公共放送として許されるべきではないことは勿論であり、放送法に抵触しかねないことを改めて表明する。それとともに、公共放送にあるまじき欺瞞的回答を寄せたことに鑑み、今後、次の方針を以てこの問題に臨むことを声明する。

一、放送法第三十二条に「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない」とあり、NHK放送の受信は契約による強制加入と定めている。だが、NHKが当該番組のような偏向番組を制作し、大多数の視聴者の意見を汲み取らないことに鑑み、「自由契約」とするよう放送法の改正を求めて行く。

一、NHKが当該番組について訂正あるいは謝罪放送などの措置をとらない場合、NHKに対する法的手段を視野に、国民集会や合法的デモ活動など、考え得るあらゆる方法でこの問題の解決に邁進して行く。

 平成二十一年五月八日

                       日本李登輝友の会
                          会 長 小田村 四郎
                          副会長 石井 公一郎
                              岡崎  久彦
                             加瀬  英明
                              田久保 忠衛
                              中西  輝政

おみやさんに同感です。
 数年前 優秀で誠実な若い警察官が、 射殺されたことが有りました。
悔しかったです。
ボヘミヤンさんに 弁解する必要はありませんよ、
貴方のほうが日本人の多数の考えだと思いますよ。
今まで余りにも日本人は 自己規制を掛けてきました、今後 堂々と日本人の常識を 主張しましょう。

西松建設違法巨額献金ばかりが注目されていますが湾岸戦争の戦費が何百億も使途不明になっているます、国内の時効は成立しているかも知れませんが米国の時効は成立していません。湾岸戦争の戦費の不正を調べてもらいたい
石原慎太郎知事は小沢一郎がその戦費の一部で自民党を離党して新党を作ったと知事の定例記者会見で言っているのに週刊誌しかその事を伝えないのはおかしいです、小沢一郎は暴君ですこのまま野放しにしていていいはずがありません


蛇が出没しているな。藪に隠れて塵を喰い、人間の踵に喰らい尽く蛇が。津川さんのブログが輝いてきたので、毒を振りまきに這い出して来たんだね。そんなに津川さんが眩(まぶ)しいか。役者は役者だけやってろなんて独裁者が吐

く言葉だよ。影響力のある役者が正論言うと、そんなに困るのかね。いよいよ、このブログから眼が離せなくなったようだ。蛇どものお陰かな。ここは日本。北朝鮮や中国とは違う。共産党の気に障る事を書いた、と言う理由でブログを閉鎖しろ、とはお笑いだ。

民主党の世襲禁止案ですがやはりどう考えても異常です。政治家の親族が政治家に
なってはいけないなんて絶対におかしいです。なので、自分なりに色々考えてみました。

①政治家が次に出馬をしない時点で後援会を必ず解散させる。
②後援会の資金の残りを国庫に納めさせる。

①については、「地盤」頼りを無くす。ただ本人の「私はこの地元の代表だ」という
意識も大事だと思うので、地元からの立候補は可能にする。地元の方々にも
「おらがまちの宰相」的な「誇り」も確かにあると思いますので。
ただ、国民側も議員側も、地元に利益を還元させる為ではなく、あくまで
国会議員とは「国のため」に働くのだという意識を持たなくてはいけないと
思います。ようは意識改革です。こう考えれば、②の「かばん」に関する
実施も納得がいくのではないかと思います。自分たちの献金は支持する議員のため、
ひいては国のため、という考えです。政党の助成金もその政党がなくなれば
国庫に返す規定となっているのですよね。何度か政党を作っては壊してた、
どこかの誰かさんは国庫に返したんでしょうか。まさか何棟ものマンション購入に
使われてはいないでしょうね。
以上、稚拙な考えかも知れませんが書いてみました。

民主党が「国民の生活が第一」と言っていますが、国会議員は「先ずは日本という
国家を護る、その上でこそ国民は安全で安定した生活を営むことが出来る。」と
訴えるべきだと思います。「国民の為に」という言葉を隠れ蓑に「国家主権委譲」を
目論む民主党などに政権を渡してなるものか!くらいの強い信念を自民党の議員に
持って欲しいです。民主党が政権を取れば本当にこの国は破壊されてしまいます。
もっともっと自民党は「民主党とは違うんだ!!」とアピールすべきだと思います。

自民党 赤池まさあき議員のブログより

「それにしても、相も変わらず小沢一郎代表は無責任極まりないと思いました。公設秘書逮捕起訴から2カ月間、説明責任はまったく果たさないでの辞任です。「国民の生活第一」というスローガンが、やはり「自党の選挙第一」「政局第一」ということを証明したようなものです。

 地元に戻り、会議中で、午後5時からの小沢代表の辞任記者会見を見ることができないので、秘書からメールで報告を受けました。

 「政権交代のため、挙党一致体制をより強固にするために辞任。自身の問題には何も触れず。小沢代表の会見を見ていたら、常識人であればその異常さにはすぐ気づきます。質疑応答になってから、どこのマスコミも献金問題を問うところは無し。日本テレビの女性記者が、離党・離職の可能性を聞き、それに対して小沢がやや逆ギレし「なぜ離党・離職が必要なのか?」と言われた流れで献金問題を少し口にしたら「やましいことは一点も無い。すべて法律に従ってやったことだ。政治的な責任で身を引くわけではない」と。最後に、威圧的な態度で「あなたどこの所属って言った?」とどこの記者かを確認してプレッシャーをかける始末。その他、記者からの質問も、何に気兼ねしているのか、何一つ問われるべきことを問う記者はいませんでした。とにかく、政権交代にむけ挙党一致体制を強固にして選挙を戦っていかねばならない。ときに、自分が代表でいることで乱れが出るようではダメだから身を引いたと。政治的な責任については、まったくもって闇の中。会見も20分であっという間に終了。」

 これが日本国の総理を目前にしていた政治家の発言でしょうか。辞任してもらって、本当に良かったと思いました。それにしても、民主党という政党は一体何なのでしょうか。自民党にも問題はあります。しかし、自民党はオープンに総理総裁であろうが批判するときには批判します。民主党には言論の自由がありません。誰が民主党代表になっても、その体質が変わらない限り、民主党に政権を渡すわけにはいかないと強く思いました。」


http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58746007.html

平成21年5月16日(土)
NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動

偏向した報道や番組を繰り返すNHKに怒りの声を!1
全国草莽は「草莽崛起」して、5月16日、東京・渋谷へ!!
全国草莽の力で、偏向マスメディア解体の正面戦へ!

中共政府の意向を反映したかのような反日的視点によって日本と台湾の歴史を描くという、日本の公共放送としてあるまじき姿勢で番組「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」を制作・放送したNHKに、国民の怒りを示すべく、草莽たちが行動を起こします!
日台間の友好と台湾の独立を真に願う、多くの皆様のご参加をお待ちしております!

【街頭宣伝】
12時30分~13時30分 JR「渋谷」駅ハチ公前
*準備をお手伝いいただける方は、12時にお越し下さい。

【リレートーク集会】
14時00分~15時30分 TS渋谷アジアビル501
*関係者の発言と主張をリレートークで! 小田村四郎、田久保忠衛、田母神俊雄、渡部昇一、中村粲、松浦芳子、林建良、佐藤守、柚原正敬、永山英樹などの各氏が登壇予定です!

*会場が狭いため、ご入場いただけなかった場合は、続くデモ行進の出発地である宮下公園にて、緑の風船の準備(ガス注入等)をお手伝いいただけますと幸いです。

≪会場までのアクセス≫
TS渋谷アジアビル501 (東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル5F)
*渋谷駅ハチ公口から徒歩6分。西武百貨店・マルイシティを左に見ながら山手線に沿って進み、神南郵便局交差点を過ぎて左手のビルになります。

【緑の風船 デモ行進】
15時50分 宮下公園集合 16時00分~16時30分 準備・挨拶 16時30分~17時20分 デモ行進

*緑の風船の準備(ガス注入等)をお手伝いいただける方は、13時30分に集合願います。リレートーク集会へはご参加できなくなってしまいますが、台湾のイメージカラーである緑色の風船を少しでも多くの参加者が手に行進できますよう、ご協力をお願いいたします。

*日本国民の怒りを「人間の鎖」で示し、NHKを包囲する抗議デモを行う予定です!

■主  催:
草莽全国地方議員の会、「NHK『JAPANデビュー』」を考える国民の会、日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム、在日台湾同郷会、台湾団結連盟日本支部、メルマガ「台湾の声」、NHK報道を考へる会、誇りある日本をつくる会、昭和史研究所、日本世論の会、日本会議東京都本部、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会ほか

■協賛報道:
日本文化チャンネル桜、國民新聞

■ご連絡先:
草莽全国地方議員の会 TEL・FAX.03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL:03-6419-3900

津川氏への共鳴者は戦争をしたくないので再軍備、核武装を真剣に考えています。
軍事国家、軍事力を背景にした武力外交がは望んでいませんし好む好まないの問題では有りません。中朝韓露に比べてわが日本がどれほど身の程が劣っていると言うのでしょう?
核武装論議を出来ない近代国家は病気です。論議すら封殺するのは周辺国のエージェントまたは取り込まれつつある人達だけでしょう。核武装と国連は全く関係有りませんね。インド、パキスタン、北朝鮮は未だに国連加盟国です。
言いがかりを付け個人の信頼を落としその発言内容を信憑性を落すのはプロパガンダの基本ですしナチス、中共が好んで使う手法です。
その次は飴と鞭での脅迫です。この辺でやめて置けよ。お前のみのためだぞ。ですね。

>100人足らずのコメント虫に踊らされないように、衷心より正気に戻ることを祈ってる。

蛆虫の露骨な脅迫に屈しない津川さんで有り、多くの津川ファンで有る事を確信しています。

愛心って人、ここは津川雅彦さん個人のブログです。
コメント欄にコピペ貼りまくるのはやめてください。
貼るなら何処か掲示板にでも貼りなさい。

常任理事国は全て核保有国でアメリカは430以上、ロシアは100以上、中国も200以上保有しています。
核を保有しなければいくら経済大国であっても世界から政治的に相手にされない現実。
核は決して使われない武器であり最大の抑止力ですから1つ保有するだけでも効果があります。アメリカが北朝鮮が核を保有したというだけで腰砕けで弱腰になったのが良い例です。

ロシアと中国の核の数が逆でした。中国も200以上保有している可能性はあります。
あと中国は尖閣と海底資源だけに止まらず、天然水を求めて日本中の森林を物色していることが明らかになりました。この侵略も絶対に食い止めなければなりません。

海外投票の25%超、不明票として処理と 昨年の米大統領選

日本の選挙事情は近年、期日前投票の投票数が異常に増えている。 偽装投票の疑いが
濃厚である、このような選挙違反の防止のために、選挙当日投票の開票数と期日前投票の
開票数を別々に発表した後に合計する方式を提案しよう。双方の開票結果で得票数に著し
い偏りがある場合は、選挙管理委員会の責任に於いて選挙違反の有無を調査しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>気儘人

核武装で経済封鎖? 国連脱退?
インドやパキスタンが経済封鎖され、国連を脱退したことなど寡聞にして知らぬ。
米国や中ロは印パに一目置いちゃったみたいに見えるのはなぜ?
妄想全開で「他国のお許しがなければ核武装などとてもはできませぬ」とGHQ日本弱体化政策をそのまま受け入れる思考パターンは、手足を縛られたまま精神まで占領され、他国にわが身の安全をゆだねるに等しい。それを当然と感じるとしたら、フツーのわれわれから見ると「ドM」にしか見えないのだけれど…。
そういう思考の持ち主なら、永世中立国スイスのような国民皆兵の重武装国家は「ドS」に見えるんだろうな。軍事力を背景にした武力外交がお好きな中共やロシア、北朝鮮に侵略されないよう、備えを万全にしようという津川さんをはじめ健全保守もきっと同じような「ドS」にみえちゃうのでしょうね。GHQの洗脳って効果絶大だね。お気の毒さま。
個人的には戦勝核保有国クラブの国連など、見せ掛けの「正義」に過ぎない茶番劇場だから、核武装が実現したらいつ脱退してもいいのではないかと思っている。

論争で勝てぬと見るや、誹謗・中傷を書き連ねる卑怯者は根拠もなく「ファンを失う」「倒産」などの脅しをかけるのが得意だな。あいにく、言論・表現の自由は誰にもある。だが、自分と意見の異なる他人を毒虫扱いする低レベルな反論は罵詈雑言に過ぎない。そんなんじゃ津川さんに到底太刀打ちできないのは当然だから、もっと理路整然とした説得力のある反論を書いてみろ。
P.S. 草薙クンはもうすぐ現場復帰するよ。

>http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm
>ピースボート護衛受ける ソマリア沖

自衛隊をソマリア沖に派兵することに反対するどころか、自衛隊そのものを否定していた団体であるのに、わざわざ無線で護衛を要請してます。
しかもだ、この矛盾に赤面することなくコメントしてる事務局の神経が分からん。

所詮、そんなもんなんでしょう。

津川さん
貴方は日本男児です。
侍です。

チャンネル桜の津川さんの対談、たった今聞かせていただきました。


私はGHQの洗脳から解けたのはちょうど1年前です。

日本軍は酷い事をしていたと、小学校の先生に聞いていたので、40年間自己嫌悪の気持ちで重い気持ちが脳裏の端にありました。

現在、私は経営困難のチャンネル桜の「二千人委員会」に加盟して月1万円払っています
私は専業農家で妻と子2人で暮らしています。

お金は無いです。でも私達家族の矜持でもあります。

農業者収入はこの10年で約半分になっています。家族4人で約年収250万です。

日本には「清貧思想」というのがあるというのを本で知りました。
貧乏を恥としないと言うことでしょう。

今まで何で農業を仕事に選んだんだろうと後悔してました。
今は楽しく、誇りを持って仕事に励むことが出来るようになりました。

5月16日の NHKのデモに小6の息子と参加します。

一人ひとりの日本人が、本当の日本を取り戻せるよう頑張ろうと思っています。

津川さん「チャン桜」出てください。

津川さんの話がもっと聞きたいです。

オーストリア紙の秋篠宮両殿下御訪問の報道に見る温かさと的確さ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-420.html

世界で報道される秋篠宮両殿下の欧州御訪問と情報封鎖される日本人
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-422.html

世界中で連日報道される秋篠宮両殿下の欧州御訪問
日本の皇族の欧州訪問であり、
世界中で秋篠宮両殿下の欧州での動向が報道されているにも関わらず、
日本ではほとんど報道されていない。
日本のマスコミの異常性と反日性が良く理解出来る出来事である。
日本の皇族の海外での活躍にも関わらず、
日本のマスコミはほとんど報道しておらず、
海外の人間に比べて日本人の方が日本の皇族の動向を知らないという、
皮肉な事態を生んでいる。

国民を騙して皇室典範を長子優先に改悪し、
皇室の権威の源、日本の国体の根幹である皇統を断絶、
愛子天皇の実現を画策する反日勢力にとっては、
秋篠宮御一家は目の上のタンコブであり、
反日マスコミの最大奥義『報道しない』、
通称ネグレクトを駆使して、
なるべく秋篠宮両殿下の足を引っ張ったり、
人気上昇の妨害をしたいところだろう。
彼らにしてみれば、秋篠宮両殿下の海外での活躍など、
国民に知られては困るのである。

NHK大河ドラマ「天地人」、サブリミナル手法の演出?

犯罪手法で禁止されているサブリミナル手法の演出を指摘されても、過去に度々同様な
問題を起こしているのに、尚もサブリミナルでないと強弁するNHKは騙される方が悪いと云
う理屈を得意とする日本人社会の破戒者そのもの、日本国民の税金で運営されている
国営放送局の自覚を持ち、疑わしい禁則を即刻止めるべき。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

>>愛信さんへ  どの党とは言わないが、

投票日近くなると、2,3人のおばさん達が署名集めに廻る。署名したら先ず>>期日前投票、薦める。送迎つき。

投票日前日に候補者名と投票の再確認に来る。投票日の朝は一緒に行こうと送迎つき。

自分で投票する人の家に夕方行って投票したか確認。行っていないと言うと又一緒に行こうとお誘い。

手土産つきで誘うから老人たちは喜んで言われる通りに投票済ます。これが普通の情景。

本日は、沖縄本土復帰記念日です。多分ほとんどの日本国民が、気付か無いことでしょう。
反日マスコミのために、国防も憲法も皇室も、歴史も伝統も風物も、日本人全ての生命財産それ以上に関わる大切なことは、一切教育啓蒙されずにきた結果のひとつです。
沖縄のことは、日本の教訓のはず。本来なら、もっとメディアで真実を取り上げ、全日本人に防衛に対する教育を行ってくるべきでした。左翼とアメリカによって、まるで日本では無いかのような意識を本土も沖縄も両方が植えつけられてしまいましたが、沖縄戦は、紛れも無い日本侵略戦です。
防衛を忘れ、敵を肥やしてばかりの日本は、今変らなければ、中国が軍事侵攻するまでもなく、簡単に国を明け渡してしまいそうな気がしてなりません。

エコポイントがスタート メーカー、家電量販店、期待高まる

政府は具体的なポイントの利用方法を決めておらず

京都議定書のCO2排出量削減協定でCO2排出権が売買される。過度な節減目標を設定
されたドイツは排出量に余裕を持つカナダの排出権をお金で購入した。日本もドイツ同様に
過度な節減努力目標を設定していて、不足分は排出権を購入しなければならない。
地球温暖化のデマの発信元であるアメリカは京都議定書を批准していないので目標設定
はなされていない。隣国中国は開発途上国を理由に不参加、しかし日本のCO2排出量
削減未達成を見込み、不足排出権相応の金額を日本から罰金として毟り取る予定で中
国は今年の国家予算に計上している。【地球温暖化の騙しの手口】から分るように地球温
暖化の事実はなくCO2の排出を地球環境と関連付けるエコ運動はアメリカが主導する世
論操作で捏造された騙しの手口である、麻生内閣は日本人はまだ騙せると考えるアメリカ
の策略を黙認するのは直ちに止めて、このような偽計政策を廃止しすべきである。

【地球温暖化の騙しの手口】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi#tnk-cko

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

ps:
パソコン塾生 情報ありがとうございました。

うちのお父さん(66歳)が言うには

民主党のあの冷めた選挙をみて
『古い自民党を見てるようだ』だってさww

岡田になっても鳩山でも対してかわらんだとさ

>愛信さん
補正予算が決定してから各電器メーカーが集まって商戦を決めるんだってさ。
野党が反対しまくってるから来月以降になるだろうね

>Commented by T4 at 2009-05-15 12:30 x「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。
みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。
名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした「辻元清美」等が、私たち被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?

>Commented by T4 at 2009-05-15 12:31 x「辻元清美」は今、社民党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?
私はそんなの絶対に嫌です。どうかお願いです。
このメールを有権者のお友達5人に回してください。
5人がダメなら3人でも1人でも構いません。どうかお願いします

衆議院議員 まわたり龍治さんのブログです。

http://blog.mawatari.info/

もうすぐ民主党の新たな代表が決まるのでしょうが、
誰になったとしても民主党が政権を取れば確実にすすめる政策があります。
それは「外国人参政権」です。かなり本気みたいです。

おとといの「国籍議連」でもその話が出ました。
関係団体の会合に出席して、
「民主党が政権につけば、参政権を実現します」と約束している議員がいるようです。
私は外国人参政権には反対です。
日本国の主権は日本人にあって、外国人にはありません。
日本人による、日本人のための政治を行うべきです。

どうしても参政権がほしいというのであれば、
「日本人」となればいいのです。

>Anonymous さん

辻本が設立した『自衛隊は違憲』と謳うピースボートの旅客船が、ソマリア沖で海上自衛隊の護衛を受けるというダブルスタンダード状態ですからね・・・(苦笑

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm

彼らの言い分だと、憲法9条を書いた札でも立てて、外国語で『我々は憲法9条を守っています』とでも叫んでいれば、攻撃されない筈じゃないんでしょうか・・・。

自分達で自衛隊の必要性を証明してどうするんでしょうか・・・。

■鳩山か、岡田か・・・どっちも小沢ダミー。民主党政権交代遠のく。

 どっちが勝とうが国民にはほとんど関係ない民主党の”学級委員長選挙”。
 小沢一郎の疑惑にフタをしたまま、アタマを替えたって、所詮、小沢党でしかない。
 自浄能力のなかった鳩山も岡田も、何ら責任をとろうとしないのが民主党らしい。
 小沢の下の副代表と幹事長ではなかったのか。この二人の候補は。 
 マスコミもおかしい。 
 自民党以上の党略優先体質を問うことなく、この二人がまるで新しい日本のリーダーであるかのような扱いでお祭り騒ぎだ。見るに耐えない。

 鳩山も岡田も、もともと田中(角栄)派の出身。その番頭が小沢一郎だったのだから、どっちが勝っても小沢ダミーでしかない。
 二人揃ってテレビに出て、「討論」などといっているが、こと小沢のことになると口ごもってしまう二人。こんなヤツらに何を期待しようというのか。

 小沢一郎は今から16年前に、自民党という船に乗っかって、さんざん甘い汁を吸い上げたにもかかわらず、金丸・自民が瓦解さたのを機に、改革の仮面をかぶって非自民政権を作った男。改革者ヅラしてイカサマ政権を作った男だ。

 今回も政治資金規正法に違反しておいて、開き直りつつ、企業献金の廃止を言い出し、再び改革者になることを企てた。
 これが失敗しただけだろう。
 それに手を貸してきたのは、副代表と幹事長。
 どっちが、勝とうがかまわないが、まず、これを認めるべきではないのか。
 これなしの政権交代などありえない。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
コピペですがこの在日たちの会話はヤフーで会話されていたものです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=
cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344

一部抜粋---------------------------
いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!
----------------------------------
日本人なら民主党はありえませんね。


■■ 5月16日 ブログ更新 コメント欄は

■■ 「民主党党首は鳩山さんになるだろう」

    に移りました。そちらへ コメント、
    
    よろしくお願いします。

 今回の民主党代表選は小沢さんによる禅譲であってマスコミ(A,M&T社)の応援の結果であって選挙前から分かっていることである。
 国民に対しカモフラージしたに過ぎない。
 
 今回、鳩山さんが代表になるのは決まっていたことで、北朝鮮が一応選挙をするが、金正日が99%の得票率で当選するのと一緒である。
違いは投票を分けただけで、これも事前に分かっているとおりである。
 
 ここで、しっかりして貰いたいのは自民党であるが、これも徳川幕府の末期と同じに見え
る。
 今、日本に必要な首相は『正しきによりて滅びるなら滅びるもよし断じて滅びず』(倉本長治)を信念とするひとである。

裁判員制度凍結法案を支援します

国籍法改悪を強行した法務省が熱心に推進するこの制度は日本人社会の破壊を企てる
特定政治団体による司法の支配を行う危険なもの。在日朝鮮人や日本人社会の破壊者
で裁判員を独占して日本の司法を支配する企みを阻止して下さい。国籍法改悪と同様な
犯罪を許しては成らない。


【裁判員制度関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj9.cgi
【裁判員制度タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

仰るとおりですね。現実問題この国を見ていると、反日隣国に囲まれて、外では領土を侵されていて、中では犯罪やられ放題になっているのに入国制限もせず、全く有効な対策採らずに、公務員に登用して国籍簡単にやって今度は参政権あげるとか、どう見ても狂っているとしか思えません。国内反日教育機関に補助金まであげてるようで、まさに壊してくれといっている状態です。捏造史観で教科書書かされているなんて、全く信じられない。その中で正論を書いている津川さんは本当に貴重です。昔のNHKのジェスチャーゲームでの独創的な演技のようにこれからも独自の視点を貫いてください。

仰るとおりですね。現実問題この国を見ていると、反日隣国に囲まれて、外では領土を侵されていて、中では犯罪率で既にやられ放題になっているのに入国制限もせず、全く有効な対策採らずに、公務員に登用して今度は参政権あげるとか、どう見ても狂っているとしか思えません。反日教育国内で行ってるのに補助金までしかも日本人よりもあげてるようで、まさに壊してくれといっているようなものです。捏造史観で教科書書かされているなんて、全く信じられない状態です。その中で正論を書いている津川さんは本当に貴重です。昔のNHKのジェスチャーゲームでの独創的な演技のようにこれからも独自の視点を貫いてください。

津川雅彦様
 
 世襲議員についての記事を読ませていただきました。それが全て悪とは言い切れないにしましても、親の七光り的な金の問題があるように思います。
 津川さんは、日本映画界の巨匠である、また私は大ファンであるところの、偉大なマキノ雅弘監督の息子さんと認識しております。
 ブログの内容は全般的に政治に関する内容が多く見られますが、マキノ雅弘監督の、貴重なDNAを受け継いでおられる津川さんであれば、映画芸術の本髄を大切にされて、俳優としても、また映画監督としましても、下降してしまった日本映画界の復興に、是非とも本気で取り組んで欲しいと願っております。
 マキノ雅弘監督作品で、記憶に残るものはたくさんありますが、題名がすぐに浮かんでこない年齢になっていますけれど、この胸に深く服膺されていますのは、俳優(女優)さんの後ろからカメラが迫り、俳優の後ろ姿の演技を演出する、という最も難しいシーンを描き出すのが、天才的に上手な監督であり、それがまた観客に大きな感動を与えてくれたように記憶しています。
 願わくば津川さんも、そうした観客の心にいつまでも残されるような作品を、これからも手掛けていただければ嬉しく思います。
 現在は戦後最大の大不況を迎えており、政治の転換期などとも言われ、日本経済は困難な時代を迎えてしまいましたから、映画製作は大変難しい時代になっていることはよく理解していますし、作られる映画は残念ながら、大変に薄っぺらなものが多く、観ていても感動が少ないのは、映画監督の下手な演出と、制作予算の減少は否めないものと思っています。映画の都ハリウッドでも予算が取れず、制作は縮小されていると聞いています。 
 が、そういうときこそ、日本映画界が巻き返す絶好の機会のように感じております。
 因みに、過日放映された午後のテレビドラマで、法務大臣役を演じておりましたが、大変に上手い芝居を観せていただき、楽しませてもらいました。どうもありがとうございます。 
 どうぞマキノ雅弘監督が(マキノ映画)日本映画界のために奮闘努力され、活躍された映画界の復興と、その挑戦に関し取り組んでくださり、今一度素晴らしい日本映画を、心から感動するような映画を、国民に見せて下さるよう、切にねがっております。誠に僭越で失礼しましたが、今後ともご活躍を期待しております。                   敬具
          東京調布市 (63歳)

津川雅彦様
 
 世襲議員についての記事を読ませていただきました。それが全て悪とは言い切れないにしましても、親の七光り的な金の問題があるように思います。
 津川さんは、日本映画界の巨匠である、また私は大ファンであるところの、偉大なマキノ雅弘監督の息子さんと認識しております。
 ブログの内容は全般的に政治に関する内容が多く見られますが、マキノ雅弘監督の、貴重なDNAを受け継いでおられる津川さんであれば、映画芸術の本髄を大切にされて、俳優としても、また映画監督としましても、下降してしまった日本映画界の復興に、是非とも本気で取り組んで欲しいと願っております。
 マキノ雅弘監督作品で、記憶に残るものはたくさんありますが、題名がすぐに浮かんでこない年齢になっていますけれど、この胸に深く服膺されていますのは、俳優(女優)さんの後ろからカメラが迫り、俳優の後ろ姿の演技を演出する、という最も難しいシーンを描き出すのが、天才的に上手な監督であり、それがまた観客に大きな感動を与えてくれたように記憶しています。
 願わくば津川さんも、そうした観客の心にいつまでも残されるような作品を、これからも手掛けていただければ嬉しく思います。
 現在は戦後最大の大不況を迎えており、政治の転換期などとも言われ、日本経済は困難な時代を迎えてしまいましたから、映画製作は大変難しい時代になっていることはよく理解していますし、作られる映画は残念ながら、大変に薄っぺらなものが多く、観ていても感動が少ないのは、映画監督の下手な演出と、制作予算の減少は否めないものと思っています。映画の都ハリウッドでも予算が取れず、制作は縮小されていると聞いています。 
 が、そういうときこそ、日本映画界が巻き返す絶好の機会のように感じております。
 因みに、過日放映された午後のテレビドラマで、法務大臣役を演じておりましたが、大変に上手い芝居を観せていただき、楽しませてもらいました。どうもありがとうございます。 
 どうぞマキノ雅弘監督が(マキノ映画)日本映画界のために奮闘努力され、活躍された映画界の復興と、その挑戦に関し取り組んでくださり、今一度素晴らしい日本映画を、心から感動するような映画を、国民に見せて下さるよう、切にねがっております。誠に僭越で失礼しましたが、今後ともご活躍を期待しております。                   敬具
          東京調布市 (63歳)

外国に居て、日本を見ているとこうだなって言うので、書いているが、津川さんも同じような事を語られているんで、楽しみになりました。

津川雅彦のブログは読みにくい。
改行もなくダラダラと書き綴っているところから、知性の低さを感じる。

改行とか読みやすい文章の書き方を誰か教えてやればいいのに。
付き人やマネージャーの言うこともきかない頑固爺だと思うがw

いい年した老人がまともな文章ひとつ欠けないのに、偉そうに世相
を切ったつもりで自己満足している姿は滑稽でもあり哀れでさえある。

老害という一言で片付けてしまえばいいのかも知れないが。

だから商売もうまくいかないんだよww

津川さん、有難うございます。
テレビや新聞の偏向報道を心配していました。
日本のどうしようもないマスコミに怒りを感じます。
肝心なことをマスコミは報道しませんね。
作った情報を垂れ流されて、それを鵜呑みにしてしまう人がいます。
残念です。

作為的な低次元報道は許せないです。
記者の質の悪さに情けなくなります。
意図的に言葉を繋げて記事を作り、報道するのは悪質です。

嘘つきマスコミはますます呆れられ淘汰されるでしょうね。

民主の無料ですよ!お得ですよ!生活第一!のキャンペーンは許せないです。
美濃部都政のバラマキ行政の結果、東京は借金だらけになりました。
無料と言っても結局税金で賄うのです。
冷静になればすぐに解ることなのに…。

自民党がネガティブキャンペーンをしてると鳩山さんの言葉が大々的に報道されたり、麻生さんはマスコミに酷い事を書かれましたが、民主党のマニュフェストやindex2009をじっくり読めばとんでもない政策ばかり。

外国は容赦ないですね。
欧米では鳩山党首の外交、政策方針論文は嘲笑されております。
既に鳩山党首は自分が書いたものではないなどと言いだし、ブレブレ無責任ですけど。

国民も胡散臭い人は信じないようにしてほしいです。

夢見る鳩山民主で景気が悪くなり、国民生活が塗炭の苦しみに投げ出されないようにと願ってます。

津川さん、お体大切になさってくださいね。
ブログ更新楽しみにしております。

自分は政治や法律などを語る知識のない人間ですが政治や国際環境の動向に興味があり津川さんのブログを拝見させてもらいました。
津川さんや良識ある方々の発信するメッセージや活動が火種となり日本を変える原動力になるよう非力ながら応援させていただきます。

これからもお体をお大事にして頑張ってください!

毎日新聞 予想350議席・・・・では勘違いをみとめ誤ったらどうですか?

Hello! I'm imaginative in the forum and on the site! I'm BIG nut of condition lifestyle!
It's the pre-eminent, I even established despatch forums dedicated to it! so dont hesitate to go.
If you want, you can purchase tamiflu online there, or even try acai berry free trial on site.
Hope you will like my new website!

cheers,
ArekNikiret

津川さんお元気でなによりです。
このブログをmsnの頭ページで知りました。
記事を拝見すると何と小生の言いたいこと、思っていることばっかり載ってるではありませんか!感動です!!この記事を掲載してくれる新聞社、報道してくれるTV局ありませんかね!
産経新聞とかフジTV何かわりと中立的ビジョンを持っていますが・・・
本当に正直に感じ表現されてますね!
津川さんの良識に栄えあれ!!!


津川様
全くの正論です!

残念な事に、今日本で、津川さんの様に真実を語る人が少ないです。私も日本の将来を憂えています。そして、できる事は小さな事でもやるようにしています。
いつも応援していますよ!忘れないで下さい!!

この国は、以前、隣国の元首相が「20~30年もすれば、消滅する」の発言。政治、教育、社会、おかしい。終戦後、みんなが苦労して、復興した事、教えてきましたか?、今の若者は知らないのかな?外国人に参政権?各地に外国人行政市が誕生し、外国政府が、自国民保護のため、軍隊を派遣してきたら?北海道は、北方国の日本自治州、九州は、西方国の日本自治州、本州は、東方国の日本自治州、出入国自由のような日本海沿岸、特殊工作部隊が、侵入し、破壊活動を計ったら、誰が国、国民を守ったくれるのでしょうか?国を愛し、国、国民を守る教育をしてきましたか?以前、外国の軍隊が攻めて来て、領土を侵略されたら「世界の世論に訴えて撤退させます」のような、発言を聞いたことあります、世界の現場を判っていない?何かおかしくありませんか?
津川さん、がんばってください。

コメントする

グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分