鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?

『友愛』だとか『正義』だとか、耳障りの良い言葉をアピールするが全く具体性に欠け、政治家として胡散臭さを感じる。
アメリカ軍は第七艦隊だけで良いと言った、
小沢さんの方が揚げ足もとられるが、まだ具体性があった。
小沢さんも巨額な偽装献金が発覚してからは、『検察の横暴』なんて意味不明発言一点張りで説明責任放棄が目立ったが…
大体、古い政治家は本音である醜い魂胆を隠す為に、歯が浮くようなキザな言葉を錦の御旗にしてきた。
耳当たりの良い言葉で、国民をたらしこみ篭絡するのは、これまで共産主義、帝国主義国家が暴力革命や権力維持を隠す為に使った常套手段だ。
あげくは人権抑圧、言論圧迫を遂行するのが手口だ。
『正義』を旗印にした鳩山弟氏は、次期衆議院選挙で自民党が勝てないと読んだのだろう。いち早く反麻生に舵を切った。
利に聡い『正義君』はやはり胡散臭い。
選挙の為に『時の人』となって目立つ必要があったのだろう。民主党の兄と結託し、自民党の支持率を落とす片棒をかつぎ、
郵政国会では一人ではしゃぎ話題をさらい、兄に貸しも作った。
麻生さんとの盟友が売りで大臣になったのに、麻生さんを見限り反麻生を結集し、首相おろしを画策した。総裁候補になれると思ったからだろう。
一方自民党離党し、同志を募り新党を作るとも発言している。
民主党が単独過半数に満たない時は政界再編のイニシアチブを取りたい算段と読める。
更に兄が首相になった暁には、兄弟連携の密約も取っただろう。この件、記者の質問に兄弟とも否定していない。
虎視眈々と政局を見据え、非常に賢しく手を打ち、素早く行動し、利口にしゃべり、マスコミに目立つのがうまい。最近出馬を要請され、そのまんま総理にしろと話題を沸騰させた東国原知事も、弱いと見た相手にだけ喧嘩を吹っ掛ける。
その体質はインテリギャングと変わらない。
人間として誠実さも義も感じられないから、僕は信用しない。
今の軽薄なマスコミやテレビ視聴者達は、その点、同類的親しみを感じるから人気が上がるのだろう。
我々の血税で国の安全と経済を司る政治家も 吉本の芸人と同じ軽薄さで人気を得る。芸人は客を見透かし軽薄を演じるが、
政治家は生まれながらの軽薄人間がマスコミに持て囃され一票が動く。浮動票群は自分たちが程度が低すぎることを知らない善人だからこそ恐ろしい。昔から馬鹿は死ななきゃ治らないと言われる不治の病だ。平和ぼけのせいで増殖した善人が一番怖い世の中になった。
さて最近世間を騒がせている鳩山兄ちゃんは個人献金を偽装した会計担当秘書をかばい『私の個人献金があまりに少ないから苦労させた』とかばった。
明らかな嘘だ。
鳩山坊っちゃんの個人献金は年間1億1千万と突出している。
少ないなんて真っ赤な嘘。
ちなみに麻生さんは年間1千万を超さない。
すぐばれる嘘を釈明会見に使うとは悪質だ。
民主党は個人献金をクリーンさの証として、企業団体献金の廃止を唱え、政治資金規制法改正案を提出した。
党首の個人献金疑惑が二代続いて浮上してしまった民主党は、自ら出した改正案の国会審議を突如拒否した。
自分たちの出した法案なのに審議拒否するなど、めちゃくちゃな逃げ方で凌ごうとしているのに、やはりマスコミは指摘しない。
身内でも会計的不正には、怒るのが普通だが、小沢さんも鳩山坊っちゃんも同様に秘書を庇った。
真実を知る秘書に暴露されると政治生命は終わる。
すねに傷もつ身は仕方なく秘書をかばう。庇うのはぐるの証だ。鳩山坊っちゃんは麻生さんにも負けない個人資産の持ち主だが、何千万も秘書に預け、不透明に引き出されていた事に気づかず、その金銭感覚を追及され『多分その辺が私の大まかな人間性かな』とおちょくった答えは、ぐるじゃなきゃ言えない発言だ。『常識では考えられない』とあの麻生さんさえ驚いてる。岡田幹事長は会見で、『代表の説明を了とする。問題があることを認めた上で説明責任を果たされた』と。ふざけちゃいけない。問題があれば、当然解明し説明する責任を残している。支離滅裂だ。
更に『謝ったことを含めて十分な説明だった』と阿呆なフォローをした。
謝罪は説明ではない。謝ってすめば警察はいらない。
鳩山坊っちゃんは不正の原因について『まだ判らない』としか言ってないのだ。
坊っちゃんは『小沢氏もだが、僕も自身は潔白だと信じている。信じられないのは秘書がやった事だが、自分の生きざまで国民の理解を得たい』と。疑惑を解く発言として、めちゃくちゃな論法だ。自分を信じて生きていれば不正解明も許されると本気で思ってる訳はなかろう。国民をなめてるとしか思えない。
こんな誤魔化しを世間で通用させマスコミに甘やかされて育った左翼政党らしい発言だ。
武器を持たない善人なら、両手を挙げて降参すれば、だれも命も財産も奪わないと信じ、
右の頬を打たれれば、更に左の頬をだせば、打った奴は改心するなんて宗教みたいな事言ってるから、公明党も政治が出来ると勘違いする。
更に罪深いのは『友愛』だ。
本音は『日本国は日本人だけのものじゃない』発言につながる。

確かに日本国土も企業も金さえ出せば外国人だって買える。
一見、当たり前過ぎる標語を、色んな『悪魔』に化けさせるのが権力の常だ。
外国人参政権しかり。あの北朝鮮にまで
『友愛』は発揮されるのだ。
共産主義国家は権力、権益に貪欲だから五分五分の『友愛』は通じない。
民主党は中国、ロシア、北朝鮮と『友愛』したいらしいが、
『友愛』政権になってしまったら、『友愛』はすっ飛ばされ、民主党は脅迫と賄賂で簡単に乗っ取られ、言論抑圧、人権無視は目前だ。
つい先日でさえ、田母神氏が発表した『大東亜戦争は正しかった』と言う一方の真実さえ弾圧され、職を追放された。
戦後64年たっても日本の民主主義社会は未成熟だ。
政権取った経験のない民主党にいつか、
いっぺんやらせてみるのも、民主主義国として悪いことじやないとは思うが…
半分は元社会党員の左翼が占める民主党では国防政策が絶対まとまらない。
北朝鮮へ武器を運ぶ船を自衛隊が臨検する事さえ消極的だ。
折角、国連を動かして厳しい決議を出させた日本が、臨検も出来なくては、世界中に赤っ恥を掻く事になる。まして現在は100年に一度の世界同時不況の最中だ。
更に北朝鮮崩壊寸前の今!やけくそで、何を仕出かすか分からん国のミサイル発射や核装備で非常に緊迫した国防の危機だ。
素早い対処こそ国民の生命財産を守る。
常日頃から左翼と戦い、自衛力を増強してきた自民党が今は一番信頼出来る。
経済と安全が脅かされている未曾有の今日!
官僚をうまく扱う術も大事。それもこれも未熟な党は心許ない。重要政策の意思統一さえままならない民主党に今、政権取らせるのは如何なものか?橋下さんを知事にしてみて初めて、ノックさんを知事にした大阪人は政治音痴だったと判る後悔の二の舞を、今度は日本国民の一億総白痴化を自覚する事で、反省をし、マスコミのいい加減さ、無責任さを認識する機会になれば、せめて救いになるのだが…

written by : 津川雅彦 : 2009年7月 6日 00:01
| コメント(554) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(554)

素晴らしいご見識に只々圧倒されるばかりです。
『友愛』とは人間関係の中に生まれる目に見えない絆であって、口に出してそれを語ったところで殆ど意味などありません。
しかも一国の首相を狙う地位の人が、国の在り方として堂々とそれを掲げるというのは…はっきり言って吐き気を催します。
空想的社会主義は既に19世紀に破綻し、共産主義の狂気を見せ付けられた20世紀を経た現代21世紀において、今なお本気(なのだろうか…?)であのような妄想を口にできると言うのはある意味すごいですが、首相になってほしいとは思いませんね。というか恐ろしい…
昨日(7月5日)のサンデープロジェクトで石原伸晃氏が管氏に対し、民主党のマニフェスト主要5項目の中に安全保障に対する文言が一切無いということを指摘していましたが、ないということは党内でまとまっていないからで、要するに津川氏が述べているように旧社会党出身の左翼が抵抗しているのでしょう。
まもなく選挙だというのに政権与党として何をするのか、この国をどのような国にしたいのか、そのためには具体的に何をすべきか、すべてうやむやのまま、「政権交代」のみを訴え、国防を無視し、党首のスキャンダルを揉み消し、今の日本の現状を自民党と官僚の所為にして、それでどうやって『友愛』社会を望もうというのか。
今の民主党はまるで、将来のビジョンもないまま受験戦争自体が目的となってしまった受験生のようです。
苦労して何浪もしてやっと大学に合格したはいいが、何をしていいのかわからずおちこぼれていく大学生…
個人なら人生やり直しの機会は何度でもありますが、一国を任せる政権与党がその有様では、この国の未来は絶望的です。
100年に一度の恐慌、北朝鮮の暴挙、少子高齢化、教育の崩壊…これほどの国難にあってかように脆弱な政党に日本の未来を託すのは、まったくもって不安の一語に尽きます。

民主は政界所か日本の癌ですよ。
同じくマスゴミも癌。政権奪取が目的で日本の運営なんて全く考えてない輩ばかりで、その目的の為に手段を選ばない。
糾弾すべき国民は日教組のおかげで縮こまっている状態。
最悪次の衆院選が日本の最後となるかもしれませんが、それまでに何かないものか・・・

津川さんの、おっしゃる通りです。これからも津川さんを応援しますので頑張ってください。

民主党は本当に日本の癌
それが政権を取ればとんでもないことになる

外国人参政権から始まり
人権擁護法案、慰安婦賠償法案、二重国籍法案、国立国家図書館法案一部改正、夫婦別姓

こんな法案が通されたらと思うと怖いです。

民主党は耳障りの良い政策を実現する為に
防衛費等を下げるでしょう
こんな政党に国を守ることなんてできません

それに国旗や国歌に反対して
党大会で日の丸を掲げない政党が与党になっていいのでしょうか?

自民党も今情けないし
保守政党のはずがおかしな人達もいますが
これを機に保守再生して欲しい

理想は自民がギリギリで勝って
政界再編をすることです

久しぶりに更新きキターーーーーーーーーーーo(^∇^o)(o^∇^)oーーーーーーーーー

マスコミの報道があまりにもひどすぎる。
視聴者やスポンサーが怒らないのが不思議だ。
露骨な麻生叩き、鳩山由紀夫の故人献金問題は、ほとんどスルー状態。
民主党をこれだけ持ち上げるのは
破綻寸前のマスコミに手を貸してくれるから?

http://blog.m.livedoor.jp/getter99/c?id=51327400

明らかに偏りのある口だけのコメンテーターが偉そうな事をほざき、
それを司会者が追従する。
最近の情報番組のレベルの低さには呆れるばかりだ。

選挙は近い。
マスコミに騙されることがないように
自分たちの意思をしっかり持って
自分たちの暮らしを守っていきましょう。

正に民主党は“癌”ですネ。しかも末期…。治療のほどこしようがないので、死ぬしかないんです。 そして“東国原知事”…。この人は、何党なのかわからないけど、本人曰く「自民党の方が打診が早かった」とか言ってますが、たかたが政界に入って、2、3年の人間が「総裁候補なら…」とか言ってほしくないし、政界に入る前にそれなりの学習をしていたのならともかく…。テレビドラマじゃないんだから、本気で東国原知事がそう思っているのなら、私は怖いと思いました。この国もおしまいだなぁ…と。 話しがそれてしまいスイマセン。

 津川さん、更新お疲れ様です。

 残念ながら、鳩山兄の問題にしても、『椿事件』の再来とも言えるマスゴミの報道姿勢によって国民には伝わらず、むしろ麻生政権及び自民党が『無理やり立てた悪評』のような報道で、静岡県知事も民主の立てた新人が勝ちました。

 現在の日本国民と言うのは、結局は現実認識が出来ず、イメージだけで騙される、その程度のものだと言わざるを得ません。

 私は宮崎県民ですが、今回の東の件も本当に情けなく、腹立たしさで一杯です。
 
 津川さんも、お体にはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ。

 

津川さん、かげながら応戦しています。

名前を出してこうした正論をおっしゃっている姿には、頭が下がる思いです。いくら感謝しても足りないぐらいです。

民主党に対する問題提起は充分に伝わって
きますが、国を思う気持ちがあれば
自公の問題点も記事に書いてほしいです。
いいたくはありませんが、北朝鮮が日本人を
拉致していた時の政権政党は、自民党だったのではないでしょうか。
気に障ったらすみません。

残念ですが、大きな流れは止まりそうにありません。今後予想されるであろう混乱が、希望の苗床となることを祈るばかりです。

津川様の高い見識にいつも感心しています。今回は偏向マスコミと何も考える力のない多くの有権者によって、民主党政権は避けられないでしょう。しかし外交、安全保障で、必ず大きなヘマをやらかすから見ててみなさい。ある方が、内政の問題は各自の努力でどうにかなるが、外交の失敗はどうにもならないと言っていますし。願わくば今のままの民主党が政権取ってもすぐ潰れて、一日でも早く日本を普通にする政治に戻してもらいたいものです。私は若くないから、数十年先生きていることは考えられないけど、特に若い世代の人たちはどうか真剣に各党の政策をよく考えて投票していただきたいと思います。真剣に考えた結果が民主ならどうしようもないけど…。

待ってました!思わず掛け声をかけたくなる津川様の久々の登場。さすがに大御所、説得力が違います。

しかし、残念ながら偏向マスコミのせいで、流れは民主党となっているようです。
これは、日本人として大変困ります。何とか阻止出来ないものかと日々頭を悩ませているところですが、なかなか良いアイディアが浮かびません。ですが、

最近、フッと夢想することがあります。

1・全テレビ局を占拠し、強制的に民主党の正 体を暴露し、外国人参政権・人権保護法・国 会図書館法の日本人に及ぼす悪影響について
 繰り返し放送する。又、民主党を含む全政党 の旧国籍を国民に知らせる。

2・占拠するためには自衛隊が立ち上がる必要 がある。警察や外国勢力の介入を防がなけれ ばならないからだ。

3・一週間これを実行できたら、日本人は目覚 める事が出来る。

まあ、夢物語ですけどね。

更新お疲れ様です。
鳩山邦夫のあの正義面は私も胡散臭いと首を捻っておりました。
(それに付いていった戸井田氏にも軽く失望したばかりです…)
今こそ麻生首相を支え、一丸となって経済対策に取り組み、対北防衛をしなければならない時に…。

東国原にも唖然としました。
地方は地方、国政に進出しても、自ら勝手の違いに戸惑って結局駄目になるだけでしょう。
それよりも宮崎県民の為に働かないと。
かの石原都知事も、党を抜けてからある程度自由に動けるようになったようですし。もっと弁えるべきだと思います。

こんにちは。
いつも津川さんのブログを読むと涙が出ます。

私のまわりは鳩山兄弟のように、マスコミを鵜呑みにし、正義、友愛を振りかざし悦にいる人々ばかりです。

「変えなきゃ!」といいながら、そのくせ具体的展望もなく、全て誰かのせいにしてばかりです。

津川さんのブログを読んで再び勇気が出てまいりました。自分の出来ること…それは焼け石に水でしょうが (上記の方々に「無駄、無駄。」といつも揶揄されます。)命尽きるまで日本の明日のために出来ること、やっていきます。

津川さん、いつも希望をありがとうございます。

こんにちは。
いつも津川さんのブログを読むと涙が出ます。

私のまわりは鳩山兄弟のように、マスコミを鵜呑みにし、正義、友愛を振りかざし悦にいる人々ばかりです。

「変えなきゃ!」といいながら、そのくせ具体的展望もなく、全て誰かのせいにしてばかりです。

津川さんのブログを読んで再び勇気が出てまいりました。自分の出来ること…それは焼け石に水でしょうが (上記の方々に「無駄、無駄。」といつも揶揄されます。)命尽きるまで日本の明日のために出来ること、やっていきます。

津川さん、いつも希望をありがとうございます。

すみません!!
携帯で通信エラーがでたので投稿しなおしていたら、連続投稿になってしまいました。

津川さん、そして読んでいる方々に、ご迷惑かけてしまい本当にすみません!!

鳩山兄の政治献金には、外国人からのものが多く含まれているのではないでしょうか。いずれにしても、メディアは自民党には党人事など党内で議論されている問題を求心力に結び付けて悪意の大報道をして、民主党の大問題については大きくふれない。民主党はやりたい放題ですよね。しかし、私は麻生総理に期待しています。あれだけ内外から攻撃を受けながらも小沢を辞任に追い込んだし、過去の総理にはなかった胆力があります。きっちり国政の問題を仕上げてから、反攻にでてくれると思っています。
津川さん これからも応援しておりますので頑張ってください。 

津川さん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

毎回、ブログに綴られた言葉を拝読していると
「日本も、まだ捨てたものじゃないな」
と、何とも言えない安心感が芽生えて来ます。
惑わされていない方の言葉は本当に心強いです。

梅雨時の変なお天気が続きます。
お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!

本当に、どこにこの国を託せばよいのかわかりませんね。宮崎県の知事さんにまで、人気取りを託さねばならない自民党もどうにかして議席が欲しいのだろうが…民主党も二代続けて企業献金問題が発覚したから。信じられないし…政権交代を声高にしているのも。嘘っぽいしね。

待ってましたの更新です!
津川さんの政治についての深い見識や言葉にはいつも感動します。
最近ではTVでお笑い芸人やグラビア上がりのタレントまで、よくわかりもしないのに自民(麻生)叩きをしていて大変不愉快です。
きちんと勉強なり調べて発言しているならいざ知らず、「麻生さんのマニフェスト?漫画とかですかね」などいうバカバカしい発言を垂れ流しているんです。
なのでTVはほとんど観ていません。
そうなると必然的に情報はインターネットから入ります。
ネットには国民の知らないいろいろ真実が隠されていますね。
知らないというか知らされないようにしむけられたという方が正しいですけど。
民主が政権を取ると日本は大変なことになると思います。
なんとか阻止しないと…。
でもいったいどうしたらいいのか…。

橋下大阪府知事を選んだのは正解じゃないかも知れませんが、全くの間違いだったとは思いません。
あの候補者の中では一番マシだったと思うし、どこぞのセールスマン知事よりかはちゃんと仕事してると思います。
それ以外のことについては、津川さんに全面的に同意します。
次の衆院選このままいけば民主党が勝つんですかね…
それで日本って国家が潰れても、それは日本国民が目を醒ます為の試練なのかも知れませんね。
徹底的にボロボロにされた日本が再び復興出来たとしたら、その時初めて日本は本当の独立国家になれるのかも…
そうなる前に日本国民が目を醒ましてくれれば…

津川さんの更新待ってました!
ここまで胡散臭さをばっさりと斬ってくれる津川さんに好感度あがりまくりです。

新型迎撃ミサイル 導入を検討した麻生内閣GJです。国防は待ったなしの重要案件ですからね。こんな国防意識の高い麻生総理をひきずり下ろして、表紙を変えて又総選挙をしようとしてる一部のどうしようもない自民党議員はバッヂを外して欲しいですわ。

お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね♪

すばらしい…
そう思ってしまう現状にがっかりです。
津川さんのような大人ばかりなら、安心して自分の事に集中出来るのですが。
どうもありがとうございます。

 津川様
同性ですが、

大好きです。

しびれます。

いつも勉強になります。

励みになります。

TVでもご発言、聞きたいです。

頑張って下さい。

左翼の本性は「嘘つき」だと、どうして分らない人がいるのか分りません。
太平洋戦争もコミンテルンの仕掛けた罠でしたが、未だに敗戦だから日本人が悪かったのだと思い込んでいる老人が多いのも事実です。
彼らは「学ぶ機会」を失ってしまい、哀れな子孫に左巻き思想を強制しています。

宮崎県知事の「そのまんま」氏は相当な政策通と、知る方から伺っています。現在はここまでしか述べられません。彼に期待したいです!

まさに正論です。
このまま民主党が政権をとれば新進党の二の舞になると容易に想像できるのに、メディアは全く報じない。外交防衛のブレが大きく、党首が疑惑あり。新進党の時は経済はガタガタになった。株も二割超下がった。今回の世界的経済危機で政府の役割が大きくなっているときに、逆噴射するともう日本経済は浮かばれないであろうとも思える。現在年金をもらっている方もその原資は払い込んだお金ではなく、国の経済成長にとってもたらされるものと危機感をもって捉えるべき。
本当に民主党で経済よくなりますか

痺れるようなエントリ、ありがとうございます。

確かにおっしゃるとおりで、普通なら鳩兄のウソは
>すぐばれる嘘を釈明会見に使うとは悪質だ。
と看破されるべき話なんですが、よろしくないのは
大多数の国民であって、マスコミからの
偏向報道という毒餌を雛鳥のように口をあけて
ついばむだけという人が多すぎるせいで、
マスコミが報道しない事はまるでこの世には
存在していない事のように振舞われてしまう事です。

自ら情報を確認し、その上で政治を問うのでなければ
参政権を持っている意味がありません。
犬に食わせたほうがまだ鼻の利く判断をしてくれようというものです。

選挙:衆院選 県内最大規模の後援会、中山氏に出馬要請へ /宮崎

自民党県連は1区の公認候補予定者に上杉光弘・元参院議員を決めている
が、無所属の新人で民主・社民・国民新党が推薦する元林野庁長官の川村秀
三郎氏との厳しい選挙戦が予想されていることから、中山氏を推すべきとの声
が大半を占めた。

【要請書送信先国会議員一覧】一部抜粋(九州)
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi

自民(衆) 6 遠藤 宣彦 九 州 福岡1 1回 YQI05603@nifty.ne.jp
九 州 福岡2
民主(衆)__ 藤田一枝 九 州 福岡3 -回 fujita@fukuoka3.com
自民(衆)-6 渡辺 具能 九 州 福岡4 4回 g04961@shugiin.go.jp
自民(衆) 1 原田 義昭 九 州 福岡5 5回 yoshiaki@y-harada.com
自民(衆) 2 鳩山 邦夫 九 州 福岡6 10回g03612@shugiin.go.jp
九 州 福岡7
九 州 福岡8
自民(衆)-8 三原 朝彦 九 州 福岡9 5回 info@mihara.gr.jp
自民(衆)27 西川 京子 九 州 福岡10 3回 office@nishikawa-kyoko.jp
自民(衆) 0 武田 良太 九 州 福岡11 2回 ryotaofc@jeans.ocn.ne.jp
自民(衆)-1 福岡 資麿 九 州 佐賀1 1回 takamaro@sirius.ocn.ne.jp
自民(衆)18 今村 雅弘 九 州 佐賀2 4回 g00598@shugiin.go.jp
自民(衆)-5 保利 耕輔 九 州 佐賀3 10回g04060@shugiin.go.jp
自民(衆)__ 富岡 勉 九 州 長崎1 1回 tomioka@dream-nagasaki.jp
自民(衆)-6 久間 章生 九 州 長崎2 9回 tokyo@f-kyuma.com
自民(衆)-6 谷川 弥一 九 州 長崎3 2回 03-3506-0557
自民(衆)__ 北村 誠吾 九 州 長崎4 3回 momotaro@seigo.info
自民(衆) 7 木原 稔 九 州 熊本1 1回 03-3508-7477
自民(衆)__ 林田 彪 九 州 熊本2 4回 03-3580-2284
自民(衆)__ 坂本 哲志 九 州 熊本3 2回 03-3508-3834
国民(衆)__ 松永 真一 九 州 熊本4 -回
社民(衆)__ 中島 隆利 九 州 熊本5 -回
民主(衆)__ 吉良 州司 九 州 大分1 2回 info@genkina-oita.com
九 州 大分2
自民(衆)17 岩屋 毅 九 州 大分3 4回 info@t-iwaya.com
自民(衆)12 中山 成彬 九 州 宮崎1 6回 n2@nakayamanariaki.com
自民(衆)27 江藤 拓 九 州 宮崎2 2回 etohtaku@face.ne.jp
自民(衆)32 古川 禎久 九 州 宮崎3 2回 03-3506-2503
九 州 鹿児1
九 州 鹿児2
国民(衆) 6 松下 忠洋 九 州 鹿児3 -回 info@matsushita-tadahiro.net
自民(衆)__ 小里 泰弘 九 州 鹿児4 1回 yasuhiro@ozato.info
自民(衆)-2 森山 裕 九 州 鹿児5 3回 g08204@shugiin.go.jp
国民(衆)10 下地 幹郎 九 州 沖縄1 3回 webmaster@mikio.gr.jp
自民(衆)__ 安次富 修 九 州 沖縄2 1回 098-898-9531
自民(衆)__ 嘉数 知賢 九 州 沖縄3 4回
自民(衆)__ 西銘恒三郎 九 州 沖縄4 2回 nishime-koen@nirai.ne.jp

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
議案171-43の内容は明日7月7日発表するそうです。
7月2日と3日に既に衆参両院で採決可決した法案です。

私は政権交代が起き、鳩山由紀夫が総理大臣になってしまうことが恐ろしいです。
財政の面では理路整然とした考えを持っておらず、外交安保の面では自衛隊の予算を削減し、また津川さんの書かれた通り、特定アジアの外国人に国を売り渡すような法案を多数提案しています。お金の面でも非常に汚い男です。人として最低です。
一番心配をしていることは、皇室の解体にまで踏み込んでしまいかねないことです。NHKのJAPANデビュー第二回「天皇と憲法」の放送が、民主党政権下で行われる予定だったということを考えれば、間違えなくそれはマスコミと民主党政権のマッチポンプによってそれが実現してしまうと思います。
所謂保守言論人と呼ばれる人の中にも、民主党による政権交代を待望している人たちがいます。勝谷誠彦とかいう人がいい例です。彼の場合は、小沢氏に献金を受けていましたので、無理もないでしょうか。政権交代待望論は、保守の中にも浸透してしまっています。彼らはもはや保守ではなく左翼ですが。
私はまだ20代です。次の選挙には絶対に行きます。もちろん、売国政党の民主党、カルト政党の公明党には絶対に投票しません。
偉そうなことを書くかもしれませんが、我々のような若い世代が選挙に投票に行くことで、日本国の解体を阻止できるのではないでしょうか。
最後になりましたが、津川さんにはこれからもぜひ民主党の矛盾をこのブログで批判していってほしいです。それが我々の希望です。

宮崎県知事の是非は自分も
よくわかりません!
しかし、自民の腐った政治家や
反麻生の面子に比べるとましかなと・・・
ただ、任期をまっとうして欲しいのですが・・・ひとつの筋を通すという意味でも!
麻生氏は決断力にやや問題もあろうかとも思えるが、国益を考えるなら今までで一番まともな
総理だといえるのではないか?
そう想います。
今までしなかった新たな事を
法案なども含め成立させたし
よい同志がいればさらに発信力も増すのだが・・・・
仮に、民主党が政権をとったら
友愛?誰と?・・・在日や総連と?支那共産党と?
ロシアスパイと? 
いったいどこに危機管理能力があるのか?
何を持って諸外国や敵対する国、問題を抱えてる国を
説得するというのか?
友愛などとのたまうのは
どこぞの国の発祥の怪しい
秘密結社くらいだ・・・
まぁ、彼の父もそのメンバーだったなんて話もあるから
あながち笑えないが・・・・
心の死んだ日本人いや中国属国人が大量に生産されるだろう。
日の丸もハングルになり、
国家はハングル語で通訳されるうち左翼の作詞家によって
作り変えられ・・・
犬を食うようになり、
ぞんざいなエリート意識の
持ち主が増え・・・。

日本人は今、立ち上がらなければこの国は本当に滅びる!
彼らが何十年も欠けて日本を蝕もうと画策してきたことに
片足どっかり浸かってしまっている。

日本人よ!眼を覚ませ。
日本人であることに誇りを持て、日の丸を心にも家にも
高く掲げよう!

先の大戦で戦い、戻ることなく
熱い灼熱の地獄の地下壕で
戦った祖父や先人たちの
硫黄島(いおうとう)での
犠牲を無にしないためにも・・


自民党を擁護すれば仕事が増えるんですか?
70歳超えの頑固爺さんに自民党支持者が多いんだそうです。
典型的な例ですね(笑い)
胡散臭いといえば創価公明じゃないですか?
まぁ絶対悪口は言えないんだろうけどさ。
奥さんもパチンコのCMに出て大変ですね~

↑上のような失礼な書き込みも
なんのその・・
真性保守のがんこ爺は、本物の
がんこ爺は愚の骨頂なる言動になど目もくれまい!国を愛さず
国土も先祖も敬わず、高齢者を
尊敬もせず、運動会でみな横並びでゴールさせろ、的な日教組左翼半日分子の書き込みのごとき失礼千万な書きなぐり・・・
民主は間違いなく公明が自民を見放したら組もうとするでしょう・・
こうもりのような党ですから。
何の志もない輩が仏教の経典の
一部を借りて己が権力拡充と制覇にひた走る池田某氏のプライベート党でしょう・・

在日や居住外国人に益をもたらさんと画策する様は、敵同士に見せて実はまるで似ている・・

反日分子の書き込みはあちらこちらにさまざまな振りをよそおって出入りする。

でも彼らの論に筋はない!
日本人のよさは微塵も感じられない・・・
皆の衆、ゆめゆめ騙されるなかれ!

↑上のような失礼な書き込みも
なんのその・・
真性保守のがんこ爺は、本物の
がんこ爺は愚の骨頂なる言動になど目もくれまい!国を愛さず
国土も先祖も敬わず、高齢者を
尊敬もせず、運動会でみな横並びでゴールさせろ、的な日教組左翼半日分子の書き込みのごとき失礼千万な書きなぐり・・・
民主は間違いなく公明が自民を見放したら組もうとするでしょう・・
こうもりのような党ですから。
何の志もない輩が仏教の経典の
一部を借りて己が権力拡充と制覇にひた走る池田某氏のプライベート党でしょう・・

在日や居住外国人に益をもたらさんと画策する様は、敵同士に見せて実はまるで似ている・・

反日分子の書き込みはあちらこちらにさまざまな振りをよそおって出入りする。

でも彼らの論に筋はない!
日本人のよさは微塵も感じられない・・・
皆の衆、ゆめゆめ騙されるなかれ!

津川さんが国を思う気持ちがあるなら、行動に移すことを考えておられるでしょうか?
プログにおいて胸の内を語り、我々に共感を得たいま、津川さんは行動に移す切っ掛けも得たわけです。
我々一般の国民には津川さんのような影響力は持ち合わせておりません。
プログで数百~数千人程度の人に影響を与えることは出来ても、
数百万の人に影響を与えることができませんが、高名な俳優である津川さんには可能です。

つまり、津川さんがマスコミの前で、しかも生放送という舞台を作り、頑として現自民党を支持し、民主党を批判すればどうなると思いますか?
これは津川さんの今後の俳優人生を投げ捨てる形になるかもしれませんが、我が国を思う気持ちがあり、残された子孫を思う気持ちがあるなら、戦う人生を選ぶのも一つの生き方です。

私などはそういう人生を送ってきた身ですので、言えることでもあります。
ある障害がありながら、それを社会が理解できなかったために、社会人不適格とレッテルを張られ、それでも戦ってきたから、今では評価を受ける身となっています。
カーライルの言葉に、「おのれはかくのごとき決心である、かくのごときことをするのであるぞと、自己の意思を世間に発表する。そうするとそばから邪魔するものがある。そのときは、なに構わない、邪魔をするものは蹴飛ばしていけ、2,3人蹴飛ばせば、後のものは自然と退いてしまう。そうして大手を振って世間を渡ろうじゃないか。」というのがあります。
明治の偉人たちの思想にカーライルが深く結びついている以上、我々もその思想を受け継いでいるはずです。

放送法という問題もがありますが、今のマスコミは完全と言っていいほど無視していますし、
鳥越俊太郎などは民主党に政権を取らしたいと公言しています。
俳優が政党支持をテレビで公言してはいけないなど、誰が決めたのでしょうかね。
また、ここにきている皆様も、出来れば公言してほしいと思っている方もいらっしゃるでしょうが、
それを行動に移せと簡単に言えないものです。ですが私は言います。
自分の出来ることがあるなら、立ち向かっていくべきだと思います。

津川さん
更新ありがとうございます。待っておりました。

>今度は日本国民の一億総白痴化を自覚する事で、反省をし、マスコミのいい加減さ、無責任さを認識する機会になれば、せめて救いになるのだが…

ネットユーザーの一部は気づいています。
ネットをしない人がマスコミに洗脳されてます。
是非、津川さんがテレビで発言される機会を作って頂きたいです。勿論、生放送で。
朝まで生テレビやワイドショーに出演され、ご自身のご意見を発信して頂きたいです。
有名人の発言力は大きいのです。

ブログの更新待っていました!
ここ一ヶ月いろんな事がありました。色々と解説付きで勉強になりました。特に、鳩山兄の掲げている”友愛”について疑問を持っていました。宗教家ならともかく、政治家として如何なものかと私自身思っておりましたところ、津川さんの分かりやすい解説にモヤモヤが晴れたような気がします。

私の父は”一度民主党に政権まかせたほうが良いかもな”と言っていますが、このブログを参考に説得をしようと思います。

 拝読していて暗澹たる思いにとらわれました。まったく、民主は日本をどうする気なのか、考えるだけでも恐ろしくなります。彼等は日本が日本人のものでなかったらいったいなんだというつもりなのでしょうか。
 さらに、その民主をヨイショして総理を叩きに叩くマスコミ。政治家としての才能がどうこうというのをおいても、ただ「愛国」か「売国」かだけを争点に置けば、どう考えても民主に支持できないことは簡単にわかると思います。それをアンフェアに報道するものですから、「一度くらい民主に任せてみても……」などという意見が跋扈するんですよね。取り返しのつかないことになるかもしれないのに。
 献金でもマニフェストでも、ちょっと突つけばすぐに瓦解してしまう程度の理論が成り立つのは、マスコミが躍起になって民主をかばっているからですよね。メディアの良心や誇りと言うのはどこへ行ってしまったのでしょうか。
 なんだかもうニュースを見ているだけでも嫌になってきますが、こちらのブログを拝見していて勇気が出てきました。これからもがんばってください!

津川さん
我々が出来ることはなんだろう
どうすれば良いのか
周囲の者からすでにマスコミの報じることを
鵜呑みにし、マスコミが知らせない事実には
耳を貸そうともしません
いちど民主に政権を取らせて自民にお灸をすえるとか、民主が勝っても政界再編が起きるから大丈夫とかもう

とんでもない事態が起きようとしているのに
止める手だてがないのかと思うと悔しくてなりません!

書き忘れ

津川さんがもし公の場で真実の意見を述べられるとすれば大変ありがたく頼もしくもありますが、どうか慎重にお考えください
マスコミはすでに真実を述べる者の味方ではありません
あなたに降りかかることが想像に難くありません
個人で正面突破できるような小さな仕組みではない
芸能界で長年活躍されていたのでよくご存じだとは思いますが、どうぞご自愛ください
我々一人一人の力が野火のように広がる良い方法を考えてみたいです

素晴らしいご意見です。
こういった意見がマスコミからはなぜ聞こえないのでしょうか?
コメンテーターもアナウンサーもみな一様に、本質を突いた報道を避けているように感じます。
それが不思議で仕方ありません。

友人に勧められて読みました。
津川さんの書かれる文章はとてもわかりやすくそして日本の将来を真剣に考えさせられます。
これからも楽しみにしていますね。

なんでマスコミは総理の些細な間違いを大きく取り上げるのに、鳩山の故人献金を全く報道しないんだろう?
どうみても犯罪なのに・・・
これ放送法に引っかからないのかな?
もう偏見、捏造なんでもありじゃないか

たまにテレビを見たら麻生叩き一色でうんざりを通り越して恐ろしさを感じていたので、メディアに出ている津川さんのような方が麻生さんを評価してくださってるのを見て、ちょっと安心しました。

国民栄誉賞の話題でも麻生総理にマイナスイメージを与えようとしているような場面をテレビで見て、怖くなりました。報道(笑)番組なら「あーまたやってるよww」ぐらいで軽くスルーできるのですが、Aッコにおまかせで見たあの場面は本当に寒気がしました。

VTRが終わりスタジオで写真パネルを使って話題をおさらいしている時に
Aアナ「麻生総理は舞台の観覧にきていないそうです。」
w田Aッコ「あー、そういう人だから」

バラエティ番組でも印象操作をしているなんて本当に恐ろしいです。
麻生夫人が舞台の観覧に行ったことには触れていませんでした。
W田Aッコは麻生総理と面識はあるのでしょうか?
テレビで見たイメージを垂れ流すのはやめてほしいと思いました。

こんな気持ちのいいコメントをしてくれるのは津川さんだけです。
ほんと日本の報道ってNHKを含めて本当に腐ってますよね。
これからもブログの更新楽しみにしてます。お体に気をつけこれからも頑張ってください。

友愛とかどこかのカルト宗教が言ってもおかしくない言葉を一国の総理になるかもしれない人物が口にするなんて、日本も堕ちたものですね・・・

今回は参議院が民主党に握られているので、すぐに不信任案が通りません。我々の生活が日本人以外に食いつぶされていく毎日になる可能性があると考えただけで気が滅入ります。

全く同感です。
そしてマスコミは麻生総理になにか恨みでもあるかのように憎憎しげに些細な事で揚げ足取りをしている。
一方、民主党の不祥事はほとんど伝えない。
伝えてもさらっと一言、次の瞬間「麻生総理が!」とまた揚げ足取り。
もう公平な報道機関なんてないんだな、と
最近はテレビを見るのやめてます。
日本の将来が怖いです。

◆◇◆ 20代の有権者が日本決める。(水間政憲) ◆◇◆
東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

更新待ってました。
さすが的確なご意見ですね。
ネットでは故人献金でいわゆる祭り状態です。
マスコミが「対したことはない」と言わんばかりの消極的な報道姿勢にも苛立ちを感じます。
仮にも次期総理大臣候補の一人が起こしたこんな不祥事を国民に見逃せと言うのでしょうか?
もはや民主党応援団に成り下がったマスコミとそれに甘える民主党には不信感しかありません。
これからも津川さんのブログ楽しみしてます。
頑張ってください。

津川様
心配していました。更新ありがとうございます。
ふやけた日本になった原因は憲法九条。何でも他人のせいにして、自分だけは奇麗事で済ます無責任。諸悪の原因憲法九条は廃止して国防の義務に置き換えましょう。何も戦争するんじゃないんです。自分のことは自分で責任持つのです。結局これが平和の維持につながるんです。

本当に津川さんの言うとおりです

世界広しといえども日本のマスコミぐらい不景気を煽ったりするマスコミはありません。

よくマスコミは権力を否定するためにあるなんていう人もいますが、現状はそのレベルを超えており明らかにおかしいと思います

放送法では「政治的に中立であること」が歌われております。少しマスコミにお灸をすえる次期が着てると思われます

>浮動票群は自分たちが程度が低すぎることを知らない善人

とは随分な物言いでございますね。
あなたは自分だけが賢く正しい人間だと思い込んでいるのでしょう。
自分以外の大多数の人間をバカだと思い込んでいるあなたこそ、あなたがさんざんこき下ろす政治家たちと何ら違いないことにお気づきになるべきでしょう。

それにコメント記入欄への注意事項に
『特定の人物を中傷する書き込み等は禁止』とありますが、
まず自分の投稿を読み返されてはいかがですか?
賢人ぶっても恥をかくだけですよ。

こんにちは。
久しぶりの正論を頂戴いたしました。
トラックバックさせてください。

自民党がやってきた悪政の方が、圧倒的に国民を馬鹿にしてんだろ!!。

お前は自民の側には目耳をふさぐのか!!

それなら、自民信者の意見として表明しろ!

久しぶりに正論を見た気がする。

いつになったら国民は気づくんだろうか?
というより、本当に小沢や鳩山のやってることが許されると思っているのか?
マスコミに洗脳している周りの人たちは言う
「麻生はダメだ。今すぐ辞めろ」
でも、その後になぜ辞めるべきなのか理由が出てこない奴が殆どだ
出てきたとしても、政策が~、経済が~・・・と薄っぺらい理由ばっかり
では、その経済対策法案を「総選挙を要求する」ために、民主は何ヶ月止めたと思っているのだ?
本当に足を引っ張ったのは野党だ。
しかし、そんな事実をマスコミは報道しようともしない。


今のマスコミ民主擁護の動きは、『椿事件』に通ずるものがあると思う。
恐らく、「また」連立政権が誕生した時のようなことをやっているだろう、マスコミは。
また、産経辺りが暴露してくれることを祈る。
そして、今度こそテレビ朝○の放送免許剥奪して欲しい

 ↑
>あなたは自分だけが賢く正しい人間だと思い込んでいるのでしょう。
フル勃ちさんに言ってあげて下さい。


正直、芸能人って何も考えてないんだろうなあって思ってました。ごめんなさい。
私が評価できる立場じゃないですが、全くその通りだと思います。

津川さんのような方がここで発言をなさることで、少しでも変化があると思います。(テレビの中で、ではなくとも)
これからも何かおかしいと感じることがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。
お体はお大事になさって下さいね。

よく「椿事件」に再来って言葉が聞きますが

安倍さんから続く異常なまでの自民叩き
民主党擁護、応援は椿事件以上ですよ

あれは裏で印象操作をしようとしたのがバレて問題になりましたが
今はコメンテーターが堂々と民主党に政権を取らせたいとまで発言して全面バックアップかと思うぐらい徹底的に応援しています。

鳩山の故人献金、偽装献金も
ちょろっと流すだけでコメンテーターの発言はなしで即麻生叩きにシフトチェンジして
今では音沙汰なしです。こんなのありえませんよね、犯罪を時期総理大臣がしていたんですから、これが与党なら徹底的にテレビ局同時で調査してでもやりますよ


これだけの偏向報道をしてるのに
なぜ総務省は動かないのでしょうか?

問題は民主党政権はもう確実でしょう
与党になった民主党をマスコミは餌食だと思い叩くのか、民主党政権維持をさせる為にあまり触れず、自民叩きを編集映像を流し続けるのか

津川さん、こんにちわ。
はじめてコメントさせていただきます。

ブログをいつも拝見していますが、
本当に正論で感動します。

マスコミは嘘しかつかないので、
これからも津川さんの経験と知識で、
我々、日本国民、特に若い世代に、
御教授をお願いします。

あと、今回の津川さんのブログを、
ミクシーで紹介させていただきます。
ご了承よろしくお願いします。


いつもながらの正論のブログに頭が下がります。
馬鹿馬鹿しくてすっかりテレビなど見なくなりましたが、この国は本当に落ちるところまで落ちるしかないんでしょうかね。

情けない。このままでは、この国を命を懸けて守ってきた先人たちに申し訳が立たないですね。

なかなか更新されませんでしたので、気を揉んでおりましたが安心いたしました。

昨今のマスコミの異常な報道の毒に当てられ
日々吐き気をもよおすような毎日を送っていましたが、津川さんの言いたい事を簡潔にまとめていただける正論は何事にも代えられない清涼剤とさせていただきました。

自身の名前に誇りと責任を持ってのご発言に、胸が熱くなるものを感じました。
ただ、やはり一方的な偏りがきつすぎる意見かと思います。
民主党に対して「胡散臭い」と語気を荒げるよりも、自民党の正当性を高らかに論じられてみてはいかがでしょうか。
正直、1970年代末に生まれた私にとって、「胡散臭い」政党といえば自民党です。
自民党の歴史の中で、疑獄やスキャンダルで総裁の座を追われた人物は何人いるのでしょう?冷戦構造化で国防の主権を他国に譲り渡したのは、どこの政党か?バブル崩壊後から日本のあらゆる富が失われゆく中、政権与党に居続けているのは自民党ではなかったか?誰彼かまわず、かつての「小泉大明神」のような候補者を請い願ったのは、どこの選挙責任者か?
私にはどうしても、自民党だけが政権政党として、恒久的な権力を保持することが正しいとは思えません。
日本の民主主義社会が未成熟で暗澹としているのは、政権交代しないからではないでしょうか?
政権交代可能は政治状況で初めて、民主党は「胡散臭い」から、「自民党に入れてみよう」と思えるのではないでしょうか。
マスコミや特定の政党の批判だけでは、建設的な議論にならないと思います。
間違いなく、現在の日本を(良くも悪くも)作ってきたのは自民党です。この現在の日本に対して、「いつまでも変わらないでいて欲しい」と思うか、「これからは変わって欲しい」と思うか。これだけが私が次回の選挙で投票する上でのモチベーションです。

NHK,ですが、いつのころからか夜中、番組終了時に流していた国旗の映像と国歌の演奏がなくなり、そのかわり韓国ドラマの煩いくらいのスポット広告、その結果、在日朝鮮人の意向にそった(?)韓流ブームを作り上げました。毎日のニュースの内容が偏っているのは言わずもがな、ここまでやらなくてもと思うのは国際大会で日本が優勝、国旗国歌の場面になるとほんの一瞬写すものの後は意味のない観客の映像や表彰台のアップ映像をだらだら流し、日の丸を極力写さないようにしていることです。白鳳が優勝したときなど国歌が流れている間、親族?が振っているらしいモンゴル国旗をずっと写していたのには、さすがにあきれました。毎年、終戦記念日が近づくと繰り返される自虐的な反戦番組、NHKにいわせると100%日本が悪だそうで(失笑)本当にそうなのか?中国朝鮮の主張ばかりにそった番組づくりをしているように思えてなりません。我々の父や祖父たちがそんなに無惨で残酷で一片の慈悲も理想もない悪逆非道な人間だったんでしょうか?少なくとも実際父に聞いた話とは違うことが多すぎますし一方的な自虐史観を押しつけられるのはへきへきします。反戦平和といっていればどんな内容でも許される訳ではないでしょう。今回の台湾の歪曲報道でやっとNHKの正体に気づいた人が多いようですが、この程度の歪曲はいつもの事ともいえます。NHKはどこの国の公共放送なのか?近頃の皇室に対しての言葉遣いもどうかと思います。私は言語学者ではないのではっきりはわかりませんが二段階ぐらい敬語度をさげているように聞こえます。日本と日本の皇室をおとしめたい人たちが裏で糸を引いているとしか思えないですね。”日本は日本人だけのものではない”などと言ってはばからない鳩山党首をいただき、党大会に国旗一つあげない民主党が選挙で勝って今のNHKと組んだらどうなるか・・・考えても恐ろしいです。

ここまで言って、大丈夫なんだろうかといらぬ心配してしまう。
これからもがんばって下さい。

もう3度目のコメント記載させて頂いてるでしょうか・・。津川さん程の方が、実名で民主党・マスコミ批判をされるのを頼もしく思います。世の中がすべて、長いものに巻かれる訳ではない事を知れて感動しました。ネットで無責任な批判をする輩も多数居ると思いますが、卑怯で低脳な雑音には耳をかさずこのまま爽快な発信を続けてください。

更新お待ちしておりました。
まさしく正論。おっしゃる通りです。
最近はやはりもうだめか、日本解体の出発点となる夏になってしまうのかと
少しあきらめが入っていましたが、勇気が湧いてきました。まだ何も決まっていません。しかし、洗脳が解けていない人に「今日本は有史依頼の危機だ」と言っても本当にわかってもらえないですね。マスコミの洗脳はおそろしい。
中国(背後でプロデュース)=韓国北朝鮮=在日宗教団体=反日団体全て
=マスコミ=民主党=自民左派(麻生降ろしグループ)=一般にまぎれこんでいる在日、反日帰化人。このからくりを理解させないとなかなか厳しいですね。
やはり影響力のある方が発言されないと。。津川さんに期待するのはお門違いかもしれませんが、政治家はおろかだれ一人として言わないので、淡い期待をしてしまうのです。いや、ブログでこれだけ発言していただけるだけで感謝しております。これからもこのブログを初めて読んだ日本人が覚醒する正論を期待して
おります。

一見、静岡知事選は民主党推薦に自民党が負けた形だ。
実は坂本由紀子は古賀誠子飼いの反日、
一方、新知事の川勝平太氏は教科書問題などに取り組む愛国者である。

実は「保守」の勝利だったのです。
ご自分で調べて、事実を確認してくださいね。

津川さんの考えに同意です。

鳩山由紀夫はもしかしたらあと3ヵ月後には総理大臣になっているかもしれない立場の人間です。
どうしてマスコミは鳩山由紀夫への追及は甘いのでしょうか?
最近やっとテレビでも故人献金の問題を報道しはじめましたが、お金がどこから来たかなど肝心な部分の追求は全くしません。
中には鳩山由紀夫を追及する自民党を批判する番組まで存在するありさま。
マスコミは権力の監視と言いながら、明らかに左翼政党を応援してるとしか思えません。
そんな偏った情報の中で形成された世論で総理大臣が選ばれるのは恐ろしいです。
だって、世論調査によれば脱税してる可能性が高く、その言い訳も二転三転してる嘘つきをまだ4割もの人間が総理大臣にふさわしいと考えてるらしいんですよ。
現在のこの国は異常です。
マスコミが権力を持ちすぎてしまった気がします。
国民も周りに流されすぎなんじゃないでしょうか。

津川様

恐るべき見識です。
頭の下がる思いで拝読させていただきました。

日本のメディアというのは存在しないのでしょうね。
国を売る政党や、反日国家に傾倒してる始末。

民主党のような連中が国政を担って
国が崩壊していくのが耐えられません。

解散総選挙までの僅かな期間。
僕らに何が出来るのか。

必死に考えていきたいものです。

インターネットなどほとんどやったこともなく、かたくなに拒否をしている団塊の世代の両親にプリントアウトして読ませようと思います。
テレビマスコミが大半の情報源であるため、かなり基本的なところから説明しないと理解しない、もしくは時間がかかり面倒なので、話にのって来ません。。
津川さんのような知名度もあり、好きな俳優さんの言葉の方が私の言葉よりも簡単に浸透することでしょう。
これもある意味テレビの力なのだと思います。
メディアが好ましい方向に影響を与えるいい例でしょう。
これからもそういう貴重な、そして希少な言葉、待っております!
応援しています!

胸のモヤモヤがスッと晴れるような記事を読ませて頂きました。

情報を探せば、戦後から多かれ少なかれあった事のようですがここ何年かの新聞、マスメディア、テレビドラマからバラエティまで素人目にも判るプロパガンダの乱れ咲きで、全く見る気も失せております。

赤誠とは最近知った美しい言葉ですが、そういった日本の良いDNAが無くなっていく様な、それは父親を失くすのに似ている頼りなげな危機感と哀しさ怖さを感じてしまいます。

曾お爺ちゃんや近衛服がお似合いだった叔父意様、そして日本を良くしようと立て直してきた精鋭に思いを馳せてしまいます。

こういうのが愛国心というのならきりが無いほど沢山あるのだ。今まで押さえつけられてきた日本への愛情表現、誇り高きかずかずの多方面の活躍。もっと祝いたい国を揚げてパーティしたい。

そうやって社交術も身に着けて進国と友達関係になれるように、誠意と誠意の会話ができるように、そんな日本になりたい。式典では着物に国旗はドレスにして着たい。そして日本には誇るべき話が幾つも幾つもあるんだから。

豊かな時代に生まれ育った年代の私ですが、今回程政治に関心を持った事はありません。
何故ならばストレートで実のある麻生さんの言葉が理解出来たからです。

若者に人気があるのはその解り易さと、日本と日本人の底力を信じて疑わない、と言い切った命台詞にやる気のない若い人が感動してしまったのです。

民主党が政権取ったら冗談抜きで皮肉にも自殺者犯罪者が増えるような気がします。

子供も統一○会の作った日教組教育です。
間違ったリベラル思想の人が育っていくという事です。まさに日本ではなくなります。
安心して生める訳がありません。(笑)

国民は馬鹿面をしてされるがままです。

・・・思っていた事を津川さんが書いて下さったからとっても救われました。どうも有り難うございました。また楽しみにしております。

お久しぶりの更新、いつもありがたく拝見しております
ここ最近の政治の偏向ぶりはとても不安です
知れば知るほどマスコミの持ち上げた人物像が虚像に思えてなりません
マスコミの思うがままに民主党が妄信されて政権を握られてしまうのは我慢なりません
自民党が政権から落ちようがそれはいいのですが
軽い気持ちで架空の交代劇をちょっとやってみたほうがいいんじゃないかな、という流れを作るマスコミ、乗せられる国民
憤りを感じますね

ブログ更新、どうもありがとうございます。
津川さんのおっしゃること、最もだと思います。

静岡県知事は、民主推薦ですが、
「保守」の方が、当選された。
これは喜ぶべきことと思います。
後、数日で東京都都議選の選挙があります。
ここで、公明議席をぐっと減らすことができれば、
日本は一歩前進だと思います。
東京都民のみなさま、選挙へ行ってください。
そして、愛国議員へ投票してください。
まずは、選挙に行く事で、
麻生総理を支えましょう。
道は必ず開けると思います。
がんばりましょう!

津川さんも、お体にお気をつけになって、
また、心強いブログをお書き下さい。
津川さんのブログから、
パワーを頂いています!
日本はまだまだがんばれます!

麻生自民党断固支持。
打倒ミンス党!

ブログ更新、どうもありがとうございます。
津川さんのおっしゃること、最もだと思います。

静岡県知事は、民主推薦ですが、
「保守」の方が、当選された。
これは喜ぶべきことと思います。
後、数日で東京都都議選の選挙があります。
ここで、公明議席をぐっと減らすことができれば、
日本は一歩前進だと思います。
東京都民のみなさま、選挙へ行ってください。
そして、愛国議員へ投票してください。
まずは、選挙に行く事で、
麻生総理を支えましょう。
道は必ず開けると思います。
がんばりましょう!

津川さんも、お体にお気をつけになって、
また、心強いブログをお書き下さい。
津川さんのブログから、
パワーを頂いています!
日本はまだまだがんばれます!

麻生自民党断固支持。
打倒ミンス党!

正に正論!
津川さんの意見はいつも清清しさを感じます。
「正義」「友愛」。
普通の社会でもこんな言葉を使ったら、「あいつちょっと。。。」。
間違いなく「胡散臭いやつ」だとレッテルを貼られます。

政治に個人の正義を持ち出したら、国は潰れます。
鳩兄弟は、宗教家にでもなったほうがいいのではないのかな。。。

津川さんのご意見に激しく同意です。

民主党という看板は下げているけれど、中身は旧田中派(金権政治の大元)の残党と旧社会党の残党が寄り合いで固まってるトンでもない政党なんですよね・・・

こういう腐った政党があるのも問題なんですが、個人的に一番問題があるのは印象操作・切り貼り編集で正しい情報を伝えないマスコミです。こいつらが最大の癌です。正しい情報さえ、送られれば民主党なんてそもそも選択肢にすらなりえない党です。もし民主党政権が誕生してしまった時は、過去の村山内閣の時よりも大きな負の遺産(特亜が諸手を挙げて喜ぶような国益を害す法案・談話)を国民が背負わされる可能性はとても高いと思ってます・・・


津川さんのご意見に激しく同意です。

民主党という看板は下げているけれど、中身は旧田中派(金権政治の大元)の残党と旧社会党の残党が寄り合いで固まってるトンでもない政党なんですよね・・・

こういう腐った政党があるのも問題なんですが、個人的に一番問題があるのは印象操作・切り貼り編集で正しい情報を伝えないマスコミです。こいつらが最大の癌です。正しい情報さえ、送られれば民主党なんてそもそも選択肢にすらなりえない党です。もし民主党政権が誕生してしまった時は、過去の村山内閣の時よりも大きな負の遺産(特亜が諸手を挙げて喜ぶような国益を害す法案・談話)を国民が背負わされる可能性はとても高いと思ってます・・・


津川さんのご意見に激しく同意です。

民主党という看板は下げているけれど、中身は旧田中派(金権政治の大元)の残党と旧社会党の残党が寄り合いで固まってるトンでもない政党なんですよね・・・

こういう腐った政党があるのも問題なんですが、個人的に一番問題があるのは印象操作・切り貼り編集で正しい情報を伝えないマスコミです。こいつらが最大の癌です。正しい情報さえ、送られれば民主党なんてそもそも選択肢にすらなりえない党です。もし民主党政権が誕生してしまった時は、過去の村山内閣の時よりも大きな負の遺産(特亜が諸手を挙げて喜ぶような国益を害す法案・談話)を国民が背負わされる可能性はとても高いと思ってます・・・


現在の日本を作ったのは自民党で、村山談話を了承し、継承しているのも自民党でしょうが。
津川さんの国を憂う気持ちはとても理解できるし、民主党にすべての希望を見いだすこともできないけど、少なくとも自民党は過去の責任を追求され続けるべき。

こんな、みっともない(と、皆さんがおっしゃる)日本を作ったのは自民党です。

民主党、マスコミ、中国、ロシア、北朝鮮。って、なんとなく胡散臭くて怪しい気分を煽り立ててるだけでは、酒場の酔っぱらいと同じだとおもいますよ。

民主党が許せないのなら、自民党なり、公明党なりが、より明確で充実した政策を実現していることを主張するべきでしょう。

津川さんは現在の日本に満足しておられるのでしょうか?

日本が日米同盟のみに依存し、隣国との対話協調の姿勢を打ち出さなかったことこそが、北朝鮮の破れかぶれな戦術を誘発し、東アジア全体が翻弄される結果になっているのではないですか?

お邪魔します。
やはり、津川さんは「カスゴミ」とは一味違いますね。鳩1号の唱える「友愛」を「胡散臭い」と言えるのは津川さんくらいしかいません。

株ちょっとやってるんですけど、近頃の傾向、地方選挙で自民党が負けたりすると株下がるんですけど逆に韓国中国の株上がるんです。やっぱ民主党政権は中国韓国の傀儡?そうなると鳩山さんの献金のでどこ、きになりますね!

久しぶりの更新待っておりました(^o^)
私どもがいくら頑張っても著名人ではないので、少しの影響力しか発揮出来ません。

なので津川さんの様な愛国者がいてくれて本当に頼もしく思います。
さて、本題ですが…
鳩山兄の友愛精神や日本は日本人の物だけじゃないという…日本人とは思えない様な発言をした民主党は信用なりません。

この友愛精神も北朝鮮や中国に媚びを売り、日本の国益を全く考えておりません。
北朝鮮が全世界からミサイルの発射をするなと言われている状況でも、鳩山兄は北朝鮮のミサイル発射は日本の外交努力が足りないからだと批判していました。

この民主党鳩山兄政権なら北朝鮮のミサイル発射を止められるかの様な発言には目を疑いました。
大体、左翼的な考えの人は日本が他国に攻撃された場合のシナリオを全く考えてないんです。
ただただ、話し合いをすれば解ってもらえる。
日本に自衛隊があるからいけないんだ!!等の愚かな考えしか言えない

『備えなくして国は守れない』国民の生命すら放棄するかの様な今の9条は日本を滅ぼす為の憲法です。

民主やマスコミが日本のガンなら、自民党は日本の脳梗塞。「目眩がするな〜」と思ったらもう死亡。

だからぁ、憲法9条や安保認めたのも、引きずってるのも自民党でしょう。

政権批判は野党の仕事で、与党の外交政策を理論的に攻撃して何が悪い?

「美しい国」とか気持ち悪いこといった総理はどこの元総裁ですか?その総理はちょっとでもこの国を「美しく」しましたか?

確かに野党のキャッチフレーズには胡散臭さを感じるでしょう。しかし自民党の「気味悪さ」に比べれば、まだ若気の至りくらいに感じられますよ。

↑公明党には絶対票入れない!wwwww
「らめぇ〜比例で公明もいれたげて〜」自民選対責任者。乙

鳩山氏の悪質な故人献金問題が、どうして
麻生氏の漢字読み間違えやカップめんの
値段についての記事より格段に少ない報道
なんでしょうね。
マスコミが鳩山氏に取り入っているとしか
思えません。
こんな鳩山氏が時期総理になってしまう
のかもしれないと思うと気が狂いそう。
なんとか阻止したいです。

実際の力関係は自民<公明かもよ。
公明支持者の票がなければ、チルドレンどころか現有議席の3分の1もとれないんじゃない?
まったくコーメー様々だな。

>政治に個人の正義を持ち出したら、国は潰れます。
鳩兄弟は、宗教家にでもなったほうがいいのではないのかな。。。

「美しい国」とかいってみたり、選挙対策に公明党と手を組んでみたり・・

マジで自民党よりハトポッポの方がましじゃ!

本当に国を憂う気持ちがあれば、キッパリと公明党と手を切って選挙し、負ければ下野すべき。

そうすれば保守の支持者はこぞって次の選挙で自民党に票を入れるだろう。

マスコミの報道なんて関係ない。今の自民党には魅力がなさすぎる。みっともない。

マスコミ批判はお門違いだと思いますよ。それぞれの放送局がそれぞれのスタンスで報道しているだけでしょう。
気に入らなければチャンネル変えるなり、NHK、自由民主、聖教新聞でもなんでも見ればいいのです。別に誰も弾圧されてない。(田母神さん弾圧したのは自民党です!)

マスコミの偏向報道で民主が有利なんていうのは、傲慢です。自分自身を含めた国民を馬鹿にしている。

自民党が負けるとしたら、それは過去から現在までの失政によるものです。

堂々と選挙すればいい。

このブログ、古い言葉で書かれてるだけで、2chに跋扈するネット右翼のお歴々とかわらんな。残念!
不愉快な気分はよく伝わるが、肝心の事実認識の立脚点が批判してるはずの「マスコミ報道の鵜呑み」、もしくは「マスコミ全否定」でしかできてない。感想として「よくTV見てますね〜」としかいいようがない。

まぁ年寄りほど歴史の勉強しないっていう典型だな。歴史こそ新事実による更新作業がもたらす「新鮮さ」が命だというのに。

↑ あなたこそ、よく工作活動してますね~~。

津川さんこんにちは
鳩山兄の選挙事務所からそう離れていない場所には北教組(北海道の日教組)の事務所もあります。
今年の初め、日教組の会合に鳩山兄は出席し、、「日教組の皆様方とともにこの国を担う」とまで言っています。
私は鳩山兄の選挙区のその地域で完全な日教組教育を受けました。君が代は知らない、日の丸も生で見たことない、そんな子供たちがそこで育っていたのです。

彼の選挙区には白鳥大橋という大きなつり橋があります。
これほどまでに大きいものなのに無料です。しかしこの橋を渡らなくても別の場所から行け、時間もそう変わりません。
こんな無駄なものを作っておいて、何が無駄遣いカットだ、と思います。

ネット上には鳩山兄がマスコミ各社に去年軽井沢でゴルフ接待をしたという情報もあります。
これが本当のことではないかと思ってしまうくらい、今のマスコミ報道は常軌を逸してます。

今年は天皇陛下ご即位20周年の記念行事もあります。
「日本列島は日本人だけのものじゃない」というような売国奴を皇居に入れたくありません。
「中国は中国人だけのものじゃない」「韓国は韓国人だけのものじゃない」、こんなことは鳩山兄は絶対言わないでしょうね・・・

◆津川さんへ
昨日、日教組大会が行われました。
私は会場の整備のバイトのかたわら聞いてたんですが、怖かったです。

○鳩山「教育を全て無料にして日教組の持つ理想?(思想かも)を政治で育て共に戦っていこうではありませんか」
○輿石「日教組が日本の教育の中心であり、政治をぬきにした教育などありえない。」
こんな事を言ってました。
かと言って、自民党の反政府の、反麻生は
○中川秀直「年金を全て国民に明朗に戻す。他7項目あるが、これが受け入れられないなら退陣をしてくれ」
という有様!

反政府である反麻生を潰さない限り自民党には未来はない!!


 
 

 
公明党と自民党が連立をするようになったのは

小沢一郎だ

全く同感であります。
津川さんのようなかたが、はっきり言ってくださって胸がすく思いです。
勇気が湧きました。

一人一人が日本を愛し
一人一人が声を上げ
少しずつ変わり始めました

まだ手遅れではありません

ネットは無視出来る存在では
なくなりつつあります

みんな真実を取り戻そう!

最高です!
今度は小泉旋風の逆になりそうなので凄く不安です。日本がTBSにならないように祈ります!

最高です!
今度は小泉旋風の逆になりそうなので凄く不安です。日本がTBSにならないように祈ります!

優れたベテラン俳優さんだと思っておりましたが、認識を改めました!尊敬します。

民主はTOPと全体的(特に旧社会党系)が悪い。
自民も古くからの方たちを中心に大部分は腐っている。

しかし、日本を本当に良くしようとがんばっている方、優れた方が両方の党にいらっしゃると思います。
政治家の日本代表ではないが、選抜された方が党を超えて協力して欲しいです。

政界再編しか日本の将来には希望が持てません。
(勿論、その再編に鳩が必要ないのは言うまでもありません)

hitomi オッパイも陰毛もモロ出しの衝撃のヌード!!

臨月時のとても綺麗なフルヌードです!!
まさかここまで脱いでるとは・・・

http://ystznzgzdf.blogspot.com/

ミスマガジン2004読者特別賞を受賞以来、人気グラビアアイドルとして注目される山崎真実ちゃん♪
笑顔のかわいさと腰から太もものラインの迫力は現在業界一でしょう。
体型は変に絞られてなく,ルネサンス絵画の女神のようです。

敬虔なエロス,ヒューマニズム...そして相変わらずの開脚の多さ、体操やるので相当股割りをやったんでしょうか?
股を開くことに全く躊躇なさそうなんですが・・・

http://qhryaqaagf.blogspot.com/

津川さんのブログ、友人から噂を聞き、初めて拝見致しました。そして各々のコメント欄も読ませて頂きました。
津川さんは、長く芸能界で御活躍なさっておられますので、現在の日本におけるマスコミの裏事情や背景が、私達一般人よりも直接肌で感じていらっしゃると思われます。テレビや新聞からしか情報を得る事の出来ない私達一般人は、その点、津川さんのように博識も気概も無く情報に疎く、偏向した一方通行のマスコミの垂れ流した印象操作に洗脳され扇動され、自分達を見失いがちです。そして悲しい事に、その洗脳された自分自身を一切疑いもせずただ闇雲にマスコミの垂れ流した偏向報道を信じるばかりです。津川さんのような著名な方に軌道修正して貰わなければ、物事の本質を見失い大きな過ちを犯しかねないのです。
私も以前は上のコメント欄で数人ほど見かける民主党支持反自民でした。ネットもした事がなく時事情報の仕入先と言えば、新聞か、みのもんたや古館や鳥越のような軽薄な偏向テレビ司会者の言葉が主でした。何か違和感を感じるものの官僚と癒着した権力主義の自民党を毛嫌いするだけの思考停止した能天気な只の愚か者でした。
そんな私に考える機会を与えてくれたのは、フィギュアの浅田真央ちゃんです。ある時、彼女の頑張りや実力が正当に評価されていないスケート業界に不信感を抱き、自分なりに調べてみるとスポーツにあるまじき不正行為の数々が大きな組織の中で行われている事実を知り、更に注意深く観察すると真央ちゃんに対する日本のマスコミの敵対姿勢の不自然さに、テレビを筆頭にマスコミの偏向報道や印象操作の姿が見え始めたのです。韓国人選手を不必要に擁護し真央ちゃんを貶める異常なスタジオの空気は、私だけでなく多くの視聴者も感じ取ったと思われます。私の場合は真央ちゃんがきっかけでマスメコミへの不信感は決定的となりましたが、冷静に過去を振り返れば、無理やりなヨン様ブームやパチンコや貸金業界のCM多発など、日本のマスコミが、知らぬ間に特定アジアに乗っ取られていた現実を知り身震いした次第です。そしてこのままでは、政権さえも、そのようになる気配です。
日本人の底力を信じてくれている麻生さんを信じもせず、日本を売り飛ばす事に熱心な鳩山兄さんを支持しようとしている純粋で愚かな能天気な日本人。後にマスコミの情報操作に騙されたといくら言い訳したところで、一度売り飛ばした政権は取り返しのつかない事になるでしょう。今更、悪質なマスコミを糾弾したところで時間が足りません。この津川さんのブログと言葉が、多くの日本人に伝わり、覚醒する日本人が多く出てくる事を祈るばかりです。情けない話ですが「日本は、日本人が守る」この当たり前の事を放棄してきたツケが、まわって来たのかも知れませんね。

アホ鳩兄弟の胡散臭さについては、
反論の余地が一切ありませんね。
民主党も自民党の鳩も愚劣で狡猾で卑怯だ。
全く吐き気がします。

津川さんのブログは
マスゴミに洗脳されている方々に見てもらいたいですね。
yoshi様の上記コメントを拝見して思った次第です。

津川さんの愛国心あふれるコメントに感動しました。

http://www35.atwiki.jp/kolia
ここにも、愛国心のある人々が集まり、活動しております。
そして、民主党の正体・マスコミの正体・鳩山由紀夫の正体 などなど、反日勢力のあらゆる情報が集まっていると自負しております。

ぜひ、このブログを見ている皆さんに知らせていただきたいと想い、コメントしました。

このブログで取り上げていただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。

津川さんのブログを本日初めて拝見させていただきました。25歳会社員です。

正直言って、俳優の方を見くびっておりました。申し訳御座いません。

津川さんみたいな理路整然とした考え方、尊敬いたします。
最近の日本はおかしいですね…マスコミの偏向報道に教育…政党の暴走…見るに耐えません。
最近聞いた話なのですが、豊臣秀吉を今小学校でなんて教えているか知っておりますでしょうか?
「朝鮮半島を侵略した大悪党」だそうです。
津川さんなら大河ドラマで慣れ親しんでいる為よく分かるはずですが、豊臣秀吉は農民から成り上がった国の英雄ですよね?
自虐史もここまで来ると狂ってるとしか思えません…何かいい対策はないのでしょうか…。

津川さんのブログを本日初めて拝見させていただきました。25歳会社員です。

正直言って、俳優の方を見くびっておりました。申し訳御座いません。

津川さんみたいな理路整然とした考え方、尊敬いたします。
最近の日本はおかしいですね…マスコミの偏向報道に教育…政党の暴走…見るに耐えません。
最近聞いた話なのですが、豊臣秀吉を今小学校でなんて教えているか知っておりますでしょうか?
「朝鮮半島を侵略した大悪党」だそうです。
津川さんなら大河ドラマで慣れ親しんでいる為よく分かるはずですが、豊臣秀吉は農民から成り上がった国の英雄ですよね?
自虐史もここまで来ると狂ってるとしか思えません…何かいい対策はないのでしょうか…。

本当なら津川さんみたいな常識ある有名人が世直ししてくれれば嬉しいのですが(笑)

津川さんかっけーっす。
民主政権は一瞬で瓦解するでしょう。
強硬な左派思想も実際に国家運営するにあたっては思想を修正せざるを得ません。
民主党にそれがまとまってできるか?

民主党の政策に違和感を感じたり、鳩山さんの言動に胡散臭さを感じることと、世の中全般に対する憤りがごちゃ混ぜになってますよ。確かに不正献金疑惑は追及し続けるべきだと思うが。

世襲議員に対する一般論。
日本人特有の民族意識。
TV報道における、報道番組と報道バラエティー(スポンサーの意向次第)の問題。
北朝鮮の狂気じみた瀬戸際外交。
公明党がキャスティングボートを握ることが政教分離の原則に反していないか。
郵政グループに関連した鳩山前総務大臣の対応。
共産主義、帝国主義、暴力革命、まったく違う概念だし、現在の民主党と何か関係があるのか?
自民党が左翼と長年戦ってきたって・・それが事実なら、国家による弾圧ですよねそれ。
鳩山兄弟の話の途中になぜ宮崎県知事の話が出てくるのか?
橋本知事とノック知事にどんな関連性が?

などなど、これらはすべて深刻な問題だけど、個別に論じられるべきですよね。

しかもほとんどが政権与党に責任追及すべき問題ではありませんか?

「鳩山代表は不正献金疑惑で立件され、有罪が確定したら議員辞職せよ!」「小沢前代表も同じだ!」とだけ書かれていれば、その通りだし胸もすくが、全体の理屈がおかしくて、よくある陰謀論やトンデモ話の類になってしまっている。左翼思想そのものの問題点をひとつでも挙げてみてください。

野党への批判を政策によってではなく、「アカだ」「売国奴だ」などと無根拠に煽り立てるのは、まさしく大政翼賛会のやり口だ。

この大変な時期に、政治家・政党・世間(?)は 一体どこを向いているんだろうと思っているところ、津川さんのすっきりした論調。スーッと胸に落ちました。
・言行一致しない人は信頼できません。ましてや国のリーダには。
・津川さんのお話のようなことをきちんと表現できる政治家は居ないのでしょうか。

津川さん
全くもって、同感で御座います。

自民党や自民党支持者の方は、いつも
自分たちのことを棚にあげておいて、
他党の批判をなさいます。
自民党側にもTV報道されたものや、
報道されなかった献金問題は沢山あります。
民主党の問題は絶対にTVや新聞はネチネチと
報道しますが、自民党先生側のことは、
小沢一郎よりも悪質な与謝野の献金問題などはほとんど注目されませんね。
民主党の10倍もの企業献金を受けている
自民党側の先生の献金問題は一般の人が知らないところで沢山あります。
 津川さんの言うことは表向きの報道だけの
ことです。自民党の先生もそうとう汚いことをしています。しかし権力を保持しているので
メディアは表に出さないのです。

俳優という職業柄、本来ならばマスコミは敵対するのではなく、味方であるほうが有利でありながらも、「おかしなものはおかしい!」と堂々と、顔も名前も公に言い切ってくれる津川さんの男気に感服しました。
ピンチになると目が泳ぎまくり、わけのわからぬ講釈を語り、国民を煙に巻こうなんてフザケた操り人形の「政界コジキ」なんぞ信じるに値しません。微力ながら、このブログを友人知人に広めまわります。
末筆ながら、今後の一層のご活躍をお祈りいたします。

http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?Hkaientai

平成海援隊BBSで津川さんのコメントが
話題になっています。
こちらは民主党支持者が多いサイトです。
おもしろいですね。

結局は自民党応援団か民主党応援団かの
違いです。

津川氏の思うことは自由です。
でも、政権交代の波は変わらないと
思いますね。

都議選も衆議院選挙も結果は見えています。
いくら民主党のスキャンダルをメディアが
毎日報道しても、変わりません。

自民党だって同じ問題を抱えているからです。
それをメディアが表に出さないからです。

メディアがどちらの味方がよくわかるでしょ。
権力の味方なのです。

主権は国民の物であるが大原則の民主主義に於いて、幼稚で不毛な揚げ足取りの政治の現状は国民の責任であり、又最大の被害者も国民である。
そうは言う物の、日々仕事に追われ、選択権の判断はメディア頼りである国民である。
このマスメディアが機能不全であれば、政治も機能不全となる、地上デジタル放送の様にハード面は進化しても、ソフト面の放送内容が退化しているのが現状でしょう。
昔の報道に携わるアナウンサーは、原稿を読む声色まで、聞き手に一方的な印象を与えぬ様にと配慮し、客観的事実の伝聞を報道の第一としていた筈。
ヒステリックなまでの、己の思想、思惑ありきの峻別された、彼らの報道の自由のおかげで、事実の全貌、何より、我々の知る権利の阻害となっている現状です。
国民が考える事、考えさせる情報源の歪みが最大の元凶となっていると思います。

ネットで様々な情報に接している人は、この日本の中ではまだ少数派です。
年齢や地域によって情報格差があり、国民の大半が未だTVやラジオのニュースによってしか情報を得られていません。
だからこそマスコミの報道責任は大きい。

TBS・テレ朝・NHKの偏向ぶりは目に余るものがあります。他に情報入手の手段がない多くの国民にとって、偏向というより洗脳であり
、明らかな情報操作である。

麻生総理や自民党を叩く事を意図して、民主党寄りのコメンテーターばかり揃えて、一方的な批判ばかり繰り返す。日々の生活に忙しい国民の耳に残るのは政権批判だけとなる。

放送はあくまでも中立でなければならず
、一方の論調だけを取り上げるのは、明らかな放送法違反であり、立派な犯罪である。

自民党が腐ったリンゴであることは否定しませんが、未だ食えるところが若干残っている。
民主党は新鮮なリンゴかもしれないが、たっぷり中国産、韓国産の毒が仕込まれている。

さあ、有権者の皆さんどちらを食べますか?

毒リンゴの根拠は下記の通り。

1・小学1年生から道徳教育の代わりに過激な  性教育を行い、性器の名称を大声で連呼さ  せる日教組の巣窟が民主党である。

2・国民の年金を猫ババした自治労、官公労の
  職員を庇った上に、その責任を自民党の監  督責任だと責め立てる盗人猛々しい民主党
  である。

3・自治労、官公労、日教組の他に朝鮮総連、民団、部落解放同盟の支持団体を持ってい  る事。  

4・パチンコ資金が献金されている事(違法)

5・外国人参政権・人権保護法(日本人弾圧法  )国会図書館法(日本国の過去を調べ従軍  慰安婦のような歴史捏造を行う売国法)を
  懸命になって作ろうとしている党である。

だから、腐っていても自民党ならば、腹を壊すだけで済むが、民主毒リンゴを食ったら確実に
国民は死ぬんです。


胸が空きました。
津川さん、いつもありがとうございます。
印刷して、たくさんの周りの人に見せようと思います。
津川さんのように、幅広い年代層に大きな影響を与える方が
このように堂々と正論を発してくださることは大変心強いです。
「あの津川さんが」ということで、目の覚める方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
応援しています。
ありがとうございます。


これが一般人の感想だと思うけど、なぜこういった意見がマスコミから全く出てこないんだろうか。

まったくの正論で、同感極まりないです。
孤軍奮闘 麻生さんがんばれ!

当たり前のコメント。これがTVでは出てこないのが怖い。民主党をかばってるマスゴミが恐ろしいです。

本当に日本は崩壊してしまうのではないかと思う。

今回も正論ですが、一点横山ノックについては、当時大阪に居た人間として申しておきたい。
当時、横山知事は、私学助成の減額(だったと思う。もしかして公立高校教育費値上げだったかな?)に取り組もうとするなど、財政の健全化を目指していて、政治家としては結構まともな方でした。
また、今回10年ぶりに大阪府財政が黒字化した、ということですが、10年前の知事は横山ノックです。
大阪がおかしくなったのは、ひとえに太田房江の責任です。
こんなことなら、あの選挙の時に羽柴誠三秀吉でも選んでれば、まだましだったかもw

鳩山兄弟(特に兄)が胡散臭いというのには100%同意ですw

津川さんのいつも通りの正論さすがです。
以下の記事も真実味を帯びているように感じます。

鳩山前大臣への献身で返り咲く、旧郵政省出身の「論功次官」
フォーサイト7月 6日(月) 12時53分配信 / 国内 - 政治
 今夏の総務省人事で滝野欣弥事務次官(1971年自治省入省)が退任し、後任に鈴木康雄総務審議官(73年郵政省入省)の昇格が固まった。

 旧郵政省が次官ポストを奪還するのは、七年ぶりだ。小泉政権の初期に旧郵政官僚が組織ぐるみで郵政民営化に反対したことが祟り、二〇〇三年以降、総務省の次官人事は旧自治省が主導し、旧郵政官僚外しが続いてきた。

 鈴木氏の昇格は、鳩山邦夫前総務相による“論功行賞”人事だ。かんぽの宿売却問題をはじめ、日本郵政の西川善文社長を叩きに叩く鳩山氏に、旧郵政官僚が全面協力した。旧郵政事業庁長官を務めた團宏明日本郵政副社長(70年郵政省入省)も加担し、不祥事を次々とリークする“献身ぶり”が評価された格好だ。

 鈴木審議官は、かつてNTTグループからの過剰接待問題が国会で取り上げられるなど、スネに傷を持つ身である。だが、鳩山前総務相の裁定で不問となり、「旧郵政官僚は久々に溜飲を下げている」(同省関係者)という。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090706-00000302-fsight-pol

なかなかおもしろいです。
幸福実現党の北朝鮮核ミサイル発射のドラマです。

http://www.youtube.com/watch?v=k354akEKAZw

「北朝鮮、核ミサイル発射!!North Korea Launches Nuclear Missiles!」

生活が第一なのは国防が第一があってこそです。
「友愛」「正義」などではないのです。
国防、国益があってこそ平和な生活があるのです。
自民党は朝鮮カルト宗教の創価と手を切って、
右派宗教団体の幸福実現党の政策を少しは見習ってほしいです。

津川さんの意見に全面的に賛成です!
ていうかいつもミンス左翼どもはあげあししか取らないな。
本当に目が節穴なんじゃないかと疑うわ。
何をもってミンスがいいと思えるのか利点を挙げてみろっての!
自民党がいくら腐ってようが汚職まみれだろうが、売国発言・売国政策のミンスよりは断然マシだわ!!!

こちらが、マスコミのような公共放送であるとして、・・・西川小泉の話題が、意図的に、話題から消滅するとしたら、怖いことだと思います。偏向報道ということになるでしょうか?こちらは、マスコミではなくて、津川先生のブログです。・・・津川先生が、どちらの宗教にも、偏ることなく、明快な、見解を、導いてくださっていることに、感謝申し上げます。

 ところで、韓国よりの、小泉西川らの勢力のことが、マスコミで追求されると、タイミングを合わせて、北朝鮮が戦争のポーズをして注目を集めようとするような感覚を覚えます。・・・まるで、韓国と北朝鮮は、共同歩調をとっているようにさえ、感ずることがあります。住友は、パチンコ産業などに、融資を繰り返す銀行として以前有名でした。三井住友になって、どのように変ったかはしりません。
 小生は、韓国を日本の同胞とは、思っていません。同胞というより、日本の実質的支配者であると思います。大川隆法の幸福実現党は、北朝鮮のことばかり話題にしているので、以前から、韓国系の宗教政党ではないかと思っていました。反小泉の、自民党系政界再編に、期待しています。

追伸で失礼します。幸福実現党の「北朝鮮、核ミサイル発射!!North Korea Launches Nuclear Missiles!」など観て何のメリットがあるのかと思いました。最初の空だけ観て、後は観ていません。あのような、貧乏国家北朝鮮のことは、考えなくても良いのではないでしょうか。核弾頭の搭載できないミサイルであるそうですし、花火をやっているにすぎないと思うのですが?それより、小泉竹中のお尻に、ロケット花火を打ち込みたいと話していた方もいて、小泉勢力の、日本国内蔓延の方が、問題だと思います。「NECという、巨大組織で、怖いこわいといって、日本人の婦女子が、退職していった。」NECは、住友銀行系列なのですが、胡散臭いという言葉があるとすれば、小生は、どこにあてるべき言葉なのでしょうか?静岡では、公明党系候補は、敗退していきました。公明党や、幸福実現党を、除外した、自民党系政界再編に、期待しています。

反小泉に、朝鮮カルト宗教の創価と手を切る?無理でしょ。

できるものなら是非とも実現して欲しいものです。

そしたら自民党の国会議員なんて30人くらいになるんじゃないですか?現職閣僚のほとんどが議席を失うことになるでしょうね。

あのような、貧乏国家北朝鮮に武器は必要ないと思います。「ペンは剣より強し。?」ただし、パチンコをやめて、焼肉を食べなくなった場合です。もちろん、共産党のように、自衛隊は不要などとは、もうしませんが、幸福実現党の「北朝鮮、核ミサイル発射・・・は、北朝鮮の宣伝のようです。日本のマスコミも、克明に北朝鮮の報道をするのは良いですが、まるで、北朝鮮の思うツボのような感覚を覚えます。右翼の方と称して、パチンコ屋さんもいるかも知れません。パチンコ屋さんの社長が、国際交流協会の会長となり、日本のある医科大学学長を接待して、韓国の慶北医科大学との提携に成功した例もあります。その医科大学学長が病院の食堂で食べている様子を拝見しましたが、もちろん、御茶碗を手に持たず、かがんで食べていました。ちょうど安部元総理大臣と同じ食べ方でした。

今のマスコミ(テレビ)は本当に酷い。
放送法改正が、よほど嫌なのでしょう。
それゆえに民主を擁護している。
彼らに報道倫理は無い。

津川さん
記事拝読いたしました。失礼かもしれませんが、俳優と言うご職業でいらっしゃる方が、これほどまでにはっきりと政治に意見なさるとは思ってもみませんでした。
私のような一般市民がブログで発信するのとは訳が違いますからね。
しかし津川さんのお考え、そして正論はどのような立場にある人間でも共感せざるを得ないと思います。
マスメディア、政治家、彼らは全て自分たちの押し通したい意見ありきで話を進めていきます。
正直、全く共感できず、最近ではテレビなど全く見ない生活です。
このような報道のあり方を続ける限り、私はテレビなど見る事は無いでしょう。
彼らにはもはや良心などないのでしょうね・・・
津川さん、どうかこれからも声を聞かせてください。
テレビ側の人間である津川さんの声がいつかきっと大きく広がると信じています。

では、どうかお体に気をつけてくださいませ。

9月までのタイムリミットの間に、どちらが優勢か決着がつくと思いますね。

しかし国民は政策よりも、サッカー観戦の応援気分で今まで勝たなかった民主党を応援してますね。

自分は、国会議員がクリーンかどうかより、天下りが税金泥棒だとか言うより、国としての運営がきちんとできることこそ必要ではないかと思ってます。

国会議員の業務は政治を行い政策を進め、国益を増やすことであって、他人の足をひっぱったり、政権をとることが目的ではないはずです。

自民党の悪政だの、今こそ政権交代だのと言っていますが、今まで日本経済が順調に成長していったのは自民党の成果なんですよね。

その背景には色々黒い事件はありましたが、国民全体が裕福になれた結果には変わりはないと思ってます。

反日政党が政権を握り、国益を損なうような政策を繰り返せば必ず国民は暴動を起すはずです。

しかし大多数の日本人(在日除く)は、メディアという情報洗脳によって、悲惨な状況が起こるまで、過ちに気づかないかもしれませんね。

「創価学会公明党を切ったら、自民党議員の多数が落選する」から、「創価学会公明党と手を切れるはずがない」という書き込みは、
「創価学会公明党の工作員」かも、と思いました。

また、幸福実現党はカルト宗教政党でしょうが、だからといってここをあからさまに叩いたり、「実は。。。」みたいな、一見、真実を暴露してるかのようなネット上の書き込みも、「創価学会公明党」の工作が、少なからず混じっているのでは?と思ってみています。

創価学会と幸福の科学は、どっちもカルトです。
カルトの印象が薄く、マスコミや芸能界を牛耳り、情報操作で日本国民を騙し、政権与党に食い込んで国籍法改正(移民促進)や児童ポルノ規制(言論弾圧)を実行してしまう創価学会公明党のほうが、今は日本にとって危険です。

幸福実現党と創価学会公明党が、日本でシェア争いしているのか、実はお仲間なのか、今のところ判断つきかねてます。

宗教政党が政権を握るのと、民主党が与党のどちらがいいか、というのは、【20世紀少年】と【中国共産党】(または北朝鮮)のどっちがいいか、というのと同じです。

もし仮に、これ全部が手を組んだりしたら、日本は世界一の地獄になりますね。


津川さん、おはようございます。
津川さんの考えは正しいです。

しかし、マスコミの報道は偏向でおかしいです。

民主党が出した政治資金規制法改正の法案を審議拒否するとは、矛盾しています。

この点は産経新聞だけが指摘されています。

ちゃんと報道してほしい。
ちゃんと報道しているのは日本文化チャンネル桜と産経新聞くらいです。
たかじん委員会とたけしのTVタックル、青山繁晴さんの番組は興味深く、いい番組ですが。

後は偏向報道ばかりです。

偏向報道するコメンテーターのかわりに、津川さんが出てほしいものです。

表立って仕事をしてる人なのにこんなに政治についてはっきりと自分の意見をいえるなんて素晴らしいことです。
情報機関なんか不自然なくらい報道してませんよ。
これからも津川さんの主張を通したブログ期待してます

病院のベットの上で読ませて頂いております。
久しぶりの更新有難うございます。
長期の入院生活の中で社会について考える時間が多くなり今の政治家たちの劣化し悪化している様が判るにつれて危機感が増しています。
芸能界広しですが津川様のような正直な言論をしてくださる方も少ない。私は津川様のご家族、兄上夫妻もさぞ立派であると確信持てます。
今後とも無理をなさらないようにご健康をお祈りします。

>kakoさん

W田Aッコですが、総理とは面識があります。去年の秋ごろはラジオで麻生さんに会った時の話をして
「朝日新聞とかがさ、ホテルのバーがどうとか言ってるけど、そんな事どうでもいいじゃない。お金持ちの家に生まれたのは麻生さんのせいじゃないんだからさ。それは本人にはどうしようもない事よ。私だって出来ればお金持ちの家に生まれたかったよ。麻生さんの人柄の良さ!私のガラの悪さ!」
と総理の人柄を絶賛してました。
彼女は単なる毒舌タレントで、TV局の飼い犬ですから、昨今の麻生叩きの嵐に乗っかるしかないでしょうね。

 津川様の正論ごもっともです!
自分もこの鳩山兄弟には胡散臭さしか感じられませんでした。
特に兄である鳩山由紀夫代表は小沢前代表の西松不正献金疑惑による辞任?
で、民主党代表に就任しました。
しかしその鳩山由紀夫代表も不正献金疑惑・・・。

 この民主党の鳩山由紀夫代表の政治資金収支報告書の虚偽記載問題に対する釈明会見は殆ど言い訳に終始し、挙げ句に全ての罪を秘書に被せ自身は全く責任を取らずまるで前代表小沢一郎氏の西松不正献金疑惑の時のあの醜い涙を流した会見以上の醜態をさらしたと自分には見えました。あれで納得出来る国民はいないでしょう・・・。
その故人献金問題ですがまだまだあるみたいで既にこの世にない人物からだけではなく生きている人物でも献金した覚えがなかったり地方議員からの献金があったりといろいろあるようです。
もう、どうなっているのでしょうか?
これで、政権取ったら無駄遣いを無くして高福祉をうたっているのだから何をいわんやです。
民主党鳩山代表は国政の金の問題をどうこう言う前に自分のこの政治資金収支報告書の虚偽記載問題についてしっかりと国民に説明し責任をご自身で取るべきです!

 この民主党鳩山由紀夫代表の故人献金から始まる政治資金収支報告書の虚偽記載問題。
これについてさすがに民主応援団のマスコミも報道せずにはいられず報道はしているが自分には扱いが麻生総理が何時解散するか?や総裁選前倒し、反麻生派の動きの方を大きく扱いこの民主鳩山氏の問題を国民から見えにくくしているように感じるのは自分だけではないのでは?

 そして弟である鳩山邦夫・前総務相は最悪のタイミングでごねて辞任して民主党に自民党攻撃の口実をアシストして最終的になにがしたいのか?
党内で新たな政策グループを結成することに強い意欲を示し、グループの具体例として、旧竹下派から独立し、新生党の母体となった「改革フォーラム21」(羽田・小沢派)を挙げる・・・。
「改革フォーラム21」(羽田・小沢派)と同じ歴史を歩もうと言うのか?それは・・・

新生党?

最終的には非自民の左翼政権

 細川内閣・羽田内閣

のような政権をたてようと言うのか?
鳩山邦夫・前総務相は最終的には過去の左翼による『政権交代』をもう一度行おうと言うのか?
しかも麻生おろしに加担する様な形で・・
「私は麻生内閣を支持しない」発言までして・・・。
これは自分個人の感想ですが、結局、今現在裏で?暗躍し麻生おろしをし国を自民党を駄目にしているのはこの方達ではないでしょうか?


 武部勤・元幹事長

 中川秀直・元幹事長

 山本拓衆院議員

 棚橋泰文・元科学技術相

 平将明衆院議員

 古賀 誠・選挙対策委員長

アシスト?・オンゴールで

 鳩山邦夫前総務相

最早馬脚を現したと言ってもいいのでは・・・。
結局『義』だ『正義』だと綺麗事をいっているが実際の行動はその対極にあるように感じます。
そしてただ変えれば政治がよくなるという幻想のみで民主党に一度やらせてみてはと言う国民がいまだ多いと思います。
国防の問題、外国人参政権の問題、歴史問題等あるのにマスコミに上手く報道されその裏の危険性があまり知られていない・・・。
テレビ等の討論番組によくでている自民党議員の何と情けない事か・・・。
ほとんど自民党内でもリベラル派じゃないのか?
と思う人物ばかり・・・
中川秀直元幹事長やテレビタックルなどは河野太郎氏が出演したりする始末・・・。
それで麻生おろしや批判してれば支持率なんか上がる分けがないです。
中川昭一前財務相や安倍元総理、中山成彬元国交相、赤池誠章議員などの国思う議員が出演すべきだと思います。
また、国民もテレビなどのマスコミに安易にだまされないようにしないと後になって『だまされた』と民主党政権を樹立させてから言っても遅いのです!

自民党の外交は正しいとお考えでしょうか?
村山談話は自社連立時ですし、従軍慰安婦を認めたのは河野洋平です。
また海部元総理は自衛隊を嫌っていたそうです。
また、あなたが尊敬している田母神を更迭したのも自民党です。

民主党政権でなくても、外交はぐちゃぐちゃ、
軍事もむちゃくちゃ。
これについても同列に論じなのでしょうか?

「自民党にも売国議員いるではないか?」
正にその通りゴロゴロしている。自分の安全と

取り巻きだけが大事な議員がいかに多いことか。身の安全の為には、キリストや釈迦まで追

放するだろう。ブログで津川さんが主張して来た項目は、本当は国会議員が声を大にして言う

べき事だ。しかし一方の民主党は党を挙げて日本溶解にまっしぐらの売国議員集団だ。これが

政権取ったら日本グチャグチャになるだろう。河野談話の比ではない。毒薬りんごより腐った

りんごを選ぶ理由だ。民主党を支持するのも自由だが、自分達にも子孫がいて、毒を喰うのも

その子孫達だ、という事を忘れない方が良い。

実際に、民主党は地方議会で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷にしたことを公式に認め、謝罪するように日本政府に求める決議」を全国で推進し続けています。先日も大阪箕面市で、民主党が中心になって、可決されました。

売国政治家は自民党にもいるが、民主党は党の党是が売国です。「外国人参政権付与は当然」「日教組と共に戦う」という鳩山由紀夫代表の発言。
安全保障についてはマニフェストに書けない、何故なら、党の意志が統一されてないから。....こんな政党にいくら今の政権に不満があっても、任せられないでしょ。

BBCTVのカメラの前でウイグル人女性が泣きながら「こんなに抑圧されるなら死んだほうがましだ」と叫んでいました。
民主党が政権を取ったら党是「国家主権の譲渡」=中国日本自治区誕生で、遅かれ早かれ同じ運命を辿ります。
自民にお灸を据える為に民主に投票して、日本人の子供達の将来にウイグル人、チベット人と同じ弾圧と虐殺の残酷な運命が待っているかもしれないのです。これがマスコミに騙されたですまされる事でしょうか?
どんなに自民党が汚職、利権まみれで腐っていても、今まで外交に問題があったとしても、これと比較出来るでしょうか?
一旦特亜に占領されると元に戻れる状態になるのに何十年かかる事か…
いや日本国回復不可能になるかもしれません。
マスコミ、民主党はいったい日本と日本人をどうしたいのですか?

name: ドサンコ ; 2009年7月 8日 12:42さん。

自民党にも、河野洋平親子、加藤紘一、山崎拓、二階、古賀、塩崎、中川秀直、小泉純一郎のような売国奴がひしめいています。

村山談話や河野談話は社会党総理の村山と、
河野洋平や野中広務などチョー売国奴の時代に勝手に作られてしまいました。
今では自公連立が本来の保守自民党の政策を邪魔してる元凶だと思います。

>民主党政権でなくても、外交はぐちゃぐちゃ、
軍事もむちゃくちゃ。
これについても同列に論じなのでしょうか?

それでも民主政権になるよりマシなのです。
自民党も売国奴と創価公明がくっついているのが元凶なのですが、
それでも保守政治家が何とか阻止してくれてるからこの程度で済んでるのじゃないでしょうか。
民主党は社民党と連立ですよ。
さらに公明党も加わるかもしれません。
もう歯止めの利かない日本解体したいばかりの寄り合いじゃないですか。

自民党保守派がいるから何とか歯止めがかかってるんですよ。
同列に論じられることではないと思います。

ここもすでにカイカク派工作員がわいていますが
いちばん胡散臭いのは他でもない郵政民営化です。

まず鳩山弟とマスコミは、総選挙の前というタイミングで
かんぽの宿問題を盛んに採り上げることで
政局に結びつけることに成功しました。
そうして既に郵政民営化の胡散臭さを悟っている
多くの有権者からの支持をとりつけました。

一方カイカク派勢力は麻生を丸め込み、
日本郵政の西川社長の首を、あれだけ不透明な処理
(日本郵政株式会社法第14条第2項に基づく監督上の命令等について
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02ryutsu13_000002.html)
をしておきながらとうとう切らせませんでした。
(麻生個人は西川は辞めるべきと考えていた)
麻生は完全に自民党カイカク派に取り込まれてしまった。

良識的な有権者は、野党はもちろんのこと、
今の腐りきった自民党に何の期待もしてないのですが、
それでも他にもっとマシな選択肢政党が無いというこの状況を
利用されているということを我々は自覚しなければならない。

鳩山弟批判も、それから麻生支持するのも結構なことですが、
それによってケケ中、小泉が推進した郵政民営化の闇を
見逃す事は許されない。

【討論】漂流日本、どこへ行く!?(3/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7463930

ここもすでにカイカク派工作員がわいていますが
いちばん胡散臭いのは他でもない郵政民営化です。

まず鳩山弟とマスコミは、総選挙の前というタイミングで
かんぽの宿問題を盛んに採り上げることで
政局に結びつけることに成功しました。
そうして既に郵政民営化の胡散臭さを悟っている
多くの有権者からの支持をとりつけました。

一方カイカク派勢力は麻生を丸め込み、
日本郵政の西川社長の首を、あれだけ不透明な処理
(日本郵政株式会社法第14条第2項に基づく監督上の命令等について
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02ryutsu13_000002.html)
をしておきながらとうとう切らせませんでした。
(麻生個人は西川は辞めるべきと考えていた)
麻生は完全に自民党カイカク派に取り込まれてしまった。

良識的な有権者は、野党はもちろんのこと、
今の腐りきった自民党に何の期待もしてないのですが、
それでも他にもっとマシな選択肢政党が無いというこの状況を
利用されているということを我々は自覚しなければならない。

鳩山弟批判も、それから麻生支持するのも結構なことですが、
それによってケケ中、小泉が推進した郵政民営化の闇を
見逃す事は許されない。

【討論】漂流日本、どこへ行く!?(3/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7463930

津川さん、初めまして。
津川さんの記事を読ませて頂き、あまりの硬派な論。驚きました!鳩山兄弟の胡散臭さを斬って頂き胸がすく思いです。鳩山兄弟、特に兄の由紀夫氏の党首、政治家としての無責任ぶりには非常に憤りを覚えます。自民党を攻める時のスタンスと真逆の自分自身に対する甘さ、無責任さはあきれるばかり。政治資金の管理の責任は議員である鳩山兄にあるはず。すべて弁護士に任せたかたちで、説明責任を逃れようとしています。昨日の会見で献金問題が発覚してから、鳩山兄はまだ一度も秘書に面会できないと言ってます。
独断で秘書がやったと言い切ったのに矛盾しています。秘書に聴き取りが出来なければ、本当に独断かどうか言い切れないはず。そして、秘書が法を犯してまでする不正行為の肝心の動機が推測の域を出ないままでは、納得がいかない。推測で動機を語るな!と。ここをうやむやにするということは、何も解明されてないのと同然。説明責任は果たしていません。「自分は何も知らない、悪くない、悪いのは秘書。後は全て弁護士に任せてます。チャン・チャン!」こんな政治家が、次期総理大臣には絶対なって欲しくないし、それを容認している自浄能力の無い民主党には政権を取って欲しくない!だってこんないいかげんな無責任な政党が権力を持った時が怖いですもん。津川さんのご発言、多大な影響力があると思います。ズバッと政界を斬って下さい。俳優としての今後のご活躍と共に期待しています。長々失礼しました。


下記は昨日の会見です。http://asx.pod.tv/dpj/free/2009/20090707hatoyama_v300.asx (3:00くらいから)

「秘書の動機については、未だに正確には把握しておりません」
「体調が、ご案内の通り思わしくないものですから、私はまだ彼に逢っていません」
「従って推測の域を出ないところでございます」

初めまして、まだ小さな子供を持つ二児の母です。
最近のテレビや新聞の報道がどうも胡散臭く、気になって調べていくうちに津川さんのブログにたどり着きました。
本当に、言ってくれてありがとうと言いたくなりました。
日本がこのまま行くと、子供たちの未来が心配でたまりません。真実を知ることって重要だと、感じてます。

とはいえ、こういう世の中ですので津川さんくれぐれも無理をなさらずに。
私も子供の頃より津川さんの出演された作品を楽しませてもらった1ファンとして、これからも応援してます。

「代議士まわたり始末控」より引用。

http://blog.mawatari.info/

2009.07.07 Tuesday
献金
執筆者 : 馬渡龍治

鳩山由起夫民主党代表の“故人献金”問題は、単に虚偽記載だけでは終わらないと思います。
通常、事務所の経費が足りなくなった時には、議員個人の資金を政治資金管理団体もしくは政党支部に貸付金として処理するはずです。
後々、パーティーや献金が入って余剰金が出た時に議員の元に返金できるからです。

こうすれば何の違法性もなかったのに、なぜ違法行為をしてまで議員個人の資金を隠す必要があったのか。
ここに注目すると、資金そのものが議員個人のものでなかった可能性があります。
となると、その資金がどこから来たのか解明する必要があります。
場合によっては所得税法違反の疑いがあります。

もしも架空献金でありながら個人献金の所得控除証明書を総務省から受け取り、
それを使って当該個人が所得控除を受けたりしていると、これは詐欺罪となると思います。

“国民の味方”、“正義の味方”を標榜する民主党の代表であるからこそ、すべて真実を語る責任があるはずです。
このあいだの鳩山由紀夫代表の説明で納得した議員は一人もいなかったはずです。
民主党の議員も含めてです。秘書がそれだけの大それたことを勝手にやれるはずがないからです。
それに、自分の資金をなぜ隠す必要があったのか。そうしなければならない事情があったと推測できるからです。
これについては検察当局が告発を受理したそうなので、可及的速やかに真相を解明してほしいです。

産経新聞記者さんのブログで民主党と日教組について書かれてました。

阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」より引用。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/

あまり報道されていないようなので、6日に都内で開かれた日教組第97回定期大会での
民主党の鳩山由紀夫代表、輿石東参院議員会長、社民党の福島瑞穂党首のあいさつを紹介しておこうと思います。
個人的にも記録として残しておきたいもので。

私は2日のエントリで、輿石氏が1日の党参院議員総会で静岡県知事選に関して
「私はきょう、本会議の後に静岡に赴いて(静岡)県教組にもお願いしてまいりたいと思っている」とあいさつしたことを書いています。
で、日教組大会でのあいさつをみると、なるほど川勝知事(当時・候補)とも直接会っているわけですね。

それにしても鳩山氏が、あいさつとは言え、日教組をここまでべたべたに持ちあげているのがなんだかなあ、という感じです。
これからも民主党のために働いてくださいね。という含みでしょうか。

~省略~

まあ、とにかく彼らはこんなことを述べているのでご一読ください。
それにしても輿石氏が「教育こそ愛だ」なんて言うとは…。
永遠に覚めない悪い夢の中にいるような気分です。

続き

~省略~

…よくもまあ、違法行為も含まれるであろう教育公務員の政治的活動をここまで高らかに臆面なく称賛できるものです。
なんにしろ、政権交代は実現するんでしょうが、そうなったら、これから行われる衆院選での支援活動も含め、
民主党や連立相手の社民党に恩をいっぱい着せている日教組は、さまざまな要求をしてくるんでしょうねえ。
そしてたぶん、民主党はそれをはね除けられないどころか、嬉々として実行していくのでしょう。

《 殺人放送局NHKを糾弾する! 》

中国が新疆ウイグル自治区楼欄遺跡の辺りで、地上核実験を数十回も行っていたことが最近になって分かった。(詳しくはチャンネル桜で)

核実験が行われている最中にもNHKはシルクロードの番組を制作し、現地撮影を行っている。しかも、NHKは事前に核実験が行われている事を知っていたのである。

反核運動を行っているNHKのこのダブルスタンダードは許しがたい。NHKの番組を見てシルクロードを旅行した日本人は多い。NHKは日本人に放射能をばら撒いたも同然である。

夏目雅子や緒方拳の死も、もしかしたらシルクロードでの撮影が原因かも知れない。旅行に行った多くの日本人が真相を知らずに白血病や癌で亡くなっているかも知れないのだ。

国民の受信料で日本人を死に追いやる番組を制作して恥じるどころか、「ジャパンデビュー」では捏造までして日本を貶め居直っている。

NHKはもはや日本のTV局ではない。こんなTV局が持ち上げる民主党には絶対に政権を渡してはならないし、NHK解体に向けて声を上げなければならない。

鳩山兄弟についてですが、彼らはどうも母親から財産を政治献金という形で偽装して贈与されている疑いがあります。春先に週刊ポストで鳩山邦夫が母親と姉から政治献金を三つの政治団体から受けるという明らかな違法行為を働いていた事を「母の愛」などというふざけたコメントで誤魔化していました。今回の鳩山由紀夫の献金もおそらく匿名のものは母親からの財産分与を政治献金に偽装したものと思われます。
こんな腐った兄弟に日本を牛耳られてはたまりませんのでとりあえず民主党の異常性を地道に周りに啓蒙しています。

あ~、やっぱり、津川さんのブログはおもしろいです!
ニュースを聞いてもやもやしている所を、きっぱり文面にしてもらった気分です
鳩山さんの「友愛」って、自分の身銭を切らずに、国民の税金で中国・韓国に愛という名のお金を使うようにしか思えないんですよね
無抵抗主義でやろうと言われても、ガンジーのように自ら危険な先頭に立つわけでもなく、
それこそ国民の何人か犠牲にしようという、胡散臭さしか感じません

どうかこれからも、いろんな意見を拝見させてくださいv
すごく勉強になります!

産経新聞記者さんの

阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」より引用。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/

「鳩山(弟)も母からの生前贈与疑惑を指摘されていた件について」

さて、このところ政界の「お騒がせブラザーズ」のうち、
兄の「宇宙人」こと鳩山由紀夫・民主党代表の方がクローズアップされていますね。
私も、彼の政治資金問題について気付いた範囲のことについてこのブログで紹介してみましたが、
兄のことばかり書くと弟が可哀想なので、
本日は「正義の人」こと鳩山邦夫前総務相の件についても言及しておこうと思います。
というのは、現在、由起夫氏の政治資金における故人献金・匿名献金の出処・原資が、
母親からではないかとの疑惑がもたれているわけですが、
邦夫氏の方も過去にこの問題で週刊誌に追及されたことがあるからです。

~省略~

鳩山邦夫氏は3月の記者会見で、
「そうした問題は任せっきり」と兄そっくりの逃げ答弁をしていましたが、
母や姉からもらうお金について、自分では全くタッチせずに第三者に任せっきりでふつう、通るものでしょうか。
本当に、この兄弟に日本の政治を委ねたくはないという気持ちが日に日に高まります。
もしそうなったら、何でも「友愛」と「正義」でごまかしそうで今から頭がクラクラする次第です。

そりゃマスゴミと民主党が癒着するわ

民主党候補者
北海道12区 松木 けんこう 元北海道通信社取締役副社長
宮城1区 郡 和子 元東北放送アナウンサー
宮城5区 安住 淳 元NHK記者
山形2区 近藤 洋介 元日経新聞記者
茨城1区 福島 のぶゆき 元経済産業省
群馬1区 宮崎 タケシ 元上毛新聞記者
埼玉9区 いがらし 文彦 元時事通信社記者
千葉3区 岡島 一正 元NHKカメラマン
千葉6区 生方 幸夫 元読売新聞編集
神奈川4区 長島 一由 元フジテレビ記者
神奈川6区 池田 元久 元NHK記者
神奈川9区 笠 ひろふみ 元テレビ朝日記者
神奈川11区 横粂 勝仁 元あいのり出演者
東京6区 小宮山 洋子 元NHKアナウンサー
東京7区 ながつま 昭 元日経ビジネス記者
東京18区 菅 直人  お笑い担当
長野4区 やざき 公二 現 毎 日 新 聞 総 務 部 休 職 中
長野5区 加藤 学 NHK広島ディレクター
岐阜5区 あちは 吉信 元産経新聞記者
静岡6区 わたなべ 周 元読売新聞記者
静岡7区 斉木 武志 元NHKアナウンサー
愛知3区 近藤 昭一 元中日新聞記者
京都1区 平 智之 元KBSパーソナリティー
大阪3区 中島 正純 元テレビコメンテーター
大阪16区 森山 浩行 元関西テレビ記者
兵庫1区 井戸 まさえ 元東洋経済新報社記者
愛媛1区 ながえ 孝子 元南海放送アナウンサー
高知2区 くすもと 清世 元日経ビジネス編集アシスタント
沖縄3区 玉城 デニー 元ラジオパーソナリティ

すばらしいです。
津川さんのような方に声を大にして訴えて頂きたいです。
このままでは、日本もウイグル族やチベットのように中国や半島人に迫害されてしまいそうです。
マスゴミも政治家も売国人ばかり・・・
子供の将来が不安です。

始めまして。
ひょんな事から覗いて見ました。

私は基本的に俳優業の方があまり好きではありませんでした。
その訳は自分は縁があって、彼らを少しだけ身近で見てきたからなのですが、彼らは私の目からすると上辺だけの左的な理想論の人が少なくなかったからです。そして何よりも嫌だったのは、酒の席などになると酔っているとはいえ日本のありとあらゆる事の悪口がしばしば聞けたからです。

私の周りの俳優さん達だけのケースで偏見なのかもしれませんが、おかげでそういうのにウンザリしていました。

しかしここのブログを見させて頂いて、物凄くホッとしております。津川さんの様な方がおられた事を知り、自分の浅はかさも反省しております。

今後益々のご活躍を。

このような誰かのブログに即座に感化される人こそが程度の低い民度を表していると思います。
民主か自民かという小さな観点で見てはいけない。

小泉以来の自公政権でいいことありましたか?
弱者に厳しい社会、そして外資へ優しいができあがっただけだと思います。
だから政権交代が必要なのです。政権交代によって今までのしがらみは消えるかは分かりません。しかし代わることが重要なのではないでしょうか。
もしも、民主党を中心とする野党連合の政権がダメだったら4年後落とせばいい。これからのたった4年ですよ?ダメだと決めつけずに変えてみたらいいんです、それで世の中がよくなるかも知れません。
しかし、政権交代がなければその可能性すらありません。
よーく考えて下さい。

おっしゃるとおりでございます!

拝読させていただく中で、何度頷いたことでしょう。


マスコミが政権交代を煽るのは振り込み詐欺の手口に近いと誰かが言ってました。

国民に対して国の将来への不安を煽り、
そこで政権交代という解決策を示してやる。
そうやって国民に票を振り込むように促す。

まさに家族の身への不安を煽り、
そこで送金という解決策を示してやる。
そうやって被害者に金を振り込むように促す手口そのものだと。

振り込まれたお金がヤクザのような強請り集り国家に向かうところまでそのままですね。

さて、政権与党が本気を出せばどれだけの仕事ができるのかは、
安部、麻生政権で証明済みですが、
国民が安易な逃げ道に走らないように願うばかりです。

レッテル張り癖のある人ってお目出度いとしか言いようがない。

感化だの
低い民度だの
右傾化だの

トドメがこれ
>このような誰かのブログに即座に感化される人こそが程度の低い民度を表していると思います。

「このような」と1人のケースをもってきて、それを「低い民度」とさも全てに当てはめようとするなんて暴論以外の何者でもない。

決して高い民度の人間の書くことではない。
自分は崇高な考えの持ち主で、一般市民は馬鹿で民度が低いんですか?
昔から反体制の人間ってそういうロジックの人多いね。
自惚れるのも体外にせよ。

一億総白痴・・・・・
郵政選挙で負けた民主党の菅直人が吐いた言葉であるが、来る衆議院選挙では、まさしく無党派層のうち、『民主党に試しにやらせてみようじゃないか』と言う輩に対して向けられる言葉になりそうです。しかしながら本来知るべき情報を伝えず、『漢字の読めない総理』や『ホテルのバーで飲む総理』等、どーでもいいような下らない、主婦の井戸端会議的な情報がメインで本当に必要な情報を伝えないマスゴミにも多大な責任があると思います。加えて、昨今の政治報道は本筋を逸脱し、いびつな解釈も多々あり、ねじ曲げられた情報が蔓延している中、まともな政治選択すら困難である世の中であると思います。報道の自由といえども情報伝達については責任を持ってほしい。国民は正確な情報を求めているのです。

来る衆議院選挙は、悲しいかな今のままでは間違いなく民主党政権が誕生するでしょう。

”国民の生活が第一”とは確かに一見魅力的なスローガンかもしれませんが、それよりも先ず、全うな国家観と対外的な国益を損なうことのない、そして裏付けのある経済政策を講ずることが出来る政治の延長線上に国民生活の安定や向上があるのではないでしょうか。
民主党の政策は聞こえの良い理想論の羅列と反日政策ばかりで、どう考えても国家機能がめちゃくちゃに荒らされてしまうのではないかと思う今日この頃です。
気づいたときは後の祭りで取り返しがつかない状況に対し、民主党に投票した国民の大半は『騙された』と大きな後悔の念に駆られるでしょう。私は、現在41歳で14歳と12歳の子供の父親です。私の子供も含めた次の世代にこの愛する美しい日本を残すことが出来るのか否か、大変不安です。
とにかく今は、政界再編でも何でもいいから真性保守政治家が民主党政権を阻止してくれることを願って止みません。  

津川様
いつも楽しみに拝見させていただいています。思いの丈を述べさせていただきました。長々と下手な文章でごめんなさい。

これぞ右傾化じゃないの?さん。

あなたのような考えの人が日本を危なくしているのですよ!
たった4年? 冗談じゃない!

あなたこそ現状をよーく調べてみるべきですよ。

それと、私はこのブログを右傾化とは思いません。
ごく真っ当な事だと思います。

津川さんの今後のご活躍を期待してます!

個人の場合、思想、言論、行動の自由は当然保護されるべきですが、1国の防衛を政権獲ったら担当します、という民主党のネクスト防衛大臣が茶髪って一体ナンなのでしょうか?

自衛隊とは極めて合理的な組織です。
一見なんでも無い規則や行動の多くが、明治以来日本が培ってきた国防のノウハウの凝縮なのです。
例えば海自さんと陸自さんで敬礼の仕方が少し違うのにも実用的な立派な意味があります。船内で一々大きく敬礼すると色々行動に邪魔になるからです。

そんな感じでこれらの防衛集団を統括する為には服装から髪型まで色々なルールがあります。
髪型は自由だからロンゲOKとかなんかにしたら実戦で必要以上に死人増えるだけだから色々規制しているのに・・・(そういうのが嫌ならば商業選択の自由があるのだから別の仕事をすれば良いだけ。)

でその親分目指す人間が選挙前に茶髪??
駄目だこりゃ。自由の意味履き違えているよ。
シビリアンコントロールはこんなんじゃ無理。

たった4年とか申された御仁がおりますが。
4年もありゃいろいろ出来ますな。
あくまでも可能性として、とんでもない悪法を制定する、国家の資源や財産を横流し同然に特定国だけに垂れ流す、などなど、正直4日でさえ任せたくないのに4年もなんて冗談じゃない、としか言えませんな。

津川さんのブログを読むといつも胸がスカっとします!

特にここ最近の日本のマスコミと国会中継の中身のひどさと言ったら、まったく目も当てられません。

国会中継を見ていると余計に民主党議員の質疑応答のレベルの低さに唖然とします。

私は最終学歴は高卒ですが、大抵の国会議員って良いとこの大学出てるはずなのに、良い大学を出てる=賢い、ではないんですよね。
会社の職場でも同じことが言えますが。
なーんであんなにアホなのかと。

民主党に時間を与えるだけ本当にムダです。

あの人たちが国会でアホな質問をしている間に、そんなの関係ねーって北朝鮮がノドンやらテポドン、核ミサイルを日本に向けて発射してきたらどう対応するんでしょうかね?

ともかく、お体ご自愛ください!

はじめまして。
僕は大学生ですが、最近のニュースに関して違和感を持っていると思って津川さんのブログに初めて書き込みます。
鳩山の献金問題はまず朝日新聞が記事にした後に徐々に疑惑が出てきたのですが、TVではほとんど報じずなんども「解散解散」とか、「人事やら東国原とか出馬とかどうとかくだらないことばかり報じていましたが、津川さんのおっしゃる通り、これは正論です。
何度かつじつまの合わない発言ばかり言いあって、犯罪から逃れようとしているのが見え見えです。

最後に津川さん、
お体にお気をつけてください。

 津川さん、自民党から立候補していただけませんか。


今の自民党には津川さんのような方が必要です。


 政権を民主党に渡すわけにはいきません危険すぎます。


どうかお願いです、日本の危機を救って下さい。

テレビを見てると、どうにかして麻生さんをおとしめようかとしている。
みのもんたは、何も知識がないから、馬鹿丸出しで批判する。
あきれ果ててしまう。

こういう現状に気付いている国民はまだ少ないんでしょうか。

がんばりましょう。

彼女いるってホント

早く総選挙を行うべきです。

元気で頑張ってください、遠方より応援しています。

くまきりあさ美。がAVに出演すると噂になっている。
「安達ママに続いて、また女性有名人がそういうDVDの撮影をする」と言っていました。
今回もイメージビデオとうたった、ほぼAVみたいなものですかね~。

この発売が決まっているくまきりあさ美のイメージビデオの中身が多少わかるサイトを見つけました!

http://baryahaert.blogspot.com/

麻生太郎総裁街頭演説_東京都・青梅駅前_2009/07/03
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

でも、民主堂という大手食品会社が製造したはずの、小ぎれいなデザインのプ
ラスチック製容器包装の中に入っている友愛餃子なる食品の実態は、解放公司
というトンデモ会社の作った中国製毒入り餃子だったりする可能性もあるわけ
で。都民の皆さん、要注意ですぞ。

東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。
「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

《小沢一郎が金正日になる日》
まさか!と多くの人々はそう思うでしょう。ところが、まさかではないのです。

民主党は政権を取ったら各省庁の局長クラス全員に辞表を出させ、民主党の政策に賛成する者だけ再雇用すると公言しています。

これがファッショでなくて何なのでしょう?個人の思想信条の自由を奪い、公権力を持って弾圧する。まさにGHQが行った公職追放を再現しようとしているのだ。

それが許されるのであれば、自民党によって日教組や自治労、官公労はとっくの昔に辞職させられていたはずである。

日教組出身の民主党幹部輿石東は、「教育において政治的中立はない」と言い放っている。小沢の傀儡である鳩山党首は「日本列島は日本人の所有物ではない」言った。また、影の総理となるであろう小沢は、韓国で「外国人参政権」の成立を約束している。

小沢一郎には政治理念がなく、アメリカ追従に血道を上げ、その後中国、韓国べったりとなる始末。政治資金が問題となっている事でも分かるようにこの男には権力欲と利権欲しかないのである。

日本と日本人がどうなろうが、民主党の議員は権力と金が手に入ればいいのである。それを邪魔する勢力は徹底的に弾圧する。マスコミだって例外ではない。民主党政権を誕生させた事を後悔してもその時はもう遅い。過酷な検閲と弾圧が待っているのだ。

やがて、民主党に都合のいい憲法改正が行われ、天皇制が廃止される。小沢一郎王朝が誕生し、自衛隊は日本共和国の人民解放軍となる。かくして小沢一郎は金正日になるのだ。

そうですね・・・
まぁ物理的に小沢が金正日に
なるわけはないが、
怖い状態になるのは間違いなさそうです・・・
日本国民に約束せず、外国に行って、約束をしてくる党首とは
?????
いったいどんな精神構造なのか?あきれてしまう。
自国民など都合よく耳障りのいい言葉を発しておけば
一番大事な事に突っ込まれずに
済む。・・・とでも
想っているのだろうか・・・
敵は本能寺にあり!
いや、敵は日本国にあり!

そうですね・・・
まぁ物理的に小沢が金正日に
なるわけはないが、
怖い状態になるのは間違いなさそうです・・・
日本国民に約束せず、外国に行って、約束をしてくる党首とは
?????
いったいどんな精神構造なのか?あきれてしまう。
自国民など都合よく耳障りのいい言葉を発しておけば
一番大事な事に突っ込まれずに
済む。・・・とでも
想っているのだろうか・・・
敵は本能寺にあり!
いや、敵は日本国にあり!

創価学会公明党の悪事を暴く厚労省編
● 診療報酬詐欺:入院患者に聞き取り 過去1年対象、山本病院職員にも--県 /奈良
●全農林「ヤミ専従」認める、無届け幹部が勤務中に労金業務
●国立病院の元部長、医療機器納入で便宜か…警視庁が捜査
●雇用・能力開発機構を解体 茂木行革相が意向表明
●汚染米の不正転売認める 「三笠」元社長らの初公判
●事故米転売時に負債最大7億円 浅井、資金窮し不正か
●ウナギ偽装:「魚秀」社長ら5人に有罪判決 神戸地裁
●産地偽装:中国産ゴボウを国産表示 容疑の業者逮捕 福島
●農水相辞任 無責任体質の構造改めよ
●汚染米問題の幕引き急ぐな
●事故米転売:病院給食に汚染米、高齢者施設も…近畿6府県

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

あれ?自民党って負けそうなんですか?
衆院で3分の2議席もってる政権与党がマスコミのバッシングで不利?そんな馬鹿な。
理念無きオザワ、ハトヤマが本当に売国奴なら誰も票入れないでしょう。
さっさと選挙やって売国サヨクなんて落選させたらいいんです。

それとは別に、本来、官僚というのは政府が決定した政策を黙って淡々と実行すべき存在です。そのための「公務」員です。
日本では真逆で、政府与党の政策を官僚が決めている、これまでの自民党政権のあり方には重大な欠陥がある。

仮に、民主党でもどこでもが選挙に勝って、政権交代が起こったときに、新政府のマニフェストに官僚が従わないときは、当然更迭するより仕方がない。民主党の政策に賛成する官僚だけ再雇用するって話は、別に暴論でも何でもなく、当たり前のことでしょう。ちょっと前に政府見解と異なる立場に立ち続けた高官、「タモガミさん」が自民党に切られた件だって同じことです。

自民党は多数の現有議席を持ってるんだから、自信を持って、堂々とわかりやすいマニフェストを掲げて、さっさと選挙すればいいのです。より優れた政策掲げて、実力ある政治家そろえてて、相手はスキャンダルまみれらしいじゃないですか。

普通にやれば勝てるでしょ。ねぇ。

私はメキシコ在住の者です。  日本にいたころは選挙には行ったことがありませんでした。  でも外から見る日本は本当にお人よしで、 国内が苦しいのに我慢して海外援助ばかりしてたかられるだけの国にしか見えません。
民主党になれば払わなくてもいいお金を払ってもっと悲惨な状況になるような感じがします。

メキシコでも先日選挙があり、日本の民主党みたいな学校教育無料、病院、薬代無料と甘いことばかり言ってる政党がぼろ負けしました。 メキシコの60%の国民は貧しい階層で票が流れるかと思ってましたが、メキシコ人は馬鹿ではありませんでした。

日本はマスコミが汚染されていて一般国民に真実が伝わってないのが一番の問題です。 右翼と呼ばれようが
一人一人がマスコミに踊らされてる国民に民主党の実態を知らせていかなければならないと思います。

大和建設会長の津川さん、日本のために力をお貸し下さい。

キャシー中島さんの娘さんは可哀そうな事です。
御冥福をお祈りします。

ところで、東京都に癌の発症率が高いのをご存じですか?
たばこを、肺がんの原因と言うけれど、実は車の排ガスが原因なのです。
車会社は、CMを打つのでマスコミは言えやしません。
政府も同じ。

国民に癌の発生が高くなってもほったらかしの国。
有り得ません。

この事も是非調べてみてください。
真実が見えてきます。

早く鳩ポッポと小沢さん逮捕されないかな・・・

津川さん、これからも頑張ってください!

もう、テレビはうんざり、今日も自国の麻生首相をこきおろし、民主党代表の犯罪行為(献金虚偽記載)を無視です。  
こんなマスコミは潰れろ!!

このたび、平沼グループの政策綱領が完成いたしましたので、ご一読のほど何
卒宜しくお願いします。
【平沼グループの政策綱領】

「まっとうな日本を創ろう」 
私の政治理念とは、改革の精神は継承しつつ、重心の低い、落ち着きのある政
治を展開することにより、国民に安心とやすらぎを提供することです。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

いや、いつもながら痛快なエントリー楽しませていただきました。

社会的に大きな声を持つ者は権力にひざまづき、大勢に阿り、恥も外聞もなく思考停止でただひたすら保身に邁進しています。
増長したマスゴミは正義を語り、それに気づかない愚民化された人々がさらにそれを煽る。
戦後繰り返されて来たこのような負のスパイラルに陥り、この国の政治はポピュリズムに毒され、政治家は手足を縛られマスコミの傀儡と成り果てている。

このような状況の中で、津川さんのような社会的に声の大きい人がこういった見解を発表する事の意義は大きいと思います。
マスゴミを敵にして今後の活動に支障が出るのではないかと心配する思いもありますが、津川さんの声はただの一国民でしかない我々1万人の声にも相当すると思います。
非力ながら応援しておりますので、どうかこれからも頑張ってください!

津川さん、相変わらずバッサリとコメントしてくださって、本当に胸が救われる思いが致します。
更新楽しみにしております。
お体大切にして下さいね。

あたしは最近よく
「がんばって」
と言われるんですが
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね。笑
挨拶ってー何も考えないでするじゃないですか。
だからがんばってーって言われたら
本気で悩んでるのに、簡単に返された
って思っちゃうんですよね。

北朝鮮の話題になると、韓国も日本も共同歩調になるのですが、小生は、韓国と共同歩調を取りたくありません。マスコミ・創価学会・幸福実現党?の実質的支配を強める・・には、危惧をしています。「反小泉に、朝鮮カルト宗教の創価と手を切る?無理でしょ。できるものなら是非とも実現して欲しいものです。そしたら自民党の国会議員なんて30人くらいになるんじゃないですか?現職閣僚のほとんどが議席を失うことになるでしょうね」という発言があり、非常に参考になります。これから永続的に記憶したいものです。このような、現状を、喚起しても、何も感ずる人は、ここにいないでしょう?それは、みなさんが朝鮮カルト宗教(企業)の所属であるからかもしれません。以前、週間文春などの週刊誌に、統一教会員を自民党秘書に送り込む記事がありました。朝鮮カルト宗教(企業)の所属ではないにしろ、焼肉やパチンコなどのギャンブルを規制できるような意気込みのない人ばかりだと思います。そのような、腰抜けでは、韓半島の、脅しや竹島の領海侵犯に、対抗できるはずがないと思います。石原伸太郎一族は、「産業をやめて、観光ギャンブルを中心にしよう」として、三宅島で、オートバイレースを企画し、鳩山邦夫先生の辞任の際には、明確に石原伸輝氏が、辞任を促していました。いったいここにいる人は、北朝鮮や民主党の話題では、盛り上がっているものの、竹島や、小泉西川勢力のことは、どのように、お思いなのでしょう。民主党とは縁がありませんが、小泉西川を、取り締まることのできない政権は、宇宙のチリになって、どこかに、早く飛んでいってもらいたいというのが、国民の本音(ホンネ)だと思います。

津川さんのおっしゃるとおり、民主党は日本の癌です。自民党にも至らないところはありますが、いま民主党に政権を取らせたら、日本の破滅です。ミケ

津川さん、始めまして、こんばんは。
私は大学4年生の女子です。
友達から津川さんのブログが面白いと聞いて、拝見しましたが、とっても勉強になります!!

これまで政治や海外の事なんて興味無かったのですが、最近のテレビニュースを見ているとおかしな事だらけで、さすがに気味悪いです。
麻生総理が高級なスーツを着ているだけで悪口をいうニュースキャスターとか、頭悪いと思います。一国の総理大臣に庶民と同じ安物を着ろと言うんでしょうか。
支持率も“何月何日に全部で何人に聞いて何人が答えたのか”を表記しないから信用出来ません。
小さい頃、両親からテレビを観ると馬鹿になるってよく言われましたが、ホントにそうかもしれませんね。

これからも津川さんの感性で世の中を見せて下さい。
お仕事もブログも応援してます!!

いつも楽しみに見てます!
津川さんのおっしゃること、ごもっともです。
あんな政党に国なんて任せられるわけがない!!!
しかもマスコミともずぶずぶだし…。
信じろという方がおかしいですね。

そこで、今ネット内では有志による運動を始めることにしました!
よかったら見てください☆

ミコスマ: ttp://mikosuma.blog.shinobi.jp/

いつも楽しみに見てます!
津川さんのおっしゃること、ごもっともです。
あんな政党に国なんて任せられるわけがない!!!
しかもマスコミともずぶずぶだし…。
信じろという方がおかしいですね。

そこで、今ネット内では有志による運動を始めることにしました!
よかったら見てください☆

ミコスマ: http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

「もう私、神通力なんてないんですよ」とご隠居モードを決めこむ小泉さん。世襲批判が盛り上がることをわかったうえで息子を自民党に送り込んでの政界勇退。

お見事!「自民党をぶっ壊す」貫徹ですね。わかります。

いつも更新楽しみにしています♪

ここ2、3年でテレビの情報に全て疑いを向けるようになりました。

もちろんネットも嘘だらけですが、何も知らずにニュースを鵜呑みにしているのが何とも悲しいですよね…。

いつも更新楽しみにしています♪

ここ2、3年でテレビの情報に全て疑いを向けるようになりました。

もちろんネットも嘘だらけですが、何も知らずにニュースを鵜呑みにしているのが何とも悲しいですよね…。

【都議選】あなたの一票が、日本を救う【緊急】

カルトは反日勢力による、たかだか30%の投票率で私達日本人の 生活を潰
し、日本の将 来を亡きものにする陰謀行為に屈してはいけません。
先ずは選挙に足を運びましょう。 情報になる材料はインターネットで集め、判断
の材料にしましょう 。TVは反日ですから信用してはいけません。
★公明党都議候補23匹を排除しましょう。
【要請書送信先都議会議員一覧】はこちらをクリックして下さい。

全軍一歩前へ!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。
「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

いつもこのブログを楽しみにしてます。津川さん、ごもっとも!民主党には、そしてそれを庇うマスゴミにはいつもうんざりしてます。

津川さん、こんにちは。

誰も口をつぐんで言えないことをはっきりと仰る津川さん、素敵です。
マスコミの偏向ぶりにはホトホト嫌気がさし、ほとんどテレビもさわりのみ、新聞も眺めるだけの毎日です。
現麻生政権が間違った政策を行ったり、悪政を布いているのならば、非難されてしかるべきだと思いますが、マスコミの攻撃ポイントはそこにはありません。
一方、民主党党首の鳩山氏の虚偽記載献金問題はほとんど取り上げられず、どこからも非難が出ません。

実に非教育的。卑怯な姿を大人が子供達に見せています。
民主党の支援団体の日教組。困ったものです。

津川さんのブログで、たくさんの市井にある普通の日本を取り戻したい人達は勇気を貰えます。知らなかった人は、疑問を持つことになります。

昨夜のラクイアサミットでの麻生総理の記者会見での日本のマスコミ、毎日と共同の記者の質問はひどいものでした。
いかに内向的で、世界の中の日本を見ることはせず、政局が政治という狭くレベルの低い日本のマスコミをよく表していました。

どうぞ、これからもご体調に気をつけられ、ますますのご活躍を切望いたしております。

従軍慰安婦という言葉はもう死語になっていると思っていたら、またゾンビのように復活して(痴呆)議会で非難決議が次々に採択されているとの事。

まったくこの自虐趣味は一体何なのでしょう?
日本軍の強制などではなく、売春行為であった事が証明されているにも拘らず、何故、しつこく嘘をついてまで日本を貶めようとするのか?

中国、韓国のプロパガンダに乗せられた外国が証拠も精査しないままに非難決議をするのは仕方がない。抗議しない日本政府が悪いのだから。しかし、日本人が自ら濡れ衣を日本人に着せて何が嬉しいのか?

孔子に「わが国には自分の親であっても牛泥棒を許さず、正直に届け出た立派な若者がいる」と自慢した男に孔子はこう言った。
「自分の親を庇わないで何が立派なものか、《孝》の精神に欠けているではないか」と。

泥棒が事実であっても、子供は親を庇うのが人の生きる道であると言っているのである。ましてや、事実ならば仕方がないが、朝日新聞の捏造を根拠にして自分の先祖を貶めるのは人の道に反していると言わざるを得ない。

民主党は改めて事実無根の従軍慰安婦のフィクションを正式に認め、首相に謝罪させ、国家賠償を約束しようとしているのです。

ただ、溜息・・・!

小沢鳩山は何度も説明会見を開いてフリーのジャーナリストも交えて最後まで質疑応答に答えているが(テレビでは絶対流さないが)、オリエント貿易の与謝野氏町村氏や、西松建設の森、加藤、二階、尾身議員など自民党のそうそうたるメンバーにはそういった全く説明責任が聞かれん癖に、野党のネガティブキャンペーンしかやってない時点で今の自民党はお先まっくらで絶望的でしょう。


従軍慰安婦の(痴呆)議会での非難決議が6月から急増しているとの事です。
三鷹市でも怪しげな動きがあります。
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070601000815.html

今騒がれている地方分権に外国人参政権がセットになれば中央ではコントロールできないお金の使われ方がされそうな悪寒がします。
もっと悲観的にみれば将来地方や島が近隣特定アジア諸国人に占領される事態も想定しておかなければなりません。
(霞が関改革は必要ですが)

いいですか、民主党小沢、鳩山の説明なんて、誰も納得していませんよ。岡田が「了とする」なんて訳分からんこと言ってるが、民主党議員だって、納得してたら、常識疑うよ。
いくらなんでも、鳩山由紀夫の虚偽記載は、あきれる確信犯だよ。

津川さんこんにちは。
UPをおまちしておりました。
さて、最近のメディア報道での民主党・擁護、自民党・罵声方針にゲンナリしている私ではありますが
最近の友人との会話の一部
友人「自民最低だな!」
私「なんで?政策すごいじゃん?」
友人「は!?TVは自民党批難してるべ?」
私「?俺にゃ悪口言ってるようにしか見えんが?」
友人「?悪口ってTVそんなこと言うかよ!」
私「んじゃ、どういうとこが自民党で悪い訳?コーメーと組んでるのはまずいと思うけどさ」
友人「・・・」
私「鵜呑みかよwww」
こんな感じ(笑
はっきり言って最近のメディアは洗脳です。
自分で考えない人が増殖しすぎてます。
つうか、放送法に抵触してると思うんだが、総務省なにやってるん?って感じです。
5年ほどTVから離れているのですが、酒場のTVなんか見るともう失笑ものです。
身近な人には、一歩退いて情報を精査しろ、と言ってるものの、こういう会話が結構多いことに脱力してしまう。
やはり、有名人に情報を発信してもらうほうが影響力が大きいのはココを見れば明らか。
津川さんのような発言には、キチガイが湧くきらいがありますので
身の回りには充分お気をつけください。
応援しております。

津川さん、どうも。
正直いって驚きです。
芸能界にもこんな人が、と感銘しました。
今の日本を憂いているのは皆同じなんですね。
党首討論や演説を何一つ編集せず、
国民に見せることができれば、
皆洗脳から解放されるのに……

投票率が高ければ高いほど不利な政権与党とか、もううんざりです。

しかも、そのことをマスコミの洗脳としか批判できない支持者たちって・・・。

腰抜けの自民党議員さんは、卑怯者になる前に、解散総選挙をしてもらいたいものです。以前の、田中角栄先生の時代には、少なくとも、卑怯者は、いなかったと思います。卑怯者は、日本語のみで、英語にはない表現だと思っておりましたけれども、英語では、「スポーツマンシップ」という言葉が当てはまるようです。

横レス失礼します。
佐藤等さん>
卑怯者=解散しない?
ちょっとその理論はおかしいのでは?
少しづつ成果の出てきている経済対策半ばで投げ出すほうが卑怯者ではないでしょうか。
安倍福田に対して「途中放棄した」と罵り、麻生に対しては「解散しない卑怯者」という。
そういうダブルスタンダードを立てるのはおかしいと思いますけれど?

>佐藤等さん

勝てると見るや、国民を人質にとり解散を迫る。
都合が悪くなったら解散要求を引っ込める。

相手の失態や不祥事は厳しく批判するのに、自分には同じ論理は向けない。

民主党こそが本物の卑怯者かと思いますが…。

更新心待ちにしておりました。
今回の都議選の結果には心底失望しました。
東京都民の方の総意に違いないのであれば
首都圏が外国勢の手に落ちたも同然であると深く危惧します。
当日の都民の皆様方の良識・善処に期待します。

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露する!?

【都議選結果:民主党単独過半数64議席獲得ならず。】

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自分の入れた候補は当選したものの都議選全体の結果にゲンナリしていたので、少し元気をいただきました。TV業界に関係する津川氏がこのような意見を堂々と述べていることはまだ救いです。余計なお世話で恐縮ですが正直、仕事を干されないか心配です、、。がんばってください。

日本崩壊の音と特アの笑い声が聞こえくるようです 平和ボケ日本人、一度痛い目にあわないとわからないのでしょうね そのあと、立ち上がれればよいのですが
しかし、こうなった責任は、自民党にもあると思います 生まれ変わるためには下野することも必要なのだと思うものの、その先が売国…泣けてきます

いつも更新楽しみにしています!!
これからも頑張ってください(^▽^)

>公明党も政治が出来ると勘違いする

そうですね。 
納得です!
永田町向きではありません。
やりたいなら、地方自治で草の根的に動いた方が、まだ「マシ」だと思います。

祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止
【都議選結果:民主党単独過半数64議席獲得ならず。】はこちらをクリックして下さい。
民主獲得議席53議席のうち国民新党推薦7議席
祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止

民主党はたとえ共産党と組めても過半数64議席に足りない。
自公過半数割れで自民反日派と創価学会公明党一派の暴走行為、
警察予算審議に歯止め、創価学会公明党の意向が通らなくなった。
議案の可決には民主(国民新党推薦の7)ネット(2)、無所属(2)の合意が必要になる。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【要請書送信先都議会議員一覧】

都議選2005年07月03日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

あきれた愚論ですな。

過去の永きにわたり政権党(呉越同舟もあった

が)であった自由民主党でいままでできなかっ

たことが今後はできるはずだと御思いか?

第一、公明党と組んでいる政党が信用できるの

か。真に自民党を愛するならばここは鉄槌を与

えて目覚めさせるのが妥当でしょう。

いい加減盲従からおやめになったら如何?

津川さんの言葉にはいつも勇気づけらる気がします。名のある方がこうして正論を述べてくれることがとても嬉しいです。
だけど、正論なのにそれがきちんと伝わらないのがもどかしく、悔しいです。
ニュースなどではおもしろおかしく総理がブレとかどうとか毎日報じておりますが、麻生総理の会見全文や論文などをきちんと見れば就任直後から、いえ、それ以前から全くブレてなどいないのです。それはもう驚くほど真っ直ぐで津川さんと同じく正論を堂々と述べる、凄い人なのだと思います。
だけどそれが伝わらない。悪意ある編集によってねじ曲げられた言葉ばかりが浸透してしまいます。
どうしてこうなってしまうのでしょうか。
民主党政権が現実のものとなろうとしています。正直に、私は怖いです。不安です。
いずれ民主党の化けの皮もはがれるでしょうが、国民がそのことに気付いたとき、果たして日本はどうなっているのでしょうか。手遅れになっていなければ良いのですが…。
せめて有権者の皆さんには自分の投じた一票が、選択が、その後どのような結果をもたらすかということから目を背けずにきちんと見届けてほしいです。
年金問題で自民けしからんと批判しながら、その一番の悪因である組織の幹部を民主党から国政の場に送ってしまうような愚かで無責任なことはもう止めてほしいです。安易な選択がどんな結果を招くのか、ちゃんと気付いてほしいものです。

それでも私は、一度信じた人のことは最後まで信じ抜く覚悟です。
ぜひ津川さんにもこれからも正論を貫いていただきたいです。がんばってください。

「経済と安全が脅かされている未曾有の今日」を招いた政権与党が敗北した。
この点を率直に認めるべきだ。

右翼左翼、愛国売国とか、政策上の論点にならないことで騒ぐのはやめませんか。


「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」

私は神戸出身です。
中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。
みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?

民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。
名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいた
あの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?

その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、
多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、
薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、
私たち被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と
書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?

辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。
忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?

私はそんなの絶対に嫌です。


★言っておくが、外国人参政権は「不可逆なもの」だぞ。

一度与えた参政権は『絶対に』奪えない。
経済政策のように間違ってたら後で直す、などの修正が不可能なものだ。

参政権に関しては、二度と元には戻らない。
ヨーロッパに失敗例がいくつかあるが、もう制度として直すことは不可能になった。

民主党はその外国人参政権を韓国民団に約束してる。
民主党が、仮に短期でも、一度でも政権をとれば、これが成る。

これが成れば、もし民主党政権が出来た場合の、
一番でかい『負の置き土産』になるだろう。
そしてこれは未来永劫、日本の「国家としての主体性」に悪影響を残すことになる。


「民主党に試しに一度やらせてみよう」という愚か者は、その意味を知れ。

誤った場合にも後で修正することができない政策を取り下げるまでは、
政権交代など「試す」ことはできない。

この場合の「試す」とは、
日本の未来の形を「永遠に確定」するのと同じ意味だ。

自民党も民主党も、帯に短し襷に長し。
一長一短でどちらも必ず不満に思うことはある。

それでも、時代は変わっていく。

ならば、『二度と元に戻せない選択』だけはせずに、今は次善策を講じて時を待て。
民主党の老害も、アメリカの一国支配の世界も、ある時に縮小し、変わっていく。

その変化の時に「日本の政治」を「日本人」が行っている状態ならば、
それがいつになるかわからなくても、いつかくだらない憲法を改正して、
本当の意味での主権を取り戻すことも不可能ではない。

「日本の政治」を「日本人」が行っている状態ならば、
まだ逆転することは可能なのだ。


だがもしもその時、日本の政治を外国人が行っているなら、
もうそれは完全なる手遅れと断言できるだろう。

「今の民主党」に政権を与えることは、
文字通りの意味での「亡国」への道に他ならない。

(参考)
http://nagamochi.info/src/up29407.jpg

>>右翼左翼、愛国売国とか、政策上の論点にならない事で騒ぐのはやめて

君や目先だけの事しか解らない人間を動かしているのは、その左翼なんだよ。もう少し先を見たら?

Anomymousさんって何なのでしょう?
ネットカフェから、複数の人が発信しているのでしょうか?
自分の発信したコメントを批判しているので頭が混乱してしまいます。


別人です。>>12:44氏への批判です。

「Anonymous」って「匿名」て意味でしょ。
名前欄に何も記入せず投稿すると自動的に表示されるのでは??

民主党が政権取ったら、とりあえず街中で中国語とハングルが溢れて、義務教育で中国語を教えられるようになり、陰惨な殺人事件が増えて、なぜか行方不明者が増えて、最終的には今のウイグルみたいに民族浄化の大虐殺が始まるんだろうねって家族中で震えてます。

孫の代には日本は無いかもしれないですね。
申し訳ないです。

「ただ、足るを知る」ブッダの言葉である。

日本人は昔から身の丈に応じた生活をし、多くを望まず、争い事を避け、徳を求めて生きて来たはずである。

戦後、アメリカから配給された憲法に頼って、際限もない自由と権利を得たと錯覚している。

右目を失ったマスコミに扇動され、ひたすら経済の発展の発展だけを願い、万物は経済によって支配されると思い込んだ結果、拝金主義の民族が出来あがっていったのだ。

一度経済が停滞すると、経済以外の価値観を失った日本人は狼狽し、改革、改革と既成のシステムを破壊する事に明日を見出したのだ。

しかし、それは小泉改革に象徴されるように腹黒い外国勢力の計略どうりの結果に過ぎなかった。

今こそ日本人は立ち止まって世界を見渡し、歴史を振り返り、今立っている座標軸をしっかりと確認するべきである。

所得は常に上昇するものなのか?日本人はそんなにも恵まれていないのか?福祉はどうであるか?

マスコミや進歩的文化人は、常にその分野で一番進んでいる国を引き合いに出しては、日本人に飢餓感や劣等感を植え付けているが、それは正確なのか?

制度や行動を外国と同じにする事が正しいか?我々は日本人である。日本人には日本人に合った制度や考え方があるべきだと思う。

一時期、スエーデンが持て囃された事があった社会保障が充実しているという事でだろうが、フリーセックス発祥の地という側面もあったように思う。「スエーデン食わぬは男の恥」とばかりに左翼メディアが性の解放を叫んでいたのを昨日のことのように思い出す。

果たして日本は性に関してはかなり開かれた国になったが、あまり嬉しくないのは私だけだろうか。

金は人生の手段であって、目的ではない。マスコミに踊らされることなく、より良い人生を歩もうではありませんか。

愛信さまの「民主獲得議席53議席のうち国民新党推薦7議席 祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止」に賛成です。創価学会の協力で大阪の橋下知事が当選したと聞いてガッカリしていました。橋下知事は、「今回の都議選結果が、国政と関係が無いと言う政治家は、政局を読めない人だから、政治家をやめた方が良い」と言っていました。 少しは、良いことを言ってくださると、思いました。ちなみに、ビートタケシの番組に出演する悪徳政治評論家の三宅氏が「今回の都議選結果は、国政と関係が無い」と言っていました。永久に記憶したいと思います。・・系や亡国の人々は、NECなどを中心にしていて、以前から、パソコンやネットに強い傾向がありました。鳩山邦夫先生のブログには、悪口ばかり書き込まれて、かわいそうなくらいに思いました。民意は、必ずしも、パソコンやネットの中傷記事の世界と、同じではないと思います。最近では、右翼や、憂国の人も、パソコンやネットの世界で、元気に活躍?していると思います。

津川さんのような、有名な人こそ正論を言ってもらいたいです。有名人は有名税が欲しい。有名税が入らなければ銭が沢山入らない。贅沢な暮らしが出来ない。だから、ほとんど、正論など、特に政治や社会に影響を及ぼす場で喋らないわけです。

しかし、津川さんという有名人がいたんです。しかも日本の役者さんを代表する方です。このような方が本来の国を救う方なんですが、それはあまりにも無理な話ではありますが、それでも津川さん自身にできることを、本気でやっています。本気なのは文章から伝わってきます。

私なんか一介の市民ではありますが、焼け石に水であっても命の尽きるまで日本復活のために生きていきます。何せ津川さんと比べれば、命など惜しむほどの者ではありませんからね(笑)

自分がこの日本を好きであるなら、愛していて誇りに思っているのなら、“反日”などという勢力などに絶対に負けられないんです。子供や子孫らのためにも、今団結しましょう。ウイグル人やチベット人たちの思いも私たちの思いも、全く同じです。国の存亡がかかっているということです。

先日、渋谷で行なわれた中共によるウイグル人虐殺に対するデモに参加してきました
 彼らはどんなに真実を叫ぼうとも中獄の檻の外には声すら漏れず、日本に来て訴えても平和ボケ人は事の甚大さが解からず、
共産主義者が日本に行なってきた潜在教育の恐ろしさを実感しました。
 つくづく人は事実より雰囲気に呑まれるものだと解かりました。
 デモも200人ぐらいは居たと思いますが記事のひとつもTVでは見ることがありませんでしたね。
 真実の良識ある津川さん、日本の正念場、ともに伝えていきましょう。

ウイグルのオバハンはダライラマと同じだ!
ソルジエツイン(ソ連の反体制家)も同じ
体制を崩すことを狙う 策略家だ!時々 日本にも来るダライラマ もそうだが アメリカやイギリスが後ろにいて ユダヤの大金持ちの手先だ1 .
イランでもこの間騒いでいたが あれも同じ
ソ連が崩壊していい事があったのか?
国内の民族戦争が方々で起きて! 大金持ちがロシアでのさばり 貧乏人は増えている。

よーーく世界を見ろ”

ウイグルのオバハンはダライラマと同じだ!
ソルジエツイン(ソ連の反体制家)も同じ
体制を崩すことを狙う 策略家だ!時々 日本にも来るダライラマ もそうだが アメリカやイギリスが後ろにいて ユダヤの大金持ちの手先だ1 .
イランでもこの間騒いでいたが あれも同じ
ソ連が崩壊していい事があったのか?
国内の民族戦争が方々で起きて! 大金持ちがロシアでのさばり 貧乏人は増えている。

よーーく世界を見ろ”

民主党では、日本の政治まかせられない。元社会党、元自民党、元民社党、寄り合い所帯。安全保障で、まったくバラバラ。自衛隊を全く認めない、認めるとの二つの考えがある。国際での海賊での協力できない。鳩山由紀夫は、坊ちゃん国民の生活なんかわからない。政治とカネ問題など、クリーンでないよ。政治資金報告書虚偽記載、公設秘書が独断でやった。解雇解任したで、済むのかね。政権交代と叫ぶまいに、国民のために何かしてくれましたか。民主はいずれ分裂するよ。考えの違うもの同士がいるから、何もまとまらないよ。

民主党では、日本の政治まかせられない。元社会党、元自民党、元民社党、寄り合い所帯。安全保障で、まったくバラバラ。自衛隊を全く認めない、認めるとの二つの考えがある。国際での海賊での協力できない。鳩山由紀夫は、坊ちゃん国民の生活なんかわからない。政治とカネ問題など、クリーンでないよ。政治資金報告書虚偽記載、公設秘書が独断でやった。解雇解任したで、済むのかね。政権交代と叫ぶまいに、国民のために何かしてくれましたか。民主はいずれ分裂するよ。考えの違うもの同士がいるから、何もまとまらないよ。

素晴らしい動画の紹介ありがとうございました。
早速、リンクを張りましたので、皆さん見てください。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

以前は、外国人日本語弁論大会では、日本の良いところを賛美していましたが、最近の外国人日本語弁論大会ではでは、堂々と日本の悪口を言っている状態です。それだけ、日本国内のパチンコ勢力が、増えてきた、そればかりでなく占領状態に近いと思われます。ここにも、余裕さえ見せながら、日本の悪口を言っているパチンコ勢力がいます。まず怪しいのは、北朝鮮のことばかり問題にして、小泉西川勢力のことを、もみ消す勢力だと思います。

以前は、外国人日本語弁論大会では、日本の良いところを賛美していましたが、最近の外国人日本語弁論大会ではでは、堂々と日本の悪口を言っている状態です。それだけ、日本国内のパチンコ勢力が、増えてきた、そればかりでなく占領状態に近いと思われます。ここにも、余裕さえ見せながら、日本の悪口を言っているパチンコ勢力がいます。まず怪しいのは、北朝鮮のことばかり問題にして、小泉西川勢力のことを、もみ消す勢力だと思います。

極左翼組織 原水禁の正体
ただの左翼思想集団


1.今号の焦点
(1)日朝国交正常化連絡会が7月24日に全国総会・記念講演会
(2)「被爆64周年原水爆禁止世界大会」に今年も海外から多彩なゲスト参加
(3)7月18~19日に2009「在日朝鮮人歴史・人権週間」東日本集会を開催
(4)「なくせ!差別と拘禁の医療観察法 7.26全国集会」が開かれます
(5)「沖縄・新嘉手納基地爆音訴訟」最高裁へ飛行差止等求める東京集会

2.その他の活動のお知らせ

3.署名運動の紹介
(1)核兵器廃絶を求める署名(1000万署名)
(2)原子力政策の転換を求める署名
(3)上関町の原発建設計画中止を求める署名
(4)玄海原発プルサーマルを止めるよう要望する署名
(5)嘉手納基地爆音差止等訴訟の最高裁・上告審へ向けた署名
(6)「女性差別撤廃条約選択議定書の批准を求める請願」署名
(7)食品に放射線を照射することに反対する署名

4.刊行物のご案内
(1)新刊パンフ「「転換! エコ・エネルギーへの転換へ」
(2)新刊パンフ「2009核も戦争もない21世紀へ 核問題入門」
(3)新刊本「『従属』から『自立』へ 日米安保を変える」
(4)パンフ「2009在日朝鮮人歴史・人権週間」
(5)平和フォーラム・原水禁機関誌「ニュースペーパー」7月号

5.平和フォーラムホームページ各コーナー更新のご案内
(1)反基地運動ニュース、STOP!!米軍・安保・自衛隊
(2)「NO NUKES FESTA 2009 ~放射能を出さないエネルギーへ~」
(3)KoreanWeekly 第300号~302号
(4)イラク情勢Watch vol.74
(5)日朝国交正常化連絡会
(6)ビデオライブラリー

はじめまして。毎回楽しく読ませていただいております。
反日政党の民主党政権になった時、それが引き金となり、本当の日本人が日本人として住みにくい国になるのではないかと、不安な毎日ですが、津川さんのブログを読ませていただく度に
「まだ、希望を捨てず、出来る事をやっていこう。」
と考え直しています。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

どう考えてもうさん臭いですよね。お金の出所が分からないなんて、小沢さんよりよっぽど悪質じゃないですか。ちゃんと報道されないのも変です。報道は本当に信用できません。

上の方に「誰かのブログに即座に感化される人は民度が低い」というご意見がありますが、そう書かれた方はもしかして鳩山由紀夫さんの虚偽記載の件をご存知ないのでは。津川さんのブログを拝見しようがしまいが、意図的な脱税をしたとしか考えられない人を平気で党首に据える政党に日本の舵取りを任せるなんて、普通は考えられません。4年どころか4時間でもお断りです。

鳩山氏の「友愛」政策なるものは在学中の学生時代の背景の思想も大きな部分を占めている事も考えられますし、生まれた家もとても裕福であるが由に庶民生活の実態を知らぬまま、話をする事もないままに今の鳩山氏の人格形成になったのではないのかと思っています
今更出来上がった人格や思想も変える事は出来ない
それが国の主要人物で、国家の舵取りをしている事自体が、国民にとって不幸以外の何者でもないのかもしれません
しかし、そうゆう鳩山氏を選んだのは平和ボケした政治に関心がない国民である事は、同じ国民として非常に危機感を感じています

名古屋市長選 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田幹事長
埼玉市長選 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田幹事長
千葉市長選 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田幹事長
静岡知事選 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田幹事長
奈良市長選 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田幹事長
都議会議員選 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田幹事長 ←いまここ
衆院選惨敗 「国政への影響はあまりないだろう」自民・細田元幹事長
www

民主党政権誕生の悪夢が刻々と迫っている。

麻生首相は何故、鳩山代表の故人献金を追及しなかったのか?北朝鮮船舶検査法を通すまで何故頑張らなかったのか?審議拒否や参考人招致を拒否されたらその時点で解散すればいいではないか。わざとらしくても、そうしなければ国民に民主党の正体が分からないのだ。

検察も何をしているのだ。鳩山の故人献金はあきらかな法律違反ではないか。
もし、このまま民主党政権になったら、小沢一郎の検察に対する報復が待っているだ。

マスコミは検察批判をするだろうが、国民は検察を支持するだろう。公示前に逮捕すべきだ。

津川さんとこのコメント欄に書き込んでいる皆様に勇気をもらっています。
日本を私たちの子供たちを守りたい!

バンキシャ「誤報起こる体制」BPO勧告へ

 「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の「放送倫理検証委員会」(委員長=川端
和治大宮法科大学院大学教授)は10日、岐阜県庁の裏金を巡る日本テレビの
報道番組「真相報道バンキシャ!」の誤報問題について、経緯を明らかにする
検証番組を作るよう勧告し、「誤報が起こる体制が社内にあった」との見解を出
す方針を明らかにした。

組織犯罪者は被害者が蒙った被害の大きさや、巨額損害金額の補償問題など
に鑑み、組織犯罪者の人権剥奪の上、厳罰に処するべきであり、TBSの場合
は「みのもんた」は相変わらずニュース・キャスターの仕事に就いていて、不二
家偽装ニュースでハゲタカ軍団に会社を乗っ取られた不二家や閉店に追い込
まれた多くの販売店への責任を取っていない。日テレの場合は偽装・捏造報道
を続けている。
このような報道会社の組織犯罪はその影響力や世論の信用破戒などを考慮し
て放送法違反の理由で、放送局の認可を取り消すべきである。
国民の排斥運動が起こる前に適切に処置すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

リーマンショック=アメリカの破綻により、世界が変わり、日本も変わった。今、国民が願うのは、麻生総理大臣の退陣ではなく、西川=竹中の国会証人喚問だと思われる。もしも、このようなことが、起きれば、民主党への流れは、変わるかもしれない。しかし、民主党も、西川=竹中の国会証人喚問をするかどうかわからない。

両議院総会を開くための著名128名分に達しました
明日両議員総会が開催されその場で麻生さん退陣を迫られることになります。

麻生さんを支持する方は今夜中にできれば自民党、自民議員に抗議FAX・メールをお願いします!
そしてこの文章の拡散もお願いします

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html


現政権でいろいろな法案が実現した。鳩山由紀夫は、政策で、マニフェストについては、「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。揚げ足を取られるきけんせいがある」とのべており、政権公約に政策実現の目標期日を設定することに否定的である。どいうこと、ただ政権担当能力ないのに、政権ほしくて、マスごみとグルで、日本を混乱させるだけかよ。政策審議をボイコットして、地元に帰って選挙のために、国民のことなど何も考えないこんな、民主党を日本の将来、真っ暗け
。テレビ、新聞も正しい報道しない、視聴率だけ。日本を悪くする政治屋と、正しく報道できないマスメデア

現政権でいろいろな法案が実現した。鳩山由紀夫は、政策で、マニフェストについては、「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。揚げ足を取られる危険性がある」とのべており、政権公約に政策実現の目標期日を設定することに否定的である。どいうこと、ただ政権担当能力ないのに、政権ほしくて、マスごみとグルで、日本を混乱させるだけかよ。政策審議をボイコットして、地元に帰って選挙のために、国民のことなど何も考えないこんな、民主党は、日本の将来、真っ暗
。テレビ、新聞も正しい報道しない、視聴率だけ。日本を悪くする政治屋と、正しく報道できないマスメデアが、日本を悪くしている。

現政権でいろいろな法案が実現した。鳩山由紀夫は、政策で、マニフェストについては、「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。揚げ足を取られる危険性がある」とのべており、政権公約に政策実現の目標期日を設定することに否定的である。ただ政権担当能力ないのに、政権ほしくて、マスごみとグルで、日本を混乱させるだけかよ。政策審議をボイコットして、地元に帰って選挙のために、国民のことなど何も考えないこんな、民主党は、日本の将来、真っ暗
。テレビ、新聞も正しい報道しない、視聴率だけ。日本を悪くする政治屋と、正しく報道できないマスメデアが、日本を悪くしている。

現政権でいろいろな法案が実現した。鳩山由紀夫は、政策で、マニフェストについては、「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。揚げ足を取られる危険性がある」とのべており、政権公約に政策実現の目標期日を設定することに否定的である。ただ政権担当能力ないのに、政権ほしくて、マスごみとグルで、日本を混乱させるだけかよ。政策審議をボイコットして、地元に帰って選挙のために、国民のことなど何も考えないこんな、民主党は、日本の将来、真っ暗
。テレビ、新聞も正しい報道しない、視聴率だけ。日本を悪くする政治屋と、正しく報道できないマスメデアが、日本を悪くしている。

マスコミを怒らせるとどうなるか思い知らされた政治家は左翼、マスコミのご機嫌をとらなければならなくなります
この国はマスコミの目先のちっぽけな利益にために多大な不利益を被ることになるでしょう

民主党、小沢一郎のブログに、日課2時間の昼寝。国民の税金で給料もらっているのに、国民のために、汗水流し、寝る暇惜しんで働くのがあたりまえだろう。だから、大事な国会で居眠りしている議員が多い。給料泥棒は、政治家のことだ。国民の税金で、ぬくぬくくらしていて、国民のために、役にも立たない政治家が、多過ぎる。税金泥棒、特に民主党。児童手当に4回も反対して、自分たちは、子供手当を出す。いつやるんだ。明確に示してみろ。結党しても、一度も、政策実現ゼロ。政権取る前に、国民のためになる、政策実現して見せろ


 言わせてもらえば国民も相当馬鹿なのではないかと思います

 去る参院選で、横峰や姫井の様な能無しを当選させ、横峰は賭博やテレビでの醜態、姫井
はぶってぶって騒動や離党騒ぎはするものの、二人とも何をしたかと言えば何もしてい・・・

 自分らの投票した議員の動向を見守る事すらしない・・・

 加えて今度は民主党がイケイケですと報道されれば、その裏に隠されている危ない事情

 と言うか危なくない事情(政策などね)すら見もせず「自民にお灸をすえてやろう」等と
思ってる奴らばっかり・・・

 そしてみすみす売国民主に勝たせたって、いざ納得の行かない法案があれば悔いる事もし
ないでしょう

 民主に勝たせればその行く末がわかっているからこそ警告だってするのに、傍では工作員
呼ばわりか「自民信者乙」と言う侮蔑の言葉を浴びせるヤツばかり

 今こそ津川さんのような有名な方に大きな声を上げていただきたく思う次第でございます


 微力ながら拙ブログにおきましても、援護射撃はさせていただいております


 津川さん是非がんばってください

次期衆院選には都議選の経験を生かしてください。

都議選2009年07月12日投票結果
有権者数 : 10469729人 
投票者数 : 5705441人 
投票率 : 54.49% 

投票率10%上昇は前回の選挙にいかなかった人が104万人が立ち上がったのです。
この人たちは何を頼りに投票したのでしょうか。
そのヒントを示唆する選挙結果を見てみましょう。
1.共産党議席激減8議席
2.自民党候補で公明党推薦の大量落選(いわゆる1人区)
3.民主党候補で国民新党推薦の大躍進。

投票率の上昇で組織票の共産党などが壊滅的大打撃を受けた。
自民党候補で公明党創価学会の推薦を受けた候補の1人区が全滅。
出口調査によると、自民党支持者の3人1人(33.3%)が民主党に
投票したそうです。
互角の戦いで10対10のものを、7対13にしては勝てる訳がない。
期日前投票数で最大の世田谷の話。
期日前投票数6万票とは某カルト集団による工作です。
投票結果は上位3位を民主党が独占、そして自民党現職の落選
期日前投票は民主党に投票されていたのです。

自民党愛国派議員は次期衆院選では公明党の推薦を拒否して、公明党
の息のかかった候補者の印象を払拭して、反日売国勢力と戦う姿勢を
この国を思う有権者の心に訴えてください、そして1億2000万の国民の
負託を受けて活躍してください。

都議選2009年07月12日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

津川さんの一言一句に共感を覚えております。
民主党が政権をとれば、同じ性根の公明党が連立を普通に組むと思います。
民主党に一度政権を取らせてみようと思っておられる方は、どうか冷静に判断なさって欲しいと心から思います。
公明党が連立を組めば、一度で終わらないと思います。恐ろしい事です。
自民党には、ろくでもない人間が恥さらしな行動をしていますが、それでも、民主党に政権をとらせるのは、絶対危険です。
国家の主権を放棄したような発言をする疑惑だらけの見ているだけで気持ち悪い人が、総理大臣になるのを想像してみてください。
これより、”まし”で国会議員を選ばなければならない国民も不幸ですが、国家、国民の将来のためには民主党は、絶対駄目だと思います。

津川雅彦さんのブログをみて感激しました.
世の中に影響力のある有名人がはっきりと日本を愛しているのがよくわかります.
日本をまた日本人を不幸に導こうとしている民主党は日本人が惨めな姿になるよう 一般国民に分からないところで活動しています.
民主党の思い道理に進んだら,日本人は子子孫孫にいたるまで惨めなことになるでしょう.
 朝鮮半島,中国にばかり目を向けている民主党は愛国心が無いのしょうか.
 本当に日本人なら今こそ目を覚ましましょう.

日教組にもやるべきです。

イギリスのサッチャー首相は偏向教育を行う教師達に対抗して、「教育水準局」(OFSTED)を設置しました。女王陛下から任命される「認証官が15人くらいのチームになって、現場をパッと見に行ける権限を持った組織です。
授業、教科書、プリントなどを抜き打ちで徹底調査をして、カリキュラムに従わないものには是正勧告し、それでも従わない場合はネットで公表し、最悪の場合は学校を取り潰す。そこまでやって、やっと自虐史観にまみれていた歴史教育や「イギリス病」と言われた学力低下を改善することができた。私は日本ももうそれしかないんじゃないかと思っています。
(WiLL7月号中山成彬・伊藤玲子対談より抜粋)

 津川さんのブログをみて感激しました.
日本を愛しておられるのがよくわかりました.
民主党が政権をにぎったら,日本人は子子孫孫に至るまで惨めなことになります.
多くのかたがこのことに気がついておりません.
民主党は朝鮮半島(在日も含め)中国ばかりに目を向けています.
民主党の移民政策で日本には外国人(韓国,朝鮮,中国人など)があふれ,現在でも治安が悪くなっているのにさらに治安が悪くなるでしょう.また職が奪われることになるでしょう.
 津川さんを熱烈応援します.

自民党だけが、創価・在日に対する唯一の抵抗勢力。
ほかは、朝鮮系帰化人による侵略政党。

外国人参政権法案国会提出状況
自民党 - 0回
民主党 - 15回
公明党 - 27回
共産党 - 11回 
※民主党・公明党で共同提出が5回
※共産党は被選挙権も要求


外国人参政権が実現すれば、朝鮮人や中国人による日本侵略が完了してしまう。
民主党、公明党、社民、共産党に絶対に投票してはダメです。

まず大量移民流入(ノービザ)
→外国人参政権を認める     ←今ここの瀬戸際
→自治体の人事権乗っ取られる
→彼らのコネで財政を握る
→果てしない公金横領(中国・韓国・北朝鮮の現実)
→自治体財政破綻続出(中国・韓国・北朝鮮の現実)
→膨大な借金は日本人の税金で埋める

彼らは日本人のことなどサイフ程度にしか思ってません。
こんな程度ですめばいいのですが・・・。

津川さんに同意
このままでは日本は内部から
獅子身中の虫どもより食われかねません
非常に危機を感じています

津川先生には本当に正しいことを広めていただいていると感謝しております。
民主党はちくわ政党です。すなわち外ばかりで中は空っぽです。
そんな政党には日本を任せることはできません。
津川先生にはがんばっていただいて、日本を正しい方向へ導いていただきたいと思います。
応援しております。

 津川さんの考え方に賛成!
「かんぽの宿」問題に絡み、一度は鳩山弟に賛同した私ですが、裏を返せば、そういう意図があったのですね。他の色んな情報からみても、鳩山弟のスタンドプレーは腹黒いモノを感ぜずにはいられません。

 津川さんのような有名人が、「正論」を吐けるような国になってもらいたい。一億総白痴の現状を打破したいと改めて思いました。

この欄で「民主党のマニュアルは安全保障に言及がない」と言えば読者はすぐ何の事か理解で

きるが、具体的に説明が無いと、一般人は普段から国防などには関心も縁も無いので何の事や

ら全く解らない。同じく「日本は日本人だけのものじゃない」と鳩山がつい本音を吐いても、

その先にある領土問題や、地方を、ある一定国出身者で特別区に変えてしまう下心には気づく

人は少ない。その様な周囲の人々に、民主党に対する感想を聞くと、民主党の危険性など殆ど

感じていない、というより、「大して自民党と変わり無く、清潔そうだ、一度変わっても良い

んじゃないか。」と鳩山達の思う壷の反応が殆ど。この様な人達に自民は全く手を付けづ、無

策のまま、年月を費やしてきたと思う。今更といっては何だが自民党が今後、心して採る手段

は、誰にも解る様な、新聞紙上の意見広告だ。政権交代を期待する新聞は、自民の政策や、鳩

山の重大発言等は、まともに取り上げていない。だから自発的に、新聞に意見広告を掲載す

る方法が効果がある。その内容は幾つでもあるだろう。「日本は外国人の物でもある」といっ

た鳩山発言には国を危うくする毒が含まれているし、北朝鮮船舶の臨検拒否は国際協調どころ

か日本の立場を失くすものだ。政権が交代すると、外国人の地方参政権付与や、鳩山達が狙う

謝罪旅行も予想される。この様な問題を誰にも理解できる言葉で意見広告として、新聞紙上に

発表すれば、理解する国民は多いと思う。公明党との関係上逃げる議員もいるが、普段から、

この津川さんのブログに取り上げられている議員さん達が団結すれば、すぐ実行できる事だ。

掛かる経費は位は、それを待っている国民が喜んで寄付するだろう。今回の選挙に限らず定期

的に新聞紙上の意見広告を続ける事を自民党は真剣に考えたらどうか。

政局の混迷を見せつけられ、絶望感に打ちひしがれて本屋さんを覘いた。すべての価値観が変わった明治維新の時代を生きた人々の考え方に触れてみようと思ったからだ。

福沢諭吉の「学問のすすめ」を読んで驚いた。
当時の日本人がここまで高い見識をもっていたとは・・・!いや、驚く方がおかしいのだ。

この間までちょんまげを結っていたのに、西洋の書物を原書で理解し、維新から5年後には鉄道を、10年後には電話を開通させ、あっという間に農業国から工業国へと転換させるだけの能力を有していたのだから。

その原動力はこの日本という国に対する圧倒的な愛情であった。

翻って今の日本の政治はどうだろう?
日本に愛情を持っているとは到底考えられない。特に民主党は特定アジアの工作機関と化しているように思える。

常に外国の動向を見据え、日本が侵略されないように、日本が名誉ある地位を占められるようにと、愛国心に貫かれた明治の人々と比べようもないが、せめてマスコミが真実の報道をしたり、普通に日本を誇れるような世の中であって欲しい。

国籍は日本でも心は朝鮮、韓国、中国人であり、心の祖国の為の政策を推進する議員の多い
民主党にだけは政権を渡したくないと、改めて
強く思いました。

皆さん、「学問のすすめ」を読みましょう。

津川さんのブログを読んで困ってしまいました。鳩山弟は自民ではまともなことを堂々と言える人だと、今回麻生さんは西川を切るべきで
ここというとき決断できない人ではないかと?
弟を切ったら支持率がた落ちになることすら
読めないのかと、、。
自民党議員の麻生批判は自民党の混乱と映ります。
だからと言って民主党は売国党で、メディアが
公平な報道をしない限り民主が危険な党と
一般に広くしれわたることは無いのではないか
残念ながら全うな保守政党を今、望む
ばかりです。

津川さんのブログ、某所から飛んできました。
はじめまして。

津川さんの仰る事はまさに「そのとおり!」と思います。

ただただ心配なのはこのブログにより、今のマスゴミ(敢えて書いています)から津川さんが淘汰されないかどうかの1点。

出来れば生放送で言ってもらいたいけど、かなり難しそうですね。

これらも応援しています。

誤 マニュアル→正 マニフェスト

一般民間人の私達が、国の将来をこれだけ心配しているのを自民党の皆さんわかっているのかな?

「素早い対処こそ国民の生命財産を守る。常日頃から左翼と戦い、自衛力を増強してきた自民党が今は一番信頼出来る」

久しぶりに大笑いしました。麻生降ろしで大忙しの今の自民党には、国民どころか、犬猫一匹守れませんヨ。俳優とは、観察のプロだと思ってましたが、ここまで盲●になれるんだなあ。

ネットに流れている、津川さんの戦後、GHQとの占領憲法に関する、葛藤の演技、あれは、演技と謂うより真実を演じられていると、感服致しております。

戦後日本の混乱は、あの時期に全てが起因していると思います。これからも、日本国、大和民族、そしてその日本国の扇の要である天皇制度が安泰でありますよう、言論活動をよろしくお願い申し上げます。

私自身も、鳩山兄弟を胡散臭く思います。まず郵政問題ですが、西川氏の何が悪かったのかはっきりわからない。ーほとんどなんとなく悪い、悪そうに見える、多分絶対悪いに違いない、根拠はそんな風に思える。ーと実際はこのようなところではないでしょうか。郵政民営化に反対しながら賛成票を投じてしまった議員達も多くいるわけですが、かれらにとっては何とか理由をつけて頓挫させたいわけですが、西川社長は経営者としては有能でなかなか失敗を見つけることができない。そこで、かんぽの宿を引き合いに出し、西川社長を罪悪人に仕立てあげたのではないでしょうか。でも、郵政民営化は政府が決定したこと。そして西川氏はそれに従い、誠実に仕事をしていただけ。それを・・・むりやり捻じ曲げ、政局にしてしまうとは。鳩山氏の後ろには麻生総理を仇敵として嫌うN中氏もおり、欲望と嫉妬とが日本の前途を危うくしているようで仕方ありません。

津川さんのブログ見て涙がでました。
おっしゃるとおりです。

民主党政権ができれば、いったいどうなるのだろうか。
「一度任せてみては」という考え方が命取りのような気がしてならない。
なぜマスコミはこうしたことを無視したままなのだろうか…。もう日本は終わってしまうのか?

津川様、イザ!ブログをご存知ですか。
大変勉強になるエントリーを挙げている方々がいらっしゃるので、お時間のある時にでも一度覘いてみて下さい。

■保守を自称する皆様へ・・・ ■
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/915248/
より以下抜粋

以前に、ここで引用させて貰った古森義久氏のエントリでの「保守主義」の定義を再掲しましょう。

保守主義とは
①政府の民間への介入を最小限に抑える「小さな政府」を推し、
②減税とともに自由競争や自助努力を重視する。
③対外的には軍事力による抑止や自由民主主義に基づく外交を重んじる。
④社会的には個人の自由、伝統的な価値観の保持を唱える。
(番号はRAMが便宜上付けました)

さて、最近の「郵政民営化見直し」問題で、iza!内でも、愚かしい混乱が発生しています。
小泉元首相が、麻生現首相を批判した所、
「小泉は保守ではなかった」などと、平気で書かれている所をあちこちで見かけます。
これらが「保守ブログ」を自称するに至っては、「オイオイ、ちょっと待ってくれ」と言わざるを得ません。
上の定義に基づいて、麻生首相をどのように
「保守の盟主」と言えますか?
逆でしょう。
(略)

二十三歳大学生北海道在住です。
現在通っている大學は「左翼大学」です。
(法学部教授某は札幌市議会に無防備運動をかけ失敗)
テレビに限らず既存マスゴミにまともな報道は期待していません。司法制度についても裁判員制度以前に裁判所改革の方が優先順位としては上であるべきと考えるのは私だけでしょうか。(久間死刑囚の有罪根拠となったDNA鑑定結果の精度が荒い事件発生時の技法の儘福岡地裁高裁最高裁で採用され比較対象として裁判時の精度の向上した技法での鑑定が行われず執行され、最新技法での鑑定結果が旧鑑定を覆す結果であった場合に裁判所が被る信用失墜+刑罰としての死刑制度廃止への世論傾斜が予想される。[足利事件再鑑定結果無罪公算大で菅谷氏釈放報道を顧て])

オレオレ詐欺に遭うマヌケな年寄りが悪い?海外で、置き引きを誘う様な無防備な日本人が悪い?いいえ絶対に騙す者が悪い筈です。
この馬鹿が付く程お人良しの国民をいい様に弄んでいるマスコミと見えてなりません。
こと、政治事は無関心の無知では済まされず、その代償は国民が払うはめとなるのに。
それ故、一部の思惑を持ったメディアのヒステリックさとご都合主義さは異常です。
言論の自由を報道の自由とすり替え、己の報じたい事のみ報じ、知る権利と言論を封じる自由ではない筈。
ある民放の社長は、「放送とはある意味洗脳媒体であり、無知である日本人を導く我々は選ばれし者である。」と訓辞したそうですが、そら恐ろしく、正に「真っ黒な豚」そのものでしょう。


テレビのバカバカしさに怒りのあまりアンテナを撤去しました。
大分前からテレビを見ていないので最近のテレビは知りません。
津川氏の胸のすくような投稿に救われる思いです。
名もなく金もない庶民は、どんなに激しい思いがあっても内に秘めるだけです。今はNHK解体の運動に参加して、少しでもマスコミが正常になればと
思っています。この運動が今の10倍20倍と増えると少しは良くなるのでは
と期待しています。インターネットの影響が思ったより小さいのに驚きます。
その為に、今持っている激しい思いをデモに参加する事で表してゆきます。

今の自民党には投票出来ない 様

※このブログには「言論の自由」はありません。RAMが嫌いな人の投稿は、容赦なく削除します。文句があれば、ご自分のところで…。

読む気もしなかった。


僕はほんの一年前までは政治に全く興味の無い人間でした。
以前は僕も「景気が悪いから一度民主党に政権交代した方がいいのでは?」などと浅はかな考えを持っていました。
しかし、たまたまネットで自分の知らなかった実情を知り、それ以来、自分でネットで調べて情報を集めるようになり、今では自分なりの見識を持って政治に興味を抱き、また一有権者としての立場を重んじるようになりました。
知人には「あまりネットの情報は信用しない方がイイ」と言われましたが、もちろんそれを鵜呑みにするつもりも無いですし、公平な目を持ってしてこれからの選挙に微力ながらの一票を投じていきたいと思います。
昨今の政界の末期的な慌ただしさを見て、僕のように今まで興味すら持たなかった浮動有権者が、一人でも多く現在の日本の実情に目を向け危機感を持ち、一有権者としての意識を持って今後の政治に臨む事が何よりも今後の日本の良き未来に繋がる最善の道なのだと考えます。今後の日本を変えるのは自民党でも民主党でもなく、我々国民一人一人なのだと思います。

やっぱりマスコミは信用ならないんですね。
最近では朝っぱらのニュースから首相を必要以上に貶めたり、誰々が亡くなりましたとか暗いニュースやどうでもいい時事ネタを好んで放送するように感じていて、日本国民をどういう方向に扇動したいのだろうかと不安に思っています。まったく、マスコミは日本人の観念から逸脱していると思います。

民主党が胡散臭いとか全否定したり、たいした根拠もなくマスゴミ論とか・・・。
こんなこといってても選挙に勝てないよ。

とにかく、3分の2の現有議席を維持するなんて夢のまた夢なんだから、せめてどうすれば自公政権が過半数を確保できるかとういう議論をしないと。

仮に自公が過半数でも参議院は民主優勢なんだから、空転は目に見えててる。

キチンと民主党の政策を評価して、かつての野中幹事長時代みたいな、民主党法案の丸呑みとか、厚労大臣に長妻さん起用するくらいの、捨て身の妥協案を示さないと、このままだと本格的な左派政権が出来てしまうよ。もう遅いが。

自民支持者も、もっとハッキリ自民党のどこを支持してるのか意識しないと。小泉構造改革を支持するのか?しないのか?公明党の参画をどう評価するのか?本当に民主党のマニフェストが全てにおいて胡散臭いのか?

麻生総理とハッキリ距離を置く小泉さんを嫌う自民党支持者が多いけど、選挙で「勝った」からね小泉さんは。もちろん小泉さんひとりで戦ったワケじゃないけど、小泉さんの構造改革「だけ」を支持して当選したチルドレンもたくさんいる。次の選挙後、生き残ったチルドレンの影響力はきっと大きいぞ。

現段階では次の選挙は厳しい。自民党議員が220人くらい当選できればいいくらいなんじゃないかな。大臣や幹部クラスの有力議員の落選映像を見ることになるよ。たぶん。

鳩山代表を引きずり下ろせても、岡田内閣とかになったら、国民はあっさり納得して長期政権なんてことになりやしないか?

次の選挙で勝つにしても、負けてしまうにしても、自民党はわかりやすい「これまでの総括」と、新しい「保守政党としての旗印」を打ちだして欲しいものだ。

テキトーな予想として、民主党がわりと長いこと政権を担いつつ結局瓦解。旧自民守旧派と旧自民改革派が2大政党として躍進。先は長いが。

津川さんのような方が、こういったご意見を公にしていただけることに、とても心強く感じます。
真に、日本のことを考える政治家を支援できる制度になること、また、そういった政治家を選別できる情報が、広く世間一般の人に伝わるようにしていきたいです。

Anonymous 様

>※このブログには「言論の自由」はありません。RAMが嫌いな人の投稿は、容赦なく削除します。文句があれば、ご自分のところで…。

と断り書きがあるので

>読む気もしなかった。

との事ですが、Anonymous様は麻生・鳩山パチンコ(笑)支持者が、或いはその為だけに雇われた人間が?(笑)、麻生総理を「エエカッコしい」などと批判した、ランキング上位にいた影響あるブログを、大勢で押し寄せ休止に至らしめた事実などはご存知ないのでしょうか。
またこうした被害を受けた、影響あると他者が認めるブログが少なくない、という事もご存じないのでしょうか。
(それとも知っていて書かれているのか)
でこのRAM氏は、そうした事実が行われると事前に予想したか、その事実を踏まえ、現実的対処をしているだけの事でしょう。

マスコミにこれだけ叩かれる総理大臣は、
日本にとっては、いい総理大臣なのだと
おもっています。このまま、マスコミに
だまされて、民主党などというおぞましい
輩に政権をおもちゃにされていいのだろうか。
必ず、わるさをします。

津川様、失礼して書き落とした事を。
申し訳ありません。

Anonymous 様

それにRAM氏は「文句があれば、ご自分のところで…。」と書かれている。
人のブログをプロパガンダに使うな、という事であって、そちらに出向いて反論もしない、とは書かれていない(笑)

「今の自民党には投票出来ない」様へ・・・小泉を、支持しなければ「保守」ではないと、いう方が、IZAの主流であるならば、IZAからの配信メールは、今日から停止したいと思います。・・・ナント・・停止は・・・大それたことでは、ありませんが・・・はっきりおうかがいしたいと、思いますが、パチンコを支援している西川らの勢力のことを、あなたは擁護するのでしょうか?例えばですよ、何生命でもいいのですが、住友生命が、郵便局の簡易保険を、うとましく思った場合、国家国民のためではなく、郵便局をつぶそうと思うとは、思いませんか?「今の自民党には投票出来ない」様が、まともに、答えてくれる日本人だと思っての、問いかけですが。あなたは、左手で茶碗を持って食べる人ですか?和食は好きですか。イタメシばかり食べていませんは、どのような人が、「右翼」とか「保守」の定義をして下さっているのでしょうかねえ。
 そのうちに、・・差別されたと言って怒り出したりして・・・でもあなた方は、十分に、青春をオウカしていて、逆に日本人を差別しては、いませんか、・・・差別も逆差別もない世界が、「多様性の共生の世界」だと思います。共生は「共通化の逆」で、皆がそれぞれべつべつの個性を持ちつづける世界です。

民主党の連中は本当に最低な奴らです。
しかしそれ以上に問題なのは自分のオツムで物事を考えられない一般大衆です。
マスコミに「セ・イ・ケ・ン・コ・ウ・タ・イ」を洗脳されたピープルは確実に早晩地獄を見ることになります。朝鮮人を始めとする外人共にこの国を「献上」されてからではもう遅いというのに。
天に唾してるような未熟で哀れな愚民。
ミンシュシュギなんて最悪の政治制度であったと、またしても後世嘆息交じりで振り返られることでしょう。

7月16日の日経新聞を拝読しました。その中に民主党のマニュフェストが掲載されていました。
1 0歳から中学卒業まで1人当たり月に2万6000円、年額31万2000円を支給

2 公立高校生に年額12万、私立校生に年額12万(年収500万以下の世帯は24万円)を支給

3 ガソリン税などの暫定税率を廃止する。などがありました。
これは、ほんの一部分です。
これを拝読すると子供のためになるだろうと思い民主党に投じる人が多くなるでしょう。
しかし、このお金はどこから出るのでしょうか?それとガソリン税の代わりとなる税が全く
ありません。はっきり申し上げますが、マニュフェストは誰でも言えます。問題は実行したらどうなるかです。(シミュレーションをする。)
麻生首相は、消費税upさせるがそのかわり国民年金料をゼロにするとおっしゃいました。
もうどっちが良いかはわかりますね!
本当に長すぎて申し訳ありませんでした。

公明と組んでる自民はひどいが、民主 社民 共産は、その自民とは別次元。比較にならないほど狂ってる。

彼らの主張はこういう事。
「あなたは自分の家にいる居候に、自分の土地の権利書や財産や家族の命を自由に扱わせなければならない」

それが『友愛』だ『正義』だと言っているのです。
そんな馬鹿な、それは曲解だろう、と思われる方。
まずは『在日特権』という言葉で検索してみる事をお勧めします。
津川さんが仰ることをもうちょっと深く理解する一助になります。

津川様、度々コメント欄をお借りして申し訳ありません。
これを最後と致します。

佐藤等様、

私のコメントを冷静にお読み下さい。
また、例え話はお仲間となさって下さい。

予算の配分や、税のかけ方に誤りがあってもそれの結果を見て、次に修正ができる。今迄そうして来たのだから。しかし村山発言や、河野発言の様に周辺国相手の失敗は、見ての通りで現

在も修正できず日本国の重荷になっている。しかも間違った印象だけの、「思い込み発言」で、だ。今回の選挙後に予想されるのは、村山、河野発言を大きく上回る「日本溶解へ」、

発言や、友愛の言葉で加速する、「日本雑民族国家へ」の道だ。郵政問題や小泉改革について論評するより、後で取り返しの出来ない、外交、防衛について論議するのが先だろう。民主

党も自民党も少数の例外議員を除いて、何故かこれを避けている。ここでコメントしている人はどう考えている?皆の子息、子女がその様な日本で生きて行く事、いや日本人全体が蒙る災厄の始まりという事を。

時折のぞかせていただいてます。
いつもはざ~と読むだけですが、、。

今の自民党には投票出来ない ; 2009年7月19日 11:49 さま
イザ!ブログの引用以下読ませていただきましたが、おっしゃりたいことがさっぱり解かりません。
「いまは自民党には投票出来ない」とお考えならばご自身の支持政党など明らかにして語るべきではないでしょうか?
公に出来る主義主張もないのに相手の揚げ足取りばかりしているどこかの政党ではあるまいし・・・。
わたしは「日本は日本人のためにある!」と強く思っているものです。
愛国か否か。

「在日小泉郵政選挙の民意で、今の自民党の議席数を確保できた」というのですが、民意は、変動すると思います。特にアメリカの財政破綻意以降は、「竹中のマネーゲーム路線」は、魅力を失いました。そうであるならば、民意の変化を先読みして、自民党の柔軟さで、反小泉のマニフェストを、作っていただければ良かったのだと思います。今の、議席数を確保できたのは、小泉のおかげですと言って、民意の変化に、気づいていない、中川が、一番の、汚点だと思います。麻生総理大臣は、民意の変化に、気づき、郵政民営化は、反対であったと、言いました。その時点で、自民党が、柔軟に、内部変化を遂げていれば、今の事態を、防ぐことができたのではないでしょうか?今の、中川あやつり体制で、日本人のの子息、子女が、多くの、財政赤字を背負っていくのは、危険だと、思います。小生は、消費税増税ではなく、、贅沢税・累進課税(所得の多い者ほど、大衆の恩恵を受けているという意味で、税金を多く支払う方法)が、良いと、思います。NEC以外の大企業は、企業の責任を取るときは、必ず、トップが辞任していました。アメリカの組織は、GMのように、トップが、責任を取るのではなく、多くのボーナスを受け取っています。日本人には、理解できません。民主党は、「おいしい話」ばかりを、公約にしていますが、議員定数削減・公明党系公務員の定数削減などの、財政公約が、ハッキリ示されていません。

先日の都議選、生まれて初めて投票してきました。
マスコミや民主にノーと言う為に。
麻生さん支持を表明する為に。

結果は残念でしたが、一つ灯りが見えました。
投票率の10%程のアップです。
初めて投票に行ったのも自分なりに「日本がヤバイ」と感じていたからですが、同様に感じておられた方が都全体で100万人ほどいらっしゃったと考えるのは楽観的過ぎるでしょうか。

当コメント欄にも「どうしたら良いのか」とのご発言がありましたが、まずは何らかの行動を起こす事でしょう。
私も、最近ネットを始めた方などに、こちらのブログを紹介させて頂いております。
いわゆる団塊世代の方でも、津川さんのご意見なら聞く耳を持たれると期待しますので。

その他に↓のような動きもありますので、紹介させて頂きます。
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/blog.html
の【集合知プロジェクト】のリンクです。
また、「日本の田植え祭」なるマスコミへの意見通知を行う動きも↑のブログ様で展開されています。

末筆になりましたが、津川様。
若輩物からの発言で恐縮ですが…。
ブログの更新、お疲れ様です。
くれぐれも、お体にお気をつけ下さい。

>田母神氏が発表した『大東亜戦争は正しかった』と言う一方の真実さえ弾圧され、職を追放された。

そりゃね政府の公式見解と真逆のことを空自のトップが公の場で発言したらそうなりますよ。しかもあんな頭悪い「作文」で、、それに「一方」ていうか「極一部」でしか通用しない真実ですよね。(ココのコメ欄とか)
退職後の田母神氏の発言や活動には何の弾圧も無いでしょう?日本の民主主義は十分成熟してると思いますよ。
それから当然、教師が田母神氏と同じ様な「反日的な」「政治活動」して処分されても同じように擁護するんですよね?当たり前の事ですが


 いつも教えられながらブログを読ませて頂いています。

 是非ともお伝えしたく送信いたしました。
 首相の靖国参拝の件です。

 こんなコメントを見つけました。

>麻生首相は靖國神社参拝の決断をするか。
 参拝をするよう国民が声を届けるべきだ。

~~~ これに対するコメントです ~~

>それね。保守の市民の会がやっている麻生潰しですね。

麻生さんは古式にのっとって、靖国神社の御霊祭りに祖霊を供養するとすでに表明していて。日本の神道の作法からいくとそちらが正当


小泉はパフォーマンスで靖国など今まで参拝したこともないのにマスコミ人気があることをバックに8月15日に参拝した。これが代替的に報道され、強い日本の首相のイメージになったのだけど、8月15日は終戦記念日。めでたくもなんともない、屈辱の日に参拝するのは祖霊に失礼。

もうすでにマスコミによって8月15日に参拝するもんだと思っている一般のひとは多いのだけど、吉田茂につれてあるかれ、祖霊の供養という手順をしっかり知っている遺族会とも関わりの深い麻生さんにはそれはできない。

麻生さんの保守層の票の切り離しを計る巧妙な手ですね。

保守市民の会は保守だけど、親米。中韓に対しては戦うけど、反麻生だよ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~
 親米派によって、靖国を使った麻生潰しのパフォーマンスが始まりそうです。
 麻生さんは親米でもなく、親中でもなく、この日本なのに。。。

本日 20日午後2:50 
宇都宮市 護国神社で田母神氏の講演会があります。反日に嫌われている人なら、きっと素晴らしい人でしょう。見聞きしてきます。

パソコン塾生さんは、民主党応援のような気がするのですが、実は、小生は、自民党にも、民主党にも、あらゆる政党や宗教に、縁もユカリもなく、少しだけ、民主党に、期待しています。かといって、小沢さんは、韓国のサイシュウトウで、保養していたことがあり、あまり、信用できません。政治団体とは、言いませんが、小さな宗教団体でも良いから、日本人や、拉致被害者を、救う団体があれば良いと思っています。逆に言うと、日本人を救う集団は、一つも、存在しないと、思います。日本人同士いがみあいながら、沈没してゆくようですが、今、政治が、波打っているということは、何か、いいことでも、起きるのではないかと、ツイツイ。期待するところです。

「御冥福をお祈りします。ところで、東京都に癌の発症率が高いのをご存じですか?たばこを、肺がんの原因と言うけれど、実は車の排ガスが原因なのです。
車会社は、CMを打つのでマスコミは言えやしません。政府も同じ国民に癌の発生が高くなってもほったらかしの国。有り得ません。この事も是非調べてみてください。真実が見えてきます。7月10日 09:18name:」 Anonymous さんへ・・・癌発生の話なら、任せてください。活性酸素から考えると簡単です。オコゲが悪いことを認めたがらないコーヒー焼肉パチンコ勢力が、医学界にも、大勢、居座っていることは、ここのブログでも、想像できると思います。http://www.bm-sola.com/we/archives/2006/01/紫外線で日焼けしても焼肉を食べても癌になりたくないのであれば、イチゴのマネをすればよいと思います。未熟の白いイチゴに紫外線を当てると身を守るために赤くなります。ニンジンやイチゴの赤は、紫外線から発生する発癌物質の一重項酸素とスーパーオキサイドなどの活性酸素を撃退殲滅(ゲキタイセンメツ)させます。政治ばかりではなく、身近な食事や仕事でも、小泉竹中オウベイカのネジレ現象があります。米国本土では、むしろ積極的に豆腐などを食べています。「全国民が、1日に茶碗一杯ごはんを食べる量を増やせば8%自給率が上がり、1日に箸で1口ごはんを食べる量を増やせば1%自給率が上がります。夢想ですが、すべての学校の教室にガス炊飯器を設置して子供たちに自分で給食を作らせるのも食育の一貫でいいんではないかと思っています。まあ、ガスを教室で扱う点が難ですが」と言うスレッドがありました。真空調理の普及展開をしますと(電力会社も応援してはいるのですが)ガスは、使用せずに、深夜調理もなく、ご飯中心の魚料理を、実現できます。国の応援で、学校・老人介護・小規模介護・グループホーム・病院などに、「地域栄養支援センター構想」として普及する予定ですが、次期・政界再編政権にて、展開される、ハズ・・・です。栄養管理は、サーバーパソコン献立。富士通のパソコンに接続されると良いのですが、ソウル大学医学部の開発した病院管理パソコンが、日本の病院向けに3分の1程度の値段で、売り込み攻勢をかけているのが心配です。日本人の病院シムテムや、日本料理のパソコン栄養献立システムが、ソウル大学製品にならないことを、望みます。

思ったとおりに都議選では惨敗。静岡県知事は民衆推薦も例の「新しい歴史教科書を作る会」のメンバーですから、これは手放しでは喜べない。同じ推薦するにももう少しまともな人を選んでほしい。まだ自民候補のほうがましかな?奈良市長は偉い。若くて頼もしい。自民候補のような利権の塊のような匂いがない。東国原宮崎県知事も少し調子に乗りすぎてる。また、その人気にあやかろうとする自民はますます情けなく見苦しい。政権党としての誇りも自信もまったくない。ここまで落ちたかと暗然たる思い。保守と革新の政権交代も保守の一方的な自堕落で実現とは皮肉な話。早くも中、米、露などが民主へ急接近。
いまさらながらに自民に人材がいないのにはあきれた。人気票を当て込んで数ばかりそろえた小泉の付けが回ってきた。まさに自民崩壊。小泉の予言どおり。小泉の政治っていったい何?やったのかな。民主にがんばってもらうしか日本の浮上はないですね。次回政権では共産党が是々非々でくるから怖い存在になる。民主もうかつに右折は厳禁もの。まあ庶民には今よりはよくなるからめでたしめでたしかな。金持ちにはつらくて厳しい長い日が続きますね。

これだけ力づよく意見を述べられていて頼もしく思います。津川さんの考えに全く同意です。

自民鹿児島県連と公明県本部衆院選パートナー宣言

来月30日に行われる予定の衆院選に向けて、自民党県連と公明党県本部県
内の全ての選挙区で選挙協力を強化する「パートナー宣言」を行いました。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知
らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
互角の10対10を自民党支持者の1/3を減らして7対13で勝てる訳が無い、
自民党は鹿児島全議席5議席を失うでしょう。都議選世田谷の失敗を繰り返
す、劣勢の自民党鹿児島県連は公明推薦を拒否すれば1~2議席は狙えたも
のを愚かな行為だ。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

佐藤等 さま

残念ながら、あなたが何が言いたいのか分りません。
韓国のことにお詳しいみたいですので、お教えいただきたいのですが、、。

「ケータイ電池の金型を作る技術がないって本当ですか?」

愛信 ; 2009年7月20日 23:11 様へ

当方、佐藤等 ; 2009年7月20日 09:08 です。

…私が↑の者である事を証明する手段は分かりませんでしたがorz

さて、名前欄の「佐藤等」は、コメント文入力完了後、コメント入力欄下の「確認」ボタンを押し、その後「投稿」ボタンを押したところ、私の意思に関係なく表示された名前です。
上記「投稿」ボタンの押下前に確認しておけば良かったと悔やんでおります。

さて、ここから以降の文の入力は「確認」ボタンを押下後です。
投稿後の名前欄の文字列はAnonymousのようです。
さて、私の名前欄はどうなりますか…。

ポチッとな

name: Anonymous ; 2009年7月21日 00:19 です。(投稿時刻から)

ただ、投稿内容は
スイカ ; 2009年7月20日 23:16
の内容です。
何なんでしょ???

因みに、津川様には何の関連も無く、当サイトの仕様のように思います。

民主党が政権を取ったら、日本人は畳の上で死ねない事を覚悟しなければならない。

つまり、中国、韓国、ロシアに日本を占領されてしまうという事だ。

チベット人やウイグル人が現在進行形で中国人に虐殺されている現状がある。いずれも100万人単位の虐殺だ。
かって、毛沢東が文化大革命で3000万人とも4000万人いわれる大虐殺を行った。
また、天安門事件ではデモの群衆に発砲し、戦車で轢き殺した。

NHKは一人の犠牲者もなかったと放送したが
、ネットで配信された映像では、人間の形をしたひき肉があちこちに散乱していた。

戦前に日本人居留民約200人が惨殺されるという事件があった。「通州事件」である。それは惨たらしい殺され方で、鼻や耳をそぎ落とし、目はえぐられ、妊婦は腹を裂かれ、局部にデッキブラシの柄を突っ込まれていた・・・等々、その惨状はとても正視に耐えられないものだった。

捏造された「南京大虐殺」に於ける殺害描写はこの「通州事件」を下敷きにしている。
自国民すら1000万人単位で虐殺したり、「通州事件」の残虐さをみれば、天安門やチベット、ウイグル人に対する現在の行為は理解できる。

中国人の感性は「人命は紙より軽い」のである。「地球より重い」と首相が発言したどこかの国の倫理観とは根本的に違うのである。

民主党党首はこのような国に「友愛」を示し、外国人参政権を与え、移民政策を推し進めようとしているのだ。日本が中国、韓国、ロシアに分割統治される日は近い。

日本人に告ぐ、民主党に投票するのならば、虐殺に合う事を覚悟する事だ。


テレビで堂々と民主党の政策を批判できる人間がいないんだよね~。
特に外国人参政権、...反対すると圧力がかかるのか、民主党の幹部は皆賛成で、過去に民主党が15回も「永住外国人地方参政権付与」を法案として国会に提案してるのに、マニフェストには書かずに、この方針を隠して有権者をだまそうとしている....。民主党は危険な政党だよね。
みんなに知らせよう!!

        ↑↑↑  
そう。他にこんな勇気のある人は出て来ないのを見てもそう思う。毒舌で鳴らした某君も今では弱い者か笑ってごまかす相手を苛める男になり下がったたもんね。怖いのだろう干されるのが。   

「・・・すると、かえって逆効果になる・・・」
「・・・すると、かえって貶めることになる・・・」これって常套句ですね。
目覚め始めている「日本人」に冷水を掛けたいようだ。

誰に消されるんですか?

パソコン塾生さまへ、
失礼しました。民主党の危険性について、述べておいでになるのを、勘違いしました。お茶碗の歴史やサテツのカタナ製造の歴史で共感を持っていただいて、つい安心して、軽はずみなことを、いいました。すみません。韓国に詳しい事実は、ありません。いつも、キムチではなく、自家製ヌカズケを食べています。ソウル大学のパソコンは、病院関係者より、聞いた情報です。当方の、ホームページにも、書いていますが、七味唐辛子ではなく、六味唐辛子を、食べています。六味唐辛子は、七味唐辛子から、赤い唐辛子を、はぶいた調味料です。お祭りで、調合してもらうと、唐辛子ヌキで、調合してもらえます。
 韓国のことに詳しくはないのですが、携帯の電池の金型を作る技術は無いと思います。携帯の電池の金型を作る技術は世界で最高にムズかしいと思います。ただ、パソコンのソフトは、オラクルを使用しているそうですが、NECなどが韓国に教えれば簡単にできるソフトです。信頼性も低いのですが、人脈で、日本国内の病院に普及する可能性があります。国民の健康が侵略されかねないので、本の防衛上、議論してもらいたい内容なのです。

小泉は、パフォーマンスで、靖国など今まで参拝したこともないのに、8月15日は終戦記念日。めでたくもなんともない、屈辱の日に参拝するのは祖霊に失礼。であるそうです。自民党はうそが多くて信用できません。公明党は、全国の神社参拝ハツモウデを禁止している、外国カイライ党です。・・・一方で、国民新党は、郵政見直しを打ち出し、民主党は、西川の首を切るといっていまして、日本的です。自民党に巣くう外国の亡国勢力が、「日本人に告ぐ、民主党に投票するのならば、虐殺に合う事を覚悟する事だ。」と言っているように聞こえます。自民党が1回も「永住外国人地方参政権付与」を法案として国会に提案していないとはいえ、永住外国人の小泉さんを首相にしたのは、自民党のようです。小泉さんや、創価学会の池田さんは、在日でしょうか。

佐藤等 様

それは、それとして、後は似ている様です。

茶碗には(分からないので)余り関心はありませんが、翡翠、たたら製鉄にも日本古来の歴史があって大好きな話題です。長くは書く余地が無いので略します。翡翠の発掘(原石、加工品)だけで一冊の本ができますね。たたら製鉄も砂鉄採りから刀仕上げ迄実現している人がいたり奥の深い文化です。翡翠は、私の住所県から、子持ち勾玉が出た過去があり、一個だけでも机上に置きたい品です。では、この辺で。

■ブログに関係の無い話題ですみません。

津川さんがこれほどのご見識をお持ちとは、失礼ながら存じ上げませんでした。津川さんは麻生総理をあまり高く評価されておられないようですが、産経新聞のホームページで七月二十一日の自民党両院議員懇談会での麻生さんの演説をお読みになって下さい。民主党から日本を守るという固い意志を感じとることができます。それからYouTubeで麻生さんと鳩山さんの党首討論もご覧になってみて下さい。一目瞭然です。
あと、津川さんには選挙期間中ぜひ自民党の応援演説の場に立っていただきたいと思っています。自民党のためではなく国民のために、ぜひ、お願いします。

佐藤等様

私は自民党の盲目的信者ではありません。
むしろ、批判的ですらあります。個人的には平沼グループの応援をしたいのですが、政党政治の現状では民主か自民かの二者択一にならざるを得ません。

それに、日本郵政の西川社長の解任に拘っておられるようですが、この問題の本質は簡保や郵便貯金の莫大な資金を三菱と三井住友のどちらが運用するかの争いが背景にあったわけで、必ずしも鳩山元総務相が正義という訳ではありません。

鳩山邦夫は自民党の形成が不利になったのを尻目に、不動産の処理問題を庶民受けする形でアピールしたに過ぎないのです。新党結成あるいは次期総裁の思惑があったのでしょう。

私は郵政の分社化には反対でしたし、小泉、竹中の行った行政改革、規制改革にも反対でした。

行き過ぎた市場原理主義は弱肉強食を促し、経済効率や合理性の追及だけでは、失業者や低賃金労働者を生みだすのを避けられません。
国の豊かさの指標は、中産階級がいかに多いかである事は論を待たないはずです。

又、自民党の中にも売国勢力がいる事は承知しています。例えば加藤紘一、山崎拓、河野太郎、洋平親子、中川秀直等々、数え上げればきりがない。また、公明党との連立などは醜悪の極みである。

しかし、政権交代が現実のものとなろうとしているこの瞬間にあっては、数々の不満や怒りがあったとしても、民主党よりはまだ自民党の方が日本人に害を及ぼさないと判断せざるを得ないのです。それほどまでに、民主党は醜悪なのである。

池田大作氏は北朝鮮の在日1世で、若い頃には高利貸しをしていたようです。

小泉純一郎氏については祖父に子供が無く、父純也氏が養子になった事から出自を疑われているようですが、朝鮮人から「俺のいとこ」だと聞いた人の話ですから真偽のほどは分かりませんね。

外国人参政権には反対ですが、帰化人を否定したり、差別するつもりはありません。中国から帰化した石平さんなどは日本人よりも愛国者です。

帰化人の存在より、帰化した後の行動が問題なのです。特に旧社会党、社民党、公明党に入って反日的言動や政治行動を行う帰化人が問題であり、帰化する事すら拒否して参政権を欲しがる在日の行動が問題なのです。

私には韓国人の知り合いや友達もいます。困ったら助けてあげたいとも思っています。しかし、筋の通らない参政権を認めたくありませんね。

最近は、韓国の方のやり方を、お手本にすることが、多いようですが、韓国やアメリカでは、外国人参政権が、存在しますか?・・・もちろん、外国人参政権より、ほかに、今、緊急に、最優先に、実行する政策があるだろう・・・と思います。外国人参政権は、反対です。日本国籍を、取得しないままで、政治に参加する権利など・・・考えられません。鳩山兄は、どこかの首相と、よく似た、フヌケのようです。周りの人たちとの調和に勤めているのですが、周りの人に、振り回されているように思います。岡田幹事長も、受け答えが、マトを得ていないように思います。社会党の、村山元首相は、日本に大きなハジを、かかせてくれたと思います。でも、西川解任と郵政見直しは、ごまかしていただきたくありません。郵便貯金の莫大な資金は、三菱と三井住友のどちらが運用する・・・ではなくてエ、・・・まるでヒトゴトのような言い方だと・・・思います。・・・郵便貯金の莫大な資金は、日本人の、財産だと思います。西川らが、パチンコ勢力だということは、信じられませんか?それとも、トックに、承知のうえで、ゴマカシ発言をしているのでしょうか?・・・対立の構図というものが、一人歩きして、週刊誌の記事や小説のように、展開してしまいがちですけれども、感情的な対立の構図より、重視したいのは、自民党や野党の中の、売国勢力が、
郵便貯金の莫大な資金を、ゴッソリと、持ち出そうとしている事実です。適切な経済対策のないまま、正確に売国勢力にバラマキ、日本人の子孫に、赤字を残した事実です。リーマンショックのアメリカは、ガソリンが安いかもしれません。財政破綻に陥りがちな北欧では、消費税が高いかもしれませんが、竹中のように、モノマネしかできない人を中心にした内閣ですと、今のような、国民不信をまねくのだと思います。ここまでは、小泉売国政権4年の総括です。・・一方、民主党は、財源が、不明確で、政権担当能力が、欠如しています。できれば、贅沢税・累進課税(所得の多い者ほど、大衆の恩恵を受けているという意味で、税金を多く支払う方法)が良いと思います。とくに、ガソリン税は、たくさん増税するように期待します。いままでの高額ガソリン税時代の経験も豊富であり、高額ガソリン税で、景気が冷えこんだ事実はありません。プリウスに乗っているわけではありませんが、ガソリン代が高くても、納得します。リッター4キロメートルの、車に、乗ったとしても、一回100000円の、レストランに入るようなもので、贅沢に対する納税は、気持ちが明るくなります。子供や高齢者にもかかる消費税増税の方が、景気が冷え込むと思います。(ただ、高額ガソリン税の時代には、累進課税も高額で、東大卒業の経営者が、率先して、大衆車に乗っていました。東大卒業の経営者といっても、戦争経験者で、日本の将来を、一生懸命考えている人々でした。)高速道路は、無料のフリーウェイや1000円乗り放題であることを期待します。ベンツをお乗りになる方は、高額のガソリン税になるかもしれませんが、軽自動車や自転車に乗る人には関係がないので、ガソリン大増税でも、良いと思います。なぜ、民主党が、ガソリン無税などと言うのかわかりません。

ニコニコ動画の自民党動画で

【お知らせ】パンフレット「政治は、ギャンブルじゃない。」が発行されました
http://www.nicovideo.jp/watch/1248067511


 を見て、配ってみようと思いました。
 効果はどの程度あるのかわかりませんが、国民が行動しなければ国は変わらないですからね

佐藤等様

西川社長の解任で問題が解決すると思いますか?次の西川社長が出てくるだけです。三井住友に替わって三菱東京UFJが郵政資金の運用を任されるだけあり、構造そのものに変化はありません。

本当に変えたければ郵政民営化自体を見直し、元に戻す事です。

実際、民営化後には地方の過疎地などでは郵便局がなくなって、大変苦労されている方々が沢山います。
小泉や竹中は「民営化されても郵便局はなくならない」と、言っていたではありませんか。大嘘です!

ついでに民主党も郵政民営化には賛成でした。官僚が悪い、小さな政府を作るべきだ。地方分権を進めろと、一連の主張と合致する政策だったからである。

しかし、民営化の弊害が出ると今度は自民党の責任にしてしまう。(責任はあるが)このように民主党は消えた年金の主犯グループを身内で
庇いながら、自民党を責める。責任転嫁は民主党のお家芸なのだ。

小さな政府と言いながら、大きな政府でなければ出来ない社会保障や医療の充実を要求する。
地方分権をして地方の補助金を増やす。ガソリン税を無税にし、高速料金を無料にする。さらに子供手当や農家の戸別保障。果ては高校の無料化まで言い出す始末。

何処に財源があるというのだ。これでは財政健全化ではなくて、悪化させる一方ではないか。
更に最低賃金を一率時給1000円にするなどと、経済音痴ぶりを発揮している。

これでは、中小企業は雇用を減らすか倒産するしかありません。失業者を増やすのですか?

大手企業の増税を行ったら、皆外国に本社を移転させますよ。また雇用が失われるでしょう。
これだけの約束をしながら、消費税は4年間上げないと言っています。公共工事を全廃したら五百万人ぐらいの失業者が出ますし、ますます不況になり、税収も落ちるでしょうね。

不可能を可能にするには、アメリカ国債を売るか、赤字国債を乱発するか、防衛省を廃止して丸裸になるかしか方法はありません。

しかし、アメリカを本気で怒らせたり、防衛を捨て去ることは自殺行為です。子孫に借金を残すなと言っているその舌で、赤字国債乱発ですか?

いずれにしても、国民は民主党に騙されているのですよ。


鳩ぽっぽブラザースは真っ黒毛っ化

解散総選挙に突入しました。

マスコミが作った一連の民主党への世論誘導は動かし難い感じがします。

このまま日本は売国政権に代わってしまうのでしょうか?

ネット上で知られている民主党の数々の棄日政策は残念ながら地上波TVでは殆ど報道されず、TV新聞でしか情報を入手出来ない人達には届いていません。

最近は浮かない気分の日を過ごしています。

雑誌SAPIOが民主党の売国政策を大々的に報じた号が今週出ます。これら雑誌メディアでしか大きく報じられないことに危機感を募らせてしまいます。

国民大多数に届くような宣伝方法が何かないものでしょうか?

ネットの普及があと5年早かったら事態は違っているのにと歯噛みしている今日この頃です。

津川さん!!なんとかなりませんか?

津川さんの正論を嬉しく読ませていただいております.
 マスコミに携わる人に対して言いたい事を言わせて頂きます.
 一党独裁の国中国,さらには一党独裁の上に将軍様を神の如く敬わなければ身の危険を感じなければならない国北朝鮮.
  この国々に尻尾を振って近づこうとする民主党.
  これをこぞって応援するマスコミ
 マスコミに携わる人に考えてもらいたいこと.
 (1)言いたい事を言えない国にそんなにしたいのですか.
 (2)人権弾圧をする国にそんなになりたいのですか.
 (3)そんな変な国に日本をしたいのですか.
 マスコミに携わる人は日本をどんな国にしたいのかを明確に言って下さい.

津川さん、こんにちは。

揚げ足の取り合い、マスコミの過剰報道。

なんともお粗末な世の中ですよね。

津川さんのコメント楽しみにしています。

おみや とか 未だに大嘘を並べ立てて日本国民を騙すとは、中国で300万、400万も殺されるわけないだろう、戦前に国民が騙されて戦争に引き込まれた事 と同じ事を言っても今は教育がされてるから義務教育で、天安門の問題だって日本が安保で60年に守ったのと同じだ。

中国の国が危ういから実力行使をしただけ、だ
ダライラマもウイグルのオバハンもアメリカの
バックにいる大金持ちが糸を引いてるのだ。
共産中国が崩壊すれば ソ連と同じ金持ちの天下になる。  イランでも近代化と騒いでるが

現政権で充分だ。

↑↑ の弦神様 
おみやさんは3000~4000万人と書いています。人の文は良くよんで下さい。
中国の文化大革命の前に大躍進という国を挙げての運動があり、若い人は全く知らない喜悲劇だ。これも貴方は知っていた方が良い。
貴方の同国人が書いたものだ。読むよろし。

50年代「大躍進運動」、餓死者5千万人=中国食糧専門第一人者


--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本4月15日】「ハイブリッド水稲の父」と呼ばれる中国の農業専門家で、省庁クラスの高級幹部・袁隆平氏はこのほど、広東省の機関紙「広州日報」のインタービューで、1950年代末、中国当局が推進した「大躍進(ダイヤクシン)運動」の最中、深刻な食糧不足により餓死した人が5千万人以上にのぼると指摘した。中国の政府機関紙がこの事実を報道したのは初めてで異例である。

 「広州日報」は4月8日、袁氏への独占取材の記事を掲載した。それによると、同氏は大躍進運動を実体験した人として、当時道端には餓死した人々が随所に横たわっていたと証言し、餓死者の総数は5千万人を超えることを示した。

 「若い人は知らないかもしれないが、三年困難時期(「大躍進運動」の中国国内の俗称)の時、数千万人も餓死した。木を伐採して鉄鋼生産に使い、生態環境は破壊された。1959年の大干ばつが発生し、一年間食糧が収穫できず、四、五千万人も餓死した」。

 「大躍進運動」は、1958年に、当時毛沢東政権が共産主義社会の実現を加速させ、欧米の経済大国を追い越すことを目的に発足した国家プロジェクト。1958年から1960年までの三年間、農村の現状を無視し、強引な集団農場化や、農村での鉄鋼生産などを進めた結果、自然環境をすべて破壊し、農村経済を混乱させ、深刻な食糧不足により多くの餓死者を出した。

 「大躍進運動」による餓死者数について、今まで中国当局が公に言及したことがなかった。内部で発表された統計数字は2千万人前後と言われているが、中国内外の研究者が三千万から五千万人と推定している。中共の高級幹部が公に五千万人もいると認めたのは初めてである。

 袁氏の発言は中国国内の読者やメディアに注目されている。元新華社記者楊継縄氏が今週、香港メディアの取材で、大躍進運動は数千万の死者も出し、期間中食糧がないため人間同士を殺し合い食べるケースも少なくないと話した。

 また、中国国内のネット利用者の中で大きな反響を呼んだ。「初めて聞いたが信じられない!でも、袁は政府の高官であり、専門家でもある。広州日報も党の宣伝紙だ。きっと袁の発言は事実だ」と驚きの発言は各ネット掲示板上で絶えない。

 袁隆平氏は1930年北京生まれ。ハイブリッド水稲の専門家として中国の農業研究をリードして来た袁氏は中国特等発明賞や世界知的所有権機関(WIPO)の金賞など内外から多くの賞を受賞し、「ハイブリッド水稲の父」と呼ばれている。1996年5月15日、日本経済新聞創刊120周年を記念して創設した「日経アジア賞」(第1回)において技術開発部門で受賞している。

 

弦神さんへ

反論する気もありませんが、「文化大革命」
「通州事件」「天安門事件」で検索すればWi
kipediaでも簡単に見る事が出来ますよ。マッカーサー証言もね。

まあ、頑張ってください。


伊藤香織議員が民主党鳩山由紀夫氏の外国人参政権付与発言に抗議。H21-5-6

無所属平沼グループより出馬
平G(衆)__ 伊藤 香織 東 北 山形1 -回
平成21年4月17日にニコニコ動画で
放送された討論会にて、民 主党の鳩山由紀夫幹事長は次の様に持論を述べ
ました。「定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき」 「日本列島は日本
人だけの所有物じゃないんですから」 この売国発言に対して伊藤香織山形市
議会議員(次期山形1区衆議 院議員候補)が痛烈に抗議する街頭演説です。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

津川さん。こんばんは。
マスコミに近い所に身を置きながら
冷静に日本の政界の現状を見ておられて
感動致しました。

私もテレビが捏造しかしていないのを分かってしまった人間なので
親などにテレビを見せる時につい、反日報道などをやっている報ステなどの番組を外してチャンネルを選んでしまいます。

選挙までに、どうにか国民の皆に民主党の正体に気づいてもらいたいものですね。

それではお体に気をつけて、これからも頑張って下さい。

おみやさま・・「本当に変えたければ郵政民営化自体を見直し、元に戻す事です。」と書いていただきありがとうございます。本気で、小生は、そう思っています。「温故知新」で、それどころか、世界中が、郵政国営化をすれば良いと思います。(ただし外郭団体を、公務員が、人事異動によって現場と行き来して、内部腐敗が無い時)。また、クリントン婦人が、日本の社会保険(健康保険)をアメリカに導入したように、世界に普及することを考える程度のことは、期待しています。今の若い人が、日本の良いところを、見出して、世界に普及することを、考えるような若者になってほしいと思っています。竹中平蔵のよなマネばかりのバカモノにならないように、期待しています。戦時中のように、日本の文化を、他国に押し付けることは、しないようにしてください。多様性というのは、世界各国が、個性を保つことです。文化や言語などは、隣国に強制的に、普及させることは、良くないと思います。韓国の人が嫌われているように、思うのですが、多少おしつけがましいとこがあるからではないでしょうか?昔NECの内部にいた人で、韓国系の人がいて、モンゴル帝国のチンギスハーンを夢見ていました。世界中を韓国化して統一したいような勢いでした。これでは、「多様性」の逆の「統一」になりかねません。一方で、日本人は、逆に、ひかえめすぎて、マネばかりだと思います。もう少し、自信を、持った方が良いと思います。・・・おみやさま・・昔の、「元に戻す」という事を言ってくださったので、勇気をもらいました。贅沢税にしても、累進課税にしても、全部、昔の自民党に、もどすことに、等しいことを、考えているつもりです。今の、自民党は、小泉自民党であるため、政界再編が、必要と思われます。

いつもながら痛快すぎてただただ畏れ入ります。
公明党みたいな半宗教団体を与党として頼りすぎたのもいけなかったですね。
幸福実現党なんて電波としかいいようのない団体さんまで参加して来る始末・・・
ただ掲げる政策を見てみると、時期政権与党と目される政党のほうが頼りないというか売国というか(笑)
鳩山氏の胡散臭さに辟易した保守系の方々が幸福党に流れたりしてしまうような事態にならないといいのですが。

しかし自民党にも、政権末期にしてしょうもない火種が暴露されましたね。
あの麻生おろしの大合唱には正直あきれ果てました。アタマに全部おっかぶせて、すげ替えれば無問題というのもひどいと思いました。
鳩山弟氏のヌケヌケとした裏切りも然り。
この際だから自民党にはバッサリそういった膿を出し切ってほしいですね。

津川雅彦様、どうか津川様のお力で、もっとマスコミの前に出て、報道のおかしさ、民主党のおかしさを訴えていただけないでしょうか?
いっその事、津川様が衆院選に出馬されて頂きたいくらいです。
何とか、団塊世代、テレビべったりのお花畑おばさん達の、目を覚ましてください。
これ以上若い世代に、団塊世代のつけを押し付けるのは忍びないのではないでしょうか?最悪、若い世代から国すら奪ってしまう恐れもあります。
どうか、団塊世代を育てた世代の代表として、団塊世代の最後のしつけにお力をお貸しください。

若い世代に国を残してあげなければ、死んでも死に切れないのではないでしょうか?

政権を握ることにやっきになっている民主党と情報弱者の国民。
民主党が政権を握るかと思うと狂乱しそうです。
頭数で朝鮮人のための法案がどんどん決まるのでしょうね。

話題の動画(読売新聞でも紹介された)
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0

色々と分かった。文化大革命や紅衛兵の役割

何をどう したか!毛沢東は正しかったかのか? 間違っていたのか、分かりません。

とにかく トラックに乗った少年や少女が何をしたかったのか その辺も分らない。

とにかく テレビだけでは分かりません。

弦神さんへ

TVは彼らの報道したい事件やイベントだけピックアップして、彼らの主張に沿った形で再構成して伝えるので、真実は見えにくいのです。

「中国にはカリバニズムの伝統と風習があり、現代でも行われている」とは間違っても報道しないわけです。そのことが中国人の残虐さの一因になっているのならキチンと報道するべきだと思います。

文化大革命の是非は、毛沢東がそうした理想を抱かざるを得なかった社会状況を抜きに考えられませんが、日本人として距離を置いた目で見ると、目的達成の為には同国人であっても粛清の名の下に殺害したり、多くの餓死者を発生させた罪は大きいと言わざるを得ません。

中国の罪深さは、過去も現在も常に情報を統制し、捏造報道を繰り返しても恥じる様子が窺えない傲慢さである。嘘は戦術であり、力だと信じているのだ。中国人にとって嘘は血液なのだ。

過去の侵略戦争の大嘘の罠にはまった日本の政治家や、マスコミ人が中国への謂れのない贖罪感に苛まれ、中国の意のままに操られ続けている現状を打開するには、日本人が本当の歴史を取り戻す必要があるのです。

先ずは、渡辺昇一先生の「年表で読む現近代史」や田母神俊雄氏の「田母神塾」でも読んだらどうでしょうか?

 この場を借りることをお許しください.

 そろそろ本性が少しづつ現れてきた民主党
 外国人に参政権を与えるそうであるがそのようなことをしたら日本はどうなるか.

 日本国内で民族紛争が勃発.
 たがいに憎悪むきだしで棍棒を持ち殴り合い

 日本国内に治外法権の町誕生

などなど.もっと恐ろしいことになるかもしれません.

弦神様

本のタイトルを間違いました「近現代史」と書くところを、「現近代史」と書いてしまいました。正しくは「年表で読む・日本近現代史」です。失礼しました。

遅くなりましたがAnonymousの事教えて頂いた方ありがとうございました。単なるハンドルネームで、造語だと思い込み、辞書を引く事すらしませんでした。反省。

佐藤等様

自民党に様々な問題があり、政界再編が必要であるとは思いますが、何事も優先順位があり、今は何としても民主党政権になる事を防がなければなりません。

何故なら、民主党政権になれば日本の国家そのものが無くなる事に繋がるからです。そうなれば、年金も郵便貯金も全て失われるからです。
政策の是非も国家あっての話ですから。

売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」衆院可決
今回成立した同一名称の法案の内容が後日発表されて議案164-27とは異なることが確認されました。
情報が混乱していますが、しかし反日、売国奴の狙いは一貫しています。

【ご注意】
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」
この法案は人権擁護法案や国籍法改正と同様な
売国法案です。 日本民族、日本国の存亡に関わ
る重要法案ですので、この国を愛する皆さんは
この法案に対する認識を深めておいてくださ
い。この議案164-27の提出者は鳩山 由紀夫君
外七名です。この法案の内容は提出回次第164衆
法27号で確認下さい。法案の目的は以下の通りです。
従軍慰安婦問題や日本無罪論の証拠資料
及び戦後の混乱期に、いわゆる三国人が行った
敗戦国民日本人に対する数々の暴行犯罪事件や
現在パチンコ店などが建っ駅前一等地の略取騒
動など現在の在日朝鮮人による犯罪に関する裁
判資料等々、後日の紛争に関する証拠となる写
真や資料で国会図書館に保管されているものを
隠滅抹消するための法案です。

【動画ニュース掲示板】第7巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6g.cgi
【動画ニュース第7巻タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

はじめまして、まさに正論ですっきりしました。
マスコミをなんとかしないと日本は滅びますね。

はじめまして、まさに正論ですっきりしました。
マスコミをなんとかしないと日本は滅びますね。

どう考えても日本は高齢者、いわゆる65歳以上の人たちが元気だ。全人口の約20%が65歳以上、その65歳以上の人たちは元気に働ける。いわゆる介護を必要としない人たちは実に8割を超えている。8割は元気なんだ。
その元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さんと違って、働くことしか才能がないと思ってください。働くということに絶対の能力はある。80(歳)過ぎて遊びを覚えても遅い。遊びを覚えるなら「青年会議所の間」くらいだ。そのころから訓練しておかないと、60過ぎて80過ぎて手習いなんて遅い。
だから、働ける才能をもっと使って、その人たちが働けるようになれば納税者になる。税金を受け取る方ではない、納税者になる。日本の社会保障はまったく変わったものになる。どうしてそういう発想にならないのか。暗く貧しい高齢化社会は違う。明るい高齢化社会、活力ある高齢化社会、これが日本の目指す方向だ。もし、高齢化社会の創造に日本が成功したら、世界中、日本を見習う。


これを切り貼りして又報道してました。
何が問題なのかやっぱりわかりません。

 偏向するマスコミ日本人を愛さぬマスコミに鉄槌を
 
 自民党特に麻生首相,細田幹事長がものを言うと,マスコミは何としてでもあげあしをとろうとする.それに民主党が加わる.

もう国民の心あるひとならこの異常ぶりに気がついている.
 いつまでこのような状態をゆるしておいてよいものか.
 日本人を愛していないマスコミなど日本には必要のない連中だ.
 日本人よ立ち上がれ.
 いつまで平和ぼけしているのだ.
 ここまで偏向したマスコミに日本人は鉄槌を下そうではないか.

民主党 「韓国籍を持ったまま日本国籍を取得できるようにする」

左派・リベラル色が濃厚な民主党政策集「INDEX2009」は、外交・安全保障などの政策面で現実路線をとりつつあるとされる民主党が、
実はまだ旧社会党的発想の影響下にあることを浮き彫りにしている。
本質的な違いの見えにくい自民、民主両党だが、こうした点にも衆院選の隠れた争点がありそうだ。

「自民党も右から左までいるし、民主党もそうだ。ただ、決定的な違いはそれぞれが抱える左の体質だ。自民党の左は『なんとなくリベラル』だが、
民主党は『本物の左翼』『職業左翼』を抱えている」教育問題などに詳しい高崎経済大の八木秀次教授はこう断じる。
確かに「INDEX」には、自民党では初めから否定されるか、議論はあったが最終的に棚上げされた政策がずらりと並ぶ。
そしてそれらは社民、共産両党などの政策と似通っている部分が多い。

例えば、永住外国人への地方参政権付与について、結党時の「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する」とある。
この問題は民主党執行部はほぼ全員が賛成だとされるが、自民党では反対派・消極派が大勢を占める。

関連して「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。
つまり、韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにするというわけだ。

人権侵害救済機関の創設も盛り込まれている。内容は、「人権侵害の定義があいまい」「救済機関の権限が強大すぎる」として自民党の議論で承認されなかった法務省の人権擁護法案を「さらに過激にした」(百地章日大教授)ものだ。

また、福田康夫前首相が官房長官時代に進めようとして頓挫した靖国神社に代わる「国立追悼施設の建立」も主張する。自民党では「家族制度の根幹にかかわる」として慎重論が根強い選択的夫婦別姓の「早期実現」もうたっている。
さらに、教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。
これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる。

(阿比留瑠比)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000057-san-pol

ブログ主含めマスコミ批判する人達が多いみたいだけど、「気に入らなければ見なきゃいいのに」としか思えません。もしくはチャンネル変えましょうよ。簡単なんだから。

朝日新聞が気に入らないなら、自由民主(自民党の機関誌)なり聖教新聞なりでもずっと見てればいいんだ。

そもそも国家権力に対して、カウンター的なポジションを持ち続けることもマスコミの重大な使命でしょう。もちろん、ウソを書かれたんだったら裁判に訴えればいいことなワケで。

このブログ自体もコメントも、なんか相手を特定出来ないままケンカふっかけてるみたいに見えます。

自民党支持者は結構簡単に小泉時代を否定的に語るけど、その責任を与党の誰かがとったの?よっぽど自民党LOVEな人間じゃなければ、次は別の党に入れよかなってことになりますよね。

外国人参政権の議論は重大な問題を含むはずだけど(個人的にはやっぱり反対)、残念ながらこの選挙の争点にならないかも知れません。なぜなら与党側が絶対反対などとはいっていないからです(現時点)。

現在までの日本近代史を振り返るに、自民党だけが責任ある政権与党などとは到底いえないと思います。

一番強調したいのは、現政府に肯定的な意見を述べることだけが「愛国」であってはならない、ということです。

日本を愛しているなら、素直に「前の選挙は失敗したな」という視点を持つべきではありませんか?

その上で自分自身の投票行動を行えばいいのであって、マスコミを攻撃してる場合じゃないと思いますよ。

以上、長々と失礼しました。

衆議院選挙!真の愛国政治家・平沼グループ、全員当選だ!

グループのメンバーは以下の通り(敬称略、前は前職、元は元職、それ以外は新人)
青森1区 升田世喜男▽
秋田1区 藤井陽光▽
秋田3区 村岡敏英▽
山形1区 伊藤香織▽
栃木4区 植竹哲也▽
埼玉11区 小泉龍司(元)▽
東京4区 宇佐美登(元)▽
静岡7区 城内実(元)▽
大阪1区 堺井裕貴▽
大阪14区 三宅博▽
兵庫4区 石原修三▽
岡山3区 平沼赳夫(前)▽
徳島1区 岡佑樹▽
香川3区 真鍋健▽
熊本3区 三浦一水

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

速報!!創価学会の要人が脳死状態

「池田大作氏が慶応病院にて昨夜死亡したと言う情報が入ったのだが誤報かも
分らない。」「池田氏は慶応病院に偽名で入院していて昨夜なくなったという情
報が入った」 「1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味
するのか!?」要するに死んだということである。「都内のある病院」とは慶応病院
のことだった。いずれにせよ、選挙期間中、池田氏は生きているということにする
だろう。

地声人語日記: 速報!!創価学会の要人が脳死状態
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


日本のマスコミは自民党に味方してきたけど
こんどは民主党? そうでもないでしょう。
テレビ朝日のタックルは浜田幸一が言いたい放題で三宅なにがしも自民党の大味方で。
この2人が毎週野党を批判していて 桝添も
好き放題に放ち!東京ダービーの優勝も桝添の馬だし(中央競馬でも以前は持っていたし)

テレビ朝日はビート武を含めて保守派であって
親方は朝日新聞で どうしてマスコミが野党の味方なのか? ビートたけし も東国丸が批判を浴びて 自民が引いてから出て来た!
なら 何で最初から国政は止めとけと言わないのか? 粗方 自民が引いて出てくるたけしも役者だのーー。

↑のかたへ

いいえ、NHKをはじめ、テレ朝、TBS、フジテレビ、日本テレビ、すべてが民主党よりの報道ばっかり~。 
麻生首相の言葉尻をとらえる非難はするけど、鳩山由紀夫民主党代表の虚偽献金記載の犯罪の異常さ、民主党のいかがわしい政策の数々
・外国人参政権
・国立国会図書館法改正の自虐政策
・日教組迎合政策
 などを全く報道しません。

雅子妃の実家 小和田家の傲慢

上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司
法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されて
いる。藤原家などの歴史上の天皇家の外戚でさえ、菊の御紋を私的に使用した
例は見つかっていない。一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝
手に使用するなどというのは、常識的には考えられない行為である。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今回ばかりは、自民ではなく、もっと過激な(というかオレにとっては普通だが)幸福実現党を支持する。田母神さんと中山さんを切った自民にはほとほと愛想が尽きた。幸福実現党は一切マスコミに取り上げられない。その理由は、津川さんのブログを読んでおよそ理解した。民主党が政権を取れば日本は終わるだろう。

津川さん、はじめまして。
いつも痛快な切り口を拝見し、胸のつかえがとれるようでスっとします。

今朝、民主党支持の父と激論を交わしました。何気に父が「また麻生が失言だよ!」と言い始めたので私が「ああ、またマスコミの切り張り印象操作か・・・ホント、偏向報道だよな・・・」とつぶやくといきなり激昂して私に突っ込んできました。
「報道が偏って何が悪い! 報道の自由、表現の自由がある! 日本は自由な国だ!」と・・・・・・

正直、あきれ果てました。「電波法や放送法知らないの?」と突っ込み入れても「自由」の一点張り。私が「それじゃ、国民は自民の不祥事や失言ばかりが印象に残り、民主党の不祥事や失言は無いと思うでしょ。自民批判もいいけど、もうちょっと多角的に政治を批判できないかなぁ・・・」と言うと、「マスコミが報道しないということはそれは不祥事や失言ではないということだ」と父。

何か怪しげな新興宗教の信者と話してる印象を持ちましたね。教祖(鳩山)、宗教組織(民主党)が絶対に正しいって感じです。

ちなみに親父の好きな番組は「朝ズバ」「スパモニ」「ワイドスクランブル」です。

津川さん、はじめまして。
いつも痛快な切り口を拝見し、胸のつかえがとれるようでスっとします。

今朝、民主党支持の父と激論を交わしました。何気に父が「また麻生が失言だよ!」と言い始めたので私が「ああ、またマスコミの切り張り印象操作か・・・ホント、偏向報道だよな・・・」とつぶやくといきなり激昂して私に突っ込んできました。
「報道が偏って何が悪い! 報道の自由、表現の自由がある! 日本は自由な国だ!」と・・・・・・

正直、あきれ果てました。「電波法や放送法知らないの?」と突っ込み入れても「自由」の一点張り。私が「それじゃ、国民は自民の不祥事や失言ばかりが印象に残り、民主党の不祥事や失言は無いと思うでしょ。自民批判もいいけど、もうちょっと多角的に政治を批判できないかなぁ・・・」と言うと、「マスコミが報道しないということはそれは不祥事や失言ではないということだ」と父。

何か怪しげな新興宗教の信者と話してる印象を持ちましたね。教祖(鳩山)、宗教組織(民主党)が絶対に正しいって感じです。

ちなみに親父の好きな番組は「朝ズバ」「スパモニ」「ワイドスクランブル」です。

↑の人へ
自民党が嫌でしたら改革クラブなんていかがでございましょうか?保守党で与党に味方する優良政党であると思いますが…。

津川先生のご意見、私は素晴らしいものであると感じました。たしかに、胡散臭いものが感じられます。
マスコミはただただ『友愛』の真の意味を問わず、持ち上げている報道ばかりしていると思います。朝のニュースにも明らかに犯罪者でもあり国を売ろうとしている鳩山由紀夫を擁護しているような発言が幾つか見られます。同じ日本人として、とても恥ずかしいと思います。
そんな時にこの津川先生の発言は、朝のニュースに出演している知識人(?)とはまた違う、真の愛国者の発言だと思いました。
近頃は特に反日的な報道、民主擁護の報道が目立ちます。いつか自分は日本人だと胸を張って言えなくなってしまう時が来てしまうのか…と思うと夜も眠れなくなってしまいます。
普段テレビで偉そうに物を語っている反日コメンテーターや民主党の左翼議員に、津川先生のブログを是非見て欲しいと願っております。
まあ今回の選挙で日本がおかしな方向へ向かってくれないことを信じて…。

津川さん素敵です。

一般人にはなかなかこういった話題に関する意見を素直に表明しづらいもので…

津川さんのような有名人の方が、利権の絡んでいないバイアスなしのまっすぐな意見をいってくださると、すごくうれしいです。

マスコミが公平な報道をできていない状況を、意識していない人が多すぎて怖いです。

正しいことを判断できなくなったら日本は本当に駄目になってしまいます。

麻生首相批判はもちろん、出演している批評家始め芸能人の、無責任かつ偏見だらけ、偏ったコメントを聞いて不愉快になることがこのごろすごく多いです。

あまり関係ないですが、マイケルジャクソン氏が亡くなった時もそうでした。
一人の偉大なスターが亡くなったにも関わらず、ゴシップの延長のような報道。
人が亡くなったのですから、悼むことが先ですよね。彼のことをよく知りもしない芸能人や批評家が、噂を鵜呑みにしてコメントしているのだから、この国のマスコミの民度の低さに身の毛のよだつ思いでした。


正しいことを声高に言える日を望みます。

津川様、はじめまして!

津川様のお書きになられている内容には、ただただ賛同致すばかりです。

最近のマスコミの偏向報道には、宗教的な恐ろしささえ感じております。一つの報道に関しても、ネットでいろいろな視点から客観的に調べないと、何一つ真実ではないのではないかと疑いの眼差ししか向けられません。。

きっと今回の選挙では民主が勝つのでしょう。。その後、かならずや来るであろう一億猛反省に基づいた、正常な新保守政権が誕生してくれることを切に願うばかりです。

津川様をはじめとし、こちらでコメントされていらっしゃる方々の内容を拝見し、自国日本を愛して憂慮されてる方々大変多いことに、勇気づけられています。

私の祖母の弟は、戦艦大和に乗船し若くして戦死したのですが、先日広島県呉市にある大和ミュージアム、慰霊碑に行って参りました。慰霊碑に刻まれている名前を見て、涙が止まりませんでした。なぜもっと早く来なかったのだろうかと思いました。靖国神社にも近く必ずお参りに行こうと考えていますが、なんだかタブーであるかのような錯覚を抱かされるのが歯がゆいです。

私の住んでいる県では、日教組の力が大変強く、小学校教育でも一部大変偏った教育を受けました。その当時小学生の私であっても、少しおかしいのではないかという違和感が常にありました。同じく太平洋戦争に出兵した祖父からいろいろな話を聞いて育ったためもあるのか、先生達の押し付けてくる話にどうにもムズムズとした違和感を感じていたのです。日本は本当に悪い国だった…とみんなが感じてしまうような雰囲気でした。昭和天皇崩御の折には、担任の先生に全員が意見を書かされたのですが、「大喪の礼を休日にするくらいなら、メーデーを休日にした方がいい」と書いた旧国鉄社員の息子が、みんなの前で誉め讃えられていました。その先生は数々の迷言を私に残していきましたが、卒業時に「この中で将来自衛隊に入るようなものがいたら、ぶち殺しに行く(汚い方言ですみません)」と言われた時には、さすがにこれは異常だと思った記憶があります。小学校時代の記憶にある思い出に、あまりのインパクトゆえかこのような事件が数々焼き付けられているのは、いかがなものかと自分でも思います。私たちを守ってくれるのは私たちの国でしかないのに、ものごころつかない時からこのような自虐史観を植え付けられていけば、当たり前に国を愛することすら罪悪に感じてしまう人になってしまうのもしかたないのかもしれません。

津川様、どうぞお体をご自愛なさって、お元気でいらっしゃって下さいね。今後も心から応援し続けております。ブログも楽しみに待っております!

今朝もTVでは麻生首相の言葉尻を捉えた反麻生のネガティブキャンペーンをやっていた。

自民党よ、もう落ちるところまで落ちたのだ。開き直って国民に本当の事を語って欲しい。
マニフェストは次の通りでよい。

1.私たちは日本国を守ります。その為にはマスコミの報じない下記の民主党政策に反対します。
①外国人地方参政権の付与
理由・日本列島は日本人の所有物であり、外国人の政治参加は日本の政治を混乱させる。そして、明らかな憲法違反である。

②人権擁護法案
日本人の人権を侵害する法案だからである。
裁判所の許可も受けずに強制捜査したり、逮捕できる警察とは別の組織人権擁護局の設置は著しい言論弾圧や人権侵害が起きる。

③国会図書館法
過去の日本の歴史を一方的に悪とする観点から日本の誇れる歴史を抹殺するために、利害の反する国家の不利となる証拠を隠滅したり、歴史資料の改懺が行われる。
その結果、謂れのない国家賠償などを求められることとなる。(従軍慰安婦など)

④電信・電波事業の総務省からの独立
公共の電波は日本国民の幸福の為に利用されなくてはならない。決して他国の為に利用されてはならないのである。政治的中立を守らない報道や、国民の利益に反する報道がされても、国家が取り締まる事が出来なくなる。

2・以上の4法案に徹底的に反対すると共に、我が国を縛っている占領憲法を破棄し、新たに国民の手によって新しい憲法を制定して、真の独立国となります。

3.我が日本国は東京裁判の判決は受諾したが、裁判の正当性は否定する。合わせて全世界に「従軍慰安婦」「南京大虐殺」の存在が虚構である事を宣言する。

マニフェストはこれだけでいい。あえて、国内の政策は載せずにインデックスで対応する。

なぜなら、マスコミと民主党が国民の目から意識的に隠している問題を白日の下にさらす事が出来るからである。
いくら、民主党に対抗して経済政策や、社会福祉を叫んでもまともに取り上げようとしないし、安全保障や、国家の根本に関わる問題は論じようとしないからである。

上記のマニフェストの他に国内問題に対する政策が書かれていたら、その事だけを民主党と比較するだけで上記の問題を話題にする事はないからである。

マスコミや民主党が触れてもらいたくない問題をあえて持ち出し、話題にせざるを得ない状況を作り出す事が必要です。


「自民党の外交は正しいとお考えでしょうか?
村山談話は自社連立時ですし、従軍慰安婦を認めたのは河野洋平です。」

村山談話が決議された当時の状況をご存知でしょうか? 村山談話は今や日本の過去の悪行の反省・総括のような扱いになってますが、決議前にこの談話への反対署名は285名の国会議員を筆頭に全国で500万人を超える数が集まってます。賛同署名は自治労が組織的に集めた31万人です。
この状況では、正面切っての採決など出来るはずもありません。そこで村山総理や社会党が使った手段は「騙し討ち採決」です。95年6月9日(金)午後7時53分、相当数の国会議員が地元での週末予定をこなすために永田町を離れたこの時間にいきなり本会議開催ベルが鳴りました。鳴らしたのは当時の衆院議長土井たか子です。その時の出席議員数は230名、欠席(?)は265名、この異常下において村山談話は決議されました。ベルが鳴ってから決議までの時間は約6分。決議というのは通常、全会一致が慣例(多数決の時もあります)です。衆院で半数にも満たない村山談話は、参院では採決すらされてません。この異常な状況で決議された談話がいまだに日本を縛り付けております。
国会というのは立法機関であり、特定の思想や歴史観を宣明にする場ではありません。村山総理は談話が決議された後の記者会見で「国策を誤ったとは具体的にどの政権を指すのか?」との質問に全く答えられませんでした。
限りなく拡大解釈されかねないこの「村山談話」は、下手をすれば「鳩山談話」に発展しかねず、今後の日本の大きな足枷となるでしょう。

ちなみに「あの朝日新聞でさえ」この騙し討ち採決には批判をしてます。

そして、河野洋平が「従軍慰安婦を認めた」とありますが、「強制的に連行されたかについては、文書、書類では(証拠は)なかった」とも述べている。では、認めてしまったのは何故か? ということになりますが、当時の韓国金泳三政権が執拗に「慰安婦の『強制性』」を盛り込むよう働きかけてきました。日本も「それはできない」と拒否してきましたが、韓国側は「それでは我々の顔が立たない。慰安婦の名誉の問題でもあるので何とか強制性だけは認めて欲しい。名誉の問題なので個人補償は要求しない」と非公式に打診してきたのを当時の石原信雄官房副長官は述べてます。日本側とすれば「まぁ、今回『強制性』を認めておけば韓国側の矛も収まるだろう」とのお花畑的な期待感を持ち韓国側に伝えました。しかし、その後はさらに要求はエスカレートし現在に至ります。

自民の外交政策も甘々で脇の甘いところも多々ありますが、風見鶏のような民主党の外交政策よりは僅かながらマシと思います。

長文失礼しました。

>マスコミ批判はお門違いだと思いますよ。それぞれの放送局がそれぞれのスタンスで報道しているだけでしょう。

我が家の団塊親父と同じコメントですね。
そういうのを「偏向報道」と言います。政治のようにある程度の思想・信条・信念・利権が絡むものに「はい、これが正解です」という単純なロジックは存在しません。だからこそマスコミは出来るだけ丁寧かつ多角的に先入観無く報道しなければいけません。

放送法(国内放送の放送番組の編集等)
第3条の2 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

マスコミ各社はこれを毎朝各部署ごとの朝礼時に声を出して読み上げることを提案します。

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

拡散推奨。民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!インターネットと無縁な民主党支持の方々にもぜひ。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

情報戦争が激戦が繰り広げられています。
マスコミの言論の自由を認めても、売国の自由を容認されない。
8月30日の衆院選が敗戦記念日にしてはなりません。

PS:
長文を書いて論点をあらぬ方向にひっぱている者は、
敵見方の振りをしてブログを荒らす反日売国努でる。
ブログ主
これらの不毛の投稿は一括削除することを望みま~す。

ブログ、コメントの書き込みの中で、いろんな問題がゴッチャになりすぎているとは思うのですが、2つだけ。

マスコミ批判はやっぱりお門違いだと思う。少なくとも攻撃するための論拠に乏しすぎませんか?

麻生総理の失言や漢字の間違いに対する、マスコミ揚げ足取りは確かに下品だし、報道局の政治姿勢にバイアスらしきものを感じないでもないですが、放送法に触れるほどの逸脱や、事実に基づかない誤報が謝罪なく連続しているとはいえません。

結局、あるひとつの番組、あるコメンテーターの偏った意見(もしくは無知なままの無責任な意見)を、アンチテーゼなくタレ流しているとしたら問題はあると思います。しかし、そのことで全てのマスメディアを「ゴミ」などと断じることことはできないし、麻生総理の失言、政治姿勢のブレ、漢字の間違いがなかったことになるわけでもありません。くだらん TV番組なら消しましょうよ。

短絡的で気分に任せたマスコミ批判や、意味不明な左翼の絶対否定は、悲しいまでに保守や右翼の価値を損ねていると思います。

もうひとつ、外国人参政権について。個人的に国籍を保有しない国への参政権所持については反対です。

ただ、憲法上この権利を禁止しているとはいえないという点がまずあります。

また、なにより与党が全面的に反対してはいないという問題があります。自民党は否定派が多数だが棚上げしているだけだし、公明党は非常に積極的に肯定しています。
つまり、与党と野党が対立しているとは、一概に言い切れない微妙な問題なのです。

この問題を中心課題として掲げて選挙したら、きっと民主党に限らず、どこの政党でも大敗するでしょうがね。

ともかく、核兵器や武力行使のように、憲法で真っ向から否定されている問題でもなく、しかも与野党で協調しうる法案をマニフェストに掲げることが、なぜ「売国」などといわれなければならないのか。

改憲のための手続きを踏むことなく、現行憲法を否定することだけが「売国」だと思います。(蛇足だけど、名古屋高裁の傍論に「関係ない」といった、当時の空幕長はその一点においては売国奴だと思いますよ)

鳩山さんを個人的に(マスコミのように)バカにしたくなる気持ちはわかりますがね。

 政治にあまり関心がなく,テレビ,新聞だけが情報源という人はおそらく国民の過半数だとおもわれる.このブログに書き込みをする人はインターネットを見ている人なのでテレビ,新聞では報道されないことを見ることができる.
それだけ多くの情報に接している人達である.
勿論どの程度真剣に見ているかによっても程度に差があるが.
 その中でもテレビの影響は一番大きいとおもう.
 情報源が殆どテレビという人は沢山いる.
かくいう私もテレビ,新聞は正しいと思っていた愚かな一人だ.
 今日もテレビをつけたら司会者とコメンテータが嬉々として 麻生首相の失言?をとりあげ
鬼の首を取ったように解説していた.

  このテレビを見ている人の大半は麻生首相をばかな奴とみてしまうに違いない.自民党の支持率もさがるだろう.
 自民党の中にも勿論日本人より他国の利益を優先する(売国奴)はいる.民主党の中にも
日本人の利益を優先する立派な議員もいる.

 だからといってどっちもどっちだと言うわけにはいかない.党としての政策が優先されてしまうからだ.
 早速日教組の方針に沿う改革(改悪)案がでてきた.(小泉首相の改革に名を借りた改悪もそうだったが,弱い者いじめを改革という美名で隠した)
 これは日本崩壊の序曲と私は受け止める.
さらに外国人参政権付与で日本の政治が外国人
の意向,ひいては外国の意向によって左右されるようになる.さらに大量移民などという話になれば,もう日本が日本ではなくなる.
 中華人民共和国日本省もあながちありえない話では無くなってくる.
私は歳でそう長くは生きていないだろうが,若い人達,子ども,孫たちが惨めな日本人として生きてゆくことになって欲しくない.

 マスコミの人達も今は面白おかしくやっていられるだろうが,やがて自分の身に起こる受難の時代が来ないことを祈るのみである.

民主党政権になれば日教組の天下となる

民主党に投票した有権者は自業自得といえばそれまでだが、悲惨な将来を生き
ていかねばならない未成年者は気の毒だ。今は選挙の行方を静観するしかな
いが、神風が吹くことを祈るばかりである。
【日本が好きなだけなんだよ】日本の再生は日教組の撲滅から はこちらをカッチとね。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

知ってください
在日の実態
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html#more

もうすぐ広島・長崎の原爆の日がやってくる。
「あやまちは繰り返しません」などと、平和を訴えるプロ市民たちの季節の到来である。

「あやまち」ってそれ日本人に言っているの?
原爆を落としたのはアメリカですよ。正しく言うなら「アメリカよ、過ちを繰り返すな」だ。
普通の国なら「アメリカの残虐行為を絶対に忘れない」と言うはずである。

スローガンも変なら、日本の防衛政策も変である。あれだけの核の被害にあいながら、「平和の祈り」を捧げるだけで、次の核攻撃に対する備えを全く行っていないのだ。

中立国のスイスでさえ軍隊を持ち、核シェルターを持っている。しかも全国民が避難できるように、120%の収容能力にしようとしているのである。それにひきかえ日本の体たらくは何としたことか・・・。

専守防衛を訴えるのならば、せめて核シェルターぐらいは完備しておかなければ安心して生きられまい。本気で国民の命を守るつもりがあるのか甚だ疑わしいと言わざるを得ない。

そこで、私は日本列島に全国民が避難できる核シェルターを作る事を提案したい。
そうすれば、建設業だけではなく、鉄鋼業、電気、設備、水道、木材、その他諸々の業種の需要が生まれ、雇用問題も解決できる。その経済効果は計り知れないほど大きいものになるであろう。

また、その事業を進める過程で、より強度のある建材や効率的な空気清浄システム、酸素発生システムなど新しい技術が生まれる可能性もある。もしかしたら、放射能を無害化できる技術だって生まれるかもしれないのだ。

そうやって完成したシェルターは、災害時の避難場所としても活用できるし、平時でも展示会場やイベントホールとして利用しても良いし、公務員や修学旅行やスポーツ大会などの宿泊施設としての利用も可能である。

公共工事は悪であるといった観念から抜け出し
、こうした思い切った防衛と経済が一体となった政策を行う事が今必要ではないのか。

国防は最大の福祉である。

【お知らせ】パンフレット「政治は、ギャンブルじゃない。」が発行されました

「麻生自民党チャンネルニュース」をお届します。
自民党から新しいパンフレットが発行されました。
★安全保障
★教育
★憲法・国家観
主要3テーマについて、民主党の危うさ・あいまいさを追求しています。

詳細は【動画ニュース掲示板】でご覧下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

はじめまして。津川さんのブログを読んで、思うところがあり、コメントさせてください。
マスコミが、偏向報道をしていると改めて思い知らされたのはつい最近のこと。5月の党首討論会のやり取りを民主党に都合よく切り貼りして報道していたことからでした。NHKのオリジナル放送(無修正)では、

①麻生・・財源確保のために消費税UPが必要
②鳩山・・まずは無駄を省いてから
③麻生・・無駄無駄とおっしゃるが根拠を示し     てほしい
④鳩山・・そんなものわかりませんよ!私たち     が政権取ったら示しますよ

概ねこのようなやり取りでしたが、(正しいものはユーチューブに上がっております)明らかに鳩山さんのおっしゃりようは おかしかった。
一般市民の私でさえそう思ったのに、その晩の
ほとんどのTVニュースは③④が省かれ、さも鳩山さんの主張が正しいように報道されておりました。
自民党をどうしてもつぶしたいのだなと強く感じた報道でした。読み間違いや絆創膏はしつこく報道するものの、民主党のおかしさは一切報道しようとしない。もし民主党が政権を取ればそれは、民意ではなく、マスコミ界の意思なのだろうと思っています。稚拙な文で失礼いたしました。津川さんのますますのご発展をお祈りしています。         主婦40歳

津川雅彦 様

いつもブログ拝見しております。突然ですが間もなく7月29日になります。毎年この日に思い出されるのが「通州事件」です。230名の同胞が虐殺された事件を教科書には載せずに、限りなく捏造に近い「南京事件」を嬉々として教科書に載せ、教師が喧伝するのが今の日本の教育現場です。

国士としてまた映画監督として名高い津川さんにお願いがあります。

ぜひこの「通州事件」の映画を作製してください。

突然の要望、まことに失礼であることは重々分かっております。人様に頼むのならば私が作ればいいのかもしれませんが、どこにも名前も知れれていない私が作ったところで世間の反応は冷たいものでしょう。
ゆえに社会的有名人である津川さんのお力が必要であると思いましてコメントさせていただきました。

津川さま、はじめまして。
マスコミやその中の人たちは、民主党賛成一辺倒かと落胆しておりましたが、津川さまのような方がおられると知り、少し安心しました。
このように、ご自身の目で確かめ、きちんと考えられる方々が増えることを祈るばかりです。

建設中186mテレビ塔が強風でポッキリ―中国・河北省

もう少しで完成だったのにテレビ塔が折れたアル!
テレビ塔が折れた当時はひっきりなしに雷鳴がとどろいていたが、関係者の調
べによると落雷の形跡はない。中国では公共事業などで、極端な手抜き工事の
「おから工程」がしばしば発生している。行政側と業者が癒着して、浮いた建設
費を山分けすることが一般的だ。行政側で「やり手」とされていた人物が「おから
工程」に手を染めることも多く、中国の地方出身者によると「私腹を肥やすことが
できない官僚は無能だ」とみなされるなど、異常な風潮もあるという。

中国の言いなりの民主党や公明党が同じようなもの
こんな政党に日本の政治は任せられません。

詳細は特定アジアニュースをカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

親日で知られている国(台湾やパラオ)には冷たくし、いつまでも謝罪と賠償を求め日本国で犯罪を繰り返す支那・朝鮮のような国には尻尾を振る。

これが友愛ですか?
他国の好意を踏みにじることが友愛なのですか?
日本国民に対して犯罪を繰り返すものに厚遇することが友愛なのですか?

すごいです。うれしいです。これほどまでバッサリ言ってくださって本当にうれしいです。みんなマスコミのせいでだまされています。本当に許せません。ワイドショーのコメンテーターはもっと恥を知るべきだと思います。

すごいです。うれしいです。これほどまでバッサリ言ってくださって本当にうれしいです。みんなマスコミのせいでだまされています。本当に許せません。ワイドショーのコメンテーターはもっと恥を知るべきだと思います。

「アニメの殿堂」=「国立メディア芸術総合センター」建設計画117億円は、中止していただきたいと思います。マニフェストにも、明記してもらいたいと思います。国会は、立法府ですから、法律を立案廃止することが可能であるはずです。法律化されていたので、実施したということだけでは総理大臣は、通用しないと思います。法律化されていることを、吟味して、場合によっては、訂正することも、必要だと思います。

親日で知られている国(台湾やパラオ)には冷たくし、いつまでも謝罪と賠償を求め日本国で犯罪を繰り返す支那・朝鮮のような国には尻尾を振る。・・・ような政権は、誕生しない方が良いと思います。今の自民党の中に内在する日教組(小泉破壊者)、同和(ハマコー集団)、民団(小泉チルドレン)、年金破壊の自治労(?)も、あやしい。
ともかく、「台湾料理が、辛い」などという誤解を形成している悪玉パチンコ新潮流は、無視して、親日で知られている国(台湾やパラオ)とは、親交を、深めたいものです。Anonymous さんは、善玉新潮流を、形成していってください。

津川さん衆議院選挙に立候補したらよろしいのではないかと思うのですが。。。ここまで来たら日本のため頑張るしかないのではと。誰かが変えなくては何も変わらないままで終わってしまいます。

マスコミの影響力とその影響力ゆえの社会的責任を矮小化するようなコメントがありますね。他の民主主義国の事情は分からないですが、少なくとも日本におけるマスコミはその権力が大きすぎるし、マスコミの偏りが過ぎたとしてもそれを止める手立てが国民の手元に無いという問題があります。マスコミがきちんと機能していて情報が偏りなく国民に伝わっていればその判断も偏りの無いものになります。現状は、マスコミは偏向し放題で、国民に与えられる情報は偏っている、そうすれば国民の判断も偏ることになります。これは国民が悪いのではなくマスコミが悪いんです。騙される方ではなく騙す方が悪い。民主主義ではなく、マスコミ主主義。マスコミを金・権力・圧力で操る奴ら主主義とも言えます。日本人の皆さん、今の危機的状況に気付いてください。

衆議院が解散、そろそろ原爆記念日。北朝鮮がこの隙をついて何かをしでかしそうで恐いです。あの北朝鮮がこの時期、特に6日か9日にミサイルを日本に撃ち込むことを考えてないわけがありません。

幸福実現党は宗教を利用している団体にしかみえない”。

宗教者がなんで政治に介入するのか?

船橋で 焼き鳥屋をやりながら幸福党の信者が昔から店の中に幸福党のノストラダムスの予言や大川何がしの写真をベタベタ貼り センスのなさ、お客を差別して出入り禁止にしたりして
どう見ても幸福党や大川がまともに見えないね。

池田大作が進める在日韓国人に参政権を与えることは日本国憲法違反

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

アニメ博物館で、フランスの15万人とアメリカの20万人の日本関連博覧会参加者を旅行者として、呼び込むことが、単なるバラマキより内需拡大につながるのです。

手塚治虫や浦沢直樹、宮崎駿の描く日本国内を旅行してもらえば、日本のファンの増加と日本の自然の美しさ、地方都市の佇まいを感じてもらえるのではないでしょうか。

そこから、物語に織り込まれた日本文学や日本文化に旅行者が触れる機会がきっとできるでしょう。
日本語学習熱も上昇しているようです。

その目印としての「国立メディア芸術総合センター」があるとは、誰も考えられないとは、日本売り込みの国際戦略はどこにあるのでしょうか?

小泉を討伐するためなら、日本はどうなろうと良いと思っている、小泉被害有権者の方も多いのではないでしょうか?北朝鮮が、核を搭載できないロケットを打ち込んでも、アメリカの思うツボでしょう。ロケットが来たら、一気に、この際、北朝鮮を、叩き潰した方が良いのでは?自民党は、小泉4年間の、総括をしない限り、二度と、復活しないのではないのではないでしょうか。リーマンショックのこともあり、時代の流れは、小泉時代にもどることは、ないのではないでしょうか。北朝鮮の話になると、南の人は、元気になるのですが、コメントの欄で、北朝鮮のことばかり述べている人は、創価学会か、在・・の人なのではないでしょうか。

「アニメの殿堂」=「国立メディア芸術総合センター」
日本のアニメに世界中が夢中になっている。
日本には資源がない。
たかがアニメさあれどアニメ。
これも日本が生んだ素晴らしい文化だと思います。

それよりは民主党の1人当たり年額31万2000円の子ども手当創設はいかがなものでしょう。
手当を出せばこどもが増えるのでしょうか?勉強するのでしょうか?給食費を払うのでしょうか?校長が自殺をしなくてすむようになるのでしょうか?
高級車に乗りブランドに身をかためても給食代は払わない。自分のために使う。そんな親が益々増えるだけでしょう。
汗水流して一生懸命に働いている。そんな親の背中を見て子どもは健全に育つと思うですが・・・・・

しかし、このCMは的を得ておもしろい。
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0&eurl=http%3A%2F%2Fblogs%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fx1konno%2F28767850%2Ehtml&feature=player_embedded

異常判決が出た! 日教組べったり プリンスホテルに賠償命令

日教組のバカな言い分を丸々認めた前代未聞の愚かな判決を東京地裁が出し
ました。 
民事訴訟の通常の契約不履行なら正規の代金の「倍返し」が、判決の相場です。訴訟に至らない和解でもそれが、相場でしょう。 それなのにこの裁判長は、「日教組の集会は非常に大切なものなので、倍返しではとても足りない」として、日教組の言い分を丸呑みにして2億9千万円もの損害賠償と全国紙への謝罪広告まで出せという非常識な判決を出したのです。

プリンスホテルに賠償命令の撤回を、【国政に対する要請書】はこちらから送信
できます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

>主婦さん

そうですね、たしかに民主党は、教育問題等をお金だけで解決しようとしてる。というか、あまり何も考えていませんね。

youtubeの映像は面白いですね。
意外と確信をついてるのではないでしょうか?

私自身は新しい幸福実現党に期待したいところです。民主党とどう比べてみても、まともで正論ですし、自民党+公明党はもう論外です。

>右翼でもなく左翼でもなく 様
幸福実現党の政策を教えてください。

日本の人口を3億にします。
立候補者がとてつも多い。
こんな事しかしりませんので・・・・

自分でできることから始めよう

 置きビラを作ってくれている皆さんありがとう。
このビラが 怪情報 と間違われないようウィキペディアなどに記載されている民主党の支援団体などを追加して、早速戸別配布を始めました。
頭も悪く弁も立たない自分でもこの程度のことはできます。
日本が悪い方向にだけは行って欲しくないので必死です。
今日は十数軒配りました。
100軒位を目標に配りたいと思っています。

ガンバレ、『そよ風』売国奴政党に負けるな!

日本を愛する女性の会、そよ風は民主党の正体を暴くために街宣をやります。
8月4日 阿佐ヶ谷駅前 8月6、7日(場所は未定)日本女性の誇りと根性でぶ
つかります。
よろしくお願いします

【ねずきちの ひとりごと 】オススメ動画。麻生さんを応援しよう!コメントより転載


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

各党に対して意見を言わせて頂きます。自民党は日本の体質に良くも悪くも合った政党であると思う。政治稼業が長いためかだらけて落ちぶれている。体質が古く今の時代に合わない。また票集めの目的で公明党との連立はやめた方が良い。民主党は個人の利害で寄せ集まった政党でまともな政策もない。政治を何だと思っているのか。早く分裂してなくなった方が良い。共産党は共産主義が背景にあるが、共産主義は平等主義で聞こえはいいが個人を碁盤のマスの中の黒石を数えるような無気質な思想であり人間の可能性や社会の発展、繁栄というものが入っていない。また、豊かさを否定いるので永遠に豊かになれない。公明党は戦後の貧しい時代の生活共同体という意識から抜け切れていず、国家をマクロの観点から見ることができない。また、存続するためにつく政党を簡単に変えてしまうので信用が置けない。政党ではなく、慈善団体か何かになった方が良い。


各党に聴く
与党をバックアップ 渡辺 秀央 改革クラブ代表

 今回の衆院選は、単なる任期4年の政権選択ではなく、21世紀の展望の中での選択であるべきだ。将来を見据えて、憲法や安全保障、教育、経済などの基本的な政策を競い合いたい。
 麻生政権は、小泉政権の大きなひずみを訂正しようとした。いくつかのマイナス面はあったが、首相自身にスキャンダルはない。経済が混迷する中、政権の継続が必要だ。首相には「自信を持て」と言いたい。
 我々は公認候補1人の当選を絶対果たしたい。自民、公明両党から依頼があれば、政権を支える同士として推薦を出していく。与党をバックアップする選挙体制を取りたい。
 公約は、北朝鮮による拉致の被害者救出が大きな柱だ。国として主権をしっかり持たなければいけない。
 民主党は政権を取るにはまだ早い。民主党議員は小沢代表代行や執行部に真正面から発言することに慣れなければならない。民主党は社民党と連立をせざるを得ないが、政策の基本が全部違う。
 ただ、民主党が政権を担える体質になった時はいつでも連帯する。
(7/31読売新聞朝刊4面より)

幸福実現党について、以下の主張を言っている政党と、書いてあるページがありますよ。
・日本に外国人を1億人移民させる
・財源確保の方法もなく税金廃止
・皇室廃止
http://yy55.60.kg/kolia/#5
日本人のためになる政党や宗教は、いまのところ、どこを向いても、見当たりません。

羽田孜の事日記に書いて下さい。。。

あの売国奴、脳梗塞やってから、おむつあてて歩くことも喋る事も出来ないのにまた立候補します。JC主催の公開討論会も長野の三区だけ口裏合わせで中止になりました。

過去13回当選してる絶対的な地盤をもっとります。マジで落選してほしいです。

 「国民の知らない反日の実態」からきました。これからは自民・民主問わず保守派の人に活躍していただきたいと考えています。テレビの歪曲報道には本当に腹が立ちます。そして、この大切な時にまだ選挙権を持っていないことが悔やまれます。

 幸福実現等などという新しい政党ができましたが、PR映像を見るとイカれているとしか思えません。宗教としてなら個人の自由かもしれませんが、宗教団体が権力を持ち日本を牛耳るなんてことはあってはならないと思います。「教祖様が国民を統括」なんてものはゲームやそういった文化圏だけの話だと思い込んでましたが、現実に日本でもこういうことが起りうるんですね。恐ろしい・・。

個人のyou tubeで頑張っている青年を見ました。バカバカしいけれど言っている事に納得しました。是非見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=xeALSv7I6pw

そろそろ津川様のご登場かと胸をときめかせて
PCを開きましたが、残念ながら更新されていませんでした。

考えてみればマスコミの偏向報道は、細川内閣誕生の少し前から激しくなっていたように思われます。

細川内閣以降の政治の混乱ぶりはマスコミの政治介入と同調している事を考えると、マスコミにも何らかの責任があるといえます。

バブル絶頂期に「年収の5倍で家を持てる世の中にするべきだ」とバブルを潰せと叫んだ。
結果、バブルは崩壊し、失われた10年に繋がる。マスコミはこの事の反省を口にした者がいるか?「久米ひろし、お前だよ!」

自らの政治介入のもたらした結果責任を、ひたすら自民党に擦り付けつつ「純ちゃんブーム」を演出する有り様。
結果、地方の過疎地帯から郵便局が姿を消し、シャッター街を生みだした。これも、自民党の悪行と喧伝する。

「ジャーナリスト宣言」などと、正義の味方を気取りつつ、村山総理の「阪神淡路大虐殺」には目を瞑り、今ある中華帝国の「チベット・新疆ウイグル人大虐殺」をも無視し続ける。

また、国内においては民主党の掲げる政策「外国人参政権」「人権擁護法案」「国会図書館法」の内容を意図的に知らせる事なく、自民党と民主党のばら撒き合戦はどちらが得かと、実に下品な話題を提供するに留まっている。

マスコミは恥を知れ!と、怒ってみても所詮は
蟷螂の斧とため息をつく。
そこで、一句出来ました。

「民主党の、正体見たり、朝鮮人」


実質「小沢民主党」の正体

対日工作の傀儡・小沢一郎氏 西松建設の違法
献金事件(公設第1秘書起訴)により、民主党
代表を辞任したかに見せた小沢一郎氏だが、現
在も代表代行として同党首脳として、また実質
的な代表として院政を敷く体勢にあるかの実態がある。
---中略---
そのために、総力を挙げている証左であろう。
今後をじっくり観察していただきたい。新聞を
はじめ、メディア報道の多くは、小沢民主党の
総選挙での勝利、政権奪取の動きを巧みに幇助
するであろう。民主党の政権奪取と云うより
は、中国共産党の意図は、小沢一郎氏を中心に
据えた「中国共産党の日本版キャビネット」の
設定にあると指摘しても過言ではないだろう。

神風特攻隊「真実はどこに」はこちらをクリックして下さい
【神風特別攻撃隊の言霊】
8月30日は日本独立の戦い、全軍出撃の日です。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

す、す、す、素晴らしいブログですね!これから全部読まさせて頂きます

津川さんはじめまして!
おっしゃる通りです。お体にきをつけてがんばってください!

お友達はきちんと夢を掲げて夢に向かって頑張っていると
「がんばれ私(も)」と思いますが
なにをどう頑張りたいんだか分からなくなって落ち込む事があり、
まだまだ ...
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね

がんばって!
と誰かに声をかけられた時
私は心配してくれてありがとうと解釈致します。

この人は「私のがんばりを認めていない」などとは考えません。

全く同感です。自民党頑張れ!

北朝鮮のことでは、創価学会の人は、日本人と協調できても、どうしても、同調できないことは、「和食生活」だと思います。http://reeelax.exblog.jp/11039256/日本人全体が、洋食化かもしれません。いまから和服を着なさいと言われても、自分自身もできません。でも、その挑戦状を突きつけられているのは「がん患者」だと思います。本当の日本化が必要だと思います。(ただし外国に押し付ける日本化ではなく、外国が日本化しようとしても外国自身の個性を保持することを勧められるくらい日本人自身が自分の個性を持てる日本人)。その点で、郵政国営化を決断できない自民党には投票できません。


頑張れ!頑張れ!といわれても・・・・・・

でも、少し分かってきました。
頑張るとは具体的に行動することではなかと。

主婦さま

頑張れ!頑張れ!と連呼される状況では無理かもしれませんが・・・

もし返事が出来る状況ならば「がんばれ」と声をかけてくれる人に「ありがとう」と返事をしてみてください。

私の過去の経験上、例外無く笑顔が返ってきますよ。

本当マスコミには、悲しい思いでいっぱいです。どうして、あんなに偏った報道しかできないのでしょうか・・自民党と民主党しか今の日本にはないみたいですよね・・国民の大方が両政党になんの期待もしていないのに。
しかし不思議に思うのは、自民や民主よりも多い立候補者を全国にたてている新しい政党、幸福実現党とかをなんで報道しないんだろう。他にも本当に無所属でがんばっている人たちだっているのに。くだらなすぎて、最近のTVなど見る気になれません。

ふるさとよりはじめよ 日本再建

よみがえれ薩摩! よみがえれ日本!

自民(衆)-3 宮路 和明 九 州 鹿児3 6回 g04404@shugiin.go.jp
「よみがえれ薩摩!」♪♪♪ ♪再生ボタン押下でお聴きいただけます♪
「宮路和明ふるさと音頭」♪♪♪ ♪再生ボタン押下でお聴きいただけます♪

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

最近、病院関係者の友人からの情報で知り、アシュラというサイトからメール配信を受けているのですが、特に、偏った情報でもないと思うのですが、どうでしょう。植草氏を擁護する発言もあります。また、郵政選挙の総括についても触れています。http://blog.livedoor.jp/asyura2009/
例えば
asyura.from3@gmail.com asyura SEN 565: 真鍋ポスター事件の深い闇~真鍋かをりとフジテレビ の自作自演・城... 2009 8/2(日) 20:53 10KB

asyura.from3@gmail.com asyura SEN 548:Re: 【甘ッチョロクな... 2009 8/2(日) 16:50 11KB

asyura.from3@gmail.com asyura SEN 547:Re: 【4年前の郵政選挙生放送討論:今、見ても面 白いw】信念の男 V...2009 8/2(日) 6:13 8KB

asyura.from3@gmail.com  asyura SEN 546: 【財源批判の不毛さを突く】「財源はどこに?」(不 定期連載『決ま..


ねずきちのひとりごと 

麻生総理によって動いた歴史の真実を知ろう
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-579.html

ぜひ訪問してみてください。

津川さんの仰るとおりです。
民主党は、旧社会党と公明党をミックスしたような日本に必要のないとんでもない党なのです。国民の為=在日(韓国、中国等)の為
日本人の為になるようなことは、一切する気がないのです。それなのに、偏向報道のせいで、殆どの国民がそのことに気がついていないことが怖いのです。もしこのまま売国奴の民主党が政権をとってしまったら・・・・。
日本は、終わってしまうと思います。
ネットで知ることができる「国民が知らない反日の実態」のサイトや、「選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績」のサイトがかなり参考になると思われます。
これからも、更新を楽しみにしています。
8月に入り、暑さも身体に響く時です。
どうか体調に気をつけてお仕事を頑張ってください。応援しています。

フランス国営放送「お笑い日本の実態」

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。
初心者でも この1本ですべてが分かる(入門用)!美人アナが好きそうな団塊
世代のオヤジどもに大量拡散希望です!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

「国民の知らない反日の実態」に津川さんのブログが紹介されておりましたので見にまいりました。

津川さんの書かれている事にはとても共感でき、読み終えたあとに元気になりました。

私は、今回「国民の知らない反日の実態」に津川さんのブログが紹介されているのを見て、初めて津川さんがプログに書かれている様な思っているのだなと知りました。

私の様な人は多いと思います。
そこで津川さんの考えを多くの人に知ってもらう為や今回の選挙に危惧を覚えている人を元気づける為にも、一度「チャンネル桜」に出演されてみては如何でしょうか。
「チャンネル桜」は地上波で行われている様な偏向報道は行われておらず、民主党がマニュフェストで隠している外国人参政権等の問題についても踏み込んで発言しておりますので御一考頂ければ幸いです。

「チャンネル桜」http://www.ch-sakura.jp/index.html

それでは日々暑くなってまいりますが、お体には十分お気をつけ下さい。

津川さんのプログをご覧の皆さまへ
下記プログの一番したの方にボタンがありますので宜しければ押してください。
ブログランキングが上がれば、目にされる方も増えると思いますので、ご協力の程をよろしくお願い致します。

「国民の知らない反日の実態」http://www35.atwiki.jp/kolia/

山崎行太郎の政治ブログhttp://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
は、佐藤優さんのコメントなどもあって、日本のために、真剣なブログではないでしょうか?

「山崎行太郎先生 政治漫画家の小林よしのりさんが、ハッスルしてい ます。にわか勉強で北方領土問題を扱おうとしていますが、明らかに消化不良を起こしています。御参考までに、拙稿を送付します。  これではレベルが低すぎて、土俵が成立しません。 排外主義者に転落した政治漫画家の姿があわれに思え ます。  2009年7月23日 佐藤優 」

21世紀臨調による「自公連立『政権実績』検証大会」が行われました。

マスコミの偏向ぶりとも、民主党の胡散臭さとも基本的に関係なく、自民党の政権実績に明確な結論が出されました。

いわく「大学で言えば落第点」。

最低点を付けた「連合」の敵対的評価は置いとくにしても、「経済同友会」とか「全国知事会」すら手厳しい指摘でした。

興味深い、というか当然なのですが、どの団体の採点も構造改革が進んだ部分には高評価、勝手な路線転換には低い得点を付けるというかたちですね。まぁ、投票した国民は「構造改革は是か非か!」と問われて、是としたワケで。勝手に、なし崩しの路線転換がこれだけ相次げば、別に民主党支持じゃなくても怒りますよ。「なんだったんだ?」と。

マスコミとか不当な反日とかが許せないのは右派も左派も同じなわけで、この21世紀臨調の指摘はひとつの客観的指標として、キチンと受け止めましょうよ。

せっかく、あれだけ選挙で大勝ちしておきながら与党としての評価を落とし続けているのは、やっぱり自民党自体の個別の問題だと思いますよ。

スイスUBS米富裕層顧客の口座情報開示

スイスUBSと米国政府は、顧客の情報開示で合意に到達

---一部抜粋 自動翻訳---
今回の合意では、米国52,000米国納税者スイス
のオフショア口座保有者の名前を求め始めたのは、外交的、法的行の重要なステップとなる。


関連情報
UBS、米政府と和解か 脱税ほう助の疑い、
開廷延期を判事了承 米政府がスイス金融大手
UBSに対し、脱税ほう助の疑いで、米国人顧
客の口座情報開示を求めて2月に起こした訴訟
で、和解の可能性が高まってきた。
---中略---
この間に法廷外で和解が決着するとの見方が浮
上してきた。 米政府はUBSに対し、およそ
5万2千人にのぼる米富裕層顧客の口座情報開
示を求めている。資産を隠し、脱税を助けた疑
いがあるとしている。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

初めてブログを拝見させていただきました。私は学生の身分なのですが、なかなか政治の勉強をする機会がなく、津川さんのブログを見てとても勉強になったと同時に自分の勉強不足を痛感いたしました。

マスコミの偏った報道に違和感を感じることはあっても疑うことはあまりなかったので、無知な自分がとても恥ずかしくなりました。何の気なしに、民主党の方がいいかもしれない、などと思い込んでしまっていました。

とても勉強になるブログです。次の更新が楽しみです。夏らしからぬ涼しい日が続く昨今ですが、お体に気をつけてお仕事がんばってください。

佐藤等さん
>「アニメの殿堂」=「国立メディア芸術総合センター」建設計画117億円は、中止していただきたいと思います。

もっと上記の内容を読んでから発言された方が宜しいかと存じます。

「ハラワタの抜かれた死体が転がる日」

今度の選挙で民主党が勝つ事が既成事実であるかの如く喧伝されている。残念ながら大方のマスコミの希望通りの結果になることでしょう。

外国人参政権が立法化されると、韓国は対馬に大量に在日を移住させ、事実上の支配を実現させる。中国は沖縄だ。しかし、それはまだ序の口である。

九州や四国や北海道に次々に在日を移住させ、日本国からの独立運動を進める。やがて、韓国を排除して、中国が本州まで押し寄せてくる。何しろ13億の人口だ。人間だけは有り余っているのだ。

中国では臓器売買が公然と行われている。用済みの日本人はハラワタを抜かれて遺棄されるのだ。日本人の内臓は赤くもなく、黒くもないので、珍重されるでしょう。難点は免疫がなく生命力に乏しい事だが、スペアはいっぱいある。

「外国人参政権」に反対しようものなら、「人権擁護法」という切り札で、かたっぱしから逮捕し、人権擁護局の独自の判断で死刑にする事が出来るのだ。

もっとも、こんな法律は中国化する過渡期に発動されるだけで、中国の支配が実現したら、強権発動できるので余り必要でなくなるかも知れませんね。

マスコミや民主党の皆さんは、日本人を売った金で大嫌いなアメリカにでも移住するのでしょうか?


「国民が知らない反日の実態」から来ました。
不安で恐ろしくてたまらないのですが、津川さんのお言葉で少し落ち着きました。

18歳の若者が街頭で訴えている動画を見つけました。まだ有権者でない若い人が真面目に考えてくれているのを見て涙・・・日本人は負けられない!

実生活に即した訴えが、庶民にわかりやすいです。皆さんも拡散お願いします。

「エッ!民主党の言う【国民】に我々日本国民が入っていない!?ほんとーけ?」

18歳が語る_腹に据えかねる民主党
http://www.youtube.com/watch?v=Li8LjTgpgV8

年金を積み立ててない人に我々日本人の年金をバラまこうとする民主党を許せますか?


日本は日本人の国です。

18歳が語る_腹に据えかねる民主党(動画)

8月30日は日本独立の戦い、全軍出撃の日です。
18歳の君達はおじいちゃん、おばあちゃんに付き添って投票所へ向かって下さい。

この18歳の若者は民主党政権では腹に据えかねる!と強調する。
自民党を擁護するわけではない。
しかしながら民主党政権では我々 日本人の生活を守れない。と述べている。
反民主デモ。自民党を擁 護するわけではない。しかしながら、この反民主でも
は完全に民主 党を【敵である!】としている。
それは間違いなく【民主党は中国 人・韓国人の生活第一】と感じているからである。
彼らの仲間は中 国人・韓国人であると・・・

【動画ニュース掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

初めまして。mixiのとあるコミュのリンクから飛んできました。
マスコミが「政権交代」を煽る中、津川さんのような影響力の強い方が民主党の胡散臭さを見抜き、果敢に発言されていることにホッとします。
麻生総理の言う通り、投票日までの一ヵ月間、じっくり自分の目で「誰に政権を任せるのが本当に日本のためになるのか」を見極めたいものですね。

ブログ拝見させて頂きました。
この国は本当にどうなっていくのでしょうか・・・
マスコミをどうにかしてほしいです。
公平に報道される日はいつになるのか・・・

見つけてしまいました。

ttp://archive.mag2.com/0000074979/20030723200000000.html?start=300
衆議院議員鳩山由紀夫メールマガジン「はあとめーる」2003年第29号(通算第104号)

それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。 今回の件では社民党関係者が4名逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、新人議員の指南役で、 秘書給与を流用 するという詐欺行為も教えたとされています。私は政治家と秘書は同罪と考えます。政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と
嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。

 政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、
秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。 まして土井党首と五島秘書とは尋常ならぬ関係で、五島秘書は土井党首と同等の力を持っていることは、周知のことでした。同じ野党の立場から申し上げにくいことではありますが、国民のためにも、そして社民党のためにも、 土井党首は身を退かれるべきではないでしょうか。敢えて苦言を呈します。
----------------

該当URLにはこの記事は消されてますが、
「魚拓」にはありました。
http://s03.megalodon.jp/2009-0627-1240-14/archive.mag2.com/0000074979/20030723200000000.html?start=300

『☆転送、転載は自由です。☆★☆://是非、ご友人に紹介してください/☆★☆ 』

ですから。


みなさん、もう時間がありません。
あらゆる手段で親戚や友達や近所の人など多くの人に広めましょう。
PCの出来ない人には開いて直接観せてあげましょう。

フランス国営放送!?「お笑い日本に実態」
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=related


「お笑い日本の実態」
訂正です。

はあとめーる(鳩山由紀夫メールマガジン)

---一部抜粋---
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そ
うでない政治家もいるようですが)、秘書が犯した罪は政治
家が罰を受けるべきなのです。まして土井党首と五島秘書と
は尋常ならぬ関係で、五島秘書は土井党首と同等の力を持っ
ていることは、周知のことでした。同じ野党の立場から申し
上げにくいことではありますが、国民のためにも、そして社
民党のためにも、土井党首は身を退かれるべきではないでし
ょうか。敢えて苦言を呈します。

あの鳩山さんのドッキリ発言第8弾が出来ました。
反日売国政党民主党代表は罰を受けるべきだと云っていま
す。国民を騙して政治を続けている鳩山代表、こんな民主党
に日本の政治は任せられない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党は恐ろしい運命を日本人に押し付けようとしています。詳しくは

「博士の独り言」のブログで
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2651.html

日本が大好きな人は見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/msdtsn0326/4722129.html

このような「政策」に断固反対である。
ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

内部告発、民主党マニフェスト政権交代詐欺に注意しましょう

産経ニュースによれば、
我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」
理由は簡単。
そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は
「第二社会党」だと批判を受けるからだ。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗効果を上げましょう。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

はじめまして。今日からこのブログをお気に入りに登録して、拝見させていただきます。芸能界にも津川さんのように主張する方がいらっしゃるのですね。変な人達からの圧力でお仕事が減らない事を祈るばかりです。芸能界という世界の中で、とても勇気の要る行動だと素人の私でもわかります。私は差別主義は嫌いですが、国は愛しています。津川さんのような方を応援しています。そして私自身もしっかりとした価値観と見識をもって生きてゆこうと思います。

津川さんGJ がんがれー!!

2ちゃんからキマスター!!o(^∇^o)(o^∇^)o☆♪


日本はどうせ無くなるんだから、中国につくいた方がいいか、アメリカについた方がいいかを考えるべき(´ω`)

もっと声を大きくして下さい。
それでもマスゴミは変わらないでしょうけど。
一人でも多くの国民がマスゴミの扇動から
放たれ、正しく判断できるようになれば
日本は救われるかもしれません。

もっと声を大きくして下さい。
それでもマスゴミは変わらないでしょうけど。
一人でも多くの国民がマスゴミの扇動から
放たれ、正しく判断できるようになれば
日本は救われるかもしれません。

今、間違いなく民放が手を組んで、自民党を徹底的に叩き野党の不正は無視し応援する「椿事件」の再来をやってる。

麻生首相が何か悪い事をした?
百年に一度の経済危機の中、低俗マスコミは
漢字が読めないとか、カップラーメンの値段がわからないとか、失言とも思えないものを編集して大きく報道し、麻生首相が無能だと洗脳していく。
鳩山・小沢の周りで起きてるきな臭い事件は
ほとんどスルーか大した事が無い事の様に報道。
どう考えても自民と民主のマニフェストは違うのに「どちらも同じ様な」とはぐらかし、一番恐ろしい部分に一切触れもしない。

テレビ局に意見を送っても無視。
放送への意見や苦情先のBPOは、実はこの
民放の集まりが作った苦情もみ消し団体。

テレビ局がやってる事はテロに近い。
絶対に許せない。

 「高齢者は働く以外才能がないと思え」
発言だって、ひどいです。
長い講演のなかの一部分だけをピックアップ
してさも高齢者を侮辱したかのような扱い、
とんでもないことです。聴衆のなかには、
高齢者も少なからずいてみんなゲラゲラ
笑って大拍手だったのに、あきらかに、
意図的な歪曲というべきです。
こんなことで、日本を滅ぼしてしまう気です。
毎日、ムカムカ、イライラしながら一気に
流れを変えることってないだろうかと
救世主の現われるのをいのっています。
麻生さんにあと五年やってもらいたい。
第二次麻生内閣には、平沼さんにも、安倍さん
にも、中川さんにもはいってもらって、
究極の保守健全化内閣を夢見ています。

日本人はいませんか~!
皆さんの中にどなたか日本人はいませんか~!

NHKの中に日本人はいませんか~!
朝日、毎日新聞の中に日本人はいませんか~!
TBS,テレ朝はどうですか?日本人はいませんかか~!

共産党、社民党・・・聞くだけ無駄か、では、民主党、自民党の皆さん、未だ日本人が生存していると聞いたが、本当ですか~!

官公労、自治労はどうですか~!日本人が隠れているのではありませんか~!今ならまだ間に合います。出て来てください~!

日教組・・・は、無理だわな・・・!
日本列島に住む住人の皆さん、皆さんの中に日本人がいたら出て来てください~!

少数民族の日本人の皆さん、立ち上がってください。今度の選挙こそ、われわれ日本人に残された最後のチャンスです。勇気を持って民主党第三国政権にノーと言いましょう。

【横浜市18区のうち8区が「つくる会」の歪曲教科書の採択を決めた】

日本の極右勢力達で構成された『新しい歴史教科書をつくる会』が、
新たな出版社を通じて制作、今年の政府検定を通過した歴史を歪曲し
た中学校の教科書が、全国地方自治体史上初めて横浜市の教育委員会
で4日に採択された。

祝!正しい日本の歴史を教える教科書初採用。
正しい歴史認識で反日売国勢力創価学会公明党、民主党、売国左派勢
力撲滅に一歩前進。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

初めて書き込みをさせて頂きます。
津川さんの日本を思う気持ちに心を打たれました。
正直な気持ち、芸能人は政治に無関心かなと思ってた自分が恥です。

これからの日本がどうなるか、無邪気に何も知らない子ども達を見ていると心配で悲痛な気持ちになります。
マスゴミの間違った報道は日本を陥れているとしか思えません。

どんなに私たち国民が頑張っても限度があります。どうか津川さんの力で多くの芸能人の方に力を貸して頂けないでしょうか。

民主党は日本の心を失った政党です。

日本は中国軍に負けたわけではありません、彼らはただひたすら逃げ回っていただけです。
エベレストの山越えして逃げていきました
それが彼らの革命的な偉業(大長征)として称えられているのです。
日本支配下の朝鮮人も日本軍として日本人の顔に泥をぬる悪行の限りを
はらいていました。 それが今日でも続いています。
もういい加減に終わりにしましょう。

8月30日は日本独立の戦い、全軍出撃の日です。
敗戦記念日にしては成りません。

必至で逃げるウイグル人を執拗にリンチ 【近めの映像】

他民族への思い入れが全く感じられない、リンチ後もまるでお祭りの後の
ような表情をしています。日本は国家としては世界に認められているた
め、あからさまな侵略はできません。
内部からあらゆる手段を使い合法的に侵略し、それがある程度まで完成
するとこのような問題が必ず日本でも起きます。
友愛云々言っているとどうなるか本当にわかりません。どうか本当の中国
の姿、姿勢に目を向けてください。日本の地上波メディアはすべて結託し
情報統制しています。ほとんど共犯に近いです。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ブログ拝見しました。読んでいるいるうちに涙があふれてきました。選挙も近くこれから日本はどうなるのか不安で不安でたまりません。ネットの中には、こんなにこんなに日本想いの日本人がいるのに何故マスコミは狂ってしまったのか。津川さんを応援しています。

フランス国営放送!?「日本の実態を暴露」
ttp://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

 津川さんのブログを読ませて頂き、気持ちがスーっとしました。
最近はマスコミ各社の偏向報道にウンザリしているところです。
津川さんのように有名・著名人の方がどんどん電波を使って発信して頂きたいものです。
何とか自民党政権を維持出来ることを切に願うばかりです。

津川さん

ぜひ次の衆院選への立候補をお願いします。

売国議員を落選させよう!

選挙民の皆さん
 自分の選挙区の立候補者の売国度、愛国度を 確認していますか。

自分の選挙区の議員が売国議員か愛国議員をしっかり判定しましょう。
 売国議員か愛国議員かを実に判りやすい判定基準で判定している、
正に議員判定の教科書といってもよいサイトがあります。

  サイト名 「国民が知らない反日の実態」

皆さんも目にしていますよね。

自民党の中にもとんでもない売国議員もいます。
しかし党としてみれば民主党の売国度ははるかにひどい。
 自分の選挙区で自民党候補者がひどい売国議員の場合どうするか。まずはその議員には投票しない。民主党以外で適当な方がいない場合は党名の記載(自民党)のみとする。
 としたらよいと思います。


このような「政策」に断固反対である。ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

産経ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「重要な
政策が意図的に脱落されている」理由は簡単。そんな政策を掲げて選
挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。
そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は
「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」私が
都議会で男女共同参画を問題にした時、ある議員が「それは党で決ま
っていることで、反対するなら除名になる」と言って来た。

偽装マニフェストで政権交代詐欺に気をつけましょう。
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい


自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

 産経新聞に切り換えよう

 新聞各社は軒並み偏向してしまっている。
朝日は言うに及ばず毎日、読売・・・すべてだめ。
かろうじて保守、正論を伝えてくれる新聞社は産経新聞のみ。(産経だって完全ではないが
 日中記者協定に調印していない希少価値のある新聞社)

 皆さん 今取っている新聞は朝日ですか、読売ですか。 早速電話して産経新聞に切り替えましょう。

反日マスコミと日中記者交換協定

  日中記者交換協定
   中国政府(中国共産党)に不利な言動を   行わない。台湾(中華民国)独立を肯定   しない。
   違反すると中国国内から追放される。
     概要
      1)日本政府は中国を敵視しては        ならない。
      2)米国に追随して「二つの中国        をつくる陰謀を弄しない。
      3)中日両国関係が正常化の方         向に発展するのを妨げない。

  何のことはない、中国ばかりに都合のよい
  ように作られた協定である。

 この協定を結んでいる報道各社

  新聞;
      朝日、東亜日報、毎日、読売
  テレビ;
      NHK(日本放送協会)

 偏向マスコミの原点はここにある。
  すなわちこぞって中国に媚びているので
  ある。

 反日マスコミがやっていること
   保守愛国議員のイメージを
      落とす洗脳報道。
   保守愛国議員の実績は隠ぺい。
   売国議員の不祥事は無視。
   世論調査、街の声でねつ造誘導工作。
   

津川様 更新してくださるのをお待ちしています。
母親という立場上、一番気になるのは子供達のことです。このまま民主党政権が誕生し、日教組の親玉が文部科学省におさまると、ますます日教組先生の力が強まります。
スポンジのように何でも吸収する子供達に、めちゃくちゃな自虐史観を教えてよいわけがありません。公立の中学などはおかしくなってしまっています。子供達の持っている薄っぺらい教科書や、ジェンダーフリー、障害者、人権などということばかり強調された資料を見て本当に恐ろしく思いました。日本人はのんきすぎます。平和ボケしています。テレビの言うことを素直に聞きすぎます。同じような思いの人が力を集結しなければいけない時だと思います。

  偏向マスコミの代表格となったNHKに抗議の嵐をあびせよう

 8月12日に党首討論を行うことが決まったそうである。
ところが報道各社はこれをノーカットで放送せず編集して放送するという。
この政権選択の最も大事な放送をノーカットでは放送せず報道各社の都合のよいように編集して放送するというのだ。
自民党はノーカット放送を申し入れたが断られ、泣く泣くこれに応じたそうだ。
国民の利益を第一に追求すべきNHKが
 中国共産党と同じようなことをやろうとしている。真実を伝えないで都合のよいように編集して放送するという。
国民がこれをゆるしてはならない。
皆でNHKに FAX メール 電話 で抗議しよう。抗議の声が大きくなればなるほど、NHKだって怖れをなすはずだ。
 中国のための放送局ではなく日本のための放送局であることを思い知らせようではないか。

 詳細を知りたい方は「博士の独り言」をみてください。

つい最近ある報道社が自民党のマニフェストに
対して内容を特に批判せずに顔の掲載枠が小さいと批判した、これを見た時は驚いたと同時に
選挙前で何故そこを批判する?と思わず突っ込んでしまった

つい最近ある報道社が自民党のマニフェストに
対して内容を特に批判せずに顔の掲載枠が小さいと批判した、これを見た時は驚いたと同時に
選挙前で何故そこを批判する?と思わず突っ込んでしまった

今朝のテレ朝のニュース番組で、原爆を話題にしていた。コメンテーターに懐かしの江川ショーコさん。アカ抜けるどころか、ますますアカく色ずいておりました。

「核廃絶という目標を立てる事が大切です」などと、気の抜けたビールのようなコメントに眠気がドッとぶり返した。

中国の核弾頭が日本に向けられている事を知らない訳でもないでしょうに、お気楽なものですね。オームと関わっている間に頭は極楽へ飛んでいったのですね。

いっそ、「エガワ・ショウコウ」と改名された方がよろしい。

どうも、左ききの方々は物事を型にはめて議論する傾向がある。核保有という言葉を発した途端に、「右翼だ」となる。もう少しリアルな目を持てないものかと思う。

核武装や集団的自衛権を口にしたからといって、好戦的な訳でもなく、平和を望んでいるにも拘らず、大悪党に仕立て上げようとする。

靖国参拝=戦争の美化
自衛隊=戦争をしたがっている狂気の団体
憲法改正=軍国主義国家の復活
核保有論者=人類の敵

このように、ほとんど被害妄想に歪められた図式を反射的に当てはめて議論するので、まるで話が噛み合わない。

それにしても、こんな幼稚な認識でよく日本は戦後60年も生きながらえたものだ。しかし、今も時計の針は容赦なく動き続けている。

いよいよ、亡国の民へ審判の時がやってくる。

選挙が間近に迫って来たが自民は、ばらまきの応酬しか出来ないのか。一般の国民は単に、政権が自民から民主に変わるらしい、その方が得かも、と捉えている。しかし、民主の内情たる

や、旧社会党員が棲みつき、日教組が教育を
ひっくり返そうと舌なめずりをし、在日には特権を、中国には御意のままに致します、と約束をする様に、奇怪な者共の集合体ではないか。

一般国民は知らないにも程がある、と此処で言っても始まらないので、又同じ提案をする。◆自民党は、民主党の実態を全国紙、地方紙に意見広告を出すべきだ。◆民主党が政権を取れば

実行する日本壊滅政策を今のうちに白日の下に晒さなければならない。いくら生活第一と吹き込まれても、民主の実態が見えれば何割かの国民は気が付くと思う。マスコミが、民主の実像

を国民に知らせないなら自民党は、それを国民に知らせる義務が大いにある。今となっては、テレビも含めた意見広告が効果があるだろう。その意見内容は立派な証拠になって後世残るの

だ。政治のプロたる自民党の国会議員の方々にお願いする。是非この提案を実行して下さい、と。


◆再投稿 

このブログの読者様へ
「首相官邸」へ、できるだけ多く、上の(民主党の実態、意見広告)提案を簡略化して、メールして頂きたい。同じメールが多数入れば麻生首相に届くでしょう。


こんな週刊誌があったら爆発的に絶対売れるね(拾い物)
http://blog-imgs-19.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/chjituwa2009asoshiji1.jpg

更新なさってないかなー?と思って見に来てしまいました。

「行き過ぎた市場原理主義と決別します」と明言し、「日本を守る」と言い切った麻生総理と、国民を「日本列島の人間」と呼び、自らを「日本列島の人間以上に、宇宙の中の人間」と呼ぶ鳩山党首。日本国民が選ぶのはどちらなんでしょうね?
もし国民の多くが民主党を選ぶなら、私もその決定に従わなければなりません。それが民主主義国家日本に生まれた自分の取るべき道です。麻生総理が解散後に「(選挙までの)この一ヶ月を、日本を考える一ヶ月にしてください」と言っていました。これほど日本の国について考えたことはありません。私だけでなく、恐らく多くの人が日本について考えています。それだけでも、日本に「麻生総理」が存在した事の意味があると私は考えます。

>読売新聞朝刊2面 民主・鳩山代表 非核外交に意欲 ・・・来年5月にニューヨークで開かれる核拡散防止条約(NPT)再検討会議に日本代表の首相として初めて出席することも検討している。 えぇぇぇ~もう首相?

三宅博動画・YOU TUBE

平G(衆)愛国度 特級 三宅 博 近 畿 大阪14 -回 072-949-0458
大阪14区に立候補した、平沼グループの三宅 博様です。

新党勝手連特別推奨動画、必見
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

更新、まだですかぁ? 待ちくたびれてしまいました。

450のコメントですか、ここまでスクロールするのにも根気が要りますね。

小沢、鳩山逮捕の吉報を待っていましたが、どうやら神風は吹きそうもありません。

何方かが仰っていた民主党の政策を批判する意見広告の話、賛成です。チャンネル桜あたりで有志を募れば、一口乗りたいと思います。

津川様、そろそろ更新されませんか?もう、スクロールしたくないので・・・勝手言ってすみません。

津川さんのファンになりました

津川様
僕も鳩山兄弟の言動を胡散臭く思っております。貴方様が日本のことを考えてくださる人で本当によかった。


↑ の、おみや様 こちらの勘違いか、も知れませんが 右端のバーか、四角の小ボタンをドラッグすると1秒で最終コメントまで進めます。

津川様のブログに感銘しました。

私は「国民が知らない反日の実態」で紹介されていたため拝見することが出来ました。

ではどうしたら良いと思いますか?

【再生計画案】

目的:日本の復興と世界平和

参考:清水馨八郎先生

1.はじめに
・麻生総理の政策(日本を守る)を理解する
http://www.youtube.com/watch?v=m0-qlvnHMqE&feature=related

2.自公連立の解消

3.政教分離違反政党の告発

4.外国人宗教団体の解体及び国外追放

5.民主党にいる愛国議員の自民党復帰
  強い保守政党の確立(一致団結)

6.売国自民議員の排除

7.永世中立国スイスを見習い自衛隊の強化

8.隣国干渉の排除

9.国内の共産勢力の排除

10.2012年に世界支配を企むピラミッド勢力の制圧(地球を守る)

以上、本来の大和の国であるならば必ず成し遂げられると信じております。事実、強い信念で高い志のある方々がブログ閲覧者に沢山いる事に安心しました。

最低限自民党支持により自公連立解消は夢ではないのではないでしょうか?

民主党に一度やらせるなんて考えるのは毒味して死ぬのと一緒ですよ!!

戦中に白人支配と共産勢力からアジアを解放するために命懸けで戦ったご先祖様に慰霊の念を抱きましょう。ここで日本壊滅させてしまったら恥ずかしいですよ!!

日本国民は真実の歴史と現状の世界情勢を一人ひとりが勉強することで(義務教育)強い日本が復興します。物作り大国、職人文化の日本を大切に。

乱文乱筆をお詫びいたします。

最後に津川様、お体を大切に長生きしてください。

国籍法再改正を訴える山形1区 伊藤香織(かおり)

衆議院候補山形1区 伊藤香織(かおり) 国籍法改悪批判①

平G(衆)__ 伊藤 香織 東 北 山形1 -回 itokaori@drive.ocn.ne.jp

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

自分は馬鹿国民です。
でも、もう騙されないように気をつけます。
情報は自分で調べることが大事だと知りました。
本当の犯罪はマスゴミですね。

本当にここに出会ってよかったです。

地道に頑張ります。

はじめてコメントさせてもらいます。
津川さんが言うことの多くに私と意見が違えど賛成です。そして、自分の意見を言うところが素晴らしいと思います。テレビに出ているコメンテーターは信用するに値しません。
しかし、日本の政治は腐っている。政治家は自分の身を守ることしか考えていない。国民としては悩みます。私は、今回の選挙は、あえて民主党に投票します。これは劇薬かもしれませんが、一度自民は負けて目を覚ましてほしい。日本の政治が一党独裁できたことのつけをいま私たちは払わされているように思います。はっきりいって政権交代が起こるのが遅すぎました。今の日本の政治家に自分の身をなげうって日本をよくしたいと思う政治家は何人いるでしょうか。私には、わかりません。私は、未熟者だとつくづく感じます。これから多くの意見を参考しながら勉強していこうと思っています。
しかし、アメリカという国は大したものです。自国を守るためには敵対国とも手を結びます。今の日本にできるでしょうか。私はそれが政治と考えます。自分の信条だけで日本を動かしてほしくない。日本を守るということがどういうことなのか考えてほしいです。

今回の選挙、多くの国民が関心を持っています。どういう結果になろうと日本がいい方向へいってほしいと願います。

このブログに会えたこと、そして、考えることの意義を見出してこれたことに感謝したいと思います。ありがとうございました。

ご在位二十年記念の臨時祝日法案民主党の対応遅れで廃案

自・公・国民新三党と一部の無所属議員は
天皇陛下のご即位の礼から二十年となる今年十一月十二日を
臨時の祝日とする法案を衆院に提出し、国会成立を目指した
が、民主党は党内の反対派に押され、対応が遅れて廃案にな
った。

同法案は衆院選挙後の特別国会に再提出する予定。

詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】をカッチとね

全軍更に一歩前へ、8月30日の出撃の前に、日本独立の戦いに大勝利をしよう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

8月8日01:05様
教えて頂いてありがとうございます。早速、スクロールしてみました。ジャン!一発、大当たり・・・感謝感激、メンコラピーです。

友愛の
衣に包む
毒餃子

子育ての
支援欲しがる
パチンコ屋

とおりすがり様

あなたが日本の事を考えていらっしゃる事は分かりました。また、民主党に投票されるのも自由でしょう。

しかし、民主党は政策集のインデックにあって、マニフェストにない重要な政策案の事を知っていますか?

「外国人地方参政権」これは、日本に反感をもっている中国、韓国、北朝鮮が日本の政治に参加して自国の利益に結び付けようとするものです。民主党は国政にまでこれを広げようとしています。

「人権擁護法案」これは、日本人の人権ではありません。上記の国の人権です。また、この法案の中に人権擁護局の設置が盛り込まれれおり、その中身は警察や裁判所と無関係に逮捕権があり、自由に家宅捜索、差し押さえ等が出来
る。恐ろしい権限があるのです。

従って、不良外国人に対して、文句を言ったり注意を行っても「人権侵害」として訴えられたら、どうなることか。「外国人参政権」に反対などしたら、確実に逮捕されます。

これは日本人弾圧法案と言ってもいい法案なのです。

更に「国会図書館法改正」の法案も用意されています。これは、日本の歴史を遡って上記の国々に悪い事をしていなかったか、徹底的に調べ、国家賠償を永久に行う法案なのです。

外国の歴史観に添って、日本の歴史を歪めようとする日教組の行動理念と合致するもので、とても日本の利益になるとは思えないものです。

これらの法案を何故、民主党はマニフェストに入れなかったのか?
選挙にマイナスになるからです。と、いう事は多くの日本人に歓迎されていない法案だと分かっているからです。

そんな日本を悪くする法案を何故通そうとするのか?
パチンコ屋、朝鮮総連、民団などの組織から何らかの支援を受けているからです。

マニフェストにないからといって、国会に上記法案が提出されないとは言い切れません。むしろ、こうした法案を通したいがために「バラ撒き」政策で国民を釣っていると言ったほうがいいでしょう。

自民党が素晴らしいとは言いませんが、こうした売国法案を提出しないだけでも民主党よりはましである。また日本の事を考えるのであれば
民主党にだけは勝って欲しくないものです。

年金や、景気回復や、福祉も国家があってこその政策であり、外国の意のままになる国家は植民地であり、国民の幸せなどそこにはないのである。

長文、失礼しました。

↑↑のおみや様のコメントは、一番重要な点を突いています。皆様によーく読んでもらいたい文ですよ。この欄上、再三出てくる毒りんごの例も民主支持者さま達は理解していらっしゃるのか、疑問ですね。佐藤等様は如何にお考えになりますか。

教員は政治力 民主、「わが世の春」待つ日教組

 「静岡県知事選で、私どもが推薦した川勝平太さんに、皆さんがご指導
いただいたおかげで勝利をつかみ取ることができました」 7月6日、
東京・永田町で開かれた日教組大会。民主党代表、鳩山由紀夫は日教
組出身の参院議員会長、輿石東(こしいし・あずま)らとともに出席し、
前日の静岡県知事選での支援に深く頭を下げた。 静岡県知事選では、
輿石が7月1日に静岡入りし、県教組の全面支援を取り付けていた。
公立学校教員の政治的行為は法令で厳しく制限されているが、輿石は意
に介さず、大会でいつもの持論を展開した。
---中略---
教育を語るときに政治を語ってはいけないと思うのですが・・・待っている
のは「国民の春」「子どもたちの春」でなければならないはずですが
詳細は中川秀直公式ブログをカッチとね
http://ameblo.jp/nakagawahidenao/

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>あと鳩山氏に関しての記事も、想像を絶するほどの金満大富豪ぶりに改めて驚かされました。日本にこんな世界があったのかと。いやはや。(他所より)

ちょっと文芸春夏9月号を買って読んでみます。
なんか凄いことが書いてあるみたい!

【日本女性の会そよ風 ハチ公前】
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

民主党が「国連警察隊」を組織して沖縄に駐留させる計画を発表。

まったく、正気の沙汰ではありませんな。
国連軍が駐留する国は内戦状態にある国で、自国の治安維持活動が不可能な場合に、国連が一定期間治安維持にあたるものであって、主権を有する独立国に対して行われるものではない。

自国の領土に他国の軍隊やそれに準じる組織を駐留させる事は、主権の侵害であり、独立国としての尊厳を失う恥ずべき行為である。

米軍の駐留は大戦後の占領時代の流れから、必然的に継続されたものであり、米ソの冷戦を経て日本の安全保障上、最善の選択として日米の合意の上に成立しているものである。

日本の自立を考える時、米軍の駐留が好ましくなければ、自国の防衛は自国の軍隊で行うという国際常識に立脚した考え方に立つべきであろう。自国の安全を他国に委ねるなど絶対にあってはならないのである。

国連中心と言うなら、アメリカだって立派な国連の一員である。中国、ロシア、韓国など領土的野心をむき出しにしている国連加盟国の意思に従う事と、曲がりなりにも同盟国として60年の歩みを共にしてきたアメリカのどちらが日本にとって安全か考えるまでもないであろう。

日本が真の独立国となるのに軍隊が必要であれば、軍隊を持てばいい。ただそれだけの事だ。
その事が憲法に違反するというなら、憲法が間違っているのだ。

無理やり配給憲法に日本の姿を押し込めようとするから、独立を捨て、進んで奴隷国家になろうとする政党が出てくるのである。九条を守って、窮状に陥るなんて、洒落にもならない。

蛇足ですが、日本が国連の統治下に置かれた場合、国連の決定であれば紛争地帯の一番危険なところに常に日本が行かされ、血を流す事を拒否できないのですよ。その覚悟がありますか?

また、ロシア、中国、韓国が日本を分割しようと言い出したらどうするのでしょうね?一気に
サンフランシスコ条約前の状態に逆戻りする事になります。しかし、日本は文句は言えませんよ。自ら独立する事を拒否し、国連に進んでその運命を託したのですから。

民主党のこの政策と、一連の「外国人参政権」
「人権擁護法案」「国会図書館法改正」と重ね合わせてみたら、民主党が何を考えているか分かるでしょう。ズバリ、「日本解体」です。

またまた、長文失礼しました。

【新型インフル】警視庁赤羽署で1人感染、さらに6人が疑い
警視庁は11日、赤羽署に勤務する26歳の男
性警察官が新型インフルエンザに感染、23~
44歳の署員6人に感染の疑いがあると発表し
た。全員、自宅などで療養しており、快方に向
かっているという。
 
関連記事
「インフル怖い」連休の海外旅行楽しめず帰国
も をカッチとね
「豚インフルエンザの本当の意味」はこちらを
クリックして下さい。
インフルエンザの陰に、謀略グループの存在
が・・・はこちらをクリックして下さい。

鳥及び新型インフルエンザ海外直近情報集はこ
ちらをクリックして下さい。

この高温多湿な夏の、この時期にウイルスの
繁殖や感染がある訳がない、反日売国勢力が
総選挙を霍乱する目的でウイルス菌をばら撒い
ている犯罪の可能性がある。
警察、検疫機関の監視を強化して、このような
犯罪を摘発すべし。
警察内に患者の発生が不自然である。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi

早川忠孝の体感支持率

自民(衆) 愛国度 2 早川 忠孝 北関東 埼玉4区 2回 info@hayakawa-chuko.com
積極的な支持、消極的な支持を含めての体感支持率である。
どんなところから分かるか。握手を求めてくる人。声をかけてくる人。手を振ってくれる人。
大きく頷いて通り過ぎる人。ちょっと会釈をして通る人。にこっと笑顔を見せてくれる人。
そんな人の割合からなんとなく感じるのが、体感支持率だ。

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

[次期総選挙に新党勝手連][選挙区別【国会議員愛国度一覧】]
[報道偽装の壁を壊す【置きビラ】]

8/12 麻生・鳩山 党首討論生中継!(ノーカットで再放送致)

8月12日(水)に行われる新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)主催の
「麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論」の模様を生中継します。
討論は、麻生総理、鳩山代表の冒頭スピーチ後に第三者を交えず、前半後半
で攻守ところをかえて、1対1による「双方向」「対決型」の形式となります。
ニコニコ生放送ではこの討論会の模様を8月12日(水)16時30分から完全生中
継致します。
また、同日夜22時30分からノーカットで再放送致します。
主催:21世紀臨調
【放送スケジュール】『麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論』
8月12日(水) 16:30~(予定)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

こんにちわ。そろそろ更新されるかと思います。小学館発行の”SAPIO”に津川さんの寄稿文が掲載されているのを見ました。ゆっくりとお盆休みに読みたいと思います。

さて、あるテレビの党首討論で麻生自民党は”安心”で鳩山民主党は”絆”ってフリップにあげていたけど、どうなんでしょうね。
私は民主党の政策だと、その”絆”を断ち切って改革・革命的な事を行なうような気がするんですけど・・。
所謂、二枚舌というモノなんでしょうか。どうもここ最近胸騒ぎがおさまりません。

今年は天災の多い8月になりそうです。まだまだ暑いですが体調にお気をつけて下さい。
ブログの更新楽しみにしています。

民主党は「国家の主権の移譲」「重国籍の容認」「沖縄ビジョン」などを政策に掲げる左翼の集まりです。
津川さんの影響力を考えますと、ぜひ選挙期間中に何らかのアクションを起こしていただくのが、私としては望ましいです。津川さんの本意ではないかもしれませんが、例えば、自民党候補者の演説に立っていただければ効果があると思います。国民の生活を守るためには、著名な方による反民主党のアピールが必要です。
もう今からでは遅いかもしれませんが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

はじめまして!
初めてブログ拝見しました。
津川さんのことは俳優としてしか知らなかったのですが、すごく見識のある方だと知り驚きました。
正しいものを見極めるために、周りの情報に流されず、自身の感覚を大事にされているところがすばらしいと思いました。
今度の総選挙では、私なりによく考えて、良い日本となるような選択をしたいと思いました。

フランス国営テレビ
「お笑い日本の実態」

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

こんばんは、初めまして。
某サイトから飛んできました。
とても分かりやすい内容で、
明確に民主党の問題点が指摘されており
素晴らしいものですね。
友人たちに津川さんのブログを読むよう
薦めます。
失礼いたしました。

台湾原住民が靖國神社拝殿広場に突入(1)

8月11日、観光の参拝客を装って靖国神社を台湾人の一向が訪れた。
有名な反日活動家、高金素梅に率いられた50名ほどが拝殿前まで進み、大声
を挙げてスローガンを叫び出し、大慌ての神職、警備員に暴行を働き、一時期
拝殿前を占拠した。

詳細は【 酔夢ing Voice 】をカッチとね
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/125554606.html
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ありがとうございます。

芸能界にもまともな意見が表現出来る人間が居て少し安心しました。

ですが、マスコミは民主党を全面的にプッシュし、あたかも民主党が優位かのような偏向報道を毎日繰り返しています。

マスコミに非常に近い場所でお仕事されている津川さん、どうぞお気を付けて下さい。

途中から、何人もの方が津川さんの芸能界に於いての心配と、他の心配、暴力の方も気にかけている。私は、暴力の方を書きたいのだが、今迄にも、マスコミが書かない事をネットで発言

していた人が、事実、暴力を受け、危険な目に遭っている。私達が考える事くらいは、襲うほうも考えている。周辺の、庭球3カ国は、単なる暴力でやって来たが(今迄は)、他のカルト

の方は、もっとうわて(上手)な思いもかけない手段で、襲って来る。せめて「津川さんだけが見る」チェックボタンがあればと、以前から考えていた。秘密に送信出来るから、予防体制がとれます。ご一考を。

津川さん、ありがとう。
勉強になりました、
そして勇気がわいてきました。

公明党中心政権で、好きなように、マンガ博物館のような、基金をばらまいていた記憶を、日本人は忘れません。今、公明党政権の復権を望んでいる人の、正体は、丸見えです。

佐藤等様

漫画博物館がなぜいけないのですか。
いま、世界中で日本のアニメ、漫画、は若人
の心をとりこにしています。
昔は、外国人の旅行者の目的は京都、奈良など
神社仏閣でしたが、いまは、漫画やアニメ、
アキバのオタクなど技術やものづくりだけでは
ないコンテンツ産業を日本経済の牽引役として
注目していいのではないですか。
マスゴミの情報操作にご用心。
私は、マスコミがこれだけ叩く総理大臣は
日本のためにはいい総理大臣だと確信している
のです、」


佐藤等様

漫画博物館がなぜいけないのですか。
いま、世界中で日本のアニメ、漫画、は若人
の心をとりこにしています。
昔は、外国人の旅行者の目的は京都、奈良など
神社仏閣でしたが、いまは、漫画やアニメ、
アキバのオタクなど技術やものづくりだけでは
ないコンテンツ産業を日本経済の牽引役として
注目していいのではないですか。
マスゴミの情報操作にご用心。
私は、マスコミがこれだけ叩く総理大臣は
日本のためにはいい総理大臣だと確信している
のです、」

失礼します。

NHKをふくめた大手マスコミの既得権を大幅に剥奪する、メディア改革を政策として掲げているのは、民主党だけではありませんか?

もちろん、これには多くのマスコミが見て見ぬフリを決めこんでいるわけですが。

現状の、この国の「いびつさ」の責任は、やはり政権にあり続けてきた自民党にあると個人的には思います。贖罪の方法として、野に落とすべきか、支持しつつ、より良い自民党に生まれ変わらせるべきかの選択の時期なのだと思います。

なんにんせよ、このブログと書き込みを見る限り、民主党を支持しない方たちも、自「公」政権のことは支持していないことがよくわかりました。

自民支持者様の方々も捨てたもんじゃないんですね。安心しました。

民主党の岡田氏が政権を取ったら四年間は解散しないと明言しています。
つまり民主党政権で日本終了の可能性が高くなったという事です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/48896984.html

津川雅彦様

アメリカの中国へのすり寄り外交をどのように考えておられますか。

中国がイタリアサミットに出席せず急遽帰国した事実をどのようにお考えですか?

私は、ウイグルの混乱が拡大しないように対策するための帰国で、逆にいえば中国全土にウイグルのような混乱が発生する可能性があるということだと思います。

中国国内の動乱は世界に影響します。

そして、中国は日本を抜いてアメリカ国債を世界一持つ国です。

中国国内が混乱すると、共産党政権は税金や食料が調達できなくなり、食糧や物資を海外から調達するために外貨が必要になります。

まずは保有するドルで賄うでしょうが、混乱が長続きすればアメリカ国債の売却が始まります。

最初は少額の放出で、日本などが買い取ることになりますが、その額は次第に多くなり額が多くなればアメリカ国債の価値は下がります。

最終的にはすべてのアメリカ国債を放出し、購入する国が存在しなくなるので、ドルの暴落を招きます。

中国国内の混乱はアメリカの経済破たんを招き、アメリカになにもかも頼っている日本の経済を破たんさせます。

この可能性が少し出ま\もあるにもかかわらず、自由民主党や民主党の能天気な利権争いの片棒を担いでいる場合ではありません。

少なくとも、少しでも可能性のある日本の経済破たんを回避する方法を考える政党を応援する必要があり、そういう政党がなければ津川さまが先頭に立ってでも、日本を経済破綻から救う義務がありま。

津川様の行動をお待ちしていまし。

すでに残された時間はさほどありません。

8月30日に、日本の経済破たんを止める事が出来るかできないかが決まります。

紫陽花さまのページを見ると「世界平和」の文字があって、なんとなく創価学会の人のような感じがします。間違っていたら御免なさい。「今の若い人は、悪いことをしても謝罪だけすればよいと思っている」と批判している今日このごろですが、謝ってすまないかもしれません。創価学会の世界平和会館のような建物が、近所にあったような気がします。ところで、佐野光一様、マスコミに踊らされているのは、マンガや観光立国をしようとする人だと思います。従来は、技術立国といっていましたが、石原都知事さんたちやマスコミが、技術を止めて観光で・・といっています。これでは、パチンコやカジノが盛んになるだけです。チョット待ってください。原子力などに依存せず太陽電池や燃料電池などで、まかなう為には、いっそうの技術離れではなく技術改善が必要です。環境対策も、パチンコをしている状態では、クリーンになりません。

民主・社民・国民新、共通政策を発表

衆院選で与野党が逆転すれば、3党は連立政権の樹立に向けた協議に入る方
針です。

外国人参政権や人権擁護法案に反対する、この国日本を守るのは自民党だけ
です。創価学会公明党が要求し民主党が中国人や朝鮮人に約束している
外国人参政権や人権擁護法案に反対しよう。民主党が政権を取ったら
1億2000万の日本人が滅びます、日本社会が破戒されます。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
FTAで日本農業が滅びますが、民主党政権で日本が滅びます。
次期総選挙では極論ではありますが、民主・社民・国民新への投票は日本滅亡への選択です。

中山成彬!!いざ出陣!!

< 出 陣 式 >
衆議院選挙公示日をまもなく迎えます。
中山成彬も皆様からのご期待に応えるべく選挙戦に挑みます。
公示日当日、下記の通り出陣式を行います。
皆様方の奮ってのご参加お待ち申し上げます。
日 時 : 8月18日(火) 午前9時30分~
場 所 : 宮崎神宮(西神苑)
民主党の支持母体日教組を粉砕する、日本教育再建に救世主
中山成彬先生!!いざ出陣!!

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで
相乗効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であ
ることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

国家100年の計は教育、とてつもない国日本の教育が揺らいで
いる。

津川様

初めてブログを拝見いたしました。
夢中で津川様の記事を読みました。読みながら、津川様の考えにウンウンと同感し、最後には熱く感動しました。
芸能界の方でこれほど日本の将来を心配し、悪魔の様な勢力に屈しない、男気のある方がまだ残っていらっしゃったんだと。

私は栃木県岩舟町(子供向けヒーロー番組の爆発シーンの撮影で有名な岩船山があるところです)という田舎に住んでいるのですが、先日不思議な風景を撮影しましたのでご報告します。

その日は、たまたま新しいカメラを買ったので、試し撮りのつもりで良く行く隣町の藤岡市の渡良瀬川の橋に撮影に行きました。
※そのときの写真は、以下のブログに載せてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kjnqp234/20337740.html

その日の天気は暗雲立ち込めるという表現がぴったりの曇り空だったのですが、蛇のうろこのような少し気持ちの悪さが印象的でした。
なんかいつもとは違うなと感じていたところ、東から太陽が上がってくるにつれて、空が晴れてきたのです。雲の切れ目から無数の太陽の光が射し、とても神秘的な風景でした。

撮影後、自宅に戻り何気なくネットを検索していたところ、何とその日の午前中に麻生総理が、撮影場所から10キロ位離れた場所の群馬県館林市の竜巻被害跡の視察と街頭演説に来られていたのです。

この天空の景色は何を意味していたのでしょうか?
私は民主党とマスコミの包囲網を自民党がかろうじて打ち破るとみました。

また、少し前になりますが、麻生首相が解散時の自民党の集会で見せたキラリと光った目が忘れられません。私は人が光る目を見せたとき、必ず勝利を呼び込むと信じています。(ゴルフの宮里藍さんもそうでした)

では、終戦記念日という特別な日に津川様にコメントが出来たことを喜びつつ、静かに今日という日を過ごしたいと思います。

津川様も御身体を御自愛下さいまして、益々の御活躍を期待しております。

現在の日本の芸能界では、政治に口を閉ざす風潮がとても強いですが、今回の「第一声」は壁を打ち破る意味で、とてもよかったです。


民主党に政権を握らせては絶対にいけない。 

 もし政権交代になれば、これまで私たちが党内(自民党)で戦って阻止してきた、国籍法や人権擁護法案や皇室典範の改正、靖国に代わる国立追悼施設や夫婦別姓など、必死に食い止めてきたことがスルッと通ってしまう恐れがある。
 他にも慰安婦法案や国会図書館法改正による戦争被害調査など、民主党「売国法案」が、民主党政権で一気に現実されてしまうことになる。(Will9月号 民主党政権で日本を守れますかより抜粋)

這ってでも選挙の投票に行きます。

靖国神社の分祀については、中曽根元首相が発言したのが始まりです。そのため小生がメロンやミカンを送っていてご返事もいただいている渡辺昇一先生も、中曽根先生と不仲です。でも、それでも自公政権を嫌う人がいます。山崎行太郎がブログで述べています。http://archive.mag2.com/0000189752/20060414221840000.htmlの4/14のコメント<確かに僕(山崎行太郎)も、A級戦犯を分祀せよという小沢発言には賛成ではない。しかしその発言だけを重視して、小沢一郎を全面的に批判する気にはなれない。それこそ、靖国参拝問題や対中喧嘩外交を、単なる政権維持の原動力として、あたかもこれこそ小泉政権の政治信念ででもあるかのように偽装し、悪用している小泉・安倍一派の思う壺である。つまり僕は、A級戦犯を分祀せよという小沢の靖国発言に単純に反応・反発して、「これでは、やはり小泉・安倍政権を支持するしかないなー」なんて、ちっとも思わない。>・・・山崎行太郎さんの発言は、参考になっています。日本人は、肝心の所になると、まとまれない難点があります。それでも、インターネットには小泉竹中の偽装が少し明らかに見えてきそうです。中曽根先生や渡辺昇一先生や桜井先生が、不仲にならないように期待しています。知り合いの友人に創価学会の人がいるのですが、初詣のとき、神社仏閣の門はくぐっても、お賽銭(サイセン)のところに行ってはいけないそうです。これでは、神社仏閣は、困りますね。

日本人の味方の中曽根先生や渡辺昇一先生が、ご高齢になって、インターネットのブログにも、参加できないのが難点ですね。もっと、活発に、インターネットを活用して、小泉竹中の靖国・偽装を見破らないと、右翼の人が創価学会だったりパチンコプロだったりして、マギラワシイ時代だと思います。かっての太平洋戦争のように、知らないうちに、戦争の加害者にマツリアゲラレ乗せられることがないように期待します。

アリコに178億円追徴=外貨建て資産の含み損めぐり-東京国税局

これが外資ハゲタカ売軍団の騙しの手口、表で2京円の損失を騒ぎ立て裏で
CDSそれに見合う儲けを隠している。小泉ー竹中イカサマ金融行政なら黙認し
ていただろう。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【民主党=日教組?】

自民(衆) 0 渡海紀三朗 近 畿 兵庫10 6回 tokai@tokaikisabro.org

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi


自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

ほとんどナポレオン的英雄だったはずの小泉さん、竹中さんを必死になって否定せざるをえないのが自民支持者さんたちの辛いところですね。

これじゃ野党はラクラクですね。

民主党が政権を取ったら北朝鮮と”友愛政策”どころか”同化政策”になりますね。まあすでに日本は北朝鮮化してるけどね。国民は事実を知らない。岡目八目。日本はアメリカはじめ世界から取り残されて中国の支配下になっていくだろうな。民主党は悪の権化だよ。

民主党が政権を取ったら北朝鮮と”友愛政策”どころか”同化政策”になりますね。まあすでに日本は北朝鮮化してるけどね。国民は事実を知らない。岡目八目。日本はアメリカはじめ世界から取り残されて中国の支配下になっていくだろうな。民主党は悪の権化だよ。

初めてブログを見に来ました。
役者としての津川さんしか知らなかったために正直驚きました。失礼な話ですがTVメディアに触れる役者さんや芸能人の人たちがメディアやそれが推すものを批判するのにびっくりしてしまいました。すいません。私も最近党首討論や政策をネットやTVや新聞で見て民主に疑問を持ち始めていました。財源の説明が無駄遣いの排除だけで、増税なしや給付金支給、高速無料とまるで国民を釣り上げようとしてるとしか思えませんでした。また、安全保障についての具体的な説明はなく、自民は北朝鮮に対処するための政策を挙げているのにそれを批判するような見解も見えるし・・・・
また今日の党首討論では民主党の党旗に国旗を切り刻んで使用したと鳩山さんが認め、謝る始末・・・・・
さすがに、国旗を切りつけるという行為はどうなんでしょうか・・・自分は愛国者と言えはしませんが流石に苛立ちを覚えます。自分が民主を支持しかけてたのが恥ずかしくなりました。こういったことを国民は考える必要があるんですよね

民主党政権で_日教組が牙を剥く!

「教育に政治的中立はない」とのたまう御仁のいる民主党。
教育によって日本人をここま で追い込んだ日教組の恐ろしさを日本人は
知らなくてはならない。知らず知らずの間に「 宗教の話」「戦争の話」
「政治の話」「朝鮮人の話」「三国人の話」「慰安婦の話」「シ ナの話」
「天安門事件」「アメリカの戦争犯罪」「部落の話」の話題を避けるよう
になる 教育をほどこされてきた日本人。。

国家100年の計は教育。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

あのね・・・もう、銭金の事で政党を選ぶのは止めませんか?

今朝、何処のTVチャンネルだったか、出社の支度をしている時、耳に飛び込んで来た若い女性の一言。

「もう、会社なんかつぶれて欲しい!」

遠い昔の少年の日。夏休みの終わりに(学校なんか無くなって欲しい)と思ったのは私だけの記憶ではないと思うが、会社勤めのOLが同じ気持でいようとは・・・。

おそらく、この女性は給料が支払われるメカニズムを理解されていないか、自分の境遇が恵まれている事を実感されていないのだと思う。

しかし、この女性を笑う資格のある日本人がどれだけいるのだろう?
昨年暮れからの派遣村騒動。聞けば仕事が無いと言う。嘘をつくな!である。

仕事は沢山ある。現に、農家や外食産業は人手不足で困っている。
要するに自分のやりたい仕事が無いという事であろう。

生活保護も、子育て支援金も税金である。
最近、日本中が国に金をくれとせがんでいるように見えて、うんざりする。

あなた方は国に支援を要請する。しかし、あなた方が一体、国に何をして上げたのだ。

飛行場建設に反対し、国旗、国歌に反対し、憲法改正、消費税、等々・・・に反対してきたのでは? 
反対はしなくても、何か協力をしたことがありますか?

税金はどうですか?ちゃんと払っていましたか
?まさか、免除されてはいませんよね。
低所得者として、税金は免除され、年金も払わず、生活保護はして欲しいでは、国家の生血を啜る寄生虫ではありませんか。

「子育て支援」や「保育園の拡充」なんか必要ない。本当に必要なのは、母親が幼児の傍にいて子育てを行える環境であり、それで生活が十分成り立つ社会である。

その為には、国家が強くなる必要がある。間違ってもバラマキで国家の力を弱めてはならないのである。そして、理想の国家を作り上げる為には国民もその痛みを分かち合わなければならない。

ギブ・アンド・テイク、権利と義務がきちんと機能してはじめて民主国家である。


今から15年前に神戸で津川さんのショップでわが娘の木製のおもちゃを買って以来多彩なことに驚き、ご夫婦ともどもへの見る目が変わったと思い出します。
仰る様に、何を言ってるのか不合理でつじつまが全く合わないのに、なぜか堂々としたあの態度については、不思議に思いますし、何を考えているかわからない怖さを感じております。
目的は政権交代ではない、と言いながら、交代とばかり叫ぶのみの政党に明日はないと思うものの、もし政権を取ったら、経済はその非論理的というか効果の有無という判断ではない利己的な政策展開によって、更に内需鈍化、貿易不振を招く事が予想され、結果として、彼らが今支持を受けている働き手の世代を中心とした給与所得者がもっとも酷い目にあうのはまずもって間違い無いと思います。
無論私達の様な細々ではありますが、資産運用などしつつ生活している者にとっても増税の危惧から節税や売り上げ調整に既に入っている者も多く、先日発表のあった来年度税収の落ち込みはあの程度では済まないかもしれません。
来年にかけて、もし公務員削減など断行したら、失業率悪化も加速し、来年の決算を越えない企業は相当出てくる事を考えると、一旦大陸棚で止まった経済悪化も再び海溝の底へと落ちてゆく春になると想像します。
其の時点で、国民は慌てても、時既に遅し、相当な被害者が出て、組み立てなおすには、相当期間の要する低迷期が始まるのでしょう。彼等はその時、責任を取って辞職してはいるが、弁済などはするはずもなく、好き勝手に悠々と生活しているのでしょう。
どうして、その事を国民の多くはわからないのか、それが不思議でなりません。
日本国民はそんなところまでなりさがってしまったのでしょうか。これも教育政策の失敗によるものかも知れません。

とある動画サイトから津川さんのサイトの話が出ていて興味を持ち拝見させていただきました。
まさに正論というべきで本来日本国民が持つべき感覚であると感じます。
しかし現在の国民は流行に流され、第三者の流した情報を妄信し、政治というものをまるでゴキブリか蚊のようにうっとおしく見たくないものとして目を背けています。本来第三者の情報は疑ってかかるべきものであり、大なり小なり情報の誤差というものはあってしかるべきものであるはずです。であるにもかかわらず、それが真実だと決め付け、資料で確認すれば明らかに嘘だとわかってるものも頑として嘘として認めません。
総選挙の話でも自分のまわりでは「誰がやっても同じだろう」といった声しか聞こえません。
果たしてそうでしょうか。国会中継を、G20の中継を少しだけでもいい見るだけでその考えは変わるはずです。
良薬口に苦し
民主党はただの甘いイチゴ味の薬もどきです。
それを飲み続けて肺炎になるだけならまだいいでしょう。ですが政治は一度失敗したら肺炎どころの話ではないことを分かってもらいたいです。
駄文失礼いたしました。

「漫画・ミブルイ(ミリオン出版VOL2=2009年9月15日号」(http://www.amazon.co.jp/dp/4813063055/ref=nosim/?tag=biglobe06-src- link-22&linkCode=as1)記事題名:「ボクらの特撮ヒーローは統一教会工作員!」全国の書店・コンビニにて絶賛好評発売中・・・の 57ページに『ネット右翼は統一教会の工作員だ!元・統一教会幹部が証言』が掲載されています。北朝鮮のことをここで、述べる人はいるのですが、韓国の竹島問題や、創価学会のことを批判する記事が少ないと思います。何かアンバランスを感じます。統一教会や創価学会の方も、「日本を守り抜く」などと称して発言しているようです。小泉チルドレンは、9割が落選するようです。どんなにかこの日を待ち望んだことか。日教組や自治労は嫌いです。勤務時間中に歯をのんびりミガクのは良くないと思います。ましてや、スイジの電磁調理器つき洗面所のほかに、歯を磨くためだけの、歯磨きコーナーがあり、3人同時に歯が磨けるような洗面台が3列ある状態は、異常です。しかし、竹中・西川らの、ゴウマン簡保売却行動を、政治がコントロールできない状態も異常です。特殊法人や外郭団体が、野放図に、乱立するのではなく、全部廃止してもらいたいものです。勝ち組勝ち組と言っていた小泉の言動は、国民は忘れていません。そして、小泉チルドレンは、9割が落選するようです。累進課税強化によって、しっかりと。勝ち組から、税金を取らなくてはならないと思います。そうすれば、歯磨きをしようが、外郭団体で、オウカしようが、とどのつまりは、悪政の歴史をのこして、癌で死亡するだけだと思います。80歳以上の政治家は、過去に、できていたことですので、今、できないことではないと思います。

津川さんこんばんは。
最近はお忙しいでしょうか?
今日の党首討論はご覧になりましたか?

民主党が鹿児島で、

日本の国旗を切り刻み、
ぐちゃぐちゃに皺をつけたものを
党旗として掲揚していた

という事実が公になりました。

国旗を 切 り 刻 む ?!

憤りと、平気で国旗を切り刻める精神にぞっとしました。

このような政党が次の政権を担うかもしれないと思うと、末恐ろしく感じます。


津川さん、こんばんは、是非ブログに取り上げて欲しいことがあります。
以下のニュースにあるように民主党は鹿児島の党大会にて党旗がないからと国旗を切り刻んで
党旗にみせかけていました。酷い話です。
是非ブログで取り上げて広めて下さい。
信じられません!!!

--
民主の国旗切り張り、首相「許し難い」…鳩山代表は謝罪
8月17日20時31分配信 読売新聞

拡大写真
国旗を切り張りして党のマークにしたと批判された民主党の集会
 麻生首相は17日の日本記者クラブ主催公開討論会で、鹿児島県内で今月8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の集会を取り上げて「民主党の党旗が掲げられていたが、よく見ると、国旗を切り刻んで上下につなぎ合わせていた」と指摘し、「国旗を切り刻む行為がどういうことなのか。とても悲しく、許し難い行為だ」と批判した。

 これに対し、民主党の鳩山代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」と謝罪。そのうえで「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」と述べた。

 同党のマークは、二つの赤い円が縦に重なったデザインで、下の円がゆがんだ形になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000738-yom-pol

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/290845/slideshow/213519/
--

こんばんわ。最近の津川さんはブログ更新されたかな?と見に来ましたが、さすがにこの時期、いつもの様な政治的内容の発言は控えてらっしゃるようですね。

でも本当は何か訴えたいのでは?と推察申し上げます。

しかし、影響力もこのブログのアクセス数見れば一目瞭然。だからこそ更新控えてらっしゃるのでしょう。

選挙終わりましたらじっくりブログで心中の事語って頂けますよう心待ちにしております。

「80歳以上の政治家は、過去に、できていたことですので、今、できないことではないと思います。」というのは、わかりづらいと、思い、再度、説明させていただきますと、今は80歳以上になる、自民党の先生方が、過去に、累進課税やガソリン税を、実施できていた経緯があって、今、その累進課税やガソリン税を実施しても、なんら支障がないという意味です。・・・左手お茶碗持ち背筋伸ばし丸でした。


【麻生首相が民主党の似非日の丸ロゴの欺瞞をすっぱ抜く動画】

切り刻まれた日本国旗、民主党の正体は日本人社会の破戒者の党員、
中国人や朝鮮人の騙しの手口に気を付けよう、民主党マニフェストは
日本人を騙すための偽装政権公約。~これは「ほとんど犯罪に近い」
(与謝野財務相)。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

はじめまして
津川さんの意見に僕も同感です。
マスコミは真実を報道せずに連日、嘘の報道で
何も知らない国民を騙そうとしています、
このままでは多くの人はテレビに騙され、日本は過去最大の間違った選択をすることになると思います。
津川さんのように本当のことを言える芸能人も
ほとんどいないのがとても残念です、日本を日本人を守る選挙まであとわずか、多くの人に民主党の危険さを知ってほしいです。

チラシ配布を昨日までやったが今日(18日)からは配布ができない。
民主党応援の人に民主党のことを聞くと全くなにも判っていない。
ただただ自民党政権より良くなるだろうと信じているだけである。
もと自民党員であったという人さえこのありさまだ。
日本国民で民主党政権を選択しようとしている人の大半は何も知らないで投票しようとしている。左翼思想の人を除いては。
自分の手で自分を絞め殺そうとしている。
マスコミに騙されて。
マスコミ退治を日本国民は真剣にやらなければ日本は中華人民共和国日本省への道を突き進むだけだ。

こんにちは
津川さんの分かりやすい解説で
少し分かりにくかった部分が解消しました。

私のような政治に疎い者にも
分かりやすいブログを
これからも期待してます!

韓国の金大中元大統領が死去

韓国の金大中元大統領(85)が18日午後1時40分過ぎ、入院先の
ソウル市内の延世大付属セブランス病院で死去した。85歳だった。
金大中氏は風邪で体調を崩し7月13日に入院。肺炎と診断され
、一時は呼吸不全に陥り人工呼吸器を装着した。

【民主党の神聖なロゴマークの意味】コメントより転載

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

私は政治に感心がないといわれている20台半ばです。悔しいので選挙を前にして近代史や政治について勉強中です。

一党独裁という言葉がありますが、与党経験のない民主党が頼りなかったり具体性に欠ける部分があることは当然だと思います。
しかしながら社民党崩れの民主党は、今なお社民党崩れのままです。
津川さんのおっしゃるように民主党は信用できません。自民党にも信用できない議員はいますが。

兵器があるから戦争が起きる、という人たちがいます。私は戦争があるから兵器ができたのだと思います。すなわち、戦争は起こり得るもので、国防の備えは非常に重要です。

とても勉強になりました。

布教活動のため愛国心は邪魔になる、日本人社会の破壊者創価学会公明党
の主張は絶対に認められない

【 愛国心について、あなたはどう思いますか 】はこちらをクリック
【 石原都知事「控訴は当然」 日の丸・君が代訴訟 】はこちらをクリック

【報道を偽装・隠蔽するテレビ局】
http://www.aixin.jp/ysskp.htm

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

津川さんの仰るように民主党は問題外でしょう。
しかし、では自民党がいいのかというとそれも疑問です。
結局ここまで支持率が下がったのも自民党の拙策が原因なわけで。
自民党が与党になるなら小泉の行った茶番似非改革ではなく、本当に自民党をぶち壊す位の改革が必要なのではないかと思います。

・・・既得権益にしがみ付く官僚という名の国賊が跋扈する今の政界。
システムと体質を変えないと、日本は駄目になるでしょう。
まず、天下りは廃止し国会議員の給料は三分の一に。
そして国会議員数も五分の一程度にしてくれ。

あと朝鮮に拉致された同胞を救うのにもアメリカの顔色伺いしなければいけない情けない現状。
アメリカになんとかしてくれと言うのではなく、そろそろ日本は日本と声を大にせにゃならんと思います。

今支持できる政党がないことが悲しいですね。

津川さんと同じ考えで、嬉しく思います!

民主党が癌なら癌でよいこととしましょう。
しかし、政教分離を全く無視した創価学会(公明党)ノーベル平和賞が欲しくて欲しくてたまらない"池田大先生"の手先達の力を借りないと何も出来ない自民党もひ弱だな。
日本にとっての本当の癌は、創価学会ですね。

とにかく、自民党と公明党は連立与党として手を組んできたわけだが、お互いがお互いの存在感を示すためだけに議論をしてきたわけで、国家、国民のためには真剣な議論はしてこなかった結果が今の状況であるわけです。

「お試し」政権であってもいかに危険なものであるのかは、津川さんを始めこのブログ読者には十分おわかりのことと思います。
しかしながら、実際に「危険」な目に遭ってからしか危険であったことが分からないというのが、現状の大多数の日本人であるのが現実と思います。
誠に情けないことですが・・・。

すごく共感が持てました。

では一体誰が総理をすればいいのか
私は日本人でいたいと思いますので
津川さんお願いします。

追伸:TVしか見ない親の世代を説得するのは厳しいです。

津川様、よくも書いてくれました。
みんなに広めるよう努力します。
それにしても、皆さんの認識が深く、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
興奮しています。

津川節大好きです。

そのうち、ブログをまとめて書籍化してください!
これからも読ませていただきます。

こちらのブログを初めて読ませて頂いたのですが、津川さんのブログは素晴らしいですね。
私は「日本は日本人のものじゃない」発言から民主党が一気に嫌いになり、ネットでいろいろな情報を調べていたところ、こちらのブログにたどり着きました。
やはり昨今のマスコミは自民党批判ばかりで、民主党の正体や、個人献金問題などほとんど無視してますよね。
はっきりいって私は、麻生総理の漢字読み間違いよりもこっちの方が問題だと思いました。
私の友達がブログで、「マスコミはほとんど嘘ばっかり。ネットで調べれば事実はいっぱいでてくる」と言っていましたが、まさにそのとおりですね。
私も少し前まで正直、選挙なんか興味ないと思っていましたが、なんて馬鹿だったんだろうと思い知らされました。
実は私まだ19歳で選挙権を持っていないのです。私なんかの一票で選挙がどうこうという話にはなりませんが、やっぱり自分の信頼できる党に投票できないのは悲しいですね。

感動しました。
民主党に関しては勿論ですが特に後半の民族性の違い。
津川さん、これからも幅広い御活躍を期待しております。
本当にありがとうございます。

ー党首討論で、この日の丸切り刻み事件を、麻生首相から抗議された鳩山党首は『そんなけしらんことをやった人間がいることを申し訳なく思う』と弁解したが、鳩山も小沢も知らない訳はない。なんと言う姑息で手の込んだ国旗への嫌がらせをする連中だろうか!ー

鳩山と小沢は、秒刻みで動いている。ブログなどかける暇な方とは違う。浅はかな支部の間違いを、どーしても思想の問題に仕立てたがる悪意ある異常さこそ恐ろしい。謝罪しても許さない了見の狭さに驚く。こういう人と共演する俳優さんは大変だなあ。

津川さんの世代はこの事を理解して
ない人が多いのです!

テレビでも言って欲しい!

世界陸上で日の丸、君が代を見るとやっぱり素直に嬉しい。民主党はこれをも認めないんだろうね。

芸能人の津川さんがはっきりと情報発信してくれて非常に感動しました。
やはり判断すべきは、マニフェストの内容、そしてその実現性と将来性。うわべだけの言葉にはだまされません。

   ↑
民主党の議員が民主党マニフェストの内容が偽装だと批判しています。

偽装って偽者?ということですよねぇ~

経団連がここにきて民主党と距離を置き始めました。
経済政策がデタラメと批判をはじめました。

野村総研は民主ではGDP 0.1%の予測

ちなみに麻生さんの経済対策で!GDP3.7%に上昇と発表されました。

国民の暮らしを守るのは、さあどっち!

津川さん 立場もあるでしょうに、勇気と良心に溢れた・・・ズバリな正論に全く同感です。
以前の私でしたら、津川さんの主張は極右のキチガイみたいに感じていたでしょう。
ゴクウでもネトウヨでも何でもないのに!
これが普通の感覚なのに!

政治も絶対おかしい、、、一握りの政治家しか日本を想っていないじゃないですか!!

日本人に選ばれた日本の政治家が、日本の様々な利益を優先で行動・特に外交するのは当たり前では。
無防備に平和を願っていれば核は飛んでこないのか?
少し考えれば子供でも矛盾(マヤカシ?)に気づくでしょ。ましてや政治家ですよ?
  やっぱり確信犯ですかね
  呆れて物も言えません。。。
 
 私が最近行き着いた考えですが、真の平和活動とは⇒「国家を、自分の国を、あらゆる意味で安定させること・・・」
  
  

少し先の未来が怖くて怖くて・・・
実は投票権を得られる歳になったばかりなんです。怖い いっそ逃げ出したい でも一人でもおおくに伝えなきゃ。

あと僅かな時間でどうやって大勢に伝えられるんだ?? 
有効な手段は・・・??
ビラ配りとメールじゃだめだ!!!

皆さん良いアイディアはありませんか? 
良ければ出し合いましょう(津川さん、この場を利用しても良いですか??汗?)
 
一つの望は、真実を知り、目覚め、
これから起こる事にも立ち向かう決心が出来た人間が、今ココに存在することだ。

怖いけど

昨夜、本屋にて週刊誌をパラパラめくって・・

「To●yo 1●間」という雑誌で、
かなり中立な特集コーナーがありました。

民主などの危険性についてほんの一部ですが書いてありました。

口コミや文章で伝える場合、きっと参考になる要約だと思います。

他にも、ネットのページをプリントして配ったり 良いかも

昨夜、本屋にて週刊誌をパラパラめくって・・

「To●yo 1●間」という雑誌で、この偏向報道のなかでは、かなり中立な特集コーナーがありました。

民主などの危険性についてほんの一部ですが書いてありました。

口コミや文章で伝える場合、きっと参考になる要約だと思います。

他にも、ネットのページをプリントして配ったり 良いかも

どの政党も売国奴が少なからずいる。
そういう奴らに権力を持たせてはいけない。
国を守るのは確かな愛国心を持った有権者しかいない。
だがそういう人がこの国には少ない、なんて悲しい事だろう・・・・・

反日感情を持ってコメントする人へ


あなたはいわゆる在日外国人といわれる方なのでしょうか?

いっしょうけんめい反日感情をアピールしておられる姿を想像し、そのように感じました。おそらく所属する国は日本ではないのでしょうが、きっと韓国と朝鮮に対する真摯な愛国心をお持ちなのでしょう。

あなたに読んでほしい手記があります。

「星は見ている」

私は、この本をオバマ大統領をはじめ、アメリカの全国民、そしてあなたのような熱烈な愛国心あふれる全世界の人々ににぜひ読んでいただきたいと願っています。

ただ、既に絶版となり、今となってはなかなか手に入らないこの本の一部を紹介することは許されるでしょう。題して、「腕白で元気だった弟」故長博幸の姉による手記です。

私は、単純な「反・韓国」「反・北朝鮮」思想の持ち主ではありません。

この、長 博幸君にもそのお姉さんにも強く共感するからです。

この正義感あふれる長君が、生き残っていたとすれば、おそらく80歳。

10代の少年少女にとって、敗戦は権威や国家、政府というものに対する抜きがたい不信感を植え付けたと思います。「日本という国」や「日の丸」裏切られたと感じたことでしょう。

それは人間であれば、国籍に関わりなく傷つけられた不幸なできごとでした。

原爆によって亡くなった長 博幸くんも生き残ったおかあさんもどんなにくやしい思いだったでしょう。

私は言いたいのです。
あなたや、あなたの同朋は悪くない。

あなたの同朋に限らず、当時無心に天皇と日の丸と日本の不敗を信じていた少年少女は、みな同じ思いをしました。

もう一度、言わせてください。
あなたや、あなたの同朋は悪くない。

以下、長 博幸くんのおねえさんの手記を紹介します。

とにかく、読んでくださいますか?(長くなります)
  

 わんぱくで元気だった弟

故長博幸の姉

長 幸子

博幸は一体に変わった子だったように思う。腕白かと思えば以外に「はにかみ屋」であったり、ひょうきん者で、しかおコチンコチンの正義感の持ち主だった。

 いたずらに輝く大きな瞳、そのきかぬ気を現す引き締まった口もと、何時になっても、あの日玄関をはしゃぎながら出て行った姿のまま、フイと目の前に現れるのではないかとの錯覚にとらわれるのだけれど……。(中略)

幼いころの博幸はなかなかの剛の者であったようだ。

しかし、そんなに体が大きいわけでもなく、口が悪いわけでもないのだけれど、その意気込みたるや、真に一兎を追うに百狼を追うすさまじさがあり、年上の子供まで、その意気には圧倒されていたようだった。

気弱な兄が、年かさの腕白連にいじめられて帰ると、四歳になったばかりの弟は、両手におもちゃの剣を持って、「仇討ち」に走って出たものだった。

こんな記憶がある。

いつもの調子で勢い込んで仇討ちに走り出た博幸の、まだ危なっかしい足取りをあやぶんで、母がそっと垣根からどうなることかとのぞいていたら、相手の男の子はいずれも六年くらいの大きな子で、出てきた弟があまり幼いのにあきれ、かつあどけない顔つきが可愛かったものか、相手にせず、笑っていたが、

しゃにむに博幸がむしゃぶりつことするので、小さな石をポンと投げいかにもくやしそうに、回らぬ舌でしゃくり上げながら、母にいいつけたものだった。

「お母さま、僕、つよかったのに、石投げるから、肩の骨にひびきがいった」と……。

年長の相手が、からかい半分に飛び道具の石を使ったひきょうさが、何よりくやしくてたまらないのではないかと、私はボンヤリそんなことを感じながら、その時顔を真っ赤にして泣く博幸を、窓の桟につかまってじっと見ていた。

弟が数え年五歳になったころ、一家は東京から北京に移った。

シナ人のアマ二人と、コックが一人いて、その頃の母は毎日シナ語とお習字を、家に来られる先生に習うくらいで、ひまに過ごしていた。

そんな関係で、よく母は、弟の手をひき、歩いて十分ばかりの日本人中学校に、兄(三年)と私(一年)のお弁当を届けてくれた。博幸は、母の腕にぶら下りながら「お母さま、あの家ドシャ人(注=ロシア人)のとこよ、いつかダクダ(ラクダ)の鳴きまねしてくれたから」などとよく回らぬ舌でおしゃべりしながら、元気について来ていた。

そんなある日、もう二十メートルくらいで学校というところの芝生に、博幸はしゃがみこんでしまった。

「疲れた」といって動かないのである。母はついでに歩かせようと思い、「ボクは強いんでしょう、ホラ学校がそこに見えるのに、おりこうだから歩きましょう」となだめたらしい。

すると博幸は、ようやく立ち上がり、手を後ろに組んでしさいらしく首をかしげて、「しかし」と言ったそうだ。「しかし、遠いんだもの」と……。

まだ満足に舌のまわらぬ子供が、と母は、もっともらしいそのしかめ面を見て、思わず吹き出してしまったという。

父の職業柄、転々とする一家は、博幸が幼稚園に入るころは、広島の家に帰っていた。

キリスト教会の幼稚園で、クリスマス・イブに、弟は数多いお祝いの人々の前でごあいさつをした。

その頃には、一種の愛きょうだった舌足らずもなくなり、割にしっかりとした面を見せていた。

幼稚園から一、二年までの弟は、とにかく泣かなかった。

そして自分が正しいと信じたことは譲らず、そんなことで厳しかった祖父にしかられても絶対にお詫びをいわず、よく母をハラハラさせた。

観音小学校に入学してから博幸は、ますます腕をふるった。

高学年の兄が週番で校内を巡ると、必ず弟は誰かの胸ぐらをつかまえてけんかをしていたらしい、弱い者いじめは決してしなかったけれど……。

「長君、子分にしてくれよ」などと頼みに来る友達が現れたりして、さすがに博幸もてれてしまったことがある。

そんなに腕白なのにもかかわらず、三人兄弟のうちただ一人母に似た面ざしは、兄や姉の私と違う。(中略)

しかし、弟の顔はきりりとした感じの表情から、多少神経質なものに変わり、目とまつげが一層印象的になっていった。

時折、わけもなくこぶしで涙をぬぐうことがあり、「女々しいわ」と私はよくいったが、このころから博幸は、「僕は長生きしないんだ。若桜でいさぎよく散るんだ」と口にするようになった。

大臣か大将と大きな望みを抱いた一、二年当時の志を、半分にけずり「せいぜい小尉か中尉までだ。僕は将官にはならない。あんなの売れ残りさ」などといったりした。(中略)

が、このケンカもだんだん張り合いのないものになっていった。なぜなら、弟が私に向かって、いかにも鷹揚(おうよう)になったからだった。

私がいかにむきになっても、博幸は笑って相手にしない。なんとなく悟った人間のように……。

そして気の合ったお友だちと、囲碁をやり、詩吟をやり、偉人伝を読んで修養しているようだった。なんだか急に大人びて来たようだった。(中略)

考えてみれば、本当に可愛い弟だった。

正義感の強い博幸は、級の中でも反対派の要領主義者と時おり激しく争ったが、ふしぎに反対派の人から、後までにくまれるということはなかった。

昭和十九年六月、当時六年生の弟と母と私は、父を東満佳木斯(東満州、チャムス)に残して内地に帰った。

広島の祖父母が中風になったからだ。そしてその年の暮、父は満州から比島(フィリピン)に渡り、祖父母が相ついで他界すると、母と子供たち三人は、だだっ広い家の中で、母にもたれ、それでもねり塀いっぱいに咲くツタバラやベランダの上にふさふさと垂れるぶどう、祖父母がずいぶんと力を入れていた鯉をはじめ種々の金魚などに小さな幸を感じながら、それぞれの動員現場で一生懸命働いた。

博幸の一中の試験合格は、その頃の吉報だった。「合格だった」折からの空襲警報の中を、お友だちの三角(みすみ)さんと発表を見に行った博幸は、気の抜けたような声でそう言って帰ってきた。

厳しい戦時の耐乏生活の中で、発育盛りの弟の一番生きがいのある生活は、一中入学により実現された。

勢いよく登校する博幸の後姿は、見通し暗い戦いの中でも、いかにも幸福そうだった。

二学期には、十二学級の級長にさせてもらい、「勉強ぎらい」と私があだ名していたほどなのに、いつの間にか級長になったのかしらとびっくりさせた。そして弟はますます張り切っていた。

が、それなのに、戦いの苦しみは食糧難を通じ、さらにひしひしとこの伸びようとする若芽に迫るのだった。

池をのぞくと庭は、いつの間にか菜園になっていた。内地の事情にうとかった母は、この食糧難の抜け道を、買い出しや闇買いに求めることをはずかしがったけれど、配給だけでとうてい食べられないとわかると、馴れないことに苦労しながらも、田舎に買い出しに通った。

しかし、三度の食費は盛り切り、私たちに満腹できる量ではなかった。

そしてある日、こんなことがおきたのだった。

強情なほどがまん強い博幸が「ごはんが足りない」とこぼした。ない中を工面する母は、食べさせたい情と、食べさせられない事実のためにイライラした。

そして「いやしい言葉を使ってはいけません」と言わねばならなかった。ところが、いつになく、博幸は黙って食卓を離れない。涙さえ浮かべている。

母はやりきれなくなって怒った。そして「それではお母さまが食べないでいますから、この皿のをおあがり」と言った。

あたりまえのそれまでの弟だったら、そんな女々しい態度はせず、維持にでも母のお皿に手を出さなかったであろうに、その時はしばらく黙っていたが、ほろほろと涙をこぼしながら母のお皿をとって食べたのだった。

かわいそうに、私はその時のことに思い至ると、いつも哀れさといとおしさに胸が火になる。

原爆後、母は大事の場合に備えて埋めてあった一升瓶のお米を掘り出し、声をあげて泣いた。

あんなに食べたがり、いじらしくも我慢した博幸に食べさせたい。

お米は焼け残ったけれど、博幸はいないのだ。

運命のあの日、八月六日、筆にするさえいまわしい呪いの日。

書きたくない。しかし、十四歳で世を去った博幸の最後の日を、やはり私はあえて書かなければならない。

博幸は国防色の学生服にゲートル。「お母さまこれ舟みたいだね」と笑わせた母の手製の靴に、戦闘帽をま深くかぶり、疎開家屋の奉仕作業があるからと、お弁当をおむすびにしてもらって、うれしそうに「お母さま、僕の部屋散らかっているから、後をよろしくお願いします」とあいさつして出て行った。

玄関のポーチのところで、誘いに来られたお友だちがかくれていたとかなんとか言って、大騒ぎしながらかけて行った。

そしてお友だちも博幸も、それきり二度と帰らなかったのだ。

博幸ちゃん、帰らぬあなたを探して二十日あまり、お母さまとお兄さまと私と、見るも無残な阿鼻の巷(あびのちまた)をさまよいました。

夜中に何度となくお母さまは、あなたの名を呼んでは飛び起きられました。私も夜な夜な死体を焼く火を見ながら仮寝の床につき、あなたの夢ばかり見ました。

最初は、元気に広島県立広島第一中学校生徒と叫んでいる博幸ちゃんを、次には、橋のたもとに黙ってしゃがんでいる博幸ちゃんを、そして三日目には、片足失って玄関に立つあなたを見て、飛び起きました。

しかしそこには玄関の跡形もなく、やけただれた家の跡、焼トタンのすきまを通して星がまたたいていました。

荒廃の焼け野原の中、思わず声に出して博幸ちゃんと呼びましたよ。

涙さえ忘れ、生き埋めから逃れ出た時の前身の痛みもありませんでした。

(終わり)

【あらためて長 博幸君のご冥福をお祈り致します。】


アメリカの落した原爆は、長博幸君をはじめ、
広島一中(現在の国泰寺高校)359名の命を奪いました。


最愛の子を同じ原爆で失った広島第一中学校の父母は、敗戦の翌年の秋、一中遺族会を結成しておたがいに慰め、励ましあってきた。

そうやってできた亡き子を偲ぶ追憶記がこの「星は見ている~全滅した広島一中一年生・父母の手記集」である。

「アジアの国が、ほんとうに対決すべき敵は日本なんでしょうか?」

私にはどうしてもそうは思えません。

対決すべきは、アメリカであり、中国でも大韓民国でも朝鮮民主主義人民共和国でもない。

「ねぇ、そうじゃありませんか?長君?」

13歳で亡くなった長 博幸くんに、私は心の中で語りかけています。


   ~民主党が圧倒的議席を獲得した日に~

原爆で亡くなった、長 博幸君の同窓生
たった一人の奇跡の原爆被爆者生存!!
爆心地で被爆していながら、奇跡的に生存しておられた方のブログを発見しました。

こちらです。↓ ↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/mk32924/page015.html

ことばって、武器になるんです。
人をたぶらかすこともできれば、嬲り殺すこともできる。
当然、人を活かすこともできます。
これって、その使う人間と、それを聞いたり、読んだりする人間の力量で、だます度合いとそれを見抜く度合いが変わるのです。
読書量が増えても、だまされ続ける人はだまされる。
量的なものが質的変化をもたらすかは何の保証もないのです。統計的優位性がサンプル調査で見出されても、それはあくまでも傾向。 人間の営みは、統計的優位ではない1パーセントあるいは5パーセントの中にもあるのです。
愛国心、親孝行、郷土愛などは、計量化できないものです。だから絶対的な価値観をもって、それらで他人を裁いてはならないのです。 
民主党が議席数獲得という点で圧倒的大勝で迎えた2009年8月31日は、国民対政治家という視点で見るのではなく、むしろ前回の総選挙と比較して、具体的な政策と実現の成果という点で選挙結果がもたらさていないとしたら、何をどうしたらいいのかよくよく考える訓練と癖をつけておくべきでしょう。
統計的相関関係と因果関係は同一ではないのです。 人間が社会的存在として生きていく限りにおいて、国家や国境、言語とは無関係に、そのことは見抜く眼は養ってないといけません。
現実に起こっていることと、人間の思考として必然的になんかかのバイアスが掛かって解釈される出来事との間には乖離があります。 だから、メディアも無意識に世論操作をしているのではないかとメディア側も、読者、視聴者側も冷静に判断をする余裕が必要なのです。
まあ外人の寝言、昼言ですから、読み流してください。  

name: Peter ; 2009年8月31日 12:35


↑つらそうです。Peterbさん。

自分の思いからはずれる事実をまのあたりにしたとき、上のように理屈ににげこむことがあります。

大きなトラウマに関わるときがそうです。

今は、そう思っていてもいいですよ。きっと、あなたはとてもつらい目にあった。

聞き流しなどしません。

name: ; Peter 2009年8月31日 12:35

Peterさん

もういいのです。

私は王さんというコリアンと知り合いでした。年長者の前では決してたばこも吸わない礼儀正しい人でした。

ハングルしか使えない王さんはご自分の名前を漢字で書くことができませんでしたが、竹島のことを地図を見ながら議論しました。貧しい地方の出身だそうです。

竹島の議論ではきっと平行線をたどったままだった?のだろうと感じましたが、コリアンの人とは話せば人間として打ち解けあえるまっすぐな人たちだ、ということがわかりました。

しだいに仲良くなれたことがよい思い出です。

たぶらかしの言葉としか思えないのが普通だと思うので、もうこれ以上は書きません。

ただ、手塚治虫「火の鳥」の異形篇という題名だけを覚えていてくださいね。私もあなたも同じ異形。それだけが私の気持ちです。

私が何十年もの間、長 博幸くんのことを忘れられなかった。60年というのはあなたがたやあなたがたの祖父母にとっても同じようにつらく悲しい忘れたいほどの時間だったことでしょう。

忘れてはいけないのだと思うのです。

だから、読み流しも聞き流しもしません。

あなたたちコリアンは悪くない。

すいません。私は津川さんのぶろぐの文章にコメントをいれただけで、他人のコメントはは読んでいません。
すいませんでした。私はAsianではないBritishです。

津川雅彦
おもちゃ・絵本の全国チェーン・グランパパのオーナー。
しかし、フジテレビ「新報道プレミアA」で、グランパパが経営悪化し6億5千万円の債務を背負っていたことが明らかになった。

一時、自己破産の危機に陥ったが、支援企業が共同経営者になる条件付きで債務を肩代わりしてもらい、津川は破産を免れた。

一方で1988年に、北海道広尾町の町営牧場など約500ヘクタールの土地に100億円をかけ、「夢の王国サンタ愛ランド」を作ろうと計画。

一円の価値もない廃墟だった英国・スコットランドの古城「ロック・ハート城」を数億円で買取。解体し、シベリア鉄道経由で数億円をかけ運び込み注目された。

同時に、廃線となった北海道の旧国鉄広尾線を「幸福鉄道」としてよみがえらせようと呼びかけ多額の資金を住民や企業から集めた。

だが、津川が一切資金計画を立てていなかったことが彼のTVインタビューで判明し、資金計画をめぐり町側と対立。1991年に町から計画受け入れ拒否を通告され計画は頓挫。

この時に多くの一般市民や企業などから多額の資金を集めていたが、現在でも金は一切返却されていない。謝罪の言葉も現在までない。

ロックハート城は組み立てられることもなく売却。現在は大理石村ロックハート城として群馬県吾妻郡高山村にある。

売却資金は津川の懐に入り、現在でも週に何度かは10代後半から20代前半の女性達との合コンに流用されている。

若い女性からも人気があり、自身も合コンが大好き。「合コンしないで何をやる!」が口癖。
合コン仲間に奥田瑛二、明石家さんま、高橋克典がいる。

趣味はメールで、絵文字が大好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
合コンする金があるなら、金返してやれよ。
合コンする暇があるなら長門博之の手伝いしてやれよ。
南田洋子の看病で兄貴ふらふらじゃねぇかよ。

ブログで70にもなって差別発言してんじゃねーよ。
TV批判するなら2度とテレビに出るなよ。
娘は乳がでかいだけで顔は不細工だぞ。もうおばさんだし誰も手を出さないから安心しろ。

70にもなってロリコン過ぎてマジ引くわ。

津川雅彦 おもちゃ・絵本の全国チェーン・グランパパのオーナー。
フジテレビ「新報道プレミアA」で、グランパパが経営悪化し6億5千万円の債務を背負っていたことが明らかになった。
一時、自己破産の危機に陥ったが、支援企業が共同経営者になる条件付きで債務を肩代わりしてもらい、津川は破産を免れた。

一方で1988年に、北海道広尾町の町営牧場など約500ヘクタールの土地に100億円をかけ、「夢の王国サンタ愛ランド」を作ろうと計画。
英国スコットランドの価値のない廃城「ロックハート城」を数億円で購入解体しシベリア鉄道経由で数億円をかけ運び注目された。
同時に、廃線となった北海道の旧国鉄広尾線を「幸福鉄道」としてよみがえらせようと呼びかけ多額の資金を住民や企業から集めた。

だが、津川が一切資金計画を立てていなかったことが彼のTVインタビューで判明し、資金計画をめぐり町側と対立。
1991年に町から計画受け入れ拒否を通告され計画は頓挫。この時に多くの一般市民や企業などから多額の資金を集めていたが、
現在でも金は一切返却されていない。謝罪の言葉も現在までない。

ロックハート城は組み立てられることもなく売却。現在は大理石村ロックハート城として群馬県吾妻郡高山村にある。
売却資金は津川の懐に入り、現在でも週に何度かは10代後半から20代前半の女性達との合コンに流用されている。
この合コンで知り合った若い女に入れ込み散財。自宅および資産家令嬢だった妻の実家まで借金返済のため売却。家族は離散。

若い女性からも人気があり、自身も合コンが大好き。「合コンしないで何をやる!」が口癖。
合コン仲間に奥田瑛二、明石家さんま、高橋克典がいる。趣味はメールで、絵文字が大好き。
ロリコン巨乳好きである事は数々のインタビューで自身も認めている。。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
合コンする金があるなら、金返してやれよ。合コンする暇があるなら兄・長門博之の手伝いしてやれよ。
痴呆で徘徊癖のある南田洋子の看病で兄貴ふらふらで死にそうじゃねぇかよ。

ブログで70にもなって差別発言してんじゃねーよ。TV批判するなら2度とテレビに出るなよ。
娘は乳がでかいだけで顔は不細工だぞ。もうおばさんだし誰も手を出さないから安心しろ。

70にもなってロリコンてマジ引くわ。

「美しい国」とか気持ち悪いこといった総理はどこの元総裁ですか?その総理はちょっとでもこの国を「美しく」しましたか?

↑これ書いたAnonymousっつー奴ムカつくな。
貴様ら在日コリアン共排除する事こそが美しい国なんだよ。
それを貴様らが潰したんだろうが!
貴様ら日本のダニはしゃべるな!
さっさと帰れ!

70にもなって差別発言してんじゃねーよ。

はぁ?
おいおい何言ってんの?
お前ら在日は日本で何してきたかわかって言ってんのか?
つか、もちろん今現在も極悪非道の限りつくしてんだけどな!
人間として残虐過ぎる事出来る民族が差別だなんだわめくんじゃねぇ!
貴様ら犬はさっさと帰れ!
日本にいなきゃ貴様らどうなるかわかってんのか?
わかってねぇなら帰れ!
わかってんだったら黙ってろ!
ダニのくせにしゃべってんじゃねぇ!!

初めまして。
津川さんのご意見を拝見し、頷く事ばかりです!
民主党は、年明け1月通常国会で「外国人参政権」を通そうとしています。これは、日本にとって、大変に憂慮すべき事です。この法案に危機感を抱いた多数の国民が、近くデモを予定しています。このデモのどれかにでも、
津川さんが立ち寄って下さったら、
百人力です。下記に、予定日程を含めた関連記事を付けさせて頂きました。ご覧頂けましたら、幸いです。これからも、どうぞ頑張って下さい。
http://ime.nu/www29.atwiki.jp/kokumintouhyo/

津川さんの言葉、心に響きました。
私はマスコミを信じない。
正しい情報が流れる日本になってほしい・・。

初めまして
以前から、HPを拝見させて貰っていました
今夏は、初めてコメントをさせて貰います


鳩山クン 彼は かつて

国土交通副大臣辻本好美クンが、平成15年に
税金で賄っている 公設秘書の給与制度を悪用し
  (日本赤軍に流したと言われいる)
詐欺事件(懲役2年/執行猶予5年に判決)の時に


政治家は基本的に金銭に関わる部分は
 秘書に任せており
 秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
   ”それにしても不可解なのは
    土井たか子社民党党首が辞めないことです。
    今回の件では社民党関係者が4名逮捕されています。
    その中心人物は土井党首の秘書の五島昌子で
    彼女が辻元前議員を始め、新人議員の指南役で、
    秘書給与を流用するという詐欺行為も教えたとされています。
 私は政治家と秘書は同罪と考えます。
 政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると
 しばしば
     「あれは秘書のやったこと」
 と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが
 とんでもないことです。
 政治家は基本的に金銭に関わる部分は
 秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)
 秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
 まして土井党首と五島秘書とは尋常ならぬ関係で
 五島秘書は土井党首と同等の力を持っていることは
 周知のことでした。
 同じ野党の立場から申し上げにくいことで
 はありますが、国民のためにも、そして社民党のためにも
 土井党首は身を退かれるべきではないでしょうか。
 敢えて苦言を呈します
       鳩山メールマガジン 2003/07/23 はあとめーる

と公言しました

国が 雇い賃金を題している 公設秘書
検察の捜査で 罪が明らかになった場合は
潔く 辞めて欲しいと思ってますが
きっと二枚舌ですから辞めないんでしょうね

誰も世の中本気で友愛だの彼の言う言葉そのまま
鵜呑みにしている人間など居やしないと思う
ただの金銭がらみのパワーゲームなだけだ
政治家なぞそんなもんだろう。今までもそしてこれからも。民主なんかただの色物お笑い政党でしかなく吉本といい勝負だよ。
誰も本気になんぞしていないししてるやつがいたらよっぽどのバカです。

誰も世の中本気で友愛だの彼の言う言葉そのまま
鵜呑みにしている人間など居やしないと思う
ただの金銭がらみのパワーゲームなだけだ
政治家なぞそんなもんだろう。今までもそしてこれからも。民主なんかただの色物お笑い政党でしかなく吉本といい勝負だよ。
誰も本気になんぞしていないししてるやつがいたらよっぽどのバカです。

民主党が他人に厳しく自分たちには甘い、嘘つきで無能で姑息な集団だってことはこのたった1カ月ですでにはっきりしてるけど、一番許せないのはマスコミ。

麻生首相の時はあれだけ毎日毎日、どうでもいいことで叩いていた連中が、政権交代したら今度は手のひら反して朝から晩まで民主党マンセー偽装工作に明け暮れて、国民を騙し続けている。

おかげで報道番組は全く見なくなった。
新聞もやめてネットでニュースを読んでいる。

日本中、どこ行っても中国人と朝鮮人だらけ。
ネットの掲示板も同じ。
ここにも来て津川氏の誹謗中傷を書き込んでいる。

日本人が日本に住むのに、なぜ生活保護で暮らしているような外国人にストレスを感じていなければいけないのか。
本当にウンザリだ。


応援してます!!
この腐った民主党をつぶしてください!!!

民主党は、常に”コンクリートから人へ”と主張しておられます。
コンクリートは、人の生活をより良くし守るために有効である場合もあります。
道路、家、ビル、コンクリートに代われる物は何でしょうか?
民主党の、”コンクリートから人へ”という言葉の意味がわかりません。
人を守る<コンクリート>から人を守る何なのかではないでしょうか?
優しい言葉でごまかして、政策も何も掲げていないように思えて仕方がありません。
皆さんはどう思いますか?

津川さんと田母神さんと野口健さんで新党結成して下さい。
それは無理としても是非、対談をしていただけたらなぁ~っと思っております。

いつも素晴らしい日記ありがとうございます!
これからもめげずぜひ、頑張ってください。

ご活躍応援しています☆

幸福実現党から立候補されませんか?
マジですよ^^

記事へのコメントでなくご無礼!

検索“修行”しておりました道中、貴HP(道場)へ立ち寄った者にて候。
突然のお知らせ(書き込み)にて御免!
現代の女性に求められる「女性の品格」の源は武士の妻女の品格、気品です。
武道通信http://www.budotusin.net
へ御立ち寄りいただき『武士の女の品格』──武士の妻女からみた武士道を
お読みいただければ幸いです。

コメントする

プロフィール

津川雅彦

名前:津川雅彦
生年月日:1940年1月2日
出身地:京都市



携帯で見る

QRコードを携帯で
読み取って下さい。

最近の書き込み
グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分