今日!中川昭一さんの葬儀が行われた。不慮の死を心からお悔やみ申し上げます

以前中川氏が
『日本は核保有論議ぐらいしておくべきだ』と発言をなさった時、
時期と言い
主旨と言い
凄い政治家だと感動した。
若さと言い
政治的感覚と言い
自民党の将来には
絶対必要な政治家だった。
僕は『瞑想地図』と言う映画に出演して、
自殺なさった父上の
中川一郎さん役を
演じた事もあり、
昭一さんには青嵐会時代から
人一倍好感を持っていた。
お父さん譲りの繊細さが、仇になり
お酒に敗けてしまったような印象を受ける
最後が残念でなりません。
お酒さえなければ
日本の首相にも
相応しい政治家だった。
同じ一郎でも
鳩山さん、河野さんの息子より100倍
素晴らしい政治家だった。
合掌

written by : 津川雅彦 : 2009年10月 9日 14:36
| コメント(342) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日!中川昭一さんの葬儀が行われた。不慮の死を心からお悔やみ申し上げます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(342)

津川殿
久しぶりの御登場。待ちかねておりました。

民主党政権下、心配されてきたことが次々と起き始めている。
日本労働組合総連合会(連合)が小中学校に労働教育を導入し、今後10年間で組合員数を約325万人増やして1000万人とすることを目指す最終報告書をまとめた。8日に開かれる連合定期大会で特別報告し、了承される見通し。
報告書は古賀伸明事務局長らがまとめた。「義務教育段階から労働教育を教育課程に位置づける」と記載。「公務員の労働基本権の回復」も盛り込まれる。
民主党内の旧社会党勢力、連合、日教組、社民党の政策が牙を剥き始めた。
道徳教育をやめて労働教育とは、いったい、ここはどこの共産主義国なのだ。
自民党にお灸をすえるつもりで民主党に一票を投じた軽はずみな有権者の責任は重いと知るべきだ。
今こそ、保守の踏ん張りどころだ。
いざ、中川昭一氏の弔い合戦でもある。

「教育に中立性などありえない」発言で日教組としての正体を露呈した輿石民主党幹事長代理が連合の掲げる労働教育とやらで勢いづく。
一方、鳩さん、今日は、おてて繋いで韓中友愛旅行、日本売却行脚。
何時になったら出てくるのか経済政策・成長戦略。鳩に豆をやるようにばら撒いて、いったい、どこでその原資を稼ぎだすのだろう?環境産業育成、農業振興、医療対策など早くロードマップを示せ!

産経の石橋文登氏のコメントを紹介しよう。 
中川昭一氏は眠るように棺に横たわっていた。2月の“酩酊(めいてい)”会見で財務相を辞め、先の衆院選に落選しただけに悔悟の念に苛まされたのではないか。苦悶の表情を残して逝ってしまったのではないか。そう胸を痛めていたことが恥ずかしくなるほど、その表情は安らかだった。
最後に中川氏と会ったのは衆院選3日後の9月2日だった。午後6時過ぎなのにフラフラの足取りで現れたので、つい声を荒げてしまった。
「酒はやめたんじゃなかったのか。あなたが財務相を辞めた時、麻生太郎首相は泣いていたんですよ」
中川氏はシュンとして「すまん、ホントにすまん」と言いながら半時間ほどで帰っていった。あれが今生の別れとなるとは。なぜもっと励ましてあげられなかったのか。悔やまれてならない。
中川氏は「うわばみ」と思われてきたが、私が知る素顔はまったく違う。恐ろしいほど真面目で礼儀正しく、冷たいお茶を傍らにチビリチビリと酒を飲みながら、政治、外交、環境、文学、そして人生について大いに語らう。興味のある話にはメモを取りながら熱心に聞き入り、つまらないジョークを言ってはバツが悪そうに照れ笑いする。少年がそのまま大きくなったような人だった。
ただ、腰に椎間板ヘルニアという“爆弾”を抱えていた。痛みに耐えきれず、強い鎮痛剤、精神安定剤、そして睡眠薬を飲む。そんな状態で酒をわずかに飲むと意識がぶっ飛ぶ。この悪循環を繰り返していた。例の酩酊会見も「ワインを口に含んだだけ」と言うのは決して偽りではなかっただろう。
「政治家を続けたいなら渡米して手術するべきだ」と迫ったことがある。神妙な表情で聞いていたが、「だって怖いだろ…」と首を縦に振らなかった。
そんな中川氏に政治家の執念を見たことがある。4年前のことだ。
国会近くの事務所で一緒にビールを飲んでいると「これを見てくれよ」と古びた茶封筒を取り出してきた。中を開けると「青嵐会」の血判状だった。昭和48年、父の故中川一郎氏が政界に風穴を開けようと血気盛んな若手・中堅を集めて結成した政策集団。徹底した対中強硬路線が災いしたのか、ジワジワと他派閥の切り崩しを受け、6年後に解散してしまった。
驚いたことに大量の脱会届も同封されていた。血判まで付いた仲間の裏切り。一郎氏の無念の思いをかいま見たような気がした。中川氏は何も言わなかったが、胸中にあったのは保守勢力の結集であり、青嵐会の再興だったに違いない。
実は中川氏が青嵐会の旗揚げを思い立ったことがある。平成19年秋、福田康夫政権発足後まもなくだった。「保守の信条を共有する若手を集めて勉強会を作ろうと思っているんだ」と言うので「次の首相を目指す気がないならば時期尚早ではないか。たった一枚のカードなんだから機が熟すまで大事にとっておくべきだ」と答えた。中川氏は不満そうな顔をしていたが、結局、その勉強会は「真・保守政策研究会」という平凡な名称に落ち着いた。
こんなに早く逝ってしまうならば、あの時に「青嵐会にすべきだ。今こそ父の遺志を継ぐべきだ」と言えばよかった。悔やまれて悔やまれてならない。
政治家としては、あまりに純真で、あまりに繊細で、そして不器用な人だった。10月17日からは妻、郁子さんとエジプト旅行を予定し、心待ちにしていた。今ごろ中川氏の魂はピラミッドの上空に広がる蒼穹を飛び回っているのではないか。(石橋文登)

侍が一人天に召された。
心から冥福をお祈りしたい。合掌

ひげおじさんって頭湧いてるの?
ここに来る人は津川さんのブログに興味あっても、あんたたちのようなバカが書きこむ、くだらない長文になんか誰も興味ないんだよ。自己満の書き込みを繰り返しても、きっと津川さんですら読んでないよ。まともな人間はあんたのチラ裏丸出しな長駄文につきあってられない。メンヘラってこわっ。

文章を引用される方はそこのURLだけの記載でお願いしますよ。
ちょっと長過ぎる。

さて中川さんですが…
本当に本当に惜しい方を亡くしました。日本はいったいどうなってしまうのでしょうか。この国にとって、あまりに大きな損失だと思います。
本当に残念でなりません。

津川様、ご無事でなにより。ホッと致しました。
中川昭一氏の事は残念でなりません。
玉石混交の政治家達の中で、一際鮮烈な光を放つ本物の政治家であったと思います。
思えば、あの酔いどれ会見も何か仕組まれていたように思えてなりません。

あのような状態で記者会見に臨ませた官僚。そして、会見の席上では日銀総裁の白川氏が度々中川氏を気遣っていたのに比し、表情も変えずに臨席していた官僚。本当に不自然でした。

選挙前に自民下ろしの格好の材料とばかりに、テレビメディアは小躍りして喜び、明けても暮れても問題の映像を流し続けた。そこには、大臣に対する敬意も日本人としての思いやりも感じる事ができませんでした。

あの映像を見た時、中川昭一は終わったと思った。おそらく、これから大事な局面で中川氏が登場する度、繰り返しあの映像が使われる事になるだろう・・・と。

節度の無いマスコミと、物事の表面だけしか見る事の出来ない大衆に中川昭一という稀代の政治家は葬られてしまったのだ。

一連の報道姿勢や民主党の東アジアべったりの政策を見るとき、あの記者会見前に何が行われたのだろうかと、疑念が生じてしまう。
もしかして、一服盛られたのでは?・・・と。

今度の死に関しても、あの事件をどうしても連想してしまう。殺されたのでなければ良いが。
とにかく、ご冥福を祈りたい。合掌。

>name:    ; 2009年10月 9日 15:27

何とでも言うが良い!
もう一度学校へ行きなおして日本語長文読解能力を磨いて出直しておいで!
通りすがりの書きっぱなしはどんなものかな?名を名乗るがよい!

津川さんはしっかり理解しているのだよ!!

知らぬはあなただけ!

合唱×
合掌○ ここはよろしくお願いしたい。出来れば直して欲しいな。

現在が「鳩山(由紀夫)」・「(小沢)一郎」内閣ですからね・・・

同じ“いちろう”でもイチロー位の爽快な活躍が出来ればいいのですが、現状は・・・

鳩山大不況が目の前ですねorz

ここは津川さんが自分の考えを表現する場所で、あんたのような低脳がどうでもいいチラ裏でスペースを埋め尽くす場所じゃない。バカだから自分のやってることの頭の悪さに気づかないんだろうけど。あとあなたの作文能力が酷すぎる。ちょっとお利口な中学生以下。それにお利口な人間ほど、要点を脳内でまとめて簡潔な一文にする作業が得意。バカにはできない芸当。

確かに、ここまで長ったらしい主張をするなら、津川氏のブログでするのはお門違い。

ご自分のブログでやるべき行為だと思う。

ちょっとおかしい人にみえるかも。

本当に残念です・・。
中川氏の愛するこの国が良くなりますように。
悲観に負けず頑張ろうと想います。

説明責任を果たしていない鳩山首相の「故人献金」が臨時国会の争点に浮上
主張が一貫していないのは政治家として失格。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091006/plc0910062058019-n1.htm

>name: ひでおじさんはメンヘラー ; 2009年10月 9日 16:25

津川さんは分っているのです。
何度も言いますが、知らないのはあなただけ!

君のコメントに対しそのままお返ししよう!勉強し直しなさいね!

短いブログならTWITTERへどうぞ!

君にかまうのはこれで終わりだよ!

そろそろネトアサがコメント欄に登場ですね

誰も読まないもに身内で必死に長駄文。
気が違ってなきゃできない執念だよね。
ははは

しかもスルーできずにいちいち反応。。
ヒステリーきも。

子供のおもちゃは銃とか、核ミサイルの模型とかがいいと思うよ。

内容は良くても長すぎる引用コメントは津川さんの素晴らしいブログの品格を落とす結果になっていることを判ってないようです。素直に猛反省して欲しい。

ひげおじさん も それに反応してる奴も

きたない言葉で ここを汚すなよ

ぐじゃぐじゃになって 津川さんが

閉鎖しちゃったらどうすんだっ!!

とっても楽しみにしてる人 いっぱいいるんだぞっ!!

今日このブログを初めて拝見いたしました。
津川さんに対する印象が変わってとても
驚いています。
これからこのブログを楽しみにしていこう
と思います。
これからも更新頑張ってください。

今日このブログを初めて拝見いたしました。
津川さんに対する印象が変わってとても
驚いています。
これからこのブログを楽しみにしていこう
と思います。
これからも更新頑張ってください。

津川さん、更新お待ちしておりました!
これからも(政治ネタじゃなくても)
更新お願いします!!

麻生元総理も確か核についてはおっしゃっていましたよね。
マスコミはどの面を下げて中川氏のニュースを流すんだよ、と。

死因は結局分かりませんが、
自殺という印象が強いのと、
例の酩酊会見?の件が国民に根強く印象として残っているのは残念です。

日本のことを本当に思う政治家が去り、
正反対の政治家が権力を手にしている世の中、
どうしたら良くなるのでしょうか。
よく考えてみます。

上に激しく同感 あくまで津川さんのブログですから・・・

中川さんの件は本当に衝撃を受けました
残念でなりません ご冥福をお祈りします

中川さんが朦朧会見したときのテレビの気持ち悪さを覚えています
ちょうど受験生だったんですがやる気を著しく落としたものですwww

今もかなりやる気が起きない状況です
民主党には国家主権という考え方自体がないようですね 危機どころではありません
総選挙してこのざまですから日本がこの後どれくらい破壊されていくのか考えると頭が痛くなります・・・

気分が悪くなる話はこれくらいにwww

津川さんの仕事のほうもひそかに応援させてもらってます
これからも頑張ってください

米打つのが遅くて訳わかんないことにwww

すいません


どらやき=ひげおじさん=他多数

要は殆どキチ※イ一匹の自演です。

津川さんこんばんは。
中川さんの訃報をきいて早数日、いまだにショックが抜け落ちません。
日本の為に力を尽くしてくれた方がなくなるなんて、本当に惜しいです。
中川さんの「日本が危ない」という言葉が胸につきささります。少しでも多くの日本国民がマスコミの情報にながされずに、日本の危機的状況に気づくことをねがっています。
津川さんも大変でしょうが、いちファンとして応援しております!肌寒くなってまいりましたので、お体ご自愛ください。

始めて書き込みをさせていただきます
本文の内容には完全に同意です
自分は現状の民主政権を見ていると不安でしょうがありません
尚当方は現代劇はあまり見ないのですが時代劇などで演技を良く拝見いたします
これからも頑張って下さい

もう泣かないと決めたのに、また泣いてしまいました。

自作自演はサヨクの得意技。

また一人、サムライがこの世を去った。
信頼に足る政治家がどんどん少なくなり、綺麗事でごまかす政治屋ばかりが生き残る。このままだと日本は本当に危ない。

核保有論議するという事は、保有に向かうということですよね、、、賛成です!

外交はパワー。自民党時代にはそれが全くなかった。なさけない・・・・

中川氏の功績や鳩山総理については同意なんですが、河野太郎氏への誤解が広がってしまっているのには、ハッキリと反論しておきます。

誤解している方々には、ぜひ河野氏のサイトを見ていただきたいです。彼が掲げる政策の全てに賛同できる訳ではありませんが、言われてるような売国議員ではない事は、ハッキリ分かっていただけると思います。

河野太郎は真っ当な保守政治家


1,外国人地方参政権には絶対反対。

2,国籍法改正は法務省が作成し、政府が閣議決定した内閣提出の法案で
あって、河野氏が提出したものではない。

3,人権擁護法案には賛成していない。(関わっていない)

4,女系天皇容認の皇室典範改正に絶対反対。

5,日本政府によって実施されている「対北朝鮮経済制裁」の根拠法(改正
外為法と特定船舶入港禁止法)の原案を立ち上げた一人


河野太郎は安全保障・外交が専門なので、防衛に関してもきわめて真っ当な
保守である。安倍、麻生ら自民党議員となんら変わりない。

私は、当初、政治には、あまり興味がなかったのですが、日本に反対する技術勢力について興味があり、しだいに、闇の勢力に関心が向いてきました。カードにメモを書いてトランプのように並べて、考察するKJ法という手法があるのですが、その応用アレンジで、以前、新聞を切り抜いて、「新聞切り抜きKJ法」を試みたことがありました。そのとき、浮かび上がってきたものは、勝共連合に通じている松本明重、経世会の金丸信元副総裁そして東京佐川急便と稲川会の関係などがありました。この闇の世界の地図に、中川一郎氏も出ていたように思います。そのうちに、自殺のニュースが、ありました。なにか、そういった、闇の勢力地図とは、関係なく、正しいことは、永遠に続くという思いがあります。はっきり言いますと、GEを買収した世界最大の原子力産業は東芝です。東芝は、細かい改善の積み重ねの日本のやり方を続けてきた会社です。それはA型のような、細やかさではなく、むしろ、O型の大ざっぱなやさしさで実現してきたものだと思います。改善は、常にナミカゼが立つので、大ざっぱなサイハイが必要になります。かといって、原子力を支持しているのではありません。核廃棄物は、絶対に、解決できない(日本でも)ので、原子力はやめて、太陽電池などの低コスト化=改善によって、エネルギー問題を解決するべきだと思います。

リンク貼り忘れました。津川様他、ぜひご覧になって下さい。YouTubeの河野氏の演説動画もお薦めです。
http://www.taro.org/blog/

私には北海の羆と呼ばれた父君の死といふ蔭に殺されたのだとしか思へません。彼が政治家を志したのも父君の死であるといひますから、何とも因果な結實です。
父の死を追ひ、更には他殺と考へた昭一氏が酒を已められようか。纎細ゆゑに共感し共感され、信頼された。それが朦朧會見の一件でぐらついたのが殘念でありません。経産省の玉木氏の話もありますが、それはそれ、これはこれ。
とかく哀悼の念を謹んで申し上げたい。

オバマがノーベル平和賞を受賞したというニュースを聞いて、皆、びっくり仰天。
一瞬開いた口が塞がらなかった。
オバマはまだ、色々ぶちあげただけで、実績は未知数。何も達成はしていない。言うだけでいいなら、鳩もノーベル(述べる)賞だ。金大中はノーベル賞を受賞したが実際はあの様。金で裏工作して、金正日とハグして韓国を北に売った。
ノーベル賞の価値も下がってしまった。

ドン小西がぼやいている。鳩山幸のファッションチェックでファーストレディーとしてはいかがなものかと言ったのにTVではカットされたと。金美齢さんはファーストレディーとしての鳩山幸をファッションだけではなく化粧、髪型、立ち振る舞い、品格なども酷評。
同じ思いがする。つい、比べてはいけない美智子皇后様の品格のある姿が目に浮かぶのは私だけではあるまい。

中川昭一氏のご逝去は本当に本当に残念で、あまりにも悲しいニュースでした。
ネットや新聞をよく見ると民主党の恐ろしい方向性がみえる動きばかりで、不安がつのります。
手軽に情報を見聞きできるテレビでは、民主党や鳩山内閣を擁護しているばかりなので、ますます不安がつのります。
本当に日本の国民のことを考えてくれているのでしょうか。
日本のことを真剣に考えて行動してくれていた中川氏の早逝はかなりの痛手だと思います。

これからもっと真実を一人ひとりが知る機会が増えることを願います。
そういった意味では、ひげおじさんが書き込んでくれた平沼氏の話は、リンクをたどるのがなかなかうまくできない私のような者には非常に役に立ちました。
津川さんのブログを毎回更新を心待ちにし、コメント欄も丹念に読んでいます。
真剣に日本の事を考えている人も大勢いることに励まされています。

中川昭一氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

岡田外相が日本外国特派員協会で、村山談話について「言葉より行動だ」と、より踏み込んでいく考えを示した。外相は行動の中身を明らかにしていないが、極めて危うい考え方だ。 国会決議もされていない当時の村山富一の個人的な姿勢を表明した談話にすぎない。
日本人はいつまで、何の拘束力ももたない談話に縛られるのか。
生前、中川昭一氏と話をした際に、このことも大変憂慮していた。
彼のちょっとはにかんだような人懐こい微笑が忘れられない。まじめで、勉強家で、政策通で、純粋で、国の事を本当に真剣に考えていた。
彼を悪く言う人間をマスコミ以外に私は知らない。
かえすがえす、残念で悔しい。
日本は惜しい人材を失った。

日本丸は大事な舵を失ってしまいました、永遠に。
合掌。

>name: 異常者? ; 2009年10月 9日 17:24
>name:    ; 2009年10月 9日 19:20

ひげおじさんは一人しかいませんよ!
手ごたえがなくて残念だね。
もう少し勉強して出直していらっしゃいね!
おわり!

>name: alm1300 ; 2009年10月 9日 22:26
希望を捨ててはいけません。
彼の魂は同志の中に生きています。
残された者が頑張っていくことが彼への弔いです。

睡眠薬を服用していたという。
ひょっとしたら例の「酩酊会見」の時なども、その薬とアルコールを同時に(あるいは時間をおかず)飲んでいたのではないか。
そうでなければ、公の立場の人間が国際会議の会見に酔っぱらって出るなど常識として考えられない。

だが、
死者にむち打つつもりは毛頭ないが、
向精神薬を服用している人間として言わせていただけば、
アルコールと睡眠薬(あるいは他の向精神薬等)の併用は危険だと、医師や薬剤師から注意を聞かされている、あるいは薬の説明書にも書いてあるはずだ。

もし彼が以前からこの種の薬を服用していたのなら、酒を断つ勇気が必要だった。

そして、仮にあの当時からその種の薬を飲まなければ公務を果たせない状況であったのだとすれば、財務相などとというポストに就くべきではなかった。
不眠とて病である。あるいは腰痛の薬を飲んでいたとの報道もあったが、腰痛もまた病である。
病に立ち向かうにはそれ相応の心がけが必要だ。

畏れ多くも天皇・皇后両陛下主催の晩餐会で失態を演じた彼が、津川さんやここに書き込みされてる方々のおっしゃるほど政治家としての資質が優れていたとは思えないのだが、
それはあくまで一つのエピソードに基づく私見であり、そのことを論ずる気はない。
ただ、カゼ薬であれ腰痛の鎮痛剤であれ睡眠薬であれ、薬は時に凶器になるということを、少なくとも「日本の首相にも相応しい」といわれるくらいの政治家であれば認識していただきたかった。

鳩山一郎の息子は威一郎ですよ

私も中川さんが大好きでした。
今は悲しい気持ちでいっぱいです。

ブログの更新いつも楽しみにしています。

中川さんの逝去、非常にショックでした。日本にとって大切な星が消えたようで残念です。
浄土からも日本をよい方向へと導いて頂きたいと思います。

核保有・・・論議の前にどこで核の実験をするつもりでしょうね?この狭い国土で、しかもどこにでも人が住んでるこの国土で?それとも太平洋上の無人島で?もう最初の時点でこの国は核保有の可能性がないことに気がつくべきですね。仮にどこか他国から買ったとしたら、どうか?国連での猛烈な非難を受ける。経済制裁が始まる。かってのABCDラインみたいに。また国連脱退?同じ愚行は繰り返さないでほしい。
そんな核保有を真剣に考えていた政治家が偉いとは、聞いてあきれる。
保守党支持者というのはこんな程度なんですね。自民も自滅するはずだ。
浅間山の火山灰の堆積した浸透性の高い、逆にいえば貯水性の低い八つ葉ダムに巨格の金をつぎ込むような自民の政治に天罰が下った、としかいいようがない。
すべてが自民の積年の害毒。次の参院選で更なる敗北を期待したい。平成維新で自民幕府崩壊。万歳。日本の夜明けも近いですね。

合唱。

直せよ(笑)

死者は悼むものであり、鞭打つものではない。
故人を喪われたご家族の悲しみも癒えてない時期に、こんな心ないコメントが多く書き込まれているのは実に嘆かわしいですね。
亡くなられた嘲り、罵倒し、嘲笑する。
確か、死んだ人間の像を建てて永劫に責め続けるのは中国のやり方でしたよね? その手の考えや歪んだ性根は大陸仕込みですか?

ヒゲの粘着自演がすげえな。笑える。

中川氏の急逝には私もショックを受けました。
親子二代で、どんなにか無念だったことでしょう。

「瞑想地図」タイトルは聞いたことがある気がするのですが、中川一郎さんが登場するのですね。残念ながらDVD化はされていないようですが、どうにかして見たいです。

本当に亡くなられたのですね、一面識もありませんがお顔が思い浮かんでその度に涙です。
お酒さえなければ、と言われていますし私もそう思って居りましたが、三宅評論家?が帯広の演説会か何かで「お酒は止めなさい」とお説教の動画を見ました時に中川ご夫妻がとても不快と深刻なご様子で、特に奥さまが近くのカメラも気がつかない程考え込まれて、単にお酒が止められないというのでは無いのかもしれない、と思いました。親しい目上の人に思いがけない応援演説で困った、という程度の反応ではなかったのです。
思い過ごしかもしれませんが、中川さんがお酒を離せないのには何か別の理由があったのかも知れない、と今は思っています。
どんなにか心残りで逝かれたかと思うと気の毒でなりません。奥さまのご心中を余所ながらお察し致します。
故人のご冥福と残されたご家族のお幸せを祈ります。  合掌

つくづく人生って儚いものだと思います。
日本が危ないと呟きながら、映像の暴力に
よって無念の最期を遂げられた良心の存在
を私は忘れない!

このブログには場違いかも知れませんが、
飯島愛という愛らしい人がやはり殺人事
件関与の理不尽な噂の中、短い生涯で天
に召されたのもついこの間のような気が
します。
その愛ちゃんが亡くなる数か月前のブロ
グで中川さんについて触れています。

以下
2008-09-11 20:57:40
posted by iijimaai
総裁選は気に成る!!?
我が国の首相、どなたがなるのかな?気
に成りますか?
総裁選....
『これだけは、ムリです。』って、
政策をも発言してくれる方がいればいい
なー。
........、そんな政治家はダメなので
しょうか?
政治は、難しくてわかりません。
ただ、総理大臣が辞任する国って....
なんだか嫌ですね。
国際的に観て、切ないです。
この間も自衛隊の人達は働いている訳で
すよね?
やっぱり、無知ながらも考えちゃいます。
個人的に、今の総裁選はわかりませんが
....
首相は、どなたになるのでしょうか?
......ホントもう覚えられないし。
総理大臣穴埋めテストなんてマジでムリ。
でも、4年前後でしょうか.....
中川昭一氏が首相に成る気がします。
ただ、なんとなくですが。
なんでだろう?         以上

美しい魂の死は象徴的です。惜しいです。
マスコミの暴力に愚痴一つこぼさず逝っ
た魂の気高さよ!潔さよ!
願わくば、伝説となって、愚衆を導いて
いってほしいと思います。

中国人姉妹に在留特別許可 千葉法相、敗訴確定後は異例

残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、国外退去を命じられた奈良県在住の中国人姉妹に対し、千葉景子法相は9日、在留特別許可を出した。支援団体が明らかにした。

姉妹は退去命令取り消し請求訴訟で敗訴が確定しており、敗訴確定後に在留が認められるのは異例だという。
支援団体によると、姉妹は北浦加奈=本名・焦春柳=さん(21)と、陽子=同・焦春陽=さん(19)でいずれも大学生。

姉妹は1997年、母親が「中国残留孤児の娘」として、家族で中国から入国。
その後、大阪入国管理局が「日本人とのつながりに疑問」として一家の在留資格を取り消し、2003年9月に強制退去を命じられた。


一家は同年12月、退去処分取り消しを求めて大阪地裁に提訴したが、最高裁で06年、敗訴が確定した。
両親と来日後に生まれた三女は中国に帰国、大阪府内の高校に通っていた姉妹は日本に残った。
西日本入国管理センターへの収容を免れるため、毎月、大阪入管で仮放免の手続きをしていた。

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100901000892.html


反日の千葉景子法相
最高裁判決を無視する、法相・・・
独裁政治ですね

河野一郎の息子は河野洋平。河野洋平の息子が河野太郎。津川さんは河野洋平を揶揄してるんですよ。


中川さんは本当に残念です。

オババ大統領にノーベル平和賞!

ニュースを見て口をあんぐり。
顎が外れてしまいそうになりました。
ノーベル賞はスローガンを発表しただけで頂けるものなのですね。素晴らしい。

ノーベルさんの発明で、多くの人命を奪って来た事への贖罪でしょうか。
アインシュタイン平和賞も創設すべきですね。最初の受賞者は金正日ではどうでしょう。

権威というものがいかに胡散臭いものか、今度の事で全世界が知った。そういう意味では大変良い事でした。大江健三郎氏の偉業にも一段とハクが付きましたね。エライ!

失礼。オバマ大統領でした。

いや、オバカ大統領でしたっけ?

ずーーっと前のコメント、ひげおやじ とか

長すぎる。途中で読むの止めてるよ皆さん。

誰でも異常なところはあるが、異常すぎる。

価格破壊はいつか来た道

ユニクロに始まって、イオン、西友と価格破壊のウェーブを起こしているが、果たして本当に850円のジーンズを消費者は求めているのだろうか?確かに安いことは良いことなのだろうが、国内産業全体、国益の観点が抜け落ちていないだろうか。ものごとには、ほどほどというものがある。
せっかく努力して繊維産業を再生した岡山県のジーンズ業界は大きなシェアを獲得し世界にも広がっていたのだが、水の泡となる。
そもそも日本には、手をかけて作った良いものを永く大切に修理しながら使っていくという文化があった。使い捨てではない、もったいないの文化があった。
ユニクロ栄えて国滅ぶになっては結果として国民全体の利益、幸福には繋がらない。
工場は中国へ移り、国内雇用はどん底。国や地方の税収入は激減し、医療、福祉、年金どころではない。
日本の企業家はもう少し自分の利益だけ考えるのではなく、国益さえも担うことを自覚すべきだろう。結局自分達にかえってくるのだから。
価格破壊はいつか来た道。ダイエーが庶民の御旗と価格破壊を掲げて大驀進し、あげくの果ては日本の商業をだめにし、自らも破壊してしまった。その教訓はどこへいったのか。
結論は、もう少し日本人はミクロな視点からマクロの視点をもつことと、公の精神をもつことが重要だ。行き過ぎた個人主義は国を滅ぼす。
政治の世界も同様だ。「生活が一番」というスローガンは地方議員はともかく、少なくとも国会議員が第一に唱えるべきことではない。

name: 伊集院 ; 2009年10月10日 09:47
長くてごめんよ!
でも、喜んでいる方もいるからね。
津川さんも!
ちょっと我慢するか、とばして読んでね!
津川さんも!
短いブログが良い方はTWITTERへ!

■中川昭一の主張はネットウヨクと同じ!

・『竹島』
→日本固有の領土であり韓国に譲歩すべきでない。

・『対馬』
→視察に行ったが、外国に基地の周辺を買いあさられることに危機感を持つべき。

・『北方領土』
→日本固有の領土。国家主権に関わる問題だ。

・『シーシェパード』
→あれは海賊行為。きっちり正当防衛すべき。

・『原爆』
→原爆という新発明の実験台にされた。米国が対日批難するなら逆も主張していい。

・『東シナ海ガス田』
→福田の合意は明治時代の不平等条約のようなもの。

・『チベット』
→中国政府は人権弾圧をやめ、ダライラマと対話の席を持つべきだ。

・『人権擁護法案』
→納得できない。危険であり、絶対に反対だ。

・『移民の大量受け入れ』
→大いに疑問だ。おかしな流れは断ち切るべき。

・『核の議論』
→議論まで封じるのはおかしい。議論は、北朝鮮の核問題がある今すべき。

・『議論すら封じようとする民主党の体質』
→議論まで封じるのはおかしい。鳩山さんも前は同じこと言っていたでしょ。

・『毒ギョーザ問題や東シナ海ガス田問題における福田元首相』
→日本の外交は自国のために交渉してるのか疑問。国益のために譲れない部分は譲るべきでない。

・『河野談話』
→非常に不正確。早期見直しを。

・『「日の丸を掲揚すると違和感を持つ国民が!」という記者』
→国旗掲揚は当然。


---------------------------

URLは省略するが、ある極左ブログで、『中川昭一の主張はネットウヨクと同じ!』…と言ってる奴がいた。

中川先生の言葉には一点の曇りもない。

中川先生と同じなら、俺はネットウヨクと呼ばれても気にしない。
むしろ誇りに思うよ。

反省します。

私も時々長文を書いてしまいます。思いがつのると、つい他人のお座敷を拝借している事を忘れがちになってしまいます。

元来、そそっかしくもアバウトな性格が禍して人の名前を打ち間違えたり、誤字脱字があったりと赤面する事も多々あります。

そんな私が一つだけ心がけているのは、なるべく読み手の事を考えて短くまとめようと、いう事です。しかし、文才の無い悲しさでついつい饒舌になります。腹八分目、いや、六分目くらいの方が読み手に伝わるような気がします。

中川昭一氏の主張をネトウヨだと言う輩は、勉強が足りんか、アホか、そんなところだから、相手にせんでよろしい。

中川氏の功績を認められる人間であるならば、誇りを持って、胸を張るべし!

津川さん、お久しぶりです。
更新、楽しみに待っておりました。
私も未だ、中川さんショックで、
立ち直れません。
津川さんもお体には十分、
気を付け下さいますよう、
願っております。

中川昭一さん、安らかに....。
悔しくて、残念で仕方ない。
マスコミは権力の頂点にいる鳩山由紀夫の献金犯罪にはダンマリだが、
中川昭一さん抹殺には異常なほど熱心だった。
腐れマスコミを断罪!

>name: Faith ; 2009年10月10日 12:28

その通りです。
中川昭一のぶれない真の姿を知らない国民が多すぎる。
いずれ、首相になるべき人だったとおもいます。
マスコミは報道しない罪もあることを自覚すべきだ。

>name: おみやさん ; 2009年10月10日 12:28

一部の心無い、中身のない意味のわからない中傷は気にしないで、思いのたけを充分書いて下さい。
議論の中身が大切なのですから。重要なことは長くなるのです。
せっかく、津川さんもわざわざ文字数制限のないブログにしてくれているのですから。
短文しか受け入れられない人はTWITTERにでも行けばいいのですから。

津川様、更新を楽しみにしていましたが、こんな悲しい更新記事になるとは・・・
中川昭一さん、大好きな政治家でした。
選挙後の中川さんのHPで、日本が危ないから・・と書き込んでおられたのを見てこれからも保守政治家として頑張って頂けるものと信じていましたが。
政治家が亡くなって初めて涙が出ました。

中川昭一さんのご冥福をお祈り致します。

津川様、更新楽しみにしておりました。
ですがこのような悲しい事での更新になるとは・・・。
中川昭一氏にはまだまだ頑張って頂きたかったのですが正直悔しいです。
まだまだこれから頑張って我が国のため働いて頂きたい有能な政治家の早すぎる死。
正に「日本にとって痛手」です!
それに比べて民主党の鳩山首相や岡田外相、小沢氏や日教組の輿石氏のような日本の国益を損ない日本国民を誤った方向へ平気で導こうとしている政治家がのうのうと活動している現状に無性に腹が立つのは自分だけではないと思います。
民主党が政権を取って我が国の国益や国民の利益を守ったことがあったでしょうか?
最近あったニュースだけでもろくなものがありません。

「民主党が国益・国民の利益を損ねていると判断できるニュース」

※類似ニュースは出来る限り除きましたがそれでもここ最近でこれだけあります。
取りこぼしがあったら済みません。

在留特別許可 奈良市在住の中国人姉妹に 敗訴確定後=千葉法相
10月10日1時50分配信 毎日新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000004-maip-soci
(結局民主党の議員は日本の裁判の判決は関係無いということでしょうか?)

参政権、首相発言を歓迎=公明・山口代表
10月9日18時12分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000140-jij-pol
(民主党も公明党も日本の主権をなんだと思っているのか。)

夫婦別姓、子供は同じ姓に統一 法相が検討方針示す
10月9日13時19分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000548-san-pol
(只の家族崩壊、離婚容易化法案)

外国人参政権「前向きに」=北朝鮮問題で連携-日韓首脳
10月9日13時33分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000090-jij-pol
(外国人参政権について話し合った事はテレビでは申し訳程度にしか報道されてない!自分が見た限り・・・)

小沢幹事長 12月訪中へ
10月9日15時29分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000099-san-pol
(日中交流事業「長城計画」・・・小沢氏が自民党時代からかかわってきた日中交流事業)

「東アジア共同体」へ協力=シャトル外交を継続-日韓首脳
10月9日16時0分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000107-jij-pol
(韓国の「日韓は同じ価値観を持っており、協力していける」は日本が反日史観を受け入れることが前提の押しつけ)

学テ、全員方式は中止へ=15日までに大枠-川端文科相
10月9日12時43分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000075-jij-pol
(抽出方式では結果をめぐって一段と混乱するのでは?最終的には廃止にしたい日教組?)

<民主党政調>職員を非常勤国家公務員で採用へ
10月8日23時39分配信 毎日新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000153-mai-pol
(民主党職員には確か社会党系の左派が多くいたはず。親衛隊でも作る気か?独裁体制への布石にしか感じられない!)

 ※本当に採用するみたいです。
  


民主政調職員20人を内閣官房で採用へ 各府省に配置
10月9日21時4分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000593-san-pol
(共産国の政治将校か支那事変における中国軍の督戦隊、ナチスのSSのようにならなければいいのだが・・・。)

首相「村山談話は踏襲」…中韓歴訪控え
10月8日21時21分配信 読売新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00001057-yom-pol
(景気対策、雇用対策そっちのけで検証、見直しではなく踏襲・・・売国宣言)

「全国最低賃金」検討開始=時給800円以上に-細川厚労副大臣
10月8日15時51分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000097-jij-pol
(この不景気にそんなことをすれば企業は雇用をますます減らさないと思わないのか?)

観光分野は増額へ=来年度概算要求で-国交省
10月8日2時34分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000208-jij-pol
(その予算を日本人への景気対策、雇用対策へ回すという発想は無いのか?)

適応外使用薬の開発支援653億円が執行停止‐補正予算見直しで
薬事日報 - ?2009年10月6日?
www.yakuji.co.jp/entry16797.html
(え?長妻厚労相、適応外使用薬の開発支援分653億円、未承認薬・新型インフルエンザ等対策基金42億円のうち25億円が執行停止?)

「東アジア共同体」構想に米を加えず 岡田外相
10月7日20時59分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000599-san-pol
(アメリカに喧嘩を売り、特亜、特に中国の覇権を手助け、他のアジアの国からも必要性を感じられていない。)

 ※特亜以外のアジアの反応(一例)


鳩山首相:東アジア共同体構想 シンガポール首相が懸念
毎日新聞 - ?2009年10月6日?
mainichi.jp/select/world/news/20091007ddm005010106000c.html
(「東アジア共同体構想」やっぱり特亜以外のアジアの国からは中共の影響を強くするだけで益無しとみなされるようです)

   

民主参院人事 幹事長に高嶋氏 主要3幹部は労組出身
10月7日7時57分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000069-san-pol
(官僚を悪しきざまに責めるが教育・年金問題の諸悪の根元、労組(日教組・自治労)は優遇)

補正執行停止2・5兆、首相なお上積み指示
10月6日21時32分配信 読売新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000916-yom-pol
(あれだけ選挙前にあると言った財源がなかなか集まらない、そのしわ寄せは結局国民と地方へ)

北沢防衛相、給油延長あり得ず=岡田外相、柔軟対応重ねて示唆
10月6日18時33分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000108-jij-pol
(閣内不一致?どう考えてもリスクと貢献度からいえば給油延長の方が国益にかなうのに・・・)

イラク空輸、全データ開示=政権交代後、「黒塗り」から一転-防衛省
10月6日11時19分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000050-jij-pol
(何でも開示させればいいというものではない!軍事機密という概念を持たない政権の無恥)

言論機関への介入排除=日本版FCCで総務相
10月6日12時49分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000058-jij-pol
(好き勝手やるマスコミに国が注意監督を出来ないようにしたいらしい・・・)

G7閉幕 財務相“円高容認”発言で釈明
10月5日7時56分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000046-san-pol
(景気対策・雇用対策をするどころか不用意な発言で輸出産業に大ダメージ!)

道徳教育に危機 補助教材「心のノート」 日教組意向で廃止公算
10月5日7時56分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000044-san-pol
(決まりを守る大切さ規範意識を教えるより日本解体のため反日左翼教育の方が大事な日教組)

「自分がおかしいと感じたニュース 」

来年度予算、増額要求の可能性大=長妻厚労相
10月9日12時14分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000065-jij-pol
(国民負担軽減のための子供手当、その財源に赤字国債・増税を誘発させ、当初の目的すら忘れ去った愚策)

社保庁の分限免職候補千人、長妻厚労相が対応模索
10月9日3時7分配信 読売新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00001398-yom-pol
(結局責任を全て官僚に被せて実行犯たる自治労を守りたいのか?)

年金機構の1月発足容認=13年までに「歳入庁」移行-長妻厚労相
10月8日11時7分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000055-jij-pol
(熟慮の末と言っているが独自の妙案が無かっただけでは?)

消費税は当然議論=ガソリン税の暫定税率は例外-財務副大臣
10月8日22時15分配信 時事通信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000193-jij-pol
(あの野党時代に散々騒いだ恥ずかしい「ガソリン値下げ隊」は何だったんだ?)

<民主党>小沢氏「集権」確立 新執行部人事
10月7日23時21分配信 毎日新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000165-mai-pol
(小沢氏による影の支配が始まっている、ろくな事をしなかった細川・羽田内閣の時と同じじゃないの?)

<平野官房長官>「給油」発言巡り長島防衛政務官に注意
10月7日11時55分配信 毎日新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000048-mai-pol
(民主党で正論を言ったらこうなります。保守による大同団結を望みます)

首相「故人献金」 未訂正分も虚偽記載 16年分、公表額より増加へ
10月7日7時57分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000084-san-pol
(他人厳しく自分に優しく、正に「幽愛」細川政権と同じ道をたどりつつあるのでは?)

政府方針 赤字国債増発へ 子ども手当、臨時国会見送り
10月6日7時57分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000057-san-pol
(散々財源はあると言い切って赤字国債発行!補正予算停止させてしかもいまだ有効な景気対策なし)

原口総務相側、新たに3件の記載漏れ NTT労組政治資金未記載問題
10月5日13時9分配信 産経新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000540-san-soci
(テレビでのこの原口総務相を見て民主党へ投票した方も多いのでは?でも結局・・・)

以上

自分の独断と偏見で選んだのですがおそらくもっと国益や国民の利益を損ねたニュースはあると思います。
中にはろくにテレビで流してないような事もあるのでは?

逆にいいニュースがあるでしょうか?
自分には思いつかないです。

長文失礼しました。

故・中川昭一先生のご葬儀に参列させて頂きました。
出棺の際に参道の左右に並んだ参列者から
「ありがとうございました」「先生の御遺志は必ず継ぎます」「日本を守ります」という声と
半旗の日の丸は、印象的でした。

私は頚椎症で、痛みが激しくなった時は
痛み止め(消炎剤)、安定剤、を服用します。
痛みの為に寝られないからです。
それを一緒に飲んでもいいと医者に言われ飲んだが、意識が混濁したようになり
急激な眠気に襲われました。
だから、風邪、痛み止め、時差ぼけなどであのような朦朧状態になるのは
有り得る事で、私は酒のせいではない、と信じています。
しかし、マスコミは執拗に報道し、本人の言い分は黙殺、「飲酒」のせいにしてしまいました。血祭りに上げ、国の為に命をかけて
働いていた国士をバカにし、こき下ろし
貶めて嘲笑しました。
特に死ねば良い、というような発言をした讀賣テレビの辛坊次郎は許せません。
しかし、彼は自決ではないと思います。
来週から旅行に行くはずであったということ、
大量の睡眠薬が部屋にあった、と言う事ですが
あった、ということは、「大量に飲んでいない」
ということです。
また、父上のことがあるからこそ、
自分から死を選ぶ事は決してしまい、と
いう思いがあったという気がします。
自分の子供に同じ辛い思いをさせたくないからです。しかしこれも創造でしかありません。
ただ、日本にとって必要だった宝が
失われてしまった、その事実が
重く残るだけです。
実に残念です。日ごとに悲しみが増しています。   合掌

やっと、合唱を合掌に直したみたいですね(笑)。

マスコミの偏向報道、故中川昭一氏もその被害に遭ってましたね。
どのチャンネルを見ても全て非難の嵐、擁護する報道や事実を検証する局は一つもなかった。
人一人が死んでも平気な政治の世界、人を死に追いやるまで叩き続けるメディアは本当に公平と言えるのか、全く狂ってる。

朝から、それも5時から酒焼けした黒ずんだ顔の男が民主民主と叫ぶ。
8時になれば、かつらを被ったギョロ目の男が、自分の主張を優先したいがためコメンテーターが何を言おうが押し通す。
無責任なバラエティ専門のMCに政治は語って頂きたくない。
大臣の要職に就いた若手の代議士が朝からテレビに出てる。
何と言う世の中になってしまったのだ。
小泉政権時代は、劇場型と批判し、今や民主党はメディア型
幾らの金を積んでキャンペーンを張っているのかはここでは語る事はやめておくとして、日本人の無関心な心までマインドコントロールした小沢一郎の功績は評価しよう。
しかし、自民党時代から小沢一郎の悪行を生で見てきた私には彼の政治手法が滑稽でならない。
何時もながら、今のレベルまでは行くのだが、その身勝手な手法と悪どさからスタッフが付いて行けなくなるのがお決まりの結末。
自民党の幹事長時代、自分の思いが通らないと閉塞感を覚え、幹事長室の金庫を空にして小沢一郎は新党立ち上げに挑んだのだ。
細川政権の立役者と言いながら、その野心的な手法が裏目に出て、あっけなく短期短命政権を作ってしまった。
自分しか見えず、人の意見は聞いている様で全く聞かない、その脇の甘さが短命政権を作ってしまい、今騒がれている鳩山由紀夫の如く、党首の不始末から終篤を迎えたのだった。
彼の野心は、現代の代議士には無い田中角栄譲りの強引さが生き写しだが、田中角栄もアメリカに背を向けた途端、アメリカからのスキャンダルによって失脚した。
小沢一郎の真意なのか、鳩山由紀夫の本心なのかは理解は不要だが、同盟という名のもとに関係を続けているアメリカの優先順位を変える事によって、この民主党政権の臨終までの時間が早くなる。

メディアは、ご祝儀期間もそろそろ終わろうとしてる筈だが、このまま民主党を持ち上げてはいまい。
また、民主党のタニマチが資金をメディアに投入すれば別だが・・・・・・

中川昭一の死は、メディアの腐敗をそのまま表した。
最後まで悪党扱いされ、不始末を流す事が本当の報道なのかと問いたい。
小沢一郎の西松建設事件、鳩山の死人献金など全てが「それくらいの事」と流されている

この日本は何処に行ってしまうのかと憂う昨今です。

「そして誰もいなくなった」?
思いの丈は山程ありますが、一つ不審に思うことが有り書かせて頂くことに。
私は子供を持つ親として、拉致被害者に心を寄せています。
国家・・・日本人の究極の家は日本。
家から家族が連れ去られたら、何があっても取り戻し守るのは家としての基本だと思ってます。
そんな自分が、この何年か拉致報道を見ていて思うのは、被害者家族に付いてサポートしていた政治家が、一人消え二人消え・・・
小泉政権の元で徴用されたとたん、拉致は二の次になった感(傍からはそう見えます)の人ー利用したの?
お子様が亡くなられ、あまりお姿をお見かけしなくなった方、
マスコミに叩かれ体調を崩した安倍さん。
そして・・・中川氏。
国(家)を愛して守る・・・当たり前のことを考える人には生きにくい国なのでしょうか?日本は・・・

まさにそうです!日本が再生するのに
重要な人材が一人減りました・・・・

民主党の国防をまったく考慮しない、丸腰外交は国を滅ぼし、インドからも見放されるかもしれません!日本の発言力はなくなり、中国の覇権は東シナ海までも手にするかもしれません!

与那国からも自衛隊を撤退?馬鹿も休み休みに言えって話です。 しかもアメリカには距離を置くという。 外交をまったくわかっていないか、あまりも世界の政治に疎いお坊ちゃま。

中国の属国としてやってゆくつもりなのでしょうか?岡田、小沢、鳩ぽっぽは・・・

彼らを倒す前に、異常なこの国のマスコミを何とかしないと、占拠のたびに悪くなります!
入り込んだ在日、親中国業界人、中国利権に
群がる売国奴、一掃しなければならないでしょう。 

津川さんが中川一郎を演じた映画があるのですか。
ぜひ見たいですね。
中川一郎さんは素晴らしく魅力のある政治家だった。
野武士のように豪快で、大胆で、その上頭脳明晰で明るく、涙もろく、しかも、繊細。
もっともっと長生きして総理大臣になって欲しかった。
その息子さんまでが何でこんなことに・・。
切なくて、胸が張り裂けそうです・・。

津川さんがご無事なようで何よりです。

私の周りでも一度国会で決議した事がらをオセロゲームよろしく何でもかんでもひっくり返し否定する民主党政治に疑問を持つ者が増えてきました。
「政権盗ってから先なら分るが過去まで遡るのか?」という感じです。

ともあれ御体御大事にしつつあらゆる分野でのご活躍を希望しておりますmm

津川さん、みなさん、こんばんわ。

日本のために生きた政治家が
死にました。
彼の遺志を継ぐデモが27日に行われます。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/0a618e045bc60a99be5ab50c0324f41e

http://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c

中川氏..ご冥福をお祈りします

今はただ、売国奴民主党政権が一日も早く終わる、自滅することを祈るばかりです。
民主党に一票を入れた愚民(マスゴミに騙され)も早く売国奴民主党の本質に気ずくことを願うばかり..。

悔しいですよね。まだまだ若かったし、国民感性を持たれた数少ない政治家だったと思いますし。天国から、日本がもっともっと良い国になれるように見守って頂けたらと思います。合掌

また、涙が出てきました。

マスゴミが、国士の中川さんを
「アル中」であるかのように印象操作して報道するのが本当に悔しい。

慎んで、ご冥福をお祈りします。

中川昭一様、ご冥福をお祈りします。

「日本が危ないから」という中川さんの最後の言葉を決して忘れません。

日本を守るために、できることをしていきます。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/915.html
個人献金事件の正体

>name: まりん ; 2009年10月11日 07:27
>name: Wright ; 2009年10月11日 04:41
>name: マタンゴ ; 2009年10月11日 04:28
>name: のぶ姉 ; 2009年10月11日 04:15
>name: 売国奴民主党 ; 2009年10月11日 02:58
>name: 日本たろう ; 2009年10月11日 00:40
>name: 柴犬 ; 2009年10月10日 22:18
>name: ゆこ ; 2009年10月10日 20:34
>name: おやかた ; 2009年10月10日 18:25
>name: 翡翠 ; 2009年10月10日 17:01
>name: 6-4-3 ; 2009年10月10日 16:21
>name: yuka ; 2009年10月10日 14:40
>name: Faith ; 2009年10月10日 12:28
>name: おみやさん ; 2009年10月10日 12:28
>name: ぎん ; 2009年10月10日 08:11
>name: 初千代 ; 2009年10月10日 05:31
>name: 観音寺 ; 2009年10月10日 03:43
>name: カツアキ ; 2009年10月10日00:56
>name: やす ; 2009年10月 9日 20:00
>name: 鈴木 ; 2009年10月 9日 19:46
> name: sazanami ; 2009年10月 9日 19:34

中川昭一氏は本当に、いろいろな意味で「日本が危ない」と言う危機感を持った数少ない貴重な侍でした。
葬儀の献花の中には天皇陛下からのものもありました。
かえすがえす残念です。
彼の遺志は老体に鞭打って必ず引き継ぎます。

上のコメントで、重用を徴用と変換していました。
失礼致しました。

ひげおじさんが引用された産経の石橋氏のコメントに、また涙してしまいました。
確かに長文になってしまいますので、URLのご記入の方が良いのかもしれませんが、私のように読ませていただいた者にとっては、有難かったです。
日本にとって必要な方を失ってしまったのだと、また思い知らされます。
「日本が危ないんだ!」と奥様におっしゃっていたという中川氏。
少しでも、私達日本人が、頑張って日本を良い方に変えていかねばならないのですよね。

謹んでご冥福をお祈り致します。

他人を貶め比較して故人を持ち上げるなんて、
弔意を表す文章でする事ですか、津川さん。

http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-11

これからの日本が移民政策によって
多国籍化され、民族対立を画策され
併合されませんように!
売国者達が明るみに引き出され
追い出され
真に平和で豊かな日本が建国されますように!

仕組まれた中川昭失脚劇2
~財務省・外務省・ミンスが結託して仕組んだ「陰謀」か!

(要約)
青木裕子なる馬鹿はすっこんでしまえ!(怒)
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」~東シナ海ガス油田編
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」~「人権擁護法案」編
中川昭一元財務相、急死
【一筆斬撃blog帳】より転載
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/930244/

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日教組日教組言ってる人がいらっしゃるが、組織率の大幅に低下した日教組ごとき何を今さら恐れているんだか。
統一教会とつるんでいたり、恥も外聞もなく創価学会にすり寄った「保守」政党だって充分売国の徒であると思うが。

そんなに「國士」中川氏が「首相にも相応しい」常に國を憂えた優れた人物だったら、昨今の自民党の右往左往に見切りを付けて真性保守政党を立ち上げるくらいのことをすれば良かったのではないか。

教師と違って、叩かれて体調を崩すくらいの人間は国会には一人もいないと、どこかの政治家が言っていなかったか?彼もあえなく落ちたが。

中川昭一さん大好きでした。
哀しくて悔しくて今でも涙が出てきます。
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

津川先生、
中川昭一さんはお酒なんかで死にませんよ。
もちろん自殺でも病死でもありません。
そして父の中川一郎さんも自殺ではありません。
政治家の死には何らかの裏の働きがあると思っています。
スパイ防止法のない日本での工作活動なんてたやすいことでしょう。

マスゴミは裏の働きで動くのです。
私は、工作員による他殺=暗殺だと思います。


「中川昭一氏の死因とは?」

http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_jya/30427840.html


”ポロニウムはロシア専用と言うわけではなく、どこの国の暗殺屋も使うという。

警察は外傷が無いから、部屋があらされていないから、

事件や自殺ではなく病死の可能性が高いと言うが、

これがプロの殺し屋の仕業だとなぜ疑わないのか。

>多臓器不全

中川氏の臓器はあちこち病んでいたという・・・。

尿検査はやったのか?

そのうえで「病死」と言ってるのか?”


「中川昭一怪死 暗殺説浮上?」

http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_5.html

もちろん確証はありません。
ソースも証拠も何もありません。
個人的なただの推測です。


でも、暗殺なんて誰にも気づかれないのは当然ですよね。
たとえば事故死のダイアナ妃とか・・・
マイケルジャクソンとか・・・
中川昭一さんも・・・

真実は誰にもわかりません。

■民主党の不祥事(献金疑惑の経緯)■

2009/01/21 献金疑惑で西松建設社長を逮捕
2009/01/21 元西松建設専務が死亡
2009/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で検察がマーク)首を吊って死亡
2009/03/01 元衆議院議員吉岡吉典 (小沢スキャンダルを告発) 
          旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
2009/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
2009/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
2009/06/16 鳩山故人献金発覚: 故人を含む献金していない約90人から193件、
         総額2,177万8,000円の個人献金虚偽記載
2009/07/01 鳩山代表匿名献金が突出、「5年で2億3千万円」
2009/07/0? 秘書2人行方不明、秘書の家族も行方不明、続報なし
2009/08/29 鳩山故人献金当時の会計監査人花田氏 選挙直前に心不全で死亡

2009/09/09 元風俗ライター田中美絵子議員: 映画出演でヌード披露発覚
2009/09/12 渡辺義彦議員: 自己破産手続き民主党本部に報告せず立候補
2009/09/28 「一斉献金」疑惑発覚、鳩山「やましいことはない」
2009/09/28 民主党仙台市議相沢芳則、自宅で首つり
2009/09/28 民主党の石山敬貴衆院議員の私設秘書、詐欺と窃盗の疑いで逮捕
2009/09/30 川端文科相や江田五月氏ら5議員の団体、キャバクラ代等
          500万超を政治活動費で報告書、店名でなく個人名記載
2009/09/30 「天下り根絶」の民主党、天下り先5団体から政治資金776万円
         民主党「検討中なので答えられない」
2009/09/30 TOPIXが世界ワースト1位、
         鳩山政権政策や円高が重し、9月騰落率(ブルームバーグ)
2009/10/01 鳩山母所有のビル、相場の1/5以下で、政治団体に賃貸、
         鳩山、「適正だと思う」
2009/10/01 週刊新潮: 鳩山は最近、韓国人「尹星駿」を事務所の顧問に
2009/10/02 松木謙公衆院議員の親族企業7社の役員社員ら計27人が、
         2008年、松木氏の二つの政治団体に、
         計約1億1千万円の「名ばかり故人献金」発覚
2009/10/02 民主党、直嶋経産相の秘書2人、
         トヨタ系労組から報酬890万受領
2009/10/02 原口一博総務相、NTT労働組合の政治団体
         「アピール21」からの献金500万円記載漏れ
2009/10/02 鳩山、IOCで演説、東京、五輪落選

個々の意見は結構ですが
せっかくのよき国家を憂う人たちの
気持ちを逆なでするような卑劣な書き込みや
誹謗中傷する書き込みはこの国のネット界の
品位を落とします。
書き込む方は品位をもって批判し反論し
国の再生に向けて論じていただけたら・・と
思います。
ほとんどはそういう方なんでしょうが。

ネットの力をもっと政治に反映させて欲しいと
思うものですが、いろんな妨害があってテレビ
新聞がまだ幅を利かせています。
高齢者やネット環境にうとい世代もあるのでしょうが、ネット独特の荒れた時の言葉の汚さや
卑劣な書き込みなどマナーが向上すれば
さらにいいツールとして国をいい方向に動かす
力になると思います。
失礼いたしました。

ソース不明の「暗殺」云々というブログ、
それをなんの疑問も抱かずコピペする書き込み、
そんなふうだから、世間一般の人は「新聞・テレビ>ネット≒三流夕刊紙」ととらえても仕方がないんです。
妨害ってなんですか?

ネット界の「品位」って?
根拠もなく固定電話使用者を低脳扱いし、さんざんテレビ・CMで稼いでおきながらテレビとその視聴者を低俗扱いするブログ主の品位は?

著名人のブログである以上、
意見に反論はあっても不思議ではなく、
賛同の書き込みばかりではどこかのカルト宗教と変わりありません。
「国の再生」?
それを論じるために、国会議員は高い給料をもらってるんですが。

大方の予想を覆した小泉自民党の歴史的圧勝。
大方の予想通りとなった麻生自民党の歴史的敗北。
いずれも、投票所へ足を運んだ有権者の民意です。これが現実です。
気に入らなければ、次の参院選で意思を表明すればよいのです。

AさんとBさんにとって国の「いい方向」は違います。思想信条の自由が保障されたまともな先進国ならば当然のことです。

いまの「日本が日本でなくなる」的な一部ネット内の声は、単なる負け惜しみにしか見えません。
私には、この間までカルト宗教にすり寄ってた連中から、かつてカルト宗教にすり寄ってた連中に交代しただけに過ぎず、何がどう変わるとも思えませんが。

この場を借り中川昭一前衆議院議員のご冥福を
お祈り致します。
故人の暗殺説なるものが、出回っているみたい
ですが、そのような根も葉もない事を言い
悪戯に故人の名を騙り、世情を騒がせようと
する人間に「保守」だの「国家」だ、などと
言う資格があるのでしょうか?私見ですが
私はないと思います。


中川さんが金融相だった時、政府紙幣。
ケネディさんと同じ虎の尾を踏んでしまった。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-450.html

>根も葉もない事を言い
悪戯に故人の名を騙り、世情を騒がせようと
する人間に「保守」だの「国家」だ、などと
言う資格があるのでしょうか?

保守だの国家だの言う資格が無くてもいいです。

中川昭一さんはここ最近は非常に前向きだったと聞いてます。
「何も力が無くなったが、国民のみなさんに恩返しをしたい。保守を問う国民運動を行っていきたい」
気持ちを切り替えて新たにスタートされようとなさてました。
中川さんのブログを読んでもそれがわかります。

中川一郎さんも自殺と片付けられてます。
でも状況はとても不可解で謎だらけと聞いてます。
中川昭一さんが本当に病死だったのかそれもわかりません。
なにせマスゴミは一切信用できませんからね。

2月の会見から急逝までの中川昭一さんにとても納得いきません。
中川昭一さんは日本にとってかけがえの無い
国益重視の政治家だったから潰されたのではないでしょうか。
真実は闇に葬られもうわかりません。
本当に哀しくて悔しくて。。。残念無念だとゆうことです。

秋葉忠利広島市長と田上富久長崎市長は共同記者会見でオリンピック招致を表明し、平和の祭典とすることを提案した。
オリンピックはどうでもよい極めて政治的な思惑の発言だろう。オバマの核軍縮声明に浮かれて思いつきを述べただけだ。
余りにも日本人はナイーブすぎる。
広島・長崎という離れた地でどうやってオリンピックを行なうのか?
広島・長崎以外から集まった各種左翼団体のデモ大会になるのがせきのやまだろう。
まず、その前にアメリカが参加を見送るかも知れない。
最大の保有国アメリカは、世界が核軍縮を進めることは自国に有利だということを充分計算にいれての声明だ。最後の一発は手放さないことがわからないのだろうか?
例えば、アメリカが100発、中国が10発持っているとしよう。さあ、10発削減するとしよう。結果は小学生でも分る。
それよりも北朝鮮、イランに核を断念させ、核の拡散をくい止める方が先決だろう。

以前、秋葉市長に平和公園の碑文「安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませんから」の主語は誰なのですかと質問したことがあるが、返答を長い文章で濁した。かつて、インドのパール判事はこの碑文を見て、主語がアメリカ人ではなく日本人であることを知り、激怒した。
いつまで日本人は自虐史観に縛られ続けるのだろうか?

>name: Hazakura ; 2009年10月11日19:21
>日教組日教組言ってる人がいらっしゃるが、>組織率の大幅に低下した日教組ごとき何を今>さら恐れているんだか。

組織率が低くても、その質と強さが問題なのです。組合員以外の先生がものも言えないのが実体です。
実体を熟知する人間としては、現場はいまだにすざましいということを知っています。
サボタージュ、ジェンダーフリー性教育、選挙運動など目を覆うばかりだ。
民主党幹事長代理の輿石は山梨日教組のドン。今年の大会では、「教育に中立性などありえない。日教組と手をたずさえて頑張っていく」と豪語した。
山梨日教組は、共産党、〒組合と結託して、敵対する人間の封書を無断開封したり、恐喝まがいの事をし、選挙戦に前面参加している。
ご注意を!!!!!!

もうじき、日本は消滅しようとしています

祖国を大切に思わない教育
低脳なテレビによる道徳破壊

そんな環境にて繰り広げられる大人達のヘドロの様な政、誠に見苦しい限りです

津川様や、故中川様のような 道標が、せめてもの救いです

この轍を照らす かすかな 灯りが かろうじて 私の心を 癒してくれています

ご自愛くださいませ


中川昭一氏のご冥福をお祈りします。人の評価は棺を覆いて後決まると言われますが、中川氏死すの報を聞いた横田めぐみご両親の悲痛な声を聞いたら、拉致議連の会長という職責を全うしていたのが分ります。
政治家としての評価はそれで十分です。政治家の使命は国民の生命の安全と財産を守る事がすべてです。マスコミの御一党さんが作った民主党は、北朝鮮国籍の人にまで選挙権を与える法律を作るとか?もうウンザリです。かの国が何をして来たのか?鳩山さんが何十年後に死んで棺を覆いての評価は、この法律を作っただけでも、ボロクソどころでなく
日本史に残る売国政治家になる覚悟があるのでしょう・・・

わざわざ危険を冒してまで暗殺するメリットがどこに有るんだ?

「寝ゲロごっくん死」を否定して陰謀説を唱えるなら、それ相応のソースを提示してくれないと、故人にも失礼だよ。

>おっさん様
細かいことですが。

日本に、「北朝鮮国籍」の人はほとんどいないはずです。
総連系の人々の多くは「朝鮮」籍ですが、逆にこの籍の人々が必ずしも将軍様を支持していることの証左にはなりません。まして「人民共和国」のパスポートを持っているとも限りません。
潜在的な「北朝鮮国民」は総連を中心にいるわけですが、少なくとも日本は北朝鮮を国家承認していない以上、「北朝鮮国籍」による外国人登録は不可能です。
橋下徹もこの件で無知をさらけ出しました。
じゃあ「朝鮮籍」が何をさすのかは、ググってみればわかることです。

ついでに言うと、総連は実は外国人参政権付与に反対しているようです。我々はれっきとした共和国国民だから、とかなんとかわかったようなわからないような理由で。

そもそもそうした人々を集めたところで、自治体によりばらつきはありますが数など知れたもの。
その程度で「日本が無くなる」などと選挙の結果が出た直後から騒ぎ立てる人々がわらわら沸いてきましたが、2600年以上(自称)の歴史を持つというこの国がその程度のことでなくなるのなら、所詮日本などその程度のもの、なのでしょう。

>Anonymous ; 2009年10月12日 02:15 さん
どうせ誰かが勝手に考えついたトンデモな話を、聞きつけた人が脳内でどんどんふくらましただけですから。よくあることです。
上の方で「政治家の死には何らかの裏の働きがある」という書き込みもありましたが、たま出版もびっくりのトンデモな発想です。

1か月も経てば忘れることでしょう。

>Rea]さん

言葉はその人の分身です。
>日本に、「北朝鮮国籍」の人はほとんどいないはずです

 全くじゃなく、ほとんどですか?
いる事はいるのですね?じゃ彼らに選挙権を与えるのですね。国民とは重いものですよ。あんたは分っているのですか?拉致の救済の為に国は
多分今までに何十億円の金を使ったと思います。もし、選挙権を得た外国人が他国に拉致されたら同じ様に何十億円や何百億円を使って救済の活動するのですか?まず鳩山さんはこんな事は頭にないでしょう。分る人には分る話ですが、分らない人には100年話しても分らないでしょう。

私も好きな政治家が亡くなってしまい、残念でなりません。

そして元々、津川雅彦さんが好きだったのですが、さらに好きになりました。

津川さん、まわりの危険な変な左翼にはお気をつけください。

昔から左翼は何をやらかすかわからないので…。
戦前から左翼はろくなことしてませんからね…。

体調にもお気をつけ下さい!応援しております!!

岡田外務大臣がアフガニスタンを電撃訪問しましたが、イスラム諸国では、日本人は「左手でお茶碗を持って食事をするものだという」情報が浸透しているので、岡田外務大臣も、食事の際は作法にお気をつけてほしいと思います。日本を嫌う技術集団を研究していますが、日本○○会社や日本○○研究所という名前のところほど、日本を嫌っているところであることは、そのスジの方々にとっては常識のことのようです。中川一郎先生が自殺に追い込まれたのも、このことが、原因のひとつではないかと思います。小泉政権は今は亡くなりましたが、日本の大きな闇の主流?で今も、クスブッていることに注視しなければならないと思います。「民主党の農林水産大臣の25%は、パチンコ産業からの献金である」とが、週間新潮に掲載されていました。(週間新潮と週間文春の情報は、少しだけ信用しています。)

今日は体育の日だ。
我が家では、祝祭日になると、二階のバルコニーに日章旗が翻る。
青空を背景にはためく日の丸の何と美しく愛おしいことか。
改めて日本人としての自覚を呼び起こさせる瞬間だ。
近年、家庭から国旗と門松が消えた。
国旗はその国の良くも悪しくも歴史を背負った神聖なものだ。
国旗に忠誠を誓い、敬意をもって扱うのは世界の常識だ。
一方、我が国では国旗をないがしろにし、学校では掲揚を拒否し、民主党大会では一切国旗を掲揚せず、それどころか、国旗を切り刻んで党旗を作るという暴挙を行なう。
いったいこの国はどこへ向かおうと言うのだろう。
外国人参政権、友愛外交など、次から次へと驚くような政策が目白押しの現政権。
そのうち、五星紅旗や太極旗がはためく日も遠く無いかもしれないと心配するのは私だけだろうか?
さあ、皆さん、小さな日の丸でかまいませんから、少なくとも祝祭日には玄関に日の丸を掲揚しませんか。世界で常識的に行なわれているように。

「三連休に思う」

改めて振り返ると、日本は休日が多いですね。
私の子供の頃は、日本は資源の少ない国なので、外国から資源を輸入し、加工した製品を外国に売らなければやって行けない国だと教わった。

豊かになったとはいえ、その構造は昔と少しも変わってはいない。
我々が盆と正月が毎月やってくるような休日を持てるようになったのは、老人世代の血の滲むような努力のお陰である。

休みなく馬車馬のように働き、焼け野原から今日の繁栄した日本を築いた方々のご苦労に感謝する事もなく、その遺産を食いつぶしながら、気前よく外国にお金をばら撒いたり、国土を外国人に売り渡そうとしている。

幼児は自分の危うさが分からず、「危ない」と注意をしても、落ちたり転んだりして痛さを感じるまでその遊びを止めようとしない。

今の国民と民主党がその状態である。


随分、中川氏のアル中は有名だったんですね、中川(酒)、中川(女)で差別化してのコメント多数でしたから・・・ネットを見ない国民はアル中の事実を知らない人も多かったのでは?

日本国に必要な政治家はアル中政治家ではありません、
中川氏が国益を主張する貴重な存在だった事は認めますが、断酒する精神力もなくて国益を追求し魑魅魍魎の政界を生き抜いていける筈もないと思います、
気が弱い、気持ちの優しい、照れ屋で、苦労知らずの二世議員だったと言う事でしょう。

上のほうで河野太郎議員を持ち上げていますが、ならば、親父の河野売国談話を明確に否定して貰いたい!!!

中川一郎さんが大好きだったなぁ~。
一郎さんが総理大臣になっていれば日本もアメリカの植民地から脱却できていたかも知れないのに・・。
石原慎太郎氏に中川一郎氏の生涯を小説化してもらいそれを映画化して津川さんが主演するのはどうです・・?

>おっさん様

>言葉はその人の分身です
白痴の庶民である私には意味はわかりかねますが?まあいいでしょう。

>全くじゃなく、ほとんどですか?
>いる事はいるのですね?じゃ彼らに選挙権を与えるのですね。国民とは重いものですよ。
>あんたは分っているのですか?拉致の救済の為に国は多分今までに何十億円の金を使ったと思います。


そんなに興奮なさらないでください。

私はあくまで、日本の外国人登録制度上、国籍表示が「朝鮮」となっている人のことについて述べたわけです。詳しくは「朝鮮籍」でググってください。わかりやすく解説してあります。

潜在的な「北朝鮮国民」という私の書き方も少々説明不足でしたが、要は北朝鮮政府発行の「公民証」を持っている人達です。この人達は「北朝鮮国民」と扱っても間違いはないでしょう。
ただあくまで、日本の外録法上は「朝鮮」という「符号」が付されているに過ぎず、そのことは北朝鮮とは直接関係ありません。
これらの中でも、総連を通じて「公民証」を取得している人は一部です。


さて、拉致事件に何十億、というお話ですが、中川氏はともかく、名前だけ「拉致議連」に置いて実際にはほとんど活動していない幽霊様も多数おいで…いや、実際に動いて、家族の信頼を得ているのは数人にすぎないと聞きます。
私は小泉純一郎という政治家は嫌いですが、彼の数少ない功績の一つは、自ら平壌に飛んでいって金正日に直談判し、拉致の事実の存在を(不完全ながら)金正日自らに認めさせたことにある、と思います。

失礼ですがその後「何十億」も使って、何がどう前進しましたか?
拉致議連の重鎮安部晋三首相(当時)が平壌へ直談判に行くことを期待していましたが、そんなこともないまま政権を放り出しました。少なくとも小泉以下だった、と。
ましてや活動実績の乏しい幽霊議員など論外。
そんな連中が何を国内で叫んでも、又吉イエスの演説と大して変わりはないと思いますが。

外国人に地方参政権を認める政治家が売国奴なら、
拉致議連の幽霊議員どもは、問題を政治利用してるだけのドロボーにすぎません。

>name: おみやさん ; 2009年10月12日 09:19
>私の子供の頃は、日本は資源の少ない国なので、外国から資源を輸入し、加工した製品を外国に売らなければやって行けない国だと教わった。豊かになったとはいえ、その構造は昔と少しも変わってはいない。

その通りですね。世間には誤解があって、輸出に依存しすぎだから内需が重要だと。
確かに内需を充実することは大切です。特に農業・林業は自給率の面からも最重要分野でしょう。加えて、環境を見据えた新産業の育成も待ったなしです。
しかし、現在の外需はGDPの僅か15%程度で残りは内需です(世界では40%内外の国が多い)。
輸出産業はこれからもさらに重要になる事は間違いありません。
日本には資源がないのですから、日本人の頭と技術力しか頼るものがありません。
今、政府に求めることは念仏友愛外交ではなく、世界の常識である文化力、経済力、軍事力に支えられた、したたかな資源外交でしょう。
中国にリチウム鉱石を独占されていては、ソーラーパネルさえ出来なくなってしまいます。

日本が好きなだけなんだよ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-530.html

【ダム建設中止問題】 
民主・小沢幹事長の地元岩手の胆沢ダムは謎の建設続行


小沢一郎の偉業(おさらい編)

【問1】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党と山田洋行をズブズブにした人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問2】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?
→答え:自民党時代の小沢

【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問7】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

日本が好きなだけなんだよ

100兆円を守った男 福田康夫

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-528.html

故中川財務相は、日本の国益のために、
文字通り命を掛けて踏ん張ったが、
読売グループ、ブルームバーグの記者と財務官僚が仕掛けた罠に嵌り、
徹底的に潰されてしまった。
読売グループの背後にはCIA、
ブルームバーグの背後にはロスチャイルド系のゴールドマンサックスが存在しており、
背後関係は非常に分かりやすい。
見せしめのために故中川元財務相を謀殺したとしても、それほど不思議ではないし、
彼らの執念深さと陰湿さを考えれば、大いに疑う余地はあると思う。

CIAなどの国際的な諜報機関は、
その道のプロが何十億円、何百億円もの資金を使って、
長年、暗殺の方法を研究しているので、
日本の警察の鑑識では太刀打ちできない場合もある。
暗殺を恐れて日本のマスコミからはまともな情報は得られないと思うし、
むしろ、こういう場合は情報収集者を混乱させ、
欺くために偽の情報を何本も流す(ディスインフォメーション)のが、
諜報戦の常識となっている。
諜報機関は世論操作、揉み消しのプロであり、
状況に応じた対策が用意され、マスコミを利用して
今後、様々な対応が行われていくと思われる。
日本のマスコミの内部には、外国の息のかかったスパイが多数徘徊しており、
選挙結果すら左右する力があるのは、既にご承知のとおりだ。

>Real さん
そもそも、軍隊もなく憲法上も非戦を銘記してる国なんか「普通の国」ですらないでしょう。だから推定で100人以上の無辜の国民が北朝鮮に拉致されて家族が慟哭するのでしょう。米国国民だったら絶対拉致はしないでしょう。必ず戦争になるから北朝鮮もしないでしょう。それが普通の国です。そんな普通の国でもない政治家の中で故中川昭一氏は精一杯努力したのでしょう。ひるがえって民主党はなんなのか?菅直人、千葉恵子は、日本人拉致犯の辛光洙が韓国で逮捕された際、わざわざ助命嘆願にサインしている。言うまでもないがこの二人は大臣である。

 日本のマスコミは故中川大臣が記者会見で酩酊してたのをあたかも飲酒してたかのごときに非難して辞職させて、菅直人大臣、千葉恵子大臣の行いを不問にしている。

 声を大にして言う「無冠の帝王」「社会の木鐸」だから表現の自由も許されるけど、今の売国じゃただの外道だろう・・・・

おっしゃる通りですね
政治家として大成するには繊細過ぎたんでしょうね
しかも体調不良状態で人前に引っ張り出されて
醜態を晒したと集中砲火されて 気の毒としか言いようがないです

今はただもう 安らかに空の上から日本を見守っていてください

津川様、久々の更新ありがとうございました。
どうしておられるのかと心配でした。
中川昭一氏の事は、本当に残念です。
麻生太郎氏が引き摺り下ろされてしまった今、日本の次期総理は、若い中川昭一氏に…と期待していただけに。

こっからチラ裏みたいなものです。

何でひげおじさんさん達が敬遠されてるのか解らん。
この程度の文章も読まないのか…。
周知に駆け回っているだけなのに。
URLだけ貼れとは言うが、それだとブラクラやウイルスサイトやワンクリに誘導する悪質な輩が出て来る。
そういったものを踏むと困るから、文章コピペなんじゃないか…?

青嵐会の話でまた泣いてしまいました。
教えてくれてありがとうございます。

中川昭一氏の意思を国民一人一人が継ぎ、民主党によって今この瞬間も解体されつつある日本を守らないと。

テレビでは相変わらず(特に民主党から年間500億円の賄賂を受け取るTBSは)
「民主党は財源捻出の為にがんばってます!」
てな感じのニュースしか流さないし、重要なニュースは一切報道しない…
(だいたい、地デジ普及前に中古テレビを輸出するって、そんなの何処の国が買うんだか…。そっちこそ無駄)
日教組拡大の件も、民団と中国人が外国人参政権取得に躍起になっている事も、
麻生氏が寝る間を惜しんで日本再生の為に通した補正予算も足元からガンガン切り崩して行く…。

テレビは、観る度に嫌な思いしかしない。
だったら観るな、では済まされないから、何をどう報道してるのか知るためにも観ないといけないんだけど。

後半チラ裏失礼。

メディアがあれだけ一方的に叩かなければ
こんなことにはなっていなかったはず。
本当に残念でならない。

これからの日本がますます心配になってきた。

>おっさん様
それは単に地理的な問題。
韓国人の拉致被害者はもっと多い。
逆にアメリカまで工作員がのこのこ出かけるリスクをしょって、白人や黒人を工作員教育しても意味は無いでしょう。

中川氏が何をしたか知らないが、大多数の拉致議連参加者など青リボンバッジ付けただけで何もやっていない。

「普通の国」でない状態を50年間放っておいたのはどこの政党でしたか。
党是に憲法改正を掲げながら、50年間何も出来なかったのはどこの政党でしたか?
(社会党や日教組のせい、などという安っぽい言い訳はよしましょうね。50年間、ある一時を除いて政権を堅持し、その気になれば中道右派勢力を巻き込む憲法改正発議の機会があったはず。党是に従わない自党の議員を放置していたのなら別ですが)

「普通の国」にしたければ、それを堂々と主張して、創価学会ごときにすり寄る自民を見限って別の保守政党を作ればよかった。
だが、中川氏も含め先般の選挙でそんな動きはなく、民主党に惨敗した。
それが現実。

中川氏は以前にも宮中晩餐会で失態を演じている。
天皇皇后両陛下が、国賓をお迎えした場で。
時代が時代なら切腹ものでしょう。

かりに「酩酊会見」が酒のせいでないにしても、そんなに副作用の強い薬の助けを借りなければ職務を遂行できない健康状態であれば、入閣を辞退すべきであった。
もし中川氏が首相で、北からテポドンが飛んできたときあの状態だったらどうするのか。

死者を悼むことと、その方の業績の評価は別次元の話です。

祖国である日本を「この国」という政治家は信用できない。なぜ『我が国』と言わないのか。民主党政権になってしまったが、まだ遅くないと思う。むしろこれからが保守の時代だとおもう。

津川様
御コメントを待ち兼ねていました。
私も中川氏の死にかなりショックを受けました。いまだに脱力状態です。
悲しいかな戦死だと思います。
冥福を祈り、わが日本の国民の一人として日本を守っていかなければと決意した次第です。
真性保守は、中川氏が命をかけて放った警告の元に結集しなければいけません。
津川さんの今後のコメントに注目しております。
ぶろぐに転載させてください。

【新型インフル】米で新型インフル予防接種開始 3分の1が「懸念」

ところが、今月1日から5日にかけて全米でAP通信などが実施した世論調査に
よると、自分たちの子供に接種を受けさせたくないと答えた親は38%。接種の
副作用が気にかかると答えたのは72%にも上り、接種のマイナス面に懸念が
存在することがわかった。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi

>Realさん
少し前ですがクリントン元米国大統領が虜囚となった自国の2人の女性の救援に北朝鮮に行って連れ戻しました。わが小泉首相は5人を連れ戻した。拉致の全貌も分らず、後味の悪い感じがしたものです。でも社会党のように小泉首相が帰国してからも、拉致など北朝鮮はしていないと自らの党のHPに載せていた政治家(というのでしょうか)の御一党さんも今の政権にいます。3億人の国民の中の2人を救う為に大統領が行く、もちろん、救援がこじれれば戦争モードも米国は言っているでしょう。

先のレスで言ったように民主党の現職大臣2人は日本人拉致犯の辛光洙が韓国で逮捕された際、わざわざ助命嘆願にサインしている。そして社会民主党は小泉訪朝まで拉致が存在しないと妨害してた集団です。それが今じゃ大臣を政権に加えてる。

こんなバカな話は米国や英国じゃ考えられん蛮行でしょう?

そんな民主党を政権に就かせたのは
日本のマスコミです。

今でも覚えているのは、8月30日の前日までT○Sというテレビ局の
ニュース解説者が「今度は小泉政権みたいなのに国民も騙されず、政権選択が出来る党に投票して下さい」
と人や時間を変えてアナウンスしていた。これがわが日本の現状です。

たぶん、こんな輩に騙された日本人はヒドイ目に遭うのでしょう。

民主党政権下で国の安全も経済も希望も無茶苦茶にされるのでしょう。

その時の準備を各自各々するしかないでしょう。

中川さんのことは本当に残念でた・・・。彼は首相になるべき政治家でした。彼を執拗に叩いたマスゴミ、馬鹿な国民が本当に許せませんね・・・。

久々の更新良かったです。元気を頂きました!
津川さんこれからも頑張ってください!

自民党の55年体制が揶揄された数年だが、来年の参院選で民主党が圧勝したら、日本の国憲政史上初の一党独裁制が誕生する。
民主主義国家に於いて、政権与党の政局運営に対して反対意見を正式に国会へ提言できる政党機関が消滅する異常事態になる。
戦前、戦時中でさえあり得なかった事である。

こんな事に気付かないマスコミを含めた日本人は、64年前にマッカーサー元帥が苦笑した「12才の日本人」そのままに成長していないのではないだろうか

それから余談だが、長文を書かれる御仁に対しての罵詈雑言には辟易する
人を罵る時は、自分が普段言われて傷ついている言葉を使ってしまうものだと皆さん気付いて下さいな

■「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

http://atashi.com/webarchives/2007/04/12/17/11/23/www.asahi.com/national/update/0412/JJT200704120003.html

資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を6時間にもわたって監禁、強姦をした
などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、
韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の
逮捕状を取り、引き渡しを求める。

調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の
車庫に隠れて待ち伏せし、両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、長女の下腹部
に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。次女も頭の骨を折るなど重傷。

二人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事)

★この逆を日本人が韓国で犯したら間違いなく国際問題になってるよ。

あきれた20歳無職男 2ちゃんねるに書き込み「前原暗殺する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000041-sph-soci

アニメオタク馬鹿ネット右翼の典型だな。
こんな連中が中川さんを支持してるのかと思うと、気色悪過ぎてヘドが出るわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000041-sph-soci
また、超能力を持つ美少女たちが登場するあるアニメについて「楽しみだ」「○○ちゃん(登場人物)を抱き枕にして腰振りながら寝たい…」といった書き込みもあった。


↑こいつ、終わってるな(笑)。
アニメオタク気持ち悪いよ。
こんなキモい馬鹿には自民党も支持されたくないだろう。

>アニメオタク気持ち悪いよ。

命を狙われた前原さんは保守派ですよ
鳩山首相が大好きなアニメオタクですね
そんな気持ちの悪いものを見付けては、あちこちに貼り続ける貴方に支持される鳩山首相も可哀想です

小泉元首相声優デビュー!

お気楽ですね。数々の規制緩和によって、地方経済を破綻させ、シャッター通りを出現させた張本人が、声優ですか?

郵政民営化すら問題を残したまま、サッサと引退。まさか民営化する事だけが目的だった訳ではあるまい。その結果が国民の幸福に繋がらなければ何の意味も無いのである。

小泉首相は命を賭けて民営化を実現させた。そうであるならば、その行方を、国民の幸せを命を賭けて見届ける責任があるはずだ。そうでなければ、政治家とは言えない。

「郵政は気に入らないから民営化してやった。後はよろしく」では、民営化で職を失った人、一家離散した人、郵便局が無くなって不便を強いられている人、そうした方々に対する責任はどうなるのだ。

少なくとも、お遊びで声優などやって、チャラチャラしながら余生を楽しんでいる場合ではないと思うのだが・・・!

民主党の各大臣も責任重大である。
これから、自らの意思や判断で政策を実行するからには、政策実現の後もその政策が国民を幸福にしたか、命を賭けて検証して頂きたい。

政治家が職業となっている今、政治屋たちに命を賭ける覚悟があるかどうか疑わしい。ましてや親方日の丸でぶら下がる事ばかり考えている官公労や自治労が主体の民主党では、自己責任
の感覚すら持てない議員が多いような気がする。


早く臨時国会を開いて経済対策を急げ!

日に日に深まる秋と歩調をあわせるように進む鳩山不況。年末に向かい待ったなしの経済対策が必要なのだが、一向に出てこない経済政策。追い討ちをかける藤井円高容認発言、亀井モラトリアム発言。日本経済がさらに下向きのスパイラルに落ち込んで行く。中国は日本を抜いて世界第二の経済大国へ、さらに将来はアメリカを超えることも考えられる。
我が家の周辺でもコンビニが1軒、スーパーが一軒閉店した。歩いていけるコンビニを失った高齢者には大きな痛手だ。
棚ぼた鳩山ブルジョアジー王朝による社会主義革命などそもそも矛盾している。
どこまでも、マニフェストに固執して現実をふまえない稚拙な論議を繰り返す鳩山政権は一向に前に進んでいない。
6兆円ショートの税収見込みに加えて、さらに、マニフェスト通りのばら撒き政策実現の為にさらに数兆円の赤字国債発行は避けられない。この事を早く明らかにすべきだ。
マクロ経済からみれば、バランスシート上、1,500兆円の国民資産に比べ800兆円を超える国の赤字は問題ないという理論も成り立たたないわけではないが、このまま、民主党政権の政策を進めていくと逆転して債務超過になることだってないわけではない。心情的にも、次の世代につけをまわすことは忍びない。
防衛大綱は先延ばしとなり、次期戦闘機選定も止まって老朽化する装備は軍事大国中国に対峙できない。鳩山友愛外交で東シナ海を友愛の海にと表明した途端に中国は油田開発に弾みをつけ、中国海軍は動きを活発化した。
一向に説明責任を果たしていない鳩山故人献金、小沢西松迂回献金、さらに、新たに西松建設と亀井、仙石との関係が浮上した。
一日もはやく臨時国会を開いて経済政策、安全保障、外交、政治資金問題を議論して、国民に筋の通った説明をしてほしいものだ。
今日も、テレ朝・TBS民主党応援団が浮かれてパチパチパチパチ拍手を送る。
マスコミが変わらなければ日本も変わらない。

民主党のすとう信彦議員のブログが炎上中。

中川昭一氏、江畑謙介氏など故人への最低限の配慮を欠いた上から目線の自己マン記事をご覧下さい。
哺乳類とは思えない冷酷さ冷血さを堪能できますよ。


ある軍事評論家の死
http://blog.goo.ne.jp/sutoband/e/03fdc5aba5f001a0c2f1cfc0e88696de

中川昭一氏死亡
http://blog.goo.ne.jp/sutoband/e/101c102bf15058f2a15aa924ccf5d239

初めて書き込み致します。津川さんのご指摘は、いつも賛同しています。中川さんの訃報についても、私はマスコミが抹殺し、そして無責任な有権者が息の根を止めた…。表現が適切でないかも知れませんが、そんな思いです。
あのG7での会見だって、初めてニュースで見たとき、周りの人間はいったい何をしていたのか?
何故、あんな体調の中川さんを会見の席につかせたのか?! そう思いました。明らかに常識はずれです。主要国の代表が集まり、議論した後は、当然お酒や食事も出るわけで、社交上お酒も口にするのはしごく当たり前のことです。酔ってしまったなら、会見は体調不良を理由に、代理人がやればいいだけのこと…。そんな配慮も出来ないなんて不可解です。

 核の保有についても、津川さんのおっしゃる通り、私は中川さんを支持しています。
核の保有について、唯一の被爆国である日本にとってはタブーとされる風潮が定着してますが、核武装することを議論することと、実際に持つことは全く次元違う話しだと理解する能力やセンスが、そろそろ日本人には必要だと思います。
持っていても決して使用出来ない武器が核。
つまり、核の効力とは威嚇そのものに意味があるわけで、ひっとしたら影ながら核武装しているかも…。と思わせるだけで核の効力を持つことになる。
力の均衡が取れない以上、したたかな核武装国、中国との対等な外交なんて出来やしません。

民主党の財源付け替え作業もそろそろ終了するそうで、何をやったのか精査してみれば、荒っぽい手段で中止したり、「国民の皆様」と連呼しながら付け替えしただけの小学生の算数にも劣る財源確保にはほとほと呆れるばかりだ。

子供手当てはどうだろう
子供一人当たり26,000円は結構だ
だがその中身はと言うと、扶養控除の年間360,000を撤廃しての計算だ。
その上、扶養控除が撤廃されると同時に所得税の徴収は給与所得者全員に容赦なく取るとの事だ。
甘い夢を見て前回の選挙に投票した民意はどうなるのか?
結局、財源の付け替えで3兆円達成できましたでは、国民を愚弄してるに他無い

街中に今もしっかり残っている鳩山「政権交代」宇宙人ポスターと瑞穂ちゃんの醜いポスター。 選挙が終わったのだから、もういい加減に剥がしたら?口先だけで、何も事が前に進まず、早くも疲れたので政権交代したいとしか読めないが。

>name: おやかた ; 2009年10月13日 15:00

全く同感ですな。
民主党政権はごまかしばかりでつくろって自己満足し、国民にはしっかりした説明を一切しない。
大臣それぞれが勝手に突っ走り、政府としてのトータルプランが見えない。
菅直人は機能しない戦略室で毎日ブラブラ油売り。
そもそも、国の形を示さない政権は目的地のない唯の漂流船だ。
さあ、地方の知事の反乱が始まった。
国民も政権の実態を少しずつ認識し始めた。
しかし、テレ朝、TBSは相変わらず民主応援団。

>name: ビキ ; 2009年10月13日 13:12

100%同意です。
核は技術的に可能なわが国では、議論をするだけで、ある程度の対外的な抑止力が働くのです。議論まで封殺するのはあまりにナイーブすぎる。
核は今の世界では実質的には使えない武器でだが、持つことで、一国の軍隊に匹敵する。
日本はもう少し言葉をうまく駆使し、したたかな外交をしなければ世界で生きていけない。
何度も言うようだが、外交の後ろ盾は文化力、経済力、軍事力だ。

>文章を引用される方はそこのURLだけの記載でお願いしますよ。
ちょっと長過ぎる。

name: Anonymous ; 2009年10月 9日 15:31

個人的には文章の引用の方がありがたい。

理由としては、そこのURLを見るのがめんどくさいということと、

もう一つは、今までの津川さんのブログで、ろくでなし投稿者たちのいたずらなURL貼り付け投稿で随分と不快な思いを多くさせてもらったため。

>ひげおじさんって頭湧いてるの?
ここに来る人は津川さんのブログに興味あっても、あんたたちのようなバカが書きこむ、くだらない長文になんか誰も興味ないんだよ。自己満の書き込みを繰り返しても、きっと津川さんですら読んでないよ。まともな人間はあんたのチラ裏丸出しな長駄文につきあってられない。メンヘラってこわっ。

name:    ; 2009年10月 9日 15:27

>ここは津川さんが自分の考えを表現する場所で、あんたのような低脳がどうでもいいチラ裏でスペースを埋め尽くす場所じゃない。バカだから自分のやってることの頭の悪さに気づかないんだろうけど。あとあなたの作文能力が酷すぎる。ちょっとお利口な中学生以下。それにお利口な人間ほど、要点を脳内でまとめて簡潔な一文にする作業が得意。バカにはできない芸当。

name: ひでおじさんはメンヘラー ; 2009年10月 9日 16:25

>確かに、ここまで長ったらしい主張をするなら、津川氏のブログでするのはお門違い。

ご自分のブログでやるべき行為だと思う。

ちょっとおかしい人にみえるかも。

name:     ; 2009年10月 9日 16:27

>誰も読まないもに身内で必死に長駄文。
気が違ってなきゃできない執念だよね。
ははは

しかもスルーできずにいちいち反応。。
ヒステリーきも。

どらやき=ひげおじさん=他多数

要は殆どキチ※イ一匹の自演です。

name:    ; 2009年10月 9日 19:20


>ヒゲの粘着自演がすげえな。笑える。

name: キモすぎる ; 2009年10月10日 03:39

>ずーーっと前のコメント、ひげおやじ とか

長すぎる。途中で読むの止めてるよ皆さん。

誰でも異常なところはあるが、しかもスルーできずにいちいち反応

name: 伊集院 ; 2009年10月10日 09:47


同一人物か?


粘着自演
気が違ってなきゃできない執念
スルーできずにいちいち反応

そっくりそのままお返しするよ。


>Real ; 2009年10月 9日 23:08

同感するところが多い。

人間、体の健康管理はとても大切だ。体調不良が精神に悪影響影響を及ぼす事も多い。

中川氏には自己犠牲的な傾向性または刹那的な部分だろうか、もあったのかもしれない。

一見美しい悲劇の主人公にも見えるが、個人的には、もう少し、強かさ、サバイバル性があってほしかった。

死んでしまったら何もできないのである。

そこの、一番大切なところを父上の死から学んでいただきたかった。

などと、偉そうなことは言えないが、

いずれにしても一つの大きな希望が失われてしまったことは残念でならない。

派遣反対の民主党政権が派遣を使うというのは自己矛盾ではないか。
http://www.asahi.com/politics/update/1012/TKY200910110301.html

社民党は「アフガンは民生支援で、給油活動からは早期撤退」と主張。民生支援で日本がやれることはたくさんあると述べる社民党、是非社民党議員並びに社民党党員の方々に、弾が飛び交う中、民生支援でアフガン派遣員の一員として参加し、規範を示すことを望む。

しゃあねえな、橋下知事さんよォ。ちったァ見どころがあるかと思って黙ってたんだが、おめぇさんもあれだな、てめぇの損得勘定しか頭にねえ商売人と変わりゃあしねえな。

何がって?すっとぼけるんじゃねえ、このスットコドッコイ!

ハブだかマムシだか知らねえが、関空の扱いで揉めてるそうじゃねえか・・・誰も、それがいけねえって言っちゃあいねえよ。揉めたきゃもめりゃいい。

だがな、「地方分権」にしても、関空にしても黙って聴いてりゃあ、全部、金、金、金じゃあねえか。情けねえったらありゃしねえ。おまけにあれだ・・韓国にまで行って、何で「地方分権」を訴えなきゃならねえんだい!

おめぇなんかに「地方分権」をやられた日にゃあ、韓国に乗っ取られちまわァ。何が地方分権だい、おととい来やがれってんだ!

と、いう事でちょっと荒れてしましました。

前原国交省大臣:羽田をハブ空港に! 鳩山首相:羽田をハブにと言うことは言っていない! 内閣不一致!

小沢環境大臣:エコポイントは継続したい! 直嶋経産大臣:予算計上はしない! 内閣不一致!

甘い公約を武器に国民を欺くとは・・・・
官僚に縛られていた自民党以下。
民主党の政治手法は共産党的。
共産党との違いは出鱈目な寄せ集め政党だという事か???

石橋さんみたいに本気で中川さんを叱れる人が自民党内に居れば、中川さんは死なずに済んだかもしれない。


【中川昭一氏死去】追悼 見果てぬ「青嵐会」の夢
http://blog.livedoor.jp/seiginomikata8/archives/55320222.html
最後に中川氏と会ったのは衆院選3日後の9月2日だった。午後6時過ぎなのにフラフラの足取りで現れたので、つい声を荒げてしまった。
「酒はやめたんじゃなかったのか。あなたが財務相を辞めた時、麻生太郎首相は泣いていたんですよ」
中川氏はシュンとして「すまん、ホントにすまん」と言いながら半時間ほどで帰っていった。あれが今生の別れとなるとは。なぜもっと励ましてあげられなかったのか。悔やまれてならない。(石橋文登 産経新聞政治部記者)

中川氏をあの状態で会見にのぞませた外務官僚にも「当然」非がある。

>おっさん様

>>そんな民主党を政権に就かせたのは
>>日本のマスコミです。

4年前小泉自民党を大勝させたのも、
この間麻生自民党を大敗させたのも、
有権者の選択の結果。
小選挙区制とはこういうものなのだ。

負けたからすぐマスコミのせい、という主張など、負け犬の遠吠えに過ぎない。
私の住んでいる選挙区でも自民現職が落ちた。このあたりは保守色が強い土地だが、親父の地盤と看板だけでなんの取り柄もない男に誰も期待なんかしなくなった。
それだけの話だ。
学会にすり寄った自民に愛想を尽かせた保守支持層も少なくなかろう。おっさん様がどうお考えだったか知らないが。
ついこの間まで政権の一角にいた公明党もまた、在日外国人参政権付与に非常に熱心な党であったことをお忘れ無く。


さて、社民党が拉致を否定していたのも事実だろうが、自民党にも訪朝後突然拉致否定派に鞍替えした(旧)拉致議連会長中山正暉という奇人がいた。

そもそも国会で最初に拉致問題を取り上げたのは野党だった公明党、続いて民社党委員長の代表質問。
この時点で政府与党は明確な答えをしていない。
共産党の議員につつかれてはじめて公に北朝鮮関与を認めた。

公安の捜査に配慮したであろう点を差し引いても、自民党の動きは決して素早くはなかった点、一枚岩でなかった点は記憶されてしかるべきことである、と思う。

>中川氏をあの状態で会見にのぞませた外務官僚にも「当然」非がある。

name: Anonymous ; 2009年10月13日 22:36

同感である。
党内でも潰し合いが多かったのだろう。

ところで、民主党も潰し合いをもっと加速させ、早く自滅してほしいものだ。民主党には潰されて惜しいと思う政治家は一人もいないので。

>共産党との違いは出鱈目な寄せ集め政党だという事か???

name: Anonymous ; 2009年10月13日 21:45
それをおっしゃるなら、加えて、共産党は腐った鰯の寄せ集め政党ということにしておこう。

name: Anonymous ; 2009年10月13日 22:50さん

潰し合いといえば、前原氏の最終的なターゲットは胆沢ダム=小沢氏かもしれませんね^^;
小沢党が抜けたら政権維持出来ないのにw

民主党マニフェストより
>「国民の自由闊達な憲法論議を」

>>・・・・国民の皆さんとの自由闊達な憲法論議を各地で行ない、国民の多くの皆さんが改正を求め、かつ、国会内の広範かつ円満な合意形成ができる事項があるかどうか、慎重かつ積極的に検討していきます。・・・・・


友愛党特有の”花畑”の匂いにぞっとする。
こんな悠長なことやってるうちに北朝鮮にミサイル落とされて、国民は本当に天国の花畑の住人になってしまうわ、このタワケども!
 
憲法9条改正の論議を本気で行なえ!

3年前かな、顔で判断したんだ俺
中川さんいい人だって。
わかるひとにはわかる。
政治家が死んで初めて涙出た。

>Realさん
まあ、あなたの言う通り自民党は選挙で大敗した。憲法改正出来ず、国民を100人以上拉致されても泣き寝入りするお粗末国だよ。西洋人と違って白黒はっきりつけない国民性が災いした。まず、売国する人や組織を取り締まり、監禁尋問出来る韓国のKCIAや米国のNSAのごとき組織を作るべきだった。こんなに反日マスコミが強くならないように手を打つべきだった。もう遅いだろうけどね・・・

 最近じゃ折れの周りには倒産や廃業、失業者がやたら多いやね。日を追って増えるけど、テレビのニュース解説者(ミンス党の太鼓持ちか?)は民主党の活動振りを大絶賛だよ。

折れ個人は古いかもしれんけど、副大臣の辻本が「拉致被害者なんて11人ぐらいやろ、そんな事で北朝鮮との国交交渉が止まるのは間違いや・・・とか」言った御仁ら多数に政権に就かせてる民主党は信用出来ん・・・

折れはたいした自民党支持者でないが、日本人にとっての政党は彼等だけだと思う・・・

>最近じゃ折れの周りには倒産や廃業、失業者がやたら多いやね。

何年も政権の座についていながら、この現状を阻止できなかったんだよなあ、自公連立政権は。
コイツラ全然責任取る気も無さそうだし。
ま、党内事情が厳しくてそれどころじゃない、って言い訳ができるのかな?野党になったから。

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず・・・。

日本という川は変わらずにあるが、流れている水がとても飲める水ではなくなった。
中国が水源地を買ってしまったのか、毒がたっぷりと流し込まれているようだ。よどみに浮かぶうたかたも、トウシュウではなくフシュウを放っている。

長崎市長と広島市長がオリンピックを両市で開催したいと記者会見を行った。立派なものですね。国にも県にも頼らず、市レベルでオリンピックを開催できるなんて・・・地方自治体はお金持ちではありませんか。地方交付金なんか必要ありませんね。

えッ、金は国庫負担?核廃絶の鳩山首相なら賛同してくるはずとのヨミですか。なるほど、お花畑の住民ならではの発想ですね。他人の懐を当てにして、選挙対策をやるってか。

人の年金をポッポに入れ、責任は自民党になすりつけて政権を盗んだ鳩山ポッポと手法が似ていますね。そういえば、民主党の方々の顔には厚かましさと、傲慢さを感じます。

SUSさんが、顔で判断された事は正しいようです。人の顔にはどうしてもその内面が出てしまいます。言っている事は正しくても虫が好かないって事はそういう理由なのでしょう。

それにしても、民主党政権の誕生、中川昭一氏の死・・・この世の無常を感じざるを得ません。

name: Real ; 2009年10月13日 22:42 さん

民主党に期待したい気持ちはわかるが、最初から危ういものを感じながらの投票ではなかったかと。

自民も民主も同様に見るべきだよ。人間どうしても贔屓目に見てしまうが、今回の選挙は客観的に見て民主党の支持母体がはっきりしていることだ。支持者または支持団体は強い。その影響ははっきりと現れるもの。特に民主党の多くはエリート意識プラスよく言えば素直。これでは国家意識、愛国精神のない支持母体にとっては赤子の手をひねるようなもの。

悪く言えばヤクザな自民党と大学生の民主党みたいな対決と言えばいいかな。これを選択しなさい、という選挙だったような気がするね。そこに政治にそれまで無関心な世代がマスコミに煽られ、投票。この世の中邪悪な力があることを、大人なら感ずるべきだよ。そこでこの日本国を立て直すことを個人レベルで考えることが出来ないと。そこが出発点だと思うよ。

正義を持った者が終結するべく再編をしてゆくしかないでしょう。反日という勢力を識別し、取り除くことを同時進行しながらね。
まあ、今の軟弱さでは難しいが・・・。
そんな間にも侵略されつつあるわが国。
これをどれだけの国民が想像できるかでしょうか。

民主党政権で与那国島が危ない-中国野放しの「友愛の海」
自衛隊誘致、町の悲願

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091014/plc0910140856006-n1.htm

今こそ憲法改正をテーブルに!

憲法改正が何故必要なのか?
時代やその国の情勢、世界の情勢にあわせて憲法が改正されるのは世界の常識だ。
現憲法は自主憲法ではない。(アメリカGHQ によって押し付けられたもの)
内容も日本語としても奇妙な文章になっている。日本が主権を回復した時点で本来、破棄され、それにかわる自主憲法を制定すべきであった。

憲法9条はそれ自体憲法違反

国の独立・主権を放棄している。
自衛権を否定する国は世界にない。(正当防衛は人間個人にも許される自然権)
憲法9条では軍隊の存在を否定している
自衛隊は正規の国軍であることは内外が認めるところであり、憲法に明記すべきだ。
自衛隊が現実に日本の防衛を担って他国からの侵略を抑止していることを忘れてはいけない。
自衛隊隊員の誇りや家族の立場を傷つけている。

「憲法9条が平和を守ってきた」という嘘

戦後、日本の平和を維持してきたのは
1.世界の冷戦構造の中で戦争が起こらなかったから
2.日米安全保障条約による抑止力(特にアメリカの核の傘によって守られている)
3.日本の自衛隊の装備の質と志気の高さによる抑止力
現在は北朝鮮の核・ミサイル、中国の驚くような核装備・軍備増強(量・質)は日本を超えようとしている。逆に日本は防衛予算が毎年減り続けていて、次期主力戦闘機もまだ決まらない。(中国は最新鋭ステルス戦闘機、大型航空母艦を開発中、宇宙軍事開発も進行中)
4.日本の経済力(世界第二位の経済力)来年は中国が日本を超え世界第二位の座を奪うことはまちがいない。
5.日本の文化力
歴史・伝統・文化(天皇・皇室を含む)が世界から尊敬の念をもって見られてきたが、戦後のGHQ 政策と左翼教育(日教組)によって貶められてきたため、日本人が自虐的になっって自信を失ってしまった。

外交とは国益を追求して、いかに日本に有利な立場を確立させるかが目的である。
外交の後ろ盾になるのは、軍事力・経済力・文化力であるが、今の日本はいずれも衰退している。
友愛外交とは世界の現実と、したたかさを知らないナイーブな念仏平和主義でしかない。
*拉致問題・北方領土・竹島・尖閣諸島・中朝の核ミサイルなど主権が侵害されていてもだまっているのですか?
現実から逃避して平和・平和と唱えているだけで平和が訪れるとでも思っているのだろうか。
平和とは血にまみれて自らの手で獲得するもので、もっと生臭いものだ。
「平和とは戦いと戦いの間の束の間の踊り場」であるというのが永い世界の歴史の常識だ。
戦争は悲惨なものだと言うことは誰でも感じている事だ。だから、自ら戦争を仕掛けることは避けなければならないが、だからと言って座して国が侵略される事を許す国民は世界のどこにいるだろうか。戦争は国を守る為の最後の外交手段として国際法でも否定されてはいない。
備えよ常に! その上で平和を語れ!

提案ですが、八ッ場ダムの中止をするなら、計画変更して刑務所を作ったらいかがでしょう?

そこに日本の売国奴を収容するのです。民主党、社民党、公明党、共産党の議員さん、マスコミの左利き、日教組、みんなそこに収容しましょう。

官公労、自治労の組合員の皆さんも働かずに国から生活の面倒を見て貰えるので、こんないい事はありませんよ。

いずれ政権が交代したらダムの工事が再開されます。その時の人柱にでもなってくれれば、少しは日本の役に立つでしょうから。

民主党政権はさっそく重大な憲法違反を犯している。
だれも、指摘しないのはどういうわけか。マスコミもだんまりだ。

第五十四条  衆議院が解散されたときは、解散の日から四十日以内に、衆議院議員の総選挙を行ひ、その選挙の日から三十日以内に、国会を召集しなければならない。

8月30日の選挙から何日たっているのか?
これでは、法治国家ではない。3権分立を無視し、立法・行政の一体化を進め、さらに司法までとりこもうとしている。政策の進め方をみても、まるで独裁政権だ。

>ひげおじさん殿
第54条で招集…特別国会ですか。
召集しましたよ、9月16日に。
そこで鳩山氏が首班指名されたじゃないですか。
じゃなければ「鳩山政権」なんて存在するわけがないじゃないですか。

特別国会と臨時国会がごちゃごちゃになってませんか?
当然マスコミも報じてますが何か?

きちんと日々の出来事はチェックしましょうね。天下国家について語るなら。

【首相、赤字国債増を容認 過去最大90兆円台半ば】

2010年度予算編成の概算要求で、予算規模を示す一般会計総額が
要求段階で過去最大の90兆円台半ばに膨らむ見通しであることが
14日、分かった。鳩山由紀夫首相は同日夕、10年度予算での赤字
国債発行について、税収減の穴埋めを目的とした増発はやむを得ない
との認識を初めて表明

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

G8後のいわゆる「もうろう会見」これをマスコミ・国民共にバッシングの嵐でしたが、肝心のG8の会見の結果が全く一言も報道されていないことに怒りと悲しみを覚えました
何故目先の失敗ばかり見て本質を評価しないのだ。G8会見でももうろうで世界に失態をさらしたとなればバッシングされてもしょうがないでしょうが、実際の会議は成功に終わったと聞きます。何故誰も真実を知ろうとしないのか。
真実を報道しないマスコミと、報道に頼り切って自ら人事つを知ろうとしない国民にも怒りを覚えました。
津川さんの仰る通り、中川さんは首相に相応しい御方だと思っています。
本当に悲しかったです。
ご冥福をお祈りいたします

落ちるところまで落ちたフジ・産経グループ

フジテレビの報道グループのFNSが毎週内閣の支持率を発表するが、この数字を本当の数字と誰が信じているのだろうか?

日本テレビはもっと酷い
2000人を対象に回答が178人で世論調査を堂々と発表してた事があった。

何と言う低俗で品性下劣なマスコミなんだろう

純粋な人間に対してのメディアの影響力は絶大である。
本当にいや純粋に現内閣の支持率が70%を超えているなら、世間で個人的な話の中でもあの時投票しなければ良かったという声ばかり聞くのは何故なんだろう???????
本当にちゃんとした数字なんだろうか
まさか、誰も信じては居ないでしょうが・・・やはり信じますかねぇ

情報操作は昔からありました。
しかし、今の現状は酷すぎる。
誰もが不満に思っているこんなニュースをテレビで見たい人間が何人居るのでしょう。
朝も5時から夜中まで、今の政権に賞賛の声は雁首並べてるコメンテーターやキャスターばかり。
民意はここでは伝わらないのですね。

酷い、全く酷い
こんな報道番組が何時まで続くのかと思うと、「日本もおしまいだな」

今夜はしみじみ考えてしまった

はじめまして!!
3月19日からの展開やばいですね!!!

さまざまな危機感の答えは隣や私生活との答え合わせが現代の現状を教えてくれました。
このようなすばらしいブログがあるなんて知らなかったです。
YOUTUBEにはさまざまなヒントをもらいました!!
中川昭一さんが参加予定だったデモにも参加したいと思っております。
西村慎吾さんや 田母神俊雄の面子でのデモの姿をとてもみたかったです。
あんなに悪質な報道を繰り返したり大きいネタで時間稼ぎして国民から忘れさせて
電波のバリューセットをうのみにしてしまってはとても危険なことだと深く思っています

結局のところ、民主党もそうだけど、財政赤字なんて深刻そうに言ってはいるが、どんなに財政赤字になっても自分たちの給料はきっちりともらうし、外国に対しての借金=赤字はないんだろうし(今現在ははっきりとはわからないけど、)、結局、財政赤字は民間、国民に借金しているだけで、誰も返せとは言わないし、やくざが政府に怒鳴り込むようなことはないし・・・

つまるところ、誰も財政赤字については真剣に解決しようなんて思ってないんじゃないの?所詮他人事ですよ。

それだったら一層のこと、国債発行なんて表面的な、まだるっこい手続き踏まないで、日本銀行券を印刷しちゃえば?ちょうど今はデフレだし、一石二鳥なんじゃないの?

世の中本音で行こうよ、本音で!

今の世の中、偽善者が多すぎるよ(泣)。

中川昭一君の死と現政権の現実

中川昭一君の死は改めて有権者としてまともな政権を取り戻す機運が起こったのではないかと思う。

G7での捏造スキャンダルで失脚した彼は、彼の持論なのか全く反論しなかった。
どうであれ、保身に走る政治家が多い中、彼のいさぎの良さには敬服するばかりだった。

しかし、現政権はどうだろう。
総理大臣以下、言い訳しまくりのぶれまくり。
挙句は、前政権を非難した赤字国債の発行までしようとしている始末。
気前良く、ばら撒こうとするのには財源が無い。
埋蔵金があると言いながら、実は文章だけの埋蔵金で原資は全くなかった事を現政権は発表していない。
景気が悪くなった事は一年前のリーマンショックで判っていた筈で、それに伴い税収が落ち込む事は想定済みな筈なのですが、それも判らない政権は本当に賢い政権なのでしょうか?

前政権や景気を言い訳に押し通そうとする現政権は都合のいい時はセロベースで予算組みを発表し、都合が悪くなれば前政権が悪かったからこうだと無責任極まりない。
相変わらずの野党癖が治ってないのか、元々の能力が無いが為にそんな言い訳に終始するのかは判らないが、政権やるほどの能力が無いことはこの時点でよく判った。

既出の民主党議員の中川昭一君の非難するブログは現政権そのものを反映しているように思える。
足元が見えていなく、対抗するものに対して論う姿勢は、薄っぺらな考え方人材しか居ないのが明白である。

俗に言う民意は何を現政権に期待したのか?
一度変えてみようかと言う軽薄な考え方なら、それは間違いだと思う。
前政権を散々悪人扱いした挙句勝ち取った政権なら、このブレまくりはないだろう。
お飾り総理の感が否めない現政権は本当に彼の言う「国民の皆様のため」が実行できるのかは疑問である。

恐らくは短命政権となる事は予想できるが、荒らし放題荒らしてから、自分たちの不始末を次期政権にケツ拭きだけはご勘弁頂きたい。

天に向かって唾を吐く
今更ながらこの言葉が現政権にこんなにも馴染むとは・・・・・・

早ければ来年の参議院選挙は衆参ダブル選挙と言う公算も出てきたが、早々に正常な政府に戻る事を期待したい

派遣村の村長が国家戦略室入り!?

フーン、なんか胡散臭い男だと思っていたら、やっぱり左翼のひも付きだったわけだ。似非労働者を集めての大芝居が成功したので、演出家としての手腕を評価されたという事だろう。

これからは左翼劇団の代表ではなく、政府の要人となる訳ですから、派遣村に寄せられた数千万円の寄付金をどうしたのか、まず、その報告からして頂きたい。ポッポ政権だからといってポッポは許されませんよ。

それにしても、派遣村から覇権村への見事な転身。恐れ入谷の鬼子母神てとこだが、この人の顔、どうしてあんなに暗いのですかね。

津川さんの言うとおりになってきたなぁ~。

仕事しない首相、
法を守らぬ法相、
約束守らん厚労相、
朝鮮学校へ公金を出す文科相、
赤字国債でしのぐ財務相、
権謀術数しかしない幹事長、
etc...

まだ上げたらキリがない。
人権の名の下の言論統制もあるようだし、
いいたいことが言えない世の中になってしまう。


↑↑>>09:55 匿名様
いえいえ、これは見せかけ。
信用するのは早計です。
皆で、阿呆の振りをしているだけですよ。
閣内不一致も、自由な議論が行われている証拠でしょう。
だって、影の内閣などつくって、長年シュミレーションを繰り返していた集団が、↑の如き、出鱈目続きや、ドタバタするわけが無い、そう思いませんか?

それでも、
お利口な、民主様が、阿呆のまねを続けるのは
苦労がいるでしょう。しかし、何時まで振りを続けるのか、大変興味があります。阿呆の振りだと思ったら本当に阿呆だった、では、支持した御利口さんの国民が失望します。

狂人の真似をせむとて、往来を、喚き走らば、
といった人がいましたが。


↑の投稿はP塾生です。

TVの報道番組の偏向ぶりは、偏向の域を超えて民主党の幇間となり果てた。その姿は、まさに電波芸者と呼ぶにふさわしい。

民主党の予算分捕りあいのドタバタを評して、あの悪名高き古館伊知郎は、次のような趣旨の発言をした。

「予算を協議する様子が我々に見えるようになった事だけでも政権交代の意味がある」

内容を全く把握していない大臣達が、現実とマニフェストの落差に驚き、周章狼狽しているだけの事だ。誉める事が見当たらなければ、このような無様な姿をも、誉めあげてしまうのだ。

民主党を持ち上げて、補助金でもせしめようという魂胆なのだろう。見上げたもんだよ、屋根屋のフンドシ、粋な姉ちゃん立ちションベン!


>早ければ来年の参議院選挙は衆参ダブル選挙と言う公算も出てきたが、早々に正常な政府に戻る事を期待したい

name: Anonymous ; 2009年10月15日 07:47

同感。
この度の民主党政権は国民のほんの一時の気まぐれということで、なかったということにしてね。

>おみやさんへ

>派遣村の村長が国家戦略室入り!?

>フーン、なんか胡散臭い男だと思っていたら、やっぱり左翼のひも付きだったわけだ。似非労働者を集めての大芝居が成功したので、演出家としての手腕を評価されたという事だろう。

 去年の暮れに派遣村に集まった元派遣労働者の一割もハーロワークに職探しに行かなかったとある雑誌が指摘したし、かなりホームレスの混じっていたとの指摘もあったがテレビや新聞は調査もしない。悪いのは
派遣法を作った自民党と言う論調だろ。

 ミンス党支持者に指摘してやる。
電気代や水道代、ガス代、固定資産税や人権費が世界一高いのは公務員の待遇や公共料金の元の電力会社などの待遇が世界一高いからや。そのおかげで物価が世界一高いのや。

 ユ○×○さんが安い衣料を売って莫大な利益上げるのはいいが、中国で2万人以上も雇用して安価な衣料で縫製業や零細な衣料品会社が潰れて膨大な失業者を生んでるやろ。

これも物価高が日本が以上に高いせいで、雇用を拡大出来ないからや。

日本の物価高の原因の公務員の厚遇をほったらかして派遣法を辞めて雇用が増えるはずがない。

前に大阪府の大田知事に商工会の代表が商業や工業で使ってる固定資産税を安くしてくれと陳情したら即座に拒否した。

 ミンス党もマスコミも物価高だからこれ以上雇用拡大出来んと言えよな。派遣法も辞めたらいいぞ、大企業が海外に工場移し始めたらもう失業者は2割3割の世界だよ・・・

《日本と日本人の行方》

民主党の閣僚や、TVメディアの方々の発言を聴いていると、自らが日本人であるという意識が欠落しているような気がします。

日本人ならば日本の国益を考えるのが当然なのだが、上記の方々からはそれが感じられないどころか、明らかに他国の利益となる発言や行動が繰り返されている。

その事を無自覚にして、無批判に受け入れている一般大衆にも怒りを覚えます。一般大衆のそのような態度が反日日本人を増長させ、日本解体を目指す民衆党政権を誕生させたのだ。

今、このような時期だからこそ、もう一度我々は日本人の原点に戻って、日本とは、日本人とは何かを問い直さなければならない。

古来より日本人は奴隷制度など持たず、自らが汗して働き、長幼の序を重んじ、地域の共同体の中で和を尊び、助け合って暮らしてきた民族である。

どうか皆さん、故郷を思い出して下さい。そして父や母の顔、祖父、祖母の顔を・・・この日本の大地に生まれ、この大地に眠る方々の事を思い起こして下さい。

二千年以上の時間の中で磨きこまれた感性や道徳心は、日本人として世界に誇れる立派な遺産です。先人に感謝し、この美しい日本人の心を次代の日本人に伝えようではありませんか。

民主党政権は「夫婦別姓」で家庭を破壊し、家族の絆を断ち切ろうとしています。また、「外国人参政権」で日本の解体を物理的に行おうとしています。そして、「人権養護法案」で日本解体に反対する勢力を弾圧しようとしているのです。

長文失礼しました。

核保有について議論する事は重要だと私も思います。実際に保有するかどうかは又別問題ですが。中川元大臣の死は非常に残念でした。
ご冥福をお祈りいたします。
本当に自然死だったのか?第三者の手による人為的なものなのではないのか?と少し疑念もありますが。

現在日本は兵器としての核保有はしていませんが、原子力発電で使用されるプルトニウム量は決して少なくありません。また、兵器に転用させるだけの技術もあります。

ICBMに転用可能な大型宇宙ロケットも保有し、複数の人工衛星を同時に別々の静止軌道上に打ち上げる能力もあります。
これは大陸間弾道ミサイルで打ち上げた核弾頭を個別の目標に命中させる技術にも転用可能なものです。

憲法9条改正をし、自衛隊も廃止して日本軍の復活。
そして自国は自国民の手で守れるような国になって欲しいものです。

中国の魔の手が我らが国土に忍び寄ってるようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091016/plc0910160740004-n1.htm

>おみやさんへ

日本には軍隊もそれの存在を規定した憲法もありません。日本国民100人以上拉致する北朝鮮と竹島を不法占拠して次に対馬まで自国領と国会で宣言する韓国という隣国があります。心ある国民は憤っています。

 これをテレビ放送でまじめに取り上げる所は皆無です。どうしてでしょうか?麻生首相の漢字の読み方に揚げ足取るほど些細な事まで放送して、これらの大事件をテレビ放送しません。

こんな偏向放送してるマスコミは日本人の味方じゃ絶対ありません。まして民主党を政権に就かせて今も絶賛しています。つまり日本人の為にならないのでしょうよ・・

故中川昭一氏は横田夫妻に自分達の不甲斐なさの申し訳のなさからで涙を流した政治家と言っておられました。

そんな政治家を酩酊会見したと必要以上に何度も放送して貶めた売○左翼マスコミが支配する国が日本です。

マスコミは夫婦別姓や外国人参政権での悪影響の責任をとる事は絶対ありません。無責任の厚顔無恥です。

靖国神社は幕末の戊辰戦争の慰霊が始まりの神社です。田中角栄や中曽根首相の靖国神社の拝礼なんかどこの国も問題にしなかったのです。それを日本の有名新聞社が問題にしたから中国や韓国が恣意的に利用したのではないでしょうか?日本人の裏切り者はその有名新聞社ではないでしょうか?かの新聞社は中国に進歩的新聞社として絶賛されています。

鳩山政権:発足1カ月 
無役議員に不満「活躍の場ない」 
政策会議、機能せず

政策決定を政府に一元化したため、与党議員の
「活躍の場」がほとんどなくなったからだ。
与党議員の意見を政策に反映させるための各省
政策会議も思うように機能しておらず、与党内
には無力感が漂っている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

おっさん様

何とお答えすればいいのでしょう。
いつも力の入ったコメントに勇気づけられております。頑張りましょう。

ただ、民主党やマスコミの正体に気づいていても、具体的な行動で示す事が出来ずに、日々無力感に苛まれています。私の心にも悪魔が住んでいて、平成の北一輝が現れる事を期待しているようです。

そのような命がけの行為を他人に期待するなど、卑劣極まりない。やるなら自分でやれ!
と、私の良心が叫ぶが、決起するには些か年
を取ったようです。

しかし、今起こっている事は静かな社会主義革命であり、多くの国民がその事に気付いた時には血が流れる事があるかも知れません。マスコミという武器が向こうにある以上、言論の封殺が行われるのですから、有効な対抗手段は血しか無いのかも知れません。

物騒な話になって申し訳ありません。

本当に惜しい人でした。
残念です。

■森田健作 11年前は羽田空港国際化を公約していた!!!
http://montagekijyo.blogspot.com/2009/10/10.html

アホかこいつは…。

お久しぶりです。
更新嬉しいです。心配しておりました。

中川氏の告別式に行ってまいりました。
とても悲しくとても残念でなりません。。

津川さん。
お体に気をつけてくださいね。
津川さんの勇気に感服しております。

では、また!

死刑廃止について取り沙汰されているが、死刑廃止を推進しているメンバーに胡散臭さを感じるのはなぜだろうか?

「外患誘致罪」というものがある。
これは、外国が日本を侵略する事に手助けをするような行為に対して発動される法律で、死刑かそれに準じる重罪である。

昨今の韓国、中国への過度の傾斜を示している民主党政権、放送、法曹、進歩的ブンカ人。
「外患誘致罪」の適用が必要ではないかと思われる方々に死刑廃止論者が多いのは偶然だろうか?

マスコミという武器を手にした赤い人々は、民主主義を標榜しつつ、反対の言論を封殺し、事実を歪曲、捏造しても恥じる様子もない。嘘が血液である中、韓、の人々とそっくりである。
朱に交わればアカくなるのだろう。

民主主義などご都合主義の道具にすぎない。それに比べれば、保守派の何と律義なまでの民主主義の実践は一体何なのだろうか?これは喜劇的なパラドックスと言わざるを得ない。

今、日本は有史以来の危機的状況にある。危機を危機として認識できる感性も知性も失い、また同胞意識も希薄で、戦う気力さえ喪失してしまった日本の現状は、明治維新の頃よりはるかに危機的である。

この状況を放置していれば、必ず取り返す事の出来ない状況に陥ることは明白である。かかる緊急事態にあっては、民意を問う時間的余裕もなく、また、民の選択がいつも正しい訳ではない。そうであるならば、方法は一つしかない。

故、三島由紀夫氏の言葉を拝借しよう。
自衛隊よ、決起(たて)と!

最近小沢が随分と表に口を出し始めて来た。この際調子に乗って早く自滅して欲しいのだが・・。

鳩山総理の元秘書を特捜部が事情聴取 虚偽献金問題
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index4.html?now=20091017101057

ペテン師総理を野放しにさせてはいけない。外遊といいながら夫婦で遊んでばかり、ファッションショー出演。国民生活無視のパフォーマンス政策だけぶち上げ、役所からの概算要求は過去最大。マジでいい加減にしてほしい!
そして、2億円ものカネの帳尻が合わないのに、「政治資金規正法」を改正しようと偽善者ぶる小沢。まずは自分の尻を拭け!
何より許せないのは、国民の税金をキャバクラやニューハーフパブ代に使っていた直嶋経産相、川端文科相、松野副官房長官の大バカ閣僚。

この1カ月で、民主党のお粗末さがよくわかりました。国会も開かず、とにかくパフォーマンス。こんな政党に政権を担わせている今の状況を早く変えるべきだと思います。さらば、民主党!!有権者は騙されなくなるからな!

自民党の谷垣氏には、是非、靖国の秋の例大祭に出席してもらい、保守再生と日本再生を誓ってほしい。

ネトウヨ認定=朝鮮人達が中心になって街宣車で騒いできた長年のイメージ作戦大成功。
何がネトウヨだ、今まで日教組が日本国民総左翼社会を作ってきたおかげで国旗を敬わず国家を歌わないのが自由民主主義だと言わんばかりの連中ばかりが声が大きく、その逆は(実は朝鮮人の)街宣右翼しかないように形作っていたところにインターネットが一般化して極当たり前に「左の主張はおかしい」と主張できるようになっただけのこと。今までが左巻きすぎただけ、現状が少し真ん中寄りになっただけ

ひげおじさん、おみやさん、私は長文は良いと思ってます。

長文がイヤならスクロールすればいいだけですから。


それをわざわざコメントで文句を言う輩は単なる愚行ですから、気になさらずこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

非難してる君、第三者から見てると愚かで笑えるよ。

非難される程のことでもないとは思うけど、他人のブログのコメント欄であんまり長文たれるのもどうだかなあ…。
人の庭で自己主張するのも程々に。

いまだに中川氏をアルコール依存症などと
侮辱する方おられるのは非常に残念なことです。 持病の鎮痛剤として強い鎮痛剤を
服用していたことは明らかな事実・・・
ローマでも酒臭くはなかったとバチカンの司教も認め反論しておるにもかかわらず!
日本には保守の政治家を何が何でもたたき
貶める使命をもった人が多くいるらしい!
誰が純粋に国益を考え実行する政治家か?
国民は賢く見分けなければなるまい!そう思いますね・・・・


【新型インフル】1回接種、自治体は「寝耳に水」

新型インフルエンザワクチンの接種開始を19日に控え、厚生労働省の専門家
会議が従来の「2回接種」から「1回接種」に方針転換したことで、自治体や医療
機関に混乱が広がっている。当初のスケジュールでも休日返上で準備に追わ
れていたのに、1回接種となれば準備の態勢を変える必要があるからだ。

自国民に有害ウイルスを注入する犯罪行為も形勢が不利と判断した作戦変更

【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
その他ー>【新型ウイルスの掲示板】

失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)に来てください。お邪魔いたしました。

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください

ペテン師総理を野放しにさせてはいけない。外遊といいながら夫婦で遊んでばかり、ファッションショー出演。国民生活無視のパフォーマンス政策だけぶち上げ、役所からの概算要求は過去最大。マジでいい加減にしてほしい!
そして、2億円ものカネの帳尻が合わないのに、「政治資金規正法」を改正しようと偽善者ぶる小沢。まずは自分の尻を拭け!
何より許せないのは、国民の税金をキャバクラやニューハーフパブ代に使っていた直嶋経産相、川端文科相、松野副官房長官の大バカ閣僚。

この1カ月で、民主党のお粗末さがよくわかりました。国会も開かず、とにかくパフォーマンス。こんな政党に政権を担わせている今の状況を早く変えるべきだと思います。さらば、民主党!!有権者は騙されなくなるからな!

昨日17日に外国人の参政権など日本を解体する売国集団への抗議集会が永田町の砂防会館別館「シェーンバッハサボー」大会議室で1500人参加で開かれたけど、テレビ放送したマスコミあったのか?

 18歳の高校生が参加したゴルフ大会の詳細報告のニュースをすべてのテレビ局は熱心にテレビ放送していたが上記の集会の報道は皆無だろ。


 テレビ放送なんか百害あって一理もない。こんなん要らんやろ・・・

中国人観光ビザ、緩和方針 前原国交相

中国は共産主義の国、その国の富裕者が年収僅か350万円である、彼等が持
ち込む中国元は大量に偽造された無価値の紙くず。彼らには外国を旅する自由
などない、中国観光団とは日本の資財を騙し取る詐欺集団である。黒幕は中国
共産党。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
政治経済ー>マスコミ隠蔽

今日の日経新聞では内閣支持率が73%だそうだ。日テレは朝から、自民党は鳩山首相の疑惑追及より、政策論議をやって欲しいと思っている人が多いと言っていた。

相も変わらぬ民主党応援団ぶりに反吐が出そうである。マスコミが安部内閣、麻生内閣の時のように鳩山や小沢の疑惑を追及する気があれば、今頃は気が狂ったように騒いでいるはずである。

なぜなら、麻生首相のホテル通いと江田五月のキャバクラ通いでは、明らかに後者の方が品が無く、悪質である。

赤木農林水産大臣の事務所費問題より、鳩山首相の故人献金の方が比較にならないほど悪質で、違法性が高い。

また、小沢一郎の西松問題や政党助成金横領事件は重大な犯罪であり、議員辞職だけでは済まない問題である。

かつて、安部総理や、麻生総理に対して権力にしがみつく利権屋の如く報じたマスコミは、これだけの犯罪的行為を犯しながら、権力の座にしがみつき、居直っている鳩山や小沢の批判は一切行わないどころか、ちょうちん持ちを務めている。

なんという醜く、おぞましい姿であろうか。不偏不党の精神をあっさり捨て去り、反対意見を無視し、封じ込めた上で民主主義を振りかざす。こんなマスコミが民主左翼政権と力を合わせて日本人を地獄に導こうとしている。

日本人は今こそマスコミと左翼政権に鉄槌を下さなければならない。

中川昭一さんのご冥福をお祈り致します。

>一部の心無い、中身のない意味のわからない中傷は気にしないで、思いのたけを充分書いて下さい。
議論の中身が大切なのですから。重要なことは長くなるのです。
せっかく、津川さんもわざわざ文字数制限のないブログにしてくれているのですから。
短文しか受け入れられない人はTWITTERにでも行けばいいのですから。

自身の正当化に必死ですね。
津川さんが放任しているのを言い訳に「言いたい放題」ですね。

ひげおじさん氏・銀時氏他常連は過去エントリでも長文や連投を載せていて私個人はうんざりしています。
さて、ほかの読者はどう感じておられるのでしょうか。

>非難してる君、第三者から見てると愚かで笑えるよ。

意見すると非難と受け取られるのですね。
どうぞ、お笑いください。

結論から言うと、長文の方が有りがたい。
上記に揚げられた方々の文(他にもいますよ)は、長くても、筋道が通っており、ムダが無いので、普通の人にとっては、違和感や、不快感など、全く無いはずだ。

書き手は長文を書く必要があって書いたのです。思想の違いで、不快に思うなら読まなければ良い。また、長文が苦手、といっても標準的な書物で1頁は7~800文字くらいだ。長いと言ってるブログの文章は、本にすると何頁分になるのか、計算してご覧。

又、書く方も論理の間違いが無い様に注意しながら書いている。だから中身を問われるより、単に長文だと文句付けられるほうが、気落ちするね。投稿を止めさしたいのなら、案外効果があるかな。

最初に有りがたいと書いたのは、長文は内容が豊かで読み応えがあるから。それと周囲の多くの人にこのブログを紹介するのに、上記の方々の文章は良い教材になっている事。

普段私の言っている事を、このブログを読んで貰うことで再認識して貰っている。周囲の30代や40代は本当に政治に関心が無い。世間には、こんな考えもあるんだよ、とブログを読んで貰う事で関心を持たせる手段にしている。

と言う訳で長文は(短文も)、荒らしで無ければ大歓迎。 

>P塾生 ; 2009年10月19日 20:49

同感です。
このブログの投稿は今の情勢を理解するのにとても参考になるものが多いと思いますよ。

 女優の南田洋子さん(76)が体調を崩し、都内の病院に入院していていたことが19日、分かった。

 所属事務所によると、南田さんは17日午後9時ごろ、自宅で体調を崩して救急車で都内の病院に運ばれた。検査の結果、くも膜下出血と診断され、治療を続けている。

 20日夜には、夫で俳優の長門裕之さん(75)が容体などについて説明する予定。

 南田さんは数年前に認知症を患い、長門さんが介護している。南田さんは今年4月にも意識障害を起こし、救急車で病院に運ばれて入院していた。


name: Anonymous ; 2009年10月20日 01:20

そんな事、書くなよ
本当に卑しい奴だな、お前

>>name: Anonymous ; 2009年10月20日 05:37

お前ひねくれてるな。ただの近況じゃねーか。

それに検索してみたら日刊スポーツWEB版のコピペだったぞ。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=159502

加藤和彦氏の死に思う。

「帰ってきた酔っぱらい」がヒットしたのは私が中学生くらいの頃だったと思う。あの歌はある意味衝撃的であった。面白かったが好きではなかった。

何か日本人の感性ではない気持ち悪さがあったのだ。世の中は新しい波として受け入れ、もてはやした。その後フォーク全盛時代となって行く訳だが、彼らの多くがメッセージソングを唄い、反戦平和運動の一翼を担っていた。

何時の時代も若者は既成の概念と衝突する。いわば反抗期みたいなものだ。そこに軽い政治性が加わってはいたが、それほど深い考察があった訳ではなかったような気がする。純粋で素朴で、浅薄であったに過ぎない。

フォークソング世代は、戦後民主主義そのものを体現していた。ファッションとしての学生運動、無責任な反戦平和運動。既成概念や体制に反旗を翻しながら、無自覚的に戦後占領体制に
絡めとられ、そこから一歩も踏み出すことが出来なくなって行ったのだ。

加藤氏は音楽の世界では先鋭的な人であった。
人並み以上の嗅覚と洞察力があったはずであろ。今の日本を見渡せば、彼らの主張は100%実現した。それで、良い世界になったのか?答えはノーである。

そして、マスコミの醜悪なまでの偏向の結果、
民主党左翼政権が誕生した。鋭敏な感覚を持つ加藤氏がその事に気づかないはずはない。そのアンフェアーな手法を見せつけられ、自分たちがずーっと信じて来た左翼の正体に気づき、絶望したのではないかと推察する。

自己の信念が砕け散った時、魂を訴えかける歌など唄えるはずもない。そして、彼は死を選んだのではないのか?

自殺者に、団塊の世代が多いと聞く。経済の破綻や病気もその原因かも知れないが、もしかしたら、加藤和彦シンドロームだったのかも知れない。

久しぶりの掲載ありがとうございます。

ながいこと更新がなかったので、ちょっと心配しておりました。

民主政権の情報はネットでしか取れないので、相変わらず60%の支持率がまだあります。

テレビ、新聞はほとんど信用できなくなり、最近ではどちらもあまり見なくなりました。

おもしろくないですテレビ。

>Anonymous ; 2009年10月20日 01:20
>Anonymous ; 2009年10月20日 10:15

本当に、こういう投稿、賤しいですね。

職質男性に発砲の巡査、地裁が付審判決定…地検の不起訴覆す

警察官の行動は自衛のため当然だと思います。
石灯籠を振り上げて抵抗する相手に対して、警察官が拳銃を発砲して一体何が
悪いのでしょうか?

【アシナガバチの巣作り日記】より転載
賠償金5000万円を請求している、この男は中国海軍将兵
70万人民解放軍は留学生研修生で日本に入国する!参照願います。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ーー>10.マスコミ隠蔽 をカッチとね

中川さんのご冥福をお祈りいたします。
立ち直って表舞台に出てきて欲しかったのですが、このような事になってしまって非常に残念でなりません…。

今のマスコミには何の期待も出来ないです。
テレビは見る気がしないので総選挙前あたりからほとんど見てません。
見るとしても録画したドラマだけですね。
ニュースはネットで十分情報を得られますし、偏向されたテレビのニュースなど見る価値もないです。

はじめてお邪魔致します。
ブログを書かれているのを知りましたのが、
洋子さんの容態が悪化したというニュースで、、我ながら情け無いですが。。
できればずっと読ませていただきたく思います。
中川さんのことでは涙が出ました。
勉強家で若い政治家を失くしてしまった。
政治は自殺なさる方、急死なさる方、やはり日本を預かる厳しさに、心身ともに傷むのが早いのですね。
誰にも優しくできる幸せな日本でありたいものです。
津川さんが相棒に出られているときは本当に政治家のようで憧れます。
また来させて頂きます。

【公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明】

公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会
談し、26日召集の臨時国会に永住外国人地方参政権付与法案を党独
自で提出することを表明した。 権大使は「私たちの長い念願だ。
李明博大統領をはじめ大変に感謝している。法案が成立し、実現する
ことを期待している」とこたえた。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm_ind.cgi
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ー>【1.経済・政治】をカッチとね。

李明博は内政干渉も甚だしいと思います。
先日の赤字国債発行せよ云々・・!
参政権付与云々・・!

そんなことより、日本に迷惑かけてる在日棄民を早急に引き取って貰いたい。

そうなれば、パチンコ、右翼街宣車、闇金融、悪徳弁護士、市民団体ets~闇は消えてくれるだろうから・・!

ここも有名になってしまったようで、気持ちの悪いサヨク共が工作に勤しんでますね。
この状態に嫌気がさして津川さんがブログの更新をお止めにならないかが心配です。
津川さんにはこれからもご自愛されつつ、意見を発表されることを期待しております。

鳩山の言葉をそのまま返してやりたい
お辞めになったほうがいいと。
鳩山の政策はブレブレだし、支持率60%とかいうのもウソに決まってると思う。
僕のような学生でも鳩山のひどさには気づきます
もはや、テレビは必要ありません!
テレビも新聞もウソばかりで信用出来ません!
鳩左ブレ=鳩山の鳩 左翼の左 ブレブレの政策で鳩左ブレっていう商品でも作ってほしいものですねwww
中川さんは失敗をしてしまって叩かれているのに国会をろくに開かず外遊で鳩ポッポの大好きなチョンやシナゴキに会いに行っていたのにも
かかわらず、全く叩かれないのはおかしいと思います。

10月21日9時48分配信 時事通信
政府は21日、辞任を表明した西川善文日本郵政社長の後任に元大蔵事務次官で東京金融取引所社長の斎藤次郎氏(73)を起用することを内定した。
2003年4月の公社化以降、日本郵政のトップに官僚OBが就任するのは初めて。
亀井静香金融・郵政改革担当相は同日午前に記者会見し、今回の人選について「新政権の郵政事業抜本見直しとほぼ同じ考えを持っている。
安心してお任せできる。役人をやってたら悪いというのはおかしい」と説明した。

 斎藤氏は今後、日本郵政の指名委員会や臨時株主総会などを経て正式に社長に就任する。
 亀井担当相によると、西川社長が20日に辞任表明したことを受け、同日夜に斎藤氏に就任を正式に打診、21日朝に承諾を得た。斎藤氏とは以前から郵政事業について意見交換していたという。 


このニュースを見て、これって天下りとどこが違うのだろう?ととても疑問に感じています。どなたか見識有る方いらっしゃいましたら教えてください。

ニィさんへ

これは壮大なる「天下り」です。

政権を執れば何をやってもいい事とこの人事は違います。

また、この斉藤何某は小沢シンパであることも判っています。

一体、民主党は何処に行こうとしているのでしょう?
国民を「鳩ポッポ」の歌のように「♪豆が欲しいが、ホラやるぞ、みんなで仲良く食べに来い」と撒き餌をする上から目線は、何が「国民の皆様のため」とはよくも言えた物だ。
まだ、それに気が付かない支持者は、本当に国の将来なんて考えていない。自分の事だけが大切なのでしょうね。
いや、それ以上にマインドコントロールを使う新興宗教のようだ。

ここも有名になってしまったようで、気持ちの悪いネトウヨ共が工作に勤しんでますね。
この状態に嫌気がさして津川さんがブログの更新をお止めにならないかが心配です。
津川さんにはこれからもご自愛されつつ、意見を発表されることを期待しております。

気持ちが悪ければ、来なければいい

簡単な事だ

トップ一人で仕事は出来ない。
子分を連れてくるのが常識だけど、
どんな顔ぶれがやって来るかで
方向性は見える。

食糧自給率は日本の発明で、諸外国はその統計の馬鹿らしさに気付いているので、自給率など問題にしていないそうです。月刊WILL11月号に詳しく出ています。

その記事によると、民主党の政策である、農家戸別保障は実にインチキ極まりない政策である事が分かります。

例をあげれば、米で所得の半分以上賄っている農家は全国で3万戸しかない。つまり、それでは票田にならないので、兼業農家も含めて所得補償しようという訳だ。

この兼業農家、普段は農協や役所や大企業に勤め、休みを利用して家族や人にあげる分しか作物を作らない。年収500万以上の収入があり、家庭菜園付きの優雅な暮らしをしているのだ。

そんな所に何で所得補償で税金をばら撒く必要があるのでしょうか?民主党さん、温暖化ガス削減といい、やる事なす事、無茶ばかりですね。そこまでして、政権を握り金儲けがしたいのですか、小沢さん!

南田洋子さんの容態心配ですね。
お兄様の長門さんの心労も大変なものがあるでしょう。
ぜひお兄様を津川さん支えてあげてくださいね。

津川殿の義理の姉である南田洋子さんが亡くなりました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

南田洋子さんの訃報を聞きました。
長門さんの献身的な介護を受け快方に向かうと良いなと願っておりましたが…
津川さんも色々と心配が絶えなかったことと思いますが、どうか御心落としのないように。
心からのご冥福をお祈りするとともに、沢山の名演を見せてくださった女優南田洋子さんに心から感謝したいと思います。

> おみやさん ; 2009年10月21日 19:07

長文云々と絡まれて大変そうで.....お察しいたします。
私は興味深く読ませていただいてます。m(_ _)m

さて上記投稿で少し気になったので......

まず、食糧自給率は安全保障問題かと思います。食料は命を繋ぐ物です「馬鹿らしい」なんてことはないでしょう。(米や他の農産物以外も含めて....ネ)

そして、農家戸別保障は大雑把に言うと農業による赤字の補填。おそらく家族や人にあげる分しか作物を作らない兼業農家では収支が問題となり支給にはいたらないかと思います。

民主党の農家戸別保障政策は、詳しい話しはせずに全ての農家に保障すると思わせる詐欺的な所と、赤字になれば「国が保障してくれる」と大規模農業や専業農家の自主努力を萎えさせる所かと思います。けっして国の食料事情を改善しようとか、自給率をあげようとかの国益を考えた政策ではありません。

あと、畜産も農政の一環かと......

【日米関係の危機】
軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091020/1256005585

ゲーツ米国防長官が、多忙な中20~21日の間来日する。いわずと知れ
た日米間の“とげ”になっている「普天間基地移設」「インド洋給油
撤退」問題などの協議のためである。“史上最低”といわれる防衛大
臣と会談した長官は、おそらく失望して帰ることになるのだろうが、
岡田外相、鳩山首相と協議してどんな感触を得るのか、これまた希望
が持てないから、日米関係は最悪の状態になる予感がする。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ー>【11.前航空幕僚長の論文問題】をカッチとね。

中川昭一さんの死はテレビのリンチ報道も一因テレビに抗議の声をあげないといけない 

企業の皆様へ

大金を払ってスポンサーになって売上げアップを目論むのが企業ですが、
偏向・歪曲・捏造・隠蔽が甚だしいテレビや番組にスポンサードするのは、
売上げアップどころかダウンになるし、企業イメージも損なう可能性があります。
ですから、そういうテレビや番組のスポンサーになるのはやめて、
大切な資金はCM以外で有意義に使ったらどうでしょうか?

テレビや番組のスポンサーを続ける限り不買運動させていただきます!!

・不買対象企業名を書き込む(出来れば名前欄に)
・不買運動参加者を増やす
(テレビ(マスコミ)の悪質さを知ってもらう運動と合わせて)
・CMでみた企業は出来るだけ買わない
(ライバル企業の製品があれば出来るだけ優先)

・反マスコミ本購入で反マスコミ運動家を応援
・(地上波)テレビショッピングを利用しない
・在日企業不買
・NHK受信契約解除のすすめ

スレ テレビを崩壊させよう
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1254742301/

義姉さま、南田洋子さんの訃報に接し、良き時代が一つ一つ消えていくような淋しい気がします。心からご冥福をお祈り致します。合掌

義姉さま、南田洋子さんの訃報に接し、良き時代が一つ一つ消えて行く淋しい思いが致します。心からご冥福をお祈り致します。合掌

義姉さま、南田洋子さんの訃報に接し、良き時代が一つ一つ消えて行く淋しい思いが致します。心からご冥福をお祈り致します。合掌

雲様。
長文についてのコメントありがとうございます。励みになります。

さて、私が「バカらしい」と言っているのは「食糧自給」ではなく、「率」の方なのです。
率を割り出す基準がカロリーである事に、重大な問題が潜んでいたのです。記事では「インチキ」だから、世界が経済指標としての食糧自給率を採用してないと書いてあります。

WILLの記事を読んで貰えば話が早いのですが、少し内容を紹介しましょう。
下記は先進5カ国の農産物輸入額の比較です。

1位 アメリカ 599億ドル
2位 ドイツ  580億ドル
3位 イギリス 557億ドル
   日本     〃
5位 フランス 346億ドル

どうですか、日本だけが農作物を輸入に頼っている訳ではありませんよ。次はたいGDPの農産物輸入比率です。

1位 イギリス 1.9%
2位 ドイツ  1.8%
3位 フランス 1.7%
4位 日本   0.9%
5位 アメリカ 0.5%

日本のGDPからすると、輸入量は決して多くない。では、農産物の生産額ではどうか。
1位 アメリカ 1500億ドル
2位 日本    793億ドル
農業大国のロシアが211億ドル、オーストラリアが203億ドルだという現実をどう見るのか。

カロリーベースで計算するると、牛肉より野菜の方がカロリーが低い。また牛の生産量を増やしても飼料を輸入していれば、自給率は下がる仕組みになっている。

問題なのは日本の食糧廃棄率が30%にも達している事だ。明らかに生産過剰である。そして、先進諸国の農家が人口に占める割合が1%以下に対し、日本は1.6%である。

それが農家の所得を押し下げる結果になっている。生産性の低い兼業農家があまりにも多いからである。そこに補助金を出して延命させるより、専業農家を育てる方がはるかに良いとおもうのだが。

民主党の農業政策が選挙対策である以上、この荘園に暮らす農業貴族に金がバラ撒かれる事になる。貴族たちは農業で赤字を作り出さねば恩恵に与れないとなると、専業農家に貸していた土地を貸しはがしに走り、永久に赤字を垂れ流すことになる。

専業農家は規模を縮小し、設備投資した資金の回収もできなくなる。そうなると、本当に日本の農業は破壊され、「率」ではなく「自給」が出来なくなるのです。 


南田洋子さんのご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。合掌。

南田洋子様のご逝去をお悔やみ申し上げます。


中川昭一さまの追悼と、民主党政権の闇法案に反対する請願とデモが10月27日東京で行われます。
皆さん、たちあがる時が来ました!

津川さんにとっては義理のお姉さんでもある南田洋子さんが亡くなられましたね。

残念で寂しいですが長門さんとの夫婦は素直で素晴らしいと思いました。

長門さんはこれからは辛いとは思いますが体も休めて奥さんの分まで生きていってほしいです。

体も休めてそしてまた元気に復活してほしいです。

長門さんにエールを送りたいです。

南田さんのご冥福祈ります。


それから、上の方のコメントに触れてますが。

コメントしてる方の意見してもここで批判してるのと同じではないでしょうか?
私も触れて人の事言えませんが。

批判のようなコメントに触れれば争うだけで批判のコメントが増えるだけですよ。

批判のようなコメントがあっても触れなければいいんです。

義姉さまの訃報を聞きました。。
氷点というドラマでファンになりました。美しい御方でしたね。
ご冥福をお祈り申しあげます。

>不買運動でテレビに抗議 ; 2009年10月22日 06:34

在日企業不買????
「日本に在る企業」からは不買?
サムソンやLGやヒュンダイなら日本の企業でないからOK?
意味不明ですね。

既存メディアが偏向している、としても、
既存メディアを叩いているヒトが正しい、ということではないことに留意しておく必要があるでしょう。

ネットとて、ボランティアの善意で成り立っているわけではない点をお忘れ無く。

> 不買運動でテレビに抗議 10月22日06:34

コメントの主旨は明白。理解しました。進んで協力致します。

「鳩山政権は東アジアの安保を浸食」米元高官

沖縄駐留米軍が東アジアにおける唯一の常駐海兵隊として、日本だけでなく
韓国や台湾を守る機能や、人道作戦を実施する能力を保つことも指摘した。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ーー>1.経済・政治 をカッチとね

「在日企業不買????」

の間に

「「日本に在る企業」からは不買?」

の様な妄想的な創作一文を挟み込む

「サムソンやLGやヒュンダイなら日本の企業でないからOK?
意味不明ですね。」

以上の様な結論に導くためにw

失礼。上は竹でした。

別にレノボでもダイソンでもボーイングでも良いわけだが。

「在日」だけでは分からない、でしょ?
「在日米軍」とか、
「在日ロシア人」とかいるんだし。
「もともと日本に在る」企業かも知れないし。

で、皮肉を込めてみたんですが。
「結論」ではなくてね。

そしたら案の定、妄想だのなんだの。
みなさんホントに韓国がお好きですね。


>>Real ; 2009年10月23日 00:30

ブログの流れからすると、「在日企業」
は在日米軍でもロシア人でも無いのは
明らか。そんな事誰にでも判る、でしょ。
皮肉の材料にもならないんです。

で、判るのは、貴方こそホントに韓国
がお好きですね、って事 。

「ブログの流れ」???
津川さんのブログの流れ?

コメントの流れ、ということですか。
それならそれで良いとしても、
最初からはっきりと「韓国・朝鮮系企業」と書けばいいんですよ。
ロッテとか、商銀とか、どこかのパチンコ屋とか、その辺のことでしょう?

ちなみにどこかのまとめサイト見ると、ねらーの方々にとっては、サムソンもコリアンエアーも「在日企業」認定なんですね。
ああいうのは在日も何も、韓国企業そのものなのに(笑)。
イ・スンヨプを「在日」とはいわないでしょう?
それと一緒。
だからあえてサムソンやLGで皮肉ってみた(笑)。
ちゃんと行間読んでね。

韓国人がやたらめったら「在日認定」したがるのは有名な話ですが、嫌韓派も同じことやってますなぁ(笑)。

え?韓国ですか?キムチと焼き肉は好きですが、何か?(笑)

中川昭一さんの死亡は本当に日本の大きな損失だと思います。
マスコミの捏造とも言える、イタリアでのG7でのほんの数分のもうろうとしたところを何度も何度も執拗に流し、辞任に追い込みました。
後から、あれは、読売の越前谷知子という者に嵌められたということで青山さんが番組で詳しい説明をしていました。
彼が世界から最大の絶賛を浴びた事を報道した局がその時、ありましたか?
泥酔も嘘ならば、バチカンで警報機が鳴ったのも嘘。本来ならば、放送法違反ではなかったのですか?

大体、中川氏は、そんな短い時間に泥酔するほど酒を呑むような馬鹿ではありません。

あの薬を飲まされたであろう時も、細かい数字を聞かれてしっかりと必死に眠気と戦い答えていたではありませんか。

日本がG7で世界から大絶賛されているのにそのことには一切触れもせず、あのもうろうとなっている数分の場面を執拗に何度も繰り返して流したマスゴミの悪意には、腹が煮え繰り返ります。
特に「たかじんの・・・」で辛坊が発言した事は、絶対に許せません。
それこそ切腹ものです。
さっさとTV界を去るべきです。
へらへら笑って、好きな事喋って、それで、中川氏に対して、「言ってはいけないことがあるんだって」はないでしょう・・・・・。
それは、そっくりそのまま辛坊、あんたに返してやります。言ってはいけないことを言ったのは辛坊冶朗。(漢字違うかもしれません)


それさえなかったら、彼は、辞任する事もなかったし、当選していただろうし、現在自民党総裁になっていたでしょう。

それだけ、有能だった人を目障りだと思っている輩が彼を殺したようなものです。

今のめちゃくちゃな政治を見てて、皆さんは動思っているんですか?

財源は、やはりなかった。

殆どの人が増税。

それは、鳩山由紀夫が総理になってしまい前からわかっていたことです。

それでも、マスゴミは、擁護し続けている。

もううんざりです。

早く献金の事とか、秘書が行方不明になっている事とか、監査役の人が選挙前に死亡している事等をしっかりと調べて、逮捕すべきです。

それと、選挙違反も民主党ありましたね。
それの責任も取るべきなんではないですか?

早く辞任し、政界から去って行って下さい。
もちろん小沢一郎氏も。

中川昭一様、今まで日本の為にたくさん色々と護って下さってありがとうございました。
あなたの遺志は、真正保守が、継いでゆくことでしょう。
心から御冥福をお祈りを致します。

それから、南田洋子さん、本当に奇麗で素敵な女優さんでした。
司会もでしゃばらず、出演者を気遣って、優しい方でした。
長門さんの御両親の看病とかその他
色々とお辛かったと思います。
心から御冥福をお祈り致します。

南田洋子さんのご冥福をお祈りします。


>不買運動でテレビに抗議

多くの国民が働いている日本企業自体も、日本人の利益よりも会社の利益を尊重している節もある。
どう行動すればいいのか、自分自身で答えを見付ける事が重要。
それすらできない人が多い現在、亡国へのシナリオを止めることは、もはや適うまい。

だが気が付いた人のする事に「諦めろ」とは言えまい。
ただ、見苦しい真似だけはしてほしくない、とあくまで個人的にネ。
(ここは虎の威を借る狐どもの集う場所になったのが悲しいです)

>(ここは虎の威を借る狐どもの集う場所になったのが悲しいです)

name: Anonymous ; 2009年10月23日
03:53

具体的にどの投稿者のことを言っていらっしゃるのかわかりませんが、良い投稿も多いと思いますよ。

投稿は書いてある内容も重要だと思いますが、その言葉の端々から出てくる投稿者のイメージのようなものも無意識のうちに感じ取るものですが、個人的には、最終的には魅力があるかないかが一番だと思うのです。

失礼ですが、あなたの言葉には魅力がないですよ。
あなたこそ狐ですよ。一方では批判めいた理屈っぽさを頭がよいと勘違いしているが、そのような人はかならず裏面では、強い人に対しては不本意ながらもなぜか媚びてしまうという弱さを持っているものです。

まずは自分のふりを見ることが大事ですよ。

はじめまして。以前から津川さんのお考えに共感してました。
今回の事は大変残念でした。未だ亡くなられたという実感が沸かないんですが、津川さんのブログや他の方々のブログで気持ちが落ち着けられそうです。
27日の請願集会、外国人参政権反対署名に参加しようと思ってます。中川先生の遺志を一人でも多くの方にわかって欲しい。
小さな事から、頑張っていきたいと思います。

瞑想地図じゃなくて「迷走」地図でしょ?

本当に惜しい方をなくしました。本当に日本のことを考えている方でした。

ヒント 就く

津川さんがこのような方だとは知りませんでした。
芸能人である方がここまではっきりとご自分の思想を書かれているということに驚きとともに感銘をうけました。
これから遡ってすべて読ませていただきたいと思っています。


私は子ども二人を育てているただの主婦です。
鳩山政権に変わってからというものひたすらに今後の日本のことが心配で心配でなりません。
まだ小さいわが子、この子達が普通でもいい、普通の幸せでかまわないのでこの先日本に住む日本人として生きていけることを願ってやみません。

ありがとうございました。

中川昭一さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
本当に惜しい方がなくなられた・・悲しいです。

鳩山由紀夫(内閣総理大臣)の演説(所信)

動画は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
4.経済・政治ーー>12.動画ニュース をカッチとね

テレビのリンチ報道が中川昭一先生の命を縮めた可能性は大きいと思います。今は行動をおこす時です。

『不買』の検索件数をひたすら上げよう
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1256554464/l50

不買運動を盛り上げるためのスレです。

イベントとして「不買」や不買関連の言葉の検索件数をGoogleで上げることを目標にします。
検索件数を大幅に上げることでテレビのスポンサー企業に目に見える圧力を掛けることが狙いです。

とりあえず、簡単な不買運動実行を表明する文をあげます。

「民主党連立政権に一方的に有利な放送を続けるテレビ局(特に地上波)の偏向報道を今すぐ止めなければなりません。
そのために、これまで無数の偏向報道への抗議を無視し続けたテレビ局や番組のスポンサーにいまだになり続ける企業に
対し、不買運動の実行や周知を全力で行うことを通告します。
スポンサー企業の方々へ!!一刻も早くテレビCMの中止もしくは大幅削減を実行されるようお勧めします!!」

この文の中から検索ワードをとりあげます。

                     検索件数(2009年10月26日19時38分現在)
『不買』                        158万件                  

『不買  テレビCM』                25500件

『不買  偏向報道』                 20700件

『不買  抗議』                    176000件

『不買  スポンサー企業』             90400件

暫定的にこれらの検索ワードの検索件数を上げることを目標とします。

検索件数をどうすれば上げられるかとか実際に上がるよう実行した報告など何でもいいですから
カキコミの方もご協力よろしくお願いします。

つい最近よりブログ拝読させて頂いております。

知識の無い若輩者の私には中川さんの顔付きが良い!程度しか
感じていませんでしたが、朦朧会見での辞任は堂々と跳ね除けて欲しかったです。
なんとなくこの人なら「酒に酔うぐらい誰でもあるわ!」と言うと思ったので残念でした。
酔おうとも、裏金作ろうとも、愛人いようとも、国民やマスコミが騒ごうとも仕事で黙らせるような豪快な政治家はもういないのでしょうか。
上げ足取った手を踏み台にしてひょうひょうと登っていく政治家が本物だと思います。

そんな素質を持った政治家に見えましたので、お亡くなりになった事は大変に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

役者人生64年がなんだっちゅうの。くだらんテレビにもたくさん出ているし、父だけが馬鹿女優丸出しのかみさんと知恵遅れみたいな顔つきの娘と恥ずかしげもなく、テレビに出てきて何をほざく。お前みたいなのを本当の馬鹿というのだ。
ブログであほな事を書いている時間が手前の芝居にもう少し磨きをかけたらどうだ。
64年役者やったってそれが熟達していることにはならない。とくに老いてからの演技は、どんな役をやっても津川雅彦で、それしか見えてこない。馬鹿なテレビの連中などは、あんたが威張る役者人生64年に、有難く畏まってはいるが、心の中じゃこの老いぼれがときっと思っているにちがいないぜ。
田原総一郎にでも頼んで、一度テレビ番組でブログで言っているようなことを発言してみなよ。その時あんたが役者人生64年と力んでみたところで、果たしてどれくらいの人が共鳴してくれるか、興味あるぜ。

売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」衆院可決

本日突然議院運営委員会の審議を省略するとして、衆議院で採決可決しまし
た。日本国民を愚弄する暴挙です。いわゆる自虐史観の永続化を図るものであ
る。
【お知らせ】
7月2日に可決された議案171-43「国立国会図書館法の一部
を改正する法律案」の内容本文(法案の内容)が7月7日(火)午後になって掲載
されました、その内容は同一名の議案164-27「国立国会図書館法の一部を改
正する法律案」と異なる事が確認出来ましたのでお知らせします。
売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」(動画参照願いま
す。)
【ご注意】
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」この法案は人権擁護
法案や国籍法改正と同様な売国法案です。
日本民族、日本国の存亡に関わる重要法案ですので、この国を愛する皆さん
はこの法案に対する認識を深めておいてください。
この議案164-27の提出者は鳩山 由紀夫君外七名です。この法案の内容は
提出回次第164衆法27号で確認下さい。法案の目的は以下の通りです。
従軍慰安婦問題や日本無罪論の証拠資料及び戦後の混乱期に、いわゆる
三国人が行った敗戦国民日本人に対する数々の暴行犯罪事件や現在パチンコ
店などが建っ駅前一等地の略取騒動など現在の在日朝鮮人による犯罪に関す
る裁判資料等々、後日の紛争に関する証拠となる写真や資料で国会図書館に
保管されているものを隠滅抹消するための法案です。
本日7月2日(木)下記の問題ある法案(恒久平和調査局設置法案)が、国会
を、ほとんどの議員に知らされないまま、政府が他の法案を通す民主党への国
会対策として通過してしまいました。 この法案が、もし参議院を通ってしまった
場合は、日本が如何に良いことをしたかを厳正に、調べるものにしてゆかねば
なりません。在日の嘘、騙し手口や犯罪を立証する事が一層困難に成る。
放置しておけば我が国は確実に左翼ファシズムに支配される国家となるでしょ
う。「恒久平和調査局」という名称はジョージ・オーウェルの小説「1984年」に登
場する「平和省」や「真理省」を彷彿させる。 結論ありきの「調査」に他ならず、
いわゆる自虐史観の永続化を図るものである。
恒久平和調査局設置法案」本日7月2日(木)国会通過の可能性あり。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

売国法案で検索してください

日本が嫌いなサヨクの電波芸人田原氏より、日本を愛する田母神氏との対談をぜひ拝見したい。
拉致被害者を根拠もなく「死人」にしてしまう電波芸人の発言など何の価値もない。
たとえ対談したとしても、津川氏の正論の前にかすんでしまうのが目に浮かぶようだ。

 初めて津川さんのブログに投稿させていただきます。
 私は関西の大学4回生の者です。就職先も決まり、残りの大学生活をどう過ごそうかと、日々考えていました。そのときに、竹島が日本の領土であることが判明したというニュースを某報道局で目にしました。
 その時に、「なぜ日本のマスコミは、このことを大々的に報道しないのか」と思い、現在のマスコミに対して、強い疑念を持ちました。
 また竹島問題がきっかけとなり、過去の大戦について興味を持ちました。ゆとり教育を受けてきた私は、それが侵略戦争であったと教えられてきましたが、それが間違いであると22歳になってようやく気づきました。これは誰が見ても自尊自衛の戦争であると同時に、自分は日本人であると、生まれて初めて誇らしく思えるようになりました。
 中川氏に関しても、IMFへの功績を知った時にとても感動しました。「日本は素晴らしい」と心の底から思いました。中川氏の死は、日本にとって大きな損失であると思います。
 これから日本はどうなってしまうのかと、若いながら考えてしまいます。長文ですみませんでした。

ひげおじさん、大事な情報有り難うございます。
知りたかった事でした。
為替が滅茶苦茶になりつつ、中川さんに変ってもらえれば
・・・と思っていた矢先に読ませてもらいました。

核の被害ってこんなにもひどいものだったのですね。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51532479.html?1261062828

この状況を隠すためにウイグル人の方々が虐殺されているのかと思うと、友愛の皆様がどうして、中国と仲良くしようとしているのか理解に苦しみます。

津川さん、物事をしっかりと見てください。
マスコミに毒されてはいけません。

賢い国民は、貴方の意見に同意しないでしょう。

考えてみてください。
野党にあった民主党議員と、長いこと与党で政治を牛耳って来た自民党議員と、どちらが汚職の可能性が高いと思いますか。
検察は基本的に、今まで色んな意味で慣れ親しんだ自民党の味方。自民党には手をつけません。おかしいと思いませんか。

マスコミも同じです。正義の味方などではありません。検察の提供した話題を頂くだけ。冷静に問題を分析し、独自の調査をするべきなのに。
それを真に受けてはいけません。

しっかりしてください。

津川さんに自民党から参議院への出馬要請は無いのでしょうか?

故人の意思・思考を正しく理解するのが重要です。議論・喧嘩は不要ではないでしょうか。

言うは簡単。なにをしますか?

I guess that there is not a pretty good idea to compose the critical essay by your own! As for me, that will be easier to purchase the term paper essays at essay writing service, just because that can save time and money.

KirstenRO26-san,

Agree with you. Save time and money.

However,everything depends on indivisual choice.

At least, some kinds of peoples who
want to compose crirical essays.
That is a nature.

どんな形であれ、中川さんの面影が人々の心の中に生き続ける事に意味が有ると思います。
そういう意味では、これは傑作です。
http://www.youtube.com/watch?v=iqBT4bXtQKQ&feature=related

Cars and houses are not very cheap and not everybody is able to buy it. But, home loans are invented to support different people in such kind of situations.

www.santanokakurega.com is very the most informative. I loved your blog a lot. Thank you.

One knows that today's life is very expensive, however we require cash for various things and not every person earns enough money. Thence to get fast loans and consolidation loans should be a correct way out.

TPFKsg

A topic close to my heart thanks. Like your blog design too.

A topic close to my heart thanks. Please consider a follow up post.

Lenen zonder BKR toetsing gaat vandaag heel gemakkelijk. Binnen een paar uur geld lenen zonder BKR toetsing doet u hier, lees snel verder

Thanks very much for writing all of the excellent info! Looking forward to seeintg more posts.

Two hundred years ago basically everyone in science knew the Earth was round and not the center of the Universe (thanks to a few ancient Greeks and Copernicus, Kepler, Newton, and Galileo).
As long ago as 150 many years ago, we had a pretty good idea what the speed of light was, the charge to mass ratio of an electron, the mass of the Earth, the distance between the Earth and the Moon, and the size of the Earth. While these all seem like huge ideas even today, reasonably intelligent men and women (not necessarily geniuses) have come up with some creative ways of answering huge questions. The fact that no one has come up with a study that supports the existence of ESP, telepathy, telekinesis, or any other paranormal activity is quite informative. While this doesn't prove that these points do not exist, it does suggest their likelihood of existence is small.

Hypotheken? Heel veel hypotheek informatie: verschillende hypotheekvormen, hypotheekrentes, nationale hypotheek garantie, hoe een hypotheek te vergelijken.

Hypotheek informatie, hypotheek aanvragen of afsluiten? Hypotheekrentes bekijken. Hypotheek aanbieders vergelijken, hypotheek vormen, bijkomende kosten,

Hypotheek informatie, hypotheek aanvragen of afsluiten? Hypotheekrentes bekijken. Hypotheek aanbieders vergelijken, hypotheek vormen, bijkomende kosten,

Hypotheken? Heel veel hypotheek informatie: verschillende hypotheekvormen, hypotheekrentes, nationale hypotheek garantie, hoe een hypotheek te vergelijken.

This is a topic close to my heart cheers, found you through Bing.

Cool entry cheers, definitely consider a follow up post.

Thanks so much for sharing all of the awesome information! I am looking forward to seeintg more posts.

www.santanokakurega.com is great! But as with any form of borrowing payday loans have risks and traps and of course all borrowed money comes at a cost The cost of a payday loan over the short term which is what they are designed for is not very much and can be compared to the cost of a taking a tai ride

Hey this is a wonderful site and I will most certainly be coming back again. It is always a pleasure to read what you have to say. Thanks.

Thank you so much for posting a lot of this excellent information! Looking forward to checking out more blogs.

I’m delighted that I have discovered this website. Ultimately something not a crap, which we examine extremely usually. The web site is lovingly serviced and up to date. So it really should be, thank you for this welcome adjust.

Your blogging site is very useful. Say thanks to you greatly for delivering a great deal interesting important information. I am going to bookmark your website and will be without doubt coming back. Once again, I admire your work and furthermore providing a great deal of useable answers for the readers.

I enjoyed seeing this, where is your contact details though?

Bookmarking now cheers, a good quick read.

Your site is amazing.I am very impressed to see this,i want to come back for visiting your site.Keep doing Good as well as you can..

ylztexpvlrndouupoqfzaavfwpfammzvbcc

Great post thanks, found you through Google.

idNpOXg

Thanks for such a very good post as well as the examine, I am completely impressed! Maintain stuff like this coming. szmnxhexplbzckvxkbynedekedyxbozrrxg
Mr. Payday Easy Loans Inc.

adult rental

In related news, Tiger Woods will play at The Masters. Every time he tees off the gallery will shout out an update on that traditional golf warning: "Whore"

I enjoyed reading your blog. Keep it that way. vqwljcntpgfuvxsl

Well, I havent found this good of a website ina long time

I enjoyed reading your blog. Keep it that way. kxoudsfudkllukuy

Bookmarking now thanks, do you have a RSS feed ?

A topic close to my heart thanks, do you twitter?

Thanks for such a great post and the review, I am totally impressed! Keep stuff like this coming.

I am glad to locate so loads of valuable information here inside the post, we require enlarge additional approaches inside this regard, thanks for sharing

Do you have any more info on this? dmoqvnobopm

Bookmarking now thanks, a good quick read.

Great entry thanks, needed a few more pictures though.

I will post a link to this blog on my website. I'm sure my readers will find this info really great.

I liked reading this, like your blog design too. Is it wordpress?

Thanks for good news! Your site is very useful for me. I bookmarked your site!

Great concepts on this website. It's rare these days to find websites with data you are seeking. I am happy I chanced on this webpage. I will certainly bookmark it or even register for your rss feeds simply to be updated on your new posts. Keep up the nice job and I'm sure some other folks researching valued information will actually stop by and benefit from your website for resources.

Wow! Thank you! I always wanted to write in my site something like that. Can I take part of your post to my blog?

Yikes this definitely takes me back, where is your contact details hmm?

Finally, an issue that I am passionate about. I have looked for information of this caliber for the last several hours. Your webpage is greatly appreciated.

Hello! gdabbek interesting gdabbek site!

Hi buddy, quite informative publish. Please keep them coming.

Excellent read, I just passed this onto a colleague who was doing a little research on that. And he actually bought me lunch because I found it for him smile So let me rephrase that: Thanks for lunch!

A subject near to my heart thanks, You must have a Facebook group for your site?

Effectively, the publish is actually the sweetest on this deserving topic. I agree with your conclusions and will eagerly look forward to your incoming updates. Just saying thanks will not just be adequate, for the terrific clarity in your writing. I will at once grab your rss feed to stay informed of any updates. Great work and much success in your business endeavors!

This article gives the light in which we can observe the reality. This is incredibly nice one and gives in-depth information. Thanks for this nice article

Usually I do not write on blogs, but I would like to say that this article really convinced me to do so! Congratulations, extremely nice post.

Gday, Would it be possible to employ this fantastic page on my blog? I would naturally backlink back to you. Let me know what you conclude to do.

The post is really the best on this laudable topic. I concur with your conclusions and will eagerly look forward to your future updates. Just saying thanks will not just be enough, for the exceptional lucidity in your writing. I will at once grab your rss feed to stay privy of any updates. De delightful work and much success in your business dealings!

This article gives the light in which we can observe the reality. This is particularly nice one and gives in-depth information. Thanks for this nice article.

High quality submit. Thank for sharing.

I'll be droppin you a line, have a question for you

Hello! aceeagf interesting aceeagf site!

Exceptional read, I just passed this onto a colleague who was doing a little research on that. And he actually bought me lunch because I found it for him smile So let me rephrase that: Thanks for lunch!

It was many years ago we first selected Top Restaurants in the U.S. See it.

"There is clearly lots to understand about this. I believe you manufactured some great points in Features also.Keep operating ,good position!"

Thanks for making such a killer blog. I come on here all the time and am floored with the fresh information here.

This article gives the light in which we can observe the reality. This is pretty nice one and gives in-depth information. Thanks for this nice article

I am doing something of the same interest and will be taking note on this .Thanks.

I have glanced at a couple of the articles on your site, and I truly like your style of blogging. I added it to my bookmarks website records and will be returning in the near future.

@Markus I get your drift on where you were going there. I often think of my past and use it as a means to analyze where I am and where I want to get to. Where I struggel is balancing it all out. How do you guys balance things out?

I saw something about that topic on TV last night. Good post.

Loosely unstable and jonesing for socks

Cool post cheers, found you through Bing.

I really enjoyed the article. It is nice when you find something that is not only informative but entertaining. Awesome.

Good post, thanks. I signed up to your rss feed!

Thanks for fantastic news! Your site is extremely useful for me. I bookmarked your internet site!

コメントする

プロフィール

津川雅彦

名前:津川雅彦
生年月日:1940年1月2日
出身地:京都市



携帯で見る

QRコードを携帯で
読み取って下さい。

最近の書き込み
グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分