二階氏は今こそ!自ら選対局長を辞任すべきチャンスだ。

二階選対局長は
政治資金規制法違反
(虚偽記載)で
政策秘書が略式起訴された。
谷垣総裁も
大島幹事長も
『小沢や鳩山と比べ
金額が小さく、罪が軽いから、
二階氏個人の処分は
現時点では考えない』と言う。

ことここに至っても、身内に甘い自民党が
改められず、
『政治と金』の問題に目をつぶり
旧態依然の体制を
さらけ出してしまった。
党総裁にも
自民党を再生する
決意と危機感が無さすぎる。
自民党の政治資金規制法改正への取り組みも
全く不充分だ。

今、国民が自民党を
厳しく見つめていることに、
もっと敏感になるべきだ。
特に献金疑惑に対しては、
積極果敢に独自の調査を行い、
鳩山、小沢がやらない説明責任をきちんと
果たし、
厳正な処分と共に、
一点の曇りのない
けじめのつけ方で、
民主党には真似の出来ない
新生自民党を、
有権者に認識して
貰う責務がある。

実は、二階氏、
元は小沢の子分。
敵将小沢の戦術を熟知していて、
来年の参院選勝利の為には、
欠かせない戦力だと言う。
二階氏に代わるだけの優秀な選挙責任者がいないのが、
辞任をさせない理由らしい。

井戸の中の蛙は
完全に大局を見失っている!
千載一遇の
鳩山政権打倒の
絶好のタイミングを
迎えているにもかかわらず、
何の対応も出来ない
執行部に、
自民党に一票入れた
国民は絶対納得しない。
小沢のように
オバマ大統領から
コキントウ、天皇陛下まで、
悪どく政局に利用しまくる下品さは
嫌悪感を催すが、

谷垣総裁の政局認識力の欠如も大問題。
先日、谷垣総裁との
対談を自民党から申し込まれた事があった。
『なぜ靖国に参拝しないか』も含めて、
きつめの質問をしますから覚悟して下さいと
冗談半分に申し上げたら、断わられた。
サイクリングで事故を起こし、
顔面制御で目の縁に
滑稽な痣をつくり、
写真に撮られ
国民の失笑を買うなどは情けない。

二階氏も
もしご自分で決断出来ない人なら、
谷垣総裁が、
自民党の自浄能力を
有権者に示さないと、
僅かに残った党への
期待感さえ打ち砕かれてしまう。
決断は早い方が良い。
腐ったしがらみを
かなぐり捨て、
果敢に新生自民党を
アピールするべき時期到来なんだ!
攻めるべき立場に居て、絶好の攻撃チャンスを迎えたにもかかわらず、
逃げてどうする?

二階氏辞任で、
本当に困るのは
自民党じゃない
小沢と鳩山なのだ。
逆に辞任しなければ
民主党が喜ぶ。

福田官房長官の時、
年金未払いで
あっさりと辞任した。
同じく未払いが発覚した、菅直人代表は道連れに辞任せざるを得なかった。
さらに小沢も未納だった為、
党代表就任を断念させられた。

二階氏も、
同じ穴の狢
献金汚職疑惑の、
敵の大将を一網打尽にする絶好の機会を逃がしてどうする。
すっきり辞任に踏み切れば、
福田さんが好評をはくしたように、
その潔さは
将来必ず議員人生に
プラスになる時が来る。
『身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり』
今の二階氏にびったりの言葉だ。


弟の鳩山邦夫も
近い将来自民党を
見捨てて出て行くのが
見え見えのこの人こそ
きつく勧告し、
資金の使途を公表させるべきだ。
弟がやれば兄貴も
やらざるを得ない。
将を射んと欲すれば、まず馬を射よ!

母親からの
贈与金脱税容疑の
鳩山兄は、
他に7200万の株式売却の申告隠しも指摘されている。
叩けば誇りの出る男。これは氷山の一角。
鳩ぼっぽ君の、
呆れる程の納税意識の欠如は、
未曾有の不況下、
税収の落ち込みで、
史上最大の国債発行が懸念されている折り、
一国の首相として、
あまりに非常識、
無責任。
ぼっぽ君は
偽装献金発覚の時
『原資は自分の資産』と『嘘』をついた。
何十億の金の出入りを何も知らなかったは、
常識的にあり得ない。嘘に決まってる!
『恵まれて育った為』金にうとかったなんて
ふざけた言い訳も、
国民を愚弄した大嘘だ。
この嘘つき首相を
自民党議員が
なぜ追及しないのか?折角の国会の場も
審議拒否してしまったお馬鹿ちゃんは
一体誰だ?

この一見日本人の首相は、
外国人参政権を思い付くんだから、
北朝鮮や中国、ロシア、韓国がらみの献金を
当然貰ってるんじゃないか?
それを小口の個人献金にして偽装したんじゃないか?
実は個人資産の流用でしたと、
誤魔化してはみたが、これも金額の規制で違反になるのは同じ事。
窮余の策は、
母親から贈与金で処理。
贈与税支払いで
冷や汗ものの
一件落着。
金に名前がついてない。
架空の個人名義の
金が本当に母親の金と言う証拠を提出すべきだ。
不正に集めた金だからこそ、
架空名義にしたんじゃないか?

母からの貸付が本当なら、
プロが処理しているのだから、
借り入れ証書を作り、利息を払う形を取っている筈。
ならば贈与にする必要もない。
贈与税逃れで、
貸付に偽装していたものを
この際、偽装名義隠しの為に、
贈与税を払って表の金にしたが、
偽装名義の個人献金になったと言う
金の流れも証明されていない。
なぜ、そんなややこしい偽装にしたのかも全く証明されていない。
マスコミは追及するべきだ。
本当は架空名義の
献金の原資が、
母の貸付でも、
贈与でも、
自分の金でもない。
どこまで行っても、
クリアーな説明など
出来る筈のない
恐ろしい出どころがあるに違いないから、
弁護士や秘書や経理士が雁首揃えて
おろおろ、
あーでもない、
こーでもないと、
嘘ばかりつかざるを得なかったのだ。
じゃなきゃ本人も
あんな低脳みたいな
言い訳はしない。
本当の金の出どころが分かれば、
首相の首は飛ぶ。
だからマスコミは
自分で作った首相だから、
この際徹底追及すべきが
ジャーナリストの
沽券だろう。

小沢の偽装献金も、
その金でマンション買い込んだりで、
金丸の金塊隠しより、掘れば相当な山に当たる筈

平成15年に
社民党議員の秘書給与流用事件で
『政治家は秘書に任せていると言うが、
秘書が犯した罪は
政治家自身が罰を受けるべきだ。』と
鳩ぼっぽは言っている。
また14年にも、
自民党の加藤紘一の
秘書脱税の際
『もし鳩山由紀夫の秘書が同じことをすれば、私は国会議員のバッジを外す』と
見栄を切った。

今はそんなことを
おくびにも出さず、
検察の取り調べをたてに
一切言明を拒否して、弟が贈与にして、
税金を払うと言えば
僕も贈与税で
処理しますと喋る。

簡単に嘘をつき、
手軽に撤回する。
自分の言葉に責任持たない。
マニフェストで国民に嘘。
会見でマスコミに嘘。
首脳会談で、
オバマ大統領にも
『信じて下さい』と『嘘』をついた。
詐欺総理の常套句は
『友愛』
『信用して欲しい』
『検討して考慮する』
前代未聞の嘘つき首相にこそ、
言った『言葉』の責任を取らせるべきだ。一国の総理大臣たるものが、罪悪感もなくケロっと『嘘』をつく

その道義的責任の重大さを、
首相を辞めさせ、
思い知らせて
あげねばなるまい。

written by : 津川雅彦 : 2009年12月14日 16:53
| コメント(295) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二階氏は今こそ!自ら選対局長を辞任すべきチャンスだ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(295)

さすがですね。
>二階氏辞任で本当に困るのは自民党じゃない。
>小沢と鳩山なのだ。
>逆に辞任しなければ民主党が喜ぶ。
ここまで読める人は少ない。
一々頷ける論文、ありがとうございました。

初めまして。いつも津川様のお言葉に深く感銘を受けています。

今回の件に関しましてもまさしくその通りでございます。自民党は今が政権奪還への、恐らく最初にして最後の好機なんです。にもかかわらず攻めの手がぬるいように感じます。
二階氏にはただちに辞任なさって自民党は違う!というところを示していただきたい。そうすれば必ず政権を奪回できるはずです。自民党の皆さん、一刻も早く行動に移していただきたい!時間はありません!

更新ありがとうございます。
私も二階氏は辞任するべきと思います。
自民党の危機管理のなさにはあきれてしまいます。
有権者になって以来、ずっと自民党に投票してきました。
自民党はもっと変わらなければ、政権復帰は難しいと思います。

津川さんの愛国心あふれるブログ、いつも拝見しております。

http://www35.atwiki.jp/kolia
ここにも、愛国心のある人々が集まり、活動しております。
そして、民主党の正体・マスコミの正体・鳩山由紀夫の正体 などなど、反日勢力のあらゆる情報を集めております。

ぜひ、このブログを見ている皆さんに知らせていただきたいと想い、コメントしました。一度、見てみてください。

政治家は嘘つきでないとやっていけない商売なんでしょうか。あるいは政治家になる人はもともと嘘つきなんでしょうか。代表がこんなだと、みんな同じ穴のムジナかもって思います。
それと、友愛が通じるのは家の中とか学校の中だけで、対外国に向けられるとトンチンカンで危機感が無いと思われる。
チャンバラで一人一人正面からかかるのが日本人の考え方、後ろから襲ってでも、ずるをしてでも勝てば良しとするのが他国の常識だから。
自分の理想のきれいごとで、世界を相手にいいのでしょうかねぇ。

津川さんのブログ、大好きです。毎回読ませていただいていつもスカーッとします。ただ今回の分ひとつだけ、鳩山兄弟の兄弟の関係が逆に書かれています。ちょっと気になりました。

我が国の政治家は馬鹿ばっかりで困ります、
津川さんみたいに考える政治家はいないんでしょうか?嘆かわし限りです。
と言っている小生も民主党を支持した馬鹿の一人です。悔しいです。

津川様、更新ご苦労様です。

アンチが沸く前に鳩兄弟関係を修正願います。

津川様、はじめまして。津川様のおかげで自分の愛国心を揺さぶられました。日本は素晴らしい国です。八百万の神々に守られている国です。これは夏の暑い日も冬の寒い日も祭祠を司る天皇陛下のおかげだと思います。70歳の半ばで、一般人ならのんびり過ごしている時期に日本国とその国民のために公務をこなし祭祠を執り行なっていらっしゃる。日本人であれば天皇陛下を尊敬する気持が自然に沸き上がってくるはずです。自分達の欲望のために天皇陛下を軽々しく扱う鳩山も小沢も岡田も許せません!!オバマ大統領を見習っ欲しい!自民党も情けないが今の天皇陛下がいらっしゃる限り日本は絶対大丈夫だと信じたいです。携帯からの投稿失礼いたしました。津川様もどうぞお体ご自愛下さい。そして無理のない範囲でブログ更新して下さい。楽しみにしています。


習近平中国国家副主席の来日と、特例による天皇陛下との会見に反対する
意志を示すため 、
明日15日に緊急街頭宣伝活動を行います!
1、経団連(朝食会)付近での抗議行動 
日時 平成21年12月15日(火) 7時30分 
場所 大手町経団連会館前
2、東京駅 丸の内北口前での抗議行動 
日時 平成21年12月15日(火) 9時00分~11時00分 
場所 東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合
3、プリンスホテル(昼食会)付近で抗議 
日時 平成21年12月15日(火) 11時30分~13時過ぎ 
場所 弁慶橋(地下鉄「赤坂見附駅」下車、プリンスホテル手前)

【動画ニュース掲示板】愛信
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

子供の頃、嘘つきは泥棒のはじまりと教えられましたが、今では嘘つきは鳩山のはじまりといったところですね。

 自民党には警察の手はいかないと言った。漆間副幹事長がいなくなったら、逮捕されましたね。何度も起訴相当と言う判断が出ていたにもかかわらず。これは麻生政権と東京地検がぐるになっていたのではないでしょうか?
 
 国民が政権交代の期待を持ったのはこういう事の積み重ねによると思いますよ。
 津川さんが言っておられる馬鹿なマスコミに踊らされたという事では無くてね。

小沢は国民に必ず銃口を向ける。
己の欲望の為には、天皇陛下にすら命令をする厚顔ぶり、国民の事など考えていないからこそ「外国人参政権」を勝手に外国と約束してしまう。一体自分を何様だと思っているのか!

二階さえ処分出来ない自民党に期待は出来ない。このまま放っていたら、確実に日本はなくなる。だとしたら、日本人は何をすべきか?

テロしかないかも知れません。
今、小さな犠牲を躊躇っていたら、やがて大きな犠牲に繋がる可能性があります。その時に後悔しても遅いような気がします。

10日程での更新、うれしい限りです!!!
お体に気をつけて頑張ってください!!

2度目の投稿、ご容赦願います。

自民党の二階俊博選対局長は14日午後、党本部で大島理森(ただもり)幹事長に会い、二階氏の政策秘書が政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で略式起訴されたことを受け、「この問題が長引き、党内の反転攻勢へのきしみを生んではいけない」と辞意を伝えた。
速報・産経新聞

自民党は違うというところを見せてくれました。これからです!小沢も鳩山もこれでどう出るか注目したいと思います!

>>宮内庁長官は辞表出して言え」=天皇会見への関与否定-小沢氏
12月14日18時19分配信 時事通信

 民主党の小沢一郎幹事長は14日午後、党本部で記者会見し、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見が特例的に実現することについて「私が会わせるべきとか言った事実はない」と述べ、自らの関与を否定した。
 また、「天皇の政治利用」に懸念を示した羽毛田信吾宮内庁長官について「信じられない。辞表を提出した後に言うべきだ」と厳しく批判。天皇陛下との会見の1カ月前までに申請する1カ月ルールについて「宮内庁の役人が作ったから金科玉条で絶対だなんて、そんなばかな話あるか」と語った。 

中国共産党を後ろ盾にますます強気になったか小沢!

辞任すべきは小沢一郎お前だ!

お忙しい中、更新ありがとうございます。
おっしゃる通りです。二階の辞任は新生自民党の格好のアピール材料にもなるというのに、もったいないことです。
自民党執行部には厳しく行ってほしいものです。

今年は津川さんのブログで目を完全にさまさせていただきました。心からお礼を申し上げます。
小沢・鳩山仲良く逮捕で、今年を締めくくれたら良いですね。

椿山課長の七日間、放送今週ですね!楽しみにしています!!

再びの投稿、失礼致します。私も鳩山邦夫は胡散臭いと感じておりました。前の記事のコメントで書いていらっしゃる方がいましたが、会社からの給料明細は年金や雇用保険、所得税、住民税と徴収され手取り金額はかなり減ります。今まではこんなものかなと思っておりましたが、日本の総理大臣が何億ももらって一切税金を支払っていないなんて激しい憤りを感じます。私は政治は詳しくないので間違っているかもしれませんが、安倍晋三元総理の功績は素晴らしかったと思います。北朝鮮への経済制裁や、防衛庁から省への格上げ、ゆとり教育の見直しなど。(違っていたらすみません)もちろん皇室を敬う気持も。反対派に足を引っ張られたみたいですが、若い方なので、今こそ自民党の再生に頑張って欲しいです。

>この嘘つき首相を
自民党議員が
なぜ追及しないのか?

予算委員会、法務委員会等で追及はしています。「脱税総理」で検索していただくとおわかりいただけるかと。

二階氏の件に関してはおっしゃる通り。もっとキッパリしてほしいものです。

更新待ってました。
私もあの原資は母親からだけではないと思います。
中韓の団体から必ず渡っているとおもいます。

しかし谷垣総裁の件は情けないですね。
自民党から要請して突っ込んだことを言われると撤回・・・
政権を取り返すためにどういった軸を示して
戦っていかなければならないか
まだ分かってないようですね。

ともかく津川さんいつも正論ありがとうございます。
私もできる活動をやっていこうと思います。

こんにちは。
政治や国民に対する主導権を握るというのは、あたかも神になるごとく、怖いモノがなくなるということなのですね。
日々のニュースを知る限りでは、政治をしている人たちに落胆するばかりです。
難しい世界なのでしょうが、人として敬うものは敬い、遵守するものは守って欲しいと思わずにはいられません。
お金の問題も天皇陛下の会談設定についても、どこかで侮っていると思えて非常に残念に思います。
自民党の今後の決断に希望を持ちたいです!

ブログの更新をいつも楽しみにしています。

やはり自民党には、しっかりして欲しいです。谷垣総裁との対談は残念でしたが、津川さんの”きつめの質問”を是非実現して欲しかったと私は自民党に言いたいです。

それと自分なりに民主党は、なぜ中国や韓国向きの政治をするのかと思っていましたが、今回のブログ後半の話を読んで、なるほど!と思うところがありました。

前回、”政治についてのひとり言は役者として粋じゃないが・・”とありましたが、これからも政治や私たちの知らない事、伝えておきたい事等等。少しずつで良いので、これからも勉強したいので応援しています!。
ありがとうございました。

更新待ってました

二階氏が辞意伝える 政治資金虚偽記載で引責 大島幹事長は慰留
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000601-san-pol

本人は辞めるつもりようですね
しかしこの期に及んで慰留するのは・・・・ですね

はじめまして、いつも更新楽しみにしてます。
前回のひとり言のコメントにて
「鳩は悪くない。鳩ポッポも悪くない。
鳩社会全体のイメージ悪くなるから
お願いですのできちんと「鳩山」と書いて下さいます様。」
との書き込みがあり、思わず吹き出してしまったのですが、今回は津川さんの「鳩ぼっぽ」にやられました(笑)
またの更新、楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってください。
私も頑張ります!

津川さん。こんばんは。

今年一年、津川さんのブログを拝見し大変勉強になる一年でした。
ろくでも無い読者のコメントも有りましたが常にコメント欄を開放してくださった度量、お気持ちに感謝します。
少し早いですが私事で今年のコメントはこれが最後です。
有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい。

初めて閲覧いたしました。
この国に対して私が常々思っていることを明確に文章にされ気持が晴れる思いがいたしました。
これからも楽しみに拝見したいと思います。
お身体大切に、ご活躍をお祈りいたします。

【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00~

ウイグル人を虐殺した習近平であり犯罪者の謁見を拒否すると云うことで有る。
国民を騙す詭弁を弄する小沢幹事長には日本国民の付託を受ける資格はな
い。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

更新、待ってました

二階氏は辞任するようですね。
売国議員が減るのは日本にとって良い事です。
鳩山弟も辞任すべきです。

私も鳩山の偽装献金は外国人からの献金が含まれているとおもいます。
東京地検はもっと徹底的に捜査すべきです。
鳩山や小沢の件がスルーされてしまえば日本の司法は終わりです。

小沢、鳩山の議員辞職を願います。
日本国にはいらない政治家です。

すばらしいです。テレビでの発言もみたいです、応援してます。風をひかないようお気をつけください。

ありがとうございます
最近 あまりの民主のやりように生きていくのさへ いやになるくらいでしたが
おかげで目が覚めました
自民のだらしなさが目立ちますね

先ほど津川さんのブログのアーカイブというんですか、履歴を拝見しましたが2007年の12月15日(まさに今日ですね)に最初のブログを書かれていて、今回で158回目になるんですね!!

今年の2月位から政治に対しての御意見を書かれていますが、政治についての話がこんなに反響を呼ぶとは思わなかったというような内容をおっしゃっていましたが、
私も今年の夏以来津川さんのブログで、毎回熱いお言葉に共感し、こんなに政治に関心を持つとは思ってもいませんでした。(笑)

民主党とマスコミがグルになり、どんなに隠れてこそこそやろうと、我々の目を欺くことはできないと、吼える人はいないものかとネットを探していて、このブログに辿り着いたことをこの上なくうれしく思います。

これからも頑張って下さい。寒い冬は縮こまって震えているとますます寒く感じるので、健康のためにも、熱く熱く語って下さい。(笑)

私も政治に疎いながらも、これからも投稿させて頂きます。

本当に自民党もスッキリしませんね。

谷垣さんは「鳩山さんはH・FAKE総理(詐欺師)」とか「独裁者は小沢さんだ」などサラリときつい事を言うのでおもしろいですが、もう一つ迫力に欠けますね・・
ぜひ対談して津川さんにはっぱをかけていただきたかったです。

鳩山氏は略奪婚をし、巨額の脱税をし、皇室のルールも無視。
全く道徳心のない人間ですね。

そういえば支持団体の日教組は道徳教育反対でしたね。

はじめまして。
素晴らしい愛国心に感銘を受けました。
内容もいちいちうなずけるものでした。

しかし、失礼を承知でコメントさせていただきますが、
津川さんは、このようなブログを書くことで、何をされようとしているのでしょうか?
津川さんほどのお方ですので、これを読んだ方々への影響力はとても大きいと思います。
しかし、それは、反政府感情を煽るだけで、実際に政府を動かす力にはならないのではないでしょうか?

日本という国、ひいては日本国民は、この情報化社会になってから、メディアに翻弄され続けています。
政治に限らず、すべての業界において、「批判体質」に冒されています。

批判するだけでは、ものごとは改善しません。
しかも、日本という国自体が危ぶまれるこの時期に、こうした「内輪もめ」レベルのことに語彙を荒げるよりも、もっと広く世界を見て、「今、日本はどうあるべきか?」を考えねばならないのではないでしょうか?

いくら批判しても、良かれ悪しかれ今現在の国の長は、鳩山氏です。日本の代表である氏を、このように揶揄する国民が多い「日本」という国を、対外的に見ると、どのようにうつるでしょうか?
「国民力の欠けた、まとまりのない国だ」という印象でしょうね。

批判するのは簡単です。しかし、批判からはなにも生まれません。
世間に影響力をもっている津川さんのような方こそ、もっと国民をまとめる意識を訴えて欲しいと切に願います。

長文失礼致しました。

繰り返しになりますが、私は鳩山政権がよい政権だとはみじんも思っておりません。しかし、問題はもっと大きな「外側」にあるということを、国民全体が意識しなければならないと思うのです。

テレビ界で活動する上で不利益と知りつつ津川さんが身を削って訴えていられる事に大きな意味があります。

この異常事態を救うのは世論が重要です。
一人一人が津川さんの思いを受け、さらに大きく広げていく必要があるのでは?

 
 
本日、二階氏は自ら辞意を出しましたよ。
理由が、「この問題が長引き、党内の反転攻勢へのきしみを生んではいけない」と言ってました。

ただ、谷垣さんがどうも弱気になってるのが気になります。谷垣より二階のほうが男らしい。

でも、うちの親父は、『二階をマスコミが責めるのは、小沢の下でやってきて選挙態勢を知り尽くしてるから』
あいつは、外すべきではない。と言ってた。(笑)

おはようございます。

今、津川さんのブログを読んで、
「そうだ!反論の余地なし。頑張れ、自民党!」
と思った後に、

ネットニュースを見たら、
「二階氏、辞任の意向」と…

二階さんは、津川さんのブログを読んだのかな?と思ってしまいました(笑)

小沢一郎氏の暴走が凄まじいので、
血圧等、お体をご自愛ください。

また、更新を楽しみにしております!

おはようございます。

今、津川さんのブログを読んで、
「そうだ!反論の余地なし。頑張れ、自民党!」
と思った後に、

ネットニュースを見たら、
「二階氏、辞任の意向」と…

二階さんは、津川さんのブログを読んだのかな?と思ってしまいました(笑)

小沢一郎氏の暴走が凄まじいので、
血圧等、お体をご自愛ください。

また、更新を楽しみにしております!

小沢さん本当にあの世に逝ってほしいですよ。日本がいよいよ駄目となったらなんもかんも捨ててあいつら道連れにしますよ。

二階氏、選対委員長は辞めるみたいですね。今さら、谷垣総裁も「認めざるおえない」なんて言ってるようじゃ。まだまだ、新生自民党なんて雲の上ですね。今年入った新人議員に、人気取りをして貰わないと今の自民党が維持出来ないなんて。情けないと、思わないのかな。もっと、国民はしっかりして貰えれば。民主党に、どんどん質問をぶつけるようにして欲しいんだけれど。

Anonymousさんの仰る通りだと思います。

破綻した夕張市のケースと同じく、マスコミが伝えないだけで、日本は異常事態にあると思います。

自民党は、次世代に受け継いだものを減衰させずに受け渡したがっている長老に、粋じゃない話を、どれだけさせれば気が済むのでしょうか。
自民党は、私達にテロリストになれとでも言いたいのでしょうか。
どうすれば立ち上がっていただけるのでしょうか。
総合族議員化し、全方位の組織固めを行っている小沢民主党に、勝てるとでも思っているのでしょうか。
民主の失点は、自民の得点になりません。
マスコミは、自民の負の遺産の責任にし、亀井の暴走の責任にし、福島のワガママの責任にし、ドバイショックの責任にし…と、擁護してばかりですから。

粋じゃない話に期待し、申し訳ありません。
津川様が、無邪気に芸能文化の話ができる日が訪れることを、心からお祈り申し上げます。

権力行使に対する異議申し立てが、冒涜として弾圧されるのを避けるために、権威と権力を分ける。
権威なき権力を政治家が引き受け、権力なき権威を天皇が引き受ける。
これが象徴天皇制というものなのだと思います。
そして、日本は、王様普通選挙制ではありません。
校長を自殺に追い詰めることも可能な、密室の多数決制でもありません。
知る権利によって、覚悟ある世論を醸成し、その覚悟ある世論を受け止めながら、開かれた場で、選ばれた者が、限られた時間内で、精一杯議論を尽くした上で、採決をし、多数決に皆で従う、という代議制民主主義です。
選ばれた者が、暴走し、独裁者にならないように工夫されています。
つまり、政治利用にならない範囲内でしか、天皇を内閣の方針に従わせることは許されない筈です。
慣例を破らせた上で、他国の権力抗争に、天皇という権威を利用させる。
明らかな天皇の政治利用です。
憲法違反です。
小沢一郎氏の論理は、明らかに、必要条件と十分条件を混同させたものです。意図しているかどうかは兎も角。
某ブログのコメントで、既に指摘されていることですが、官僚の会見禁止令は、官僚の内部告発をさせないことを目的にしていたようです。
人事権をちらつかせて、政治資金で資産増大や、「献金すればダムの予算が増えて、仲間に入れてもらえる」という形も含む、談合の総元締め料としての政治献金の要求に対する、検察の捜査を妨害しても、三権分立には反しない。
首相の政治家という地位を利用した脱税は許すが、国民の脱税は許さない。数キロ程度のスピード違反も許さない。そんなことをしても、法の下の平等に反しない。
そう考えるのが、小沢一郎氏とその仲間達ですから、日本はホント、異常事態です。

この異常事態が収束し、津川様が、心置きなく、さんま様たちとバカ話を楽しむことができる日が訪れることを、心からお祈り申し上げます。

拡散「習近平・小沢一郎糾弾祭り」 New! 転載

習近平副主席の糾弾と小沢・鳩山政権の天皇陛下への不敬に対し、急遽「南京祭り!」の一冊『「南京事件」の総括』を14日~16日の3日間《習近平・小沢一郎糾弾祭り!》の錦の御旗に仕立てて、紀伊國屋書店デイリーベスト10で、糾弾の意思を示すため注文を集中して戴ければ幸いです。

●『「南京事件」の総括』の紀伊國屋書店ネット予約URLは次の通りです。《 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4094060022.html
※添付した写真は、新宿駅北口を紀伊國屋書店側から撮った一枚です。

【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27

津川先生

日本を想う熱いお言葉に、深く頷きながら拝読致しました。

自民党(保守)の再生は、自民党の為ではなく、日本国の為であると、自民党の先生方に気が付いて欲しいものです。

天皇陛下さえ軽んじる民主党が、日本を大切にするとは思えないし、とうてい改心するとも思えません。

人を愛し幸福にする事に、愛国心は繋がります。
愛国心を奪われた結果、殺伐とした日本になり、今や堂々と外患誘致が為され、家族や大切な人が危険に脅かされています。
リベラル狂信者だけでなく、国民全員が今迄の勘違いを悔い改めるラストチャンスが、現時点だと考えます。

心身凍える年の瀬ですが、御自愛なさって過ごされて欲しいです。

フジテレビの新春ドラマスペシャル『最後の約束』2010年新春放送。
嵐のメンバー5人と津川さんが競演されるようですね。
ドラマ楽しみにしています。

今日は天皇陛下が、中国の習近平国家副主席(次期国家主席になるらしい)と会見をされる日。
陛下との会談を慣例を破るようにごり押ししてきた中国のふざけた態度が腹ただしいです。

マスコミ、コメンテーター、TVに出ている政治家、どれもこれも『煮えきらぬ』の一言。
その中にあって津川さんの意見は『明解』そのもの。自分も、ブログを読むだけではなく微力を尽くして、国のため、みんなのため、家族のため、自分のために頑張ります。
追伸 先日、名古屋の能楽堂へ講演を聞きにいきました。これからも体を労って、御活躍下さい。

小沢は外国人参政権の賛成を民主党党内に呼び掛けて(というより強要して)いる。

ところで小沢ガールズ始め夏の選挙で運良く当選した政治家としての責任感など全くないと思われるような議員さんたちはここら辺で辞表を出すなり潔い決意をされた方がよいのではないか。

このまま悪徳政治家の駒扱いされるよりも、一から出直すことをお勧めする、というよりもそのような方々の給料が我々の税金から払われていることが許せないのだ。

本来辞めるべき政治家がしぶとく権力の座に食らいついているその醜さが解るなら自ら正しい行動を取られることを期待している。

津川さんのブログ、毎回楽しく拝見させていただいております。
今回の記事も、無学な私が今の政権をみて常々感じているがうまく言葉にできないことを
快刀乱麻のごとくすぱっと語っておられ、バシンと膝をはたいて、そうだ!そのとうりだ!と非常にスッキリとしました。
これからも歯に衣着せぬ意見を楽しみにしております。
どうぞお体に気をつけて、御自愛くださいますよう。

ps俳優・津川雅彦も大好きです!

民主党小沢が党内議員に外国人参政権付与に賛同するように強要しております
国民新党亀井氏がなんとか食い下がってくれていますが「民主主義」を「民主党小沢一郎主義」と勘違いしている小沢が暴挙に出る可能性も多分にあります
これを阻止するためには草の根運動を徹底する必要があります
その点津川さんは大きな役割を果たしていらっしゃいます
これからの頑張ってください
微力ながら私も行動していきます!

毎回 拝読いたしております。有難うございます。
おっしゃる通り故人献金の出所は母親だけではなく中韓からだと推測されます。

新大久保の韓国街の店に鳩山総理のポスターが貼ってあり、そこに来店した日にち(9月下旬)と名前がサインされていました。
選挙後になかなか国会を開かず韓国街に日本の首相が出没してとは嘆かわしいです。

マスコミも野党も頼りにならないなんて、右翼思想ではなく普通の感覚で日本を愛し憂いている人間はどこにこの気持ちを持っていけば良いのでしょうか。。。

津川様のようなご見識をお持ちの方々が大きなうねりとなって今の内閣を倒すことができれば良いと思っています。

二階氏と鳩山弟氏には党内の役職を辞任するのではなく議員辞職していただきたいものです。

自民党内の良識のある議員さんもこの二人が辞職しなければこれから小沢さん・鳩山さんへの追及が弱腰になってしまうことを危惧して党幹部に抗議しているようです。

更新ありがとうございます。
小沢の独裁政治に恐ろしさを感じています。
なぜそこまで中国?と思いましたが、やっぱりお金なんですね。
天皇陛下に関する件も、今まで天皇制に関してあまり関心もなかった私でさえ、今回の民主党のやり方、小沢の発言には怒りを感じました。
外国人地方参政権に関しても、日本国民には何の説明もなく隠れて法案を成立させようとしているのに、韓国では約束してしまうなんて、どこの国のために働いているのでしょうか。
今、40代ですが、生まれてから今までずっと(ほとんど)自民党政権でした。民主党に政権が変わることで、こんなに方向性が変わってしまうとは思っていせんでした。まさか、日本人が日本を守ってくれないとはこれっぽっちも思っていませんでしたから。
衆議院選挙前、税金の無駄遣いで自民党には怒りを感じていましたが、今の民主党党首には恐怖を感じています。
安倍元首相が以前掲げていた「美しい国、日本」というスローガンが、当時はピンときませんでしたが、今は、全国民で守っていかなくてはいかないと、心に強く思います。
津川さんんブログで私のように政治に疎い人間でも、日本の将来を考えさせられるようになるのですから、これからもどうか、マスコミでは決して出ることのない、日本を愛するからこその意見を発信していってください。

もう、政治については書かない旨を仰っていたので、しばらく訪れていませんでしたが、久々に覗いてびっくり!というよりスカッとしました。津川さんの仰るとおりだと思います。これからもこの「喝」を期待しております、頑張って下さい。

些細な活動ですが、私も身の回りの人が一人でも問題意識に目覚めてくれるよう、もっと頑張ります。

いつもながらの見識の高さに感服いたします

今の自民党に必要なのは 金と政治の癒着を自浄する態度 であることに違いありません
何とかツアーで自民党をアピールするのも結構ですが
まずは自らの襟を正すこと 李下に冠を正さぬこと
そこから生まれ変わろうとする態度を示すことこそが
今の自民党に出来る最大限の行動じゃないかと思いますね
それから ハトポッポやヒトラー小沢の偽装献金?脱税?裏金?を追及すべきですよ

なるほどなるほど、このサイト、街宣車で金もらっていろいろあじってる連中の溜まり場なのですね。思想もない、お金でなんでもする輩。
それにしても小沢幹事長の発言、スカッとしましたね。宮内庁はまるで独立した役所のような積りらしい。単なる事務屋のくせに上司の内閣府にたてつくとは。どこのなにさまと思ってるんでしょうね。
宮内庁のあのような姿勢が皇室をベールのかなたに隠そうとする。1け月ルールを盾にとるなら、内閣の決めた官僚の許可なき記者会見は慎むべきことで、非常識もきわまれり。
天皇の政治的利用、過去50年、自民は何回してきたか?そのたびに宮内庁は何か言ったかな?自民なら同じ保守系、民主は反保守派、差別だなあ。これこそ政治的行為。
開かれた皇室のために宮内庁にメスを入れないと。

  津川様

 自民党の情けなさには涙がでますね。歴代の総理大臣・議員達が必死で守ってきたものをぶち壊してしまった。二階氏が先ほど辞任を表明しましたが、しっかりしてほしいです。あるサイトで、「ハニー谷垣」と言われてましたが、命がけで戦ってほしいと思います。

 こんな生やさしい事をしていたら、陛下に対し、あれほど無礼で下品な事ができる半島と大陸のまわし者小沢氏に勝てるわけがない!しっかりしなければ外国人参政権が通ってしまうではありませんか!小沢氏は本性むき出しにしてきたんですよ。
もう二度とあの男に、陛下や宮内庁に偉そうな事を言わせてはならないのに!
津川さん!がっつり自民党にはっぱをかけてください。お願いします。

あのぉ。靖国の問題ですけど、どうして中国との仲をこじらせてまで小泉さんは靖国参拝にこだわったのでしょうか?
どなたか解説していただけないでしょうか。

>>被害妄想へ
売国奴小沢を擁護するって気持ち良いですか?
秘書か親戚の人?

金貰ってあじってる・・小沢の10億不動産の件は無視か?
1ヶ月ルールが出来たのは自社さ政権時とあるぞ、

民主正義、自民悪の観点からの物言いは止めろ!!

傲岸、不遜の代表、これほどの卑しい政治屋は今すぐ辞職するべきである。
死んでも使えないほどの老後資金はたっぷり汚い手段で蓄えているはずだから・・・・

>被害妄想

お前はまだ生きていたのか
ここはお前の様な小沢教信者の来る所ではないのだがね

小沢一郎など日本には必要の無い史上最低最悪の売国政治家

あいつはこの世から消し去らなければ日本の為にならない

もう少し勉強して世に出て来い

あの男に何だか引っかき回されて持て遊ばれてるか、恨みでも発散されてんじゃないかと思えてくるような気がする。
ネットで言う、いわゆる「釣り」みたいなもんだな、乗せられて騒ぎを起こしたほうが負けのようだ。
いずれにしても愛国心とか感じられないが、逆の憎悪の方を感じなくもない。釣られた方がみじめな負け犬ではあるまいか?

釣る側、釣られる側の席取り合戦に気をつけてください
>きつめの質問をしますから覚悟して下さいと
冗談半分に申し上げたら、断わられた。

更新ありがとうございます。
津川さんのブログはすばらしいと思います。
はやく書籍化(願望)をして、パソコンができない人たちにも幅広く読んでもらいたいです。

小沢民主党はまさに独裁政権、鳩山を操り本当に恐ろしいかぎりです。
天皇陛下に対する不敬、中国や韓国訪問で勝手に参政権の話をし、戦争を謝罪し、あげくに天皇陛下の韓国訪問?いいかげんにしろといいたいです。
日本国民なら誰でも反対すると思います。
こんなことが許されていいはずがない。

他のブログでも、鳩山首相の献金には中韓からの献金ではないかという指摘がありました。
アメリカのクリントンの献金は中国マネーがすごくて在米の(貧しくて献金できないような人たちの)中国人の名前が勝手に使われているそうで、手口がまったくこれ(故人献金)と同じだということです。

他の民主党議員さんはいったい何をやっておられるんでしょうか?

寒くなって参りましたので、お体ご自愛くださいませ。

鳩山は蝮小沢の伝書鳩

素晴らしき日本人。

パン1個盗む為に人を殺す事が出来るのに、日本を中国や韓国に売る政治家は見逃すのか。
パチンコをやる為に我が子を殺せるのに、天皇陛下に指図する政治家を見逃すのか。

平和を愛する日本人。
正義の平和よりも、奴隷の平和を選ぶのか。
中国人の奴隷となる日は近づいている。

小沢に逆らう者は社会から抹殺される。
中国に逆らうものは地上から抹殺される。
天皇陛下すら中国が支配したではないか。

怒る事を忘れた日本人。
戦う事を忘れた日本人。
右の頬を叩かれれば、左の頬を差し出す。
命を望まれれば、友愛の心で命を差し出す。
あ、あ、素晴らしき日本人。

このままでは本当に日本は亡び、中国人に占領されてしまうでしょう。

何故あんなに広い土地を有する中国がこれほど日本という国に執着するのか?

日本には四季折々花が咲き、南の島のさんご礁、最先端技術の結集した都心、北は豊かな海の幸やスキー場・・

今日本人は気がつかないうちにこの国を失おうとしています。

買収されているのか、中韓に逆らえない小沢。
小沢は国家反逆罪といっても言い過ぎではない。

二階が本当に辞任しましたね。

津川さん、更新ありがとうございました。
日に日に小沢がその醜い正体をさらけ出してくれるので、内心ほくそ笑む毎日です。
民主党に一票を投じた方々がその間違いに気づく日もそう遠くはないものと信じてます。
ただ独裁者小沢がそのことに抗するため、言論の弾圧的政治へ手を伸ばさないかが心配でなりません。
マスコミでの発言は言うに及ばず、ネットでの書き込み規制なる手段に打って出るのでは、と。
小沢なら数に物言わせ、やれるときにやってしまいそうでなりません。
そんな事態を招かないためにも、多くの国民が覚醒してほしいと思ってます。

追記:変な輩も出没してるようですが、完全無視に限ります。
勝手に投稿させておきましょう。
たぶん日教組、自治労あるいは天皇制に反対している今は亡き左翼活動家の生き残りでしょうから。

こんばんは、はじめて投稿します。

二階氏の辞職に賛成です。
「今の自民はこれだけきっちりやっている」というところを国民に見せて、民主との違いをアピールする絶好の機会です。
これからの自民の動きに注目ですね。

国会討論を聞いていても党利党略しか見えない民主党は嫌いでした。今となっては空恐ろしくされあります。

でも自民の靖国参拝はいかがなものかと。アメリカよりの姿勢を出すための参拝と聞いたことがありますが中国と上手くやっていかなかったらもう日本の経済は沈没じゃないでしょうか。唯一対中では貿易黒字らしいです。

アメリカに頼ろうとしてももはや手遅れだし。
中国を含む他のアジア諸国と上手くやっていかなかったら景気は更に悪化して失業率はかつてないほどになるのではないでしょうか。

津川さんの勇気ある、そして大いに共感できるコメントを読み、拍手喝采したい思いです。
日本の将来を強く憂慮する者の一人として、何とか現状打破しなければならないと考えていますが、職場等の周囲の方々はそのような問題意識をもっていないことが多いです。
この頁の読者のような方々は何も心配ありませんが、政治に関心がなく、何となくTV、新聞の論調を鵜呑みにしてしまう大多数の国民(そういう人が多数いなければ、そもそも政権交代などなかった)に問題の大きさを気づかせないと、日本の未来は取り返しのつかないことになると考えています。
そのような人たちも民主党の危うさを知れば投票行動につながってくると思います。
私が日々悩んでいるのは、如何にしてそのような人々に問題を伝えるか、ということです。

この日本を国益を考えて進んでいく、まともな国としていくためにはどうしたらいいのでしょうか?

小生のような、一般の人がどのようなことをすれば、よくなるのでしょうか?

津川さん、そしてみなさんの意見が聞きたいです

津川大権現様、毎回このブログを読んで、国への鬱屈した思いを晴らしております。

今日の小沢売国奴および傀儡鳩山による天皇陛下の政治利用、おいたわしくニュースは見れませんでした。

津川様、『葵徳川三代』の家康公のように、君側の奸をブログにて斬ってお捨て下され!!

とうとう民主は今回の会見問題を
「自民党のせい」にし始めましたね。
しかし、今までの小沢や鳩の態度や言動
を考えると全く辻褄が合わないのですが・・・
経緯がどうあれ、最終決断をしたのは誰か
という事を完全に忘れていますね。

まるで悪ふざけを咎められた小学生。
餓鬼の集団です。

天皇陛下と中国の副首席の特例会見は自民党の元首相も要請していたと前原国交相が言っていたが誰の事なのかはっきりさせてほしい。
このような肝心なことは絶対うやむやにしてはいけない!

上の続き
うやむやにしてしまうと民主党が図にのるので自民党は事実をはっきりさせてほしい。

前原の話

前原の言う自民党元総理とは中曽根氏ですが・・
以下コピペ

11月下旬の会見要請は「陛下の体調」を理由に拒否、ところが、駐日大使館を中心とする中国側の巻き返しが始まる。政府・民主党だけでなく、野党・自民党の中曽根康弘元首相ら中国とパイプの太い政治家らにも「なりふり構わず」(外交筋)働きかけた。
 「日本が一度断れば、中国が必死に動いてくることは分かっていたことだ。なのに、鳩山政権は中国側の動きに動揺してしまった」
 別の外交筋はこう解説する。中曽根氏ら自民党の政治家は「われわれが『ルール破りはダメです』と説明したら理解してくれたが、民主党側は、まるで中国の走狗(そうく)となった」という。

前原 =「元首相も要請していた」から出来た。
中国 =「元首相にも要請した」けど断られた。

また誰かビルから飛び降りるのでしょうか?


前原コメントに対する前首相談話

小泉「へー、私だったらみんなびっくりするんだろうね(笑」

安倍「そもそもそういう事を口にする(前原大臣の)神経が理解できない。」

福田「私? 私ですか? そういえば最近そういう方々ともご無沙汰してましたね。」

麻生「誰が言ってるのそれ?(前原大臣ですが・・)へー、オレだったらいいネタになるんだろオタクらには(笑」

前首相の方々・・面白すぎます・・

情弱でスミマセン。
小沢一郎氏は、
「天皇陛下ご自身に聞いたら必ず『手違いで遅れたかもしれないが合いましょう』と、私は天皇陛下はそうおっしゃると思うよ」
とまで言ったのですか。

権力者が、天皇の気持ちを勝手に忖度して、自分の権力の行使の有り様を正当化する。
これは、戦前型の最も悪質な天皇の政治利用。

因みに、オウム事件に対する分析でも登場したことがある、日本流の神聖政治の問題に、通じるもの。

このブログが、八割が合コンの話や芸能文化の話で、二割が政治の話、という形になる日が訪れることを、心からお祈り申し上げます。

大阪民なんですけど、次の参院戦の小選挙区が公明党か民主党しか選べないんだけど、どうしたらいいんだろう><

津川様
小沢傀儡政権の民主党、一刻も早く潰さなくてはと思います。
党派を問わず保守議員さん達にはメールやFAXで意見を出す事にしております。谷垣総裁、心許ないのですが、国民が強く声を挙げれば未だ聞く耳は持っているものと信じる事にします。
結局二階氏辞任となりましたし、もう一押しで鳩弟も追い込めるのではないでしょうか?
議員も一般市民の応援で背中を押してあげようと思います。
片や、小沢の如き日本、日本国民を蔑ろにし、特亜におもねり政局第一国民の生活は二の次の売国奴は断固糾弾すべきです。

オザワの恫喝会見は、どうもガラが悪くていけませんね
記者に向けて、「オイ君、知っているか?」と
煩悩{108の悩み}のことも、憲法(民主主義の規定)のことも、
さも、自分だけが知っているかのような物言いも、
頭の悪さを証明しているようなもので噴飯ものだね。
また、キツイ質問を浴びせる記者に向かって、
「どこの、新聞社だ!」と睨んだり、今回の
「文句があるなら、役人を辞めてから言え」など脅しを言うなどは
完全にヤクザだね。世界に日本の恥を晒しているようなものである。

思えば、オザワの親分だったカクエイも決して品がいいほうじゃなかったが
頭の切れは、オザワより数倍良かった。それにユーモアセンスと懐の大きさ、
ある種の大人の風格と浪花節の温かみのようなものがありましたな
毛沢東も周恩来も鄧小平も、そんな人間カクエイを信頼したのである
その点、オザワの精神年齢の低そうな、頭の悪そうな
先輩たちの功績を横取りして威張り腐っているオザワの態度に
腹の底では、信用できない男と蔑んでいることでしょうね

ほとんどの日本人(まともな)にしても
オザワの虚勢を張った強持ての下品な顔を見て
気分を悪くしているのではないですか
ホント、困った政治家です。
1時オザワに心酔した作家の江藤淳が彼の能力を見限って決別に放った
「オザワよ、政治家を辞めて、田舎にとっとと帰れ!」と言いたいね。
日本の国のためにも・・・と思うねつくづく

そのオザワが、外国人参政権付与法案を成立させるために
党議拘束をかけると息巻いている。
基地外に刃物、オザワに権力、あぶない、あぶない

外国人参政権が成立した日本社会を想像してみましょう

外国人参政権関連法成立
日本の特定地域に外国人が移転しはじめる
議会を早目に解散に追い込み、選挙を実施し、外国人議員を徐々に誕生させる
次第に議会の運営権を握るようになる
外国人に有利な法案作りを積極的に行う
外国人移住を促進する
外国人がほぼ過半数を占めるようになる
日本人排除の動きが活発化する
地域が完全に外国人に乗っ取られた形になる
これを核として、この動きを全国的に広げる
ついに日本が虫食いの様になっていく
「共生」という綺麗事では済まない危険な社会が日本全国に発生する
しかも、1度成立した法案を無くすことは不可能に近いのである

韓国政府は、外国人参政権に関して日本に相互主義を訴えている
しかし、永住外国人の桁が全然違う
確か2万に対して100万の差があるのではないか
彼らは、それが分かって言っている。これを謀略という。
それに引っかかる日本の政治家は頭がノータリンということである。
参政権は国民固有の権利である。外国人に渡してはならない。
参政権が欲しければ、日本に帰化するのが当然である。

小沢は全て承知の上で進めています。

小沢は韓国で、日本の若者はダメだから韓国人の血を増やしたいと言っていた。

移民をどんどん受け入れる民主の方針、韓国の血を増やすどころか日本中が中国人だらけになり、日本は中国共産党の思惑通り中国の一部になってしまうだろう。

いやースカっとしました!気持ちのいいくらい正論、かっこいいです。
マスコミが追求しないと目覚めない国民が多いためか、まだ鳩山政権の支持率は高いようです。津川様のように鋭く正論が言える人は今の日本になくてはならない存在だと思います。
どうにかたくさんの人に見てもらうようにしたいです。これからも更新楽しみに待っています。

【売国奴】■小沢一郎が韓国で売国歴史歪曲証拠動画■【天皇侮辱】

■「天皇を訪韓させることもできる」
■「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」

★韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
★仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
★これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
★天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
★日本人は自立心が足りない国民だ
2009年12月12日 國民大 講演
www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)

天皇陛下特例会見問題、終わったものとはさせない!
過ぎ去った事とはさせない!
徹底的に追及せよ!!

いろいろな問題が次から次へと浮上してくると前の問題が忘れ去られてしまう危険性がある。

鳩山、小沢献金問題も、まだまだ膿がでてくる。中途半端で終わらせないでほしい。

過去のものに現在のものを確実に積見上げて行ってほしい。

本当に鳩山首相は嘘つきです!
嘘につぐ嘘…もはやこんなほら吹き、自国の首相にしてはおけません!

>★伝えよう、美しい精神と自然。
  -日本の背骨を取り戻そう-

 平素は西田昌司の政治活動に対しまして、
 格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 西田昌司事務所からのお知らせです。

 『showyouビデオレター』を新たに追加いたしました。
※二階議員と鳩山邦夫議員を処分すべきだ
http://www.showyou.jp/videoletter_top.php

是非ご覧下さい。
自民党にもまともな議員がいます。皆で応援しましょう。
津川 様コメント欄おかりします。

日本人は何故こうも想像力が貧困なのでしょう?アメリカに軍事で守られている自覚が無い。すべてフィルターを通った現実が真実だと錯覚している。現実の裏にあるものを見ようとしない限り真実は見る事が出来ない。

中国の野心と脅威に気づいていたら、普天間基地をめぐる鳩山政権の迷走は、国民の命を危機に晒している事に気づくはずだ。
天皇陛下に対する掟破りの面会強要が、小沢の権力誇示であり、中国への忠誠心を示す行為であることぐらい察しが付く。

TVは女子高校生の短縮語や変造日本語を、朝から茶の間に垂れ流したり、動物園の動物のよなお笑いタレントに一日中バカ騒ぎさせたり、パチンコやサラ金に誘ったりと、日本人愚民化
教育を行っている。

このような状況では、国民に真実を見ろと言っても無理な話かもしれない。
ある大学で教授が「真珠湾は何処にあるか」と尋ねたら「三重県です」と学生が答えたという。さも、ありなん・・・・。

天皇陛下、中国副主席と会見=皇居

民主に抗議殺到!
習近平が天皇陛下とルール無視して特例会見・支那人らしくお辞儀せず片手で
握手・政治利用の悪しき先例に

挨拶の写真は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今の日本は言論の自由が奪われている。何か言ったことや書いたことで捕まるのではなく、その前の段階で情報の操作によって国民を思考能力低下、総白痴にしていくと言う平和的で不気味な恐ろしいやり方がされている。
鳩山のお花畑とはまさにおめでたい白痴化した

今の日本は言論の自由が奪われている。何か言ったことや書いたことで捕まるのではなく、その前の段階で情報の操作によって国民を思考能力低下、総白痴にしていくと言う平和的で不気味な恐ろしいやり方がされている。
鳩山のお花畑とはまさにおめでたい白痴化した

上の続き
日本そのものだということがつくづく感じられる。

津川さん

先日の小沢が中国訪問の際に韓国に訪れ、
韓国で講演した内容を御存じでしょうか?

御確認され、御意見を賜わりたいと強く
思います。

彼は韓国人を前にまるで親戚にでも会った
かのごとく御機嫌で、日本人にあるまじき
発言を重ねております。

彼の言動は自らの出自を暗に仄めかすかの
ごとくです。

ネット工作員によって、「君は、戦前の憲法ではなく、戦後憲法を読んだことがあるのかね? ネトウヨ君」といった調子で、ネトウヨのレッテルが貼られてしまうのを予防するために、「天皇陛下」ではなく「天皇」という言葉、「大御心」ではなく「気持ち」という言葉を選ぶことにしました。
問題にしていたのは、個人の心情ではなく、小沢民主党が天皇を政治利用したかどうか? という問題です。

他人を評価するということは、誰に対しても傲慢不遜なことなのですが、
ガンを患われながら、「千年以上前から、自分の血を受け継ぐひ孫なんかいないかもしれないのに、ひ孫の代をも考えて、植林をしてきた」ということを可能にする日本の伝統文化の象徴として、振舞われておられる天皇陛下に対しても、
しんどい境遇にありながら、やけを起こさずに、犯罪者にならずに踏ん張っている国内外の有名無名の人々に対しても、
絶望せずに、生き続けている、国内外の有名無名の人々に対しても、
敬意を表したい気持ちくらい抱いている、少なくともそのつもりでいます。

それから、長くなると要点がぼやけてしまうため、一度に書くことを避けました。
念のため。

ついでに、
×日本流の神聖政治
○日本流の神政国家
×合いましょう
○会いましょう
に訂正します。

ちなみに、オウム事件における「オウムは神政国家的」という分析には、オウム事件の背後に見え隠れした某反日勢力との関係を探る活動を、阻害する機能がありました。
「オウムは神政国家的」と分析した有名社会学者が、「小沢一郎氏の忖度問題」について、如何なる発言をするのか? 楽しみにしている次第です。

それでは、高度役割分担社会が正常化し、それそれがそれぞれの課題に集中し、あまり政治について考えなくてもよくなる日が訪れることを、心からお祈り申し上げます。

・誤字
>叩けば誇りの出る男。 →叩けば埃

・谷垣総裁との対談
これはぜひ実現してもらいたいですが、タイミングや質問の選別等々マスゴミに都合よく利用されないためには万全の対策が必要かと思います。
こういった時に広報(というかマスゴミ対応)のプロが活躍しないといけないのですが、果たして自民に存在するのかちょっと疑問です。そして対談に一抹の不安を覚えるところです。
ただ心情的には実現希望ですので、再度機運が巡ってくることを期待しています。

津川さんの親友であった、緒方さん!
NHKの深夜2時の再放送 プラネットアース

いい番組に世界の秘境を訪れて見ごたえある番組でした 今日17日も最終回が放映されます

東南アジアでは30メートル位の木に登ったり
あの年で元気であったのに。。

昔の記録映画 砂漠は生きている のような
貴重な取材でした。

津川さん
昔エロい映画にでてる印象しかなかった
数年前NHKの夜の番組のゲストで出演なさった
ときから印象が変わった
そしてこのブログ
国士だ

小沢一郎 國民大 講演 (2) Ozawa's Speech at KMU

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ
小沢一郎 國民大 講演 (2) Ozawa's Speech at KMU

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

鳩山議員をみていると私達国民は狐に化かされ&馬鹿されてるように思える。新風に政権交代してほしい。

愛信さん

へぇ~!小沢はそんなことを喋ったですか
国賊モノですね
「これ以上言うと帰れなくなる・・・」と自覚するぐらいだから、まるきり馬鹿じゃない
でも、こんな男が牛耳っている民主党って、一体どんな政党なんだということですね。

民主党、息を吐くように嘘をつき。

お花畑に咲く花はその場その場でコロコロ変わる。

どんな方法があるのでしょうか


今回の天皇陛下の面会の問題の責任を

この、面会を強く要請した、民主党の関係者
を全て、議員辞職を要請する方法は?


署名活動の方法が有れば是非署名したいのです。

どなたか、ご存じないでしょうか?


津川さんのご意見 大賛成です。
勝手に、コメント利用させて頂きすみません。
売国の議員を一人でも、辞めさせたいので。

もう立ち上がるしかない。。。
関西では始まりましたが、報道なし。

「12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999806

今こそ司法は自由主義国である日本の三権分立という統治組織原理を見せつけて欲しいものです。そうでなければもうこの国に夢も希望もありません。小沢はこの国をどこかの独裁国家のごとく、権力集中型にしようと目論んでるとしか思えない。実に恐ろしいことです。目先の飴にしゃぶり付いてこんな極悪政権を作ってしまったアホな国民にも早く気づいて欲しいです。戦後最大の危機が訪れようとしていることに・・・。

天皇が朝鮮人うんたらの件、
「帝國電網省」さんの歴史再考の214番
「天皇陛下は朝鮮人の子孫? いや、日本人だって朝鮮の王だった!! (2009.9.1)」を読んでみて下さい。

毎回、ありがとうございます。
岩手ゴリラや側近が、
1日も早く失墜するよう願っています。
これからも楽しみにしています。

桓武天皇の生母である高野新笠は百済武寧王を遠祖とする渡来人和氏の出身という記述が『続日本紀』にあるものの、(真実は)定かではない。フリー百科事典「ウィキペディア」より

*「続日本紀」は「日本書紀」とは食い違いがあり、内容が簡潔過ぎるという指摘もある。

これを「天皇陛下も認めている」と演説した小沢という政治家は、やはり、おつむが弱い。更に言えば、リップサービスのつもりかどうか知らないが、こんな話をすれば、韓国の学生たちが喜ぶだろうと考えたとしたら、その性根は卑しいし、逆に韓国人を侮辱したことになる。
 

津川さんはじめ他の方々のご意見、ご尤もだと思います。
政治の主権者は国民である筈ですが、残念ながらマスメディアの編集権を有す一握りの特権階級意識の編集者に左右されていると思います。
無党派層とは無関心層であり、彼らの良い餌食となっています。
日本のマスメディアは中立を装う、思想家による洗脳媒体に成り下がっています。
己の意に反する者は不当に蔑み、意に叶う者は滑稽なまでに持ち上げる有様です。
我々国民が望む物は、客観的事実であり、言ってみれば、数学的思考の∴(故に)の過程による結論、∵(何故なら)の結論に至る証明であり、結論ありきの誘導ではないのです。
何より、公式にのっとれば、誰がやっても同じ結論に至る、数学的公平さが決定的に欠けています。
この巨悪と化した物を糺すには、一人でも多くの国民、友人、家族に問題提起をしていくことだと思います、蟻の一穴を胸に。

>>今回の天皇陛下の面会の問題の責任を

この、面会を強く要請した、民主党の関係者
を全て、議員辞職を要請する方法は?

署名活動の方法が有れば是非署名したいのです。
どなたか、ご存じないでしょうか?


私も著名したいです。
マスコミが機能していない今、著名という地道なやり方しかないのなら、それをやっていくのみですね。

平和は本当に尊い。
戦後64年、日本人は戦争の心配をする事なく生きて来られた。これは誰に感謝すればいいのだろう。紛れもなくアメリカである。間違っても中国や韓国、北朝鮮ではない。ましてやロシアでもない。アメリカの良心であり、アメリカの核に守られて来たのである。

アメリカを中心とした連合国は、敗戦国日本を
裁くために、国際法を無視した東京裁判を行い、A級戦犯なるものを産み出し、GHQによる支配中にメディアの検閲を徹底して行った。その結果、日教組や官公労などの社会主義団体を産み出し、今日、亡国政党が政権を握るに至った。

そうした意味ではアメリカの罪深さを認めない訳にはいかないが、少なくとも、沖縄を返還し
た事は、北方領土の不法占拠を続けるロシアや
竹島を不法占拠し、対馬まで欲しがる韓国とは一線を画している。また、チベットやウイグルで今日も虐殺を続けている中国とは雲泥の差がある。

今日、反核平和を叫ぶ人々が、沖縄から米軍を締め出し、替わりに中国を迎え入れようとしている。これは平和を継続させる手段として最善の選択であろうか、甚だ疑問である。

ここの所を地球市民の方々にはよーく考えて貰いたい。本当に平和を希求するのであれば。

>簡単に嘘をつき、
手軽に撤回する。

雰囲気で動くのを上手に利用して荒れさせて楽しんでいるかのようだね。為替でも要人の発言で瞬時に大きく動いたり、景気も雰囲気で動いたりするね、一部の人はネットから情報を得たりしてて、当然韓国であの人が何を講演した発言したかはわかるから、上手にかき回しているようだね。何が真意かは当人の腹の内で誰にもわからないけど、人の気持ちや感情を荒れさせて怒らせてと・・・
一つ言えることは物事をするという行動には必ず動機やワケ「目的」があることでしょう・・・さてなんなんでしょうかねぇ?


私たちにできる最後の手段。それは事実を伝えること
ミコスマ
---引用開始---
工作員に騙されないで!(掲示板編)
工作員(反勢力)は、あたかもあなた(私たち)の仲間を装って潜り込みます。
私たちと同じ意見を装います。たまに反論、意見してばれないようにします。
話の論点がずれていたり、おかしな点を話題にして持ち上げようとします。
私たちと目的が違うからです。
サイトへの攻撃、印象操作、問題のすり替えを目的にしています。
工作員は言動が荒くれています。
汚い言葉を使います。人を攻撃します。だからすぐにボロがでてわかります。
また、日本人ではない場合も多くあり、日本語がおかしかったりします。
ただ、工作員ではない場合もあるので慎重に対応しましょう。
時にはスルー、相手にしない等も必要です。
過去、実際にあった朝日新聞社による掲示板への組織的悪質な書き込みから
学びましょう。
個人とは限らないですし、組織ぐるみの可能性もあります。
まーでも、みんな仲良く意見を出し合って協力できたら一番よいですね☆
---引用終わり---

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

小沢って人間はなにか日本に対して怨みでもあるのでしょうか
永年政治家を務めてきて日本国民に対する不信や
マスコミにさえ侮蔑をもっているのかも知れません
ジョージ秋山さんの漫画の主人公のようなキャラクター
日本をめちゃくちゃにしたい してやるとでもいうような破壊衝動に突き動かされているとしか思えません
何年か前までは割と好きなタイプの政治家(無知ゆえのかも知れませんが)に挙げていました
ここまで国を破壊して他国に売り渡すような言動や行動は無かったような気がします
何がそうさせたのか知れませんが 二時間くらいのお芝居ならずいぶん面白いものになると思います
どこか他所の国なら高みの見物としゃれ込めますが
この日本では困ります シャレにもなりません
来年一月に国会で審議されるといわれている在日外国人の地方参政権 どうすれば否決出来るのでしょうか
不安でなりません
知り合いや友人に津川さんのブログを見るように薦めています
くれぐれも健康に気をつけて 胸のすくようなご意見をお聞かせください

【東京都千代田区】
天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 (12/21)

日時 平成21年12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)
場所 憲政記念館 講堂
詳細は【経済・政治の掲示板】をクリックして下さい
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

津川さん、ブログいつも応援しています。

売国奴民主党の解体、売国議員は辞職せよ。

外国人参政権の件、多くの国民に知らせなくてはなりません。

皆さん、小沢の顔をよく見てください。
あの顔が日本人の顔に見えますか?
私は、帰化人が皆反日であるとは思っていません。だけど、現在も中国や韓国で反日教育をしている事実を知らなければなりません。
天皇陛下に特例で無理やり会見させた小沢。
そして、陛下への無礼で横柄な振る舞い。
皆さんは、習に対して、どのように思いましたが?天皇陛下に一礼さえせず、横柄で無礼な態度に腹が立ちませんでしたか?東洋人ならお辞儀をする慣わしがありますが、彼はお辞儀さえしませんでした。
未だに捏造された南京大虐殺記念館を作り、日本から多額の支援を得ていても、感謝一つせず、反日教育を行っている国に、小沢は、もう16年間も訪問しているのです。
日本の議員なら、そういう事に対して、抗議をするのが当然だと思います。
それをせず、一体何をしに何十年も訪問しているのか、そこには彼の野望があると思います。
小沢一郎、彼は、日本人の血は入っていません。反日帰化人です。芯から日本を憎んでいるのでしょう。それは、歪んだ教育のせいかもしれませんし、今でも韓国人は反日教育が盛んで、来日してニコニコして歌ったり、ファンに会いに来る韓流スターは、ただ稼ぎに来ているだけで、心は反日ですから。
そういう事実を知り、マスコミの情報操作に騙されないようにしなければなりません。
鳩山の支持率も本当はもっと低いはずです。
あれだけ、言ってる事とやってる事が違う総理も初めてではないでしょうか。
それこそ、ブレまくりです。
津川さん、本当に在日だらけの芸能界の中で、よくぞここまで、本当の事を書いて下さり、尊敬します。
天皇陛下への不遜な態度、記者への恫喝。
そして、自分が間違った解釈。
まるで自分を中心に地球が回っているとでも言わんばかりの傲慢な様子。
見ていて、不愉快だし、反吐が出ました。
あんな反日帰化人に日本を牛耳られてたまるかと思いました。

政権交代して、どんどん悪い事ばかりが目に付きます。そして、嘘ばかりつかれ、外交は、軟弱で国益を損なう事ばかり。
このままでは、日本が本当に危ないです。
まさに中川昭一さんが、仰っていた通りになってきています。

外国人参政権など、在日の為の法案ばかりが目に付きます。絶対に通してはいけません。

ここは日本なのです。

脱税総理は、逮捕されない。
小沢も逮捕されない。
逮捕されるべき事は充分あるのに・・・・。

ならば、これだけ色々と騒がせた責任を取るべきです。
二人の辞任、そして、内閣総辞職を求めます。

津川さん、お身体に気をつけて、頑張って下さい。これからも応援しています。

今の政治家に足らないのは「心」だと思います!政治家としての心です。そして小沢幹事長はなんなんですか?小沢さん、あなたはどれだけ偉いんですか?宮内庁批判してますが天皇陛下のお年も考えてください!と言いたいです。
小沢さんはまるで自分がルールと言っているように見えます。そんな事をしている場合なのですか?と言いたいです。

巧言令色すくなし仁。
まさにそうのとおり。
友愛、友愛と綺麗ごとをいう人に限って
心は汚い。彼が「友愛」という言葉を発したとき彼の表情、声を見聞きして感じたこと、はっきり言って心がこもっていない。適当に「友愛」といえば国民が喜ぶ、マスコミが賞賛してくれるとしか思っていない。現に選挙後、自宅から車に乗るとき、彼の発した「友愛」、もういい加減そのもの。私はそう感じました。それと同時にこの人に期待はできないなと確信しました。

もう一つ子供手当て。あの政策では子供は増えないでしょう。極端な話、5人子供がいる家庭で子供手当てを支給されたとして、その夫婦は新たに子供を作ろうとしますか???

子供手当の所得制限を2000万円にする案が検討されているそうだ。
それならば、扶養控除撤廃にも所得制限を設けるべきである。
何故なら、1990万円の年収のある家庭の子供を、年収500万以下の家庭が面倒みる事になるからである。
民主党はバカばっかりだ。

民主党は、子供手当の効果なんて考えていないですよ。
ただただ、来年の選挙に向けてのアピールのため。
国民を馬鹿にしてますよ、全く!

公共投資も削減されて建設業界など失業者も多数出て、自殺する人も増えるだろうし、年を越せない世帯もあるでしょう。

経済政策どうなった!? 
一番やらなくちゃいけないのに!

民主党はみんな経済音痴。

マルクス経済は経済学に入らない、というよりも、貧乏になる経済学という方が正しいか。

民主党よりは自民党の方がまだましだと思う。
小泉政権時代の郵政民営化担当した竹中さん、個人的に好きですよ。

このまま民主党が続いたらますます悪くなるばかり、せめてここで下向きベクトルは止まってほしい。
最悪の事態は回避してほしい。

とりあえず、というと自分でも弱腰だと思うけど現実を考えたら、可能性として自民党、何とか復活して下さいよ。この流れをストップさせてくれ!

鳩山、小沢は人間失格。

共産主義によって民主主義が悪用されている。

民主党は頭数さえ揃えれば権力を握れると考えている。
政治に疎い層の票を集めて政治に疎い素人ばかりを当選させた。
オツムの軽い無能な議員ばかりだから牛耳りやすい。

政治にも、常識的な経営論を適用した方が良いのではないだろうか。

企業は利潤を追求するとともに社会に貢献しなくては生き残れない。

会社で言う利潤・業績であるところの、GDP、貿易収支、株価などのアップ、失業率ダウンは政権の業績。
これらのために有能な人材を集めることも企業では人事で当然の事。

企業間の競争、生き残りに戦略が必要なように政治にも外交戦略が必要。

これらができていない場合は、社長はクビ、社員減給、格下げ、こんなの企業では常識だろう。

政治にも適用したほうが良いと思う。

今の政権は政府(自分たちの)歳入・歳出、財政ばかりを考えている。
国家=政府だと思っている。

国家=国民だということがどうしてわからない?

共産主義だから。

共産主義は国家=政府。国民は政府の僕。政府を支えるもの。

根本が間違っている。
大きな政府。援助するという名目で国民を支配する政府。国民を無能にする思想。

人間というものに対しての尊厳がない。
人間性を退化させる。
発展性が全くない。

今の民主党は共産主義政権というより、だんだん小沢の独裁政権となってきているが。

赤黒い野望と欲の塊のドン牛小沢はミノタウロスのようだ。


津川
おまえまた怪しげなこと書いているあるねー
怪しからんあるね

小沢クンはよくやっているあるね

これからニッポンは

東夷小倭鬼自治区と名づけるあるね

もちろん中国の領土あるよ

毛沢東さん

あなたがいろんな意味で小さな人間だということがよくわかるコメントで、思わず同情してしまいました。あんまりマイナス思考にならず、前向きに生きたほうがいいと思いますよ。がんばってください。

小沢氏秘書が起訴内容否認 政治資金規正法違反事件

陸山会の元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被
告(48)が有罪判決が出れば、連座制で小沢一郎議員辞職となります。

検察側は違法献金の背景を、ゼネコン談合組織による公共工事の
受注調整に対する小沢事務所の強い影響力を指摘するとみられ
る。献金した側の西松の国沢幹雄元社長(71)は同法違反(第三
者名義寄付)などの罪で禁固1年4月、執行猶予3年の有罪判決が
確定。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

イラクでの奇妙な実験について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

日本を中国の餌食にする事を決めたかのような
最近のアメリカがしている実験の真意とは何か?
次は何を企んでいるんでしょうか。

中国が「我が国は無理強いしていない」と発表したようです。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/141417

どうやらキンペーさんは出世の階段を踏み外したようですね。

中国国内の大勢は以下のような物です。

習近平・国家副主席が日本国民の感情を逆撫でして、天皇陛下に引見を許された同時期、胡錦涛・国家主席は中央アジアのカザフスタンとトルクメニスタンを訪問していた。
胡錦涛は最初にカザフスタンを訪問し、パイプライン開所式に出席した後アシュガバードへ飛んでトルクメニスタン東部のサランデペ地区の現場へおもむき、最初のポンプのスイッチをいれ、ガスパイプラインの全通を祝った。
かくてロシアは世界最大のガス生産販売企業=ガスプロムの独占体制に終止符が打たれた。

金蔓である日本に余計な事をした習近平、方や宿敵ロシアの面子を叩き潰した胡錦涛。

中国の発表により天皇の政治利用問題は完全に日本の国内問題となり、貧乏くじを引かされたのは上海と小沢民主党という事になりそうです。
北京としては小沢の代わりは幾らでもいるので、「上海派をつぶす為の捨て駒にした」といった所でしょうか?

TVで見たくない顔。
1.古館伊知郎
2.鳩山由紀夫
3.小沢一郎
4.福島瑞穂
5.輿石東
6.千葉景子
7.田原総一郎
8.テレ朝御用達朝日新聞解説者(一色)
9.TBS御用達毎日新聞解説者(後藤)
10.善場貴子
売国奴ばっかりだ。


どうもこのサイトの人はきちんと事実を見ないでかってに自分の都合の言いように言ってるようだ。
天皇の会見は中国政府から中曽根元総理、小沢幹事長、平野官房長官、外務省、宮内庁という順序で要請があった。自民時代の前例に従って処理した。ただ時間が足りなかっただけのこと。1ヶ月ルールは単なる外務省と宮内庁の内規(法的効力無し)。あまり急な要請は日程のやりくりに支障があるのでなるべくなら1ヶ月は猶予がほしいという宮内庁の事務方の都合。
それを面子を気にして宮内庁が「ノー」といったのでこじれた。中曽根元総理からの依頼だといったらこうはもめなかった。
もっとも天皇はこの元総理は前からお嫌いだったとか。だからあえて元総理の名前は出なかった。騒動の元は自民党。愛国者中曽根元総理がなぜ天皇に嫌われてるかわかるかな?その好戦的言動がお嫌いなのだ。わかったかな脳淡白諸君。

1937年7月7日、日本軍国主義は盧溝橋事変を起こしたあるよ、全面的な中国侵略の戦争を発動したあるね。同年8月13日、日本軍は上海を攻撃し、上海を南京攻略の第一歩としたある。11月12日、日本軍は上海を占領し、その後、兵を三つのルートに分けて南京へ向かったある。12月13日、日本軍は南京を占領したあと、公然と国際公法に違反して、武器を手放した兵士と身に寸鉄も帯びない平民たちを大量虐殺したある。その期間は六週間にもわたり、犠牲者総数は30万人以上にも達したある。その期間に、南京の三分の一の建物が破壊するよろし、市内で起こった強姦輪姦などの暴行するよろしは二万件以上にのぽったあるね、数多くの国家財産と個人財産が略奪するよろし、文化の古都は空前の災禍に見舞われ、南京城は人間地獄と化してしまったある。この世のものとも思われない悲惨なこの歴史事件は、日本軍が中国侵略期間中行った数え切れない暴行の中でも、もっとも際立った代表的な一例あるね。この大惨禍は永遠に人類の文明史上に記録されるよろし。ここに展示されている写真、資料、映像と実物はすべてゆるがぬ歴史的証拠あるね。

津川、えらそうなこというまえに、亡くなったおねえさんの供養したあと、南京大虐殺の反省するよろしね


正常心さん

なるほど・・真犯人は自民党ですか。

では何故中国外務省は党内序列NO5の要人外交日程を事前に打診しなかったのでしょうか?
昨年胡錦涛が来日していますので中国外務省は当然1ヶ月前打診の皇室外交プロトコルは知っていた筈です。

なにより、自民党が犯人ならば、あの小沢の慌てぶりをどう解釈しますか?

もーさん

南京で略奪された持ち運び可能な国家財産の多くが台湾故宮博物院に収蔵されていますよ(ゲラ

120万の大軍隊でたった10万の日本軍に勝てず逃げ出した蒋介石を恨むべきでしょう(ゲラゲラ

確かに蒋介石の国民党軍わるいあるね
わか国の貴重な財宝台湾省に持ち去ったあるね

でももと悪いのはニッポン軍あるね
日本鬼子たくさんたくさん同胞殺したあるね

南京大虐殺ニッポン人のせいね

朝鮮分断もニッポン人のせいね

チベット騒動もニッポン人のせいね

わたしの水虫治らないのもニッポン人のせいね

それから鬼子、日本語の鬼ちがうある
ニッポン人、たくさんたくさん誤解してるあるよ
漢語の鬼は幽霊の意味あるね
だから日本鬼子、ひょうろくだま腰抜けジャップの意味あるよ

このまえもニッポンからきた留学生、北京で棒球チームつくったある。チームに日本鬼子と名前つけたある。強そうだからとおもってつけたあるね。ヤンキーズと勘違いしてるあるね。
これだから東夷は救いがたいばかある

もーさん

ところで胡錦涛に裏切られた小沢君は宮内庁長官が悪いと言っています。

「民意」が大好きな憲法学者でもある小沢君ですが、世論調査では「宮内庁長官は正しい」が圧倒的多数だそうです(ウフフ

小沢君は議員辞職すべきでしょうか?

free japanより

● 年賀状の受け付けが始まりましたが、「外国人参政権」阻止に有効な3枚の提案をします。

小沢一郎解放軍司令官は、「外国人参政権付与法案」を来年の通常国会に、政府法案として提出することを韓国で明らかにしました。

政府法案は、全閣僚一致の閣議決定をしてから国会で審議される。その盲点を衝けば、政府法案は瓦解します。

●そこで、「外国人参政権」に公然と反対している、亀井静香金融大臣に、「謹賀新年」に「外国人参政権に反対して下さい」と、一言添えて、年賀状を出すと効果的です。
〒727-0011
広島県庄原市東本町2の25の11

●民主党政権は、小沢解放軍司令官の独裁が明らかになったが、小沢一郎と対等に渡り合える民主党国会議員が二人います。
そのお二人は、「外国人参政権付与」に慎重姿勢を貫いております。
そのお二人にも年賀状を出すと効果的です。

西岡武夫参議院議員
〒850-0842
長崎県長崎市新地町5の6

渡部恒三衆議院議員
〒965-0804
福島県会津若松市花畑東3の34

以上、宜しくお願いいたします。


  好好、殺人鬼毛沢東!
  好好、共産党的大殺戮!
  好好、砂状的中国人民!

    「世界的事典ウィキペディア」引用

文化大革命においては、まず共産党指導部に煽動された暴力的な大衆運動によって、当初は事業家などの資本家層が、さらに学者、医師、弁護士などの知識人等が弾圧の対象となった。

その後、弾圧の対象は中国共産党員にもおよび、多くの人材や文化財などが甚大な被害を受けた。文化大革命が起こる要因ともなった大躍進政策もあわせると、行方不明者を含めた虐殺数は、推計で約3000万人-約7000万人!といわれ、これらの政策によって中国の経済発展は30年遅れたと言われている。

なお現代中国政治を専門とする政治学者の中嶋嶺雄は中華人民共和国が建国後、起こした人民への弾圧・迫害・虐殺行為など犠牲者総数は2億人前後に及ぶと推計している!

Anonymous ; 2009年12月18日 19:44 さん

アラシにレスする場合は朝敵小沢の話題を挟みましょう。

もーさん曰、中国人は軍国主義がお嫌いのようですから、小沢君は中国での会談で「自分は野戦軍司令官です」と言ってしまった為に軍国主義者認定を受けて首にされたのかなぁ~

みたいな(ヘラヘラ

Anonymous ; 2009年12月18日 18:46 さん

年賀状リストにそれぞれ地元の民主系地方議員も加えましょう。
国政選挙において候補者に代わって走り回るのは傘下の地方議員ですから・・・
「朝敵小沢の応援などしないで頂きたい」と書き添えて年賀状を出しましょう。
独裁者にとっては地方の離間が一番効きます。

Anonymous ; 2009年12月18日 18:46 さん

今、年賀状書いてます。

〒727-0011
広島県庄原市東本町2の25の11
亀井静香後援会事務所 御中
亀井静香金融大臣 様


〒850-0842
長崎県長崎市新地町5ー6
西岡武夫事務所 御中
西岡武夫参議院議員 様


〒965-0027(調べたら郵便番号違ってました)
福島県会津若松市花畑東3ー34
渡部恒三政治経済研究所 御中
渡部恒三衆議院議員 様

でっかく、「外国人参政権に反対します!!」と書いておきました。


【転載再配布歓迎】小沢一郎を「削除」せよ!
「外国人参政権付与に反対する理由」について、細々とした問題を丁寧に説明して、相手を説得することに疲れた方々に申し上げる。この段階までくれば、日々露骨になってきている「小沢一郎の異常性」を紹介するだけで、充分な効果があるのではないか。

わざわざ渡韓してまで、「日本の起源は韓国」と講演し、中共との取引のために陛下を侮辱し、自らをその上に置くが如き態度を取っている「あの小沢が他の何にも増して強力に推進している法案」というだけで、もはや充分なのではないか。「習近平天皇引見強要事件」の首謀者というだけで、理解して頂ける層があるのではないか、そう考えて短文を物した。

以下を切取り、各種掲示板、著名ブログコメント欄、携帯メール等で広く配布されることを歓迎する。URLを直接御紹介頂く場合には
PC版「http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-291.html」
携帯版「http://jif.blog65.fc2.com/?mode=m&no=291」

               ――――切取り線――――

《外国人参政権断固阻止:小沢一郎を日本から「削除」せよ!》

来年一月招集の国会で、「外国人参政権法案」が成立しようとしています。残された時間は僅かです。この法案に反対する理由を説明するに当たり、多くの言葉は要りません。それは「小沢一郎が推進している法案であるから」、これ一つで充分です。

「破滅へのカウントダウン」が始まっています。今、声を挙げなければ、我が国の国柄が破壊されます。唯の一度の国民的議論も無く、この法案の中身も意味も知らされないままに、「あなたの町に多くの外国籍有権者が誕生しようとしている」のです。

そうなれば、治安が劇的に悪化し、瞬く間に「日本人差別」が始まります。充分な相互理解も無いまま、異なる国籍の人間が同資格で政治問題を争えば、そこに混乱と猜疑が生じ、互いの憎しみだけが増幅されていくことは、既に歴史が証明しています。

外国人に参政権は要らない。特別永住者であろうと無かろうと、国防の「義務」無き者に、政治に関わる「権利」を与えるわけにはいかない。この国と運命を共にしない他国籍人に、我々の将来を決する一票を投じさせるわけにはいかないのです。


小沢一郎は、中共の意に添って天皇引見を横紙破りに実現させ、陛下の御公務の優劣を論じ、大御心を都合よく捏造し、相手が望むならと天皇訪韓の口約束までした、史上空前の逆賊です。

特に引見を強要したこの日は、「賢所御神楽の儀」により神霊を慰める宮中祭祀が執り行われる極めて重要な日であり、この神事と政治家との引見という俗事を天秤に掛け、「優位性の低い行事はお休みになればいい」とまで言い放ったのです。ここまで直接的に御皇室を貶めた政治家は他に居ません。

外務省は、「一ヶ月ルール」が存在するので、副主席が引見を希望するなら、申請を早急にするようにと伝えていた。にも関わらず、彼等は敢えてそれをせず、むしろルールを蹂躙することで、自らの力を誇示せんと画策した。小沢・鳩山両名は、その深意を知りながら計略に荷担して、日本国そのものである天皇陛下を、彼等の下に置いたのです。

すなわち、この「習近平事件」は、偶然のボタンの掛け違いから生じた「天皇の政治利用」などという生やさしいものではなく、綿密に計画され実行された「陛下を侮辱することを主目的とした」日本隷従化計画の一つです。

その証拠に、習近平の引見を、日本政府が公表するより早い段階で、彼等は公にしている。全ては彼等の思い通りに進められ、天皇陛下の御体調など一顧だにされなかったのです。そして、陛下を生贄にして得た御褒美が、小沢訪中団に参加した民主党議員143名、それぞれに与えられた「胡錦濤主席とのツーショット写真」です。従って、今後この写真を政治活動に使用する議員は全て、天皇を政治的に利用していると断じ得ます。

沖縄から米軍を追い出し、自衛隊の維持費すら事業仕分けで削減し、外国人参政権に移民三千万人計画、東アジア共同体に国家主権の移譲と、次から次へと日本国を解体する計画を立て、それを先導する小沢一郎。

その出生について様々な噂があります。しかし、その真偽以前の問題として、一連の不敬発言をみるだけでも、「日本人の心が無い」ことは明らかです。日本人にあらざる人間に、国政を任せることは出来ません。汚れた法案は断固廃棄するのみです。逆賊は駆逐し、その痕跡をも消し去るのみです。議員辞職、及び国外追放を求めます!

一人でも多くの人に、この「小沢一郎の本質」を語って下さい。この短文を再配布して下さい。繰り返します、「こんな話は聞いたことが無い」という日本人が、一人も居なくなるまで情報拡散に御協力下さい。二千年を超える伝統に、世界中が憧れる日本の文化に、私達の代で終止符を打つことがないように、冷静に考える仲間を増やしましょう。


最後は先日、小沢不敬発言に大憤慨したアナウンサーが、腹の底から振り絞るように発した言葉、「たかが一政党の一幹事長ごときが」で締めます。彼に如何なる圧力も掛からないように、国民挙げてこの言葉を、あらゆる場面で使いましょう。たかが小沢一郎ごときに、愛する日本を破壊させるわけにはいかないのです。

(夕刻の備忘録様より転載)

name: 正常心 ; 2009年12月18日 16:36 さん

天皇陛下が中曽根元首相を嫌っていたと?
理由は、中曽根が好戦的だからだと?
何を根拠にそんなでたらめを言うのか
天皇陛下は、人間を好き嫌いで判断するような下品な教育はされていない
常に、日本や日本人のために一身を投げ出す教育を幼少の頃から受けておられる
天皇の気持ちを勝手に解釈するとは、不敬にも程がある

これは、小沢一郎幹事長にも言える
天皇陛下の政治利用についての記者の質問に
「天皇陛下も、きっと承諾されるだろう」と申したが一政治家が、天皇のお気持ちを忖度すること自体、無礼の極みである
「お前は、何様のつもりか」ということである
政治家を辞めたら、単なるクソ爺ではないか

人間、もっと謙虚で正直でないといけない、
それが基本であり、それが元来の日本人の美徳である

そのもーさんゆうの、やめるあるね
わたし牛でないある
毛主席総統閣下もとい同志マオさんいうよろし

同志小沢ひとつだけ不満あるよ
天皇から親父の日本帝国軍国主義ヒロヒトのわが国における悪行数々、謝罪のことばなかたあるね


>>毛、

中国では 牛は にゅう と言うあるね。
あなた、中国語 解らない。
もっと書くよろし、恥かくよろし
あなた、小者のなりすましあるね。

free japanより(もう1度投稿します)

● 年賀状の受け付けが始まりましたが、「外国人参政権」阻止に有効な3枚の提案をします。

小沢一郎解放軍司令官は、「外国人参政権付与法案」を来年の通常国会に、政府法案として提出することを韓国で明らかにしました。

政府法案は、全閣僚一致の閣議決定をしてから国会で審議される。その盲点を衝けば、政府法案は瓦解します。

●そこで、「外国人参政権」に公然と反対している、亀井静香金融大臣に、「謹賀新年」に「外国人参政権に反対して下さい」と、一言添えて、年賀状を出すと効果的です。

〒727-0011
広島県庄原市東本町2の25の11

●民主党政権は、小沢解放軍司令官の独裁が明らかになったが、小沢一郎と対等に渡り合える民主党国会議員が二人います。
そのお二人は、「外国人参政権付与」に慎重姿勢を貫いております。
そのお二人にも年賀状を出すと効果的です。

西岡武夫参議院議員
〒850-0842
長崎県長崎市新地町5の6

渡部恒三衆議院議員
〒965-0027(訂正しました)
福島県会津若松市花畑東3の34

その他地元の民主系地方議員も加えるとより効果的との事です。

以上、宜しくお願いいたします。

日本の未来を憂う人さんへ

中曽根元総理の逸話を知らないとはまだ青二才かな?まだ生まれる前の話かも。親父か爺さんにでも聞いてみたら。天皇とて人間、好き嫌いはある。無論公の場ではお話にはならないけどね。ご学友にはかなりいろいろとお話されてる。まあ俗人にはわからないこと。
また右翼も大嫌いだそうで。街宣は特に。皇室を美化しすぎたり神秘化されるのを一番に嫌われる。肝に銘じるべし。

小沢政権、いやいや、鳩山政権の支持率連続下落、50%を割った。
この勢いで行きましょう。国民の皆さん目覚めましょう。

だんだん焦ってきたか、このブログでも共産党工作員らしき者ののコメントもまた出てきていますね。

共産主義崇拝者はもう人生改められないんでしょうかね。
今更方向転換できないですかね。

共産主義をを自分の信条、生きがいにしてきたのなら、今までの自分の人生を否定することになりますからね。

現実から目をそむけて、自分の都合の良い事ばかりを見るようにして、どうにか自分を守ろうと必死なんでしょうね。
お気の毒に。。。

>正常心

青二才はお前自身ではなかろうか
そのひねくれたものの考え方がもう既に
“正常”ではなく“異常”なのだがね

お前のような愚か者が日本をダメにしている

汚沢と共に日本から去れ!

>>けざわひがし

ここは聡明且つ賢明な日本人のブログです
こういう所で、嘘しかつけない幼稚な支那人の妄言を垂れ流さないで下さい
自分が恥ずかしいと思いませんか?

支那人がどれ程世界に嫌われ評判が悪いかがあなたの妄言を見てるだけで分かりますね

哈哈 しかしここはサンタの隠れ家じゃなく、サタンの隠れ家あるね

同志小沢の働きでもうすぐ美国は東夷を見捨てるあるね
美軍もうすぐ東夷からでていくあるね
美国の後ろ盾がない東夷、経済だめな東夷、牙もがれた虎、赤い鼻とられたトナカイおなじ、なんの役にもたたないあるね
世界中から相手にされなくなるあるよ

そしたらわれわれ支那・・・もとい漢民族が世界を席捲するあるよー

オリンピク成功させた中国
いち早く経済危機脱した中国
万博も成功さす中国

だれからも相手にされない小倭鬼と偉大な漢民族どちが世界から尊敬されるか一目瞭然あるねー

小倭鬼はここのサイトみて反省するあるよろし
http://nj1937.org/r/r2.htm

正常心さん

またまた、講釈師、見てきたような嘘をつき、ですか
嘘はいけません 泥棒の始まりです
貴殿の嘘を見抜いたのは以下の文句である

>もっとも天皇はこの元総理は前からお嫌いだったとか。だからあえて元総理の名前は出なかった。騒動の元は自民党。愛国者中曽根元総理がなぜ天皇に嫌われてるかわかるかな?その好戦的言動がお嫌いなのだ。わかったかな脳淡白諸君。

過去、中曽根元首相が好戦的(?)な言動したのは訪米中の「日本は浮沈空母である」であるが、これは意訳であって、日本有事の際の日米共同防衛の必要性を訴えたものであった。それ以外は、特別好戦的な言動はほとんどない。むしろ、風見鶏と揶揄される全方位に気を配る、保守から見るとじれったいほどの柔軟政策(例えば、中国に配慮して靖国参拝をやめる)を行った政治家である。結果、いまでも中国、韓国、米国、英国など世界の政治家から1目置かれている。

それと、中曽根が政治家になろうとしたきっかけをご存知か?
戦争中、海軍主計中尉として軍用任務の途中の戦闘で、目を掛けていた部下を失った悲しみ、怒り、平和への思いから政治家を志したのである(自著「私の戦争体験」より)。すなわち、憲法問題や防衛問題は別として、筋金入りの平和主義者なのである。

皇室との関連で言えば、
中曽根は、容態が悪化する昭和天皇の不慮に備え、「大喪の礼」を滞りなく人物として、竹下登元首相がもっともふさわしいとして、自分の後継者として選んだことである。そして、竹下は、見事にその役割を果たしたのである。

Anonymous ; 2009年12月18日 23:50 さんの年賀状の件、効果的であると思います。

亀井氏、西岡氏、渡部氏をはじめ、地元議員の方にも年賀状で訴えます!

ごめん
↑浮沈空母は不沈空母の誤り

それにしても津川、お前ほんとうに大根役者あるなー

昔、東条英機の役やったあるねー

ぜんぜんだめあるよー


あれじゃ東条英機、善人あるないかー

ヒロヒト
ヒトラー
東条英機

これ歴史上の最大悪人政治家あるよ
最近はこれに

小泉

加わるあるね
なぜ善人ぽく演じるあるかー

東条大悪人あるよもと悪者ぽく演じるあるねー

>日本の将来を憂う人

なにニポンの将来憂うあるかー

もうすぐニポンは、東夷小倭族自治区になるあるー

ちゃんとチベト、ウイグルおなじように自治権あたえるあるよー

美軍のかわりに人民解放軍が東夷まもるあるよ

いままでのニポンのご主人様は美国

これからのご主人さまは中国あるよ


ご主人様かわるだけで、ほか何もかわらないあるねー

Anonymous ; 2009年12月18日 23:50 さんに同感です。
この3名に年賀状で訴えるのは効果的であると思います。

また地方選挙は国政選挙ほど投票率も高くないので、そのぶん1票の影響力も高くなります。
このような地方は日本中に山のようにあります。

このように外国人参政権による票の動きは地方議員にとってかなり大きな問題なのです。

ぜひ地元の議員さんにも年賀状で訴えましょう。

PS.
また現在、各地の県議会から次々と地方外国人参政権反対の意見書が提出されています。

ぜひ地元の県議会へ反対意見書の提出をお願いする事をおすすめします。

毛沢東とかいう奴、
あいつの顔と同じでキモチワルイのでここを荒らすな!

津川雅彦さんへ

先週の「サンデー毎日」の対談で、中曽根さんは谷垣さんに相当ハッパをかけていましたね。心なしか、谷垣さんも一皮剥けたような・・・
津川さんと対談すればもっと効果が上がるかもしれません。是非、その機会を近い内に作って欲しいですね。

民主党政権は、どうも経済も、外交も、防衛も、教育も、福祉も、文化も、農政もオンチが多くて頼りない。そのくせ、自分たちの力を過信しているから、どうもあぶない
かって中曽根さんが、鳩山由紀夫の「友愛の政治」に、「政治は友愛だの何だのと綺麗ごとを言うが中身がなく薄っぺらい。ソフトクリームのようにすぐ解けてしまうだろう」と酷評しましたが、このまま総理の優柔不断な対応が続けば、その可能性は大です。
既に内閣支持率も下降に転じています。しかも、強権的な小沢の態度に嫌悪感を抱く国民が急増しています。
自民党も、常在戦場のつもりで、臨戦態勢で臨むべきでしょう
中堅、若手がもっと泥臭くなって、エネルギーを燃やして、前面に出てこないといけません。小泉の息子一人ではダメです。
中曽根さんも、それを期待しています。もちろん、多くの自民党支持者も同じです。

ご謙遜、ご謙遜
毛沢東以上の最大悪人政治家はいないあるよ
なんせ7000万人あるよ

毛沢東というコメンターの真似をしてへんな言葉遣いするのやめてたら?
バカが感染しますよ。

毛沢東、言葉遣いがうけているのを調子に乗っていないで、普通の言葉で意見を書いたら?
ウザいんですよ。

まあそれ以前に早く普通の人間になってくれ。

岡田外相は普天間問題で抑止力を期待するならグアムへの移転はやめるべき、というような発言をしたみたいだけれども、

今更そんなこと言ってもこの三か月の不誠実で嘘つき対応をした鳩山のおかげで、アメリカでは日本への軍事援助の反対意見も大きくなってしまった。

アメリカ国民の立場からしてみれば当然のこと。
兵士はアメリカ国民、ただでさえも母国を離れて日本に滞在しなくてはいけないのに、当の日本人ときたらそれに対しての感謝どころか、馬鹿にしたような対応をしてくるんだから。

いずれにしても、アメリカ国民はもう外国を助けてあげなくていいから、国内問題の方を優先してほしいと思う人の方が多いと思うから、ゆくゆくはアメリカの力も期待できなくなる。

中国などはもってのほか。

最終的には日本は自らを守る道を選ぶべきだ。

まず憲法改正。これは避けて通れない。

次に軍事産業を興す。外国の兵器は高い。そんなに性能も良くないのに高く売りつけてくる。

それに、日本の科学技術なら夢のような防衛システム、攻撃システムをつくることが可能かもしれない。

イチローは、小さなことを積み上げるのがとんでもないところへ行くただ一つの道、と言っていた。

日本人は科学技術において、勤勉で努力を重ねてきた。
日本人はみんな自国の技術に対して誇りを持っている。
理想の軍事システムをつくれないはずはないと思う。

また軍事産業を興すことによって内需の拡大も期待できるだろう。

これについては今まで平和な生活を甘受してきた日本人にとっては拒否反応をおこすだろうが、日本の成長、発展のためにはこの道を選ぶべきなのではないかと個人的に思うのだが。

日本国民はもっと勇気を持って決断しなくてはいけないと思う。

民主党、もう結構だからさっさと退陣して頂いて、
一番重要となってく次のステージに移らないと。。。

テロテロ坊主・・テロ坊主、明日天誅しておくれ~♪
誰にだって?決まってるじゃないか、売国奴、逆賊だよ。心当たりあるよね。

小沢氏周辺「政治とカネ」疑惑続々 元秘書の国会議員は近く聴取へ

告発状などによると、陸山会は平成16年10月、約3億4千万円で購入した
東京都世田谷区の土地代金を、16年分ではなく17年分の政治資金収支
報告書に虚偽記載したとされる。小沢氏側は土地購入資金について、4億円
の定期預金を担保にした金融機関からの同額の融資を充てたと説明して
いるが、定期預金の原資を明らかにしていない。

詳細は検索条件【小沢】で【投稿/検索】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

■民主党小沢朝貢訪中団参加議員全リスト
(転載フリーですがリンク願います。http://blog.goo.ne.jp/michiyys/)
 
<名誉団長>
小沢  一郎 (衆院岩手4区)
<名誉副団長>
輿石   東 (参院山梨)
<団長>
山岡  賢次 (衆院栃木4区)
<団事務総長>
細野  豪志 (衆院静岡5区)
<団事務局長>
高山  智司 (衆院埼玉15区)
<団事務局長代理>
中谷  智司 (参院徳島)
 
<衆議院> 
阿知波 吉信 (岐阜5区)
相原  史乃 (比例南関東)
青木   愛 (東京12区)
網屋  信介 (比例九州)
石井   章 (比例北関東)
石川  知裕 (北海道11区)
石関  貴史 (群馬2区)
石田  三示 (比例南関東)
石森  久嗣 (栃木1区)
石山  敬貴 (宮城4区)
市村 浩一郎 (兵庫6区)
内山   晃 (千葉7区)
打越 あかし (比例九州)
江端  貴子 (東京10区)
小野塚 勝俊 (埼玉8区)
小原   舞 (比例近畿)
大谷   啓 (大阪15区)
大西  孝典 (比例近畿)
大山  昌宏 (比例東海)
太田  和美 (福島2区)
岡島  一正 (千葉3区)
奥野 総一郎 (千葉9区)
奥村  展三 (滋賀4区)
加藤   学 (長野5区)
海江田 万里 (東京1区)
笠原 多見子 (比例東海)
梶原  康弘 (兵庫5区)
勝又 恒一郎 (比例南関東)
金子  健一 (比例南関東)
川越  孝洋 (比例九州)
川島 智太郎 (比例東京)
川村 秀三郎 (宮崎1区)
河上 みつえ (比例近畿)
木内  孝胤 (東京9区)
黄川田  徹 (岩手3区)
菊池長右ェ門 (比例東北)
京野  公子 (秋田3区)
櫛渕  万里 (東京23区)
熊田  篤嗣 (大阪1区)
黒田   雄 (千葉2区)
小林  興起 (比例東京)
小林  正枝 (比例東海)
小宮山 泰子 (埼玉7区)
古賀  敬章 (福岡4区)
斉木  武志 (比例東海)
斉藤   進 (静岡8区)
斎藤やすのり (宮城2区)
坂口  岳洋 (山梨2区)
阪口  直人 (和歌山2区)  
城島  光力 (神奈川10区)
神風  英男 (埼玉4区)
瑞慶覧 長敏 (沖縄4区)
杉本 かずみ (愛知10区)
菅川   洋 (比例中国)
鈴木  克昌 (愛知14区)
空本  誠喜 (広島4区)
田名部 匡代 (比例東北)
田中けいしゅう(神奈川5区)
田中 美絵子 (比例北陸信越)
高野   守 (比例北関東)
高橋  昭一 (兵庫4区)
高橋  英行 (比例四国)
高松  和夫 (比例東北)
高邑   勉 (比例中国)
滝    実 (奈良2区)
玉木 雄一郎 (香川2区)
玉城 デニー (沖縄3区)
玉置  公良 (比例近畿)
中後   淳 (比例南関東)
辻    惠 (大阪17区)
道休 誠一郎 (比例九州)
中島  正純 (大阪3区)
中塚  一宏 (神奈川12区)
中林 美恵子 (神奈川1区)
長尾   敬 (大阪14区)
長島  一由 (神奈川4区)
野田  国義 (比例九州)
萩原   仁 (大阪2区)
橋本  清仁 (宮城3区)
畑   浩治 (岩手2区)
浜本   宏 (比例近畿)
樋高   剛 (神奈川18区)
福嶋 健一郎 (熊本2区)
福田  昭夫 (栃木2区)
松岡  広隆 (比例近畿)
松木けんこう (北海道12区)
松崎  哲久 (埼玉10区)
三宅  雪子 (比例北関東)
三輪  信昭 (比例東海)
水野  智彦 (比例南関東)
皆吉  稲生 (比例九州)
宮島  大典 (長崎4区)  
村上  史好 (大阪6区)
室井  秀子 (比例近畿)
本村 賢太郎 (神奈川14区)
森本  和義 (愛知15区)
森本  哲生 (三重4区)
森山  浩行 (大阪16区)
矢崎  公二 (長野4区)
谷田川  元 (千葉10区)
柳田  和己 (比例北関東)
山尾 志桜里 (愛知7区)
山口  和之 (比例東北)
山口   壯 (兵庫12区)
山崎   誠 (比例南関東)
山田  良司 (比例東海)
横粂  勝仁 (比例南関東)
和嶋  未希 (比例東北)
若井  康彦 (千葉13区)
若泉  征三 (比例北陸信越)
渡辺 浩一郎 (比例東京)
渡辺  義彦 (比例近畿)
 
<参議院>
一川  保夫 (石川)
岩本   司 (福岡)
植松 恵美子 (香川)
大久保 潔重 (長崎)
風間  直樹 (比例)
金子  洋一 (神奈川)
川上  義博 (鳥取)
川崎   稔 (佐賀)
工藤 堅太郎 (比例)
行田  邦子 (埼玉)
佐藤  公治 (広島)
主濱   了 (岩手)
鈴木  陽悦 (秋田)
外山   斎 (宮崎)
富岡 由紀夫 (群馬)
友近  聡朗 (愛媛)
姫井 由美子 (岡山)
平山  幸司 (青森)
藤田  幸久 (茨城)
藤谷  光信 (比例)
藤原  良信 (比例)
牧山 ひろえ (神奈川)
室井  邦彦 (比例)
横峯  良郎 (比例)
吉川  沙織 (比例)
米長  晴信 (山梨)

※都道府県別はhttp://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/e1d69106bfa45c931734a9d0cdae3277へ。

都道府県議会で、外国人参政権反対決議が採択され始めました。

この流れは、皆様方の国を憂う告知活動の成果が、形となって表出したと解釈しております。

現在、「外国人参政権反対決議」を確認できる都道府県は、北から山形県、埼玉県、石川県、兵庫県、香川県、島根県、佐賀県、長崎県、熊本県議会です。
また、東京都自民党は、12月11日の「支部長会議」で「外国人参政権反対決議」を採択しました。

年明けの通常国会に、民主党が「外国人参政権付与法案」を提出する前に、廃案に追い込むには、「外国人参政権付与法案反対決議」をしていない都道府県議会と市町村議会の自民党委員長・幹事長に年賀状を出すことも効果的です。

● そこで皆様方にお願いがあります。

公職選挙法では、各議員が「印刷」された年賀状を出すことは禁止されています。しかし、再来年の統一地方議会選挙を前にして、市町村議会議員が「手書き」の年賀状を出してくることが考えられます。
皆様方も経験があることでしょうが、各議員からの年賀状は、一方通行で済ましていることが殆どと推察しております。

丸坊主日記での秋桜さんのコメントを拝見して、提案させていただきます。
年賀状に、政治的コメントを一言添えることができる、友人・知人がいらっしゃる方にお願いがあります。

それは、議員さんからの年賀状に返信を出すときに、「外国人参政権付与法案反対決議をお願いします」と、一言添えて戴けるように、お願いできれば。「外国人参政権付与法案反対決議」が、全国の地方議会に連鎖反応で広がって行くことになると確信しております。

●また、熊本県民さんのコメントに「亀井金融大臣他2名以外に…」とありましたので、「外国人参政権」閣内推進派重要人物4名を指名します。

第1位は、鳩山由紀夫首相が通常国会冒頭前後に失脚している可能性がありますので、ポスト鳩山首相の菅直人副総理にしました。
〒100-0014
東京都千代田区永田町2の3の1
総理官邸

第2位は鳩山由紀夫首相です。
〒100-0014
東京都千代田区永田町2の3の1
総理官邸
第3位は岡田克也外務大臣です。
〒100-8919
東京都千代田区霞ヶ関2の2の1
外務省

第4位は、地方参政権付与担当大臣で、地元佐賀県議会が反対決議をしていることで、プレッシャーを感じているであろう、原口一博総務大臣です。
〒100-8926
東京都千代田区霞ヶ関2の1の2 合同庁舎2号館
総務省
以上、地元事務所宛てにしなかった理由は、それぞれ推進派ですので、「外国人参政権付与法案反対」と、一言添えられた年賀状が多数きたことを、もみ消されないために、あえて公になるように官邸と各省宛てにしました。
そして、それぞれの大臣に、10万枚以上の年賀状が届けられたら、正月早々大ニュースとなり、政府法案として「外国人参政権」は、提出できなくなると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

● 「南京祭り!」の対象本が、紀伊國屋書店デイリーベスト10外になりましたが、今回の「祭り!」で「中国批判の武器」として認知されました。あと一週間ですが、今後の「中国批判の武器」として完成させるためにも「南京祭り!」の告知をお願いいたします。

「南京祭り!」のURLは次の通りです。〈 http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27

※ 添付した写真は、紀伊國屋書店新宿本店1F正面入口のワゴンに平積になっていた、『「南京事件」の総括』と櫻井よしこ氏の解説文を引用したポップです。
次の一枚は、新宿本店店頭販売の12月7日から13日までの文庫本販売ランキングで、『「南京事件」の総括』が第8位になっている掲示板です。

【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/

年賀状かくあるかー
是非中国人にもかいてほしいあるねー


同志胡錦濤
同志温家宝
同志習近平

あと

同志小沢一郎
同志福島瑞穂
同志金正日
同志毛沢東

にも書くあるね
住所は中国北京市だけでよろし
中国の正月日本の正月違うあるよ
旧正月におくるよろし

けざわさん
変な日本語でここを荒らすのはお止め下さい
キモチワルイです
中国に帰るかもしくはくたばって下さい

「もーさん」は朝敵小沢、北京のいらない子小沢の話題が嫌いなのです。

どうしても「もーさん」をあま噛みする場合は北京に捨てられた小沢の話題、または陛下を侮辱した朝敵小沢の話題を挟みましょう。

中国外交部向けメッセージを貼っておきます(ゲラ

中國打算成為日本的附屬國
需要在成為國家主席之前對天皇謁見
同時對天皇陛下出了來主席的認可的必要
由於以上的理由,習近平副主席13日從天皇陛下領受主席的認證的


私も中国の偉大な政治家を尊敬致しております。以前尊敬の気持ちが高じて年賀状を出しました。

林彪様
名高い四人組の
江青様、
張春嬌様 
桃文元様
王洪文様

華国鋒様

しかし、逃亡中一家死亡 とか 獄死 とか自殺とか、行き先不明とかで出した年賀状は全て返送されました。

勿論、中国の正月、春節に出しましたよ。

中国は未だに国営放送で堂々と見え透いた嘘を言う国ですからねえ。まあ北朝鮮ともいっしょで民度は最も低く信用できないお国。そんなお国に絶大なる信頼を置く民主党とは。。。

議員もその支持者もみな同じレベルということですな。みんな信用できません。

二階なんてチョー売国奴。
こんなサヨク売国奴がなんで自民党なの。
いらない。辞任して!

ところでみなさん、
日本で唯一まともな政治番組

12/20(日)たかじんのそこまで言って委員会

ゲストは安倍元総理と櫻井よしこさん
民主党ぶった切ってくださり素晴らしいです。

消される前にぜひぜひご覧ください!


http://www.youtube.com/watch?v=pt3FoH1kGR0

愛知13区(安城市・刈谷市・碧南市、知立市、高浜市)
民主党おおにし健介氏がブログで執行部独裁体制を告白しております。
http://blog.goo.ne.jp/oniken1-7-1

友愛されるかもしれませんので選挙区の方は「切り崩し」願います。

 アルピニスト野口健さんのブログも民主党政権に対し「NO!」と声をあげています。読んでみてください。

>>kjg ; 2009年12月19日 23:59
小沢中国訪問参加議員リスト


積極的に参加した議員は、来年の衆議院選挙となった場合、多分落選は免れないだろうね。

また、この中でもし、どうしても断り切れずに参加するはめになってしまったなどと弁解する者がいたとしたら、そういう輩は、もともと決断力がないということの証。こちらもまた議員失格。

いつも、有難う御座います。
先日、津川様のブログを兄に読んでもらいました。
「ウソだろ、違うよ」と言うので、過去のブログも読んでもらったら「う~ん」。
と言った後、自ら読み進めていました。
コメント欄の意味も知らなかったようで、「そこは読んだ方々が感想等を書いてる場所だよ」と言ったら「へえ~」と・・・これでもIT関連に強い兄のはずですが、ブログにはうとい様です。
でも、津川様のお陰様で少しは兄に今の日本国の事を考える一歩になったのではないかと感謝致します。ありがとうございました。

こきんとうと握手をしてはしゃいでいる議員のなんとバカ面な事よ。
自分達が小沢の金魚の糞だという事に早く気がつくべし。
小沢に洗脳されたバカ議員に未来はない。

いちごさん、画像ありがとうございます。
櫻井よし子さんはさすがですね。
この方が総理大臣ならいいのに・・


「毛沢東」さん、あなたの話し方、今の時代には不適切ですよ、あなたのような話し方の中国人は、日本で過去の遺物、中国人に対して非常に失礼ではありませんか。

確かにあのアルピニストの野口健さんもブログでかなり吠えているねぇ〜 中国軍によるチベット人殺害映像まで見れる。

かなり気合い入っていたよ。

津川さんと対談したら面白いかも

異色対談になりそうだ

イラン・イラク戦争開始時、イランを去る邦人が、飛行機の手配ができず、立ち往生していた、各国政府は、自国民のため、飛行機を手配しました、自国民だけで邦人を載せる余裕もなく、邦人達は、なすすべもなく、自衛隊は「危険区域で、派遣できない」?、イラクの航空機発着無差別攻撃が迫った時、トルコの飛行機が、邦人救出のため、空港に到着した。「なぜ、トルコの航空機が、日本人を?」過去の、和歌山沖での、トルコ軍艦の遭難事故が関連していたことは、多くの日本人は、知らなかった。多くのトルコ人は、学校の勉強で、遭難事故での、日本の対応を学んでいました。和歌山に行きましたらぜひ、訪れてください、慰霊碑を、また、今度、トルコ建国の父の像が、柏崎の倉庫から移設されます。

自分で自国を守れない国は、どこへ行くのでしょうか?安全を、守ってもらう。お金がかかりますね、個人でも、アメリカは、日本が危機に直面したとき、本気になって日本を守ることしますかね?アメリカの日本に対する方針は、太平洋戦争開戦前から、シュミレーションされていた事が?中国に守ってもらう?選択肢人の一つですが。国民の多くは、平和主義?政治に関心が無い?騙されていても、怒りもせず、平和ボケ、あなたの生まれて国が、政治が、社会が、「何かおかしくなっていませんか?」国が混乱をした時は、外敵が攻め入る絶好の時期なのです、過去の歴史が物語っていますね。「昔、日本という国があったが、急激な発展をしたが、多くの混乱を抱え、滅んでしまった」他国の世界歴史の教科書に記載されないようにしたいですね。

見ました!登山家の野口健さんのブログ!
ヒマラヤで中国軍によるチベット人殺害の映像がありましたが、ちょっと、あれを見ちゃうと
中国にべったりの民主党に・・・やばいんじゃないかと思います。

津川さんや野口さんがリスクを背負って発言をしてくれています。私たちも声を上げましょう!

せっかくいちごさんが張ってくれた映像、もう見られなくなってしまっていました。
先日の国会の議事録と一緒で、不都合なものは見せないのですね。
歴史から学ぶことはたくさんありますが、その歴史も捏造されたり隠されたりしていますよね。
そんな嘘の歴史を信じて、過去を恥じてあやまり続けることが正しいことではないと、多くの日本人が気づくことを願っています。
チベットについて過去に呪術的な宗教の儀式が行われていたことを問題視する方もいますが、私は今行われていることが大切だと考えています。
それはまだ終わっていないのですから。

大村氏や山本氏のテレビ出演を自粛させ、柴山氏や棚橋氏などを前面に押し出すことによって、「自民にもこんな実力者がいるぞ」という事実を、示そうとしない。
小泉Jr氏の政党広告塔としての起用が、「イケメン効果を期待するという、国民を愚弄するイメージ戦略だ」と攻撃されてしまうことにも、気づこうとしない。
「民主党に不利な情報に対する華麗なるスルー」などをもたらしていた可能性すらある、山本モナ女史との間の不倫疑惑があっても、細野氏の政党広告塔としての起用が攻撃されないのは、マスコミが、ある政治的意図を持つスポンサーや、株主、広告会社、抗議団体の意向に従っているから、ということも弁えられない。

与党の暴走を食い止める力を託されていることに、野党議員は気づけ!
野党でも議員なんだ!
鳩山首相は「国民の勝利」と言った。
しかし、あの圧倒的反自民親民主の報道の中でも、非民主に投票をした者たちがいるんだよ!
彼らも国民なんだよ!
野党も国民の代表なんだよ!

野党の議員が民主党の暴走を止めずして、誰が止めるんだよ!
一般人が、どうやって止められるんだよ!
日本は独裁者普通選挙選出制じゃないんだよ!
マスコミが報じないだけで、メチャクチャな危機じゃん、現在の日本は!

温暖化の危機“だけ”を訴える日本のマスコミは、欧州で摘発された排出量詐欺の片棒でも、担いでいるのでしょうか?

①排出権を売って獲得されたカネが、二酸化炭素を排出しない活動に使われた場合は、排出される二酸化炭素量は、増減なし。
②排出権を売って獲得されたカネが、火力発電所を取り壊しての、高耐久のプルサーマル的な原子力発電所に化けるなどした場合は、排出される二酸化炭素量は、減少する。
③排出権を売って獲得されたカネが、プライベートジェットなどに化けた場合は、増加する。

よって、排出権の取引による二酸化炭素の排出削減効果が期待できるのは、選択肢③を禁止する策を講じた上での、選択肢②を義務付け、た場合に限られる、といいうことになる。
だが、選択肢③を禁止する策を講じた上での、選択肢②の義務付けなど、存在していない。
まして、証券市場化し、投機の対象にされている。

つまり、意図されざる結果であれ、
「京都議定書の1990年以前に、世界に先駆けて環境技術を発展させたことで、乾いた雑巾状態にある」ために、排出権を買わざるを得ない日本に、原油のように吊り上げられた排出権を購入させる、
という構造になっているのが、京都議定書であり、25パーセント削減の鳩山イニシアチブ。

「基準の商品別の単位生産量あたりの排出量を越えたら、国連に新設される植林・珊瑚回復機構に資金を援助させ、水没の危機にある国の人々を移民として受け入れさせる」
という方法以外に、持続可能な文明と矛盾しない、低炭素社会促進策はない。

そもそも、温暖化二酸化炭素原因説が間違っている可能性すらあるが…。

これでも自民党は、立ち上がらないのでしょうか?

鳩山異似者恥部・・・駄母ハハハ・・・!
笑わせてくれましたねぇ。鳩山さん、今年のM1グランプリはあなたです!

温暖化=二酸化炭素の増大
の公式は下記のように表記される。
排出権取引=日本が後進国に金を払う。
後進国=中国
したがって、日本の金=中国の金
中国の金≠日本の金という公式が成り立つ。

排出権取引はCO2でなくてもいいのです。うんこ排出権取引でも構いません。要するにバカを騙して金儲け出来ればいいのですから。

しかし、うんこ排出権となると中国は圧倒的に不利ですね~、何しろ13億とも15億とも言われる人口のうんこの量は膨大ですからね。

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国

中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国の日ごろの行動を見れば
すぐにわかる。
国際社会はそれを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は生まれな
い。
詳細は【台湾は日本の生命線!】福岡で横暴な中国総領事をやっつけた
台湾女性議員に学べを
カッチとね
中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【【討論!】民主党政権と解体する日本】
パネリスト:
 潮匡人(評論家)
 石平(作家・評論家)
 川口マーン惠美(作家)
 永山英樹(台湾研究フォーラム会長)
 西尾幹二(評論家)
 西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
 藤井厳喜(国際問題アナリスト)
 山村明義(ジャーナリスト)
司会:水島総

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

「鳩山イニシアチブの真の目的は

日本の血税で大損こいてる海外の環境関連投機ファンドの救済

でして、環境関連投機ファンドとはヘッジファンドみたいなもんで中国はあまり投資してないんですよ」

っていう認識は、デタラメ?

海外の環境関連投機ファンド??

正式名称、財務指標、出資者等、ソース提示願います。

鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の合同結婚式での挙式疑惑

ブライダルブーケが二つ…確定ですね
【日本アンチキムチ団】鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の
合同結婚式での挙式疑惑より転載

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今回もまさにその通りって感じのコメントですね。私たちがブログで同じような事を書いてもあんな風に、うまく書けないです。流石役者さんだなと思います。
国民が求めているのは選挙に勝つ党では無く、
国民の事を知っている、知ろうとする党です。
自民党にはもうちょっと頑張ってもらわないと…
谷垣さん怖がっちゃ駄目ですよね。ちゃんとすれば国民のヒーローになれる可能性もあるのに…

本当に、自民党は来年をチャンスの年にしてもらわなきゃ困る。

いま、鳩山政権がこんなんだからこそ、自民党がまともにやってきたことが証明されるのに、谷垣さんにはもっと世論に敏感になってほしい。

もう、大嘘民主党政権には退場してほしい。

【政治利用】オザワ解放軍司令官へ反撃

民主党・小沢一郎 中国共産党・解放軍司令官による天皇陛下を政治利用
する暴挙に対して、12/21(月 )に憲政記念館にて緊急集会が日本会議の
主催で行われ、平日にもかかわらず千名を越え るほどの大盛況となりま
した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

最近小沢一郎は高圧的な態度で記者を恫喝するなどいよいよ本性を現してきました。
参院選にも自信満々のようです。
来年は小沢独裁王国を築きあげ、いよいよ外国人参政権法案を可決させようという筋書きでしょうか。

今までにこれ程国民を不安に陥れる政治家がいたでしょうか?早く逮捕され政界から消えて欲しいです。

今、在日中国人は50万人を越えています。
何故今でもチベット、ウイグル人を虐殺する中国人に参政権を渡す必要があるのか、どうしても理解できません。本当に恐ろしいです!

中国が描く2050年の極東の国家戦略図なるものがあります。

桜井よしこさんが中国外務省から流出したものだと言っておられました。

とんでもないものです。
ご存知の方もいられるだろうと思いますが見てもらえたらと思います。

日本海が東北海、西日本が東海省、東日本が日本自治区。

もっと凄いのがオーストラリアも中国の省になっている地図があるとのことですが、まだ探していません。

こんな中国と握手できません。

戸井田とおる前衆議院議員の掲示板から、コピペ(改)です。

さて、報告です。
・外国人参政権に反対
都道府県議会
香川 佐賀 長崎 熊本 島根 埼玉 石川
山形 富山 大分 新潟 千葉 茨城

市町村議会
埼玉県吉川市 福岡県直方市 茨城県常総市 愛媛県今治市 愛知県岡崎市 愛媛県松山市
新潟県長岡市 山口県防府市 佐賀県小城市


・外国人参政権に賛成
都道府県議会

市町村議会
神奈川県川崎市

川崎市民はどう思われますか?
在日が多い地域なのですか?

芸能人は、芸だけが頼りであり、それに、芸があっても、必ず人気がでるとは限らない。だから、一般に芸能人は、政治や、思想的な話には、中立的か、あるいは、世論迎合的な態度をとる、そんな中で津川サンは、一方のファンを切り捨てる覚悟で、ブログで、本心を語っている。これは、掛け値なしに勇気のいることです。保守言論誌は、正義感ではなく、商売で愛国をやる、左翼言論誌も恐らくそうでしょう、、しかし、津川さんは、ブログで、自説を開陳しても、一文にもならない、ばかりか、つまらない敵が増えるだけで商売にはマイナスです。しかし、それを知った上で、ブログを更新し続ける、津川さんの態度には尊敬以外の感情は沸きません。少なくとも私には、自分の商売を犠牲にしてまで、自説を貫く勇気はありません。

>>庶民 さん; 2009年12月23日 09:23
戸井田とおる前衆議院議員の掲示板から、コピペ(改)です。
ーー  --  --  --  --

外国人参政権に反対の都道府県議会には在日や左翼集団の脅しメールが続々送られています。

私達は彼等に比べると小数ですが、外国人参政権反対の議会に激励のメールを送り続けます。

私のまわりでは 民潭 の名前も、意味も、主張している事も知らない人が圧倒的に多い。
そういう人には、参政権を欲しがる民潭 と言う危険な存在を知らせています。

大多数が知らない内に外国人参政権を与えてしまえ、と目論む小沢内閣。
外国人参政権の後には、次々日本弱体化を目的にした悪法が用意されている。
皆様、周囲に 外国人参政権絶対反対 の声を届けて下さい。



追記

上のコメントに 都道府県議会 とだけ書きましたが、市町村議会 を入れて下さい。

是非激励、応援のメールを送って下さい。

津川さんのお話、誠に正論です。それにしても外国人参政権なんて、参政権てのはそもそも外国人は持てないもので、言い出してくるだけでも異常なのに、議論対象になっていることが不思議です。しかも言ってるのが反日国人でその本国から日本の政治家に要求してるんだから、完全に日本侵略としか考えられない。更にそれに合意って言うんだから!!!
どうしてこう異常な事態になっているかを考えると、日本人の他人を信じてしまう甘さでしょうね。
何れにしても韓国・中国・朝鮮のトリオは全く礼儀も同義もないくせに言葉巧みに人を騙して悪さをする技術は長けているから油断できません。
それから,高校無償化なんかでも朝鮮学校なんかも含むなんて一体何考えてるんだか。民主党政権早く終わって欲しい。
津川さんの一層のご活躍を応援してます。

中国の偽物横行「容認しがたい水準」…USTR

その他の懸案事項としては、海賊版など著作権を侵害した偽物商品の横行に
ついて「容認しがたい水準だ」と強い不満を表明した。IT(情報技術)製品を制御
するソフトウエアの設計図「ソースコード」などを企業に強制的に開示させる制
度が、政府調達に限定されることになったことについては、「進展があった」と
一定の評価を示した。

共産主義のシナではすべてが政府調達品となる、これを「進展があった」と
評価するUSTRは愚か者

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

ps:
シナ政府が電信局に命じて突如.COMのドメインによるメール通信を
遮断するという暴挙をやりました。

ガソリン値下げ隊を忘れたという民主党議員。
http://www.youtube.com/watch?v=x1XcFpIr5aY&feature=player_embedded

こんな政治家たちを許してはいけない。

はじめまして。ゆーすけと申します。

津川さんのような著名人とネット上で直に会話できる時代はすごい、と思います。
子供のころ「東京がほんとにあるのか?」
「芸能人は本当にいる人間なのか?」
と思ってた自分には思いもつかなかったことです。

まあ、そういうことはいいとして(笑)、負けるとわかっていても自民に投票したとき(メディアがアレだけ派手にやれば・・・)、現与党の進み方が余りにひどいようだったら、できることで政権批判をしようと考えてました。

少なくとも現状よりは「売国」をうまく行うであろう、
と踏んでいたので。

ただ、その連立与党の党是である「売国」の地盤さえ甘かった・・・。
「売国」のコア部分だけが見える。
普通はもうちょっとオブラートに包むのですが・・・。

攻撃はさせてもらいます。
違法な手段でなく、ですが。
さすがに若い人たちに、
誤った、ふざけたものを残したくありませんので。

神奈川県民の皆様へ

今全国の地方議会から続々と反対意見書が提出されています。

神奈川県議会にもぜひ反対意見書の提出をお願いしましょう。
http://www.pref.kanagawa.jp/gikai/pg/koe.htm

請願書または陳情書を出せば議会で審査し、決定するそうです。

↑すみません、
「永住外国人への参政権付与法案」についてです。

神奈川県では強烈な売国議員千葉景子が当選してしまう位、今ひとつ民主の売国法案に対する危機感が浸透していません。
ぜひ県民以外の方も神奈川県議会に請願書、陳情書をお願いいたします。
http://www.pref.kanagawa.jp/gikai/pg/koe.htm

【40×40】宮嶋茂樹 小沢“呆中団”600人
特典は「コキントウ様」との握手会か。分かっとんの? 
相手はわが国の海底資源を盗み、尖閣諸島を奪い取ろうとしている敵の
首魁(しゅかい)やで。
そんな人と、よう恥ずかしげもなく、行列作って握手しよるなあ。

【議員連盟の掲示板】長城計画大訪中団の国辱大握手会参加議員はこち
らをカッチとね
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

はじめまして。津川さんはテレビで見て素敵な俳優さんだな~くらいにしか思っておりませんでした。今日はじめてこのサイトをたまたま本日の鳩山の公設秘書の起訴のニュースを検索していて知りました。
過去の文を読ませていただきましたが、わたくしとまったく同じ考え、いえわたくしはまったくの勉強不足でありことに気づかされました。
これからも拝見させていただきます。
お体に気をつけて今後も無理のないよう更新されていただけたらうれしいです。

【香港、不正取引の温床…北朝鮮兵器輸出】

準大手ゼネコン西松建設の「裏金持ち込み事件」では、同社が裏金を
捻出(ねんしゅつ)するため、香港でペーパーカンパニーの取得と閉鎖
を繰り返し、架空の設計業務を発注するなどしていたことが明らかに
なっている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

前衆議院議員、愛国者の戸井田とおる氏のブログのコメント欄にありましたのをコピペ(改)です。
皆様、土屋たかゆき都議をご存知ですか!?
マニフェストに、「外国人参政権」「夫婦別姓選択制度」
が未掲載と指摘して、民主党を除名された都議です。
土屋都議は、裁判を起こすことになりました。
皆様、津川様、是非共に献金致しましょう!
応援しましょう!!!
日本を北朝鮮のような、言論の自由が無い国にしては
いけません!!!

民主党と裁判で争う土屋都議にカンパ金を!!! http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/kanpa/kanpa.html
上記サイトから、献金できますよ!!!

津川さん、はじめまして。
いつも素晴らしい文章をお届け下さり、感謝致します。
権力に媚びへつらうことなく、毅然としてご自分の意見を述べられる津川さんを、心から尊敬いたします。
このブログが書籍化されるといいな、と思います。
テレビの偏向報道に騙されている人も、津川さんのご意見には耳を傾けるかもしれません。
本当は津川さんのような方にこそ、国政の場に居て頂きたいです。
もし、次回の参院選で津川さんが立候補してくださったら、日本国民にとってどんなに有益で幸福なことでしょう。
これから寒い日が続きます。
どうかくれぐれもご自愛下さい。

name: 石原昌光 ; 2009年12月23日 17:14

おっしゃる通りだと思います。
異常事態に乗じて、甘え過ぎました。
そして、礼節を軽んじ過ぎました。
恥ずかしいです。
すべての自己犠牲が尊敬の対象になるわけではありませんが、津川さんの勇気、自己犠牲は、尊敬の対象にされて然るべきだと思います。
ありきたりの言葉しか見つけられなくて、申し訳ありません。
津川さん、ありがとうございます。

津川さん メリークリスマス です!


>>失業者対策に万全=鳩山首相
 鳩山由紀夫首相は25日午前、11月の完全失業率が前月比0.1ポイント悪化したことについて「年末年始、仕事がなくてお困りの方がたくさん出てはいけない。何とか一時的ではあっても、住居の手当てや食事など含めて万全を期していくようにしていかなくてはいけない」と述べ、失業者対策に全力を挙げる考えを強調した。


などと言っているが、失業率がアップしたのは民主党のせいじゃないですか。

それに今度は、住宅手当て、食事手当てですか。

子供手当て、住宅手当て、食事手当て、手当て、手当て、・・・今度は何の手当てですかあ?

最近この手当てという言葉、嫌気がさしてきました。気持ち悪いです。

そんなに手当てが好きなら看護師か介護士にでもなった方がいいんじゃないの?

ついでに手当て出してくれるんなら、税金からじゃなくて、鳩山さん自分のお金出して下さいよ。それ位あるでしょ!

国民を貧乏にし、白痴化し、弱くしていって支配しやすくするのは共産主義そのもの。

民主党のバカ殿は家族でお金の話をした事が無いという。何とも羨ましい限りだが、麻生さんがカップラーメンの値段を聞かれて400円位するかと答えていたが、鳩山のバカ殿なら何と答えるだろうか・・・「100万円はしないでしょうか?お金の事は分かりません」とでも言いそうですね。アイーン!

中国共産党、弱まる宗教制御 世論は僧侶支持

重慶市にある著名な寺院、温泉寺でも3月末に類似した事件が起きた。
同寺を訪れる大勢の参拝客に目を付けた地元政府が周辺地域の観光リゾート
化を計画。複数の温泉ホテルを建設し、風俗業者を入居させるとの情報が広ま
り、僧侶たちが猛反発した。

これが売国政党小沢幹事長が結託しているシナ

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

お前らだろ、変なもの郵送したやつ
今ごろ警察はここのサイトしらべてるぞ

お前らだろ、変なもの郵送したやつ
今ごろ警察はここのサイトしらべてるぞ

今の時期、就職活動で、同じ格好で、金太郎飴じゃあるまいが、「内定もらえたら」内定は、いただくものなの?内定を取るぐらいの気心がなければ、仕事が無い?あなたの求める、ぴったり合ったしごとがないだけでは?好きなとき、仕事を選んで働くことを選んだのは、だれですか?仕事はありますよ、人が足りなくて困っている企業もありますよ。ただ、今の農業は、経営感覚を持たないと、いけませんね、ただ、やさいを作り、市場に卸すだけではありません。市場が求める品を、価値をたかめたり、経営戦略が求められます。あなたの環境に合う仕事を求めますか?仕事の環境にあなたは、合わせられますか?


【韓国が日本に「竹島問題」で警告、中国では「日韓開戦を支持」の声も】

韓国政府のスポークスマンは24日、日本が26日午前10日に公表する
「高校の新学習指導要領解説書」で竹島問題を取り上げれば、日韓関
係にマイナス影響を与えるだろうと語った。新華社通信が伝えた。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 国民から見たらサギ、隣国から見たらカモ、 大事な時にはチキンにみえる鳥な~んだ?

はじめまして。

頑張ってください。応援しています。

舛添元厚労大臣は、総理になったら国務大臣を全員民主党議員にすると発言。この人民主党に入りたかったのだ。今からでも遅くない、自民党を離党して民主党に入れば、ポスト鳩山の有力候補になれるよ。どの道沈む船だけどね。自民党もバカが多い。あ~あ。

今日の内閣支持率12月26日の内閣総理大臣支持率 支持 2.1% 不支持 97.9%
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


鳩山由紀夫首相は元公設秘書が偽装献金事件に絡み政治資金規正法違反
の罪で在宅起訴されたことで釈明会見をしたが、説明に「納得できない」とした
回答は76・1%で、「納得できる」の17・8%を大きく上回った。
首相が説明責任を果たしていないとの判断が内閣支持率低下に拍車を掛け
たとみられる

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

一向に生活が楽にならず、苦しいばかりなのは
やはり政治家が悪いのでしょうか?
今の日本を本当に変えてくれる人はいないので
しょうかね。

欧州、だぶつく新型ワクチン 副作用恐れ、低い接種率

他の主要国でも状況は同じだ。イタリアでは各自治体に計743万回分が配布
されたが、15日現在で接種したのは約69万人だけだ。ドイツでも接種済みは
約670万人と、人口の8%にすぎない。

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)ワクチンを注射する国の
狂った政策を直ちに停止しさせよう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

津川さん、始めまして
大変心強いお言葉を、
聞かせて頂きました。

テレビは、恐ろしい外国人参政権などの法案
の真実を放送してくれません。
正直、テレビ離れする理由を納得していました。
日本が、他国に奪われてしまうかも知れない
危機的状況なのに、何故!!!
どうして報道してくれない!!
憤りを感じていました。
日本は民主党の利権の為に
売られるような国じゃない!!!!

今日は、津川さんのお言葉に、元気を貰いました

Hi! MPjDZGEV znSQkkc

Hi! jZYztpKz rxNyaAAo

Hi! AWTylnVt gptGmSV

Hi! LCNnPExG tLmgLxcu

Hi! ZeATLO [url=http://qfpyec.com/]BUstxCmf[/url]

Hi! MKPXQrj [url=http://aceiyu.com/]ZWZMbp[/url]

Hi! WpBnIq [url=http://zjniek.com/]LSGMgfQ[/url]

Hi! MDEbTMu [url=http://qbqdte.com/]CNOeUOSu[/url]

Hello! fkccbfd interesting fkccbfd site!

volunteer intergovernmental majority cost forcing

serious state cloud link ecosystems

FhaZwrjI

Hello! faaebkf interesting faaebkf site!

news organizations result era produce

trade meteorological percent current external

http://gongfu.com.ua - Visit us or die! iojulmvcc

Hello! eekgkee interesting eekgkee site!

Hello! cdedegd interesting cdedegd site!

xCJtiHi

dBGfoj

コメントする

プロフィール

津川雅彦

名前:津川雅彦
生年月日:1940年1月2日
出身地:京都市



携帯で見る

QRコードを携帯で
読み取って下さい。

最近の書き込み
グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分