途中で切れて後が入らないので続きを入れました。

マスコミを軽蔑し
時勢が見えなかった
麻生さん。
マスコミを嫌い
嫌われ、
あげ足取られっぱなしで、
人気を落とした。

何にも変えらない
魅力もない谷垣さん。
マスコミへの
アピールも下手。

鳩山と同じく
そのまま居座って欲しいと、
民主党からも
望まれてる存在だと
本人は気付かない。

コマーシャルでも
言っている
『嫌な匂いは源から
絶たなきゃ駄目』

菅民主党を持ち上げ
悪臭の元
小沢だけを潰そうなんて、
小細工は効かない。

民主党3/5の数と
タンス預金
最低50億の金
この勢力。
根絶出来る訳がない。

左翼民主政党
そのものを
根絶しないと、
何も良くならない。

小沢の最終目標は
旧社会党員を
全て追い出し
更に自民党を割り

脛に傷持ち
金権まみれ、
信念抜きの
薄汚い議員だけを
寄せ集めた。

『真の保守の結集』を建前とした、
小沢独裁政権樹立だ。
『本当の嫌な匂いの源』は
左翼思想と
小沢も思っている訳だ。

今回の一人言。
勿論、
裏付ける証拠はない。
新聞や伝聞の
言動からの推論だ。

我々から見ると、
小沢、鳩山程面白い
キャラクターは珍しい。
あんなに分かり良い
性格は珍しい
やりたい事が、
推理しやすいのだ。

そういう意味でも
左翼系新聞も、
どういう目的と魂胆で
記事を書いてるか
コマーシャルだから
分かり易い。

意外な行動、
面白い談話、
不思議な展開
嘘っぽさと矛盾

動機と目的、
利害と関連性を追うと事実は小説よりも
奇なり。
これ以上ない。
リアリティーに
到達出来る。

解明不可能
意味不明
真っ暗な闇に
一筋の光を当てる事で
出来事の一貫性が
見えてくる。
これが信憑性だ。

written by : 津川雅彦 : 2010年6月11日 22:00
| コメント(292) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 途中で切れて後が入らないので続きを入れました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(292)

津川さん、更新ありがとうございます!

津川さま、更新お待ちしていました!

そして、慧眼畏れ入ります!
小沢氏側近のブログ
http://latache1992.blog56.fc2.com/
で、4月末くらいから、それまで援護していた鳩山首相批判が始まったので、小沢氏にクビにされるのではないかと思っていました。
が、あの親指です。なぜかと思っていたら、あの親指のなぞが解けました!

そして、5月末くらいから↑上記ブログでまた小沢氏と鳩山氏の蜜月カンケイがほのめかされるようになりました。しかも数日まえ、子飼いのはずの平野元官房長官までが欠席し、閑古鳥が啼いた鳩山氏の慰労会へ、一親会(小沢派)メンバーが20人も駆けつけたとか。。。。。このなぞも解けました!

「抱き合い心中」でなく「茶番劇」の「田舎芝居」だったんですね!「支持率60%の衆愚政治」が始まるのですね。。。。

更新待ってました。実に鋭い洞察力と推理力には敬服いたします。どれも的を射た内容でとても感銘を受けると同時に勉強にもなります。本当の悪という輩は昔から「悪賢い」のが多いですからねえ。国民ももっと賢くならないと、こういう悪知恵の働く連中にどんどん飲み込まれてしまうでしょう。今の民主党政権には心底恐ろしいものを感じます。がんばれ日本!

その真の保守を目差す小沢さんといえど、
韓国の大学でのトンデモ発言はやり過ぎでしょう。
マスコミを欺く為であったとしても、あれはない

更新を楽しみにしている者です。 
今回はちょっと納得がいかなかったので
書き込みをさせて頂きました
私はどうしても、小沢の目指す所が真の保守と言うところが納得できないのですが・・・
理由は外国人参政権等々、色々ありますが・・・
一番許せないのが、忘れもしない天皇陛下への扱いです。
あの中国言う事を聞いて、陛下のお体を考えずルールを無視して、強硬に会わすなんて、真の保守がやるような事では、私は無いと考えます
一体どこに真の保守が垣間見えるのか、教えて頂きたいのですが・・・

津川さんの今回の書き込みに菅総理のことが出てきませんね。菅政権を容認と言うことですか。
それにしても、所信表明演説聴きましたが、自分の生い立ちから自慢話、「強い経済、強い財政、強い社会保障」と前のめりで巧みな饒舌。しかし現実味の無い空虚な演説でしたね。8ヵ月半の執政の反省と疑惑をさりげなく逸らす巧妙さ、威勢はいいが先が思いやられます。
第三の道で本当に強い経済が実現できるのでしょうか。もっと疑問なのは「強い財政」ということ。増税して財政を立て直すということでしょうか。子ども手当、授業料無償、高速道路無料化、農家戸別補償などのバラマキのための増税で強い財政と言えるのでしょうか。
もっと日本の現実を見極めて、実態に合った政策を地道に進めて欲しいと思います。
事ほど左様に騙しのテクニックに覆われた言葉を、国民は催眠術にかけられたように信じるのでしょうか?税制の抜本改革というけれど選挙に不利な消費税のことは巧妙に避けているでしょう。
こういう男が強いリーダーシップを発揮すると、ヒットラーのように民衆は熱狂する恐れが十分あります。

>>菅政権は短命だが
息子の件もあるが、菅って言う人の裏面はけっこうスキャンダラス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116130161
菅直人の息子の菅源太郎は、当選しなくても、民主党の支部長というだけで、月に50万円、活動費として20万円もらって、遊びまわっているそうですが、こんなこと許されていいでしょうか?・・・というように選挙までに民主党議員の多くの不祥事問題が噴出するんじゃないかな?仕方ないよね、身から出た錆なんだから表面上でいくらクリーンだとか訴えてみても鳩山の嘘つき放言&言動とまったく変わりないってこと

亀井大臣が やめました。どうなるのかなー。

選挙が楽しみだが、そんなに民主は入らないでしょう。選挙参謀の 安住は心もとないねーー、 小沢だと強敵だが 小沢がタッチしない民主! ウッフッフ! さて7月までのマスコミの取り上げかたが興味しんしんなり。

待ちくたびれた更新、漸く拝見できました。この間のコメント数が600を超えていましたから、インターバルはかなり長かった筈。
民主党、自民党そしてマスコミと、いつもながらのめった斬り、痛快です。
津川さんの推測にある「小沢と菅の出来レース」は、確かに臭います。
検察審査会の再度の議決を控えた小沢が、場合によっては政界引退に追い込まれかねないリスクを冒してこんな猿芝居を演じるほど腹が据わっているとは思いもしませんでしたが、自分を幹事長に任命した代表に辞職を迫ると決意した以上、海千山千の強かな政治屋は自らの幹事長辞任は覚悟していたと見るのが普通でしょう。
その先は、後任の人選、自分の傷の最小限化・・・思考の流れです。
それまで小沢批判など口を噤んでいた菅が、「しばらく静かにする方が、本人の為にも党の為にもそして日本の政治の為にも良い。」と反小沢姿勢を余りにも鮮明にしたことから、逆に津川さんの推測の線が疑われます。
日本国を想う我々は、こうした民主党の手法に弄されることなく、本当に国を背負って立つ政治家・政党を選び、確りと支えなければなりません。
津川さん、ご多忙でしょうが、今後は更新期間の短縮に少しでもご努力をお願い申し上げます。

昨日のコメントは、追加部分を拝見せぬままでしたので、私も以下に追加します。
小沢一郎に対する評価に違和感があります。この巨悪政治家を突き動かしているのは、権力欲と自民党に対する怨念。保守としての信念などは持ち合わせていず、その場凌ぎの政局第一主義者であり、いわゆる政治屋です。従って、「小沢の最終目標は旧社会党員を全て追い出し、更に自民党を割り、真の保守合同政権樹立なのだ。」というのは買被りでしょう。
勿論、体質的には左翼である筈はなく、「本当の嫌な匂いの源は左翼思想である、と小沢も思ってる訳だ。」というのは正しい推測だとは思います。
しかし、「左翼民主党そのものを根絶しないとなにも良くならない。」とまでは、考えてもいないでしょう。
仰せの通り「マスコミの嫌自民と左翼贔屓を利用して大成功した小沢」ですから、二匹目の泥鰌を狙い、今は潜行して画策を続けています。皆さん。ご注意を!


>>亀井大臣が やめました。どうなるのかなー。

日本のためには大変いいことだと思います。ゴーマンを絵に描いたような男は、日本人の心を歪めるだけでした。こういう古い体質の政治家は小沢と共に早く消えていただきたい。

>>日本人へ

アメリカに住んでいますが、民衆のデモが一番効果的である事は間違いないです。アメリカは一応民主主義という建前になっているので、それを尊重しないわけにはいかないのです。自分の要望を自分が選んだ政治家に伝えて、それを実行しない政治家は落選させる事が大事です。
それと外国人に地方参政権を与えるなどという愚かな事は移民大国のアメリカですらやっていません。自分の国があるという有り難みをもっと真剣に考えて下さい。

話は少々ズレてしまいますが、ニュースでいつも非常に残念で悲しくなるのは子供の自殺です。
家庭環境も原因にあるのでしょうが、学校での人間関係に直接原因があるのならば、教育委員会始め校長、教師は問題を解決するべく努力をしなくてはならないと思うのです。
教育現場は学問の面でも、道徳規律の面でももっと、責任を持って取り組んで行かなくてはならない思います。
日教組の自分達の利益だけを優先し、やるべき事をやらない腐敗、堕落した体質を許す事はできません。
日教組が一刻も早く解体し、子供達に健全な教育の場を与えて行かなくては、本当に日本の将来は危ないと思います。

更新お疲れ様です、でも、まだゲーム途中です…1回から9回までの分析と共に、民主党との延長戦に立ち向かうべき保守の姿、菅政権の弱点、攻めどころなど…津川さんなりのご意見も含まれていれば、日本を愛する国民の自信や行動に繋がると思います‥とはいえ、マスメデァアでご活躍されるお立場を察すれば大変かと思いますが、これからも津川さんの愛する日本美を表現していってください。

お元気でしたか?
お忙しかったのでしょうね。
私も最近の報道のあり方に非常に疑問を
感じています、政党支持率調査の結果にも。
正直、管政権がスタートもしてないうちに
支持率が急上昇!って・・まだ組閣も
しないのに何が評価できるのか?って思いました。
津川さん、今度は是非「みんなの党」に
ついてのお考えも聞かせて頂きたいです。
なぜなら、ここ数年マスコミに有権者が
煽動されすぎな気がしてまして・・
「みんなの党」今マスコミに人気なので
実際のところはどうなのか疑問を感じています。

私のコメントは私のコメントではありません。
皆さん信じてください。

(笑)


菅総理が、早速口蹄疫で苦しむ宮崎県を訪問して酪農家の窮状を聞いた。沖縄も素早く訪問するようだし、鳩山前首相と正反対のことをやっていればマスコミも評価すると賢く学習したようだ。
一方、ノー天気の鳩山さん、上海万博のジャパンデーに、出たがり屋の女房と一緒に参加して楽しんでたようです。まったくいい気なもんですな。どう考えても総理大臣の器でなかったことだけは間違いないようです。
菅さんは、参院選までひたすら低姿勢で通して民衆を欺き続け、民主党が勝った暁に本性を現すのでしょう。
人の好い谷垣さん、自民党もこのくらいズル賢くならないといけませんよ。

いつも更新楽しみにしています。
今回は昨日の続きなんでしょうか?

やはり津川さんのように、色々な人との幅広い交流や人生経験により、色々な人の考えというものが見えてくるのだなとあらためて感じました。

首相も官房長官も、プロフィールを見ただけで左翼と分かりますし、この国はどうなっていくのでしょうか。

合掌

首相は日本人ナリスマシ の朝鮮人

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-911.html#comment


菅直人の実母は済州島出身の韓国人で、同
じ帰化人の小沢一朗と同じく、墓は済州島に
あり毎年訪れているとのことです。
前首相の鳩山由紀夫の、実母は韓国人で
長男として認知したようです。 
鳩山邦夫は本物の日本人です。
日本の国の首相が、日本人ナリスマシの
韓国人だなんて。 よくも、シラバクレて国民
を騙したものだ。

素性を隠すために韓を菅に改めて菅直人を
名乗っている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

辞任タイミングはセーフ」小沢氏、再生に決意
6月12日21時58分配信 読売新聞より・・

 民主党の小沢一郎前幹事長は12日、和歌山市を訪れ、連合和歌山幹部に参院選への支援を要請するなど地方行脚を再開した。

 出席者によると、小沢氏は自身と鳩山前首相の辞任について「もうちょっと早ければ」と言いながら、「でも、鳩山さんと話してああいうタイミングになった。ぎりぎり、タイミング的にはセーフかな」と述べ、参院選への好影響に期待感を示した。

 小沢氏はこの後、和歌山県田辺市の熊野古道を約15分歩き、記者団に「熊野の地は再生、よみがえりの地で、病気、肉体的に病んだ人がここへ来て再生するという地だ。我慢を、努力を続けることが大事だということを再認識した」と「再生」への決意を表明。

 「自分は常に無私、自分の心を捨てて政治に取り組んできた。ポジションに何も固執していない」と語り、「私も総理(鳩山氏)も、政治家としてのけじめをつけるという

日本人の皆さま、
こんな小沢の野望を打ち砕いてやりたくないですか?やはり、菅と小沢の出来レースだったのか?いやはや、民主党全員の猿芝居だったのか?
とにかく、小沢や菅の望み通りには絶対させたくないと、改めて心に誓いませんか?

津川さんが谷垣総裁を個人的にお好きでないのはわかりましたから、もし「自民党に盛り返してほしい」とお思いなのでしたら、批判するだけでなく「それなら誰を総裁にすれば良いのか」の対案を示していただけませんか?
でなければ、「いたずらに自民党を批判してイメージを下げようとしている」ように受け取れます。

もしかして津川さんは「民主党でも自民党でもない、第三極」が力を伸ばすことを望んでおられるのですか?例えばみんなの党とか、たちあがれ日本とか、でなければ幸福実現党とか。

>>人の好い谷垣さん、自民党もこのくらいズル賢くならないといけませんよ。

同感できるところがある。
また、人がよくてもずる賢くても最終的なその人またはその党の目的とするところ、理想も非常に重要なのではないかとも思う。
民主党のやり方、手段にも問題はあるが、それ以上に目的の方に問題がある。

自民党はずる賢さ、強引さ、押しの強さで民主党の非を攻撃し国民に訴えるとともに、自民党の目的とするところは何なのかということを固めてほしい。明確に示してほしい。

少なくとも、鳩山や菅が(そして小沢も)もし自民党にいたならば首相にはなれなかっただろうし、それは自民党の方が政治的にはまとも路線を行っているということだと思う。

津川さん更新ありがとうございます。何かと暗いニュースが多い中、明るいニュースをひとつ。

今日13日に小さな人工衛星が7年間の長旅を終え地球に帰ってきます。

人工衛星の名は「はやぶさ」。

7年前に打ち上げられ、地球から太陽までの距離の2倍以上の距離を旅し、数多くのトラブルに合いながらも満身創痍で地球にたどり着き、明日大気圏に突入してカプセルを放出し、ミッション成功後に自らは燃え尽きてしまいます。

「はやぶさ」は、ただの小さな人工衛星ですが、エンジン4基のうち3基が故障、姿勢制御装置3台のうち2台が故障。地球との通信が7週間途絶え行方不明になりながらも奇跡的に通信が復活。次々に降りかかる困難を乗り越えていく姿が多くの日本人の共感を呼び、やっと地球に戻ってこれたのに最後は任務を果たして燃え尽きてしまうというはかなさもあいまって多くの感動を呼んでいます。ネット上では数年前から話題になり、私も数年前からドキドキしながらJAXAのHPなどでそのいく末を見守ってきました。

その子が明日燃え尽きてしまうという悲しさと、無事に任務をやり遂げたんだという誇らしさとが混ざった複雑な心境で、大気圏突入を見守ろうと思います。

日本の技術力は優秀です。事業仕分けなどでJAXAの予算も削られてしまうようですが、こうした直ぐに答えや結果は出ないけど科学技術の進歩のためには必要な実験には予算を配分してほしいものです。

いつか、「はやぶさ」を題材にしたドラマや映画が出来るかもしれません。その時にはぜひ津川さんに出演していただけたら良いななどと思っています。

子供や孫がいる方にはぜひ、お子さんやお孫さんにもこのお話を読み聞かせてあげてほしいものです。

http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/hayabusa/fun/adv/index.shtml
「はやぶさ君の冒険日誌」小さなお子様向けです。

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100612/scn1006122244000-n1.htm

http://hayabusa.jaxa.jp/

「はやぶさ」のニュースとjaxaの「はやぶさ」ページです。

朝鮮総連が日本人になりすまし、文部科学省に圧力。


朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。

朝鮮学校無償化をめぐっては、文科省の専門家会議で適用の是非を検討中だが、同省によると、ホットラインには「朝鮮学校にいつ無償化が適用されるのか」「一日も早く適用してほしい」との意見が実際に寄せられており、「正確な数は集計していないが、少なくない」(文科省担当者)という。

 なりすましについて、担当者は「匿名の電話が多く、時間帯で電話を受ける職員が代わるため、同じ人物が電話してきても分からない」と話した上で、総連による動員については「コメントしかねる」としている。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm

フジテレビ新報道2001に谷垣総裁と野田財務大臣が出ていた。
野田財務相は、穏やかで一見まともなことを言っているようだが、はっきり言って財務相としては全然分かっていないようだ。
44兆円もの国債を発行せざるを得なかったのは、経済の落込みによる税収不足でバラマキのせいではないだと。財源があればバラマキは続けるような発言である。何を言ってやがる。こんな言い訳男に財務相をまかせていいのか。

それにしても、谷垣さんは野党党首として迫力不足で、まともに切返しが出来ていなかった。
自民党はボケ老人、二世、3世ばかりで明らかに人材が不足しているね。これでは、新しい人材が育つまでに、党そのものが無くなってしまうのではないか。危機感が無さ過ぎるよ。
もっと突破力のある指導者・布陣で立向かわないと、民主党にやられっ放しだろう。


振興銀事件 役員ら関与の疑い

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010061302000052.html?ref=rank


一方、振興銀の西野達也社長は同日の記
者会見で、検査妨害への自らのかかわりを
否定した上で、木村剛前会長(48)や役員
の関与の有無について「捜査中なのでコメント
できない」と繰り返した。

小泉ー竹中イカサマ金融行政と連携して日本
金融業界に大打撃を与えた木村剛の犯罪を
暴きだして、今日の郵政民営化のイカサマを
日本国民に明らかにせよ。

【郵政民営化のイカサマ】
「乗っ取り屋」の手口は足銀国有化と同じです。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi

口蹄疫で和牛絶滅の危機にあるのに、選挙どころではないはず。選挙を延期して口蹄疫九州→日本全土パンデミックを阻止するべきだ。

小沢、鳩山、石川、小林の証人喚問も全くさせずに、枝野(=民主党)は、政治とカネの責任は取ったとずるく逃げた。

キャミソール荒井、蓮ホウ、川端の事務所費問題をもっと国会で追及されるべきだ。

上記の三つを取っても、国会の会期延長は当然だ。
なりふり構わず参議院選挙を有利に持っていこうとする、えげつない体質は、永久不変。

去年の衆議院と同じようにこの詐欺集団にまたしても騙され、してやられるのか?日本人は。今また支持率を上げている日本人は目を覚ましてほしい。
極左が中枢にいる稀にみる極左政権なのに!日教組=民主党なのに!!

マスコミへのアピールも下手だと言われても。そのマスゴミが取り扱わないんですよ。取り扱っても編集でイメージダウンに繋げていますしね。それが現状ってところですよ。津川さん

谷垣総裁は、民主党員とくらべたらずっとまともで本当はもっと魅力的な人だと思う。テレビはどんなにモラルのない人間でも民主党員なら庇い持ち上げる。もし自民党員ならボロクソだろう。たちあがれ日本などには老人政党、立ち枯れ政党などと言う。ひど過ぎる。人生の先輩に対し、敬うどころか小ばかにするしまつ。薄ら笑いで小ばかにした物言いをするコメンテーターを何人か見た。自分達こそ人として終っている。


>>口蹄疫で和牛絶滅の危機にあるのに、選挙どころではないはず。

その通りだと思います。
菅総理が大好きな英国は、確か口蹄疫対策のために総選挙を1ヶ月程延期したはずだ。

民主党は、自分達に有利な状況からそんなことを考えるはずないか。参院選のため予算委員会すらロクにやらないのだから。

>>民主党は、自分達に有利な状況からそんなことを考えるはずないか
こんな政治、議員どもまとめて死刑相当ではないのか、亡国の道筋たてて、ニヤニヤ逃亡の破戒総理鳩山、政治資金ロンダリング、不動産転がし逃亡容疑小沢、死刑執行執務を一切行わずサボってる千葉ならず者法相即刻に捕縛しても愛国無罪、憲法上も問題なしでしょう。ならず者政権の蜂起は許されません。ウソの公約で 日本国民を騙し、祖国を裏切った政権は 死刑罪が適用されるべき、外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)(援助・予備・陰謀)の適用だ。当該施策が、結果として外国に軍事力の行使並び軍事上の利益を与えることになれば、それが未遂であっても、過去に遡り、当該閣僚どもは、処罰の対象になる。法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪もこれを罰する。

外国人参政権が危ない。

この欄では、外国人参政権に反対するコメントが非常に多かった。しかし一般の人はあまり関心が無かった方が多いと思う。

もしも、次の参議院選挙で民主党が単独過半数を取ったらどうなるか?郵政法案では感心しなかった亀井元金融相は、この外国人参政権法案には反対だった。そのカメさんも閣外に去った。だから危ないのだ。

この法案の第一推進論者である、墓堀り原理主義者・岡田外務大臣は、躊躇無く成立させるだろう。

亡国の外国人参政権法案は、絶対成立させてはならない。

「中国の梁光烈国防相は「正常なことであり、あまり中国軍を監視しないでほしい」と日本側に要請しました」、中国で正常なことは、他国には、非常に異常なことである。

『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』

http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

そして、「民主党に投票した」自分の判断が
間違いだと認めたくない。いい歳をした自分
が「郵政民営化」に騙され、また「生活が第一」
「政権交代」に騙された愚か者だと認めたく
ないという心理も影響しているはずです。
もしそうなら、「民主党の支持団体」が何で
あるのかを知れば、
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】
して下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

6/9の救国大集会に行きました。すごい熱気でした。小池百合子、義家氏、平沼氏等多数。
安倍元総理が言ってらっしゃいました。

「菅氏は、生まれて一度も君が代を歌った事がない。辛ガンスの釈放署名した事は、余りにも有名だが、もし、米国で9.11の犯人を釈放署名した人が、米国の大統領には絶対なれません。」

国旗国家法案に、菅、仙石、枝野三人とも反対票を投じた。

任命式の時も、玄葉、蓮ホウは国旗に礼をしなかった。

君が代を一度も歌った事が無い人が総理大臣の国は、異常だ。早く国民全体がこの事実を知れば良いのに。閣僚に国旗敬礼、国家斉唱を義務付けしたら良い。

>>小沢の最終目標は
旧社会党員を
全て追い出し
更に自民党を割り

脛に傷持ち
金権まみれ、
信念抜きの
薄汚い議員だけを
寄せ集めた。

『真の保守の結集』を建前とした、
小沢独裁政権樹立だ。
『本当の嫌な匂いの源』は
左翼思想と
小沢も思っている訳だ。


津川さんの小沢についての見解で上記の部分(失礼ながら引用させて頂きました)がよく理解できないのですが、差し支えなければ次回もう少し詳しく書いて頂けないでしょうか。

【はやぶさ】豪州の砂漠に着地、カプセル発見

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は14日未明、大気圏に再突入した小惑星探査機「はやぶさ」の回収カプセルが13日午後11時過ぎ、オーストラリア中南部ウーメラの砂漠地帯に着地したと発表した。打ち上げから約7年に及んだはやぶさ計画は、最後の難関を乗り越えた。

 カプセルが発信した電波信号やヘリコプターによる捜索などで着地を確認、カプセルを発見した。破損の有無など状態は不明。カプセルには小惑星「イトカワ」の土壌試料が入っている可能性があり、「月の石」以来となる他天体の地表試料回収に期待が高まった。

 JAXAは13日午後11時ごろ、カプセルが発信した電波信号をキャッチ。現地には関係者約60人が待機しており、回収作業を本格化する。カプセルは日本に空輸し、JAXA宇宙科学研究所(相模原市)で開封して土壌の有無を確認する。

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100614/scn1006140017001-n1.htm

お疲れ様でした。はやぶさ。


全国郵便局長側が、国民新党に8億円もの資金提供をしていたそうだ。
これは、郵政改革法案成立見返りのための明らかな利益誘導である。

「はやぶさの快挙」久々のグッドニュースでした。
しかし、民主党は事業仕分けで「はやぶさ2」事業の予算を大幅に削減し、継続が困難だと言う。科学技術に全く理解のない蓮方大臣でいいのか。


>>「一番お金ない幹事長」=民主・枝野氏

民主党の枝野幸男幹事長は13日、宇都宮市内で街頭演説し、自身について「日本の政権与党の幹事長としては一番若いと同時に、一番お金のない幹事長だ」と述べた。「政治とカネ」の問題を抱える小沢一郎前幹事長を暗に批判するとともに、執行部が交代した同党への支持を訴えた発言だ。


こんな事、真面目に訴えているのか?
国歌を歌った事がない首相と貧乏を手柄にする幹事長。
こんな者達を積極的に支持する有権者もいるし、頼まれたら自宅の壁に民主党のポスターを貼らせてあげてる考え無しの者も近所にいる。日本は政治的には発展途上国だと思う。

また、産経新聞も気の利いた記事も書くが、週間誌紛いのネタや下品な見出しも目立つ。もう少し社会的信用も踏まえて記事の内容や言葉を選んで書けば一流になれるのに残念に思う。

>>木村剛 逮捕は時間の問題、金融庁検査直前に証拠電子メールを大量削除という----しょせんは朝鮮人らしい計算高さから、在日仲間の商工ローンの筆頭格だったSFCGの大島健伸と共謀し、大島のインチキ破産に手を貸すという共犯関係を結んだのが転落の始まりだったhttp://www.nikaidou.com/archives/2776

民主党と反日メディアが最も恐れているのは、
票が幸福実現党に流れることである。

反日メディアは、幸福実現党のことを一言もコメントしないし、

民主党や他の保守党でさえ、幸福実現党のマニュフェストをパクリまくっている。

まだかなりの人が、幸福実現党のマニュフェストを知らないので、他党がパクっても出どこなんて言わないから、騙される。

>>暴力団と朝鮮人が民主党党首を選挙し、総理大臣にする。これが民主主義の機能している独立国で有るはずは無い。

相撲は、ヤクザと付き合って、クビになるのに、暴力集団の山口組を支持母体とする民主党が、なぜ逮捕されない?説明してくれ。
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51669146.html

>>帰化ではないのに帰化したと表現するインチキ連ホー

>1985年(昭和60年)に改正された日本の国籍法が「父母両統主義」であるため、国際結婚によって国籍の異なる両親から日本国内で出生した蓮舫は、同年の法改正以降台湾(中華民国)籍および日本国籍の両籍を保有することとなった。法改正以前を含め、中等部・高等部在学中においては父方の姓を用いて「謝蓮舫」を名乗っていたが、青山学院大学進学に際した18歳時に自身の生活基盤である日本国籍を選択、同時に母方の姓を用いて「斉藤蓮舫」に改めた。また、高校在籍中および青山学院大学進学初期には「謝蓮舫」名義で芸能活動を行っていたが、その後は改姓による混乱を避ける目的で、もっぱら名のみの「蓮舫」で芸能活動を展開した。なお、多重国籍の日本人が日本国籍だけを残し他の国籍を破棄する場合は「国籍選択」に該当し、帰化(外国人が日本国籍を取得する)には当たらない。

しかし、ウェブサイト上などでは「改正戸籍法に基づく国籍選択」と表現せず「帰化」したと表現している>

>>レンポーごとき日本破戒議員でどうなるのか?

《民主党は「1000万人移民受け入れ」を公言しています。移民の大部分は、子供のころから反日教育を受けた支那人になること、間違いありません。将来、1000万人の中国人に、国政参政権を与えようとしている・・「友愛革命」の驚くべき中身。私は、戦慄しました。
1000万人の選挙権をもつ中国人は、「日本の国益」のために投票するでしょうか?絶対そんなことあり得ない!
第1に、「在日中国人の利益」のために投票する。
第2に、「中国の国益」のために投票する
え?中国人が一丸となることはありえない?
そんなことないですよ。朝鮮人は、「朝鮮総連」で団結しているし、韓国人は「民団」で団結している。中国だって、在日中国人を支配する組織をつくり、中国の国益のために投票させ
ることだってできるはずです。北京オリンピックの長野聖火リレーの支那人5000人暴動蜂起を思い出してください。もし日本に100
0万人の中国人がいれば、どれほど巨大な力になることでしょうか?》
北野幸伯氏 公式HP  http://rpejournal.com/ 
       メルマガ   http://www.mag2.com/m/0000012950.html


民主党の支持率上昇が止まらない。
日本国民は、民主党が参院選で勝利し、あと3年間民主党のなすがままにさせて、本当にいいのだろうか?
悪名高き労働組合が牛耳る、暗黒の社会が待ち受けているというのに。情けない。

>>民主党の支持率上昇が止まらない。

本当に支持率は上がっているのだろうか?

はやぶさ帰還のニュースに感動いたしました。はやぶさの仕事ぶりには日本人の魂がこもっているように思います。このはやぶさや、宮崎の和牛、世界に誇る日本の素晴らしさを民主党などに潰されたくありません。今度の参議院選挙は日本人なら絶対に民主党に入れてはいけません。(もちろん、公明党や社民党、みんなの党もダメです。)政権選択選挙ではないので自民党に入れるのがベストなのかなあと思ってます。

NHKの内閣支持率調査では支持が61%だという。多少下駄を履かせた分を差し引いても考えられない高支持率である。

正にマスコミが行っている民主党擁護の偏向報道の結果であろう。それにしても、国民の鈍感さはどうした事だろう?どうしてマスコミの常軌を逸した偏向ぶりに気がつかないのだろう?

このままでは「外国人参政権」などの売国法案がどんどん成立してしまう。現に心ある保守派がデモを行っても報道されない。長野で行われた聖火リレーの際にも、中国人による組織的暴力行為を見て見ぬふり。一切報道されることはなかった。

このようなマスコミが支配する日本で、民主的である事に正当性が本当にあるのだろうか?言論を封じ込められた世界で、言論によって世論を喚起する事が本当に可能だろうか?何だか機関銃や大砲で襲いかかる敵に、竹槍で立ち向かおうとした敗戦前の日本人を見ている気分だ。

民主主義とは多数決という乱暴で醜悪な一面があるが、マスコミと左翼が結託した政治では多数決こそが民主主義の全てであるような錯誤をもたらす。

このコントロールされた民意なるものを、金科玉条とする民主主義とやらに手足を縛られながら、言論なき空間において言論を戦わせて政治を変革しようなどとは、猿がラッキョウの皮むきをしている姿以上に滑稽である。

他民族に支配される危機が、すぐそこに来ているのに辻説法だけが私たちの武器なのか?多くの国民、同胞が苦難の道を歩むのが解っていて、敵の用意したルールや空間でしか戦えないというのか?

民主主義というロクでもない悪夢から目覚めなければ、その見えない鎖をぶち切らない限り、私たち日本人が生き延びる事は出来ないように思う。

新聞やテレビでしか情報源のない人の反応が、現在の支持率を表しているのでしょうかねえ?実はこの支持率は民主党を油断させて、参院選で大敗させる為のマスコミの捏造であることを祈りたいw

元杉並区長の山田宏氏の演説は素晴らしい。
現日本の酷い惨状を見るに見かねて、杉並区長を辞めて、日本創新党を結成した、と。
是非、保守の大連携を期待したい。

マスゴミは酷い。(予想どうりだったが・・)
森永卓郎は、「もう勝敗は、大差で決まったようなもの。」
この男は、隠れ左翼だとか。あちこちの番組に出て、悪臭を放って止まない。見苦しい。

菅の手下は、あの円よりこ、岡崎トミ子。
参議院選挙まではその汚い正体を隠しているが、選挙後が恐ろしい。何をし始めるか・・

極左が本性を現し、共産化を始めてしまったら、われわれ保守派は、どういった行動を取るべきなのか、近頃真剣に、青写真を頭で組み立てているのだが。それも覚悟しておかなくてはと、最近弱気になってしまう。どうしたらいいのか、誰か教えて欲しい。

ミンスの外国人参政権反対派、野田佳彦、蓮ほう、松原仁、長嶋昭久、渡部周等にかすかだが、期待したい。

こちらの記事を読むと、なんだかほっとします。

TVで垂れ流されている内容は左一色なので、気持ち悪く感じられます。国を思うという行為→右翼→悪のように扱われるのが謎です。

いまの政権の人達は「打倒!国家権力!」って騒いだ挙句、なにも結論が出せなかった世代の最後の打ち上げ花火のような気がします。しかし、国民が今の時代を真剣に考えず「誰かにおまかせ」気分であれば、日本の将来が不安になります。

結局、自分のことや目先のことしか考えずにフワフワ生きてきてしまった日本人にも問題があるような気がします。

「ちゃんとした大人にならないと…」


※鬼平犯科帳~高萩の捨五郎~
楽しみにしています。

>>日本国民には不満が鬱積し、怒り心頭に発していたとき、飯島愛が【神発言】をした!
2002ワールドカップ 飯島愛 「動画」削除歴

飯島愛が韓国の八百長、買収に触れスタジオが凍りつく。 必死に笑いに逃げようとする、爆笑問題、テリー、ダンカン
「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」 その直後、ネット上では、東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件(綾瀬コンクリ-ト殺人事件)に飯島愛が関与していたというデマが流された。 「飯島愛氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。」http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20100615.html

蓮ホウさん、秘書の痴漢は仕分けしなくていいんですか?それとも、秘書のやったことは関係ないんですか?

「はやぶさ2」の予算はどうするのですか?世界で1番の快挙じゃダメなんですか?
カネが腐るほどある家庭の子ども手当の所得制限をすれば、17億円くらい直ぐに出ますが。

科学技術で将来の夢を買いましょうよ。日本の元気が出ないじゃないですか。

>>菅直人と言えば「下半身問題」である。赤坂の韓国クラブ「新羅」のミカちゃんというのがその噂の女だそうである。「なんでも、3歳くらいの子供がいて、それが菅直人の子供---http://www.nikaidou.com/archives/2801

政局劇はなんとも貧弱で面白みがありませんでしたね。民主党のカネの問題はまだどんどん出てきそうなので、糾弾してください。
自民党はどうしたいんでしょうね。
ちなみに破綻したJALは社員の特権意識が全く変わらず、客を客とも思わない対応に呆れるばかりです。
もし『本物』ならばピンチをチャンスに変えてこそ真価が発揮されるはず、自民党には健全に再建してもらいたいものです。

>>竹原市長のあこがれ

雑誌取材 録画 【動画】http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%AB%B9%E5%8E%9F%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%93%E3%81%8C%E3%82%8C
1、国をあてにはしていない
2、法も良心も守らない特権階級
3、かすめ取る自治労と議員、騙すマスコミ
4、議員センセイサマのお仕事 マスコミが隠す議会の現実、 全部が談合と、強行採決 オレ達につまみ食いさせないと邪魔するぞ!という態度 本当にくだらない
5、住民至上主義の住民とは
6、支えあいが社会の本質 自分がすべきことをする
7、あきれるほどゆったりとした役所の仕事、言い訳づくりで日が暮れる
8、自分の居場所
「家畜化された公務員」http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

>>根元が腐った、朝鮮人政権による、外国人参政権(9割が朝鮮人の異常な参政権要求の暴挙だ)これが唯一最大の焦点だ。

文部大臣だというのが、相撲を呼びつけて、「わかっているのか?」とかえらそうなことをうれしそうに言ったが、民主党が暴力団山口組とつきあっており、投票まで頼み、「民主党に入れろ!」と親分が全国に命令を発した件を、この際だから露骨に追求すべきだ。自民党は持っているコネを使って、警察に何人か逮捕させろ。そうすればマスゴミも沈黙しにくくなる。ともかく選挙なんていうものは、マスゴミが90%動向をコントロールしている。朝鮮人脈でマスゴミと民主党は完全に一体だ。日本人よ、怒り狂え。民主朝鮮政権で、日本破壊政策以外に何ができるというのか。この数日、野党は何もできないではないか。根元が腐っているのに、枝や、ハナ実もないではないか。

何の根拠、具体策も示さず、「強い経済」「強い財政」「強い社会保障」を掲げる反日サヨク総理をどうやって信じろというのだろう。前の2つは両立するだろう。しかし、最後の1つを前の2つと一緒くたに論じ、「3強」が成り立つと盲信するとは、あ然とするばかりだ。
それが可能なら、もうとっくにどこかの「先進国」がモデルを確立している。
社会保障が充実している北欧でトップクラスの経済力を持つ国があるのか。
経済力で世界をリードする欧米諸国で北欧並みの社会保障制度を持つ国があるのか。

ルーピーは現実離れした妄想を抱き、そう念じればそのようになるはず、とカルトチックな論理を振りかざす似非平和主義者と同類だ。
だが、その崇高な目的に到達するための具体的なアプローチ策を示したためしがない。
なぜか?
具体策など一つも持ち合わせていないからだ。
話し合いで解決だと?
ならば北方4島や竹島の不法占拠を話し合いで解決して見せろ。
半世紀も未解決のままではないか!

民主党議員、金問題と痴漢犯罪、たたけば次から次へと出てくるねえ。
秘書なんて何人やめさせても議員数は減らないし、支持率上がるか下がるが問題。選挙に勝つ事が民主党の最終目的、いや、最終目的は日本を社会主義国家にすることだった。

ところで政権交代して支持率上がったのを良いことに、民主党内部からはもし野党が内閣不信任案を提出したら衆参ダフル選挙でも構わないとの声も出ていて、ダフル選挙になったら困るのは野党の方だといい気になっているらしい。

ええじゃないか!
ダブル選挙にしてみろよ!
昨年ほどは議席はとれないぞ。
マスコミでっちあげの支持率で喜んで得意になってるんじゃねえ、この阿呆ども!

野党、内閣不信任案を提出するべきだ!

>やす

半世紀も未解決で放置したのは誰?
半世紀も与党だったのはどこの党?

なんでも民主党のせいにするのは無理がある(笑)

>>千葉景子ならずも者(無法大臣)は赤軍だった
この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子」、「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」
http://ameblo.jp/pikino/entry-10388978607.html
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/05b895996b9107ae42564a667f0f090f
千葉景子の投げた火炎瓶が機動隊警察官の楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。即刻罷免 だろう

蓮ホー大臣って、きつい女だねえ。あの吊り上った目で睨まれたらちびってしまいそう。
最初、秘書は解放されているし、何ら罪に問われている訳でないのだから問題ない、みたいなことを強気に言っていたのでは。
それが、マスコミに報道されると、さっさと依願退職ですか。懲戒解雇じゃないんですか?

最近の民主党は、ロクに国会審議はしないし、逃げ足が速いねえ。支持率が高ければ、自分達の都合のいいようにやれば勝ちだと、思っているのかね。ご都合主義のゴーマン政党になってしまったようだ。

しかしまあ、民主党というのは人間の弱いところや醜い欲に取り入る悪の権化だとつくづく感じる。
民主党になってから世の中暗くなったというか、希望がもてないというか。
人間の嫌な部分ばかりを助長させ、退廃させていく。
大きな政府。社会主義。
国民は怠惰になり、飼い馴らされて檻に入れられた動物のようになってしまう。


Wカッブサッカーで、反日増すゴミが「良かった〜日本勝った!」などと騒ぎ立て、サッカー一色の報道する、そして民主の問題を隠す…失敗から学ばず、またも踊らされてる日本国民…日本代表の試合、もしや勝ち進む限りは政治は蚊帳の外…迫る日本の未来を左右する参議選、危機意識も忘れずに、日本代表を応援してほしいです…確実に増すゴミ、民主の戦略だろう…真央&キムの報道を見れば、この日本代表アゲアゲ報道はミエミエだが…無知層は無知のままトラスト、ミーを信じてしまう。

Wカッブサッカーで、反日増すゴミが「良かった〜日本勝った!」などと騒ぎ立て、サッカー一色の報道する、そして民主の問題を隠す…失敗から学ばず、またも踊らされてる日本国民…日本代表の試合、もしや勝ち進む限りは政治は蚊帳の外…迫る日本の未来を左右する参議選、危機意識も忘れずに、日本代表を応援してほしいです…確実に増すゴミ、民主の戦略だろう…真央&キムの報道を見れば、この日本代表アゲアゲ報道はミエミエだが…無知層は無知のまま脱、小沢を信じてしまう。

2つのニュース拾ってみた。

その1−鳩山以上の菅の無責任発言;

>>菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

その2−やはり津川さんの読みは当たっているのでは;

>>民主党の高嶋良充参院幹事長は15日の記者会見で、今後の政権運営について「徳川幕府300年のような基盤をだれがつくるのか。私はそれを小沢(一郎前幹事長)さんにかけた。強烈な個性を持ったリーダーシップのある人がもう一度、一肌脱ぐことがあってしかるべきではないか」と述べ、小沢氏の“復活”に期待を寄せた。


参議院民主党惨敗を祈るのみ!

>><NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由>はやぶさの帰還時間に、韓国人スタッフを起用した番組「日本人の起源を探る」を放送していた。民主は日本の科学技術を潰したい一方で、中韓の科学技術は推進したがってる反日ならず者民主。在日朝鮮人の巣窟テレビ局NHK、は日本民族の文化を破壊を企み日本の国柄を潰そうとしている。在日朝鮮人ナリスマシ国会議員、小沢一郎等を放逐及びテレビ局・報道関連業界から反日売国奴を排除する運動を広めよう。http://ilovetoritani.seesaa.net/article/153278595.html

民主党の身勝手さよ。
国会議員は、国会でしっかり議論を尽くすことが使命なのに、それをやらず一方的に閉会し、支持率が高いうちに参院選に駆け込もうとしている。

選挙に不利な鳩山、小沢、荒井、蓮ホウ達の政治とカネ疑惑を隠すことが優先と思われる。
およそ民主的な政党と思えない姑息で、自分勝手で、卑怯な党である。

菅総理は議論は選挙戦やテレビなどの場で議論すればいいとウソぶいているが、そんなにまでして選挙に勝ちたいのか、もっと国会で正々堂々と議論していただきたいものである。民主党にとって、議会制民主主義などどうでもいいようである。
国民は民主党が数に物を言わせて、強行採決を10回もやったことを忘れてはならない。


>>マスコミは日本純正企業をたたき続ける。雪印、不二家、グリコ・森永事件。みなさんの会社も・・・ (日本純正企業を守るつもりのない官僚)
2010-06-16 02:29:22
「スカイマークの不祥事が大々的に報道されてきました。そして、マスコミはスカイマークをとにかく、どんな些細な事でも叩きたい意向の様です。この様に企業がリンチを受けるかどうかは、電通という、日本のマスコミをコントロールする会社のサジ加減です。電通の成田豊会長が、リンチのターゲットとする会社を決めます。勿論マスコミ自身を叩くことは絶対ありませんが。
ちなみに、JAL新経営者の稲盛氏も韓国の影響を受けているの、知っていましたか? 朝子夫人は韓国農業の父禹長春の四女です。今回のスカイマークの過熱リンチ報道の直前に、JAL(日本航空)の救済措置の決定がなされました。----京セラの稲盛和夫が国害か?以下長文です~読者コメント欄よりhttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ae417cce32a1d22bc949f53c37cd5a12#comment-list

菅直人新首相は、「靖国神社は参拝しない(首相在任中は)」と述べたらしい。単に、臆病だからではないのか? しかも、菅首相は参拝しない理由として、「A級戦犯が合祀されているから」と。お前はアホか。戦犯なんていう言葉を、少なくとも日本の政治家は口にすべきではない。これは、戦勝国が勝手に行った「東京裁判」の一方的で不条理な言い回しに過ぎない。万一日本が戦争に勝利していたら、戦争指導者たちは英雄になっていたかもしれない。また、戦争を裁くこと自体、「人殺しが人殺しを裁く」という大きな矛盾がある。死者の数から言えば、日本全土の都市の無差別大空襲、原爆投下の方が、遥かに残虐で罪深い。そこには、戦争の勝敗は、死者の数で決するという冷徹な真理しか存在しない。単細胞で臆病な首相続きでは、本当に日本は情けない国に成り下がるばかり。

「口蹄疫」
補償を求めたとしても「1円」も現場農家には入らない。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3554.html

サッカーワールドカップ中継の他に、相撲の不祥事と、民主党にとって、万々歳のワイドショーネタがTVを騒がせていますね。

国会予算委員会をせず、小沢や鳩山たちの証人喚問も無視、口蹄疫で選挙カーも走らせられないから選挙どころではない九州の方々、キャミソール大臣や、蓮ほう、川端の事務所費疑惑、普天間も解決不可能・・・
これらの民主党の悪行を覆い隠してくれて、逃げの一手で国会を無理やり閉じて、何食わぬ顔をしている。

ついこの間まで、小沢鳩山の悪口だらけだったTBSやテロ朝、みのもんた等は、国会を強制的に閉じる犯罪逃亡者民主党について、全くスルー。

去年の夏、マスコミが作った民主党政権というのも、今また、参議院選挙を前にして、V字アップ支持率だけを強調して、他は全く触れない。その汚い正体を隠していても、中身は全く同じなのに。

日本のマスコミが日本を滅ぼそうとしている反日売国民主党と中国・韓国と密接に繋がっていることがはっきりわかった。

この、反日巨悪マスゴミをまず叩き潰さない限り、日本は益々、衰退→消滅へ向かう。

アドレス貼るの辞めないかい。
ケータイからだと跳べないし、自分の意見を書こうよ。

>>自分の意見を書こうよ。
アドレス先が私の意見と言う人もいますので、
多様な考えがありますので。最後は、管理者が削除、廃止しますでしょう。

>>問責撤回せねば本会議開かぬ=参院民主

>>民主党の平田健二参院国対委員長は16日午後の記者会見で、菅直人首相、荒井聡国家戦略担当相の各問責決議案と、江田五月参院議長不信任決議案を野党が取り下げない限り、参院本会議を開かない考えを示した。 


支持率が上がったということで強気になっている民主党。
なぜ野党が問責決議案や不信任決議案を提出しているのか反省も全くない。

ただ数の力だけを誇示し、中身が全くない民主党。

昨年の衆議院選挙以来政治というものに興味を持って政治関連のニュース、記事を見ているが、政治の知識が全くなくても”政治通”になれるということが分かった。

なぜなら政治なんてしていないんだから、民主党政権は。選挙対策だけのパーフォーマンスのみ。
お笑いやバラエティー番組を見ているのと一緒。


>>自分の意見を書こうよ。
アドレス先が私の意見と言う人もいますので、
多様な考えがありますので。最後は、管理者が削除、廃止しますでしょう。

>半世紀も未解決で放置したのは誰?
半世紀も与党だったのはどこの党?

なんでも民主党のせいにするのは無理がある(笑)

ルーピーは読解力もないらしい。
事実を捻じ曲げて自らに都合よく解釈するのがルーピーだから、仕方ないかもしれんがね。(笑)

どこに未解決は民主党のせいと書いてあるのか? 
何でも話し合いで解決できると主張しているのは「似非平和主義者」だよ。それがルーピーと共通していると書いたが、未解決は民主党のせいと強引に読んでしまう牽強付会ぶりは「さすがルーピー」と申し上げておこう。

今の時代は人のウワサは四、五日くらいか?

しかし民主党は自分たちの都合の悪いウワサはマスコミとグルになり一日で消し去ろうとしている。
汚金問題は政権交代する事によって浄化したように見せかけたが、どんなに蓋をしても臭いものは隙間からたちこめてくるもの。
しかし政権交代以後菅は議員の汚金問題、秘書の痴漢問題など発生してくるものはサッと消し去り、何もなかったかのごとく次の流れに切り替え、都合の悪い野党の議決案などは一蹴するがごとく多数決で否決しさっさと国会を閉め、選挙に移った。
菅は機転がきくというか、切り替えの早さはもたもたしていた鳩山とは正反対だが、中身がないのはやっぱり一緒。
表面的なものに惑わされず売国民主党、社会主義民主党である事は何も変わっていないということを見抜き、さっさと参議院議員選挙で民主党を惨敗させてしまおうではないか。

やすさん

全面的にあなたに賛成です。
この一言を伝えたかったので・・・。

与作さん

あなたの仰せの通りです。不勉強で正しい歴史認識を持たぬ輩が、一国の指導者の座に就きながら、自国をそして先人を貶める言辞を思慮もなく平然と吐く。嘆かわしい限りです。
私に言わせれば、臆病だからではなく、無知がゆえです。自民党にも同程度の輩が跋扈しており、現在の国会議員は総取り換えが必要だと考える毎日です。
馬鹿議員どもは、渡部昇一先生の「パル判決書の真実」を熟読してから、改めて立候補してもらいたいと要求します。


谷垣総裁は悪くないと思います。日銀砲の事はご存知ですか?外資系ファンドのハゲタカを蹴散らせ、日本経済を守ったのは当時の谷垣財務大臣です。
パフォーマンス上手の政治家が評価され、実直な政治家は非難され引き摺り下ろされるというのは、何かが間違っています。
国家存亡の危機に焦る気持ちもわかりますが、どうか、ものの本質を見失わないでください。

ワールドカップの勝利と野球賭博の相撲界。この二つの話題の陰で、真に伝えなければならないニュースが報道されず、参議院選になだれ込んで行きそうな気配である。

宮崎の口蹄疫拡散の責任は誰にあるのか?

普天間問題をこじれさせ、結局、自民党案に近い形で落ち着いた事への責任は鳩山が辞任するだけで解決したのか?

鳩山と小沢の政治資金の問題を民主党としてどう決着を着けるのか?証人喚問は行うのか?

高速道路を無料化出来なかった責任は?

子供手当の支給額変更の責任は?

バラマキ政策のための財源を事業仕訳を行っても見つける事が出来きず、赤字国債を大量に発行した責任は?

何一つ明らかにせず、まるで菅政権誕生によって、すべてが解決したような報道をせっせと行っているマスコミ。

しかも、相撲という日本の伝統を一番残していると思われる団体に対するバッシングが執拗に
行われているのも左翼思想による恣意的な行動である。

半島に乗っ取られた日本のマスコミに今や何も期待する事は出来ない。民主党政権を倒したければ、マスコミと戦って勝利する以外に絶対に民主党を倒せないであろう。

そのためには一体何をすべきか?皆さんも一緒に考えて下さい。そして、妙案があれば教えてください。

今の日本国民の利己的・無関心・無責任・事なかれ…
日本という国を築いてきて下さった先人に感謝の心すら持っていない。
列強の脅威によって国を守るため軍国化した我が国・日本
天皇陛下を中心とした和を重んじる平和なときが殆どである我が国・日本
戦争とは言え多くの命を奪ったことは真摯に反省すべきですが、事実無根の大虐殺などにははっきりと違うと言える国民、政治でなければを守っていけません。
戦争を体験され、平和も尊び後世のため日本を必死で立て直して下さったお爺ちゃんお婆ちゃんに申し訳なくて顔向けできません…

利他的な日本の心・強い志を持った皆さんと、小さくてもいいので日本皇国として今の腐りきった日本から独立したい気分です。

民主党は、とても民主的な政党とは言えないのではないか。独裁的社会主義政党である。
強引、傲慢、自分勝手、国会よりも選挙優先、こんな政党が衆・参で過半数を取ったら、数の力で日本を破壊してしまうだろう。
終盤国会で民主党がやったことを、国民はよく憶えておく必要がある。菅総理という男は、仮面をかぶった欺瞞だらけの人物である。
参院で民主党が過半数を取ったら、バラマキのための大増税が始まるだろう。
支持率上昇に浮かれている民主党に、良識ある国民は鉄槌を下すことだろう。そうでなければ日本の民主主義は無くなってしまう。


やはり、この危うい状況を何も知らない人達に、根気強く伝えて行くしか方法はないでしょうね。それも、あまり熱く語らない方がよい。街宣右翼のようになってしまっては、かえって逆効果ですからwあくまでも冷静に、そしてちゃんと裏の取れている「事実」のみを伝えること。今の民主党は「事実」を伝えるだけで十分。噂はあくまでウワサ。三流マスコミのように裏のとれていない話をまことしやかに話すだけではだれも真剣に聞いてくれませんし、信頼もされません。この美しい日本を守るため、みなさん頑張りましょう。まだ間に合います。

泉谷しげるさんがご自身のブログで、宮崎県について語っていられます。
これほど宮崎県民、国民が苦しんでいる時期に、菅氏は宮崎県では8分だけ話し、あとは自分の写真撮影や選挙活動・・

一体どこが国民の為の政治か?
政府は今こそ日本国民(宮崎県民)を救うために全力を尽くすべきではないのか?
予算委員会で話し合うべきではないのか?

心ある国民は民主党のデタラメとテレビの嘘に気付いています。
津川さんや泉谷さんの様な大きな影響力を持つ方が声をあげて下さる事に感謝します。

おかしいものはおかしい、
間違っているものは間違っている、
悪いものは悪い、
今白、黒はっきりさせるべき時だ。

ルーピー族の対立軸であるべき自民党が頼りなく、依然として低空飛行を続けている現状からすると、かなりの不安はありますが、日本が好きな日本人としては日本人有権者の良識を信じます。
来る参院選でかくも厚顔無恥な詐欺集団が第1党に選ばれることはありません。微力ですが、周辺の友人・知人にはルーピー族にだけは投票しないよう声を掛け、相手の目を見て返事をもらっています。「それでも民主党(ルーピー)に投票する」との回答は、今のところおよそ70人のうちただの1人もありません。

民主党はじめ左翼政党には絶対投票しない。
それだけは今の時点で、はっきり決まっている。

中国人犯罪組織   http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/html/E1101031.htm...
資金獲得の場所として日本を選んだ理由(被疑者の声)

 ・短期間で大金を稼ぐことができる。犯罪であれ何であれ,金を稼いだ者が成功者である。
 ・本当はアメリカに行きたいが警察官に撃たれるなどの危険性もあり,刑も重い。
 ・日本の警察は絶対に殴らない。運悪く捕まっても,否認していれば退去強制されるだけで済む。
   捕まることは恐いが,警察自体は恐くない。
 ・日本は刑が軽く,窃盗でもせいぜい数年なので我慢できる。
 ・日本の刑務所はきれいで,テレビも見られ,中国での生活より楽だといわれている。

■最近の在日中国人による犯罪  
中国朝鮮人犯罪 ~日々発生する中国人、韓国朝鮮人、在日犯罪を記録http://ameblo.jp/ck-crime/

今回の選挙は投票率が高くあってほしい。
そして少なくとも民主党始め売国政党”以外”に投票すれば最悪の状況から逃れる事ができるのではないか。

また、個人的には
「民主党及び売国左翼政党は超危険区域」、
自民党やたちあがれ日本は「安全圏内」と勝手に分類している。



【仙谷官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き】(産経)

民主党が参院で過半数になったら、法案は通りますよ。皆さん、それでもいいですか?

>>勇気ある告発、腐敗家畜公務員制度
>>阿久根市長ブログよりhttp://www5.diary.ne.jp/user/521727/
以下 元公務員の方からのメール
私は元、役所公務員です。
実は、選挙投票所の投票管理人を何回か仰せつかった経験から言わせてもらいます。
遡る事、約12年くらい前ですが、所謂管理職員が選挙事務の業務を遂行する場合には残業手当(選挙事務手当)、時間外手当については本業の管理職手当てが毎月支給されていた為、本来は支給されない事(条例、規則)
に成っているにも関わらず、1時間当たり4000円の選挙事務手当てが支給されていました。
1回の選挙事務(投票事務、開票事務)をする事で、投票事務が朝7時から夜8時で13時間、開票事務が夜9時から深夜12時までで3時間で、合計16時間×4000円=64,000円を頂戴していました。
勿論、昼食、夕食、午前午後の、お菓子飲み物は支給されていました、更には通勤手当ても支給されていました。
私は、妻も同じ職場だったので妻も、64,000円位は支給されていたと聞いていました。
1回の選挙事務手当ては、夫婦で128,000円でした皆様の税金で申し訳ありませんでしたこの場を借りてお詫び申し上げます。
しかし、もっと更には、期日前投票もしていれば、その分(土日)の手当ても支給されていた筈ですよ。
選挙事務手当ては、ご指摘のとおり金儲けの手段とし、当時の職員達は皆さん表面上やりたくない仕事といっていましたが本当は自分から進んで選挙事務の依頼を期待していたのでした。
今でも、税金の無駄遣いがあれば是非是正して頂きたく存じます。
大臣様へ、総務省が地方の市区町村に国民の血税を選挙事務の補助金としてバラマク事をやめさせてください。
ガンバレ!ガンバレ!

うちの近くを自民党の選挙カーが通り過ぎ、立候補者は「民主党は選挙の事しか考えていません」
と遠慮がちに言っていたけど、、もっと堂々と言えー!

大相撲へのバッシングが相変わらず続いている。今度は野球賭博だとか。

歴史的に大相撲はやくざとの関わりがある。昔は興行(地方巡業)が主体であり、収入源であったので、土地土地の親分さんのお世話にならなければならなかった。博打もお付き合いの一つであったであろう。

その慣習から抜け出せずにいる相撲界にも問題はあるが、今更問題にせずとも昔から公然の秘密として認識されていたはずである。昔はやくざ組織も報道陣も日本人が多かったせいか、遠慮して報道しなかったのであろう。

今やマスコミもやくざも外国人に実権を握られるようになった。そうなると、民主党政権の問題隠しに度々相撲界が利用されるようになった。又、半島出身者がなかなか出世できない相撲界であり、日の丸、君が代を守り、髪型、服装まで日本の伝統を守り続ける相撲界が面白くない。

今行われている相撲界バッシングは、単に競技としての相撲に対してではなく、日本の伝統や様式に対する破壊工作なのである。これからも民主党政権や左翼メディアが存在するうちは、相撲界への攻撃が止むことはないであろう。


津川さん。
宮崎県の口蹄疫問題についてどう思われていますか?
私は農協関係者ですが、民主党の失策以外の何者でもないと考えています。
そして、そんな民主党に加担して報道を最小限で収めて来たマスコミにも責任はあると思います。
今、宮崎では農家でないがために保証を受けれない
獣医や飼料屋や運送など農業関係者が首を括るしかない状況です。
このままでは、宮崎が死んでしまいます。
津川さんの発言はきっと宮崎の人間を勇気づけると思います。
どうか…どうか…国とマスコミに見離されている県を
救ってください。

ロイター通信日本語版に反日ライターがいるから気をつけよう。 (Unknown)

先日、韓国期待の国産衛星ロケットの打ち上げが失敗した。翌日の新聞では、その記事が見当たらない。よくよく見ると、三面記事の裏の紙面の下の方に、小さく「打ち上げ失敗」とあった。きのうのWカップサッカー、アルゼンチン対韓国で4:1で韓国が敗れた。今朝の朝刊のスポーツ欄の見出しでは、アルゼンチンの文字だけが光り、韓国の文字はなかった。

日本の新聞テレビは、韓国に対して相当気を使っていることが分かる。日本人の優しさのせいなのか、あるいは、何かの力が働いているのか。分からないが、何となく、不自然で気持ちが悪い。以前は、新聞やテレビ番組を見て、「気持ちが悪い」「不自然だな=目に見えない意図」を感じること余りなかったが、特にこの数年、そう感じることが多くなったな。

感情は正直だ。感情は物事の真実を正確に感受する予知能力を有している。日本は、気持ちが悪い、気色が悪い、気味が悪い、不自然な方向に進んでいるのではないのか?

>>あるいは、何かの力が働いているのか。---(反日電波)でしょう

テレビ(マスコミ)=洗脳装置井上弘 (反日電波)TBS社長がこのような発言をしている。
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」(1998年 TBS副社長時代)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」(2002年社長就任時)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。」(2003年)
「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)
入社式新人に対してなされた発言
「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」

>>売国の家畜-記者ども
テレビ、大新聞などだけに情報を頼っていると、今の社会体制の支配者に都合のいいように洗脳されることになる。真のジャーナリストは、マスコミ経営陣から駆逐され消滅した。広告収入源であるスポンサーを怒らせず、超巨大企業(資本家)の利益を最大限にするための役割。そして、彼らの利益を代弁するエージェントとしての政府(放送の許認可をする政府)の広報宣伝担当部というのが、今のマスメディアの正体だ。
今では、家畜-記者たちはご朝鮮電通-米国様が聞きたがる記事を書くのが仕事だ。それ以外に自己の高給を維持することはできない。編集者の一番の役割は、企業や政府に不具合な情報が、日本国民が気付かない様に見張ることだ。しかし日本国民はそのからくりに、気付きつつある。テレビ局や大新聞社の経営も赤字に転じ、衰退を始めた。

日本のマスコミNHKを広告会社朝鮮系「電通」が支配している。 成田豊(最高顧問)と俣木盾夫(会長)である。 成り済まし在日朝鮮人(田姓とキム姓)である。毎日新聞の第一次倒産騒ぎの時に、在日企業の資金とパチンコ資金を入れ、 ソウルオリンピックの民放の放映権をTBS毎日に独占的に与えるように工作た。
それ以来TBS毎日は在日の工作機関に成り下がった。そして記者と出演者の在日採用枠を設け 日本を貶める偏向報道することになった。
勿論、NHKも電通が支配している。NHKを支配している構図は NHKが番組制作を子会社NHKエンタープライズに依頼すると、 NHKエンタープライズが番組制作会社の?総合ビジョン(株主はNHKエンタープライズ、電通)に丸投げする。 ここで税金である膨大な制作費が電通に入る。 そのうち数パーセントをNHK側関係者にキックバックして 電通の意のままの番組を制作しNHKを支配することになる。 ?総合ビジョンの在日コリアンプロデュサーが反日偏向番組を製作し、 それをNHKを通じて日本国民を洗脳報道されることに至っている。

芸能界は“性局”でパニック2010年6月11日 10時00分(ゲンダイネット)


 政財界から芸能界まで息を潜めて見守っている事件がある。先週、保護責任者遺棄致死罪などに問われている押尾学率いるユニット「LIV」のメンバー、南徹が売春防止法の疑いでパクられたが、これが一大スキャンダルに発展する可能性があるのだ。

 南は派遣型の売春クラブを経営して荒稼ぎしていたが、これに大手芸能プロなどが関係していた疑いがある。

女性200人が在籍、登録会員は約2万7000人で、この中に政財界の要人や有名人、タレントらも多数含まれていて、当局などのルートからすでに官邸に名簿が渡り、チェックされているという。

 芸能界ではグラビア系やレコード会社系、モデル事務所系の事務所、AV制作会社などの名前が取り沙汰され、名前が出ただけでもパニックになるのは間違いない。

 菅首相が誕生して政局は大騒ぎだが、こちらの“性局”を気にしている人も相当いる。

(日刊ゲンダイ2010年6月8日掲載)
http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=304280

自民党の超大物議員M元総理の息子の名前もあるらしい。彼の名前は薬物関連のときもたびたび出たが、自民党議員と親しい某大手芸能事務所Bニングプロが配下の組を動かしてもみ消してきた。今回ももみ消される可能性が高い。

いつも更新を心待ちにしています。
メディアが信じられないいま、
津川様が発言してくださることで「気付く」人々が増えることを祈るばかりです。

一般人による一般人のためのデモです。
デモの周知が至らず、参加人数が少ないままです。
皆さん、是非参加下さい!

第4回 子ども手当再審義要求デモ@東京
http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/1770.html

日時:6月20日(日)  ※雨天決行予定
13:30 台東区立竹町公園 集合
14:00 出発
15:00 上野公園 流れ解散

>>消費税率で韓直人「自民提案の10%を参考に」発言

財源の使い道を含めて考えても景気には大きなマイナスを招くのに何故か、一層の日本人の国富、経済の疲弊を創出し、朝鮮韓国の介入、日本国乗っ取り容易の前提だからだ!外患誘致政権民主党、韓直人の当初腹案の愚策そのものであり、何も目新しく、驚く事も無い。一層の日本人の国力疲弊を創出し、朝鮮韓国の介入乗っ取りの万全体制の完成だ。仕上げは支那共産隷属国へ突き落としで終了、倭人は強制断種、メスは支那に強姦され産む機械の大増産だ、半島人、支那人もゴックン、ニヤリか?
韓国の「日本侵略行為」の本格化、目的は、ン本の独自技術の収奪と日本支配、「日本列島は日本人だけの所有物ではない」の外患罪民主政権は憲法違反だ、議員、閣僚ども一網打尽すべき!http://specialnotes.blog77.fc2.com/

日教組などの反日集団は、それは長い時間をかけ、「日本は悪い国である。愛国心を持つ事は悪である。日の丸、国歌を廃止すべきである」日本人に対し洗脳し続けてきた。
一体何故か?今はっきり理解できた。

民主党が与党となり、反日集団がついに本性を現したからだ。外国人参政権・人権擁護法などで、在日外国人ばかりが優遇される社会を作る為だったのだ。
すでにこの不景気の中、民主党は外国人にまで子供手当てを支給し始めたが、これがほんの序奏である事は想像出来る。

次は絶対に民主党を勝たせてはなりません。
皆さん、7月の参院選は必ず投票にいきましょう。
(自民谷垣総裁はまともな政治家だと思います。とりあえずは自民党に戻すか、または立ち上がれ日本は安全圏だと思います)

>>死刑執行命令の職務放棄千葉景子、外患罪政権朝鮮人民主
>>韓ナオトが 韓オンナを 孕ませた。 2歳?ということか。 で、この韓の隠し子の国籍はどっちだ?韓国か? こいつに参政権をやるために外国人参政権、 こいつの出生を隠すために戸籍法を改悪、 こいつと将来よりを戻すために夫婦別姓、 ということか。民主党が推進している理由はわかりやすいな。 同じことは、小沢にくっついて中国詣をした横粂とか、あと半年も すれば菅と同じ状態(父親認知の脅迫、国家機密漏洩)のハニートラップになるわけだな。売国法案を通したいわけだよw ---外患罪容疑100%政権だヨ

>>消費税率で韓直人「自民提案の10%を参考に」発言

卑怯な言い回しをしているが、いずれにしても消費税を上げるのは公約違反。
衆議院解散、総選挙をし、民意を問え。
もちろん売国民主党には入れない。
消費税を上げる前に子供手当をやめるべき。
議員数を減らすべき。
ところで、子供手当の外国人の海外在住の子供への支給は今の時点で総数何人で総額いくらになっているか公表してほしいのだが。

>枝野幸男幹事長は(消費税率について))18日、記者団に対し「超党派で議論する時に、第2党の自民党の考え方を参考にするのは当たり前」と語った。
>菅首相は18日、消費税率10%を目安とする根拠について、「(社会保障費の)自然増を考えるとこの程度の財源が必要。自民党もほぼ同じ考え方だ」との認識を示した。


自民党と同じ意見だろうと何だろうと、民主党は昨年の衆議院選挙で消費税を四年間上げないと国民に公約をして当選し、政権を得たわけだから、公約違反をするなら衆議院解散、総選挙をしなくてはならない!

【政府が拉致対策本部 首相「主権侵害そのもの」と北を非難

菅首相はあいさつで10日に拉致被害者家族と面会したことに触れ、「家族の方々の30年以上にわたる、言葉に言い尽くせないご苦労を直接感じた。拉致は主権侵害そのもので、断じて容認できない」と、解決に向けた決意を示した。】
選挙対策のために、調子の良い事ばっかり言って。
拉致実行犯のシンガンス元死刑囚の助命嘆願書に署名した菅を拉致被害者の家族達は決して許さないだろうし、売国奴など口先ばかり良い事言っても、もう誰も信用しないって。


中山恭子元拉致担当相が自民離党届

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100618/stt1006181940006-n1.htm


自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当
相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。
夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日
投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の
意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに
入党する方針だ。

祝!中山成彬先生たちあがれ日本参加

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>「親の所得が学力左右」文部科学白書が指摘
  川端文部科学相は18日の閣議に、2009年度版文部科学白書を報告した。家庭の経済力の差が子どもの教育機会の格差拡大につながりつつある現状を挙げ、教育への公的投資の必要性を指摘した。

これでまた税金バラマキか?
方向が違うって!!
公教育の質が落ちているから塾に行ったり私立に行ってお金がかかるわけでしょうが。

全く、中身のない馬鹿どもは何でもお金という表面的なものの見方しかできないんだな!

すいません、上記に続いてもう一つ

>少人数クラス実現に法改正へ
1学級40→35人 中教審、30年ぶり引き下げ案
  公立小中学校での少人数学級を実現するため、1学級の定数を現行の40人から引き下げることを求める報告書の骨子案を、中央教育審議会初等中等教育分科会(分科会長・梶田叡一環太平洋大学長)がまとめたことが17日、分かった。

人数の問題でもない。
もう、教育の問題は日教組が消滅しなければ根本解決しない。

津川さま

昨晩の朝日系TV特番「鬼平犯科帳シリーズ」を観ましたよ。
ワルを演じた津川さん、最高でした。
ワルでも、徳川家康の狸親父ぶりもちょっと入っていて一味も二味も違っていました。
濡れ場シーンも、さすがです(^_-)
あの渡辺淳一の映画作品でも
津川さんの演技が、一番エロくて、良かった。
歳と共に凄みを増す色気、羨ましい!!

それにしても、
松竹京都撮影所の作る時代劇はいいですね~
年季の入ったプロたちが誇りを持って作っている感じがひしひしと伝わって来ます。
くだらないテレビ番組が多い中で
本当に貴重ですね

津川さんのがんばりは、われら中高年の励みです。健康に留意され、これからもいいドラマ、映画をご提供して下さい。期待しています。

>最低の鳩山政権から最悪の菅政権へと代わった日本は、終焉のときを迎えるべく坂道をまっさかさまに転がり落ちていきます(Doronpaの独り言より)
風見鶏で支離滅裂の鳩山から節操のない菅へ政権がかわっただけで、民主党の反日支持団体が益々気炎をあげ売国奴政権を持ち上げている。
マスゴミによって洗脳された日本人が自分の愚かさに気が付いたときは日本が転げ落ちてからでしょう。
民主党を支援する愚かな日本人は参議院選で民主が圧勝したらどうなるかも見えないようだ。

 
マスゴミは大相撲野球賭博で大騒ぎ、お陰で欺瞞だらけの民主党の支持率は、上がりっぱなし。
ならば、マスゴミの記者(特にデスククラス)で、マージャンの賭けやゴルフの賭けをやったことの無い人はいるのかと、問いたい。ヤクザが絡んでいるとは思わないが、同罪だろう。

 民主党が参院で勝って、これで日本は終わりだな。

「TVはこの時期野球賭博で洗脳」してますね。国技たる相撲を貶めることで目くらましするんですから、左翼は楽しくてしょうがないでしょうね。視聴者を飽きさせないように、サッカーを挟めるんですから、やりやすいことこの上なし。
もちろん、新聞も同様。この時期に野球賭博が1面トップですからね。(スポーツ新聞でも、夕刊フジでもなく、朝日新聞の朝刊の話です。)
思い返せば、誰がどう見ても無理な「5月末決着」で連日のマスコミ過熱報道→5/25放送法改正の強行採決は報道されず→選挙前(W杯前とも言える)に鳩山辞任。民主党は目くらましが好きで得意なようで。
今も、日本の国益を中韓のために損ねるような何かが、国民の目に触れぬように進められている恐れがあります。注視しましょう。

民主党執行部は「消費税率アップは参院選の公約」との方針で参院選に突き進むそうで首相発言が参院選の公約になると明言しているけれども、
これは昨年衆議院選挙の時の「消費税は4年間上げないという公約」を果たせなかったという事になるから解散、総選挙が当然でしょう!

>>マスゴミは大相撲野球賭博で大騒ぎ、お陰で欺瞞だらけの民主党の支持率は、上がりっぱなし。


そんなに民主党の支持率上がっているのかな?

ブログの更新、いつも楽しみにしております。

現在のマスコミ(もはやカスゴミとさえ言われておりますが・・・)には全く希望が持てません。
偏向報道の数々、嘘の垂れ流し。
頭の弱いタレントや無知なコメンテーター。
偉そうな顔で何を語る?と呆れてしまいます。
単なる一主婦である私でさえそう感じるのですから相当なものですよ。

津川さんの意見は、なるほど!よくぞ言って下さいました!!
というものが多いのですが・・・。
谷垣総裁はよく頑張ってらっしゃると思いますよ。
地味だ、アピールが下手だという意見もありますが、谷垣さんが
いくら頑張って発言されても取り上げてもらえないんですよ。
何も伝わってない、知ってる人だけが知ってるという状態なんです。

私はもともと自民党は好きではないし、谷垣総裁も「上品そうだけど頼りない」というイメージしかありませんでした。
しかし活動や発言を拝見しているうちに谷垣さんの誠実さや実直さに好感が持てるようになりました。
煽りにのらないあの冷静さと聡明さは他の議員さんには無い美点だと思うのですが。

とにかくカスゴミが一番のガンですよ・・・。
本来に報道する側って中立の立場でないといけないのでは?
あんな番組を作っているのなら「民主党広報チャンネル」とでも名前を変えればいいのです。

選挙前の支持率アップ報道は、その政党にとって逆効果をもたらすというのは周知の事実。浮かれる民主党とその支持者。ほんとアホやw

津川様 お邪魔します。

支持率そのものが、情報操作の一環であろう。

要するに、問題は解決された。
後はすばらしい民主党になるとみんなが思っている
と思わせたいわけだ。
みんなが支持するのだから、良いかもしれない。
と何も知らない連中に思わせることが目的である。

既にマスメディアは完全に日本人の敵になった。
民主の問題はサッカー報道で消される。
後は、大相撲問題だ。

民主党という名の反日極左暴力団に
殺されるのを待つしかないようである。

津川さんマジイケメンw

父と選挙に行きまして、父が民主党に票を投じていました。
私は入れなかったですが、テレビの情報だけでどこに投じるかを決める人ってまだまだ多いんだな。って思います。

だから、津川さんのようなテレビ側の人間がマスコミ批判をされるのを見るとすごく気持ちいいですw

馬鹿が多いですけど、日本を良くしたいと思う人がどんどん増えていけば、番組の質も上がっていくと思いますし、政治も良くなると思います。

正しい立場で意見を述べてる方が絶対に勝つ!と信じてるので、応援しています!!

ブログまた楽しみにしています!!

口蹄疫は韓国の陰謀という噂の真相を問え!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html


宮崎や長崎ブランド和牛の冷凍精液の盗難事件が相次いで起こり、
さらに今回の口蹄疫問題で大打撃を受け……
韓国が宮崎牛と同じDNA を持つ「韓牛」を世界にアピール。

・キムヨナ、韓牛の広告塔としてアピール
http://usagiban.blog130.fc2.com/blog-entry-192.html

>>浮かれる民主党とその支持者。ほんとアホや

でも、それが現実なのです。
日本人ていうのはマスコミに流されやすいし、民主小鳩時代の悪行なんてすぐに忘れてしまうのですよ。老人どもや労組・団体なんて自分達にばら撒いてくれる党を支持します。そのツケは我々や子供、孫達が払うことになることなんて、関係ありませんから。
政治家は、選挙に勝つためには何でもやります。

しかしまあ民主党にとって支持率は”腫れ物”に触る如くの扱い。
支持率を落とさないように、落とさないようにと必死。
菅も遊説で消費税の事は口にださなかったとか。
様子を見ているわけか。
でも、消費税上げる時は衆議院解散しないと。
まさか首相の「上げます。」の一言で決められるなんて思っていないだろうな。それこそ独裁者と呼ばれる事になる。

>>日本人ていうのはマスコミに流されやすいし
報道メディアのゴロツキどもがことごとく反日売国報道を朝鮮電通に噛まされていては、誰だって騙されて普通です。あなた方ぐらいでしょう、マスコミに流されない人は。

■管首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?

■台湾の中天新聞がテレビで報道!

http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY


■管首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?

■台湾の中天新聞がテレビで報道!

www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY

最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。
自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。

この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。
国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」

昨日、鬼平犯科帳スペシャルを拝見しました。津川さんが初のご出演と言うことで、楽しみでしたが、期待を裏切らず、素晴らしい番組で、とても楽しめました。本当にありがとうございます。
私は最近テレビをほとんど見ておりません。見るに値しないと感じてしまうものばかりだからです。
民主党は野党時代、総理が辞めた時は総選挙をしてその都度民意を反映した首相にするべきだと何度も言って、マスコミも同調しておりました。どうして、菅さんは今この矛盾について、誰にも文句を言われず、高い支持を得られるのでしょうか?
私は自民党支持者ではありませんから、自民を庇うつもりはないのですが、ここ最近の民主党とそれを監視すべきマスコミ、この両者の矛盾が許せません。
現役総理が脱税し外交もできず、現役幹事長が党を独裁し私腹を肥やし、次の総理は拉致に無知で、その腹心は事務所費横領をし、それなのにあまりに静かなマスコミ。
自民党事務所費問題の時、麻生さんが漢字を読めない時、連日連夜繰り返し同じことを報道してたのはなんだったのか。

右でも左でも良い、筋を通してくれるなら。でも左の人の論理的な発言を聞いたことがないのが残念です。
時代劇のように勧善懲悪、日本人ならやはり筋のとおったことが好きなはずですが、現代のこの左傾化はどんな日本人が作り出しているものなのでしょうか。

誰が言ったか知らないが、昔、TVに出る芸人を「電波芸者」と言って蔑んだ時期があった。

今日のテレ朝、TBS、NHKの報道は「電波やくざ」という称号がふさわしい。

中井国家公安委員長で議員宿舎のカギを韓国クラブの女性ホステスに与えて、議員宿舎をラブホテル代わりに使っていた。

 小沢一郎は都内の隠しマンションに韓国人の美人秘書を住まわせていたが、この女性は反日団体のメンバーでもあり、韓国政府のスパイとの噂もあった。

 民団は民主党議員を接待づけにしているが、その舞台は赤坂の韓国クラブ、銀座は現在火が消えかかっているが、逆に赤坂の歓楽街は札束が乱舞しているというわけです。

 週刊誌のネタでしかも下半身スキャンダルでも、これ以上ないと言う隠し子問題が、台湾や香港ではテレビニュースにまでなってしまいましたが、実はそれの方が驚きです。

 外国人子供手当て、外国人地方参政権、夫婦別姓、非嫡出子(私生児)の相続法の改悪。これら一連の法案をろくな審議もせずに成立させようとしてきた民主党の姿勢が、結局はこのような報道に現れているのではないか。(コピペ)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

3000人が売春したいとデモをする。 
日本に3万人が売春に来ている。
世界中で売春をする。

6000人余りの日本の女性が韓国で行方不明。

>>支持率を落とさないように、落とさないようにと必死。

国民も民主党の欺瞞性に気付いているから、参院選挙までに、どんどん支持率は下がってくると思うよ。国民はそこまで馬鹿でない。

アルゼンチンはかつては南米随一の経済先進国であり、イタリアやスペインよりもずっと高度な生活水準を誇っていた。しかし、第二次大戦後、左派リベラル路線のペロン政権が、バラマキ政策を展開したために財政の大崩壊を招く。

以後、アルゼンチンは数十年にわたる国家デフォルト(債務不履行)と軍事政権の繰り返し、という混乱の中で、果てしない衰退の道を歩んでいった。バラマキ戦術による政権奪取、財政の崩壊というコースは、不気味なほど現代日本の状況に似ている。

1920年代、ドイツでは大量の失業者が発生していた。ここでヒトラーのナチス党は、自分たちが政権を取れば年金支給額や失業保険を大幅に増やすと訴えた。

財源まで詳しく詰められていたわけではないが、大衆はそんなことにはお構いなく、熱狂的にナチス党を支持した。この選挙戦術でナチス党は勢力を拡大し、年金問題が争点となった1930年の総選挙で107議席を獲得し、一躍、国家的な大政党にのし上がった。

ヒトラーは「ユダヤ人の陰謀論」やドイツを苦境に落とし込んだ「ベルサイユ条約」の打破も唱えていたが、これだけで熱狂したのはごく一部の若者だけだった。真に大衆を惹きつけたのは、バラマキ戦術あった。

ヒトラーのバラマキ戦術がドイツの民主主義を破壊したという反省から、ヨーロッパでは年金を政治の大テーマとしない、という知恵が生まれた。年金制度の改革をするときは、与野党の協議体を作るなどして取り組む。

フランスの1950年代の大きな年金改革は、長期にわたる与野党の協議を通じて行った。スウェーデンでは1991年から年金財政が崩壊し始めたとき、与野党の超党派による協議体を作り、数年かけて年金制度の青写真を描き直した。

「私の政党に票を入れてくれれば、年金をこれだけ差し上げますよ」というのは、有権者に賄賂を握らせ、国民全体に総買収を仕掛けるような効果をもつのである。

このような浅ましい手法は、人間道徳の根幹を腐らせ、民主主義の基礎を壊すことにもつながりかねないのである。

年金に限らず、ある政党が選挙でバラマキ戦術をとると、他党も対抗せざるを得ず、選挙はバラマキ合戦となっていく。そして有権者は賄賂の大きい方に投票する。こうして、国民一人ひとりが国全体のあるべき姿を考える、という民主政治の理想は吹っ飛ぶ。

その結果、アルゼンチンのように財政崩壊を通じて衰退の道を歩む。あるいはヒトラーのような宣伝の天才が独裁政権を作ると、国民を隷従と破滅の道へと歩ませる。

こうした反省から、ハイエクなど20世紀の先賢が論じたのが、「大きな政府」こそ、お金のバラマキによって国民の健全な判断を誤らせ、その結果、民主主義は崩壊し、全体主義につながる、だから「大きな政府」は恐ろしい、という事であった。

我が国では「大きな政府」の問題が論じられるとき、もっぱらその「非効率性」だけが議論の焦点となるが、「大きな政府」はバラマキ戦術を許し、民主主義を崩壊させるという根源的な危険を持つ、という点を忘れてはならない。

民主党の政権奪取は、まさにバラマキ戦術という禁じ手を使った勝利であった。

同党は、平成19(2007)年の参院選の際、「消えた年金」問題の追い風を受けて、「生活が第一。」とのスローガンのもとで年金制度改革案を唱え、81議席から109議席へと勢力を伸ばして、参院第一党の地位を獲得した。

昨22(2010)年の衆院選では、一人当たり年31万2000円の「子ども手当」、月額7万円の最低保障年金、農業の戸別所得補償制度、高速道路の無料化など、徹底したバラマキ政策を売り物にして、308議席という単一政党としては史上最高の議席数を獲得して、念願の政権交代を実現した。

しかし「子供手当」の半額実施など、そのマニフェストの一部を織り込んだだけで、平成22(2010)年度予算は92兆円と史上最高規模に達した。

しかも実際の税収入は37兆円と40%に過ぎず、新たな国債発行が44兆円にも達した。それでも不足する分は「税外収入10兆6千億円」で補うが、このほとんどは財政投融資特別会計の積立・剰余金などの「埋蔵金」を使ったもので、いわば過去のへそくりを取り崩したものだから、一度限りのものである。

民主党は子供手当などの財源は、予算の無駄削減で手当てできるとして、「事業仕分け」という大々的なショーを行ったが、それによる歳出削減額はわずか1兆円程度に過ぎなかった。

バラマキ戦術をとった民主党は、両院で第一党の座を勝ち得たが、それによって我が国は財政崩壊の瀬戸際に立たされている。この先にあるのはアルゼンチン型の衰退か、ナチス・ドイツ型の破滅である。

もっとも民主党がはじめからバラマキ戦術をとっていたわけではない。小沢氏が代表となる以前の前の菅直人、岡田克也、鳩山由紀夫、前原誠司の4氏が代表の時は「消費税を上げる」という公約を外さなかった。

しかし小沢氏が平成15(2003)年に民主党入りすると、菅代表は「年金未納問題」で辞任、岡田代表は郵政選挙で大敗北を喫して退き、続く前原代表は「偽メール事件」で退くなど、次々と信じられないような凡ミスで失脚していった。

小沢氏が真打ちよろしく平成18(2006)年4月に代表となると、その途端に民主党は「消費税」を完全に引っ込めて、徹底したバラマキ戦術をとり、平成19(2007)年の参院選、22(2010)年の衆院選と大勝利を続けて、ついに政権を獲得するに至る。

小沢氏が代表になるまでの民主党は、いわば汚れを知らない『うぶな民主党』だった。小沢氏こそ、民主党を危険なバラマキ政党に変質させた張本人だったのである。

小沢氏が自民党の田中角栄派のプリンスとして将来を嘱望されていた人物であることを考えれば、民主党の変質は理解できる。田中角栄は、地方公共工事などの地元利益誘導によって票を集めたバラマキ戦術の先駆者であった。

そしてその「利権社会主義」によって、大規模かつ非効率な公共投資が繰り返され、その結果、それまでの高度成長が急停止し、赤字国債の発行が始まる。

「コンクリートから人へ」という民主党のキャッチフレーズの本質は、実は角栄流の「コンクリートへのバラマキ」から、一郎流の「人へのバラマキ」への移行だったのである。

そして「人へのバラマキ」は、かつての社会党の本領だった。階級闘争による富者から貧者への富の再配分、あるいは組合活動による労働者の権利確保、というのも、利得で票を買うというバラマキ戦術が本質であることには変わりない。

小沢氏は「古い自民党体質」と「古い社会党体質」をドッキングさせて、民主党を変質させたのである。

野に下った自民党が参院選公約に「消費税率10%への引き上げ」を掲げ、それに対抗して菅新首相も突然、消費税引き上げを言い出した。

これに対し、民主党内の反小沢派は菅首相を支持し、親小沢派は批判して波紋が広がっている。「うぶな民主党」時代の公約であった消費税を引っ込めたことが小沢流バラマキ戦術の第一歩だったことを思い起こせば、消費税問題こそが民主党が脱小沢化できるかどうかの踏み絵になる事がわかる。

いや民主党だけではない。消費税問題は、国民をバラマキ戦術の幻覚から目を覚まさせるテーマである。福祉というサービスを得たければ、その対価として税金を払わなければならない。どれだけの税金を払って、どのようなサービスを受けたいのか、という理性的な判断を国民は迫られる。

アルゼンチン型衰退かナチ・ドイツ型破滅への道を、ここで踏み止めるができるかどうかの瀬戸際に我々は立っている。消費税問題を踏み絵とした「脱小沢化」は、国民全体の課題なのである。

衰退と破滅への道は必然ではない。その道を引き返して再生した例は少なくない。たとえばマーガレット・サッチャーによるイギリスの再生は、その見事な例である。

1920~30年代のフランスは、第一次大戦で多くの国民が戦死して、経済は破滅的な打撃を被った。そのため、共産主義が跋扈し、風俗は乱れ、伝統的価値観は転倒した。国民が将来への希望を失ったため、少子高齢化が進み、人口は純減傾向を見せ始め、「このままではフランス人は地上から消えるのではないか」と言われた時代だった。

1930年代、ヒトラーとの戦争が迫ってきても、フランスの若者たちは「国家のために死ぬのは野蛮な行為だ」などという風潮に浸っていた。そして実際にヒトラーのドイツ軍が侵入してくると、多くの若者は銃をおいて戦場から脱走した。その結果、パリは4年以上にわたるナチス・ドイツの占領下におかれ、フランス人は国家崩壊の悪夢を見た。

ここに登場したのが、ドゴールである。「こちらはロンドン。私はフランス亡命政権のリーダー、ドゴールです」と、ロンドンから抵抗運動を呼びかけた声が、フランス人に電撃的なショックを与えた。この時から始まった「フランスの再生」は、まさに精神面の再生から始まった。

1950年代にドゴールが大統領の座につき、「イギリスに負けるな。西ドイツなどに追い越されて良いのか。アメリカのいうことを唯々諾々と聞いていてはいけない」と国民を叱咤激励し、それまでの外交を大きく転換して「ゴーリズム」という「フランス第一主義」を掲げた。

キューバ危機のようなギリギリの危機に対しては、アメリカと一糸乱れぬ協調行動をとったが、ふだんは独立自尊の旗を高々と掲げていた。経済的にも「われわれには近代工業を運営する能力がない。農業国がフランスの本質なのだ」という弱気に沈むフランス経済界の尻を叩き、激しいグローバル競争の風にさらすという自己改革を迫った。

「国家の栄光」を第一義におき、植民地を切り捨て、核武装をした。こうして経済が再生し、外交も独自の力を発揮して、フランスは押しも押される世界的大国の地位を回復した。ヨーロッパにおいても、中核国として欧州統合を引っ張っていった。

国民が自信と将来への希望を持ったことは、出生率の上昇となって現れた。少子高齢化を「成熟社会の必然」と見るのは間違いで、それは国の未来への希望が見えなくなった時に現れる現象なのである。

アルゼンチン型衰退やナチス・ドイツ型破滅が、バラマキ戦術による国民の精神的堕落から始まり、逆にフランスの再生がドゴールの呼びかけによる国民の精神的覚醒から始まったことは示唆的である。

民主主義においては、政治の質は国民の良識のレベルによって決まる。優れた政治的リーダーを選ぶのは国民の良識である。経済的な発展も、国民の創意と努力によってもたらされる。少子高齢化傾向ですら、国民の未来への気概に左右される。

まずは我々一人ひとりの国民が、選挙において、バラマキ戦術に目を奪われることなく、国全体を考える公共心と、優れた政策とリーダーを選択する見識に基づいて票を投ずることが、日本再生の出発点である。


投稿は短くまとめてね

>消費税「10%」最多、参院候補アンケート
共同通信 [6/20 05:02]
消費税見直し「10%程度」が最多。新規国債抑制は過半数に。共同通信の参院選候補者アンケート。

>経団連会長、「消費税10%」に理解
時事通信 [6/18 15:05]
財界3団体の首脳は18日、官邸で菅首相と会談した。日本経団連の米倉会長は会談後、記者団に、首相が消費税率の10%への引き上げに言及したことに触れ、「(社会保障の)目的税としてやるべきだ」と理解を示した。

>自民党は17日、参院選公約を発表した。消費税について、社会保障給付と少子化対策に充てることを目的に、現行の5%から「当面10%」に引き上げると明記した。


カスゴミどもに環境作りをしてもらって、これで菅も上手い具合に消費税を引き上げる事ができそうだ。

>投稿は短くまとめてね

同感です。
自分の日記じゃないんだから、まったく。

昨夜サッカーワールドカップの試合を中学生の息子と観ていたところ、
息子が「試合前の国歌斉唱て、なんか、いいよねえ」と言ったので、
「菅首相は君が代を歌ったことがないんだってさ」と言ったら、
「えっ?だって日本人だよね」とびっくりしていた。
「日本人じゃないのかもよ」と言ったら
「えっ?首相って日本人がなるんじゃないの?」とのこと。

そーなのよ、今は国家の危機、非常事態が起こっているのさ。

「君が代」だけじゃありませんでしたよね、民主党は「日の丸」を切り貼りして党旗を作ってましたよね。
あれからもうじき1年か・・・。

国旗・国家に敬意を表するのは世界の常識。逆に、国旗・国家を冒涜したものは、アメリカでも、ヨーロッパでも、アジア、アフリカ・・・世界中のどの国においても、政治生命を絶たれるのが常識です。残念ながら、日本を除いて・・・。

つまり、国際的常識から見て、民主党が存在し続けていることだけでも、異常事態ですよね。

やはりこの男はスゴイ。
29歳とは思えない。
小泉進次郎応援演説川口駅東口キュポラ広場2

 ↑ (こちらより)
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-7e1b.html

鳩山から菅に表紙を変えても中身は同じ左翼民主党。
菅政権にまだ何の実績もない。選挙で判断するなら、鳩山政権の行いで民主党を判断しなければならない。
参議院も過半数をとれば、在日外国人参政権法、夫婦別姓法、人権法護法、移民100万人受入政策など、次々実現し、この国の基盤は崩壊して、国家そのものがなくなってしまう。

投稿は、要点をまとめ、津川さんや当欄に参加するメンバーの関心を引き寄せるものであるべきです。
以下の人は、常識的な判断が出来ない方のようです。

name: Anonymous ; 2010年6月20日 10:47

コメントん内容からは、知性が高く、論理性を備え、説得力もあると思えますが、「馬鹿か」と思えるほど冗長であり、ここがどのような場であり、メンバーがどのように受け止めるかといった、他者に対する常識的な配慮がまるで見えません。
俺はこれほど知っているよ、これほど考えているよと、自己アピール型、自己陶酔型のコメントです。猛省を促したいと考えます。

1 ① 反日民主の裏公約(日本国民に決して言わない)

>>国民に知られたくない外患罪-民主党の「裏マニフェスト」---
1.外国人地方参政権付与法案 、
  これで、対馬を始め地方の議会を支那、鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、
  これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、
  これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。
4.1000万人移民受け入れ法案、
  これで、大量移民の民族間で暴動を起こさせる。
5.人権侵害救済法案、
  この美名で騙し、日本人の言論弾圧を断行できる。
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、
  これで、捏造された従軍慰安婦等過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金が外国に流出させる。 ---など多くの日本国解体法案が準備しています!

民主党は、郵政会社に斎藤社長他官僚の天下りを、世の批判を無視し強引に就任させた。
その一方で、高速道路会社のトップを天下り廃絶との理屈で全部すげ替えた。これっておかしくないか?そもそも、各社の会長は民間人でなかったか。しかも、郵政会社と高速会社は、政府が株主とはいえ、れっきとした民間会社ではないか。これは政治による不当介入というものでないのか。馬鹿なマスコミも何も言わない。
民主党というのは、自分達のことしか考えないゴリゴリのご都合主義政党と言わざるを得ない。
消費税にしても、自民党が公約で打出したら、すかさず抱きついて、自分達も便乗しようとしている。みんなで渡れば怖くないという典型である。節操の無い政党である。

name: Anonymous ; 2010年6月20日 10:47 様へ
一つ一つ正鵠を得た論説に、長さを感じず一気に読みました。
現在の民主党政権下の日本の危機を痛切に感じました。
ありがとうございました。

今度は、処方箋を示して頂ければありがたいですね(^_-)

>投稿は短くまとめてね
これ以上簡潔にまとめるのは、無理と思うがのう・・・

>>わざと年金の掛け金を1円も支払うことがなかった在日韓国・朝鮮人たちが、まじめに何十年も掛け金を払い続けた日本人より高額の生活保護費を平気な顔で受給していることを皆さんはどう思うでしょうか。http://ameblo.jp/lancer1/

北朝鮮、核融合を本当に実施か!
韓国で8倍の放射性物質を検出
2010.6.21 10:10

【ソウル=水沼啓子】21日付の韓国紙、朝鮮日報は、北朝鮮が5月中旬、水素爆弾を開発する技術である核融合反応に成功したと発表した直後、韓国の原子力安全技術院が管理している最北端の測定所で、普段の約8倍の放射性物質キセノンが検出されていたと報じた。北朝鮮が、水素爆弾開発のための小規模な核実験を実際に行った可能性があるという。

 同紙によると、韓国政府関係者は「北朝鮮の発表2日後(5月14日)、韓国北部の江原道にある測定所で大気中から普段の8倍程度のキセノンを検出した」と話した。

 北朝鮮が核融合反応に成功したと発表した際、韓国政府は懐疑的な反応を見せていた。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100621/kor1006211012000-n1.htm

ウラン型原爆開発→プルトニウム型原爆開発→核融合による水素爆弾の開発と、北朝鮮の核兵器開発が順調にステップアップしているようです。核融合の開発まで進んでいるとは正直驚きました。
ここまで来るともはや核の小型化は時間の問題です。

サッカーや新政権に浮かれるのもいいですが、今のままでは遠からず我が国土は三たび核の炎に焼かれる事になるかもしれません。

【マニフェスト検証大会で民主党落第】だって。

おいおい何勘違いしてんの?
「裏マニフェスト」を検証しろよ。
落第だなんてのんきな事言ってらんないだろ。

北朝鮮、サッカーで負けたから核実験したのかな。怖い~~~。日本対北朝鮮戦サッカーなんてありませんよ~に。

谷垣さん、消費税のことで民主党が自民案に歩み寄ってくれたことにどうして喜ばないんでしょう。岩国さんに相談したとしたら当然民主も賛同されると思うのですけど。。

外圧で?菅総理がやっと財政について危機感を持ってくれた今こそチャンスじゃないですか。子供手当ての廃止か年収制限を超党派の会合で是非勝ち取って欲しいものです。

年収200万以下の人は今や1000万人だとか。以前仙石さんも子供手当ての年収制限必要とサンプロで言ってましたがどうしちゃったのかな。

「昭一の夢実現を」 中川義雄氏が総決起大会 たちあがれ日本
http://www.tokachi.co.jp/news/201006/20100619-0005775.php


「もう一回政治家になり中川昭一の夢を実現し、後
継者を誕生させたい」と述べた

日本が危ない! 参議院選挙は皆で選挙に行って
中川義雄氏に投票して中川昭一の夢を実現し、
日本の希望を現実化しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>>消費増税「早くて2、3年後」=菅首相 

>>菅直人首相は21日午後、国会閉幕を受けて首相官邸で記者会見し、消費税を含む抜本税制改革について「参院選が終わって本格的な議論をスタートさせたい。自民党から提案されている10%も一つの大きな参考にしていきたい」と強調した。その上で、消費税引き上げの時期に関し「どんなに早くても、少なくともこれから2、3年、もう少しかかるのではないか」との見通しを明らかにした。


また出た、選挙対策。
選挙に負けるのが恐いので消費税アップは引っ込めたか。
いい加減にしろ、卑怯な民主党!
日本国民も、騙されて馬鹿にされてるのがわからない者も大勢いると思うと絶望的になる。

無知というものは大きな罪だとつくづく思う。

例えば北朝鮮の国民は独裁政権に支配され、人間としての尊厳、権利は与えられず畜生のような扱いを受けている。

そのような状況を傍からみて、非常に気の毒だと思う一方、国という単位で見たら政府も国民も同じく、どうしようもない忌み嫌われるべく者達という目で見てしまうが、日本もいずれ他国からはそのような目で見られてしまうことになるかもしれない。

>>谷垣さん、消費税のことで民主党が自民案に歩み寄ってくれたことにどうして喜ばないんでしょう。

個人的な意見ですが、民主党が自民党に歩み寄ってくれたとは思えないのですが。
ただ、ダシに使われたというか、上手く自民にも攻撃の矢を向けさせた、または第二政党の自民党も支持しているということで総選挙を避けたいという菅のずる賢い逃げ口上にしか感じないのですが。

【中村哲治参院議員 DV問題、取材拒否 - 政務官再任に疑問の声】
2010年6月15日 奈良新聞
4年前に妻が自殺し、その最大の原因が度重なるドメスティック・バイオレンス(DV=夫による暴力)だったことが
遺族らの証言などで分かった民主党参院議員の中村哲治氏(39)だが、
奈良新聞社は連日にわたって釈明を求めてきたが14日までに、
秘書を通じて「コメントは控えたい」とするのみで、会見を拒否するなど逃げの姿勢だ。
鳩山政権の失政で誕生した菅内閣で、「居抜き」の形で法務大臣政務官に再任されたが、
民主党支持者から「DV疑惑の人物がなぜ」との批判とともに、参院選における応援演説にも「イメージダウンとなる」と厳しい声が上がっている。
中村氏のDV問題は、本紙報道などで明らかになった。
 (略)
中村氏は県内の各種団体などの会合にも出席しているが、参加者は一様に冷ややかな対応。会場内でも「DV問題についてなぜ説明しないのか」と、参加者は口をそろえる。
参院選が近づく中で、立候補する前川氏の支持者から「中村氏が応援するのはイメージダウンになるから、来てほしくない」との声が相次いでいる。

http://www.nara-np.co.jp/20100615094446.html


GMDPBy

往年の沢村国太郎氏(津川さんの父上)発見

1955年頃の新東宝映画 任侠3人男 です。
片岡千恵蔵の主演で 新しいビデオで出てます

田崎潤、黒川弥太郎、らと沢村国太郎氏も並んで出てますが、私 この作品を広島の新天地で見てるので 懐かしい、千恵蔵の追っかけをやっていたので 見てました。

不思議なのは 当時は千恵蔵は東映で 看板ですが なんで新東宝の方へ 義理で出たのでしょうか? と 言うところで懐かしい作品でした。沢村国太郎 まだまだ 行けてますよ。

>name: みのり

あなたにも選挙権があることが、怖い~~~。

菅が韓国に隠している女性と私生児を見つけて、一刻もはやく菅を辞職させてほしい!

>name: Anonymous ; 2010年6月22日 11:04

あなたが怖い~~~。


ここに朝鮮人が日本に居座る理由がある、
日本人は目を覚ませ!
パチンコの正体の動画はここをカッチとね。
http://www.youtube.com/watch?v=-IK9nA0TA3Q&feature=player_embedded
(動画)

◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選

この9月にChina人、Korea人で構成される、民主党
党員、サポータ、言い換えれば、韓国諜報機関
民団、総連スパイ、パチンコ屋、サラ金屋、
闇金屋、犯罪者でもなんでもOK+全国の山口組
の朝鮮人組員などが郵送で投票して、民主党
新代表を選挙する。

◆韓国スパイ女との不倫、隠し子の隠蔽。
皆さん、せめて、これをネタにして、奥さん、娘サン、
姪御さんに説得して、絶対にミンスだけには投票し
ないように説得しようではありませんか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>>偏向、誘導報道ゴロ NHK
■2010/06/22 (火) マスコミは嘘を言い、洗脳する ---阿久根市長ブログ紹介

私はNHKと朝日、毎日、読売、南日本、西日本等の新聞社、南日本放送などTBS系列の取材を受けないことにしている。 その理由は、会社が儲けるためとは言え、あまりにも露骨な嘘、歪曲がひどすぎる。 社会に対する責任感を感じさせない取材態度、報道姿勢が薄汚くいやらしい。最近やっとハイエナの様に、獲物を探し回るという態度の記者は勘でわかるようになった。彼らがそばに来るだけで嫌悪感を感じる。 以下  中部大学 武田邦彦 教授  http://takedanet.com/2010/06/post_97a1.html
より抜粋
------------------
たとえば5月に「海水の温度が0.1℃上がった。これは大変なことだ」とNHKは報道したが、事実は次のようなものである。 ~以下長文です
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

~上記関連記事です
武田教授もまた嘘を言ってるから、信用する時はカルトではない人を選ぶべぎた。
劣化ウラン弾を安全だと説明するバカは武田教授だけ。被害写真。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/week43/index.html
産経も嘘を言ってる。信用できるのは事実だけ。

サッカーワールドカップで北朝鮮代表として戦う在日選手がいる。
彼らは在日枠という優遇枠でJリーガーとなった。
Jリーグの世界にまで在日優遇枠があることに非常に驚いた。

在日優遇は入学時・入社時など様々な分野で見受けられる。
在日の優遇をやめさせ彼らを北朝鮮・韓国に帰還させるべきだ。

消費税を上げようが、福祉が充実しようが、民主党政権では「この国」は滅びるしかない。

「我が国」と言いたいのだが、我が国日本はこのような無責任国家ではないはずである。従って「この国」と呼ぶ事にする。

この国の国民は自分の国が何処にあるか知らない。国家は自分に関係なく存在していて、社会保障を与える義務があると考えている。

この国の国民は自分の国はアメリカが守ってくれて当然だと考えている。間違っても自分の国を自分で守ろうと考えてはならない。何しろ戦争を否定した高尚な人間だからである。

受験競争を否定し、自分らしさを追求しつつ、楽な仕事に就き、休みが沢山あって収入は人より多くを望み、出来れば税金を払わずに社会保障は充分に受けたい。

しかしそれだけでは満足できない。自分がいかに立派な人間であるかを社会に認めさせたい。
そのためにはボランティアや24時間テレビの募金に参加する事も厭わない。

いや、それ位では高等教育を受けたインテリの誇りが許さない。戦中の日本軍の過ちを掘り起こし、世界中に謝罪しなければならない。多少の嘘はこの崇高な志に免じて許してもらうのだ。

やはり、謝るだけでなく「外国人参政権」を認めるのが高尚な日本人としての態度だろう・・・あーあ、何という立派な地球人なんだろうか!

と、このようなマゾっ気たっぷりな国民が増えてしまったために民主党などという救いようのない漫画チックな政党に政権を与えてしまったのだ。

「我が国」はこんなバカばっかりでは絶対にないはずである。


日本は、急激に発展し、急激に衰退していくのさ、楽して、高給を望み、人と同じでないと、変人扱い、日本人規格計画でもあるまいし。誰かが「日本と心中します」、ちょっと待った!まだまだ、やることがあるんじゃありませんか?今の日本はどうしたら、一緒に考えましょう

自民党の政治公約読みました。日頃の政治討論聞いているとみんなの党が最も気持ち言い発言をしてくれると思ってます。格差社会を作った小泉政権には不満でした。世襲偏重も嫌です。でも次の参院選挙は自民党に入れます。

>>外国人参政権を成立させれば、

外国人のまま支那、鮮人が永住資格を要求し、戦時賠償や在日特権拡大を永久に要求し続け、山口組ヤクザの様に税金にタカリ遊んで暮らすだろう、一方の日本人は奴隷となり安給料で働き続け、次第に資産・土地・家まで没収され民族浄化されていくだろう。アジア友愛、共生など売国破戒の朝鮮人の妄想である。

千葉景子が内閣府に『人権委員会』たるものを設置するみたいです。


恐ろしい限りです、民主党は(´д`)

どの政党の政策を見ても、
この日本の将来、未来をどのように導いていきたいのか、
全く書かれていない。将来どのようにしたいのか、
長期展望がない。

消費税を上げれば、消費を控えるのは、当たり前。
消費税を上げても税収は上がらないことは、
消費税導入時や5%に上がった時を見れば明らかだ。

消費税に対して海外では10%のところは多いが、
日本人の国民性を考えると本当は、内税がよいのだ。

とにかく税金は低い方がいいに決まっている。
税金を納めたあとのお金を金利がゼロでもせっせと貯めて、それを子供に遺すのに、何でそれにも税金かけるのや。相続税、贈与税絶対反対だ。

税収が少なければ、支出を減らすのは、経営の常識だ。国だって同じだ。経営がよくなければ、まず管理者の給料を減らすように、まず国会議員の給料を減らせ。それから人員カットせよ。

本当に日本の政治家は口だけで、自分のことしか考えてはいない。本当に残念だ。

中国人2人が調査中死亡か スパイ容疑で北朝鮮拘束 2010.6.23 00:10

 韓国のニュース専門局、YTNテレビは22日、中国人の貿易業者2人が20日に、北朝鮮慈江道を訪問中にスパイ容疑で拘束され、調査中に激しい暴行を受け死亡、中朝間で外交摩擦が起きていると報じた。消息筋の話という。

 同テレビによると、2人は中国吉林省の住人。北朝鮮側はスパイの疑いがあるため遺体を引き渡せないと主張し、中国側が反発している。

 両国間では、4日に中朝国境で中国人4人が北朝鮮側の銃撃で死傷する事件が発生。中国が北朝鮮に抗議し、北朝鮮側が事実上のおわびを伝えた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100623/kor1006230010000-n1.htm

中国の属国に等しい北朝鮮だが、このところ中国に対する北朝鮮の強硬な行動が目立つ。
中国が北朝鮮国内でスパイ活動をするメリットは客観的に見て有るとは思えず、北の強硬姿勢は非常に理解に苦しむ。

親代わりのような中国に対してもこのような暴挙に出る北朝鮮。親の敵のような日本に対してはどのような暴挙に出るか考えただけでも恐ろしい。

「とにかく税金は低い方がいいに決まっている」本当かな?税金は少なく払っては、国に何を期待するのでしょうか?充分な福祉ですか?厳しいのではないでしょうか。福祉の充実した国は、税金は高いのですよ、年金も破綻が危惧されている現代、我慢の時が、来るのでしょうか。

ある主婦が「今度は小沢さんも鳩山さんもやめたし、菅さんはいい人そうだから、民主党に入れていいかしらね」と言うのを聞いた。

多くの国民はこんな風に感じているのか・・

菅氏は国家解体思想の持ち主だ。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1665058/#cmt
(産経記者のブログより)

しかも激しい気性を持っている。
今はおだやかそうに見せているが、以前切れて逆上するところを何度か見た。
自分の思い通りにならないと切れるのだ。

国民が気がつかないうちにと選挙を急ぐ民主党。

日本史上最大の危機だ。

本当は国に期待してはいけないんだ。
ケネディ大統領が言っていた、
「国が何をしてくれるか、ではなく国に何ができるか」だ。

北欧の国では福祉が厚い国は、税金がとてつもなく高い。かえって人は働く意欲が低下している。

どういうわけかみんな福祉福祉。
福祉のためなら税金を上げてもいい、というのは、
なんか今までマスコミや社会主義的な学校教育などで洗脳されてきてしまったような気がする。

そもそも消費税が上がっても、その税金が本当に福祉に使われるのかどうか、分らない。馬鹿な国会議員の海外視察や、政党助成金、中国への資金援助、などに使われるんじゃないかな。

年金が消えたのは、単に馬鹿な役人が資産運用に失敗したからでしょう。

税金を安くして、税収にあった国家経営をしてもらいたいと思っている。国債乱発してバラマキするなんて馬鹿げてる。

今は小さな政府で、単年の会計をやめて長期計画をたて、公共投資をし、もっと世の中にお金が回るようにできないものか。

民主党のすすめる沖縄ビジョンが恐い。

沖縄を「一国二制度」にして、大量のアジア人を受入れる方針だ。(主に中国人か)

そこに外国人参政権を投入したら・・

沖縄は日本から消えるのではないか?

>>広島県のマツダ本社工場で引寺利明(42)の乗用車が暴走し、社員11人が死傷した事件。-----不景気で世の中にストレスが充満している 格差の底辺を救うべき生活保護は在日朝鮮人にばかり使われて日本人には使われない
、在日朝鮮人の在日朝鮮人による在日朝鮮人のための売国政党民主党、日本人が不景気でとことん苦しんでいるのに在日朝鮮人は日本人の払った税金から生活保護もらい放題で優雅に遊んで暮らしてる、日本人には厳しい審査がある生活保護在日朝鮮人なら簡単にもらえる生活保護
強制連行は真っ赤なウソ、不法入国して居座った密入国犯罪者のくせに日本人よりはるかに恵まれた特権階級在日朝鮮人、日本に住めることを感謝もせず日本人の不幸だけを願い豊富なパチンコマネーを使って反日活動を続け日本社会に寄生中の在日朝鮮人。在日朝鮮人の言いなりになっている売国政党民主党。http://2009.itainews.com/archives/2010/06/4211.html

鳩山さんも小沢さんも小林千代美氏も、辞めればそれでいいと思っているのでしょうか?それぞれの説明責任はまだ残っていることを国民は忘れてはいけません。
荒井戦略相や蓮舫行革相、川端文科相も早速事務所費疑惑が持ち上がっています。

「政権のたらい回し」で誕生した菅直人政権も、「破綻マニフェストの修正なしの消費税増税」を掲げるなど、よく考えると国民を騙そうとしているとしか思えません。子ども手当も、高校無償化も、実際には子どもたちの未来に負担を背負わせるだけの政策です。普通に考えて、民主党政権はもう辞めてほしい。

そして、民主党内で駆け巡っている菅直人総理の「隠し子騒動」。どうしようもない男を総理にしてしまったのではないでしょうか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI

パチンコ賭博は朝鮮人の日本に生息のエサを与えることに---
日本のパチンコ  21.7兆円、
米国ラスベガス   0.9兆円、
中国マカオ      1.4兆円、
(H20年売り上げ)
朝鮮博打(パチンコ) = 在日朝鮮人・韓国人の基幹産業パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。 経営者の90%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
【INDEX リンク付き】
1.参議院選挙の争点は外国人参政権だ!
2.小沢一郎 地方参政権を認めないのは遺憾だ
3.日本の国旗を踏みつける韓国人
4.反日デモに参加する民主党 岡崎トミ子
・・・・・
これは誇張では有りません。 本当の事です。
今、日本が危ない! 参議院選挙の投票日には
必ず皆で投票に行きましょう。 そして、売国政党
の民主党候補やナリスマシ日本人の売国国会議
員を落選させて下さい。 お願いします。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>日本のパチンコ  21.7兆円、
米国ラスベガス   0.9兆円、
中国マカオ      1.4兆円、
(H20年売り上げ)

これ見て、驚いちゃたよ。
日本が、気色の悪い国に
日本人が、ダメになった
原因が、分かったような気がした。

政治家も警察もマスコミも
パチンコマネーで腐ってしまったということだね。悲しいかな、ナットクするよ。

パチンコは大嫌いだ!
麻薬のようなものだ。
人を怠け者にし、廃人のようにしてしまう。
また、ニュースで赤ん坊が駐車場で車の中に置いたままにされ、熱中症状て死んでしまう酷い事故もよく見かける。
パチンコを日本からなくしてほしい!

「みんなの党」というのは公務員叩き以外に何があるのか、国政を委ねるにふさわしいのか、何だかムードで票を引き寄せているような感じがします。
外国人参政権には反対のようですが、安全保障や教育(日教組)にどのように向き合うのかがまるで見えてきません。
昨年の衆院選で民主党に投票し失敗だったと反省する人が「みんなの党」を選ぶと、同じような失敗を犯すことになりそうな気がします。
保守票は抵抗感はあっても現状なら自民党主体で考えるべきであろうし又、候補者次第では「たちあがれ日本」が次善となり得るのではないでしょうか。
新党は帯に短し襷に長しですが、今回の選挙のキーワードは外国人参政権であることを肝に銘じ、他のマイナー事項や不急事項は脇に置いて、民主党の過半数阻止に全力を傾注すべきではないでしょうか。志を同じくする皆さん、最後まであきらめずに頑張りましょう。

菅首相の「第三の道」という政策が発表された。
①経済成長させる
②財政健全化を行う
③高福祉国家を作る
消費税増税で介護分野とクリーンエネルギー分野に雇用を創出させ、経済を浮揚させるとか。

何処かの左巻き大学教授の受け売りでしょうが、そうきれい事を並べ立てても経済が簡単に好転するはずがない。

消費税の増税で、農家の戸別補償や子供手当の財源は確保できるが、法人税の減税で目減りした分と合わせると、介護分野やその他の分野に回せる財源が無くなる。その上、借金の返済にもやらなければならない。

そもそも、消費税の増税で消費が減ったり、中小企業が倒産したりして起こる雇用の喪失などにはどう対応してゆくのか?

介護報酬の値上げは良い事だが、それで消費が増えると考えるのは早計だ。元々少ない報酬が世間並みに引き上げられるだけであって、可処分所得の増加には繋がらない。更に言えば、介護分野の裾野はそう大きくない。特定の業界にはそれなりの経済波及効果はあるだろうが、あくまでも限定的である。

新エネルギー分野においても、日本が世界で一番進んでいる訳ではない。何しろ一番を目指さない国家戦略から何が期待できるというのか?

そんな訳で、企業の弱体化や倒産が進み、税収が益々落ち込み、財政健全化などは絵に描いた餅となることは必定であり、高負担低福祉の道をひた走る事になるだろう。

そんな中で定住外国人だけが、掛け金も掛けずに年金や子供手当や生活保護を貰ってぬくぬくと生きて行ける国になるのだろう。

まあ、民主党の支持母体同様、国や会社にぶら下がって生き血を吸うことしか考えて来なかった左翼連中が、今度は国を経営する事になり、徴税で国民の生き血を吸う事になったという事である。


民主党の行き着く先は大きな政府、社会主義国家。
経済成長のため民間企業の活力を上げるための資源調達力、技術力等促進のための縁の下の力持ち的援助、投資というやり方はしないだろう。
投資という概念は社会主義にはない。
一度きり、その後の発展に繋がらないばらまき、経費で終わる。
経済の発展は人とものとお金が多様な方向に常に流れ続け増えていく事。また、付加価値の増加と質の追求。これは自由競争が前提としてなければいけない。政府の介入は必要最少限、倫理面、安全面からみての規制、法律に留める程度でよいのではないか。
子供手当はただの無駄づかい。農家所得保償も無駄だし郵政国営化もそうだが経済成長と逆行している。
また、消費税増税も輸出企業にとってはおいしいが消費が減る分経済は確実に衰退する。(今まで一万円の物を買って五百円だったのが千円の消費税となるとなかなか大きい額と感じる。)
しかも低所得層優遇だとか。
共産党、社民党、公明党 などは低所得者層を弱者と考える。弱者は守らなければならないと。しかし、現在の日本の低所得者とは本当に弱者か?怠け者との見方もできないか。低所得を正当化する共産主義政党、偽善宗教政党は人間を堕落させ、確実に国を衰退させると思う。


>>デンマーク1位、日本最下位 英誌調査
毎日新聞 [6/24 02:01]
世界の科学者に「給与」「休日の取得」など8項目の労働環境について質問した「科学者の満足度」調査結果を英科学誌ネイチャーが初めてまとめ、24日付で発表した。満足度1位はデンマークで、日本は主要国のなかで最下位だった。科学技術立国を掲げる政府だが、科学者が将来の展望を抱けるような政策が求められそうだ。
「科学技術立国を掲げる政府」とは考えなしの仕分けをして伸びる才野の芽を摘んでいるような民主党政権の事ではないよな、毎日新聞。

民主党本部に電話したら、外国人参政権を進めるって言われました。ミンスならやります。

千葉景子も、記者会見で、人権侵害救済救済法案を進めるって。日本人の多くはこの美名に隠された恐ろしさをよく知らない。

今はおとなしい、円よりこも、秋には外国人住民子本法案を出すはず。重国籍法案もだ。

国防動員法を中共が7/1にはじめる。
詳しくは知らないが、恐ろしいらしい。

宮崎県民に口ていえき補償するとTVでは流れていたが、実際は、まだ全く支払われていないらしく、長崎恫喝と同じで、民主党に投票しなければ補償は出さないと恫喝しているらしい。

原口がNTT労組から、枝野がJR労組の革マル派から献金をうけていた。レンホウ、川端の事務所費問題も追及されない。

以上を取ってみても、下野どころか、消滅を願う薄汚いテロ集団そのものだ。

神奈川県民、山梨県民、大阪府民、千葉景子、輿石、円に一票たりとも入れないで!!

CuSnreA ldmMqbX

pVnyON pBBkLETf

CxtvUx xeGGbdAu

とにかく日本の癌はテレビ、マスコミです。ただ、マスコミが悪い悪いというだけでなく、国民がその情報をしんじざるをえない、テレビ局の寡占構造(競争がなく一社もつぶれたことがなく、一社も新しく参入していない。)新聞とテレビが同資本系列だというクロスオーナーシップを改める方向で議論、運動しないと何も変わりません。また、テレビ局員、タレント、文化人、弁護士など高額所得者が左翼を気取りたがるナゾを金融日記というブログでカリスマ、藤沢さんが明快に説かれています。津川さんはじめ良識派の皆様、目からウロコです。名前の下、クリックください。

とにかく日本の癌はテレビ、マスコミです。ただ、マスコミが悪い悪いというだけでなく、国民がその情報をしんじざるをえない、テレビ局の寡占構造(競争がなく一社もつぶれたことがなく、一社も新しく参入していない。)新聞とテレビが同資本系列だというクロスオーナーシップを改める方向で議論、運動しないと何も変わりません。また、テレビ局員、タレント、文化人、弁護士など高額所得者が左翼を気取りたがるナゾを金融日記というブログでカリスマ、藤沢さんが明快に説かれています。津川さんはじめ良識派の皆様、目からウロコです。名前の下、クリックください。

mwdfSR

crNTcMuO

JvrExLQ

jClVRMi

WVuwxgd

MHKXxMcc

gFDkeiQG

TSyYTdne

NuAbuQgU

TbqrVU

eKhteIol

NisnIK

OgblWvG

lLnuyV

igRpsy

今日の読売新聞の朝刊で、短命首相2人の「意地」(2面)
麻生氏頑張っていますね。

・・・・・周囲は鳩山氏の心境を、「せっかく自分が辞任を決断して内閣支持率をV字回復させたのに、菅氏が消費税発言でぶち壊した」いう不満があると解説する(仙台)

一方の麻生氏。7日午後、大分市の住宅地の駅前に麻生氏が到着すると、男子高校生が「イエーイ」と歓声を上げた。
麻生氏は」「サッカーのカメルーン戦見た人?」と切り出し、「日本人が肩を組んで君が代を歌った。いいなあと思ったのは、僕が普通の日本人だからだ。だけど、今の首相は国旗・国歌法に反対した」と菅首相への批判につなげた。
・・・・・・若者の人気が高い麻生氏には全国からの応援の依頼があり、麻生氏自身も「どんな強行日程でも応じる」と張り切っているという。

そしてこどもマニファスト作成(4面)
自民党ふりがな付き3万部
漢字にふりがなを付け・・・・・・「子ども手当」のようなことはしません。後で大人になったみんなが返すことになるからと民主党批判も盛り込んでいる。

麻生さんは弱小派閥出身で、自民党が年金問題で崩壊状態、しかも選挙管理内閣という目的で総理になったから本来大がかりな改革などできる状態ではなかった。

それでもリーマンショックの甚大な被害が日本に及ぶことを危惧して、あれだけのことを体を張ってやってくださったことに本当に感謝しています。

しかも反日マスゴミの餌食になって散々足を引っ張られた。麻生政権でやったことの再評価が正当になされて時機を得れば、また是非総理大臣をやって頂きたいと思っております。

小泉的スーパーマンなんか期待してません。今いる人たちや新しく当選した人たちで自民党の再生を支持者らと共にやってもらうだけです。
人気者に頼るような政治なんか、インチキ政治でしかないと思うからです。

dOFUMWGW

xaRGLMo

TpSFqgcP

TBwkcA

BqRRrbH

SniYTh

kwrFknvq

OGaAfoFw

gCnISWCL

lAvMSTj

qsRsrO

nUMEMMI

jCEYzwD

LBhnQDD

WjnoypZI

AEUkFAbm

wiisZr

zLbkiQYs

viWZDF

RiqqCE

FbDKzFid

YhjEiTWC

kkzqOUV

xVzJIPa

HXnUbwj

BxFzqz

KOxvoO

LYtvzQd

TSNmUv

dPzvzlyn

zWiFSEZ

uOJyJHR

sDuLyXVQ

eTsCEmsK

RjrThOo

jQQkcE

jpLQbgy

cNJMWHBP

fruBQrHj

IQwutgfj

cXWeawxY

ilpxFdK

VaXYVr

WCuOjtF

uLmHyxI

xsHcjswy

UZFDqbS

「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」
http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判って居て
も嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたく
ない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Hypotheek informatie, hypotheek aanvragen of afsluiten? Hypotheekrentes bekijken. Hypotheek aanbieders vergelijken, hypotheek vormen, bijkomende kosten,

Hypotheken? Heel veel hypotheek informatie: verschillende hypotheekvormen, hypotheekrentes, nationale hypotheek garantie, hoe een hypotheek te vergelijken.

Hoeveel kan ik lenen? (hypotheek). Wat worden mijn maandlasten? (hypotheek) ... Hoeveel hypotheek heb ik nodig? Hoe hoog is de boete die ik nu zou moeten

Thank you for another fantastic weblog.In which else could I get this type of information and facts written in this kind of an incite complete way? I have a project that I'm just now doing work on, and i'm sure this will aid me a great deal..and I have been seeking this kind of info because from few days....Thanks!!!!!

www.santanokakurega.com is great! In payday loans for instance you get the proceeds of your request in a matter of hours In addition payday loans dont need you to submit gazillions of documents and requirements

Awesome, I finally discovered a blog about this! I was daydreaming about it yesterday (well technically night time dreaming because it was night time lol) and now I discover this post. Coincidence alright. Might be checking back again!

This site is a complete internet resource for this. You'll find all you wanted or needed to know, here.

いつも更新楽しみにしています。

Maybe we should develop a Crayola bomb as our next secret weapon. A happiness weapon. A beauty bomb. And every time a crisis developed, we would launch one. It would explode high in the air - explode softly - and send thousands, millions, of little parachutes into the air. Floating down to earth - boxes of Crayolas. And we wouldn't go cheap, either - not little boxes of eight. Boxes of sixty-four, with the sharpener built right in. With silver and gold and copper, magenta and peach and lime, amber and umber and all the rest. And people would smile and get a little funny look on their faces and cover the world with imagination. ~Robert Fulghum

さすがなコメントです

さすがなコメントです

I adore that website layout ! How was it made? It's very sweet.

BNKTJMxm

The post is really the best on this laudable topic. I concur with your conclusions and will eagerly look forward to your future updates. Just saying thanks will not just be enough, for the exceptional lucidity in your writing. I will at once grab your rss feed to stay privy of any updates. De delightful work and much success in your business dealings! fyvzwxxpxlupisndgzbhcgzafwrafbzleln
Mr. Payday Easy Loans Inc.

私は異を唱える。民主党の解体、総選挙はない。何故ならば何れの道を選択しても民主党に得は無いからだ。小沢、管共に今回の劇場の演出による民主党支持率回復と日本解体三法案の成立で一致しているからだ。
民主党を割ればこの目的から遠のく。そこまで小沢は馬鹿ではない。小沢はは例え勝利しても総理にはならす幹事長に留まりその代わりに影の実権を握る考えだ。
小沢は今回の劇場で悪役を演じながら、議員の動き、即ち僕か否かを冷静に見ている。人を信用しない小沢はならではの裏戦術と私はみている。

うん~うんそうだそうだと膝を打ちながら記事を読ませていただきました。久しぶりの更新に感謝です・・・すべての論説に共鳴します。私は津川さんや櫻井よしこ氏が政界におられたらどれだけ日本がよくなることかと思います。もちろんこれは・・われわれの夢ですが・・津川さんほど信念がぶれない人がいいです・・・津川さんのように損得抜きで口に絹を着せず思うがままに、論がはれる人が政界にいればこれほど楽しいことは無いと思います。

If you could message me with some hints & tips about how you made your blog site look this cool , I'd appreciate it.

How much deeper would oceans be if sponges didn't live there?

Great concepts on this website. It's rare these days to find websites with data you are seeking. I am happy I chanced on this webpage. I will certainly bookmark it or even register for your rss feeds simply to be updated on your new posts. Keep up the nice job and I'm sure some other folks researching valued information will actually stop by and benefit from your website for resources.

Good post. Thank for sharing.

I took my first personal loans when I was 20 and it aided me a lot. However, I need the small business loan again.

The post is really the best on this laudable topic. I concur with your conclusions and will eagerly look forward to your future updates. Just saying thanks will not just be enough, for the exceptional lucidity in your writing. I will at once grab your rss feed to stay privy of any updates. De delightful work and much success in your business dealings! qyjldcqjpaa

I'm happy to have found your very good article! I agree with some of your readers and will eagerly look forward to your coming updates. Just saying thanks will not just be adequate, for the wonderful lucidity in your writing. I will instantly grab your rss feed to stay privy of any updates. Good work and much success in your business efforts.

Usually I do not write on blogs, but I would like to say that this article really convinced me to do so! Congratulations, very nice post.

Very useful article. Myself & my neighbor were preparing to do some research about that. We got a good book on that matter from our local library and most books were not as descriptive as your information. I am very glad to see such information which I was searching for a long time.

Well, the post is actually the sweetest on this deserving topic. I agree with your conclusions and will eagerly look forward to your incoming updates. Just saying thanks will not just be adequate, for the wonderful clarity in your writing. I will at once grab your rss feed to stay informed of any updates. Good work and much success in your business endeavors!

This article gives the light in which we can observe the reality. This is rather nice one and gives in-depth information. Thanks for this nice article.

Thanks for such a superb publish as well as the evaluate, I am completely impressed! Maintain stuff like this coming.

I must say that overall I am incredibly taken with this web-site. It is apparent that you know you subject matter and you are passionate about it. I wish I had got your ability to write. I have bookmarked your webpage and look forward to more updates.

This is such a outstanding resource that you are providing and you give it away for free. I love seeing websites that understand the value of providing a quality resource for free. It is the old what goes around comes around routine. Did you acquired lots of links and I see lots of trackbacks??

This web page is awesome. I constantly come across some thing new & different right here. Thank you for that data.

Thanks for high quality news! Your webpage is incredibly useful for me. I bookmarked your internet site!

This article gives the light in which we can observe the reality. This is highly nice one and gives in-depth information. Thanks for this nice article

I must say that overall I'm very taken with this webpage. It is apparent that you know you subject matter and you are passionate about it. I wish I had got your ability to write. I have bookmarked your website and look forward to more updates.

Hi buddy, rather informative submit. Please keep them coming.

コメントする

プロフィール

津川雅彦

名前:津川雅彦
生年月日:1940年1月2日
出身地:京都市



携帯で見る

QRコードを携帯で
読み取って下さい。

最近の書き込み
グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分