なりふり構わぬ共産主義国の脅しに屈して、白旗上げた民主党は日本の恥!

『法を犯した罪人』を、検察が勝手に超法規的処置を取って、無罪放免出来る筈がない。

小沢疑惑も含めて、
昨今、特に威信を低下させている検察首脳

一国の権威を損ない、多大の国益を損失させ得る重大事件に発展させてしまった、
突然の船長釈放。
その判断のプロセスを、きちんと国民に説明する義務がある。

菅首相はそうそうと
『この判断に政府は関与してない』と国民に断言した。

こんな真っ赤な嘘!
一国の最高責任者が、よくつけるものだ。

又もや、イラ菅は
窮地に至って無責任な嘘をついた。

こういう外交上の問題を含んだ事件は、
必ず複数の省庁が
『官邸』に集まり、
官房長官が、
これを仕切り協議するのが常識。

今回『船長釈放』の責任者は仙谷に違いない。
それを庇う為の、
首相の立場をわきまえない無責任な菅の『嘘』が、
ど素人政権の命取りになるだろう!

心ある日本人は皆、
非常に怒っている。
このやり場のない
憤慨は、
愚かで腰抜けの民主党に向けられるべき。
更には、
日本国の法と権威を失墜させ、
多大の国益を損失させる愚かな民主党を支持した。
多数を占める民主党ファンの責任も重大。
菅内閣の支持率を上げる事に貢献している、茶の間のおばさん達!

観光客が減っては
困ると、
中国に媚びるおじさん達!

覇権主義国家が95%も握るレアアースを頼りにして、これを欲しがるお兄さん方。
代替えのものを、
早急に探す努力を
惜しむべからず。

無国籍な国民の心に、、日本国を護り愛する心意気を、
何とか取り戻せる方法はないものか?

一番の悪は、
これまで民主党を支持し、
政権を取らせてやったと自負する、
朝日新聞。

今朝も『妥協許さぬ中国世論』と、
でっかく見出しを出すが、
『妥協許さぬ』は
日本世論だろうが!
この…!

天安門以来!
中国にへつらう、
朝日政治部記者の
知性とプライドの欠如は情けない。

早急に必要な事は、
尖閣諸島領海内で、
二度と不法侵犯を犯させないよう。
中国への断固たる
国民世論の意思表示だ。
これを世界に向けて
発信しなければ、
日本は、
よど号事件以来の腰抜け国家として、
又もや世界に恥をさらしてしう事になる。
せめて産経、読売が
ジャーナリズムの衿持を持って、
日本国民の怒りと
誇りを世界に発信し続けて欲しい。

更に
野党が政府の責任を
糾明する事が肝心。

そんな時、
自民党総裁谷垣が
25日、京都の講演で、『問題を深刻化しない事が一番大事だ。
直ちに国外退去させた方が良かった。
最初の選択が間違ってた。』と、
船長逮捕を批判したと、今朝の産経が報じた。
なんて阿呆な男だ。
今、民主党を糾弾しなければならない、
重大事を目前にして、士気を挫く、
とんちんかんな発言は、なんたる愚鈍!
この男、
小泉時代の尖閣諸島不法潜入七人の強制退去の例に習えと
言っているんだと
推察するが、
勘違いにも程がある。
今回の犯罪は
中国漁船が海上保安庁の巡視船二隻に、
故意に激突を繰り返した悪質な公務執行妨害だ。
中国政府の指示による、
尖閣諸島領有工作の一旦である事は明らか。

谷垣は、
これから民主党を
攻撃しようとする、
野党の足並み乱す
愚か者だ。
自民党は頭の悪すぎる総裁を、
直ちに断罪するべき!
案の定、中国は、
『謝罪と賠償』を
請求して来た。

民主党の弱腰は、
今後の中国の尖閣諸島領有権でっち上げに、
希望まで持たせてしまった。

民主党は『冷静な対処』一辺倒だが、
テロが国民に機関銃ぶっぱなしている最中と同じ状態なのに、『冷静』にと叫び無抵抗なのは、
ひたすら我が身の
保身しか考えていないのが本心。
民主党の左翼根性を仙谷は暴露しただけの事。

インドのヒンドゥスタン・タイムズ紙が社説で
『将来の大国、中国の成熟度は経済の急成長と反比例し、
狂乱と化している。
これに油を注いだ
日本政府の対応は、
冷静な判断を欠く』と書いている。

日本のジャーナリストにも
これぐらいの社説が
書けるインテリジェンスが
欲しい。

今回は中国に取って、尖閣諸島領有権主張の為の軽いジャブが、
全く気合いの入ってない民主党政権の
狼狽と弱腰の為に、
カウンターのアッパーカットに
匹敵する効果を
敵に与えてしまう共に、
日本人の領有権への
無欲と無関心を、
世界にさらけ出す、
事件に拡大させてしまった。

国民は、
これを契機に、
我が国の代表から
民主党を外し、
今後、勃発するに違いない、
中国を初め北朝鮮、
ロシア等共産主義国からの主権侵害に、
不退転の決意で立ち上がれる政府を
早急に求めるべき
時期が到来したと、
悟り決意するべきだ。

written by : 津川雅彦 : 2010年9月27日 00:09
| コメント(126) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なりふり構わぬ共産主義国の脅しに屈して、白旗上げた民主党は日本の恥!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.santanokakurega.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメント記入の注意事項について
  • 明らかにこのブログに関係のない内容の書き込みはお控えください。
  • 不特定多数の方が読まれる事を前提としていますので、特定の人物を中傷する書き込み等は禁止致します。
  • 自分のまたは他人の住所や電話番号といった個人情報は書き込まないでください。
  • メッセージの内容によっては当方の判断で予告無しに削除する事がございます。ご了承下さい。
  • ルールをお守り頂けない事により生じたトラブルについては当ブログでは責任を負えませんのでご注意下さい。

コメント(126)

いつも読ませていただいています。全くその通りです。検察、民主党の判断には本当に呆れました。今後、中国の"謝罪と賠償"にはどう応えていくのか、、、。

いつも読ませていただいています。全くその通りです。検察、民主党の判断には本当に呆れました。今後、中国の"謝罪と賠償"にはどう応えていくのか、、、。

おっしゃる通りです
民主党、総理、官房長官の売国は歴史的に類を見ない失政

そして、それを野党第一党の総裁が後出しじゃいけんで何を言うかと思えば、国外退去が望ましいとは・・・
国民はどうしようもない

まともな姿勢な党は、立ち上がれ日本ぐらい
だが、彼らの力では政権を取る事は不可能

一国民として、とんでもなく憤っています

民主党にも自民党にも売国議員がいるのが現状

本流保守が政界再編で誕生して欲しいとせつに願っています

おっしゃる通りです
民主党、総理、官房長官の売国は歴史的に類を見ない失政

そして、それを野党第一党の総裁が後出しじゃいけんで何を言うかと思えば、国外退去が望ましいとは・・・
国民はどうしようもない

まともな姿勢な党は、立ち上がれ日本ぐらい
だが、彼らの力では政権を取る事は不可能

一国民として、とんでもなく憤っています

民主党にも自民党にも売国議員がいるのが現状

本流保守が政界再編で誕生して欲しいとせつに願っています

今回の件はさすがに絶望にひしがれました。しかし諦めたらそこで終わりになります。一日も早く日本が本来の素晴らしい国に戻れるよう行動していきたいと思います。


今回の民主党の愚かな対応には
日本人としての誇りと魂を
踏みにじられた気持ちで悔しさと悲しさでいっぱいです。
真に日本の行く末を託せる
政治家の出現を切に願うばかりです。

ご指摘の通り、大変気になるのが、日本のマスコミは、シナの出方が気になるためか、あるいはシナに媚びているためか、シナの動向については、まったく出鱈目がまかり通るネット世論ですらご丁寧に連日報道しながらも、日本国民の世論についてはほとんど報道しておりません。今回のシナの傲慢さに対して、日本国民が憤慨している、悔しい思いをしているという点について、一般のマスコミからほとんど聞こえてこないのはなぜでしょうか?日本国民が、あたかも、反日分子である民主等政権の指示されるままに、「冷静に」事態が収集するのを待っているだけという、誤ったメッセージを国際社会、さらには日本国民に送っているような気がします。我々は本当に憤慨しているのです。このメッセージを、わが国を蹂躙しようとしているシナに対して強烈に示す必要があると思います。

いつも有難うございます。
マスコミの中の人は、もはや日本を中国の自治区と認識しているんじゃないでしょうか。日本人として、日本国民としての視点で報道することが全く無い。一体何様なんだと、腹立たしい限りです。1人でも多くの人が日本のマスコミのおかしさに気づきはっきりと声を上げていくしかないと思います。

いつも読ませて頂いています。ますます、一国民として何か出来る事はないかと気を揉んでいます。私を含め多くの日本国民は、”国””政治”に対してあまりにも無関心、楽観的に過ごしてきたことを恥じなければなりません。一部マスコミ、政府どちらももやは信用出来ません。少なくとも自分で調べる、考える、行動する、を実行して行きたいと思います。

NHKにしかり
国営放送の役割をまったく果たさないごみ

産経さんはすばらしい

無関心の国民を見ざめさせるため
ブログ Twitterで日々がんばっております。

津川先生も健康で末永くがんばってほしいです。

応援しています

デモのお知らせ! 10.2 中国の尖閣侵略を糾弾する! チャンネル桜 民主党‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185726

仰るとおりです。今日の無責任外交を育んだものは、経済にしか目を向けなくなった政治の偏りによるものでしょう。そのため摩擦が起こらないように、絶えず高圧的な態度には逆らわず、原因となるようなものを排除しようと、学校でも近代日本の歴史、領土領海などはいっさい教えようとしてません。そして、政府は専守防衛を謳いながら、領海侵犯にも発動しようともしない。これでは、将来沖縄北海道と浸食されても、同じような処置を執られるのではないかと、危惧されてなりません。外国人参政権で在日が多数を占めるようになれば、遠いどこかの島というのんきな事ではすまないのです。日本の責任者が、検察の判断した事だからと、責任逃れをするような政権を断じて許すべきではない。

あの船長たらいう、鉄砲玉、、あるいは工作員が、また行くとか、言ったらしい。

日本は、ビシッと宣言しなくては、いかんなあ!
今度は、場合によっては、撃沈という、事態を用意しておりますヨ!
しりませんよ!。

う、、自衛隊は、尖閣領に、駐屯せよ!
北方領土もだ、、出動!
しっかりしないと、、あきまへん。なあなあ、ヘコヘコは厳禁ですだ!

いつも楽しく拝見しております。

谷垣さんの発言は、マスコミによってうまく「切り貼り」されたと思います。
全体を通してみればまともなことを言っている気がするんですが‥。

http://www.youtube.com/watch?v=LMa4AouTn7c&feature=youtu.be

いつも楽しく拝見しております。

谷垣さんの発言は、マスコミによってうまく「切り貼り」されたと思います。
全体を通してみればまともなことを言っている気がするんですが‥。

http://www.youtube.com/watch?v=LMa4AouTn7c&feature=youtu.be

日本人は、長期戦略が組めませんね。共産国は、よく長期年数で国家戦略を組んでいます。
日本を土下座させるには、数多くの手段を用い、「中国に意見を言いに行く」と言ってた国会議員が、帰国したら対中国強行発言がいつの間にか消え、親中国発言に変わっていたとか、完全に、魂を抜かれていた人沢山いますね。
ハニ-トラップとか、京劇の役者を、女と勘違いして入れ込んだイギリスの色狂いの大臣?の例もあるけれど。上海の在中国大使館員の事は残念でしたが。

毎度スカッとした文章が一服の清涼剤のようです。

レアアースの件でこんな記事みつけました。

http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0b3a2bbf74132fe90f2d9c45d677291b

>経営再建中の消費者金融大手、27日、会社更生法の適用を東京地裁に近く申請する方針を固めた
グレ-ゾ-ンで急成長した業界も規制がはいったらこの有様。世の中うまく渡った者が勝ちですね。パチ・スロ業界は、利権が広い範囲に有るから規制はされないのでしょう。

自民党議員には「チャイナスク-ル系」が多数いるから、中国に対しては、弱腰外交だから、だめでしょう。

総裁の谷垣さんに中国情報部からご親電です。
なになに、

「中国の楽しい夜を思い出してください」

「わが国の美女と、お部屋に入る場面から全  て、 ビデオに写してあるの、忘れました  か」

「今回の事件も従来通り協力お願いしますよ」

「他のお仲間にも協力よろしく伝えて下さい」

最後の文章に賛同致します。
ここ一連のニュースを見てると本当にやり場の無い怒りに震えます!!

いつから、ニッポンはこんなに弱く情け無い国に成り果てたんでしょうかね。

中国はジャイアンである

俺のものは俺のもの
お前のものは俺のもの

この理不尽さが許されるのは
漫画であり、その漫画でもドラえもんという対抗処置があったからこそである。


この漫画は日本人のほとんどが見ていると思います。

でも、誰もがドラえもんの道具にはあこがれますが、ただただいじめられる「のび太」にあこがれる人はいないでしょう。


ドラえもん(核兵器)とまではいきませんが「国防」己をまもる力はもたなくてはいけない!

のび太にはならない!!

周りの友達たちも基本的には誰も助けてくれない!!


今こそ防衛費を見直し、就職難といわれる学生たちを自衛隊に入隊をすすめ、日本を守るという意識を芽生えさせるべきでは!!


>>今年中に外患罪カン・チョン民主政権解散、解体急げ!

民主党は分裂はもう確定的だ。小沢は年内に取り巻きの子分をひきつれて新党を結成して党を出ていくのも確定的。だが、小沢についていく議員はすでに少ない、昨日のたかじんで原口の発言内容、あの熱烈小沢支持だった原口がなんて言ったと?今は「速やかに・・・して靖国参拝したい」とヨ。

まさに仰る通り!
民主党政権は、泥棒共産国家に屈しただけでなく、日本国民を危険に晒すことを選んだ。

既に軍艦を尖閣諸島近辺まで寄越す奴らに道理は通じません。
海上保安官、与那国島漁民の文字通り命の危険を民主党政権はどう説明してくれるんでしょう。

民主党のバカタレ供には今後の対処は無理、責任はあとでキッチリとってもらう事とし今は与党も野党も一丸となって立ち向かう時、野党が民主党を罵倒しても船長は釈放され、時は動いてしまった。世界に恥をさらしてしまった。
レアアース輸出禁止は我々の生活に不便をきたし経済への影響も大きいだろう、勿論、観光・不動産も。しかし我々国民も我慢の時!中国の中の日本になるぐらいならご飯と漬物で十分!すいとんもまたよし!昔は貧しかったしかし豊かだった。中国が怖れるものは日本の憲法九条改正では?しかしこれもまた難しい問題。国民も覚悟の時!。

==私たちも変わらなくてはいけない!!==
私たち「普通の日本人」も変わらなくてはいけない。政府に強い態度を望むなら、その結果として起きるきびしい現実に対峙する覚悟を国民も持たないといけない。その後ろ盾がないと、どんなりっぱな政府ができても日本の外交は腰砕けになってしまう。

言うまいと
思えどカンの
馬鹿さかな

津川様、今回の早い更新うれしく思います。

この売国政権のやる事なす事、余りに稚拙で悪意に満ちていて、多くの国民は居ても立っても居られない気持ちなのだろうと思います。

今回、TVメディアが珍しく中国の無法ぶりを批判して報道しています。これはTVメディアの良心が残っているせいではなく、民主党の迷走ぶりに怒った国民のテロの標的にされたくないという思いと、保守政権誕生後に責任を追及されないためのアリバイ作りでしかない。

こんな事で騙されてはいけない。産経をのぞく大手報道機関は民主党政権を誕生させた元凶であり、民主党と共同正犯です。

来るべき保守政権発足後には、放送法違反並びに外患誘致罪で、朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレ朝、TBSなどを摘発し、営業禁止処分をまず第一に行うべきです。

次に日教組解体と官公労・自治労の解体及び、朝鮮総連への破防法の適用を同時に行う事が大切です。更に、共産、社民、民主、公明の各党の解散と、左翼の摘発も併せて行なわなければなりません。

また、在日韓国・朝鮮・中国人の強制送還とパチンコ・風俗・サラ金の営業禁止などを行い、中国からの現地法人の全面引き上げを行うべきです。仕事は国内に湧いてきます。

以前から再三述べているように、国防産業を興し、軍艦、戦闘機、銃器を自前で生産すべきです。更に核シェルターの建設、核開発、にどんどん国費を投入しましょう。中国にくれてやる必要はありません。

これで、GDPは二桁に伸びるでしょうし、円高、デフレを一挙に解決し、雇用も十分増えるでしょう。更に自衛隊を軍隊に変え、人員も倍増させましょう。更に、更に、警察官も増やしましょう。

中国の傲慢さのせいで、こんな夢物語が実現する日も近いかも知れません。


これだけ日本国及び日本人をコケにした政党は、事はそうは無い。
怒髪天を突く
って感じで数日間過ごしてます。

Yes, We can.

中国マジハンパネェ!ヤッてるこたぁヤクザになれなかったチンビラと同じっショ!こっちは正当な権利を主張してるだけっしょ!ケンカ売られてるんだから侍日本は引くんじゃねぇよ!ナメテんぢゃねーぞ中華人民共和国様よ!政府は早く日本を守れるような軍備を整えろよ!反対する奴なんか関係ねぇし、そーいう奴は勝手に無防備で死んでまえ!俺はナメタまねする国家は許さねえし無防備でやられんのも嫌だから本音を言ってるだけ。大半の日本人もそう思ってんじゃねーのかね。戦争だってんならその覚悟はあるし、いつでも飛んでってやるよ。その代わり政府はしっかりとした準備をしろよ。

中国マジハンパネェ!ヤッてるこたぁヤクザになれなかったチンビラと同じっショ!こっちは正当な権利を主張してるだけ。ケンカ売られてるんだから侍日本は引くんじゃねぇよ!ナメテんぢゃねーぞ中華人民共和国様よ!政府は早く日本を守れるような軍備を整えろよ!反対する奴なんか関係ねぇし、そーいう奴は勝手に無防備で死んでまえ!俺はナメタまねする国家は許さねえし無防備でやられんのも嫌だから本音を言ってるだけ。大半の日本人もそう思ってんじゃねーのかね。戦争だってんならその覚悟はあるし、いつでも飛んでってやるよ。その代わり政府はしっかりとした準備をしろよ。

中国マジハンパネェ!ヤッてるこたぁヤクザになれなかったチンビラと同じっショ!こっちは正当な権利を主張してるだけ。ケンカ売られてるんだから侍日本は引くんじゃねぇよ!ナメテんぢゃねーぞ中華人民共和国様よ!政府は早く日本を守れるような軍備を整えろよ!反対する奴なんか関係ねぇし、そーいう奴は勝手に無防備で死んでまえ!俺はナメタまねする国家は許さねえし無防備でやられんのも嫌だから本音を言ってるだけ。大半の日本人もそう思ってんじゃねーのかね。戦争だってんならその覚悟はあるし、いつでも飛んでってやるよ。その代わり政府はしっかりとした準備をしろよ。

中国マジハンパネェ!ヤッてるこたぁヤクザになれなかったチンビラと同じっショ!こっちは正当な権利を主張してるだけ。ケンカ売られてるんだから侍日本は引くんじゃねぇよ!ナメテんぢゃねーぞ中華人民共和国様よ!政府は早く日本を守れるような軍備を整えろよ!反対する奴なんか関係ねぇし、そーいう奴は勝手に無防備で死んでまえ!俺はナメタまねする国家は許さねえし無防備でやられんのも嫌だから本音を言ってるだけ。大半の日本人もそう思ってんじゃねーのかね。戦争だってんならその覚悟はあるし、いつでも飛んでってやるよ。その代わり政府はしっかりとした準備をしろよ。

便乗してロシアまで強気にでてきましたね、とんでもない話です・・。

【中国人船長釈放】「尖閣に自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271256000-n1.htm

民主党の松原仁衆院議員らは27日午前、
国会内で記者会見し、沖縄・尖閣諸島周辺
での中国漁船衝突事件で中国人船長が釈放
された問題を受け、尖閣諸島への自衛隊常
駐の検討などを政府に求める声明を発表し
た。
平成22年9月27日 民主党国会議員有志
松原仁▽中津川博郷▽神風英男▽石関貴史▽
米長晴信▽木村剛司▽空本誠喜▽柴橋正直▽
高邑勉▽長尾敬▽福島伸享▽金子洋一(敬称略)

詳細は【リンク先】をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

■浜村淳さんが尖閣問題で激怒憂国!

関西MBSの長寿看板ラジオ番組。

「ありがとう浜村淳です。」9月27日分
http://www.mbs1179.com/arigato/images/play_win.gif
http://www.mbs1179.com/arigato/

はじめまして、いつもブログを読んでいます。

私も、日本国民はこれを機に変わらなければいけないと思います。
外圧に屈して法を捻じ曲げるだなんて、あってはいけない事ですし、きっと諸外国からもいい笑いものだと思います。

こういった事は保守とか革新とか、そういうもの以前の話だと思います。
保守だろうが革新だろうが、こんなことはあってはいけないことだからです。

ただ、1つだけ反論(?)させてください。

今回の事で、政治にそれほど興味関心がない人も声を上げています。
(今回の件とは直接関係ないのかもしれませんが…。)フィギュアスケートの浅田真央選手にまつわる報道や、彼女を取り巻く情勢からマスコミの嘘や現在の日本の状況、日本の政治等に興味を持った(と言うより「知る必要がある」と目が覚めた)人も沢山いると思います。

乞食体質だったり、非常識だったり、未だに「水と安全は無料で手に入る」と思っているようなのもいるでしょうが…日本の若者もまだまだ捨てたものではないと思います。

前々から思っていたのですが自民党の谷垣という男、なにか胡散臭いですなw野党にとって千載一遇のチャンスを幾度となく見過ごして来ている。見過ごすというよりわざと潰しているようにしか思えない。言葉では民主党を批判してはいるけど、実際の行動は民主党を援護しているとしか思えない。大丈夫なのかねえ、自民党よ。

それにしても日本のマスコミは、今回の件で日本国民が怒り心頭に発しているのに、どこのマスコミもそこは取り上げない。中国との関係が悪化すると困るという意見は積極的に流すのに、中国との関係を一歩引けという意見は、一切報道しない。これじゃ中国も図に乗るのは当たり前。

あまり中国を調子に乗らせていると、かつての尼港事件、済南事件、通州事件の様なことが起こるやもしれない。これはいずれも、日本の弱腰外交が招いた悲劇ですぞ。

このやり場のない怒り。まったくNEWSをみるたびストレスがたまります。船長が帰国したとき、中国メディアしか取材させなかったとか。。。
なぜ、朝日、毎日はいれてもらえなかったのでしょう。中国メディアだとおもっていたのに・・・。それと、田中の真紀子おばさん。いまこそ、中国との橋渡しをしてくださいな。度胸と知恵があればの話しですが。

ニュースをみるたび、ストレスが溜まります。不思議なのは、船長が帰国したとき、中国メディアしか取材させなかったとか。なぜ、朝日新聞、毎日新聞は取材させてもらえなかったのでしょうか?立派な中国メディアです。

↑で、
>谷垣さんの発言は、マスコミによってうまく「切り貼り」されたと思います。

とおっしゃるコメンターさん御紹介の「谷垣代表ぶら下がりインタビュー」訪問しました。
確かに、これを聞く限りでは「即時釈放」という意見ではないように取れましたね。

松原さん格好だけでなく本心で続けてください。

民主党だけでなく自民の有志も加えて。
これこそ超党派で意志を貫いてください。


続けてこそ松原さんは中国のハニートラップに未だ引っ掛かっていない政治家と認定します。


日本国民は支持します。

>中国のハニートラップ
皆さん、誤解あるね、日本国会議員だれでもが、ハニ-対象じゃないあるよ、将来、中国の為に行動してくれる人が対象であるね。もちろん国家最高極秘情報あるから、暴露したら、日本国大騒動になること、確実ね。再見

本当におっしゃる通り!
今回の件は怒りを通り越して気絶しそうになりました。
民主は日本を本気で沈没させようと思っていると確信しました。
反日売国左翼政権の未熟でアホな安物民主議員達のせいで日本はドン底まで落ちていく・・・
こんな民主に投票した愚民達も反省せよと言いたい!
本当に昨年絶望した「失われた4年」になりそうだ。
こんな日本に今救世主はいないのか!?
津川さんのような発言力、発信力のある方にはもっともっと声を上げて頂きたい!


本当におっしゃる通り!
今回の件は怒りを通り越して気絶しそうになりました。
民主は日本を本気で沈没させようと思っていると確信しました。
反日売国左翼政権の未熟でアホな安物民主議員達のせいで日本はドン底まで落ちていく・・・
こんな民主に投票した愚民達も反省せよと言いたい!
本当に昨年絶望した「失われた4年」になりそうだ。
こんな日本に今救世主はいないのか!?
津川さんのような発言力、発信力のある方にはもっともっと声を上げて頂きたい!


>>次々と王手を打ってくる支那畜生

【国際】 "日本の花火師の参加日だけ中止" 上海の花火大会…米国、カナダ、フランス、中国の花火師参加日は予定通り

◇インドで上げさせてもらえヤ ◇上海万博の日本館閉めて引き上げろや。 ◇日の丸さえ揚げてない無国籍パビリオンだぞ税金の無駄だわ。 ◇どういう連中か分かった? 福沢諭吉。◇もう支那には日本は用済みなんだよ 。中国からは総引き揚げだな。安く作って企業だけ儲かればいいという構図も解消される。
割高でも、日本国内で製造販売する事で経済も正しく循環する。 どうしても安価な労働力が欲しければ、ベトナムやアフリカ諸国に目を向けるべきだったな。 アフリカは既に帝国主義者支那の植民地だが。

小池百合子氏[韓国はシナの漁船2000隻拿捕 ]----21日、星陵会館で行われた[民主党糾弾!国民集会]

韓国は4年間で領海侵犯したシナの漁船を2037隻拿捕 20896人の身柄を拘束 213億ウオンの保釈金を巻き上げている。逆に、日本は謝罪と賠償金を要求されている。こういうことを反日NHKマスコミは絶対に報道しない。シナは、沖縄、奄美も自分のものだと言い始めたと。>>http://www.youtube.com/watch?v=1Ev83xG4hko

極左の赤い官房長官・仙石氏
本当に怒り心頭で夜も寝ていらないほど
腹が立っています!
「売国党」か「中国共産党日本支部」に
党名を民主は変えたらどうだ?!と
絶対民主党を私は許しません。
国民は非常に怒っていますよ!ただ
その怒りが官邸には聞こえていない
どころか、民意とは正反対の方向に
向かおうとしているコトに大変な不安を
憶えます。 政変・クーデターでも
起こってほしいくらいです。
これを機に、憲法9条改正や
尖閣の国有化など膠着していた物事が
すすめばよいですが、現政権ではムリでしょうか?
ただ今回の件で中国が信用ならない
国であること、国民が憲法や領土・政治を
真面目に考えるいい機会にはなりました。

小池百合子氏[韓国はシナの漁船2000隻拿捕 ]----21日、星陵会館で行われた[民主党糾弾!国民集会]

韓国は4年間で領海侵犯したシナの漁船を2037隻拿捕 20896人の身柄を拘束 213億ウオンの保釈金を巻き上げている。逆に、日本は謝罪と賠償金を要求されている。こういうことを反日NHKマスコミは絶対に報道しない。シナは、沖縄、奄美も自分のものだと言い始めたと。>>http://www.youtube.com/watch?v=1Ev83xG4hko

その通りです!その通りです!その通りです!本当に、日本政府は情けない情けない情けない! 私は現在入院中ですが、患者さんから看護士さん、そして売店のおばさんに至るまで自分と話した人は皆さん怒っています。日本は悪くないのに何故?政府はなんて不甲斐ないのだろう!これが大多数の国民が思っていることだと思います。

 その通り、まったくもって怒りがおさまらない!!
 この国にはもう未来は無いのでしょうか?
 自虐的政権に怒りを通り越して涙が出そうです。。。

>>フジタって遺棄化学兵器処理利権に食い付いた会社なんだから、社員の身の危険は想定内だろう。

オザワ利権でたかり土建、一生支那牢屋で暮らせバカヤロー、釈放など不要だわ。

>>日本国民全員ニートで8億年分の資源を守らんか!

【尖閣諸島強姦被害甚大】カンチョン、鮮獄政権の無能ぶり露呈 !一億日本人国民はこん棒を握って怒り始めたぞ、 ネット界の8割が「政権追放、解党の要求」をはじめた!

支那は、反日民主政権の誘導を衝き、一気に尖閣諸島を強姦して来た、ここに眠る資源(推定・約1000兆円)を強奪する挙に出て来た!日本国民の多数が長年(8億年以上!?)に渡ってニートをやっても大丈夫なだけの海洋資源が眠っている、日本は世界一の資源大国になる、これ守らねば生きてる意味が無いぞ!日本人ども。http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-143.html


菅総理が、取りやめたはずのASEM出席を検討しているとか。そのココロは、中国の温首相が出席するから、何とか泣きつくことかな?
相手にされないから、みっともないことをしない方がいいと思うけれど・・・。
まったく民主党政権は行き当たりばったりで、戦略というものが菅じられんねえ。汚いヤクザな相手の出方に合わせることないよ、ったく。


初めまして。いつもブログを拝見させてもらってる者です。

いつもは拝見させてもらうだけで私のつたないコメントは控えさせていただいてましたが今度という今度は怒り心頭に達し、怒髪天を突くとはこういう事を言うのだなと思い僭越ながらコメントさせていただきました。

おっしゃるとおり今回の事態を大きくしたのは検察・海保ではありません。そして私は中国ですらないと思ってます。デパートで「おもちゃ買って」と駄々をこねてる子供に根負けした様に見えて仕方がありません。中国の駄々こねは無視しているのが一番だったのです。

事件が起きた時幸いにも(笑)民主党は自分達の事に一生懸命で事件に目が向いてませんでした。おかげで直ぐに逮捕、送検する事が出来ました。党内が落ち着くにつれ強権を行使したのだと思います。

そして中国の放言ですがこれは何の意味も持ちません。レアアース云々はWTOに提訴すれば直ぐに決着する事ですし返って世界からの信頼を失います。輸出入規制なども日本からの優れた工業部品を輸入して生産・輸出しているのに無くなればどっちが一番困るのかは分かると思います。「日本の打撃は?」と言う方もいるかもしれませんが日本は東南アジアやインドにシフトして行けばいいだけです。貧富の差が世界一激しく内需拡大が事実上不可能な国に譲るものなど何もないのです。

私は粛々と検察が取り調べをして起訴まで持っていけば日本の勝ちだと思いましたし起訴すれば裁判になり被告人です。裁判の結果が出ないうちに被告人を庇えば国際社会には異常で異様な国として認識された事でしょう。

しかし民主党は一番悪いタイミングでカードを切ってしまいました。おかげで中国が切ってきたカードがすべて有効になりしかも新しい役まで出来ました。謝罪と賠償です。釈放すれば問題解決と思ってた甘ちゃん政府。私だって次々につけ込みますよこんなに弱気な相手なら。

民主党と政府が何もしなければ勝てると思っていた国民の思いを見事に裏切ってくれました。もう民主党とは呼びません。売国奴としか呼びません。そう決意した次第です。

長々とすみませんでした。お許しを。

津川さん、更新楽しみに待っておりました。
正論ありがとうございます。

以下コピペ。

フォーブス世界長者番付
日本部門はパチンコ屋
とサラ金の朝鮮人ばかり

日本は、実は賭博が自由で
サラ金屋がCM流し放題という異常国家です。
あろうことか警察が
パチンコ屋と癒着してるからなのです。
売国警察官の天下りと汚職は
国民総出で追求しなくてはならない。

★付きが在日。

1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★


このような異常な国は日本だけです。

中国古来宮廷人が愛用した媚薬に、バイアグラ風の薬を少量。

宴会の酒にまぜれば、いちころで罠に嵌る。

何、日本政治家と一緒に中国要人も一緒に飲んだ?

それはそうだ、怪しまれない為。

中国要人が宴会の後、にゃんにゃんしても誰も何とも言わないし、要人が要人を隠しビデオに撮るのは、一般に権力闘争の為。それが中国。

中国訪問後、対中姿勢が一変した日本の政治家なーんでか?今も脅されていますね、政治や皆さん。

勿論、北朝鮮も金首領以下幹部も使ってる。
金丸爺さんも一服盛られて、2人の美女相手に
にゃんにゃんしたとか、しないとか。訪問当時の映像を見ると金丸爺さん眼はうつろ。

とにかく北に行って援助約束した政治家は大体ビデオにバッチリ撮られているよ。

また、拉致家族交渉で北朝鮮に行った小泉首相と安部さんは、持参の握り飯と飲料水しか口にしなかった。これが共産国に対する最小の用心でしょう。

これから、対中交渉にかかわる政治家さんへ


中国古来宮廷人が愛用した媚薬に、バイアグラ風の薬を少量。

宴会の酒にまぜれば、日本政治家はいちころで罠に嵌る。宴会後の中国美女とのにゃんにゃんは全てビデオに写される。

何、日本政治家と一緒に中国要人も一緒に飲んだ?

それはそうだ、怪しまれない為。

中国要人が宴会の後、にゃんにゃんしても誰も何とも言わないし、要人が要人を隠しビデオに撮るのは、一般に権力闘争の為。それが中国。

中国訪問後、対中姿勢が一変した日本の政治家なーんでか?今も脅されていますね、政治や皆さん。

勿論、北朝鮮も金首領以下幹部も使ってる。
金丸爺さんも一服盛られて、2人の美女相手に
にゃんにゃんしたとか、しないとか。訪問当時の映像を見ると金丸爺さん眼はうつろ。

とにかく北に行って援助約束した政治家は大体ビデオにバッチリ撮られているよ。

参考までに、
拉致家族交渉で北朝鮮に行った小泉首相と安部さんは、持参の握り飯と飲料水しか口にしなかった。これが共産国に対する最小の用心でしょう。

証拠採用で日テレなど抗議書…「あたご」公判
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100927-OYT1T00996.htm?from=area3
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と
漁船の衝突事故を巡る横浜地裁での初
公判で、被告の弁護士から、事故に関
する民放2局とNHKのニュース映像
が無断で証拠として提出され、採用さ
れた問題で、日本テレビとTBSは
27日、同地裁と弁護士に先月30日付
で抗議書を提出したことを明らかにした。

参考記事【イージス艦「あたご」衝突事件 】
事件の真相が明らかになる証拠の映像
を隠蔽する理由は何か反日売国テレビ
局は明確に説明しなければならない。
 捏造報道が裁判の証拠に採用されて
は困るのだろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今回の中国の所行はまさにヤクザの手口そのもの。
鉄砲玉を釈放するとみるや更にカツアゲ行為に移行。
もはや開いた口がふさがりません。
静観している欧州諸国にはナチスと同じ!と
言いたいところだが、一応ナチスは選挙で
民意を得たところがまだマシなところ。

中国共産党は民意で選ばれるどころか
工作で民意を作り出す洗脳国家。
世界史上最悪にも匹敵するともいえる政府ですね。
過去、自国民をどれだけ殺してきたのか?
検閲に検閲を重ね、工作員を使って罪もない
中国人を騙し、利用し、党の先兵とする。
隠しに隠し、騙しに騙し、
党に都合の良い歴史の改ざん作業をするあまり
もはや自国の正しい歴史さえもわからなくなった
あきれた集団とも言えます。

現政権にはもうかける言葉すらありませんが
どれだけ中国の手段が卑怯なものであるか
悪質なものであるかを、世界に向けて発信するのが
最低の手段であるのに言葉少ない管政権には
開いた口が塞がらないのは言うまでもありません。
それと大勢の議員を引き連れて自らわざわざ中国に
媚びを売りに行った小沢は結局なんだったんでしょうね?
党内選挙に負けたとたんにノータッチはないだろ。
豪腕とか言われてますけど、その割には
今まで日本の役に立った事ってあるの?
それともスネているんでしょうか?

もうチャイナリスクの心配というものは
中国に進出する企業だけのことではありません。
国内の企業も当然のことながら国民一人一人が
そのことについて覚悟をするか
リスクを減らす行動を起こすべきです。
要求だけつきつけて話し合いも拒否し
気に入らなければ人質を取るという手段をとる
ヤクザ国家とはつきあいたくないのは
誰もがおなじです。

今回の中国の所行はまさにヤクザの手口そのもの。
鉄砲玉を釈放するとみるや更にカツアゲ行為に移行。
もはや開いた口がふさがりません。
静観している欧州諸国にはナチスと同じ!と
言いたいところだが、一応ナチスは選挙で
民意を得たところがまだマシなところ。

中国共産党は民意で選ばれるどころか
工作で民意を作り出す洗脳国家。
世界史上最悪にも匹敵するともいえる政府ですね。
過去、自国民をどれだけ殺してきたのか?
検閲に検閲を重ね、工作員を使って罪もない
中国人を騙し、利用し、党の先兵とする。
隠しに隠し、騙しに騙し、
党に都合の良い歴史の改ざん作業をするあまり
もはや自国の正しい歴史さえもわからなくなった
あきれた集団とも言えます。

現政権にはもうかける言葉すらありませんが
どれだけ中国の手段が卑怯なものであるか
悪質なものであるかを、世界に向けて発信するのが
最低の手段であるのに言葉少ない管政権には
開いた口が塞がらないのは言うまでもありません。
それと大勢の議員を引き連れて自らわざわざ中国に
媚びを売りに行った小沢は結局なんだったんでしょうね?
党内選挙に負けたとたんにノータッチはないだろ。
豪腕とか言われてますけど、その割には
今まで日本の役に立った事ってあるの?
それともスネているんでしょうか?

もうチャイナリスクの心配というものは
中国に進出する企業だけのことではありません。
国内の企業も当然のことながら国民一人一人が
そのことについて覚悟をするか
リスクを減らす行動を起こすべきです。
要求だけつきつけて話し合いも拒否し
気に入らなければ人質を取るという手段をとる
ヤクザ国家とはつきあいたくないのは
誰もがおなじです。

すみません、二重投稿になってしまいました。
できれば削除をお願いします。

あと訂正を
>静観している欧州諸国にはナチスと同じ!と
>言いたいところだが、一応ナチスは選挙で
>民意を得たところがまだマシなところ。

静観している欧州諸国には中国の所行はナチスと同じ!と
言いたいところだが、一応ナチスは選挙で
民意を得たところがまだマシなところ。

よろしくお願いします

9/26のNHK19:00ニュースにはあきれました。トップが白鵬、尖閣諸島は終りの方とは。プライオリティの高い順に放送(話)することは世の中の常識ですが、これに基づけばプライオリティが低いと考えているとしか思えません。

NHKの企業年金がいかにすごいか皆さん知っていますか。勝手にチャンネル数を増やし、その分を我々から徴収して企業年金に回し、挙句の果てにこんな放送。怒りがまたこみあげています。

津川さんのような著名な方がもっと声を
あげてくれると嬉しいです!

何時もの明快な論調に感銘を受けました。
皆さんの投稿を読まして頂きもっともと
うなずいてしまいました。
しかしコメントの中におおもとの問題に
触れていないのでは無いでしょうか?
敗戦から65年、周りの国から馬鹿にされ
軽蔑されながら金だけは出している。
今回も土石流対策のダムに無償援助が中国に
出ていると言う
俺たち国は俺たちが守る言う気概が必要で
そのためには憲法9条の見直しが必要と
考えます。
手足耳までふさがれ何が出来るのか?

今更何を言う。

あれほどどっかの党(保守党)が注意したのに、
民主党に投票した日本国民の罪は重い。

日本国民よ、目を覚ませ。
何でまだ民主党が支持されているのか。
どうせマスゴミのデッチアゲだろう。

総選挙をして民主党を潰さなくてはならない。
心ある民主党議員たちよ、
党を割って出でよ。
新たな日本国民党を作れ。
総裁には、津川先生になっていただきたい。

津川さん この尖閣問題でブログ更新が早まると信じていました。ご主張に全て同意します。

最後に述べられた、「国民はこれを契機に、我が国の代表から民主党を外し、今後、勃発するに違いない中国を始め北朝鮮、ロシア等共産主義国からの主権侵害に、不退転の決意で立ち上がれる政府を早急に求めるべき時期が到来したと、悟り決意するべきだ。」とのご発言に、満腔の賛意を表します。

如何でしょう、そのような政府をあなたご自身が主導して立ち上げ、国民に決意を迫る、或いは国民が決意を固めるリーダーとなられては?

既成政治家には、一部の真正保守政治家を除き、殆ど期待できません。
確りした保守であり、知名度があり、政界に染まっていない津川さんは新党立ち上げにうってつけだと思っています。

殿、ご決断を!

いつも更新楽しみにしています。

今回は早々に更新があるのでは?と思っておりましたので、納得しながら読みました。
国を護るという意識のない民主党はダメだと国民はあらためて認識することになるのではと思います。ただ、自民党も弱いですね。津川さんの仰るまさにその通りだと思います。

政府や取り締まる海保には、今回の事で弱腰になるのではなく。取締りを強化するぐらいの事をして欲しいですね。

日本の領土と謳うのならば…。

津川さん、他の皆さんのご意見ご尤もだと思います。
政治は国民世論であり、日々仕事に追われる大多数の国民の判断はマスメディアに左右されています。
中国の情報規制までではないですが、明らかに恣意的編集報道がされています。
自ら複数の情報を求める能動的情報により事柄の全容が分かるという現状でしょう。
新聞にしても、個人で複数紙取る人は稀で、手軽により広く知るにはネットの活用が不可欠でしょう。
しかし、高齢化する社会で、年配の方はパソコンは不得手で、若者はゆとり教育の賜物で政治に疎く、多くは中間層で、まだまだテレビが世論形成の主役でしょう。
そのテレビの報道が危機的で、地デジ化や広告費収入減により、反社会的企業のCMが増え、又政治報道に熱心な局程、以前に増して思想的色合いが強く、公平性客観性に欠き、まるで洗脳媒体の様です。
虚像の民主政権は虚像のジャーナリズムの産物であり、BPO、スポンサーへの苦言、不買などを含め恣意的メディア淘汰の意識向上が必要でしょう。

もう、本当に仰るとおりです。
しかし自民党は今こそ民主党と全面戦争を始めなければならない状態なのに谷垣が党首では・・・話になりません。
今命懸けで戦うことができないのであれば、もう自民党には何も期待できないので解党した方がいい。

戦う気概のある政治家が一体何人いるんでしょうか?
情けない限りです。

>これから、対中国、対朝鮮交渉にかかわる政治家さんへ
中国・朝鮮の美女は、日本の美女とは、月とスッポン、比べ物になりません。透き通るような肌は雪の様に白く、滑らかで、テクは、最高の為、どんな猛者も、撃沈。以後、味を占め、税金を使って、何度も訪中、訪朝を繰り返す議員いますね。「親中・親朝訪問団」

国際法上の基本のルールは中国に通じない。

白を黒と言い張り、風呂敷を広げあって畳まない相手を「説得」できると錯覚するから事態は悪化し、こじれるのである。解決法はただひとつ、日米軍事演習を当該海域で展開し、護衛艦隊を尖閣周辺に常駐させる事である。スーダン海域に派遣している護衛艦を呼びもどせ!

中国は次の譲歩を狙い、示威的な集団行動をこれからも持続させるだろう。調査船十数隻がすでに東シナ海に出現し、日本の領海からガスを盗掘するためのドリルを運搬している。「漁船」を偽装した中国海軍の軍用船も、出没している筈である。http://www.melma.com/backnumber_45206_4538937/

最近のマスゴミは中国に味方するような報道が目立ちます。
やれレアアースが止められて日本が困っているとか、中国人の観光客が来なくなって旅行業界が苦慮している、輸出入が滞っている等々、中国が喜びそうな報道が過熱しています。
こういう報道の仕方は、中国を利するだけです。
もっと国益に沿って毅然と対応する方向で報道して欲しいものです。困っているのは中国だって同じです。このままいけば中国に行く企業もなくなるし、レアアースだって中国に依存する割合が少なくなるでしょう。こういう観点での報道がどうしてできないのでしょうか。
わあわあ騒いで相手を喜ばし、さらに圧力をかける応援団のようなことは止めて頂きたい。日本のために成りません。

▼大多数の国民の判断はマスメディアに左右されています。
▼最近のマスゴミは中国に味方するような報道が目立ちます

西川京子「民主党ではなく偏向メディアに敗北させられたんだ!」
http://www.youtube.com/watch?v=uYdEP9tO-EE&feature=related

▼大多数の国民の判断はマスメディアに左右されています。
▼最近のマスゴミは中国に味方するような報道が目立ちます

西川京子「民主党ではなく偏向メディアに敗北させられたんだ!」
http://www.youtube.com/watch?v=uYdEP9tO-EE&feature=related

 読後、暗澹としていた心の霧が晴れる想いです。
民主党政権打倒(どうやら自壊するようですが)を急がなければなりません。そして、一刻も早く超党派の救国政権を立ち上げて、マスメディアに洗脳されているおじさん、おばさんたちの目を覚まさなければなりません。

救国内閣の顔ぶれは、
総理大臣 平沼赳夫(たちあがれ日本)
官房長官 西村眞悟(たちあがれ日本)
外務大臣 櫻井よしこ(国家基本問題研究所)
防衛大臣 田母神俊雄(前航空幕僚長)
総務大臣 山田宏(日本創新党)
法務大臣 稲田朋美(自民党)
などなど憲政史上、最強最善の陣容でこの国難を乗り超えなければなりません

仙石、中国に船の修理代請求。
出来るのはそれだけか?

◇コメント欄で日本人が中国系に反撃されている

尖閣諸島問題で、ウォールストリートジャーナルのアンケートにおいて、コメント欄で日本人が中国系に反撃されている。応援願う!

ウィキペディアの監視も。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6
▼ウォールストリートジャーナル「中国人船長の釈放は正しかったのか?」というアンケートです。 是非NOに一票お願いしますhttp://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/japan-right-release-chinese-captain
▼中国側は華僑などのネットワークを使い、レイアウトを変えただけのサイトを数百以上作り、内容は殆どコピペで情報拡散しているようです。まずはテンプレサイトを作成したいので、英訳が出来る方のご協力と、英語ができない方は日本語の情報収集をお願いしたいと思います。

菅、仙石に告ぐ。以下の提言に沿って行動せよ。http://jinf.jp/suggestion/archives/3608

全く理不尽な船長釈放、 民主政権はひれ伏し外交しか出来ないのなら、 貢物を山ほど持参してただひたすら謝罪に謝罪を重ね 謝り続ける屈辱のひれ伏し外交をすればよい。 福島瑞穂と田島の話し合い外交も効果絶大かも。 二人を特使としてひたすら謝罪外交をやればいい。 軍事力のバックのない外交交渉が成り立つほど世界は甘くない。 絶対的強大軍事力のみが外交勝利の唯一の手段である。 核抑止力のない国は滅びさるしかないのである。 日本は明日にでも核保有国になれる技術力も資金力もあるのである。 屈辱を耐え忍ぶか、相手を屈服させるのか。 どうやらド真剣に考える時期に来たようである。

何時も楽しみに拝見しております。やくざ同様の中国の言いなりになり、今後この国が第二のチベット自治区になりはしないかと心配です。議員のやり取りを見ていても足の引っ張り合い。もはや沈没を待つしか無いのでしょうか。

今回ほど、怒りに震えたことはない。仙谷は責任を取るべきだ。事をここまで悪化させてしまった責任は重い。
このような問題が起きると、常に冷静にとか大人として云々と、一段高いところに身を置こうとするが、いいかげん、そのような逃げはやめるべきだ。領土いう日本の主権が危ういというのに、そんな暢気に構える国がどこにある。内外にこれほどの恥辱を示した現政府に、出来るものなら、国会の場でも乗り込んで怒りをぶちまけたいくらいだ。
外交はど素人。有限実行は嘘だらけ。閣僚のコメントにも呆れ返るばかり。今の状況を喜んでいるのは、小沢だけじゃないのか? 俺の出番だと中国に乗り込んで事を収めようなんて動きがあるなら、それも怪しいと私は思う。
すべては中国のシナリオ通り。手を貸した日本人はいなかったのか? そんなことまで疑いたくなる。

一日も早く、民主党を倒し、純粋保守政権を。憲法を改正し、自衛隊を日本国軍へ昇格、核武装を!!

すぐに尖閣に海上自衛隊を派遣し、魚釣島に日本軍基地要塞を!

ところが、あの無能売国民主党の菅の支持率が66%あったのだ・・(9.26報道2001)

日本人は、中国の奴隷にならないとこの戦後最大の危機に、気がつかないのか?

民主党に天誅を下したい気持ちで
いっぱいです。
やるときやるのが日本人です。

今日の 参議院外交防衛委員会、
髭の佐藤さん、佐藤まさひさ参議院議員が
質問されているはず。
もう終ったのかな?ツィッターによると委員長が求めていたにもかかわらず
副官房長官は出席拒否で審議一時ストップですか?

議員の方それぞれ ブログなどで活動を
知り得なくても一生懸命政治家として活動されている方も
きっと多いと思いますが
佐藤さんの
ブログを拝見すると毎日毎日本当に
政治家として活動されていて
頭が下がります。
http://www.hige-sato.jp/

今回の質問も自衛官だった佐藤さんだからこそ
寸暇を惜しんで練ってらしたでしょう。
逃げんなよ、政府。
犬HKも 放映希望のメールがたくさん
行ったはずなのにまたパスしたのか?

「命をかけて国を守る」と言ってくれている佐藤さん(新国会議員うとさんも)
民主党議員たちにその気構えはないでしょうね。

中日新聞、NHKほか羽織りゴロツキどもは、今回の事件で日本国民が誰でも不思議に感じている点を何故正直に報道しないのか!何故隠すのか?何故支那を弁護するのか!

①漁民が海上保安庁の巡視船に自分の船を二回渡っての攻撃など無いだろうに。正体は実は漁民などではなく支那軍兵士ではないのか?

②尖閣列島の騒ぎの中で、何故フジタの社員が不用意にも軍事施設などに立ち入って撮影していたのか?現地で誘導した支那人の存在を何故追及しないのか?

③検察官が「不測の事態」を恐れて、犯罪者を処分保留で釈放するなど考えられない。官邸からの開放圧力は有ったんではないか?---何故追及すべき核心部分から逃げのか?何の組織から脅迫されてるのか?http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-09.html#20100928

全くおっしゃるとうりです。
これを日本が目覚める奇禍とし、
まずは集団的自衛権の確立、次に
諸悪の根源たる憲法改正へと進める
べきでしょう。中共は猛反対するで
しょうが、アメリカはそれを期待
しています。(米国ハドソン研究所
主席研究員 日高義樹のワシントン
レポートより)
 アメリカと日本が同盟についての
それぞれの役割について速やかに話
合いを始めるべきです。

津川さん、お疲れさまです。

民主党の愚かさ加減は置いといて(もう、考えるのさえ吐き気がする...)、谷垣さんの冗長なモノの言い方にも、正直「ガクッ」とくるんですね。

確かに「現実的な正論」なんですが、やはりこういう時の演説は、明確に話を絞ってビシッと決めてもらわないと、「何が言いたいんだ???」って受け取られても仕方がないんですね。

少なくとも「怒髪天を衝いた」私のような国民にとっては、がっかりでした。

津川さん、お疲れさまです。

民主党の愚かさ加減は置いといて(もう、考えるのさえ吐き気がする...)、谷垣さんの冗長なモノの言い方にも、正直「ガクッ」とくるんですね。

確かに「現実的な正論」なんですが、やはりこういう時の演説は、明確に話を絞ってビシッと決めてもらわないと、「何が言いたいんだ???」って受け取られても仕方がないんですね。

少なくとも「怒髪天を衝いた」私のような国民にとっては、がっかりでした。

現代日本の中枢は「腑抜け」によって掌握されている。
他者依存体質と、事なかれ主義に染まった政治屋と役人。
外国勢力にキンタマ握られたマスメディア。
コイツらが共有する価値観は「わが身とカネが何より大事」。

外交問題の責任を一司法公務員におっかぶせるルーピー政権。
自国の国土保全を真剣に憂うことを「偏狭なナショナリズム」と称する
反日サヨクの官房長官。
外交上の安心・安全を実現するため国防強化を主張したら「右翼」かよ?
価値観の異なる国家体制を無視して日中友好の妄想に踊る新聞・テレビ。
友好を重視する国が 当初の要求を満たされたにもかかわらず
新たに謝罪と損害賠償を求めてくるか?
日中記者交換協定で手足を縛られているくせに、
それでも自由に取材・報道しているふりをするのはもうやめなさい。
中共発のニュースはすべて、中共製の色眼鏡で見た歪曲報道の極みではないか。
中共国外へ追放されたくないばかりに、日本国内の報道まで歪曲になびく。
中共政府様がお怒りにならぬよう、中共政府に配慮した常に慎重な報道を
心がけねばならぬ、と自主規制してはばからない。
オマエらが猛省したはずの「大本営発表」とどこが違うのか? 
結局、強大な権力になびくことしかできないのではないか? 
戦前・戦中と同じことを繰り返している現実を直視し、己の恥を知れ!
そして中共報道を自由自在にできるようになるまで
二度と「報道の自由」を口にするな!
今のオマエらは中共に飼われた腑抜けなプロパガンダメディアに過ぎない。

現代日本の中枢は「腑抜け」によって掌握されている。
他者依存体質と、事なかれ主義に染まった政治屋と役人。
外国勢力にキンタマ握られたマスメディア。
コイツらが共有する価値観は「わが身とカネが何より大事」。

外交問題の責任を一司法公務員におっかぶせるルーピー政権。
自国の国土保全を真剣に憂うことを「偏狭なナショナリズム」と称する
反日サヨクの官房長官。
外交上の安心・安全を実現するため国防強化を主張したら「右翼」かよ?
価値観の異なる国家体制を無視して日中友好の妄想に踊る新聞・テレビ。
友好を重視する国が 当初の要求を満たされたにもかかわらず
新たに謝罪と損害賠償を求めてくるか?
日中記者交換協定で手足を縛られているくせに、
それでも自由に取材・報道しているふりをするのはもうやめなさい。
中共発のニュースはすべて、中共製の色眼鏡で見た歪曲報道の極みではないか。
中共国外へ追放されたくないばかりに、日本国内の報道まで歪曲になびく。
中共政府様がお怒りにならぬよう、中共政府に配慮した常に慎重な報道を
心がけねばならぬ、と自主規制してはばからない。
オマエらが猛省したはずの「大本営発表」とどこが違うのか? 
結局、強大な権力になびくことしかできないのではないか? 
戦前・戦中と同じことを繰り返している現実を直視し、己の恥を知れ!
そして中共報道を自由自在にできるようになるまで
二度と「報道の自由」を口にするな!
今のオマエらは中共に飼われた腑抜けなプロパガンダメディアに過ぎない。

現代日本の中枢は「腑抜け」によって掌握されている。
他者依存体質と、事なかれ主義に染まった政治屋と役人。
外国勢力にキンタマ握られたマスメディア。
コイツらが共有する価値観は「わが身とカネが何より大事」。

外交問題の責任を一司法公務員におっかぶせるルーピー政権。
自国の国土保全を真剣に憂うことを「偏狭なナショナリズム」と称する
反日サヨクの官房長官。
外交上の安心・安全を実現するため国防強化を主張したら「右翼」かよ?
価値観の異なる国家体制を無視して日中友好の妄想に踊る新聞・テレビ。
友好を重視する国が 当初の要求を満たされたにもかかわらず
新たに謝罪と損害賠償を求めてくるか?
日中記者交換協定で手足を縛られているくせに、
それでも自由に取材・報道しているふりをするのはもうやめなさい。
中共発のニュースはすべて、中共製の色眼鏡で見た歪曲報道の極みではないか。
中共国外へ追放されたくないばかりに、日本国内の報道まで歪曲になびく。
中共政府様がお怒りにならぬよう、中共政府に配慮した常に慎重な報道を
心がけねばならぬ、と自主規制してはばからない。
オマエらが猛省したはずの「大本営発表」とどこが違うのか? 
結局、強大な権力になびくことしかできないのではないか? 
戦前・戦中と同じことを繰り返している現実を直視し、己の恥を知れ!
そして中共報道を自由自在にできるようになるまで
二度と「報道の自由」を口にするな!
今のオマエらは中共に飼われた腑抜けなプロパガンダメディアに過ぎない。

すみません「投稿」ボタンを
トリプルクリックしてしまいました。

【尖閣衝突事件】安倍元首相らの「創生『日本』」が菅政権打倒宣言

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009281211005-n1.htm

保守勢力の再結集を掲げる議員連盟
「創生『日本』」(会長・安倍晋三
元首相)は28日、国会内で会合を
開き、沖縄・尖閣諸島周辺で起きた
中国漁船衝突事件で船長を釈放した
ことに抗議し、「国益を大きく損ね
た菅政権を断固とした決意をもって
打倒することを宣言する」との緊急
声明を取りまとめた。

日本人を騙し続けてきた、支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミの事実を隠蔽したり、
或いは論点をずらす解説に注意しよ
う。 支那人や朝鮮人が支配した
民主党をあれだけ賛美してきたテレ
ビ局・マスコミがもたらした結果が
これです。 この国日本の行方を決
定する大切な話です、情報はテレビ
局の報道を疑い、間違った情報に騙
されないように自分の目と耳でしっ
かり確かめて判断しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
アメリカでは人民元切り上げの圧力を
加えるために支那製品の不買運動が
提唱された。

秋田県議会は28日、中国に領海侵犯などへの謝罪を求めるよう国に求める意見書を賛成多数で可決。

民主党がなによりも恐れているものは国民支持率低下だ。秋田に続き、国民はそれぞれの地方議会へ意見を送ろう。

特定の言語が投稿に入っていますと「英文字のエラ-」が表示されるようです。

創価学会の座談会の資産家は、密航者の中国人を数千名も自前のマンションに保護している事実を公安は調査しろ

津川様 有り難うございます。

 我が国はエイズ憲法を守ることで、国家免疫力を低下させ続けてきた。
 自分ではいいことをしているつもりだから始末に負えない。
 (典型は共生社会の実現という破壊活動。
  国内事情を無視した国際貢献、友好親善も同じこと。
  そして、戦うことの絶対否定。これが最悪。)

 そして、今や、エイズが発症した状態となっている。
 そのため、多くの工作員という異物を駆除できないでいる。
 彼らが、テロリストとして活動するのは時間の問題だ。
 (既に小さなレベルでは起きている)

 彼らは、日常においても日本人は反撃しないことを知った。
 それどころか、警察その他が中国人を取り締まるどころか、国益の
 ために立ち上がった日本人を取り締まることも知った。
 しかも、彼らの乱暴狼藉は報道されない。
 つまり、マスコミは既に敵の手に墜ちた。(政府も)

 この期に及んで未だに内輪もめを繰り返している。
 敵の思うつぼだ。
 何故、政治家は町に出て国民に訴えないのか。

更新楽しみにしています
津川さんには発信力がありますね
心強いです
私は中国製品を買わない生活をしています
日本のメーカーのものでも、中国製は買いません
探せば日本製は沢山あります
是非ここに集まっている皆さんも協力して頂けないでしょうか?
4人家族なら年間数百万は消費するはずです
何も敵国の製品を買うことはありません
是非大きな力にしていきたいと思います
よろしくお願いします

今地元の県議会へメールしましたよ。みんな秋田に続け!

津川様 有り難うございます。

 我が国はエイズ憲法を守ることで、国家免疫力を低下させ続けてきた。
 自分ではいいことをしているつもりだから始末に負えない。
 (典型は共生社会の実現という破壊活動。
  国内事情を無視した国際貢献、友好親善も同じこと。
  そして、戦うことの絶対否定。これが最悪。)

 そして、今や、エイズが発症した状態となっている。
 そのため、多くの工作員という異物を駆除できないでいる。
 彼らが、テロリストとして活動するのは時間の問題だ。
 (既に小さなレベルでは起きている)

 彼らは、日常においても日本人は反撃しないことを知った。
 それどころか、警察その他が中国人を取り締まるどころか、国益の
 ために立ち上がった日本人を取り締まることも知った。
 しかも、彼らの乱暴狼藉は報道されない。
 つまり、マスコミは既に敵の手に墜ちた。(政府も)

 この期に及んで未だに内輪もめを繰り返している。
 敵の思うつぼだ。
 何故、政治家は町に出て国民に訴えないのか。

国家が国民の為に何かを犠牲にした事があるだろうか。そもそも私たちは国家を見たことがあるのか? (阿久根市長 談)

国民を守る為に国家があるというのは真実だろうか。官僚や公務員が国民に戦いを仕掛けている様を見れば、彼らが組織的に守っているものは決して国民ではなく、国家であることがわかる。警察、検察、裁判所の裏金はもはやこの国のシステムであり、国家と一体である。彼らをつなぐ力は、法律などではなく、国民を裏切って国家に忠誠を誓う者同士が互いを守りあう。すなわち保身の力(欲と恐怖心)である。「大衆は自分の欲望をコントロール出来ない。放置すれば争い、互いを蝕み、国家を支えられなくなる。だから国民を上手に騙す官僚組織が必要。」官僚たちはこのような人間観の国家宗教によって自分達のあり方を正当化しているのではないか。公務員と市議会議員たちにカネと権力を保証した上、市民を守る責任から解除し、市民を騙し、利用するように仕向けているのは国だ。国民の上に居るのは所詮、人間のはずだ。国民は国家の為に戦い、死んだ事はあるが国家が国民の為に何かを犠牲にした事があるだろうか。http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

津川様、更新ありがとうございます。私もひびき様のおっしゃる通り、中国製品の不買をしています。今までは安いという理由で中国製品を買っていました。確かに日本製品は高いかもしれませんが品質はずっと良いですし、日本の国益に繋がります。もちろん、中国人経営の中華料理屋へも行きません。目先の利益の為に中国に土下座する財界人は猛反省してもらいたい。生活が多少不便になっても自国の領土と引き替えにした豊かさなんて要りません。日本人として目覚めれば中国に頼らなくても日本はやってゆけます。中国製品も中国人観光客も不要です。

民主党政権は、中国に国を売るつもりなのだろうか?
そうでないと言うつもりなら、早くあのビデオを公開していただきたい。そうしないと、中国がやっていることが、いかに傲慢で理不尽なものか、国民や諸外国は判断できないでしょうが、そう思いませんか?

>>こきんとー:
 首相を支那系にしろ。倭国特別行政区の住民には地方参政権を与えないぞ。 倭人には断種手術を行うぞ

カン・チョン、鮮石 :
 ありがとうございます、国家転覆党の理想です

おいおい 何とかしろよ、このならず者、裏切り政権を 倭人ども 何してる。

>>ただの会社員さま

同感です。
レアアースが入ってこなくたって別に問題ないでしょう。別の国から輸入するように対策を講じればいいではないですか。ちっとも困りませんよ。
レアアースというのは、ベトナムとかオーストラリアでも産出できるし、旧ソ連圏でも採掘可能だそうです。アメリカだって採算に乗る値段になれば、採掘できると言うことです。売りたくない国から無理して買うことはないと思いますよ。
マスコミが騒ぎすぎです。

シナ人観光客の減った快適な観光地へ,日本人が旅行しよう.観光地の収入減を補い,客筋を良くし,景勝地を美しく保ち,日本の景気浮揚を促す.美しい日本を再確認し,守るのだ.

在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人にー日本国 東京だけで、支那人17万、密航者含まず。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=26915
ウイグル人弾圧、長野聖火リレーでのシナ人の暴動を見て思うことは、彼らを増長させれば年内にも池袋などでシナ共産党の暴動蜂起も有り得る、この時日本の警官は日本人を守るんだろうか?長野聖火リレーでは支那人の暴動に加担してた警察だが。長野で暴動蜂起5000人の支那人留学生に年間262万円の税金支給の外患愚策政権
http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/41811755.html

今日はTVメディアが北朝鮮の将軍様の後継者について、知りたくもない情報を垂れ流していました。

拉致被害者を救い出そうという世論の喚起のようには見えないのはどうした事でしょう。少なくともその事に繋がる情報でなければ、善良な一般国民にとって何の意味も持たない。

然るに、何故不要な報道がなされているのか?
これは日本の在日朝鮮人に対するサービスが目的ではないのか?それとも、尖閣事件の記憶を一日も早く風化させようという企みなのか?何れにせよ、国益に反するように思う。

http://www.youtube.com/watch?v=gL04AiGPVfg&feature=channel#t=1m50s
高卒32歳のNHK職員の平成11年の給料明細
月収手取り68万円、年収1000万弱
NHKが偏向報道を行ったとして日本史上最大の集団訴訟(1万人規模)となっているが、テレビ・新聞は今だ報道せず。その裏にはマスコミ関係者の大多数が純粋な日本人ではないという事実。テレビ局、新聞社、政治家、芸能人、大企業に大多数の隠れ帰化人、在日なりすましが存在している。 また、情報操作の手口としては知っていても事実を日本国民に報道しないと言う事だ。50 :名無しさん@十周年:2010/05/23(日) NHK内部の在日職員率は7割らしい

半島人の成り済まし「通名」を禁止しないとこの国は健全に戻れない。世界中で他国人に成り済まして悪事を働きそこの国でぬくぬくと棲息してる(通名そのものが悪事!)のは朝鮮人種だけだ。

明治19年8月 長崎に寄港した清国軍艦の水兵は上陸後、乱暴狼藉、日本の巡査ともみ合い清国側4名、日本側1名の死者を出しました。当時、日清の海上兵力の差はいかんともしがたく日本は賠償金を払って事件を解決しました。今回の尖閣沖の事件で思い出しました。シナ人が他国で乱暴を働いたこと、居丈高なこと、賠償を要求したことなど共通点があります。 シナ人は日本人とは全く別の考え、行動をすることが分かります。Unknown (Unknown)  

自分に出来る事として中国製品の不買(身内にもすすめてます。)、官邸と前原大臣へ抗議メール、海上保安庁へ激励のメールをしました。他に出来ることはあるでしょうか?少しづつでも広がれば影響がでて来ると思います。しかし、テレビは、尖閣の件が長引けば経済的な打撃を日本が受けるという報道しかしません。まぁ、マスコミに期待はしませんでしたが・・・・外国人参政権なんて絶対に与えてはなりませんね。

連投すみません。都内にたくさんいる中国人旅行客を見ると蹴り飛ばしたい衝動にかられます。中国人を殴っても超法規的措置で愛国無罪にして欲しいものです。

今日本人として、できる事は何でしょうか?
氾濫する中国製品・商品を見極めて、買わないことです。
特に口にするものは警戒です。

谷垣さんの発言について誤解されているように思います。切り貼りされていますので、そこだけで判断されない方が良いかと。
民主党議員とは違って谷垣さんは頭の切れる方ですから、おバカな発言・考え方はしないですよ。悪く言われがちですが、わたしは谷垣さん率いる自民党を支持しますね。


そもそも、今も麻生政権であったならば中国だってこんな馬鹿な態度をとりません。麻生太郎が有能であり、どんなに圧力をかけようと屈しないことを中国だって知っているからです。麻生さんの有能さを知らないのは日本人ぐらいなもんです。


政権とる前からわかっていましたが、民主党は本当に酷い。早く解散してもらわなくては日本が沈んでしまいます。
ただ、国民が目覚めるまでは、民主党の酷い政治に苦しみ続けた方が良いかもしれませんね。たとえこのまま中国韓国ロシアから侵略されようとも、です。悲しいですが、そうでなければまた甘い言葉に騙され、同じ過ちを繰り返すと思います。

谷垣さんの発言について誤解されていませんか?切り貼りされていますので、そこだけで判断されない方が良いかと。
民主党議員とは違って谷垣さんは頭の切れる方ですから、おバカな発言・考え方はしません。悪く言われがちですが、わたしは谷垣さん率いる自民党を支持しますね。自民党が野党の足並みを乱すなんてことはありませんよ。そして今は、自民党総裁は谷垣さんで間違いないです。

そもそも、今も麻生政権であったならば中国だってこんな馬鹿な態度をとりません。麻生太郎が有能であり、どんなに圧力をかけようと屈しないことを中国だって知っているからです。これぞ政治家ですよ。麻生さんの有能さを知らないのは日本人ぐらいなもんです。


政権をとる前からわかっていましたが、民主党は本当に酷い。早く解散してもらわなくては日本が沈んでしまいます。
ただ、国民が目覚めるまでは、民主党の酷い政治に苦しみ続けた方が良いかもしれませんね。たとえこのまま中国韓国ロシアから侵略されようとも、です。悲しいですが、そうでなければまた甘い言葉に騙され、同じ過ちを繰り返すと思います。

日本は中国に対して粗相のないよう、中国へ輸出される粉ミルク等の日本製品の、徹底検査をしましょう。

中国も日本に対して粗相のないよう、日本へ輸出されるレアアース等の中国製品の、徹底検査をしてくれているのです。

ごめんなさい。軟弱過ぎました。

犯罪を犯した外国人は国外退去させられるので、それくらいしましょう。

尖閣諸島事件関連で遺棄兵器利権屋のフジタ社員4人を拉致して殺されそうになってる。 ---これはテロ国家リストの行動と一致する。 Google で「チャイナはテロ国家だ」を検索----事件後3日間の変動
▼英語
China is the terrorist state. → 9,020,000 件
▼フランス語
La Chine est une nation terroriste. → 715,000 件
▼ポルトガル語
China e uma nacao terrorista. → 188,000 件
▼イタリア語
La Cina e una nazione terrorista. → 182,000 件
結果■■英語圏で40,00件UP中  フランス語圏で22,000件UP中 --->「China is the terrorist state. 」---これは激烈な排撃用語ですので他は押して知るべしだ。

中国漁船の衝突事件のビデオについて、政府は国会の要求があれば提出の用意だとさ。
馬鹿言ってんじゃないよ、さっさと公開しろ。
菅首相がわざわざ欧州に行かなくても、ビデオを公開すれば国際的にも理解が広がるだろう。早く公開して、いかに中国漁船が悪かったことを、世界に向けて発信してもらいたいものだ。


鮮石由人支那テロ国家の従僕---「ご盗掘まで行っていらっしゃると断定させて頂く情報は今のところ存じ上げてはおりません」、調査船活動に・・「こんなことはおやめになったら」召使語か。 憲政史上、最低の薄鈍な者が出現してしまった。辞任させろ! 支那人には「いらっしゃる」 、日本人には「耳かっぽじって聞け!」 とは。執権-北条時宗だったら鮮石の首を切り落として支那人に叩き付けてるわな。 極めて狡知な破戒工作員といえる 、群盲の集まりの反日民主党に潜伏し、 チョン・カンをそそのかして官房長官に成り済まし シナ人を日本国内に誘引する。 恐るべし「埋伏まいふくの計」だ。

日本人を騙し続けてきた、支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・NHKマスコミの事実を隠蔽したり、或いは論点をずらす解説に注意しよう。 支那人や朝鮮人が支配した反日民主党をあれだけ賛美してきたテレ局・マスコミがもたらした結果がこれ、尖閣領土の支那テロ国家の侵略の外患誘致事件です。 報道はテレビ局を疑い騙されないように自分の目と耳でしっかり確かめて、愛国、護国防衛の視点で判断しましょう。カン・チョン、鮮石政権は無法政府、ならず者政治の元凶です。

日本人は、自分たちで選んだ政権に何だかんだと言っているけれど、国民が判断を誤ったんでしょう。何を今更。国民が自分達で選んでおいて。日本人は、国を守ることも出来ず、亡国への坂道を進んでいるのさ。「昔々、日本と言う国が有ったとさ、有ったとさ」、と歌われるのでしょうかね。

池上某の番組で、麻生総理は高いホテルで飲んで国民のひんしゅくを買ったが、菅は庶民的なラーメン屋に入っていたと民主持ち上げ。

麻生総理の有能さを語らず、これほどの無能政権の危険性を語らず、今だにホテルだのラーメン屋だの言っている池上さん。あなたにはがっかりだ。

池上某氏は、テレビに出て発言しているのは、仕事ですから、今後見なければいいのでしょう。

岡崎久彦、元駐タイ大使「日本にとって一番警戒せねばならない国は中国だ」http://www.okazaki-inst.jp/official/new/
---日本国に反日・反米政権が出来てしまったから 中国は侵攻に出てきたのです。 戦前もですが、日本は情報戦で完敗している。英語圏のサイトで中国の主張だけが垂れ流しされています。(工作員を使っていると思われます。) 日本の主張を述べている者は極少数です。此れでは、世界は尖閣が中国のものだと思ってしまうでしょう。 外務省に韓国のVANKの様なものを作って、英文で世界に日本国の主張を発信させるべきでしょう。民間で活動させるとか出来る気がしますが。(八目山人氏)

コメントする

プロフィール

津川雅彦

名前:津川雅彦
生年月日:1940年1月2日
出身地:京都市



携帯で見る

QRコードを携帯で
読み取って下さい。

最近の書き込み
グランパパホームページ
グランパパオンラインショップ
グランパパオンラインショップ
グランパパ青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山2階
電話 03-6419-9678
営団表参道駅+徒歩4分